Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50] ■(。・Θ・)ゞピヨッ!

ねこざん総裁,私を副総裁にしてください
ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
自分の都合のいいように為替を動かしますです
(・ε・)ノ おっー!
しかし,冷静に考えると,日銀総裁にそんな力は無いか…ヽ( TーT)ノハハン

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
年は一切聞きません( ̄^ ̄)エッヘン!


  • 2008-03-23
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C51] ■こんばんは

無表情な絵が好きです。


[C52] ■さちっちさん ねこざんです

こんにちわ☆彡

笑笑
みんなで、為替をあやつれたら
どんなにいいですかね?うっしゃっしゃですね!

ありがとうございます。
誕生日が月曜なことで、誕生日どころではない
ってことにならないといいのですが。。。
いい歳して、何をしていることやらです(笑)


[C53] ■ひまjinさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ☆彡

コメントありがとうございます。

これからも、いろんな絵を載せようと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします!


[C54] ■ねこざん日銀総裁、誕生!?

こんばんは、ねこざんさん。
おぉ、現在募集中の日銀総裁(時給は応相談)、ねこざんさんがお引き受けくださいますか!!どうぞよろしくお願いします。就任の折りには、ドル円を108円位にしちゃってください。そうなれば私の含み損も激減・・・ヒヒヒ。
福田くんのイラストはよく似てますね!!ただ実物はもう少し枯れちゃってるかな。

明日はお誕生日とのこと、おめでとーございます!楽しい一日をお過ごし下さい(≡^∇^≡)


  • 2008-03-23
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C55] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ~☆彡

実は私も、108円になるとずいぶんと助かるので
なんとか、総裁の座を手に入れたいと
思っているのですが(笑)

誕生日がFX命日にならないように、
祈る若輩者です。

どうも、ありがとうございます♪


[C56] ■♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

改めて誕生日おめでとうございます。

今日の為替は誕生日祝いとなったのでしょうか?

これからも楽しいブログをよろしくお願いします。


  • 2008-03-24
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C57] ■さとっちさん ねこざんです hapybirthday版

こんばんわ~☆彡

ありがとうございます。

きょうは誕生日ですが
私のポジから見ると
悪くもなくよくもなくというビミョーな感じで
終わりそうです♪

ちょいと酔っ払っていて
もう眠いので、この後の動きは見れなそうですが

どうも、ありがとうございます。
今後とも、つまらんブログですが
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日銀総裁空席☆よろしければわたくしが・・・なりよ(笑)☆

こんにちわ。


日銀の総裁はいつきまるのでしょうか?


円高・株安なんだから、ねこざんとしては

もめてないで早く決めてほしいなりよなんて思っています。


来週の相場の動きが気になる今日この頃ですが、

明日は誕生日なので、誕生日がFX命日にならにように

ねがってます☆


日銀総裁不在でマンガを描いてみました。


①ハハハハ、ハハハハ。ねこざんさん。ハハハハ。ハハハハ。



ねこざん_日銀総裁になるFX①  


  


②フォフォフォフォ。フォフォフォフォ。福田くん。フォフォフォフォ。



ねこざん_日銀総裁になるFX②  



意味不明ですが。。。どうぞよろしくお願いいたします☆



女性投資家ブログ


豪ドル・NZドル為替ブログ



8件のコメント

[C50] ■(。・Θ・)ゞピヨッ!

ねこざん総裁,私を副総裁にしてください
ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
自分の都合のいいように為替を動かしますです
(・ε・)ノ おっー!
しかし,冷静に考えると,日銀総裁にそんな力は無いか…ヽ( TーT)ノハハン

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
年は一切聞きません( ̄^ ̄)エッヘン!


  • 2008-03-23
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C51] ■こんばんは

無表情な絵が好きです。


[C52] ■さちっちさん ねこざんです

こんにちわ☆彡

笑笑
みんなで、為替をあやつれたら
どんなにいいですかね?うっしゃっしゃですね!

ありがとうございます。
誕生日が月曜なことで、誕生日どころではない
ってことにならないといいのですが。。。
いい歳して、何をしていることやらです(笑)


[C53] ■ひまjinさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ☆彡

コメントありがとうございます。

これからも、いろんな絵を載せようと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします!


[C54] ■ねこざん日銀総裁、誕生!?

こんばんは、ねこざんさん。
おぉ、現在募集中の日銀総裁(時給は応相談)、ねこざんさんがお引き受けくださいますか!!どうぞよろしくお願いします。就任の折りには、ドル円を108円位にしちゃってください。そうなれば私の含み損も激減・・・ヒヒヒ。
福田くんのイラストはよく似てますね!!ただ実物はもう少し枯れちゃってるかな。

明日はお誕生日とのこと、おめでとーございます!楽しい一日をお過ごし下さい(≡^∇^≡)


  • 2008-03-23
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C55] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ~☆彡

実は私も、108円になるとずいぶんと助かるので
なんとか、総裁の座を手に入れたいと
思っているのですが(笑)

誕生日がFX命日にならないように、
祈る若輩者です。

どうも、ありがとうございます♪


[C56] ■♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

改めて誕生日おめでとうございます。

今日の為替は誕生日祝いとなったのでしょうか?

これからも楽しいブログをよろしくお願いします。


  • 2008-03-24
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C57] ■さとっちさん ねこざんです hapybirthday版

こんばんわ~☆彡

ありがとうございます。

きょうは誕生日ですが
私のポジから見ると
悪くもなくよくもなくというビミョーな感じで
終わりそうです♪

ちょいと酔っ払っていて
もう眠いので、この後の動きは見れなそうですが

どうも、ありがとうございます。
今後とも、つまらんブログですが
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

