Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5690] お互いびみょうーです

ねこざんさん、こんにちわ。

闘病中にもかかわらず(?)漫画の更新、感謝です。
昨日のポジは、おそらく、本日、決済可能ですよ!
私は、今日もショート。びみょーな含み損です。
含み損カクテルのドルなんて、信じない!! v-393
というか、ドル君が、気前よくご馳走してくれるなんて、
あーりーません!
今日は流れに乗るのが遅かったので、まごまごしていますが、薄利で決済できたらラッキーです。
なーんか、変な動きで、どうしたいのかわからないドル君の
様子。
ちょこっと下がって、ちょこっと上がって、
ふたりとも幸せになりましょう!
どうぞお大事に! v-410
ふとんぽち!
止まり木から落ちないように、注意しないといけませんね!
そうだ、足に紐つけておこう!です!
  • 2009-03-26
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5693]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

まだ熱が下がらないのですね。
せっかくのお昼寝ですが、風邪じゃつまらないですね。
どうか早く治してください。

ドル円布団、横から見るとこうなっているんですね。

FX医院のドクター、バーとまりぎのバーテンだったのですか。
お客が飲み残したアルコール、FX医院で消毒用に使われてなければいいのですが。

そして、このバーにもドル円くん出現!
きっと色んな人にこうやって含み損カクテルおごってるんでしょうね。
嬉しくなってそのカクテル飲んだら最後・・・

風邪が治りますようにポチ☆

[C5694] うわぁー

まさか!含み損カクテルが出てくるとは!想定外!(爆笑)
ひえーー
ちなみに、私、今、朝方ポジったユーロ円ロングが、含み損大ジョッキになってますっ!!
ロングポジった直後の下落・・・やめてほしいわぁ。。。
最初に言ってよぉ・・・ってな感じです(笑)
ショートで最近どうも薄利だったので、今日はロングでいってみました!!←安易だから安易に失敗。玉砕
う。。。。

そうそう、最近、FX号がリバーラフティングに思えてきます・・・
なんか、濁流に飲まれ、最後には滝のフリーホール!
で、ジ・エンド・・・・(終わっちゃいけないっ)

ねこざんさん、含み益シャンパンで豪快に乾杯したいですね!(遠い目)
今日も漫画が多彩な色使いで癒されました~
春ですね~
でも、寒いですねーー
(私の口座も極寒です。凍り付いてます)
お大事に!!

ボタンもかわいいですね!
応援してます
  • 2009-03-26
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5695]

ねこざんさん、こんにちは~

まだ調子が悪いんだねv-390無理しないでね。

逆張りだと陥る罠だよねv-406
最近の調子悪さもこの罠にハマって抜けられない・・・
Barとまりぎの常連になってるよ。
ねこざんさんとBarとまりぎで会ったら
「一緒に飲みませんか?」って誘っちゃうよv-389
もちろん、含み損カクテルじゃなくて
含み益カクテルでねv-272

ねこざんさん、今日も無理しないでね。
早く治るといいね。。。
  • 2009-03-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5696]

利益出てるんじゃないでしょうか。
98.5付近で決済するかが悩ましいところですね。
  • 2009-03-26
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C5698]

ゴールデンでエントリーした? ・。・?

[C5699] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

おかげさまで熱は下がりました。
まだちょっとだるいけど・・・。

昨日はポジション決済されていました。
ねねさんのショートは
上手く決済できましたか?
うまくいっていることを願います。

ご心配いただきまして
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5700] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

昨日一日寝ていたので、
熱は下がりました!
まだちょっとだるいくて
週末までには完治したいねこざんです。

ドル円布団、横か見ると
結構な高さがあって驚きますよね。

FX医院は脳内メーカーで適当な診断をしているので、
お客離れをおこして、ドクターがバーテンの
バイトを始めているのではないかと疑っています。

ご心配いただきまして
どうもありがとうございますv-22
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5701] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

