Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5672]

あ ・。・

昨日誕生日だったんだね~ ^。^

おめでとう~ ^。^ノv-274

あやしい女だなんて・・・w  ^。^;;

どのくらいあやしいか見てみたいですw ^。^w

[C5673] お大事に。。。

ねこざんさん、どうぞお大事に。v-388
折角のディナーのためのドレスアップだったのに、
寒かったですね。今日も寒いです。
今の気候はドル君のように気まぐれです。
でも・・・美味しいディナーはたっぷり召し上がりましたよね?? v-425

ロングポジ、大丈夫ですよ。いつかは上がります(これって・・どういう意味??)
いえいえ、すぐに上がりますよ!

私は、いまいち、ドルが信頼できなくて、ショートです。
朝の下げっ!で決済しました。もう終わりです。
この頃、自分でも感心するほど往生際が良いです。
虚無僧のようです。これも、ねこざんさんのおかげ!
ありがとう、ぽち!

さてさて、シベリアの・・ではなく、北の国からに
なっちゃいましたか・・
猫田ねこ衛さん、登場! 
実は、ご近所さんが突然お引越し、北の国からになっちゃい
ました。北海道移住です。
いやあ、寒いところがめっきりダメな私には、全然羨ましくないのですが、
美味しいものがたくさんあるのはいいですね。
病床でもトレードに精を出す、ねこざんさん、努力する人にだけ、
神が降りてきます(イチローさんのように!)
そうです、トレードを実況中継するのです!???
がんばれ、ねこざんさん、モキュ応援ぽち!
  • 2009-03-25
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5674]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

うわぁ~、そんな薄着じゃ寒かったでしょ?
田中邦衛ねこざんさんも、流氷の上に座ってたんじゃ、風邪ひきますよ~

熱があるにもかかわらず、ちゃんとイラスト描いてるねこざんさん。
頭が下がる思いです。
早く治してくださいね。

それからね、風邪の時はなるべくトレードしない方が・・・

モキュボタンかわいいですねポチ☆

[C5675] だいじょうぶですか~~

ねこざんさん、こんにちは。
おかげんいかが?お大事にーー
といいつつ、田中邦衛とアザラシと流氷に爆笑!
ホント、PCの前で紅茶吹きそうになりまた。

そうなんですかぁ。。。ピーコ先生。。。
おしゃれはガマンですかぁ。
確かに・・・寒さだけでなく、肩はこるし、ストッキングとか履くと伝線しないように注意だし、私なんてネックレスすると首が苦しくて!!←オイオイ
・・・ってもういい?!(笑)

でも、おしゃれねこざんさん、セレブちっくでかわいい!
でも、ホント、昨日は寒かったですね。(今日も)
うちなんて、ファンヒーター、たいてますって。

今日は万年床から出ないで、しっかり治してくださいね。
あ、寝ながらお茶のんで、惨事にならないように!

今日の漫画は色鮮やかできれいですね!
いろんな色が使ってあって、気分が楽しくなりました。

ではお大事に~
ちなみに、ただいま私も含み損を抱えてます・・・トホホ

ではまた。
  • 2009-03-25
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5676] 大丈夫ですか?

熱が出てお布団の中からトレード中だとか・・・大丈夫ですか??
この時期暖かくなったり寒くなったりと気温が安定しない・・・(これは為替の相場にもピッタリ当てはまりますが・・・笑)ので気をつけてくださいネ!!
私の住む所でも今日は2月下旬並みの気温で風がとても強いです。お日様は照っていますが・・・。インフルエンザなんかもまた流行り出しているのでねこざんさんも用心して下さいね!!(昨日デナ~だったみたいですので悪い菌を貰ってないと良いのですが???)
  • 2009-03-25
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5677]

ねこざんさん、こんにちは~

大丈夫ですか?心配だよ~v-390
無理しないでね。

お洒落ねこざんさんだったのにねぇ。。。
モキュv-344はかわいいけど
くにえ状態じゃ寒いよね~v-276

今日は暖かくしてv-273万年床で(笑)
ゆっくり休んでねv-395
  • 2009-03-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5678] サンテさん ねこざんです

こんばんわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます。

もともと怪しめですが(笑)
マンガにも描いているとおり、
なんだか恥ずかしい失敗が多くて
そのたびにかなり挙動不審になっちゃうので、
余計怪しさに拍車がかかってます☆

ありがとうございます。

ねこざんv-10
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5679] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

ご心配いただきまして
ありがとうございます。

そうなんです、久々の
ディナーだったので
気合を入れすぎてしまいました・・・
ドレスアップすると
薄着になりがちですよね・・・。
一昨日のディナーはたっぷり食べれましたが
昨日のワインパーチーは
既に熱が出始めていたのか
全く飲み食いできませんでした(涙)

ロングポジは
危なっかしいことになってますが
しばらく持つことにします。
私は相変わらず
往生際のよくない女です(笑)

今日はショートすべきでしたぁ。
ねねさんはよかったですね!
何よりです!

寒いところって
自然とかキレイだし美味しいものたくさんだし
旅をするにはステキですけどね
同じく寒いのが大の苦手の私も
住むのは厳しいです。

私にはまだ神が降りてきませんが、
まだ熱が下がらないので、
ポジはほっといて寝ることにします(笑)v-400
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5680] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

ご心配をいただきまして
ありがとうございます。

寒かったです・・・。
春って油断すると夜とか極寒ですよね。
田中邦衛ねこざんの流氷正座級の
寒さでした(笑)

布団で寝ていても
なんだか落ち着かないので
マンガ描いてみました。

ごくしょうさんのおっしゃるとおり
トレードはやめておけば
よかったです(笑)

明日に備えて今日は
早めに寝ますe-68
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5681] りささん ねこざんです

こんばんわ。

ご心配をいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!田中邦衛とあざらしと流氷!
笑っていただけて
うれしいです!
実はココだけの話、
あざらしは私の懐刀なんです(笑)

ピーコは言ってましたよ
オサレはガマンだって・・・。
ネックレスってたまにすると
肩こるし、私もあんまり好きじゃないです。

オサレして出かけていったのは
一昨日の夜遅くだったんですが
本当に寒かったです。
なのに昨日も昼間から出かけて、
せっかくのワインは
既に熱が出ていたのか、全く飲めませんでした。

今日は寝ながらりんごジュースで
ビタミン補給を仕様としたら
溺れかけました(笑)

マンガは私も色々色を使っているとき
好きです。楽しいですよね。

私の含み損はいまだ解消されていませんが
まだ熱が下がらないので、
今日はポジは放置して
眠ることにしますv-22
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5682] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんわ。

ご心配をいただきまして
ありがとうございます。

お布団の中からのトレードは
いい加減になりがちなので
やめておけばよかったです(涙)

本当に変わりやすいお天気
相場のご機嫌みたいですね(笑)

先週はあんなに暖かかったのに
本当に寒いですよね~。
インフルエンザ用心します!
ふくやまくらさんも
気をつけてくださいね。

デナ~で悪い菌貰ってないといいのですが、
おそらくなれない薄着で
ウロウロしたのが間違いだったのだと思いますが、
今日は早めに寝るようにしますネe-113
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5683] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

ご心配をいただきまして
ありがとうございます。

なんか気合を入れすぎて
夜なのに薄着で出かけたのは
間違えでした。

あざらしは私もお気に入りです。

でも実際の私は
ここ3日間くらいずっと邦衛状態です(笑)

まだ熱下がらないので
今日はもう寝ますねv-297
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5684] こんばんは

昨日誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-274
ヒートテック人気だと知ってから買いに行ったらどこにも売ってなかった・・というブームに乗り遅れた私です・・

今週はとても寒いですね
早く体調が良くなりますように
ゆっくり休んでくださいね

[C5685]

ねこざんさん、こんばんわ♪

お誕生日だったんですね!おめでとうございます
ピーコ、言ってましたねぇ(笑)ホント最近極寒です。女子高生を見て、よくあんなミニスカート履けるな~!なんて思う今日この頃です。当時は自分も履いていたくせに、今じゃ絶対にムリなピーコの言いつけを守れないわたしです。

モキュ。カワイイですね☆邦衛さんの青ひげも…
風邪、早く良くなってください

[C5686]

ねこざんさん、お誕生日おめでとうございます!

