Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5705] よかったよかった!

ねこざんさん、こんにちわ。

体は回復して、そんでもって利益も上げられて、
よかったよかった!おめでとうです!

昨日の止まり木で、ドル君は、私の言葉に腹を立て、
爆上げしたんです!
大火傷の前に損切りしました。ちょっと残念でしたが、
想定内ですみました。 でも、損するって、ほんと
いやーな気分です。たとえ、100円でも、得すると
嬉しいですよね 

おやおや、ねこざんさんのあの目、欲望は限りなく・・
ですね。 v-391
わかります。私も、もう1枚増やせば・・と思うけど、
そうすると裏目に出ます。
そういうときに限って損切りしないといけない憂き目に
だから、自分のペースを守ると負けても、納得できますよね
でも、わかります。その衝動・・ああ・・もう1枚。。
損したら、注文する前に戻りたいとか・・
そうなると、FXを始める前に戻りたい・・そして、
爆下げ、リーマンショックがあることを知った上で
思い切りショートするさ! 109円ぐらいで!
とか。。
私の先輩に以前、こう訊ねたことがありました。
「やり直せるとしたら、子供の頃に戻りたいですか?」
答えは
「いや、また同じ過ちを繰り返すだろうから、過ち人生2度はいいわ」
なんと賢明な・・・お答え。 v-395
そうなんですよね、明日しかないのですから、月末は
気をつけていきましょう。 ではでは!
  • 2009-03-27
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5706]

ねこざんさん、こんにちは~

熱下がって良かったね。
まだまだ無理しちゃダメだよv-392

「FX会社で注文取消しキャンペーン」いいね~
昨日はまさにこの状況に・・・

11時過ぎにドル円が上げた時に、
Lで入るチャンスを狙ってたんだ。
でもタイミングを外しちゃって、戻りを狙おうと。
で、マウスを「買い」から「売り」に移動させた時に
うぉーーっ!何やってんだーー!!ってな事に・・・
なんと、無意識に「買い」を押してたv-405
天井Lだよv-406で、5000円のマイナス。。。

直ぐに、狙ってたSでエントリー。
なんとか7000円プラスで利確。損益2000円プラス。
何やってんだかだよ。。。

フフフ・・・アホ面ねこざんさんが
みょーにツボだよv-411
  • 2009-03-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5707] キャンペーン

ねこざんさん、こんにちは!
私のキャンペーン、(というか妄想)は、含み損を抱えた場合は、リアル口座→デモ口座へ
あるいはデモ口座で含み益の場合→リアル口座へ!
なんてことを考えてます・・・

そうそう、昨日の相場は私に冷たかった・・・
極寒でした(え?いつも?)
ユーロ円のロングは、下がったので、すっごいこわくなって、建値に近づいたら損切りしました。
その後爆上げ!←やな感じ
そして、ショートで入ったらさらに爆上げ←やな感じ。
含み損大ジョッキ、ただいまも私の口座に居座ってます。。飲みますか?!(笑)

あ、さっき、枚数増やしたらとたんに樹海が見えて、1pipsで決済してしまいました~
樹海は暗くて寒くて怖かった(涙)

ウフフ。
漫画のねこざんさんの顔、かわいいですわ!
ぜひぜひ、そのキャンペーンをやっているFX会社があったら、広告してくださいね!
即口座開設しますんでっ!^^
では。
応援してまーす!
  • 2009-03-27
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5708] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

ご心配をおかけしました!
今日も念のため安静にしているので
週末には復活しそうです!

私のポジは結果的には良かったですが
危なっかしかったです。
反省点多いですよ・・・。

ねねさんは損きりでしたか・・・。
残念でしたね。
だけど、さすがねねさん!想定内の損きり!
それ憧れますよ!
私はいっつも想定外の事態になってから
慌てて損きりですから、損が大きいです。

ついつい儲かっても
人間の欲というのはとめどないですよね。
5枚にしときゃよかったとか
すぐ思うんですが・・・
おっしゃるとおり、そうすると
冷静なトレードが出来ずに
裏目に出るんですよね!

