Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5648] おめでとうございます♪

ねこざんさん、お誕生日おめでとうございます。v-25

私は数日前からねこざんさんのマンガファンです。
失礼ながら楽しすぎて笑い転げさせていただいてます。

FXははじめたばかりの超超超超初心者です。
まだ1冊の本を読んだくらいで何もわかっていない状態ですが、
いつか?FX生活ができることを夢見て頑張りたいと思っています。
ねこざんさんのFXの話題、マンガをこれからも楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

もう一度、
ねこざんさん、お誕生日おめでとうございます♪
  • 2009-03-24
  • ソラミ
  • URL
  • 編集

[C5649] おめでとう☆

お誕生日おめでとうございます。
いつも楽しくマンガを読ませてもらっています。
今日のパンタロンジャージとてもステキですヨ♪
これからも楽しいマンガよろしくね☆
  • 2009-03-24
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5650]

おめでとうございます!!
今日がお誕生日でしたか。
ご主人からのプレゼントは何かしら?
ワクワクしますね~!
為替なんてやってる場合じゃありません ^^

ちなみに・・・私の結婚記念日(今、結婚記念日という変換をしたら「血痕記念日」となりました・・・・そういえば昨年の今頃思いっきり損をして強制ロスカットにあったんです・・・・。このPCはそんなことまで記憶していたんでしょうか。
まさに流血の記念日です、祝いたくないですが)26日です。近いですね~(本題からそれちゃって、何が26日なのか分からなくなってしまいました)

誕生日は娘たちからプレゼントをもらえるようになりましたが、夫からはな~んもないです。
やっぱり少し値のはる貴金属関係なんかは、自分で自分にあげるのが約束になってしまいましたよ。

ねこざんさんご夫婦ならすてきなディナーとか花束とか指輪なんかが、ご主人からいただけるんでしょうね~!
はぁ~~~、羨ましいわ~・・・・うっとり。

とにかくおめでとうございます!
(まだ20代なんだろうな~、祝いがいがありますよ)

[C5651]

v-384はぴばすでぃねこざん♪
  • 2009-03-24
  • taorin
  • URL
  • 編集

[C5652] おめでとうございます!!

わ~~
お誕生日に遭遇?できてうれしいです!
お誕生日って、無事に迎えられた!てことをお祝いする日ですよね~
ねこざんさん、素敵な一年でしたか?
これからの一年ももっと素敵にしてくださいね♪

昨日はあの後、ドル円ショートで、でも、爆下げのとき、子供のお迎えに行っていたので結局薄利で決済でした。
薄利や損切り、含み損とはすっごい縁があるんですけど、爆益や含み益とはちっとも縁がありません(笑)

あはは。
ケーキの火を消している漫画、かわいいですね!

よい一日を過ごしてください!
相場のことはしばし忘れて・・・
しっかし、円売りがすごいですね。
いまや最弱通貨!
なんだったんでしょう・・・あの円高は(遠い目)
数々の犠牲者を作ったことでしょう(涙)
乱高下禁止令を出したいです(笑)

ではまた!
よいお誕生日をお過ごしください!
  • 2009-03-24
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5653] わぁ~!

ねこざんさん、お誕生日おめでとうございますv-315

生まれてきてくれてありがとうv-308

ねこざんがいてくれるから楽しくFXできますv-88

ドル円、クロス円の爆上げはまるでねこざんさんの
誕生日を祝っているようv-442
  • 2009-03-24
  • ひとり
  • URL
  • 編集

[C5654]

ハッピーバースデーねこざんさん☆

お誕生日にはトレード休んで、ちょっとひと息。
ノリPさんが買ってきたケーキ食べて、次のトレードに備えて下さいね~

今日はお誕生日ポチ☆

[C5655]

ねこざんさん、お誕生日おめでとう!!v-314

僕のでっかい愛をv-415プレゼントするよ~

今日は楽しい、楽しい1日にしてね。v-218
  • 2009-03-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5656] はっぴぃばぁすでぃ・つぅ・ゆうぅ!

