Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5599]

ねこざんさん、こんにちは~♪

うわっ!
為替パラダイス、怖いですね!
鼻血は出るし、ローラースケートは止まらないし。。。
ぜんぜん「パラダイス」じゃないですよっ!(笑)

今日、スキニージーンズを買いに行ってきました♪
試着室に入ったとたんに、ねこざんさんの「チャック全開マッピンク忠臣蔵」を思い出しちゃいました(笑)
でも、なんとか無事に試着できてホッとしました。。。


応援ポチポチ!
  • 2009-03-21
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5600] パラダイス銀河

知っているのですねー
私はもちろんリアルタイムで見てました(笑)
ねこざんさん、こんにちは!
昨日はドル円ロングとオージー円ロング、最初含み損になってしまったのでまたまた薄利で決済
その後すばらしい上昇でした(-_-)
一旦含み損になると、こわくて薄利で逃げちゃうんですよねー
昨日はよいワイン日和できましたかー?!
今日は子供のお誕生日会なので、昼間っからのむつもりです!
ゆっくりお休みしてくださいねー
また来週からがんばりましょう!
乱高下する乗り物、高い乗車賃を払ってきたので、来週はぜひおつりを返してもらいたいです!
ではまた
  • 2009-03-21
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5601]

いつもお世話になっています。
最下流サラリーマンです。

この度、ブログを引越ししましたので大変お手数ですが、
ブログURLの変更をお願いします。

最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円FXブログ
http://goldrush28.blog20.fc2.com/

これからもどうぞよろしくお願いします。
応援ぽち。

[C5602] こんばんは^^

懐かしいですねパラダイス^▽^
来週はどっちへいくのかどきどきですね
いつもマンガで癒されてます♪
会社の後輩の旦那さんがFXをはじめたとかで彼女もねこざんさんのブログよく見てるって聞いて盛り上がりました^^
話は変わりますがこちらのブログはリンクフリーですか?
勝手に貼るのも失礼かとおもい承諾得てからにしたいなぁとおもいましてi-101

[C5603]

ねこざんさん、こんばんは~

昨日の検証トレードは、前日の悪夢がよみがえってさぁ~
ここってポイントで躊躇しちゃうことがあってね
ちょっと物足りない検証になっちゃったよv-390

でもね、エントリーポイントは問題ないみたい。
1回損失も出しちゃったけど、プラスで終われたよ。
前日の失敗トレードも検証してみた。
損失を出した3回のうち、2回はルール通りのエントリー。
1回はルール無視のトレード。
ルール通りの2回は、損切りルールを守れなかった。
損切りがルール通りに出来てたら、1万円位の利益だったよv-406
もう、大反省だぁーーv-356
自分に勝つのは大変だね。。。

今日はジムでストレス発散してきたよ。
発散し過ぎて、肩と足首が痛い(笑)
でもラッキーな事もあったから(エロでv-389)良い日だったよv-353

昨日はメーテルねこざんさんに癒されたから
今夜はねこんじょ様でハードに過ごそうねv-415
  • 2009-03-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5605]

落ちてるねぇ~w ^。^;;

確かに乱高下だったね~ ・。・;;

[C5606] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5607] よーこそ ここへ・・・

ねこざんさん、こんにちは。

パッと目にしたねこざんさんの漫画の1コマ目。
「よ~こそ ここへ~」・・・の後。
私の頭の中では、「クッククック」と来てしまった自分にショック!!
良く見るとローラースケート履いているし、「あ、ヒカルゲンジか!」と。
なんてこった・・・桜田じゅんこは世代じゃないとは言え、なんてこった・・・。(汗)
因みに、金タライは私の中ではJUST MEET。
当時のお笑いの三種の神器の1つ。
これを出してくる辺り、やはりねこざんさんは只者ではないと言う事をいやと言うほど思い知らされたのでした。(笑)
今作品も参りました。

http://www.youtube.com/watch?v=1zekE2IbZLY
  • 2009-03-22
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C5608] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして。
ありがとうございます。

そうなんですよ(笑)
全然パラダイスじゃないのに
ローラースケートは
止められないので、
怖すぎます・・・

おお!ジーパン買いましたか!
試着室で
嫌なものを思い出させてしまって
ゴメンナサイ(笑)
けど無事に試着完了して
よかったですv-10
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5609] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして。
ありがとうございます。

パラダイス銀河知ってますよ!
よく歌いました(笑)

