Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5715]

ねこざんさん、こんにちわ。
今日も良い天気ですね! 
今日は朝から、庭の雑草と壮絶な戦いを繰り広げ、ほとほと
疲れ果てました。。恐るべし雑草! ドル君と良い勝負!
その後、イチゴの苗を植えました。v-410
美味しいイチゴがたくさんなりますように・・損切りなしでv-393

ねこざんさん!たいやき大好物ですね!
ケーキ党より、あんこ党? 実は私はそうです!
美味しいよねぇ! 
損切りスプレー、いちころ・・・
以前、ゴキブリ用の泡のスプレー買いましたが・・・
一撃で泡だらけ、ゴキブリさん、ばたっ!でも・・
床が泡だらけ・・お掃除大変でした v-395

こういう不良債権買取機関があると、大手金融機関や
企業は、経営が立ち行かなくなると、政府が救うという
甘い考えをもっているような気がして、嫌になります。
国民は、みんなコツコツがんばっているのに、ああいう
所の幹部連中はふんぞり返って、会社が傾いても
高給取り。アメリカ国民の怒りはすごいでしょうね。
日本もバブルの頃そうでしたよね。

タイムマシーン、いいですね。どらえもんに頼もう!
て・・ことが出来ればいいけど
100枚ショート、いいじゃないですか。
ええっと、証拠金が・・・50万ほど要りますねぇ。
それでリーマンショックが無く・・・・爆上げしたら・・
これこそ、世界一の曲がり屋になっちゃいます v-399 
お付き合いさせて頂きます。曲がり屋同盟。
あの・・・自衛は・・・ねぎより、ニンニクの方が
効き目があるかもって・・ドルは、吸血鬼かっ!

想定内の損切りですが・・・今までがあまりに想定外
というか、想定外の想定外なので、とりあえず、
この損切りは、また数日で埋め合わせできるか額にしています。
というか、私の想定内は50PIPS以下です。
50PIPSって、失っても、業者のキャンペーン1社で
取り返せる額なんですよね。
で、昨夜はさげっ!でしたね。昨夜までポジを持っていたら、
損切りではなく、利益が上がっていましたが、それまでに
心配するのであれば、切ってやり直す方がいいという考えなのですが、
持ってても大丈夫!と自分の中で自信があったので、残念でした。
FXって、こんなことばかりですよね。
ただ・・実は、1000通貨でも、ポジもっていて、
まあ、いいや、3枚だけど、3000通貨だし・・という
ことで、昨夜綺麗に約定していました。ラッキーでした。
精神的に、気が楽というか。1万通貨は、気を使い、
1000通貨は、持ち越しでもOKになるんですよね。
流石に、昨夜の、96.50まで落ちたら買い!は
駄目でした(苦笑) 

今週も楽しい漫画をいっぱいありがとうございました。
どうぞ楽しい週末を!v-290
  • 2009-03-28
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5716] ぱーっとパンク

私の口座はこんな感じです
ねこざんさんこんにちは~
昨日は爆下げすごかったですねー
私は一昨日から持ち越しのユーロ円132.7のショート、一昨日からの含み損にびびって、なんと+10pipsで逃げてしまいました(笑)
相変わらずショボいトレードです(泣)
まあとにかく処分できたのでよかったのですがそんなに下がるならはじめに言ってよおです。
さてさて、最近はたい焼きがお気に入りなのですね!!
損切りスプレー、こわすぎです
ネギは必須アイテムですね!ネギで太刀打ちできますかね?!(笑)

今日の訪問は携帯からなんで、また月曜日にしっかり見ますね!
漫画楽しかったです!
  • 2009-03-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5717]

ねこざんさん、こんばんは~

またまた面白い物語のスタートだね(笑)
『バッドバンク』ってあからさまに悪そうだよねv-37
でもね、ねこざんさんの妄想もあながち違うとは言えないかも。
どこまでの金融機関を対象とするのかによってだね。
かつて、投資会社やファンドと呼ばれてたところが
いつの間にか「銀行」になってるからなぁ。
救済されちゃうよ~v-412

今日は、予定より泳ぎ過ぎてさぁ~
足首が痛くなっちゃたよ。
その後の水中歩行が1往復しか出来なかったv-404
いつもは、休憩を入れながら20往復するのに~
リハビリになってねぇ~v-359

すっかりネギの魔力に魅入られて離せなくなったね(笑)
ものすごく似合ってるよv-389
  • 2009-03-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5719]

ねこざんさん、こんばんは~♪

ねこざんさんてば、なんだかネギがお似合い♪(笑)
私はネギ背負ったカモですけどね。。。

夜逃げなのにドロボーにしか見えないって、大爆笑!
怪しさ満点で大好きです!

