Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5573]

わわわ!
電柱のくだり、わたしこの現場に遭遇したことあります!
実際、電柱に隠れましたよ!そして
見ないフリしました!
犬のオシッコは免れましたが・・・
悲しい思い出デス。

ストレッチ、なんかカワイイですね☆

[C5574]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

AIGのボーナス事件。
そんなものもらっていいと思ってるのかなあキミたち、と幹部社員たちにひとこと言ってやりたくなりますね。

それから、私も妻から聞いた話を、得意げにまた妻に話してしまうことがありました。
そのため最近は
「前に聞いた話かもしれないけど・・・」
と、あらかじめ予防線を張っております。

ところで『ドル円』男って、最初のうちはいいことばかり言ってるけど、いざ付き合い始めるとその本性を現すみたいです。
私が付き合っているのは『ドル円』女ですが、こちらも同様でした・・・
ヤツらには気を付けなければなりません。

ストレッチボタンポチ☆

[C5575]

ねこざんさん、こんにちは~

ストレッチしてるねこざんさん、なんかかわいいv-398
ちなみに僕は、ビギナーズラックもなく
最初から貢がされてたけどね(笑)

昨日はプラマイゼロの呪縛から逃れられたよ。。。
損失を出さないうちにクローズしちゃった。
これで流れが変わってくれるといいな~v-282

今日はこれからお出かけだよ。
行ってくるね~v-222
  • 2009-03-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5576]

ねこざんさん、こんにちわ。

ねこざんさん、とうとうFX医院に通院・・・
電信柱でおしっこしている、わんこ、可愛い!
その先・・ねこざんさんの足元に??疑問だ・・

体柔らかいですねぇ。。。ストレッチぽち!
なんだか、すごく下がったんですねぇ。。驚きました。

朝、恐る恐るショートポジを取っておいたのですが、
毎日こつこつ利益目的を達成して約定。
こんなになるなら、もっとおいておけばよかった。
そこが勝負できない小心者です。
野球で言えば、会心のあたりで、ヒットを打った打者が
二塁を回ったところで、ええっと・・・三塁まで行こうか
やめとこうか???と迷ううちに、三塁でタッチアウト
もしくは、盗塁しようか、どうしようか?と迷っている
うちに、牽制でアウト・・てところでしょうか。 v-394

この期に及んでのショートは危険性があるので、
今日はやめです。

勝ったり負けたり、もしくは、こつこつ運用が
この世界の掟です! よね? 
セクスィーな目ににらまれないように、毎日、
ちまちまがんばりましょう!
  • 2009-03-19
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5577] 同じくショートで1000円!

ねこざんさん、こんにちは!
持ち越していたドル円ショートポジ!
含み損で、ちょっと、、、、弱気になって、プラス1000円で決済したら、爆下げでした~
相変わらず、ダメな女です(笑)

赤ちゃんのミルク代!
冗談になりません、私ってば。
ほーんと、なんだか、相場ってきびしいですねぇ。。。
でも、昨日はなんとかプラスでおわれました。
やっぱ、豪ドルです←豪ドルとは、最近相性がいいんですっ
あ、、、でも、調子に乗っていると、プラス分を全部ふっ飛ばしちゃうんで、注意注意!

ウフフ、なんか、電信柱にFX医院って広告が載ってますね。
なぜか犬がオシっ○してるし(笑)
相変わらず芸が細かくて!素敵です~

は~~
なんだか、ほーんと、アメリカって、世界中を巻き込んで?ついでに、私の小さな家計まで不況にしてくれて!
もう、キーーーっって感じです!

