Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5632]

ねこざんさん、こんにちわ。

私もよく思います。
両方ポジろうって、同時に両方ポジったら、
どちらかに動くだろうって。。 
1度、やってみます。

ちょっと肌寒いけど、お天気です。
終盤、ちょこっとWBC見てました。
よかった!
アメリカに勝つ、疑惑の判定から3年、3年越しの
思いが勝ちました。
それにしても、8回裏のアメリカのやる気の無いこと。
これって、やっぱり、ドルは弱いと私は、全然関係
ないのですが、ショートしました。(全然関係ないですが)

8回裏には、アメリカの応援席も立ち上がる人が
ちらほら。最後まで応援してあげてよ~
観客から諦めが早い・・v-409
アメリカ人って、何に関しても、諦めが早い、
個人プレーというイメージがある私です。

日本チームの勝利インタビューを見ていて、
絶対、塁に出る!という強い気持ちが勝ったのだと
印象を受けました。
そうですよ、FXも絶対、自分の思う方へ動く!
とは・・・限らない。でも,強い気持ちで、は同じです。
が・・・(徐々に弱気・・・)

明日は、ウォンと円との対決です!とりあえず、円は
まだ強いです。がんばりましょう!

FXもがんばりましょう。
FX日本チームの勝利インタビューを!
ねこざん監督お願いします。
今週もどうぞ宜しくです!
ドルよ、下がれぇ!!です。v-408
  • 2009-03-23
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5633] 私もね、試してみようと思ったんです・・・

ねこざんさん、こんにちは~~
レンジっぽかったり、上へ行くのか下へ行くのかわからなかったりして、私も試そうかと思いました!
でもね、、、日ごろのトレードで、のろのろしてて失敗する私が、一度に両方のポジ持ったら、パニックになる!!と思って踏みとどまりました~(笑)
ショートはずしたとたん、爆下げとかして、傷を広げる結果になりそうで~←いっこのポジでさえそうなるのに(笑)

あ、あとね、ドテンとかもできないんです。。。
私がショートからロングに切り替えたとたん、そこが高値だったりします・・・トホホ。

あ!
野球勝ちましたね~~!!
勝っているといいけど、負けてるときはロスカット寸前気分(笑)

で、その後持った、ドル円、96.3のショート・・・
どうしよう・・
ただいま、300円の含み益←含み損は大きいくせに、含み益はいっつもちっちゃ!
ここで逃げると、爆下げですかね?
いやいや、ここで、逃げないと爆上げですかね?
悩み中です・・・
もうちょっと、がんばってみますね!
あはは。こたつでFXボタン、かわいいです~~

あ、こわくなったので、100円で逃げました。
またまた作戦練り直しです←寝直しになりそう(笑)

ではまた~
  • 2009-03-23
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5634]

毎日面白いマンガに癒されてます(#^.^#)
ねこざんさんこのマンガ出版したら
大ヒット間違いなしだと思いますが。。(^o^)/

私も考えてましたよ、ロングとショートの
同時エントリー(笑)
でも何かうまくいかないんですよね。。(+_+)
今週はどっちに動くのでしょうかね?
またお互い頑張りましょうね!!

[C5635]

ねこざんさん、こんにちは~

なかなか大胆な事をしてますね。
って、僕も前は指標前とかに両建てしてましたよ。
ストップ位置が悪くて両方刈られたりと散々でしたv-406
それ以来、両建てはしてないなぁ。。。

今週は手法を検証しながらのトレードだよ。v-89
もう少し真剣に取り組もうかなと(えっ!今まではっ・・・専業2年!v-405

でも、余裕のない検証や勉強は固定観念を植え付けるだけだから
のんびりやるつもりだよ~v-218
  • 2009-03-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5636]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

WBCの決勝は、また韓国ですね。
ここまで来たのだから、2連覇してもらいたいものです。

ところで両建てですが、越後屋はいい情報流してもらえず、悪代官は袖の下が少なかった、そんな状態になってしまったのですね。

あっ!ねこざんさんがウ○コ扱いされてる!
悔しいから、ショートとロングのヤツにウ○コ送りつけてやりましょう。

見事なチューリップですねポチ☆

[C5637] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

両方ポジるのって
たぶん上手くやれば
よさそうですよね。
私は分けわかんないところでやったので、
あまり効果なかったですが(笑)

野球アメリカに勝ちましたね。
私は途中でもう勝ちそうだからって
別の事をしてしまい、
8回裏は見てないんですが、、、
(まるでアメリカの応援席のような女ねこざん)
アメリカそんなに
やる気を失っていたんですね(笑)

また韓国とやるんですよね・・・
なんかいい加減、
やりすぎだろって感じですが、
ここまできたら、勝って欲しいです!