バッドバンクなんて知らなかったので勉強にもなりました♪

応援ポチポチ!
  • 2009-03-28
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5720]

ネギ持ったヤンネコかわいいw ^。^w

[C5721] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

イチゴ!ですか!
いいですね☆最近園芸店にイチゴの苗って
よく出ていますよね~。
けど何となく難しいっていうイメージです。
成長記録教えてくださいね。

私、たい焼き大好きです!
けど実はあんこはこしあん派なので
たい焼きもこしあんたい焼き作ってくれ!って
たまに思います。

そうなんですよね~。
確かに金融機関をつぶせないというのも
分からないでもないですが、
それにふんぞり返っているようでは、
今後も経営が健全になるのか
心配ですよね。なにせ公的資金を受け取りながら、
ボーナスを支給しているのですものね。
困ったものですね。

分かります。
NYまで待っていれば利益出たのに!って
思いことよくありますが、
さっさと切ってしまったほうが
精神的に楽ですよね。
それに元々NYまで持つ気なんて無い場合が多いですし。
想定内の損きりだと、損切りしたあとも
さほど悔しくないですしね。
想定外になると切るのも辛くなるし、
切った後も嫌な気分になるのに・・・
分かってはいるけど、遅れがちになるのも
損きりなんですよね・・・。

また今週も
どうぞよろしくお願いいたしますv-10
  • 2009-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5722] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ユーロ円のショート
ちょっとだけ悔しいですけど、
でもプラスで決済できたなら
全然いいですよね!

私なんかしょっちゅうですよ
ああもう少し持ってたら
すごい爆益だったのに!って。。。

そんな爆益が出そうな時は
いったん含み損とかにならないでほしいですよね。

ねぎとたいやきは
近頃のお気に入りアイテムです☆

携帯からどうもありがとうございます!v-22
  • 2009-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5723] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私の妄想は止まりません(笑)
ええ!ファンドとかも銀行に
なっちゃってるんですか!?
ドサクサにまぎれて
救済を受けようという魂胆なんですね!?
ヒ~!

やーけいさん水中歩行
20往復もしているんですか!
ストイックですね?
わたし水中歩行ってやったこと無いですが、
どんな感じですか?
結構大変そうってイメージです。

そうなんです。
初音ミク以来、すっかりネギに
はまってしまって、
もう手放すことは出来ません(笑)
ねぎが一番似合う女を目指して、
がんばりますe-68
  • 2009-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5724] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

最近ねぎがねこざんの
お気に入りアイテムです☆

もちろんハンチングをかぶっても
ドロボーか予想屋にしか見えませんよ
常にドロボーと紙一重な女です(笑)

beebeeさんの携帯!見ました。
やっぱりスライド式がイイですよね♪

応援ありがとうございますv-238
  • 2009-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5725] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ヤンネコ(笑)
私もすっごい気に入ってるんですよ。
そしてネギも!

初音ミク以来ネギがお気に入りなので
これからもネギを持ったキャラが
登場する予感がしますe-113
  • 2009-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX豆知識☆バッドバンク構想ってなぁ~に?教えてねこざん教授!

こんにちわ。

昨日のドル円はNYタイムまで
ずっと下落していましたが、
結局97円台後半で取引を終えたようですね。

ねこざんは朝ちょこっとトレードして
2000円くらいの利益でした。
(トレード画面は、FX会社のメンテナンスのため用意できませんでした。)


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 ☆☆☆ こういう相場だからこそ!大切なこと ☆☆☆

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

    【LION FX】1,000通貨単位でFX取引

***********************************************************************

さて、本日のマンガです。


①投資ニュースを見ていて・・・

  『アメリカがバッドバンクを設立へ』というニュースを耳にした、ねこざん!

  な・なにぃ~!ばっどばんくこうそう!?ヒエ~~~!!(怯)


ねこざん_バッドバンク構想① なにか怯えていますね・・・


  ・・・・・その時・・・ねこざんの脳内では・・・・・


②バッドバンクとは闇の巨大な勢力で、

  ねこざんのささやかな楽しみであるオヤツと

  わずかばかりのお小遣いを狙って、

  日々暗躍する闇の巨大組織なのだ!個人投資家の皆さん気をつけて!!