そうなんですよね!
一回含み損になると
含み損が拡大するのでは!?と
恐怖を感じて、逃げちゃいますよね・
私、よくやります・・・。

ワイン日和いいですね~!
楽しかったですか?
私も20日は母親の誕生日会でした(笑)

お互いに
おつりを返してもらえるように
来週もがんばりましょうね。
りささんは残り少ないお昼寝ライフも
がんばってください!v-22
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5610] 最下流さん ねこざんです

こんにちわ。

いつもお世話になっております。

ブログお引越しされたんですね☆

リンク変更しておきました!e-68
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5611] akaneさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

来週はパラダイスになるとよいのですが(笑)

きゃ~!
なんだかうれしいです。
このブログで盛り上がっていただけるなんて、
マンガを描いていて
本当によかった☆って思います!

リンクは全然OKですよ!
わざわざご連絡いただきまして
ありがとうございます。

くだらない事ばかり書いていますが
これからもよろしくお願いします。
後輩の方にも
どうぞよろしくお伝えくださいv-238
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5612] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当に自分に勝つのが
一番難しいですよね・・・
私もエントリーポイントは
そんなに悪くなかったのに
結局自分に負けちゃって、
損失を出してしまうこと、度々あります(涙)

損きりルールを守るのは
本当に大変なことですよね。
すごく分かります。

せっかくの検証!
来週のトレードに活かせるといいですね!
がんばってください!
トレード上手くいったら、
ねこんじょを派遣しますので(笑)

ジムってがんばりすぎると
体痛くなりますよね。
私はよく背中が痛くなりますヨ。
あらあら、なんだかイイ事があったみたいで、
よかったですねv-389フフフ
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5613] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

来週も乱高下なんですかね~。

来週は一コマ目みたいに
軽快な滑りで行きたいです(笑)e-491
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5614] 秘密のコメントの方 ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

勉強になりました!
どうもありがとうございます!!

やっぱり実際に経験されてる人の
お話を聞くことが
一番勉強になるな~って思うので!

それにやっぱり楽しそうですね!

実は私も小さい頃から
興味があったんですよ!
同じでうれしいです(笑)

近い将来、
絶対に始めようと思っているので、
もし始める時が来たら
また色々と教えてください!e-194
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5616] CLOUD9さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

アハハ!確かに桜田じゅんこの方向へ
行くって言うのわかります!
歌詞しか書いていないですしね(笑)

金タライって誰が始めに考えたのか
知らないですけど
おもしろいですよね(笑)

CLUOD9さんのコメントにも
只者ではなさが漂っていますよ(笑)e-256
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5617]

ねこざんさん、こんにちわ。

ねこざんさんの、つぶらな目、可愛い! 
昨日は穏やかでぽかぽか陽気、今日は一転して、台風のような暴風です。
まるでドル君の性格のようですね。昨日は晴れても、今日は大嵐。

昨日は、天草をとりにいきました。ご存知のように、ところてんの原料です。 
ゆうに3年分はとりましたが、天草が白くなるまで、水にさらして乾燥して
という作業を何度も繰り返さないといけません。
でも・・・夏になれば、コーヒーゼリーも出来るし、
フルーツゼリーも! 美味しいものを食べるための努力を
惜しまない私です。

ドルの暴落って、ローラースケートで、ジャンプ台から
すべり落ちるみたいな迫力です。
だーれもとめられないです。 着地に失敗して爆死・・
これだけはいやですね。
今週は、なんだか、危ない時には引き上げられましたが、
いつ何時どうなるかわかりませんので、そうそう、バントで
稼ぎます!
今週もどうぞよろしくです!
  • 2009-03-22
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5631] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は台風でしたよね!
本当に春の変わりやすいお天気、
今のドル円みたいですね!

へ~!天草って見たことないです!
3年分!ってすごいですね。
手間がかかるけど、天然のゼラチン
おいしそうですね!!

本当に最近のドル円は
前みたいに、下がっても一円とかで
終わらないから怖いですよね。
今週もチマチマとがんばりますので、
よろしくおねがいしますね!v-10
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX乱高下☆ドル円の動きについていくのが大変な今日この頃

こんにちわ。

本日はブログの更新はお休みですが、
ミニマンガを描いてみたので、読んでいって下さいネ☆


①わわわ!今日は朝から軽快ですね・・・

  パラダイス銀河を歌いながら、どこへ向かっているのかしら?このジャージ女!