自分の思ったほうへ動く!という
強い気持ち・・・
近頃忘れがちです(笑)
今週もどうぞよろしくお願いいたしますv-10
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5638] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

りささんも試そうと思いましたか!
わたしも一度に両方
ポジって普通にテンパりました(笑)

ドテン!わたしもいっつも
やろっかな~って思うんですが、
なんかモタモタしてて、
乗り遅れます・・・。

野球勝ちましたね!
よかったよかった。

96.3ショート!いいんじゃないですか?
さっき一回96円割ってましたよね?!
私も損は一気に拡大するのに
益はちっちゃいし、膨らむのも
死ぬほど遅いです(笑)

あら!100円で逃げたんですね!
次なる作戦はいかがでしたか?
お昼寝するといい作戦が浮かぶかも(笑)v-22
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5639] yumaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

マンガ面白いって言っていただけて
とってもうれしいです!
マンガ描いていて本当に
よかったなって思える瞬間です。
どうもありがとうございます。

誰かマンガ出版してくれないかしら(笑)

yumaさんも同時エントリー
考えてましたか!?
やっぱ考えますよね~(笑)
同じくなんか上手くいきませんでした。。
中途半端な感じで終わりました・・・。

今週もなかなかどっちに行くか
分かりませんが、
お互いにがんばりましょう!!e-68
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5640] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

指標前は大きく動きますものね!
私はなんでもないところで
やっちゃって・・・ナニコレ?って
感じに終わりましたよ(笑)

両方刈られたら、
次からやる気なくしますよね!

アハハ!ちょっと
やーけいさんのコメント笑っちゃいました。
少し真剣にってところ。
わかります!
「別にマジメにやってないわけじゃないけどね
ちょっと真剣に取り組もうかなぁ~」
見たいな事わたしもよくありますよ(笑)

のんびりとがんばってくださいね!v-254
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5641] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

次は韓国ですね。
同じく!ここまできたら
是非、勝って二連覇して欲しいです。

悪代官は建値決済とかもあったので、
越後屋の情報は
全然役に立ちませんでした(笑)
もっと有能な越後屋を
出入りさせたいものです。

ひどいでしょ!木の棒で
ツンツンされてるんですよ!
本当ですよね、
次は私がウ○コを
送りつけてやります!まったく(笑)

応援ありがとうございますv-25
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5642] こんにちみ☆

デイトレ…、難しいっすよね(;^^)ヘ..
アチキは下手くそなんで、デイトレは出来まへんv-16

ps.てつろ~押してね!サイコーですw(押しときました☆)

[C5643] ママァ!o(´0`o))))

最近ネコママァ!o(´0`o))))のブログが売買結果などが載っていたりして新鮮な感じがいたします(。-∀-) ニヒ♪ やっぱり勝ち続けるのって難しいですよねえ (ー_ー;)ウーン、、、 いつもブログ見て応援してますです
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

[C5644]

いや、ゴールデンクロスで合ってるんだよ~ ・。・

ただ、ゴールデンが山の登り始めで、デッドが山を下り始めのサインだね~ ・。・

ダマシあるけどね ・。・w

[C5645] むっくさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

デイトレ難しいですよね~
私もヘタッピなんで、試行錯誤中です!

てつろーボタン気に入っていただけて
とってもうれしいです!
押してもらってありがとうございますv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5646] さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです~
皆さんが飽きちゃわないように
色々とやってみてるんですよ(笑)

勝ち続けるのは本当に
難しいです・・・。
私は毎日練習です。

いつも応援ありがとうございます(感激)
私もさとっちさんのブログ見ましたヨ!
自動売買勉強させてもらいますv-22
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5647] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

けっこう騙されることが多い
ねこざんですが、
がんばって練習してみます!e-68
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX荒れ相場で作戦ミス☆ねこざんのデイトレ失敗談

こんにちわ。

今日は嵐も一転、穏やかなお天気ですね。

野球の放送に気を取られながら
チャートを見ているねこざん・・・
集中力散漫で危なっかしいです(笑)

トレードの合間の一息・・・ねこざんちのチューリップです☆

ねこざん_チューリップ白


【ねこざんが作ろうと思ってる口座】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

   『あなたの為だから』のCMでもおなじみの
   外為オンラインは年間取引高が業界№1!

   『あなたの為』といわれたので
   ねこざんも口座を作ってみようと思います(笑)

   手数料無料の外為オンラインはこちらから
   →ドル/円スプレッド1銭(原則固定)
  
*****************************************************************************


さて、本日のマンガです

今日は先週のねこざんのデイトレ失敗談です(笑)


①最近の相場、上がるのか・下がるのか よく分からないので・・・

  すっかり自信を喪失したねこざんは、一度にロングとショートを両方エントリーして

  荒れ相場を乗り切ろうと考えたわけ・・・


ねこざん_荒れ相場で作戦ミスFX①

 あれれ?一人二役??