バースデーディナーなんて素敵!
しかもそのお洋服も素敵~~。

でも、見るからに寒そうだったわ。。

私いつも思うのですが
セレブとか映画女優さんていっつも
肩出しドレス着ているけど
寒くないの?て思ってます。

おだいじに!
  • 2009-03-26
  • あみん
  • URL
  • 編集

[C5687] 風邪、だいじょうぶですか?

こんにちは、ねこざんさん。

風邪の具合はどうですか?
今日も寒いです。
暖かくしてじっくり休んでくださいね。

私は今2冊目のFXの本を読み始めています。
でもって、まだ早いよね~。とも思いつつ
バーチャルFXに挑戦してみました。

使い方さえ全くわからない状態でしたので
目まぐるしく変わる数字を見て心臓がドキドキしてしまいました。

バーチャルでこんなんですから、実際のときを考えると
生きて耐えられるかちょっと心配になりました。

でも実践が楽しみでもあります。

ねこざんさん、お大事にしてください。(^^)
  • 2009-03-26
  • ソラミ
  • URL
  • 編集

[C5688] akaneさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます。

ヒートテックって一時
売り切れで全然売っていなかったですよね!
私はいつも相場のブームに
乗り遅れております(笑)

今日も寒いですね。
相変わらず熱があるので
今日も万年床で過ごします!

ありがとうございます!v-10
  • 2009-03-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5689] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます。

ピーコ言ってましたよね(笑)
確かにオサレすると
薄着になりがちなんですけどね・・・。
けど私も極力
ピーコの言いつけには反抗したいと思ってます(笑)

女子高生!本当に寒くないのかな?って
心配になりますよね。
おばさんの証拠かな!?
自分達も昔ははいていたのが信じられません!

まだ熱があるので
今日も万年床で暮らします。モキュ。

ありがとうございます!v-238
  • 2009-03-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5691] あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます。

ステキな行事が
田中邦衛になってしまうあたりが
私っぽいなって、
少し悲しいです(笑)

本当に寒かったです・・・。

女優とかって肩だしドレス着てますよね。
あれは会場がものすごい
暖房とかしていないと無理ですよね。
鳥肌とか立っても
逆におかしいですしね(笑)

ありがとうございます!v-22
  • 2009-03-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5692] ソラミさん ねこざんです

こんにちわ。

ご心配いただきまして、
どうもありがとうございます。

まだちょっと熱があるので、
今日も万年床で
すごすことにします。

デモトレード始められたんですね!
バーチャルは早めに始めても良いと思いますよ!

分かります!!
私も始めは、操作方法からよく分からなくて
トレード以前に覚えることがありました(笑)

これから楽しみですね!
無理せずがんばってくださいネ☆
応援していますので
またレポしてくださいね~e-68
  • 2009-03-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX順調に上昇するドル円☆思わずロングポジを建てたけど!

こんにちわ。

昨日は誕生日のお祝いのお言葉や応援を
皆様からたくさんいただきまして
本当にどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆

ところで昨日の野球は感動しましたね!
イチローってやっぱりスーパースターなんだな~って
改めて感動しながら観戦していました。

イチローみたいに始めの不調を、一気に吹き飛ばす活躍を
ねこざんもFXで出来るといいのですが・・・(遠い目)


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭~   クリックFX

*****************************************************************************

さて、本日のマンガです。

まったくトホホな私のマンガです。どうぞ最後までお付き合いください!



①いつもコタツや万年床というモノグサグッズを愛用している、

  万年ジャージ姿の女、ねこざん・・・

  こんな風にね。モモだけ冬場に日焼けするのではないかと心配になるほど、

  コタツでの生活をエンジョイしているなりよ・・・。


ねこざん_極寒FX①

  そんなねこざんも・・・

  一昨日の晩・・・

  バースデーディナーのためジャージを脱ぎ捨てて外出することに・・・

  ・・・・・・・・・・(ディナーという言葉を発したのは一年ぶりくらいな女ねこざん)



②ところがwithoutジャージで外へ出ると・・・そこは極寒の地!