ねこざん_バッドバンク構想② ボスが・・・


③そして、ねこざんがお買い物を終えて

  お家に向かう途中!バッドバンクの隊員が現れ!

  ねこざんへ向かって、個人投資家を一網打尽にする秘密兵器『ソンキリスプレー』を噴射!


ねこざん_バッドバンク構想③ 


④とうとう!夢なかばで秘密兵器『ソンキリスプレー』の凶弾の前に倒れたねこざん!

  お小遣いとたい焼きを巻き上げられ!無念のBADBANK!


ねこざん_バッドバンク構想④


⑤ああ!嗚呼!!バッドバンク恐ろしい!!さすがはBADBANK!!!

  これはいち早く自衛するのか、それとも夜逃げするのか!?どうするねこざん!


ねこざん_バッドバンク構想⑤ オマエがBADBANKに見えるが・・・


  ・・・・と相変わらずこんな妄想をしてしまったのですが(笑)・・・・・


⑥実際に『バッドバンク』とは金融機関の不良債権を買い取る機関のことを指します。

  アメリカは近くこの仕組みを設立するとのこと。

  個人投資家の不良債権を買い取ってくれる『バッドバンク』も欲しいよね!


ねこざん_バッドバンク構想⑥
下の2つのボタンを押していただけると、大変うれしいです!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

10件のコメント

[C5715]

ねこざんさん、こんにちわ。
今日も良い天気ですね! 
今日は朝から、庭の雑草と壮絶な戦いを繰り広げ、ほとほと
疲れ果てました。。恐るべし雑草! ドル君と良い勝負!
その後、イチゴの苗を植えました。v-410
美味しいイチゴがたくさんなりますように・・損切りなしでv-393

ねこざんさん!たいやき大好物ですね!
ケーキ党より、あんこ党? 実は私はそうです!
美味しいよねぇ! 
損切りスプレー、いちころ・・・
以前、ゴキブリ用の泡のスプレー買いましたが・・・
一撃で泡だらけ、ゴキブリさん、ばたっ!でも・・
床が泡だらけ・・お掃除大変でした v-395

こういう不良債権買取機関があると、大手金融機関や
企業は、経営が立ち行かなくなると、政府が救うという
甘い考えをもっているような気がして、嫌になります。
国民は、みんなコツコツがんばっているのに、ああいう
所の幹部連中はふんぞり返って、会社が傾いても
高給取り。アメリカ国民の怒りはすごいでしょうね。
日本もバブルの頃そうでしたよね。

タイムマシーン、いいですね。どらえもんに頼もう!
て・・ことが出来ればいいけど
100枚ショート、いいじゃないですか。
ええっと、証拠金が・・・50万ほど要りますねぇ。
それでリーマンショックが無く・・・・爆上げしたら・・
これこそ、世界一の曲がり屋になっちゃいます v-399 
お付き合いさせて頂きます。曲がり屋同盟。
あの・・・自衛は・・・ねぎより、ニンニクの方が
効き目があるかもって・・ドルは、吸血鬼かっ!

想定内の損切りですが・・・今までがあまりに想定外
というか、想定外の想定外なので、とりあえず、
この損切りは、また数日で埋め合わせできるか額にしています。
というか、私の想定内は50PIPS以下です。
50PIPSって、失っても、業者のキャンペーン1社で
取り返せる額なんですよね。
で、昨夜はさげっ!でしたね。昨夜までポジを持っていたら、
損切りではなく、利益が上がっていましたが、それまでに
心配するのであれば、切ってやり直す方がいいという考えなのですが、
持ってても大丈夫!と自分の中で自信があったので、残念でした。
FXって、こんなことばかりですよね。
ただ・・実は、1000通貨でも、ポジもっていて、
まあ、いいや、3枚だけど、3000通貨だし・・という
ことで、昨夜綺麗に約定していました。ラッキーでした。
精神的に、気が楽というか。1万通貨は、気を使い、
1000通貨は、持ち越しでもOKになるんですよね。
流石に、昨夜の、96.50まで落ちたら買い!は
駄目でした(苦笑) 

今週も楽しい漫画をいっぱいありがとうございました。
どうぞ楽しい週末を!v-290
  • 2009-03-28
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5716] ぱーっとパンク

私の口座はこんな感じです
ねこざんさんこんにちは~
昨日は爆下げすごかったですねー
私は一昨日から持ち越しのユーロ円132.7のショート、一昨日からの含み損にびびって、なんと+10pipsで逃げてしまいました(笑)
相変わらずショボいトレードです(泣)
まあとにかく処分できたのでよかったのですがそんなに下がるならはじめに言ってよおです。
さてさて、最近はたい焼きがお気に入りなのですね!!
損切りスプレー、こわすぎです
ネギは必須アイテムですね!ネギで太刀打ちできますかね?!(笑)