  ジャージ越後屋にそそのかされるまま、無計画にロングとショートを建てることにした

  ジャージ悪代官・・・。


ねこざん_荒れ相場で作戦ミスFX②

こんな感じでエントリーしてみたものの、

  思ったよりも値動きが無くて、どっちを外したら良いか分からなくなり・・・

  常に「プラマイゼロ」みたいな状態に陥ったジャージ悪代官・・・


ねこざん_荒れ相場で作戦ミスFX③ マンガのチャートが分かりづらいですよね・・・

④ロングからもショートからも相手にされず・・・ねこざんの悪知恵は不発に終わりました・・・

  木の棒でつつかれる女に応援をお願いします!


ねこざん_荒れ相場で作戦ミスFX④
よろしければ、下の2つのボタンを押していってください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C5632]

ねこざんさん、こんにちわ。

私もよく思います。
両方ポジろうって、同時に両方ポジったら、
どちらかに動くだろうって。。 
1度、やってみます。

ちょっと肌寒いけど、お天気です。
終盤、ちょこっとWBC見てました。
よかった!
アメリカに勝つ、疑惑の判定から3年、3年越しの
思いが勝ちました。
それにしても、8回裏のアメリカのやる気の無いこと。
これって、やっぱり、ドルは弱いと私は、全然関係
ないのですが、ショートしました。(全然関係ないですが)

8回裏には、アメリカの応援席も立ち上がる人が
ちらほら。最後まで応援してあげてよ~
観客から諦めが早い・・v-409
アメリカ人って、何に関しても、諦めが早い、
個人プレーというイメージがある私です。

日本チームの勝利インタビューを見ていて、
絶対、塁に出る!という強い気持ちが勝ったのだと
印象を受けました。
そうですよ、FXも絶対、自分の思う方へ動く!
とは・・・限らない。でも,強い気持ちで、は同じです。
が・・・(徐々に弱気・・・)

明日は、ウォンと円との対決です!とりあえず、円は
まだ強いです。がんばりましょう!

FXもがんばりましょう。
FX日本チームの勝利インタビューを!
ねこざん監督お願いします。
今週もどうぞ宜しくです!
ドルよ、下がれぇ!!です。v-408
  • 2009-03-23
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5633] 私もね、試してみようと思ったんです・・・

ねこざんさん、こんにちは~~
レンジっぽかったり、上へ行くのか下へ行くのかわからなかったりして、私も試そうかと思いました!
でもね、、、日ごろのトレードで、のろのろしてて失敗する私が、一度に両方のポジ持ったら、パニックになる!!と思って踏みとどまりました~(笑)
ショートはずしたとたん、爆下げとかして、傷を広げる結果になりそうで~←いっこのポジでさえそうなるのに(笑)

あ、あとね、ドテンとかもできないんです。。。
私がショートからロングに切り替えたとたん、そこが高値だったりします・・・トホホ。

あ!
野球勝ちましたね~~!!
勝っているといいけど、負けてるときはロスカット寸前気分(笑)

で、その後持った、ドル円、96.3のショート・・・
どうしよう・・
ただいま、300円の含み益←含み損は大きいくせに、含み益はいっつもちっちゃ!
ここで逃げると、爆下げですかね?
いやいや、ここで、逃げないと爆上げですかね?
悩み中です・・・
もうちょっと、がんばってみますね!
あはは。こたつでFXボタン、かわいいです~~

あ、こわくなったので、100円で逃げました。
またまた作戦練り直しです←寝直しになりそう(笑)

ではまた~
  • 2009-03-23
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5634]

毎日面白いマンガに癒されてます(#^.^#)
ねこざんさんこのマンガ出版したら
大ヒット間違いなしだと思いますが。。(^o^)/

私も考えてましたよ、ロングとショートの
同時エントリー(笑)
でも何かうまくいかないんですよね。。(+_+)
今週はどっちに動くのでしょうかね?
またお互い頑張りましょうね!!