ねこざんさん、漫画面白かったですっ
昨日はよくお昼寝できました~
今日は出かけていてお昼寝できませんでした・・・
来週からまたお昼寝せねば。
では。応援ポチ


  • 2009-03-19
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5578]

こんばんは。

「ミルク代」受けましたよ!
笑いすぎて椅子から半分ずり落ちました。
これだから人生は楽しいです。
ねこざんさんのアタマの中は宝の山v-20

今日は危うく調子に乗りそうになった自分に気づき
とっととやめました^^

[C5579] isaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

isaさんは実際に
電信柱のかげに隠れたことありますか!
悲しい思い出ですね・・・。

私はFXを始めてからは
ほぼ毎日のように
電信柱の影で犬におしっこかけられてます
これも悲しいです・・・。

前に雨の日に
会いたくない人が偶然前から歩いてきて
傘で思いっきりわが身を隠しながら
歩いたことがあります・・・。

ストレッチ
えびみたいですよね(笑)v-10
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5580] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

AIGのはオイオイ!って
突っ込みたくなりますよね・・・。
信じられない話です。

アハハ!ごくしょうさんも
知識流用で失敗した経験おありですか!
私はたまたま予防線を
張らなかったときに限って・・・
流用に失敗するんですよぉ~。
曲がりやですよね(笑)

ドル円女もタチ悪いらしいですね~。
たくさんの男性が泣かされていると
聞いてます。
お互いに今後とも気をつけたいものですね!v-22
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5581] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

FX医院に行ったら
末期症状だと言われないか心配で
なかなかいけないでいます(笑)
わんこは
マンガ描いているときに
横に転がってたスヌーピーをモデルに
書いてみました!

なんかすごい下がってますよね!
ショートしようと思ったんですが、
今日は出かけないといけなかったので
やめてしまいました!
私もやっておけばよかったです(涙)

けどねねさんは目標値を達成したんなら
十分じゃないですか!よかったです!
明日もがんばってくださいネ。

おお!うまい例えですね!
またネタに流用しちゃおうかしら☆
本当に野球の三塁までいこうか
やめておこうか悩んでいるうちに
アウト!って感じですよね。
それから盗塁も!

私もチマチマと
無理せず目立たないように
お小遣い稼ぎしたいです!
お互いにがんばりましょうe-68
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5582] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ストレッチ
えびみたいじゃないですか(笑)
私も実はあんまりビギナーズラック無かったです。
というのもはじめたその日に
サブプライムショックの暴落みたいなのに遭って
FXって超怖い!っていきなり
思い知りました(笑)

それまでは
かなり簡単に儲かるって聞いていたのに・・・

やーけいさん
プラマイゼロ呪縛から
逃れられてよかったですね!
きっと大丈夫ですよ!
一回上手くいけば、
しばらくは続きますよきっと☆

お出かけいってらっしゃ~いv-222
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5583] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

同じですね!
私もびびって決済したら
爆下げ・・・
オイオイって感じです(笑)
笑っちゃいますよね。

赤ちゃんのミルク代
一応巻き上げられなかっただけでも
お互いによしとしましょう(笑)

りささんは豪ドルが合うんですね~☆
そいういのありますよね!
私も何となくドル円がよくて
そればっかりです。
そうなんですよ!
『調子に乗っている人を見つける会』には
見つからないように
トレードがんばってくださいね!

犬にまでなめられる女
ねこざんということです。
本当にキー!ですよ(笑)

私も今日はお出かけで
お昼寝できませんでした!
りささんは残り少ない
お昼寝ライフ、思いっきり
エンジョイしてくださいねv-238
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5584] nekoさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけましたか!
とってもうれしいです☆
それが一番うれしくて
マンガ描いているので(笑)

人生楽しくやりたいですよね~。

今日はトレードいい感じだったんですね!
よかったですね♪
儲かったらとっとと手仕舞いにするのが
一番ですよね!
私も来週は気をつけます!v-254
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5585]

アハハ!
えびみたい(笑)
たしかに!!
例えが絶妙です

あの隠れてる時の自分の挙動不審ぶりったらないですよね~!
傘で隠れたって、ねこざんさん、それ相手の人にバレバレだったんじゃ…(笑)

[C5586]

ミルク代って・・・w  ^。^;;;

ねこざんさんってめちゃくちゃ面白いw ^。^w

[C5587] isaさん ねこざんです②

isaさん!