  オシャレはガマンだってピーコ先生が言っていたけど!

  こ・これは、まるで私のお財布くらい極寒だ!!シベリアだぁ~!

  ジャージで普段覆われている手首や足首が寒さで悲鳴を上げている!!壊れる!!


ねこざん_極寒FX②


③昼間にジャージの下にユニクロのヒートテック上下を着て、

  靴下を履いて計った体感温度は

  春の夜の、ディナーな私の服装にはまったく参考にならなかったってわけ・・・


ねこざん_極寒FX③


④気分はまるで北の国から・・・

  『嗚呼!ジャージが懐かしい!一刻も早くヒートテックとジャージに袖を通したい!!』

  田中邦衛は富良野ですよね・・・? これは どう見ても知床・・・


ねこざん_極寒FX④

  ・・・・・結局・・・・・

⑤昨日の晩・・・熱を出して、今日は朝から万年床でトレード・・・

  先ほど97.88でポジったロングが微妙な感じで含み損になってるし・・・

  マンガを描いたら、また寝ます・・・バカな私に応援をお願いいたします(涙)


ねこざん_極寒FX⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押していってください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

20件のコメント

[C5672]

あ ・。・

昨日誕生日だったんだね~ ^。^

おめでとう~ ^。^ノv-274

あやしい女だなんて・・・w  ^。^;;

どのくらいあやしいか見てみたいですw ^。^w

[C5673] お大事に。。。

ねこざんさん、どうぞお大事に。v-388
折角のディナーのためのドレスアップだったのに、
寒かったですね。今日も寒いです。
今の気候はドル君のように気まぐれです。
でも・・・美味しいディナーはたっぷり召し上がりましたよね?? v-425

ロングポジ、大丈夫ですよ。いつかは上がります(これって・・どういう意味??)
いえいえ、すぐに上がりますよ!

私は、いまいち、ドルが信頼できなくて、ショートです。
朝の下げっ!で決済しました。もう終わりです。
この頃、自分でも感心するほど往生際が良いです。
虚無僧のようです。これも、ねこざんさんのおかげ!
ありがとう、ぽち!

さてさて、シベリアの・・ではなく、北の国からに
なっちゃいましたか・・
猫田ねこ衛さん、登場! 
実は、ご近所さんが突然お引越し、北の国からになっちゃい
ました。北海道移住です。
いやあ、寒いところがめっきりダメな私には、全然羨ましくないのですが、
美味しいものがたくさんあるのはいいですね。
病床でもトレードに精を出す、ねこざんさん、努力する人にだけ、
神が降りてきます(イチローさんのように!)
そうです、トレードを実況中継するのです!???
がんばれ、ねこざんさん、モキュ応援ぽち!
  • 2009-03-25
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5674]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

うわぁ~、そんな薄着じゃ寒かったでしょ?
田中邦衛ねこざんさんも、流氷の上に座ってたんじゃ、風邪ひきますよ~

熱があるにもかかわらず、ちゃんとイラスト描いてるねこざんさん。
頭が下がる思いです。
早く治してくださいね。

それからね、風邪の時はなるべくトレードしない方が・・・

モキュボタンかわいいですねポチ☆

[C5675] だいじょうぶですか~~

ねこざんさん、こんにちは。
おかげんいかが?お大事にーー
といいつつ、田中邦衛とアザラシと流氷に爆笑!
ホント、PCの前で紅茶吹きそうになりまた。

そうなんですかぁ。。。ピーコ先生。。。
おしゃれはガマンですかぁ。
確かに・・・寒さだけでなく、肩はこるし、ストッキングとか履くと伝線しないように注意だし、私なんてネックレスすると首が苦しくて!!←オイオイ
・・・ってもういい?!(笑)

でも、おしゃれねこざんさん、セレブちっくでかわいい!
でも、ホント、昨日は寒かったですね。(今日も)
うちなんて、ファンヒーター、たいてますって。

今日は万年床から出ないで、しっかり治してくださいね。
あ、寝ながらお茶のんで、惨事にならないように!

