Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5589] もっとマズい人が

ここにいます!
ねこざんさん、こんにちは~
いやはや、ホーントこわいですよね~
上にふっと飛ばされ、下に振り落とされ、乱高下する危険な乗り物ですからっ!!

為替の不思議な法則、私も相変わらずハマってます!
しかしドル円、100円超えを言っていた人はめっきり減りましたね(笑)

ところでねこざんさん、素敵なお爪になりましたかー?!
関係ないですけど、我が家の猫は壁や椅子で爪とぐんです(泣)
素敵なお爪、長持ちさせてくださいねー!

今日はいいお天気になりましたね!!
お昼寝、ワイン日和です(笑)←いつも

ではまた!
携帯からでしたー
  • 2009-03-20
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5590]

ねこざんさん、こんにちは~

ネイルサロンの常連さんなんだね。ジャージで!!
ほんとは、いけてる女なんだねv-352

昨日はさぁ、3回もバンジーさせられたよv-406
ダメな流れは1日力を蓄えて、一気に襲ってきたよ・・・
2000円プラスの後、17000円マイナス・・・
6200円戻した後、12500円マイナス・・・
11500円戻した後、10000円マイナス・・・
で、1500円プラスの後、疲れてクローズ。。。
18300円の損失だよv-356

なんか判断力がおかしい。少し見直しが必要だぁ~
今日は、タイミングや手法の検証だよ。
リアルでの検証だから、損失出す可能性があるけどね。
まあ、がんばってみるよ~v-91
  • 2009-03-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5591]

ねこざんさん、こんにちわ。
今日はトレード止めて、日韓戦を見ておりました。
朝、チャートみたら、動きがわからなくて。。というのも
ありますが。
ああ、やっと勝てた・・・v-410
で、ネットのニュースに、日本、韓国に勝ち米と準決勝!
とあり、一瞬、「え?コメ?」と読んでしまった私。
FXでもこの早合点生きています!
太郎君なみの漢字能力と言われそう。。

う~ん、FXの専業、つらいところですねぇ。
副業なら、ちょっと稼ぎたいで、割りと稼げることも
(私のことでは全くありませんが・・v-15
専業となると、生活の糧がFXですから、私なら、
ねこざんさんと同じように出血多量で・・・FX医院。
末期症状、うわぁ・・辛いですぅ。
ネールサロンのお姉さん、彼氏と一緒になれば、イバラの道かも・・・v-394 
もしくは・・天国かも。わかりません。でも、かなりスリリングな人生でしょう。

やっぱり、スヌーピーがモデルですか! そんな感じがしました。
チャーリーブラウン、是非、お願いします。
子供でもオヤジの外見のチャーリー,大好き!?

野球ネタ、使えますよぉ!
今日も韓国のピッチャー見てて思いました。
過去の対決で、二度三振でアウトになったバッターだ、
今度も同じよ、と2アウトまで追い込んで・・
最後にヒットを打たれる。。。
これって、チャートをみていて、「うふふ、昨日と同じ
動きだ、ここで下がる!」とショートをかけて、爆上げ、憤死。
勝負はわからないものです。

私の目標は、ほんとにちまいものなので、たいした儲けも
ありませんが、今週はどうにかマイナスなしでした。
弱気なトレードでした。 バントで決めた1週間でした。
ま、いいか。
そうそう、ねこざんさん、お互い、目立たないように、
ちょこまか儲けましょう!
地道で地味が一番! ね!v-410
バンジー、ぽち!
  • 2009-03-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5592]

ねこざんさん、こんばんわ♪

あぁ~!わかります!!
そういう話されると
自分やってますケド…?なんて言えませんね~!
軽く引かれますし。
顔には出さないけど、すごい動揺しちゃいます
なんか危ない橋を渡っている!という見られ方。。
投資に対しての考え方の違いなんでしょうけど。
わたしは不動産投資をしているんですが(本業は不動産屋です)
これまたむやみに人に言えないです。
何もやましい事はないのですが
そういうキケンな事してる人みたいなイメージ持たれたりして、誤解されたり
いちいち説明が面倒なのと、あと、変な人が寄ってきたりするので(笑)