ねこざん_パラダイスFX① 

②為替パラダイス・・・・・下げ止まらなかった今週のドル円のようですね・・・・・

ねこざん_パラダイスFX② 
よろしければ、下の2つのボタンを押していってください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

18件のコメント

[C5599]

ねこざんさん、こんにちは~♪

うわっ!
為替パラダイス、怖いですね!
鼻血は出るし、ローラースケートは止まらないし。。。
ぜんぜん「パラダイス」じゃないですよっ!(笑)

今日、スキニージーンズを買いに行ってきました♪
試着室に入ったとたんに、ねこざんさんの「チャック全開マッピンク忠臣蔵」を思い出しちゃいました(笑)
でも、なんとか無事に試着できてホッとしました。。。


応援ポチポチ!
  • 2009-03-21
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5600] パラダイス銀河

知っているのですねー
私はもちろんリアルタイムで見てました(笑)
ねこざんさん、こんにちは!
昨日はドル円ロングとオージー円ロング、最初含み損になってしまったのでまたまた薄利で決済
その後すばらしい上昇でした(-_-)
一旦含み損になると、こわくて薄利で逃げちゃうんですよねー
昨日はよいワイン日和できましたかー?!
今日は子供のお誕生日会なので、昼間っからのむつもりです!
ゆっくりお休みしてくださいねー
また来週からがんばりましょう!
乱高下する乗り物、高い乗車賃を払ってきたので、来週はぜひおつりを返してもらいたいです!
ではまた
  • 2009-03-21
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5601]

いつもお世話になっています。
最下流サラリーマンです。

この度、ブログを引越ししましたので大変お手数ですが、
ブログURLの変更をお願いします。

最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円FXブログ
http://goldrush28.blog20.fc2.com/

これからもどうぞよろしくお願いします。
応援ぽち。

[C5602] こんばんは^^

懐かしいですねパラダイス^▽^
来週はどっちへいくのかどきどきですね
いつもマンガで癒されてます♪
会社の後輩の旦那さんがFXをはじめたとかで彼女もねこざんさんのブログよく見てるって聞いて盛り上がりました^^
話は変わりますがこちらのブログはリンクフリーですか?
勝手に貼るのも失礼かとおもい承諾得てからにしたいなぁとおもいましてi-101

[C5603]

ねこざんさん、こんばんは~

昨日の検証トレードは、前日の悪夢がよみがえってさぁ~
ここってポイントで躊躇しちゃうことがあってね
ちょっと物足りない検証になっちゃったよv-390

でもね、エントリーポイントは問題ないみたい。
1回損失も出しちゃったけど、プラスで終われたよ。
前日の失敗トレードも検証してみた。
損失を出した3回のうち、2回はルール通りのエントリー。
1回はルール無視のトレード。
ルール通りの2回は、損切りルールを守れなかった。
損切りがルール通りに出来てたら、1万円位の利益だったよv-406
もう、大反省だぁーーv-356
自分に勝つのは大変だね。。。

今日はジムでストレス発散してきたよ。
発散し過ぎて、肩と足首が痛い(笑)
でもラッキーな事もあったから(エロでv-389)良い日だったよv-353

昨日はメーテルねこざんさんに癒されたから
今夜はねこんじょ様でハードに過ごそうねv-415
  • 2009-03-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5605]

落ちてるねぇ~w ^。^;;

確かに乱高下だったね~ ・。・;;

[C5606] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5607] よーこそ ここへ・・・

ねこざんさん、こんにちは。

パッと目にしたねこざんさんの漫画の1コマ目。
「よ~こそ ここへ~」・・・の後。
私の頭の中では、「クッククック」と来てしまった自分にショック!!
良く見るとローラースケート履いているし、「あ、ヒカルゲンジか!」と。
なんてこった・・・桜田じゅんこは世代じゃないとは言え、なんてこった・・・。(汗)
因みに、金タライは私の中ではJUST MEET。
当時のお笑いの三種の神器の1つ。
これを出してくる辺り、やはりねこざんさんは只者ではないと言う事をいやと言うほど思い知らされたのでした。(笑)
今作品も参りました。

http://www.youtube.com/watch?v=1zekE2IbZLY
  • 2009-03-22
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C5608] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして。
ありがとうございます。