りささんの含み損大ジョッキ!
決済できましたか?!
本当にロングポジって、
すぐ下落すると精神的にも悲しくなりますよね。

そういえば、前に
ラフティングのマンガ描いたことあるんですが
表現が難しくてボツにしたことがあります。
本当にラフティングみたいですよね。

ご心配いただきまして
どうもありがとうございますe-68
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5702] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

昨日は一日寝ていたので
熱は下がりました!
けどまだちょっとだるいです。

Barとまりぎ、
含み益カクテルなら
喜んで一緒に飲みますよ☆

私も3月中に調子悪かったのは
大体このパターンでしたよ。

ご心配いただきまして
どうもありがとうございますv-272
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5703] りゅうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

なんとか98.20で決済しました。
私がチャートを見ないほうが
上手くいくようです(笑)e-69
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5704] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

このポジションは移動平均線は
全く見ないでエントリーしちゃいました。
やっぱり適当にエントリーすると
計画に反するトレードになっちゃいますね(涙)
反省です・・・v-252
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX雑なトレードで失敗☆持ち越しポジとの攻防続く

こんにちわ。

せっかくのお天気だというのに・・・
相変わらず、一昨日からの熱が下がらないねこざんです。

皆様もどうぞ風邪などにはお気をつけくださいね。

昨日は、ドル円がいい調子で上がってるし
98円割ったら、ロングするか・・・なんて
雑なエントリーをしてしまい・・・
いまだ小さく含み損を抱えています。

今日はおとなしく寝ていようと思うのですが、
このポジション、どうなることでしょうか(笑)

ところで・・・

ねこざんの一番好きな花は 「白いバラ」 。これはお誕生日に届いた白いバラです・・・

ねこざん_白いバラ


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭~   クリックFX

*****************************************************************************

さて、本日のマンガです。

①【昨日の事】

  風邪引いているなら、おとなしく寝ていればいいのに・・・

  万年床から無理な体勢でトレードをしている女、ねこざん。

  そして、恒例のねこざんがロングでエントリーしたとたん下がり始める相場・・・


ねこざん_Barとまりぎ① バカですね~


②というわけで、押し目買いをしたつもりだったけど・・・

  押し目でもなんでもなかったカメ女、ねこざん。


ねこざん_Barとまりぎ② 大バカですね~

 
  ・・・・・気分はこんな感じ・・・・・


③Barとまりぎって・・・なんかドラマなんかで見る典型的なバーですね・・・これ・・・

  そしてバーテンがどう見ても日曜日の記事の医者に見えるけど・・・


ねこざん_Barとまりぎ③ 強いのちょうだいって・・・


  強いので何かを忘れようとしているこの女に・・・


④『あちらのお客様からです・・・』 (これまた典型的ですね!)

  カウンターの端に座るドル円から含み損カクテルが!?お願い!含み益にして!


ねこざん_Barとまりぎ④

下の2つのボタンを押していただけると、大変うれしいです!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C5690] お互いびみょうーです

ねこざんさん、こんにちわ。

闘病中にもかかわらず(?)漫画の更新、感謝です。
昨日のポジは、おそらく、本日、決済可能ですよ!
私は、今日もショート。びみょーな含み損です。
含み損カクテルのドルなんて、信じない!! v-393
というか、ドル君が、気前よくご馳走してくれるなんて、
あーりーません!
今日は流れに乗るのが遅かったので、まごまごしていますが、薄利で決済できたらラッキーです。
なーんか、変な動きで、どうしたいのかわからないドル君の
様子。
ちょこっと下がって、ちょこっと上がって、
ふたりとも幸せになりましょう!
どうぞお大事に! v-410
ふとんぽち!
止まり木から落ちないように、注意しないといけませんね!
そうだ、足に紐つけておこう!です!
  • 2009-03-26
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5693]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

