Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5615] あははー

脳内メーカー!
なつかしいですねっ
私は確か金金金とで、中心に嘘だったような?←これ、ひどいですよね
でもたしか、スカスカだったんで、要はなんもはいってないです(笑)

昨日のワイン日和は、なんか急にのんだら、夕方寝ちゃいました(笑)
のんで寝るって気持ちいいですよね~←だらけてます

そういえば、曲がりやって言葉、FXを始めて、初めて知ったのですが、FX用語??
あ、関係ない話題ですいません

あ、外為オンライン、持ってるんです、すいません。わりとメインに使ってます。
私は結構好きです←せめて宣伝(笑)

ではまた!
  • 2009-03-22
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5618]

脳内メーカー、これほど、恐ろしく、いい加減で当たる!
ものはないかもです。。v-12

この先生、いかにも・・・ですね!
ちなみにお薬渡されましたか? 飲まない方がいいかも・・
でも、脳内が、どるどるどる!ではなかったのは、
何よりです。

金曜日は、NY時間でドル上がったんですね・・・
うわっ恐い。ここで、また、98円を目指し、爆上げ
そして、大暴落が待っているような。。。

オバマ夫人の家庭菜園みていたら、平和な感じですが、
その外は、暴風雨ですねぇ。
この頃、オージーの方が安定しているような気がする
私です。。。でも・・・それが恐いですよね。

今週も、きわどいところで、セーフ!となるように
がんばりましょう!v-410
  • 2009-03-22
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5619]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ダブルひげのドクターねこざん、レントゲンは脳内メーカーに外注してるんですね。

私も先日、ドクターに診察してもらったのですが、やはり曲がりやと診断されました。
どうやら、靴下に穴が開いてる時に限って、靴脱いで部屋に上がらなければならないことが多いのが、問題のようです。

ところでFX医院の待合室では、経済評論家とか証券会社の前で街頭インタビュー受けたことのある投資家とかが、診察を待っていました。
みんな、脳内メーカーで診断されちゃうんでしょうか?

今日は本当に風が強いですねポチ☆

[C5620]

ねこざんさん、こんにちは~

お天気悪いね~v-279日曜なのにね。

今日も検証とお勉強の1日だよ~
自分のダメダメなところがいっぱいあってね
楽しい楽しい、反省とお勉強の時間だよ(笑)

少し自信過剰になっていてエントリーが
雑になってたみたい。
ルール通りではあるけど、
視点を変えると問題点はあったよv-390
日々の検証と勉強は怠っちゃダメだね。

僕もFX医院に行ったら同じ診断になりそ~
自分でエントリーしたとたんにレンジ終了!!
それも逆に・・・v-405一緒に通院だね(笑)

脳内メーカー!懐かしい。僕は愛でいっぱいでしたよ♪

えーーっ!トレード上手くいかないと
ねこんじょ様で来てくれないの~
そんな事言ってると
ジムで知り合った美人人妻と
遊んじゃうぞ~v-397
  • 2009-03-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5621] こんにちわ

最近のドル/円は難しいですね・・・。

僕もFX医院に通院しようかな^^;

マンガいつも楽しく見ています♪

まずPC立ち上げて最初に見るのはドル円のチャートやレートではなく、ねこざんマンガです^^

[C5622] この猫マンガ最高!!

ねこざんさん、はじめまして。江崎といいます。

FX投資をされているねこざんさんにとって絶対見ておいた方がいい動画サイトを見つけたので、お知せしようと思ってコメントさせていただきました。

どんな動画サイトかっていうと、オーストラリアドルを買っておけば、これから凄いことになるっていう事が理論立てて説明されている解説動画です。

きっとねこざんさんにお役に立てる情報だと思います。


まずは下記のページの無料動画を見ていただければと思います。(8分程度です。)
http://xurl.jp/icn

それにしても、この猫マンガ最高です^^v

ランキング応援クリック♪

  • 2009-03-22
  • FXテクニカルアドバイザー江崎
  • URL
  • 編集

[C5623]

移動平均の山で売って、谷で買えばいいんだよ? ・。・?