そうなんですよ(笑)
全然パラダイスじゃないのに
ローラースケートは
止められないので、
怖すぎます・・・

おお!ジーパン買いましたか!
試着室で
嫌なものを思い出させてしまって
ゴメンナサイ(笑)
けど無事に試着完了して
よかったですv-10
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5609] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして。
ありがとうございます。

パラダイス銀河知ってますよ!
よく歌いました(笑)

そうなんですよね!
一回含み損になると
含み損が拡大するのでは!?と
恐怖を感じて、逃げちゃいますよね・
私、よくやります・・・。

ワイン日和いいですね~!
楽しかったですか?
私も20日は母親の誕生日会でした(笑)

お互いに
おつりを返してもらえるように
来週もがんばりましょうね。
りささんは残り少ないお昼寝ライフも
がんばってください!v-22
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5610] 最下流さん ねこざんです

こんにちわ。

いつもお世話になっております。

ブログお引越しされたんですね☆

リンク変更しておきました!e-68
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5611] akaneさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

来週はパラダイスになるとよいのですが(笑)

きゃ~!
なんだかうれしいです。
このブログで盛り上がっていただけるなんて、
マンガを描いていて
本当によかった☆って思います!

リンクは全然OKですよ!
わざわざご連絡いただきまして
ありがとうございます。

くだらない事ばかり書いていますが
これからもよろしくお願いします。
後輩の方にも
どうぞよろしくお伝えくださいv-238
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5612] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当に自分に勝つのが
一番難しいですよね・・・
私もエントリーポイントは
そんなに悪くなかったのに
結局自分に負けちゃって、
損失を出してしまうこと、度々あります(涙)

損きりルールを守るのは
本当に大変なことですよね。
すごく分かります。

せっかくの検証!
来週のトレードに活かせるといいですね!
がんばってください!
トレード上手くいったら、
ねこんじょを派遣しますので(笑)

ジムってがんばりすぎると
体痛くなりますよね。
私はよく背中が痛くなりますヨ。
あらあら、なんだかイイ事があったみたいで、
よかったですねv-389フフフ
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5613] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

来週も乱高下なんですかね~。

来週は一コマ目みたいに
軽快な滑りで行きたいです(笑)e-491
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5614] 秘密のコメントの方 ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

勉強になりました!
どうもありがとうございます!!

やっぱり実際に経験されてる人の
お話を聞くことが
一番勉強になるな~って思うので!

それにやっぱり楽しそうですね!

実は私も小さい頃から
興味があったんですよ!
同じでうれしいです(笑)

近い将来、
絶対に始めようと思っているので、
もし始める時が来たら
また色々と教えてください!e-194
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5616] CLOUD9さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

アハハ!確かに桜田じゅんこの方向へ
行くって言うのわかります!
歌詞しか書いていないですしね(笑)

金タライって誰が始めに考えたのか
知らないですけど
おもしろいですよね(笑)

CLUOD9さんのコメントにも
只者ではなさが漂っていますよ(笑)e-256
  • 2009-03-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5617]

ねこざんさん、こんにちわ。

ねこざんさんの、つぶらな目、可愛い! 
昨日は穏やかでぽかぽか陽気、今日は一転して、台風のような暴風です。
まるでドル君の性格のようですね。昨日は晴れても、今日は大嵐。

昨日は、天草をとりにいきました。ご存知のように、ところてんの原料です。 
ゆうに3年分はとりましたが、天草が白くなるまで、水にさらして乾燥して
という作業を何度も繰り返さないといけません。
でも・・・夏になれば、コーヒーゼリーも出来るし、
フルーツゼリーも! 美味しいものを食べるための努力を
惜しまない私です。

ドルの暴落って、ローラースケートで、ジャンプ台から
すべり落ちるみたいな迫力です。
だーれもとめられないです。 着地に失敗して爆死・・
これだけはいやですね。
今週は、なんだか、危ない時には引き上げられましたが、
いつ何時どうなるかわかりませんので、そうそう、バントで
稼ぎます!
今週もどうぞよろしくです!
  • 2009-03-22
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5631] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は台風でしたよね!
本当に春の変わりやすいお天気、
今のドル円みたいですね!

へ~!天草って見たことないです!
3年分!ってすごいですね。
手間がかかるけど、天然のゼラチン
おいしそうですね!!

本当に最近のドル円は
前みたいに、下がっても一円とかで
終わらないから怖いですよね。
今週もチマチマとがんばりますので、
よろしくおねがいしますね!v-10
  • 2009-03-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