[C5593] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

怖い乗り物ですよね
乗車賃も高いし・・・(笑)

なぜ自分が見送ると
思惑通りに動くんでしょうね?
本当に不思議な法則です・・・。
やっぱり100円は遠い夢だったんですね(涙)

ツメを手入れすると
なんとなくテンション上がるので、
りささんちのねこちゃんが
お手入れするのとおんなじです。
でも家具や壁が被害にあっちゃうんですね(涙)

私は今日は一日
出かけていて
これからワイン日和です←もちろんいつもです(笑)

携帯からありがとうございます!v-10
  • 2009-03-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5594] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いけてないですよ・・・(笑)
ツメは手入れすると
なんとなく気晴らしになるからしてるんです。

やーけいさん!
残念でしたね(涙)
いい感じで戻してるのに・・・
痛いほど気持ちがわかりますヨ。
今日はメーテルねこざんを
やーけいさんの夢に
派遣するように手配しておきましたので、
よろしくお願いします。

検証!がんばってください!
またレポまってますね!
応援していますv-22
  • 2009-03-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5595] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

韓国戦!今日は勝ちましたね☆
よかったよかった。
アハハ!たしかに
いきなり米って出てくると
コメって読んじゃいますよね!
日本人なら仕方ないです♪

ネイルサロンのお姉さんの彼氏は
どうなるかわかりませんが
もしかして始めるような事があるなら
せっかくならうまくいって欲しいですが・・・
難しいところですよね・・・。

そうなんです!
スヌーピーでした(笑)
スヌーピーかわいいですよね。
ねねさんはチャーリー好きですか?

野球とFX似てますね!
そうなんですよね~。
昨日までと同じだ!とか思って
トレードすると間逆とか
けっこうありますよね・・・。
本当に勝負事はわからないものですね。

今週はマイナスなしですか!
快勝ですね!!なによりですね!
聞いているだけでもスカっとしますよ。

バントでも得点につながれば
いいんですよ!
お互いに目立たずに
がんばりましょうねe-68
  • 2009-03-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5596] isaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね・・・
なんか投資の話って
軽い感じでできないですよね。
FXとかって
なんかヤバイ人みたいな
感じになっちゃいますよね・・・(涙)

isaさん不動産投資が
本業なんですね!!

実は・・・
私も不動産投資にかなり興味があって
やろうかなって思ってるんですが
なかなか勇気がわかず
もたもたしてるんです・・・e-69

やっぱりいろいろと大変ですか?
  • 2009-03-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5597]

う~ん ・。・

でも最近はYahooサイトにもFXの広告よく見るし、WBSでも「外為オンライン」&「FXONLINEJAPAN」のCMが出てるので、割と世間一般的になりつつあるよ? ・。・?

[C5598] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうですよね~
最近電車とかにもFXの広告出てますものね☆
そのネイルサロンの店員さんは
『女の子』って感じだから、
投資話とかは興味ないのかも知れないですね~v-10
  • 2009-03-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円爆下げ☆エントリーを見送ると思惑通りに動く相場

こんにちわ。

昨日の為替相場は
引き続きFRBによる米国債購入決定により
ドル円は93円台まで大幅に下落しましたね。

昨日は朝からショートしようか悩んでいたのに、
外出のためエントリーを見送ると
この爆下げ・・・

今頃・・・爆益だったのにな~って遠い目になってます。

FXの不思議な法則・・・
エントリーをしようか悩んで、今日はヤメておこう!と
見送ったときに限って、思惑通りに動く相場・・・。

不思議ですね・・・。


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭~   クリックFX

*****************************************************************************

さて、本日のマンガです。

すごくタイムリーな出来事があったので!マンガにしてみました!



①またまた、朝から不気味な女ですね・・・

  何がこの女の身にあったのかしら??振り返ってみましょう。


ねこざん_ネイルサロンでの出来事FX①


②【昨日の事】

  ネイルサロンへ出かけたねこざん。

  こういう店では常にソワソワして挙動不審な女ねこざん・・・。

  ところが、いつも担当してくれる店員さんは、気さくな店員さんで・・・

  ねこざんにしては、かなり珍しく、この人とはよく話しをするんですよ。


ねこざん_ネイルサロンでの出来事FX②


  天気の話から始まって、他愛もない会話をしていると・・・


  店員さんの口から・・・



③店員さん 『彼氏が仕事をやめちゃって~

         株だか外貨預金だかみたいのを始めるとか言い出して~(笑)』

  ねこざん心の声 『そ・それは!!FXのことでは!!いや間違いないFXだ!』

  ソワソワソワソワソワソワソワソワソワ もうソワソワが止まらない!