[C5624] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

脳内メーカーって流行りましたよね。
ねこざんも金とか楽とか
そんなんばっかでしたよ(笑)
意外とあたってる!?

ワイン飲んで眠るのイイですよね!
私も大好きです。
私も最近天候がいいから、
ベランダにイスを出して
ワイン飲んで昼寝するのが
気分良くて好きです(笑)

まがりやって
投資だけに限った言葉ではないみたいですよ。

外為オンラインは
持ってる人多いだろうなと思ってるので
気になさらないでくださいね。
宣伝ありがとうございます☆
今度作ろうと思っているので、
載せただけなので!v-10
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5625] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

脳内メーカーって
微妙に当たってたりしますよね。

お薬は今の医学では
治らないと言われたので、貰ってません(笑)
ねこざんの脳内メーカーは
ドルではないけど、金とか出ました(笑)

ドル円は値動きが小さいというのが
魅力だったのに、
今みたいなのだと、
他の通貨にしようかなって思っちゃいますよね。
けど慣れてないから怖いですよね。

今週もどうぞよろしくおねがいしますネ!v-22
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5626] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そうなんですよ、
レントゲンはアウトソーシングなんですよ。
おもわずごくしょうさんのコメント
笑ってしまいました(笑)

FX医院の待合室では
もちろん経済評論家が何人も
診断を今か今かと待っておられましたよ。
けど、ねこざんにそっくりだった
あの先生に見てもらうこととなると、
脳内メーカーでの診断ということに
なるでしょうね~。

ありますよね~。
靴下の穴みたいなことって
なぜ今日なんだぁ~!って思いますよね(笑)e-68
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5627] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

すごいですね~!
ちゃんと検証してて!
きっと今週は上手くいきそうですよね!

わたしも、年末からちょっと儲かって
調子に乗っていたように思います。
やーけいさんのコメントを読んで、
私ももうちょっとお勉強しようって
反省しました!

エントリーしたとたんに
レンジが逆にブレイクするのって
本当に悲しいですよね!
けっこうよくありますけど(笑)
やーけいさん今週も調子悪かったら
一緒に通院しましょう。

ねこざんって脳内メーカーに入れたら、
金とか楽とかばっかでした(笑)

やーけいさんのとこのジムって
なんだかパラダイスですよね!
私の行ってるところって
ほとんどの方がシニアですv-254
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5628] 幸村さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!
なんだかとってもうれしいです!
私のマンガがチャートに勝ってるだなんて!
いつもチャートにはイジワルされてるので(笑)

けどそんな風に言っていただけると
マンガを描いていてよかったって思えます。
どうもありがとうございます。

はやくドル円、安定して欲しいですよね。
FX医院の先生あんまり信用できませんが
調子悪かったら、一緒に通いましょ(笑)e-69
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5629] 江崎さん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

江崎さん、お気遣をいいただきまして、
どうもありがとうございます。

猫マンガはくだらない事ばかり
描いていますが、
また読みにいらしてくださいね!v-297
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5630] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あれれ?
なんか私、勘違いしてるかしら(笑)
ゴールデンクロスかと思ってました!v-402
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX医院に通院☆トレードが上手くいくようになるといいけど

こんにちわ。

今日は嵐のようなお天気ですね。

昨日は、ブログの更新もお休みをして
一日だらしのない生活をエンジョイしたねこざんです。

乱高下相場ですが、
明日からの一週間はどのような動きをするのか
気になるところですね☆
また週明け上昇・週末下落といった感じでしょうか?


【ねこざんが作ろうと思ってる口座】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

   『あなたの為だから』のCMでもおなじみの
   外為オンラインは年間取引高が業界№1!

   『あなたの為』といわれたので
   ねこざんも口座を作ってみようと思います(笑)

   手数料無料の外為オンラインはこちらから
   →ドル/円スプレッド1銭(原則固定)
  
*****************************************************************************


さて、本日のマンガです


①3月はトレードがイマイチな女ねこざん、とうとうFX医院に通院か・・・

  って、どう見てもドクターもねこざんっぽいんだけど・・・大丈夫かな??