ねこざんさん、お誕生日ですか!v-25
わぁ!おめでとう!おめでとう!おめでとう!v-308
こんなめでたい日に、それもWBCに連覇したおめでたい日に!v-82
あのうぅ・・ケーキのミニロウソクで炎上しないように
お気をつけて・・
今日はトレードしなくて正解!みたいな日ですね。
なにぃ、この爆上げ! 
私も仕事をお休みして(大丈夫かぃ、働かなくて?自問自答)
決勝戦見てました。さすがにすごいです、日韓戦、じゃなくて、WBC決勝。 
もう最後は震えがきました。心臓に悪い・・
今は日本が暗いから、とても明るい話題が二つ!
WBC連覇、ねこざんさんのお誕生日!
これで今日は満足ですぅ! おめでとうおめでとう!です!
v-81v-218v-42v-61v-22 
すみません、大型ケーキのマークがなくて、とにかく、儲かりそうなマークを集めました。
途中の炎は、炎上ではなく、勝利の印です!ってか?えへっ! v-411
楽しい漫画をプレゼントしてくれる、ねこざんさんのおめでたい日を祝!ですぅ!
  • 2009-03-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5657] ソラミさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

マンガを読んで笑っていただけるのが
一番うれしいので、
ソラミさんから頂戴したコメント、
とってもステキな誕生日プレゼントです☆

私はFXを始めて、一年半くらいになりますが
まだまだ試行錯誤中です!
お互いにこれからのFXライフが
明るいことを祈って、がんばりたいですね!

くだらない事ばかり書いていますが、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5658] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

パンタロンジャージ気に入っていただけて
うれしいです。
実はココだけの話、
わたしもあのジャージ好きです(笑)

いつも私のマンガを読んでいただき
とてもうれしいです。
これからもくだらないことばかりだと思いますが、
遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5659] すみれいろさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

血痕記念日!
強制ロスカットでしたか!!
ちょうど去年の今頃って
暴落しましたよね。
私も去年の3月にロスカットになりましたよ(笑)
ちなみに私のパソコンも
血痕記念日って変換されました(笑)

お嬢様からプレゼントもらえるなんて
一番ステキじゃないですか!
私もそんな可愛いらしい娘が早く欲しいです☆

夫からは、夫がヒマになったら旅を
プレゼントしてもらいたいなって思ってます。
なので今日は花束が届いただけです。

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5660] taorinさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

ケーキの火が揺れていて、
思わずフゥーってしたくなります(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします☆

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5661] りささん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

なんとか無事に迎えられましたよ(笑)
今年はそうですね・・・
色々ありましたが、マンガ描いて
こうして皆様から応援していただいて、
良い年だったと思います。
これからの一年、FXで大損こかないことを
祈りながら生きて行きたいです(笑)

同じく、薄利・損きり・含み損っていう漢字は
一週間でも何回もPCで打ち込みますが
爆益や含み益って打つことは、
年に一回くらい??(笑)だと思います。
それもないか・・・(笑)

今日は今から
相場の事は忘れて、
ささやかな
ワインパーティーを開催しますよ☆

円売りすごいですよね。
なのになぜか波に乗れていない女です(遠い目)
乱高下禁止令で
このまま順調に上がってくれればいいのに、
私がロングでエントリーしたとたん
爆下げしそうで怖いです(笑)

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5662] ひとりさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

きゃ~☆
私にもそんなことを言って下さる方が
いらっしゃるなんて、
感涙ひとしおです!
ありがとうございます。

せっかくの爆上げ
参加は出来ませんでしたが
明日からまたトレード&マンガがんばりますので、
どうぞよろしくお願いします!

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5663] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

今からワインパーチーを開いて
明日のトレードに備えますね!

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5664] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

やーけいさんのでっかい愛
ありがとうございま~す☆
今日はいい夢見れそうです。

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5665] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

野球!私も外出先で見ました!
すごかったですよね。
接戦の末に優勝!最高でした。
やっぱりイチローはスターなんだなって思いました。
スゴイスゴイ!
けど本当に心臓に悪いですよね(笑)

ケーキの火は引火しないように
慎重に鎮火しますね(笑)

せっかくの爆上げ、
立ち会えずに残念でしたが
また明日からチマチマとがんばります。

儲かりそうなマークありがとうございます。
炎は勝利の炎ですね!(笑)

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5666] おめでとうございます☆

Happy Birthday!!