[C5635]

ねこざんさん、こんにちは~

なかなか大胆な事をしてますね。
って、僕も前は指標前とかに両建てしてましたよ。
ストップ位置が悪くて両方刈られたりと散々でしたv-406
それ以来、両建てはしてないなぁ。。。

今週は手法を検証しながらのトレードだよ。v-89
もう少し真剣に取り組もうかなと(えっ!今まではっ・・・専業2年!v-405

でも、余裕のない検証や勉強は固定観念を植え付けるだけだから
のんびりやるつもりだよ~v-218
  • 2009-03-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5636]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

WBCの決勝は、また韓国ですね。
ここまで来たのだから、2連覇してもらいたいものです。

ところで両建てですが、越後屋はいい情報流してもらえず、悪代官は袖の下が少なかった、そんな状態になってしまったのですね。

あっ!ねこざんさんがウ○コ扱いされてる!
悔しいから、ショートとロングのヤツにウ○コ送りつけてやりましょう。

見事なチューリップですねポチ☆

[C5637] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

両方ポジるのって
たぶん上手くやれば
よさそうですよね。
私は分けわかんないところでやったので、
あまり効果なかったですが(笑)

野球アメリカに勝ちましたね。
私は途中でもう勝ちそうだからって
別の事をしてしまい、
8回裏は見てないんですが、、、
(まるでアメリカの応援席のような女ねこざん)
アメリカそんなに
やる気を失っていたんですね(笑)

また韓国とやるんですよね・・・
なんかいい加減、
やりすぎだろって感じですが、
ここまできたら、勝って欲しいです!

自分の思ったほうへ動く!という
強い気持ち・・・
近頃忘れがちです(笑)
今週もどうぞよろしくお願いいたしますv-10
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5638] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

りささんも試そうと思いましたか!
わたしも一度に両方
ポジって普通にテンパりました(笑)

ドテン!わたしもいっつも
やろっかな~って思うんですが、
なんかモタモタしてて、
乗り遅れます・・・。

野球勝ちましたね!
よかったよかった。

96.3ショート!いいんじゃないですか?
さっき一回96円割ってましたよね?!
私も損は一気に拡大するのに
益はちっちゃいし、膨らむのも
死ぬほど遅いです(笑)

あら!100円で逃げたんですね!
次なる作戦はいかがでしたか?
お昼寝するといい作戦が浮かぶかも(笑)v-22
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5639] yumaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

マンガ面白いって言っていただけて
とってもうれしいです!
マンガ描いていて本当に
よかったなって思える瞬間です。
どうもありがとうございます。

誰かマンガ出版してくれないかしら(笑)

yumaさんも同時エントリー
考えてましたか!?
やっぱ考えますよね~(笑)
同じくなんか上手くいきませんでした。。
中途半端な感じで終わりました・・・。

今週もなかなかどっちに行くか
分かりませんが、
お互いにがんばりましょう!!e-68
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5640] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

指標前は大きく動きますものね!
私はなんでもないところで
やっちゃって・・・ナニコレ?って
感じに終わりましたよ(笑)

両方刈られたら、
次からやる気なくしますよね!

アハハ!ちょっと
やーけいさんのコメント笑っちゃいました。
少し真剣にってところ。
わかります!
「別にマジメにやってないわけじゃないけどね
ちょっと真剣に取り組もうかなぁ~」
見たいな事わたしもよくありますよ(笑)

のんびりとがんばってくださいね!v-254
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5641] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

次は韓国ですね。
同じく!ここまできたら
是非、勝って二連覇して欲しいです。

悪代官は建値決済とかもあったので、
越後屋の情報は
全然役に立ちませんでした(笑)
もっと有能な越後屋を
出入りさせたいものです。

ひどいでしょ!木の棒で
ツンツンされてるんですよ!
本当ですよね、
次は私がウ○コを
送りつけてやります!まったく(笑)

応援ありがとうございますv-25
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5642] こんにちみ☆

デイトレ…、難しいっすよね(;^^)ヘ..
アチキは下手くそなんで、デイトレは出来まへんv-16

ps.てつろ~押してね!サイコーですw(押しときました☆)

[C5643] ママァ!o(´0`o))))

最近ネコママァ!o(´0`o))))のブログが売買結果などが載っていたりして新鮮な感じがいたします(。-∀-) ニヒ♪ やっぱり勝ち続けるのって難しいですよねえ (ー_ー;)ウーン、、、 いつもブログ見て応援してますです
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

[C5644]

いや、ゴールデンクロスで合ってるんだよ~ ・。・

ただ、ゴールデンが山の登り始めで、デッドが山を下り始めのサインだね~ ・。・

ダマシあるけどね ・。・w

[C5645] むっくさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

デイトレ難しいですよね~
私もヘタッピなんで、試行錯誤中です!

てつろーボタン気に入っていただけて
とってもうれしいです!
押してもらってありがとうございますv-10
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5646] さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです~
皆さんが飽きちゃわないように
色々とやってみてるんですよ(笑)

勝ち続けるのは本当に
難しいです・・・。
私は毎日練習です。

いつも応援ありがとうございます(感激)
私もさとっちさんのブログ見ましたヨ!
自動売買勉強させてもらいますv-22
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5647] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

けっこう騙されることが多い
ねこざんですが、
がんばって練習してみます!e-68
  • 2009-03-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