ねこざん_FX医院に通院①


  ドクターの一通りの診断を受けたねこざん・・・


②ドクター : 小声で 「まがってますね~」(ため息)

  ねこざん : 「えっ!?今、なんて?」


ねこざん_FX医院に通院②


③ドクター : 「あなた朝、カバンから折りたたみ傘を出して

          出かけたときに限って、雨に降られたりしませんか?」

  ねこざん : 「しますします!!」


ねこざん_FX医院に通院③


  『これあなたの脳のレントゲンですが・・・あなたね「曲がりや」なんですよ・・・』


④ドクター : 「これは、今の医学では治りませんね」

  ねこざん : 「ヒ~!治らないって!何とかなりませんか!?

          第一!これどう見ても、ただの脳内メーカーじゃないですか?!」


ねこざん_FX医院に通院④       

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C5615] あははー

脳内メーカー!
なつかしいですねっ
私は確か金金金とで、中心に嘘だったような?←これ、ひどいですよね
でもたしか、スカスカだったんで、要はなんもはいってないです(笑)

昨日のワイン日和は、なんか急にのんだら、夕方寝ちゃいました(笑)
のんで寝るって気持ちいいですよね~←だらけてます

そういえば、曲がりやって言葉、FXを始めて、初めて知ったのですが、FX用語??
あ、関係ない話題ですいません

あ、外為オンライン、持ってるんです、すいません。わりとメインに使ってます。
私は結構好きです←せめて宣伝(笑)

ではまた!
  • 2009-03-22
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5618]

脳内メーカー、これほど、恐ろしく、いい加減で当たる!
ものはないかもです。。v-12

この先生、いかにも・・・ですね!
ちなみにお薬渡されましたか? 飲まない方がいいかも・・
でも、脳内が、どるどるどる!ではなかったのは、
何よりです。

金曜日は、NY時間でドル上がったんですね・・・
うわっ恐い。ここで、また、98円を目指し、爆上げ
そして、大暴落が待っているような。。。

オバマ夫人の家庭菜園みていたら、平和な感じですが、
その外は、暴風雨ですねぇ。
この頃、オージーの方が安定しているような気がする
私です。。。でも・・・それが恐いですよね。

今週も、きわどいところで、セーフ!となるように
がんばりましょう!v-410
  • 2009-03-22
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5619]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ダブルひげのドクターねこざん、レントゲンは脳内メーカーに外注してるんですね。

私も先日、ドクターに診察してもらったのですが、やはり曲がりやと診断されました。
どうやら、靴下に穴が開いてる時に限って、靴脱いで部屋に上がらなければならないことが多いのが、問題のようです。

ところでFX医院の待合室では、経済評論家とか証券会社の前で街頭インタビュー受けたことのある投資家とかが、診察を待っていました。
みんな、脳内メーカーで診断されちゃうんでしょうか?

今日は本当に風が強いですねポチ☆

[C5620]

ねこざんさん、こんにちは~

お天気悪いね~v-279日曜なのにね。

今日も検証とお勉強の1日だよ~
自分のダメダメなところがいっぱいあってね
楽しい楽しい、反省とお勉強の時間だよ(笑)

少し自信過剰になっていてエントリーが
雑になってたみたい。
ルール通りではあるけど、
視点を変えると問題点はあったよv-390
日々の検証と勉強は怠っちゃダメだね。

僕もFX医院に行ったら同じ診断になりそ~
自分でエントリーしたとたんにレンジ終了!!
それも逆に・・・v-405一緒に通院だね(笑)

脳内メーカー!懐かしい。僕は愛でいっぱいでしたよ♪

えーーっ!トレード上手くいかないと
ねこんじょ様で来てくれないの~
そんな事言ってると
ジムで知り合った美人人妻と
遊んじゃうぞ~v-397
  • 2009-03-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5621] こんにちわ

最近のドル/円は難しいですね・・・。

僕もFX医院に通院しようかな^^;

マンガいつも楽しく見ています♪

まずPC立ち上げて最初に見るのはドル円のチャートやレートではなく、ねこざんマンガです^^

[C5622] この猫マンガ最高!!