今日は野球も勝ちましたし、めでたい事が重なりましたネv-10

あとは、FXで儲けるだけでっすv-221

[C5667]

ねこざんさん、こんばんは~♪

わぁ!
お誕生日おめでとうございます!
ねこざんさん、私に比べたらぜんぜん怪しくないですよっ!(笑)

私からも大きな愛を・・・!!
キモいですか。そうですか。。。

ご主人からのプレゼント、楽しみですね♪
相場からのプレゼントはあったかな?

応援ポチポチ!
  • 2009-03-24
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5668]

お誕生日おめでとうございます
こらからも漫画楽しみにしてます
また個性的なキャラお願いしますね
  • 2009-03-24
  • あんまや
  • URL
  • 編集

[C5669] むっくさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

野球感動しましたよね!
めでたいことが重なって
テンションがあがりすぎたのか
風邪引いちゃいました(笑)

私はFXも今日は微妙な感じです(笑)

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5670] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

年々怪しくなる私ですが、
どうぞこれからも
よろしくお願いしますね(笑)

beebeeさんからの愛
嬉しすぎて熱が出ちゃいました!!

相場からのプレゼントは・・・
まったく無いみたいです。
むしろ私がプレゼント中です(笑)

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5671] あんまやさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

今日も新キャラ描いてみたので
よかったらマンガ読んでみて下さい!

いつもありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX堅調なドル円☆やっぱり100円目指してる?ところで今日は・・・

こんにちわ。

昨日のドル円は順調に上昇して
95円台から97円台まであがりましたね。
今日も堅調な動きが期待できそうですね。

ねこざんは今日はトレードはお休みです。
なぜならば・・・


【ねこざんが作ろうと思ってる口座】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

   『あなたの為だから』のCMでもおなじみの
   外為オンラインは年間取引高が業界№1!

   『あなたの為』といわれたので
   ねこざんも口座を作ってみようと思います(笑)

   手数料無料の外為オンラインはこちらから
   →ドル/円スプレッド1銭(原則固定)
  
*****************************************************************************

本日のマンガです


①わわわ!なにこの不気味な物体は!?

ねこざん_PartyFX① この人怪しすぎます・・・



②というのも、今日はねこざんの誕生日なのです。

ねこざん_誕生日FX② 

③不気味な女が・・・この世に生まれてしまった日なのです・・・フフフ・・・

ねこざん_誕生日FX③

④こんな調子で歳だけをくっていく、恥さらしな女ですが・・・

  これからも応援をよろしくお願いいたします!


ねこざん_誕生日FX④

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

24件のコメント

[C5648] おめでとうございます♪

ねこざんさん、お誕生日おめでとうございます。v-25

私は数日前からねこざんさんのマンガファンです。
失礼ながら楽しすぎて笑い転げさせていただいてます。

FXははじめたばかりの超超超超初心者です。
まだ1冊の本を読んだくらいで何もわかっていない状態ですが、
いつか?FX生活ができることを夢見て頑張りたいと思っています。
ねこざんさんのFXの話題、マンガをこれからも楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

もう一度、
ねこざんさん、お誕生日おめでとうございます♪
  • 2009-03-24
  • ソラミ
  • URL
  • 編集

[C5649] おめでとう☆

お誕生日おめでとうございます。
いつも楽しくマンガを読ませてもらっています。
今日のパンタロンジャージとてもステキですヨ♪
これからも楽しいマンガよろしくね☆
  • 2009-03-24
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5650]

おめでとうございます!!
今日がお誕生日でしたか。
ご主人からのプレゼントは何かしら?
ワクワクしますね~!
為替なんてやってる場合じゃありません ^^

ちなみに・・・私の結婚記念日(今、結婚記念日という変換をしたら「血痕記念日」となりました・・・・そういえば昨年の今頃思いっきり損をして強制ロスカットにあったんです・・・・。このPCはそんなことまで記憶していたんでしょうか。
まさに流血の記念日です、祝いたくないですが)26日です。近いですね~(本題からそれちゃって、何が26日なのか分からなくなってしまいました)

誕生日は娘たちからプレゼントをもらえるようになりましたが、夫からはな~んもないです。
やっぱり少し値のはる貴金属関係なんかは、自分で自分にあげるのが約束になってしまいましたよ。

ねこざんさんご夫婦ならすてきなディナーとか花束とか指輪なんかが、ご主人からいただけるんでしょうね~!
はぁ~~~、羨ましいわ~・・・・うっとり。

とにかくおめでとうございます!
(まだ20代なんだろうな~、祝いがいがありますよ)

[C5651]

v-384はぴばすでぃねこざん♪
  • 2009-03-24
  • taorin
  • URL
  • 編集

[C5652] おめでとうございます!!