ああタイムマシンがあったら
リーマンショック前にショートしたのに!とか
やっぱり思いますよね(笑)
しかも100枚くらいで・・・

けど私がタイムマシンに乗って
100枚ショートしたとたん
アメリカ経済破綻を回避して
リーマンショックも起きなかったかも(笑)

ねねさんの先輩の
おっしゃる通りかもしれませんよね。
結局、考え方は同じままで過去に戻っても
同じことを繰り返すだけなんですよね(笑)

もう月末ですか・・
良い週末をお過ごしくださいv-10
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5709] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

ご心配いただきまして、
どうもありがとうございます!
もうだいぶよくなったので
週末には復活しそうです!

『注文取消しキャンペーン』いいですよね~。
私はよく一人でキャンペーンを実施して、
しばし妄想を楽しんだあと
現実に引き戻されますよ(笑)

きゃ~!やーけいさん!
悔しいですね!
けどそれありますよね!
さっきまで『買い』で入るつもりだったから
思わず間違え『買い』で
入っちゃうこととかってありますよね!
まさに『注文取消しキャンペーン』ですね。

けど結果的には、
2000円プラスでよかったですね!

アホ面は実際の私も
よくこんな顔でいろんなことを
企んでいますよ(笑)v-389
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5710] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
どうもありがとうございます!

あ~!デモ→リアル リアル→デモ
変更キャンペーンもいいですね~!
一回でいいからやらせてほしいですよね(笑)

りささん、昨日は
極寒でしたか・・・。
きっと私がジャージを脱ぎ捨てて
出かけたときみたいだったんでしょうね。
分かります!
恐ろしくなって、建値で逃げたら
爆上げ!
爆上げするならするで、
はじめから、そういう雰囲気かもし出してよ!
って思ったりしますよ。

含み損大ジョッキ、まだ口座で
大きな顔してるんですね。
早く処分できるといいですね!!

枚数増やすと、マイナス思考に
スイッチが入って
樹海が見えることありますよね。
も~ダメダ~!とかって
一人で何をやってるんだかです・・・。

アホ面・・・
実際の私もいつもあんな顔で
オヤツはなににすっかな~とか
いろんなことを企んでいますよ(笑)
もちろん小学生男子のような
私を満足させてくれるような
FX会社があったら大々的に
宣伝しますよ!(笑)

応援いつもありがとうございます!v-22
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5711]

ねこざんさん、おこんばんは☆

風邪治って良かったですね~!
オサレする時には、これから十分気を付けてくださいネ。

トレードうまくいってる時って、何であんなに都合のいい妄想ばかり考えちゃうんでしょうね。
私も、小学生男子の考える妄想のようなキャンペーン行なわれたら、是非参加したいです。

たい焼きかじりながら妄想しているねこざんさんのお顔、面白いですねポチ☆

[C5712] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

ご心配いただきまして
どうもありがとうございます。
今日も万年床でゴロゴロして
すごしたので、週末は復活しそうです!

本当ですね、慣れないオサレをするときは、
十分に注意が必要ですね(笑)

そんなキャンペーンやってくれるような
会社あったら夢のようですよね~。
みんなで参加したいですよね~。
ポワワ~ンって
さらに膨らむねこざんの妄想です(笑)

普段もたい焼きかじりながら
よくあんな顔をしている女
ねこざんです。応援ありがとうございますe-53
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5713]

ねこざんさんの妄想してる顔おもしろいw ^。^w

[C5714] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

実際もこんな感じの顔で
もう一個オヤツ食べよっかな~とか
ワイン昼真っから飲んじゃおっかな~とか
企んでしますヨ(笑)e-256
  • 2009-03-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXロングポジ決済☆FXで膨らむ妄想止まらない欲望

こんにちわ。

薄着で出歩いて、熱をだしてしまったねこざん。
二日日間万年床で暮らし、無事熱は下がりました。
皆様にはご心配いただきまして、申し訳ございませんでした!