ねこざんさん、はじめまして。江崎といいます。

FX投資をされているねこざんさんにとって絶対見ておいた方がいい動画サイトを見つけたので、お知せしようと思ってコメントさせていただきました。

どんな動画サイトかっていうと、オーストラリアドルを買っておけば、これから凄いことになるっていう事が理論立てて説明されている解説動画です。

きっとねこざんさんにお役に立てる情報だと思います。


まずは下記のページの無料動画を見ていただければと思います。(8分程度です。)
http://xurl.jp/icn

それにしても、この猫マンガ最高です^^v

ランキング応援クリック♪

  • 2009-03-22
  • FXテクニカルアドバイザー江崎
  • URL
  • 編集

[C5623]

移動平均の山で売って、谷で買えばいいんだよ? ・。・?

[C5624] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

脳内メーカーって流行りましたよね。
ねこざんも金とか楽とか
そんなんばっかでしたよ(笑)
意外とあたってる!?

ワイン飲んで眠るのイイですよね!
私も大好きです。
私も最近天候がいいから、
ベランダにイスを出して
ワイン飲んで昼寝するのが
気分良くて好きです(笑)

まがりやって
投資だけに限った言葉ではないみたいですよ。

外為オンラインは
持ってる人多いだろうなと思ってるので
気になさらないでくださいね。
宣伝ありがとうございます☆
今度作ろうと思っているので、
載せただけなので!v-10
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5625] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

脳内メーカーって
微妙に当たってたりしますよね。

お薬は今の医学では
治らないと言われたので、貰ってません(笑)
ねこざんの脳内メーカーは
ドルではないけど、金とか出ました(笑)

ドル円は値動きが小さいというのが
魅力だったのに、
今みたいなのだと、
他の通貨にしようかなって思っちゃいますよね。
けど慣れてないから怖いですよね。

今週もどうぞよろしくおねがいしますネ!v-22
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5626] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そうなんですよ、
レントゲンはアウトソーシングなんですよ。
おもわずごくしょうさんのコメント
笑ってしまいました(笑)

FX医院の待合室では
もちろん経済評論家が何人も
診断を今か今かと待っておられましたよ。
けど、ねこざんにそっくりだった
あの先生に見てもらうこととなると、
脳内メーカーでの診断ということに
なるでしょうね~。

ありますよね~。
靴下の穴みたいなことって
なぜ今日なんだぁ~!って思いますよね(笑)e-68
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5627] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

すごいですね~!
ちゃんと検証してて!
きっと今週は上手くいきそうですよね!

わたしも、年末からちょっと儲かって
調子に乗っていたように思います。
やーけいさんのコメントを読んで、
私ももうちょっとお勉強しようって
反省しました!

エントリーしたとたんに
レンジが逆にブレイクするのって
本当に悲しいですよね!
けっこうよくありますけど(笑)
やーけいさん今週も調子悪かったら
一緒に通院しましょう。

ねこざんって脳内メーカーに入れたら、
金とか楽とかばっかでした(笑)

やーけいさんのとこのジムって
なんだかパラダイスですよね!
私の行ってるところって
ほとんどの方がシニアですv-254
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5628] 幸村さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!
なんだかとってもうれしいです!
私のマンガがチャートに勝ってるだなんて!
いつもチャートにはイジワルされてるので(笑)

けどそんな風に言っていただけると
マンガを描いていてよかったって思えます。
どうもありがとうございます。

はやくドル円、安定して欲しいですよね。
FX医院の先生あんまり信用できませんが
調子悪かったら、一緒に通いましょ(笑)e-69
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5629] 江崎さん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

江崎さん、お気遣をいいただきまして、
どうもありがとうございます。

猫マンガはくだらない事ばかり
描いていますが、
また読みにいらしてくださいね!v-297
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5630] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あれれ?
なんか私、勘違いしてるかしら(笑)
ゴールデンクロスかと思ってました!v-402
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