わ~~
お誕生日に遭遇?できてうれしいです!
お誕生日って、無事に迎えられた!てことをお祝いする日ですよね~
ねこざんさん、素敵な一年でしたか?
これからの一年ももっと素敵にしてくださいね♪

昨日はあの後、ドル円ショートで、でも、爆下げのとき、子供のお迎えに行っていたので結局薄利で決済でした。
薄利や損切り、含み損とはすっごい縁があるんですけど、爆益や含み益とはちっとも縁がありません(笑)

あはは。
ケーキの火を消している漫画、かわいいですね!

よい一日を過ごしてください!
相場のことはしばし忘れて・・・
しっかし、円売りがすごいですね。
いまや最弱通貨!
なんだったんでしょう・・・あの円高は(遠い目)
数々の犠牲者を作ったことでしょう(涙)
乱高下禁止令を出したいです(笑)

ではまた!
よいお誕生日をお過ごしください!
  • 2009-03-24
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5653] わぁ~!

ねこざんさん、お誕生日おめでとうございますv-315

生まれてきてくれてありがとうv-308

ねこざんがいてくれるから楽しくFXできますv-88

ドル円、クロス円の爆上げはまるでねこざんさんの
誕生日を祝っているようv-442
  • 2009-03-24
  • ひとり
  • URL
  • 編集

[C5654]

ハッピーバースデーねこざんさん☆

お誕生日にはトレード休んで、ちょっとひと息。
ノリPさんが買ってきたケーキ食べて、次のトレードに備えて下さいね~

今日はお誕生日ポチ☆

[C5655]

ねこざんさん、お誕生日おめでとう!!v-314

僕のでっかい愛をv-415プレゼントするよ~

今日は楽しい、楽しい1日にしてね。v-218
  • 2009-03-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5656] はっぴぃばぁすでぃ・つぅ・ゆうぅ!

ねこざんさん、お誕生日ですか!v-25
わぁ!おめでとう!おめでとう!おめでとう!v-308
こんなめでたい日に、それもWBCに連覇したおめでたい日に!v-82
あのうぅ・・ケーキのミニロウソクで炎上しないように
お気をつけて・・
今日はトレードしなくて正解!みたいな日ですね。
なにぃ、この爆上げ! 
私も仕事をお休みして(大丈夫かぃ、働かなくて?自問自答)
決勝戦見てました。さすがにすごいです、日韓戦、じゃなくて、WBC決勝。 
もう最後は震えがきました。心臓に悪い・・
今は日本が暗いから、とても明るい話題が二つ!
WBC連覇、ねこざんさんのお誕生日!
これで今日は満足ですぅ! おめでとうおめでとう!です!
v-81v-218v-42v-61v-22 
すみません、大型ケーキのマークがなくて、とにかく、儲かりそうなマークを集めました。
途中の炎は、炎上ではなく、勝利の印です!ってか?えへっ! v-411
楽しい漫画をプレゼントしてくれる、ねこざんさんのおめでたい日を祝!ですぅ!
  • 2009-03-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5657] ソラミさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

マンガを読んで笑っていただけるのが
一番うれしいので、
ソラミさんから頂戴したコメント、
とってもステキな誕生日プレゼントです☆

私はFXを始めて、一年半くらいになりますが
まだまだ試行錯誤中です!
お互いにこれからのFXライフが
明るいことを祈って、がんばりたいですね!