ねこざん_ネイルサロンでの出来事FX③

  ねこざんが心を揺さぶられていると・・・

  さらに店員さんの口から・・・



④店員さん 『そういうのヤバイですよね~(失笑)』 

  ヤバイですよヤバイ!!アナタの言わんとするヤバイ物体が

  今、あなたの目の前に座って、ツメを削られてますよ!

  アナタの彼氏よりもはるかにヤバイです!


ねこざん_ネイルサロンでの出来事FX④

  だってね・・・

⑤そのFXってのはね、突然バンジージャンプとかさせられたりして怪我しますからね。

  私も現在、顔は笑っていますが、懐は負傷中ですから。


ねこざん_ネイルサロンでの出来事FX⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押していってください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

10件のコメント

[C5589] もっとマズい人が

ここにいます!
ねこざんさん、こんにちは~
いやはや、ホーントこわいですよね~
上にふっと飛ばされ、下に振り落とされ、乱高下する危険な乗り物ですからっ!!

為替の不思議な法則、私も相変わらずハマってます!
しかしドル円、100円超えを言っていた人はめっきり減りましたね(笑)

ところでねこざんさん、素敵なお爪になりましたかー?!
関係ないですけど、我が家の猫は壁や椅子で爪とぐんです(泣)
素敵なお爪、長持ちさせてくださいねー!

今日はいいお天気になりましたね!!
お昼寝、ワイン日和です(笑)←いつも

ではまた!
携帯からでしたー
  • 2009-03-20
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5590]

ねこざんさん、こんにちは~

ネイルサロンの常連さんなんだね。ジャージで!!
ほんとは、いけてる女なんだねv-352

昨日はさぁ、3回もバンジーさせられたよv-406
ダメな流れは1日力を蓄えて、一気に襲ってきたよ・・・
2000円プラスの後、17000円マイナス・・・
6200円戻した後、12500円マイナス・・・
11500円戻した後、10000円マイナス・・・
で、1500円プラスの後、疲れてクローズ。。。
18300円の損失だよv-356

なんか判断力がおかしい。少し見直しが必要だぁ~
今日は、タイミングや手法の検証だよ。
リアルでの検証だから、損失出す可能性があるけどね。
まあ、がんばってみるよ~v-91
  • 2009-03-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5591]

ねこざんさん、こんにちわ。
今日はトレード止めて、日韓戦を見ておりました。
朝、チャートみたら、動きがわからなくて。。というのも
ありますが。
ああ、やっと勝てた・・・v-410
で、ネットのニュースに、日本、韓国に勝ち米と準決勝!
とあり、一瞬、「え?コメ?」と読んでしまった私。
FXでもこの早合点生きています!
太郎君なみの漢字能力と言われそう。。

う~ん、FXの専業、つらいところですねぇ。
副業なら、ちょっと稼ぎたいで、割りと稼げることも
(私のことでは全くありませんが・・v-15
専業となると、生活の糧がFXですから、私なら、
ねこざんさんと同じように出血多量で・・・FX医院。
末期症状、うわぁ・・辛いですぅ。
ネールサロンのお姉さん、彼氏と一緒になれば、イバラの道かも・・・v-394 
もしくは・・天国かも。わかりません。でも、かなりスリリングな人生でしょう。

やっぱり、スヌーピーがモデルですか! そんな感じがしました。
チャーリーブラウン、是非、お願いします。
子供でもオヤジの外見のチャーリー,大好き!?