まだ熱が下がらないのですね。
せっかくのお昼寝ですが、風邪じゃつまらないですね。
どうか早く治してください。

ドル円布団、横から見るとこうなっているんですね。

FX医院のドクター、バーとまりぎのバーテンだったのですか。
お客が飲み残したアルコール、FX医院で消毒用に使われてなければいいのですが。

そして、このバーにもドル円くん出現!
きっと色んな人にこうやって含み損カクテルおごってるんでしょうね。
嬉しくなってそのカクテル飲んだら最後・・・

風邪が治りますようにポチ☆

[C5694] うわぁー

まさか!含み損カクテルが出てくるとは!想定外!(爆笑)
ひえーー
ちなみに、私、今、朝方ポジったユーロ円ロングが、含み損大ジョッキになってますっ!!
ロングポジった直後の下落・・・やめてほしいわぁ。。。
最初に言ってよぉ・・・ってな感じです(笑)
ショートで最近どうも薄利だったので、今日はロングでいってみました!!←安易だから安易に失敗。玉砕
う。。。。

そうそう、最近、FX号がリバーラフティングに思えてきます・・・
なんか、濁流に飲まれ、最後には滝のフリーホール!
で、ジ・エンド・・・・(終わっちゃいけないっ)

ねこざんさん、含み益シャンパンで豪快に乾杯したいですね!(遠い目)
今日も漫画が多彩な色使いで癒されました~
春ですね~
でも、寒いですねーー
(私の口座も極寒です。凍り付いてます)
お大事に!!

ボタンもかわいいですね!
応援してます
  • 2009-03-26
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5695]

ねこざんさん、こんにちは~

まだ調子が悪いんだねv-390無理しないでね。

逆張りだと陥る罠だよねv-406
最近の調子悪さもこの罠にハマって抜けられない・・・
Barとまりぎの常連になってるよ。
ねこざんさんとBarとまりぎで会ったら
「一緒に飲みませんか?」って誘っちゃうよv-389
もちろん、含み損カクテルじゃなくて
含み益カクテルでねv-272

ねこざんさん、今日も無理しないでね。
早く治るといいね。。。
  • 2009-03-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5696]

利益出てるんじゃないでしょうか。
98.5付近で決済するかが悩ましいところですね。
  • 2009-03-26
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C5698]

ゴールデンでエントリーした? ・。・?

[C5699] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

おかげさまで熱は下がりました。
まだちょっとだるいけど・・・。

昨日はポジション決済されていました。
ねねさんのショートは
上手く決済できましたか?
うまくいっていることを願います。

ご心配いただきまして
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5700] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

昨日一日寝ていたので、
熱は下がりました!
まだちょっとだるいくて
週末までには完治したいねこざんです。

ドル円布団、横か見ると
結構な高さがあって驚きますよね。

FX医院は脳内メーカーで適当な診断をしているので、
お客離れをおこして、ドクターがバーテンの
バイトを始めているのではないかと疑っています。

ご心配いただきまして
どうもありがとうございますv-22
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5701] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

りささんの含み損大ジョッキ!
決済できましたか?!
本当にロングポジって、
すぐ下落すると精神的にも悲しくなりますよね。

そういえば、前に
ラフティングのマンガ描いたことあるんですが
表現が難しくてボツにしたことがあります。
本当にラフティングみたいですよね。

ご心配いただきまして
どうもありがとうございますe-68
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5702] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

昨日は一日寝ていたので
熱は下がりました!
けどまだちょっとだるいです。

Barとまりぎ、
含み益カクテルなら
喜んで一緒に飲みますよ☆

私も3月中に調子悪かったのは
大体このパターンでしたよ。

ご心配いただきまして
どうもありがとうございますv-272
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5703] りゅうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

なんとか98.20で決済しました。
私がチャートを見ないほうが
上手くいくようです(笑)e-69
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5704] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

このポジションは移動平均線は
全く見ないでエントリーしちゃいました。
やっぱり適当にエントリーすると
計画に反するトレードになっちゃいますね(涙)
反省です・・・v-252
  • 2009-03-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