くだらない事ばかり書いていますが、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5658] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

パンタロンジャージ気に入っていただけて
うれしいです。
実はココだけの話、
わたしもあのジャージ好きです(笑)

いつも私のマンガを読んでいただき
とてもうれしいです。
これからもくだらないことばかりだと思いますが、
遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5659] すみれいろさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

血痕記念日!
強制ロスカットでしたか!!
ちょうど去年の今頃って
暴落しましたよね。
私も去年の3月にロスカットになりましたよ(笑)
ちなみに私のパソコンも
血痕記念日って変換されました(笑)

お嬢様からプレゼントもらえるなんて
一番ステキじゃないですか!
私もそんな可愛いらしい娘が早く欲しいです☆

夫からは、夫がヒマになったら旅を
プレゼントしてもらいたいなって思ってます。
なので今日は花束が届いただけです。

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5660] taorinさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

ケーキの火が揺れていて、
思わずフゥーってしたくなります(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします☆

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5661] りささん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

なんとか無事に迎えられましたよ(笑)
今年はそうですね・・・
色々ありましたが、マンガ描いて
こうして皆様から応援していただいて、
良い年だったと思います。
これからの一年、FXで大損こかないことを
祈りながら生きて行きたいです(笑)

同じく、薄利・損きり・含み損っていう漢字は
一週間でも何回もPCで打ち込みますが
爆益や含み益って打つことは、
年に一回くらい??(笑)だと思います。
それもないか・・・(笑)

今日は今から
相場の事は忘れて、
ささやかな
ワインパーティーを開催しますよ☆

円売りすごいですよね。
なのになぜか波に乗れていない女です(遠い目)
乱高下禁止令で
このまま順調に上がってくれればいいのに、
私がロングでエントリーしたとたん
爆下げしそうで怖いです(笑)

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5662] ひとりさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

きゃ~☆
私にもそんなことを言って下さる方が
いらっしゃるなんて、
感涙ひとしおです!
ありがとうございます。

せっかくの爆上げ
参加は出来ませんでしたが
明日からまたトレード&マンガがんばりますので、
どうぞよろしくお願いします!

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5663] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

今からワインパーチーを開いて
明日のトレードに備えますね!

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5664] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

やーけいさんのでっかい愛
ありがとうございま~す☆
今日はいい夢見れそうです。

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5665] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

野球!私も外出先で見ました!
すごかったですよね。
接戦の末に優勝!最高でした。
やっぱりイチローはスターなんだなって思いました。
スゴイスゴイ!
けど本当に心臓に悪いですよね(笑)

ケーキの火は引火しないように
慎重に鎮火しますね(笑)

せっかくの爆上げ、
立ち会えずに残念でしたが
また明日からチマチマとがんばります。

儲かりそうなマークありがとうございます。
炎は勝利の炎ですね!(笑)

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5666] おめでとうございます☆

Happy Birthday!!

今日は野球も勝ちましたし、めでたい事が重なりましたネv-10

あとは、FXで儲けるだけでっすv-221

[C5667]

ねこざんさん、こんばんは~♪

わぁ!
お誕生日おめでとうございます!
ねこざんさん、私に比べたらぜんぜん怪しくないですよっ!(笑)

私からも大きな愛を・・・!!
キモいですか。そうですか。。。

ご主人からのプレゼント、楽しみですね♪
相場からのプレゼントはあったかな?

応援ポチポチ!
  • 2009-03-24
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5668]

お誕生日おめでとうございます
こらからも漫画楽しみにしてます
また個性的なキャラお願いしますね
  • 2009-03-24
  • あんまや
  • URL
  • 編集

[C5669] むっくさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

野球感動しましたよね!
めでたいことが重なって
テンションがあがりすぎたのか
風邪引いちゃいました(笑)

私はFXも今日は微妙な感じです(笑)

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5670] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

年々怪しくなる私ですが、
どうぞこれからも
よろしくお願いしますね(笑)

beebeeさんからの愛
嬉しすぎて熱が出ちゃいました!!

相場からのプレゼントは・・・
まったく無いみたいです。
むしろ私がプレゼント中です(笑)

ありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5671] あんまやさん ねこざんです

こんにちわ。

お祝いの言葉をいただきまして
どうもありがとうございます!

今日も新キャラ描いてみたので
よかったらマンガ読んでみて下さい!

いつもありがとうございます!

ねこざんv-10
  • 2009-03-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