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭~   クリックFX

*****************************************************************************

さて、本日のマンガです。

ねこざん_約定画面090326

2日前の97.88、なんとか決済できました・・・プラスですが反省点の多いトレードでした・・・


①トレードって、損するときは大きいのに、利益は小さいなんてことよくありますよね。

  ねこざんは、たまにトレードが上手くいくと、「もっと枚数ポジっときゃ良かったなぁ~」とか

  たい焼きをかじりながら思ったりするわけ・・・。


ねこざん_妄想FX①

②それから、ロングでエントリーしたとたん下がり始めたりなんかすると・・・

  「何かの手違いでショートで注文が入っちゃってたりしないかなぁ~」とか

  都合のいいことを考えたりするわけ・・・。


ねこざん_妄想FX②

③一応、手違いが無いか確認してみるものの、そんなことがあるわけなく・・・

 「FX会社で注文取消しキャンペーンやってくれないかなぁ~」とか

  勝手にキャンペーンを企画してみたりするわけ・・・。


ねこざん_妄想FX③

④どこまでもバカな女ねこざんは、夏休みの宿題をいかに手を抜いて仕上げるかを企む

 小学生男子のような妄想を日々繰り広げております(笑) こんな風に・・・


ねこざん_妄想FX④ もっと違うことに頭を使えばいいのにね・・・

下の2つのボタンを押していただけると、大変うれしいです!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

10件のコメント

[C5705] よかったよかった!

ねこざんさん、こんにちわ。

体は回復して、そんでもって利益も上げられて、
よかったよかった!おめでとうです!

昨日の止まり木で、ドル君は、私の言葉に腹を立て、
爆上げしたんです!
大火傷の前に損切りしました。ちょっと残念でしたが、
想定内ですみました。 でも、損するって、ほんと
いやーな気分です。たとえ、100円でも、得すると
嬉しいですよね 

おやおや、ねこざんさんのあの目、欲望は限りなく・・
ですね。 v-391
わかります。私も、もう1枚増やせば・・と思うけど、
そうすると裏目に出ます。
そういうときに限って損切りしないといけない憂き目に
だから、自分のペースを守ると負けても、納得できますよね
でも、わかります。その衝動・・ああ・・もう1枚。。
損したら、注文する前に戻りたいとか・・
そうなると、FXを始める前に戻りたい・・そして、
爆下げ、リーマンショックがあることを知った上で
思い切りショートするさ! 109円ぐらいで!
とか。。
私の先輩に以前、こう訊ねたことがありました。
「やり直せるとしたら、子供の頃に戻りたいですか?」
答えは
「いや、また同じ過ちを繰り返すだろうから、過ち人生2度はいいわ」
なんと賢明な・・・お答え。 v-395
そうなんですよね、明日しかないのですから、月末は
気をつけていきましょう。 ではでは!
  • 2009-03-27
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5706]

ねこざんさん、こんにちは~

熱下がって良かったね。
まだまだ無理しちゃダメだよv-392

「FX会社で注文取消しキャンペーン」いいね~
昨日はまさにこの状況に・・・

11時過ぎにドル円が上げた時に、
Lで入るチャンスを狙ってたんだ。
でもタイミングを外しちゃって、戻りを狙おうと。
で、マウスを「買い」から「売り」に移動させた時に
うぉーーっ!何やってんだーー!!ってな事に・・・
なんと、無意識に「買い」を押してたv-405
天井Lだよv-406で、5000円のマイナス。。。

直ぐに、狙ってたSでエントリー。
なんとか7000円プラスで利確。損益2000円プラス。
何やってんだかだよ。。。

フフフ・・・アホ面ねこざんさんが
みょーにツボだよv-411
  • 2009-03-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5707] キャンペーン

ねこざんさん、こんにちは!
私のキャンペーン、(というか妄想)は、含み損を抱えた場合は、リアル口座→デモ口座へ
あるいはデモ口座で含み益の場合→リアル口座へ!
なんてことを考えてます・・・

そうそう、昨日の相場は私に冷たかった・・・
極寒でした(え?いつも?)
ユーロ円のロングは、下がったので、すっごいこわくなって、建値に近づいたら損切りしました。
その後爆上げ!←やな感じ
そして、ショートで入ったらさらに爆上げ←やな感じ。
含み損大ジョッキ、ただいまも私の口座に居座ってます。。飲みますか?!(笑)

あ、さっき、枚数増やしたらとたんに樹海が見えて、1pipsで決済してしまいました~
樹海は暗くて寒くて怖かった(涙)

ウフフ。
漫画のねこざんさんの顔、かわいいですわ!
ぜひぜひ、そのキャンペーンをやっているFX会社があったら、広告してくださいね!
即口座開設しますんでっ!^^
では。
応援してまーす!
  • 2009-03-27
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5708] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

ご心配をおかけしました!
今日も念のため安静にしているので
週末には復活しそうです!