今日の漫画は色鮮やかできれいですね!
いろんな色が使ってあって、気分が楽しくなりました。

ではお大事に~
ちなみに、ただいま私も含み損を抱えてます・・・トホホ

ではまた。
  • 2009-03-25
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5676] 大丈夫ですか?

熱が出てお布団の中からトレード中だとか・・・大丈夫ですか??
この時期暖かくなったり寒くなったりと気温が安定しない・・・(これは為替の相場にもピッタリ当てはまりますが・・・笑)ので気をつけてくださいネ!!
私の住む所でも今日は2月下旬並みの気温で風がとても強いです。お日様は照っていますが・・・。インフルエンザなんかもまた流行り出しているのでねこざんさんも用心して下さいね!!(昨日デナ~だったみたいですので悪い菌を貰ってないと良いのですが???)
  • 2009-03-25
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5677]

ねこざんさん、こんにちは~

大丈夫ですか?心配だよ~v-390
無理しないでね。

お洒落ねこざんさんだったのにねぇ。。。
モキュv-344はかわいいけど
くにえ状態じゃ寒いよね~v-276

今日は暖かくしてv-273万年床で(笑)
ゆっくり休んでねv-395
  • 2009-03-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5678] サンテさん ねこざんです

こんばんわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます。

もともと怪しめですが(笑)
マンガにも描いているとおり、
なんだか恥ずかしい失敗が多くて
そのたびにかなり挙動不審になっちゃうので、
余計怪しさに拍車がかかってます☆

ありがとうございます。

ねこざんv-10
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5679] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

ご心配いただきまして
ありがとうございます。

そうなんです、久々の
ディナーだったので
気合を入れすぎてしまいました・・・
ドレスアップすると
薄着になりがちですよね・・・。
一昨日のディナーはたっぷり食べれましたが
昨日のワインパーチーは
既に熱が出始めていたのか
全く飲み食いできませんでした(涙)

ロングポジは
危なっかしいことになってますが
しばらく持つことにします。
私は相変わらず
往生際のよくない女です(笑)

今日はショートすべきでしたぁ。
ねねさんはよかったですね!
何よりです!

寒いところって
自然とかキレイだし美味しいものたくさんだし
旅をするにはステキですけどね
同じく寒いのが大の苦手の私も
住むのは厳しいです。

私にはまだ神が降りてきませんが、
まだ熱が下がらないので、
ポジはほっといて寝ることにします(笑)v-400
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5680] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

ご心配をいただきまして
ありがとうございます。

寒かったです・・・。
春って油断すると夜とか極寒ですよね。
田中邦衛ねこざんの流氷正座級の
寒さでした(笑)

布団で寝ていても
なんだか落ち着かないので
マンガ描いてみました。

ごくしょうさんのおっしゃるとおり
トレードはやめておけば
よかったです(笑)

明日に備えて今日は
早めに寝ますe-68
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5681] りささん ねこざんです

こんばんわ。

ご心配をいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!田中邦衛とあざらしと流氷!
笑っていただけて
うれしいです!
実はココだけの話、
あざらしは私の懐刀なんです(笑)

ピーコは言ってましたよ
オサレはガマンだって・・・。
ネックレスってたまにすると
肩こるし、私もあんまり好きじゃないです。

オサレして出かけていったのは
一昨日の夜遅くだったんですが
本当に寒かったです。
なのに昨日も昼間から出かけて、
せっかくのワインは
既に熱が出ていたのか、全く飲めませんでした。

今日は寝ながらりんごジュースで
ビタミン補給を仕様としたら
溺れかけました(笑)

マンガは私も色々色を使っているとき
好きです。楽しいですよね。

私の含み損はいまだ解消されていませんが
まだ熱が下がらないので、
今日はポジは放置して
眠ることにしますv-22
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5682] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんわ。

ご心配をいただきまして
ありがとうございます。

お布団の中からのトレードは
いい加減になりがちなので
やめておけばよかったです(涙)

本当に変わりやすいお天気
相場のご機嫌みたいですね(笑)