野球ネタ、使えますよぉ!
今日も韓国のピッチャー見てて思いました。
過去の対決で、二度三振でアウトになったバッターだ、
今度も同じよ、と2アウトまで追い込んで・・
最後にヒットを打たれる。。。
これって、チャートをみていて、「うふふ、昨日と同じ
動きだ、ここで下がる!」とショートをかけて、爆上げ、憤死。
勝負はわからないものです。

私の目標は、ほんとにちまいものなので、たいした儲けも
ありませんが、今週はどうにかマイナスなしでした。
弱気なトレードでした。 バントで決めた1週間でした。
ま、いいか。
そうそう、ねこざんさん、お互い、目立たないように、
ちょこまか儲けましょう!
地道で地味が一番! ね!v-410
バンジー、ぽち!
  • 2009-03-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5592]

ねこざんさん、こんばんわ♪

あぁ~!わかります!!
そういう話されると
自分やってますケド…?なんて言えませんね~!
軽く引かれますし。
顔には出さないけど、すごい動揺しちゃいます
なんか危ない橋を渡っている!という見られ方。。
投資に対しての考え方の違いなんでしょうけど。
わたしは不動産投資をしているんですが(本業は不動産屋です)
これまたむやみに人に言えないです。
何もやましい事はないのですが
そういうキケンな事してる人みたいなイメージ持たれたりして、誤解されたり
いちいち説明が面倒なのと、あと、変な人が寄ってきたりするので(笑)

[C5593] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

怖い乗り物ですよね
乗車賃も高いし・・・(笑)

なぜ自分が見送ると
思惑通りに動くんでしょうね?
本当に不思議な法則です・・・。
やっぱり100円は遠い夢だったんですね(涙)

ツメを手入れすると
なんとなくテンション上がるので、
りささんちのねこちゃんが
お手入れするのとおんなじです。
でも家具や壁が被害にあっちゃうんですね(涙)

私は今日は一日
出かけていて
これからワイン日和です←もちろんいつもです(笑)

携帯からありがとうございます!v-10
  • 2009-03-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5594] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いけてないですよ・・・(笑)
ツメは手入れすると
なんとなく気晴らしになるからしてるんです。

やーけいさん!
残念でしたね(涙)
いい感じで戻してるのに・・・
痛いほど気持ちがわかりますヨ。
今日はメーテルねこざんを
やーけいさんの夢に
派遣するように手配しておきましたので、
よろしくお願いします。

検証!がんばってください!
またレポまってますね!
応援していますv-22
  • 2009-03-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5595] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

韓国戦!今日は勝ちましたね☆
よかったよかった。
アハハ!たしかに
いきなり米って出てくると
コメって読んじゃいますよね!
日本人なら仕方ないです♪

ネイルサロンのお姉さんの彼氏は
どうなるかわかりませんが
もしかして始めるような事があるなら
せっかくならうまくいって欲しいですが・・・
難しいところですよね・・・。

そうなんです!
スヌーピーでした(笑)
スヌーピーかわいいですよね。
ねねさんはチャーリー好きですか?

野球とFX似てますね!
そうなんですよね~。
昨日までと同じだ!とか思って
トレードすると間逆とか
けっこうありますよね・・・。
本当に勝負事はわからないものですね。

今週はマイナスなしですか!
快勝ですね!!なによりですね!
聞いているだけでもスカっとしますよ。

バントでも得点につながれば
いいんですよ!
お互いに目立たずに
がんばりましょうねe-68
  • 2009-03-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5596] isaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね・・・
なんか投資の話って
軽い感じでできないですよね。
FXとかって
なんかヤバイ人みたいな
感じになっちゃいますよね・・・(涙)

isaさん不動産投資が
本業なんですね!!

実は・・・
私も不動産投資にかなり興味があって
やろうかなって思ってるんですが
なかなか勇気がわかず
もたもたしてるんです・・・e-69

やっぱりいろいろと大変ですか?
  • 2009-03-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5597]

う~ん ・。・

でも最近はYahooサイトにもFXの広告よく見るし、WBSでも「外為オンライン」&「FXONLINEJAPAN」のCMが出てるので、割と世間一般的になりつつあるよ? ・。・?

[C5598] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうですよね~
最近電車とかにもFXの広告出てますものね☆
そのネイルサロンの店員さんは
『女の子』って感じだから、
投資話とかは興味ないのかも知れないですね~v-10
  • 2009-03-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