私のポジは結果的には良かったですが
危なっかしかったです。
反省点多いですよ・・・。

ねねさんは損きりでしたか・・・。
残念でしたね。
だけど、さすがねねさん!想定内の損きり!
それ憧れますよ!
私はいっつも想定外の事態になってから
慌てて損きりですから、損が大きいです。

ついつい儲かっても
人間の欲というのはとめどないですよね。
5枚にしときゃよかったとか
すぐ思うんですが・・・
おっしゃるとおり、そうすると
冷静なトレードが出来ずに
裏目に出るんですよね!

ああタイムマシンがあったら
リーマンショック前にショートしたのに!とか
やっぱり思いますよね(笑)
しかも100枚くらいで・・・

けど私がタイムマシンに乗って
100枚ショートしたとたん
アメリカ経済破綻を回避して
リーマンショックも起きなかったかも(笑)

ねねさんの先輩の
おっしゃる通りかもしれませんよね。
結局、考え方は同じままで過去に戻っても
同じことを繰り返すだけなんですよね(笑)

もう月末ですか・・
良い週末をお過ごしくださいv-10
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5709] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

ご心配いただきまして、
どうもありがとうございます!
もうだいぶよくなったので
週末には復活しそうです!

『注文取消しキャンペーン』いいですよね~。
私はよく一人でキャンペーンを実施して、
しばし妄想を楽しんだあと
現実に引き戻されますよ(笑)

きゃ~!やーけいさん!
悔しいですね!
けどそれありますよね!
さっきまで『買い』で入るつもりだったから
思わず間違え『買い』で
入っちゃうこととかってありますよね!
まさに『注文取消しキャンペーン』ですね。

けど結果的には、
2000円プラスでよかったですね!

アホ面は実際の私も
よくこんな顔でいろんなことを
企んでいますよ(笑)v-389
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5710] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
どうもありがとうございます!

あ~!デモ→リアル リアル→デモ
変更キャンペーンもいいですね~!
一回でいいからやらせてほしいですよね(笑)

りささん、昨日は
極寒でしたか・・・。
きっと私がジャージを脱ぎ捨てて
出かけたときみたいだったんでしょうね。
分かります!
恐ろしくなって、建値で逃げたら
爆上げ!
爆上げするならするで、
はじめから、そういう雰囲気かもし出してよ!
って思ったりしますよ。

含み損大ジョッキ、まだ口座で
大きな顔してるんですね。
早く処分できるといいですね!!

枚数増やすと、マイナス思考に
スイッチが入って
樹海が見えることありますよね。
も~ダメダ~!とかって
一人で何をやってるんだかです・・・。

アホ面・・・
実際の私もいつもあんな顔で
オヤツはなににすっかな~とか
いろんなことを企んでいますよ(笑)
もちろん小学生男子のような
私を満足させてくれるような
FX会社があったら大々的に
宣伝しますよ!(笑)

応援いつもありがとうございます!v-22
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5711]

ねこざんさん、おこんばんは☆

風邪治って良かったですね~!
オサレする時には、これから十分気を付けてくださいネ。

トレードうまくいってる時って、何であんなに都合のいい妄想ばかり考えちゃうんでしょうね。
私も、小学生男子の考える妄想のようなキャンペーン行なわれたら、是非参加したいです。

たい焼きかじりながら妄想しているねこざんさんのお顔、面白いですねポチ☆

[C5712] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

ご心配いただきまして
どうもありがとうございます。
今日も万年床でゴロゴロして
すごしたので、週末は復活しそうです!

本当ですね、慣れないオサレをするときは、
十分に注意が必要ですね(笑)

そんなキャンペーンやってくれるような
会社あったら夢のようですよね~。
みんなで参加したいですよね~。
ポワワ~ンって
さらに膨らむねこざんの妄想です(笑)

普段もたい焼きかじりながら
よくあんな顔をしている女
ねこざんです。応援ありがとうございますe-53
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5713]

ねこざんさんの妄想してる顔おもしろいw ^。^w

[C5714] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

実際もこんな感じの顔で
もう一個オヤツ食べよっかな~とか
ワイン昼真っから飲んじゃおっかな~とか
企んでしますヨ(笑)e-256
  • 2009-03-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