今日の訪問は携帯からなんで、また月曜日にしっかり見ますね!
漫画楽しかったです!
  • 2009-03-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5717]

ねこざんさん、こんばんは~

またまた面白い物語のスタートだね(笑)
『バッドバンク』ってあからさまに悪そうだよねv-37
でもね、ねこざんさんの妄想もあながち違うとは言えないかも。
どこまでの金融機関を対象とするのかによってだね。
かつて、投資会社やファンドと呼ばれてたところが
いつの間にか「銀行」になってるからなぁ。
救済されちゃうよ~v-412

今日は、予定より泳ぎ過ぎてさぁ~
足首が痛くなっちゃたよ。
その後の水中歩行が1往復しか出来なかったv-404
いつもは、休憩を入れながら20往復するのに~
リハビリになってねぇ~v-359

すっかりネギの魔力に魅入られて離せなくなったね(笑)
ものすごく似合ってるよv-389
  • 2009-03-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5719]

ねこざんさん、こんばんは~♪

ねこざんさんてば、なんだかネギがお似合い♪(笑)
私はネギ背負ったカモですけどね。。。

夜逃げなのにドロボーにしか見えないって、大爆笑!
怪しさ満点で大好きです!

バッドバンクなんて知らなかったので勉強にもなりました♪

応援ポチポチ!
  • 2009-03-28
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5720]

ネギ持ったヤンネコかわいいw ^。^w

[C5721] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

イチゴ!ですか!
いいですね☆最近園芸店にイチゴの苗って
よく出ていますよね~。
けど何となく難しいっていうイメージです。
成長記録教えてくださいね。

私、たい焼き大好きです!
けど実はあんこはこしあん派なので
たい焼きもこしあんたい焼き作ってくれ!って
たまに思います。

そうなんですよね~。
確かに金融機関をつぶせないというのも
分からないでもないですが、
それにふんぞり返っているようでは、
今後も経営が健全になるのか
心配ですよね。なにせ公的資金を受け取りながら、
ボーナスを支給しているのですものね。
困ったものですね。

分かります。
NYまで待っていれば利益出たのに!って
思いことよくありますが、
さっさと切ってしまったほうが
精神的に楽ですよね。
それに元々NYまで持つ気なんて無い場合が多いですし。
想定内の損きりだと、損切りしたあとも
さほど悔しくないですしね。
想定外になると切るのも辛くなるし、
切った後も嫌な気分になるのに・・・
分かってはいるけど、遅れがちになるのも
損きりなんですよね・・・。

また今週も
どうぞよろしくお願いいたしますv-10
  • 2009-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5722] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ユーロ円のショート
ちょっとだけ悔しいですけど、
でもプラスで決済できたなら
全然いいですよね!

私なんかしょっちゅうですよ
ああもう少し持ってたら
すごい爆益だったのに!って。。。

そんな爆益が出そうな時は
いったん含み損とかにならないでほしいですよね。

ねぎとたいやきは
近頃のお気に入りアイテムです☆

携帯からどうもありがとうございます!v-22
  • 2009-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5723] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私の妄想は止まりません(笑)
ええ!ファンドとかも銀行に
なっちゃってるんですか!?
ドサクサにまぎれて
救済を受けようという魂胆なんですね!?
ヒ~!

やーけいさん水中歩行
20往復もしているんですか!
ストイックですね?
わたし水中歩行ってやったこと無いですが、
どんな感じですか?
結構大変そうってイメージです。

そうなんです。
初音ミク以来、すっかりネギに
はまってしまって、
もう手放すことは出来ません(笑)
ねぎが一番似合う女を目指して、
がんばりますe-68
  • 2009-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5724] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

最近ねぎがねこざんの
お気に入りアイテムです☆

もちろんハンチングをかぶっても
ドロボーか予想屋にしか見えませんよ
常にドロボーと紙一重な女です(笑)

beebeeさんの携帯!見ました。
やっぱりスライド式がイイですよね♪

応援ありがとうございますv-238
  • 2009-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5725] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ヤンネコ(笑)
私もすっごい気に入ってるんですよ。
そしてネギも!

初音ミク以来ネギがお気に入りなので
これからもネギを持ったキャラが
登場する予感がしますe-113
  • 2009-03-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