先週はあんなに暖かかったのに
本当に寒いですよね~。
インフルエンザ用心します!
ふくやまくらさんも
気をつけてくださいね。

デナ~で悪い菌貰ってないといいのですが、
おそらくなれない薄着で
ウロウロしたのが間違いだったのだと思いますが、
今日は早めに寝るようにしますネe-113
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5683] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

ご心配をいただきまして
ありがとうございます。

なんか気合を入れすぎて
夜なのに薄着で出かけたのは
間違えでした。

あざらしは私もお気に入りです。

でも実際の私は
ここ3日間くらいずっと邦衛状態です(笑)

まだ熱下がらないので
今日はもう寝ますねv-297
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5684] こんばんは

昨日誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-274
ヒートテック人気だと知ってから買いに行ったらどこにも売ってなかった・・というブームに乗り遅れた私です・・

今週はとても寒いですね
早く体調が良くなりますように
ゆっくり休んでくださいね

[C5685]

ねこざんさん、こんばんわ♪

お誕生日だったんですね!おめでとうございます
ピーコ、言ってましたねぇ(笑)ホント最近極寒です。女子高生を見て、よくあんなミニスカート履けるな~!なんて思う今日この頃です。当時は自分も履いていたくせに、今じゃ絶対にムリなピーコの言いつけを守れないわたしです。

モキュ。カワイイですね☆邦衛さんの青ひげも…
風邪、早く良くなってください

[C5686]

ねこざんさん、お誕生日おめでとうございます!

バースデーディナーなんて素敵!
しかもそのお洋服も素敵~~。

でも、見るからに寒そうだったわ。。

私いつも思うのですが
セレブとか映画女優さんていっつも
肩出しドレス着ているけど
寒くないの?て思ってます。

おだいじに!
  • 2009-03-26
  • あみん
  • URL
  • 編集

[C5687] 風邪、だいじょうぶですか?

こんにちは、ねこざんさん。

風邪の具合はどうですか?
今日も寒いです。
暖かくしてじっくり休んでくださいね。

私は今2冊目のFXの本を読み始めています。
でもって、まだ早いよね~。とも思いつつ
バーチャルFXに挑戦してみました。

使い方さえ全くわからない状態でしたので
目まぐるしく変わる数字を見て心臓がドキドキしてしまいました。

バーチャルでこんなんですから、実際のときを考えると
生きて耐えられるかちょっと心配になりました。

でも実践が楽しみでもあります。

ねこざんさん、お大事にしてください。(^^)
  • 2009-03-26
  • ソラミ
  • URL
  • 編集

[C5688] akaneさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます。

ヒートテックって一時
売り切れで全然売っていなかったですよね!
私はいつも相場のブームに
乗り遅れております(笑)

今日も寒いですね。
相変わらず熱があるので
今日も万年床で過ごします!

ありがとうございます!v-10
  • 2009-03-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5689] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます。

ピーコ言ってましたよね(笑)
確かにオサレすると
薄着になりがちなんですけどね・・・。
けど私も極力
ピーコの言いつけには反抗したいと思ってます(笑)

女子高生!本当に寒くないのかな?って
心配になりますよね。
おばさんの証拠かな!?
自分達も昔ははいていたのが信じられません!

まだ熱があるので
今日も万年床で暮らします。モキュ。

ありがとうございます!v-238
  • 2009-03-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5691] あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます。

ステキな行事が
田中邦衛になってしまうあたりが
私っぽいなって、
少し悲しいです(笑)

本当に寒かったです・・・。

女優とかって肩だしドレス着てますよね。
あれは会場がものすごい
暖房とかしていないと無理ですよね。
鳥肌とか立っても
逆におかしいですしね(笑)

ありがとうございます!v-22
  • 2009-03-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5692] ソラミさん ねこざんです

こんにちわ。

ご心配いただきまして、
どうもありがとうございます。

まだちょっと熱があるので、
今日も万年床で
すごすことにします。

デモトレード始められたんですね!
バーチャルは早めに始めても良いと思いますよ!

分かります!!
私も始めは、操作方法からよく分からなくて
トレード以前に覚えることがありました(笑)

これから楽しみですね!
無理せずがんばってくださいネ☆
応援していますので
またレポしてくださいね~e-68
  • 2009-03-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