エビみたいですよね(笑)
分かってもらえてよかったです☆

私のかさの件は、
雨だし夜だったし
暗くて見えなかったということに
自分の中では処理しています(笑)
けどばれてると思います!e-113
  • 2009-03-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5588] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ミルク代面白かったですか!
よかったよかった☆
ちょっと古かったかしら・・・
なんて思ってたんですが
そういっていただけてうれしいですe-420
  • 2009-03-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円95円台まで下落☆少し軟調推移が続くのかしら

こんにちわ。

近頃すっかり春の陽気で
なんだかぼんやりしてしまいます。
っていつもぼんやりしてるんですがね・・・

昨日の為替相場は
FOMCで米国債購入が決定したことで、
ドル円が一気に95 円台まで下落しましたね。

ねこざんはせっかくショートしていたのに・・・
なぜか1000円しか儲かっていません(笑)

少しの間は下がるのかしらぁ~なんて思いながら・・・
今はショートしようか悩み中です。

【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭~   クリックFX

*****************************************************************************

さて、本日のマンガです。


①AIGが公的資金を受けながら、

  ボーナスの支給をしていたというニュースを目にして・・・

  ストレッチをしながら、何か文句を言っている女ねこざん。


ねこざん_AIGボーナス問題FX① ストレッチも不気味な女ですね~


  人から貰ったお金をボーナスに流用するだなんて!!と怒っている・・・

  この女もね・・・



②人から教えてもらった知識を・・・

  まるで自分が昔から知っていたかのように、得意気にひけらかして・・・


ねこざん_AIGボーナス問題FX②


③よく大恥をかくんですよ・・・ こんな風にね・・・

  教えてくれた人に言っちゃったりとかしてね・・・フフフ・・・

  人の知識を流用する時は気をつけましょうね・・・フフフ・・・


ねこざん_AIGボーナス問題FX③


  それから・・・


④どうしようもない男 『ドル円』 から

  ねこざんのわずかばかりのお小遣いを巻き上げられて・・・


ねこざん_AIGボーナス問題FX④ 赤ちゃんのミルク代って・・昭和ですね・・・


⑤他の勝ち組トレーダーに流用されてしまうんですよ・・・。

  こうして 『ドル円』 は、ビギナーズラックを仕組んで、

  新たな金ずるを見つけている可能性があるので、皆様もお気をつけください(笑)


ねこざん_AIGボーナス問題FX⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押していってください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C5573]

わわわ!
電柱のくだり、わたしこの現場に遭遇したことあります!
実際、電柱に隠れましたよ!そして
見ないフリしました!
犬のオシッコは免れましたが・・・
悲しい思い出デス。

ストレッチ、なんかカワイイですね☆

[C5574]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

AIGのボーナス事件。
そんなものもらっていいと思ってるのかなあキミたち、と幹部社員たちにひとこと言ってやりたくなりますね。

それから、私も妻から聞いた話を、得意げにまた妻に話してしまうことがありました。
そのため最近は
「前に聞いた話かもしれないけど・・・」
と、あらかじめ予防線を張っております。

ところで『ドル円』男って、最初のうちはいいことばかり言ってるけど、いざ付き合い始めるとその本性を現すみたいです。
私が付き合っているのは『ドル円』女ですが、こちらも同様でした・・・
ヤツらには気を付けなければなりません。

ストレッチボタンポチ☆

[C5575]

ねこざんさん、こんにちは~

ストレッチしてるねこざんさん、なんかかわいいv-398
ちなみに僕は、ビギナーズラックもなく
最初から貢がされてたけどね(笑)

昨日はプラマイゼロの呪縛から逃れられたよ。。。
損失を出さないうちにクローズしちゃった。
これで流れが変わってくれるといいな~v-282

今日はこれからお出かけだよ。
行ってくるね~v-222
  • 2009-03-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5576]

ねこざんさん、こんにちわ。

ねこざんさん、とうとうFX医院に通院・・・
電信柱でおしっこしている、わんこ、可愛い!
その先・・ねこざんさんの足元に??疑問だ・・

体柔らかいですねぇ。。。ストレッチぽち!
なんだか、すごく下がったんですねぇ。。驚きました。

朝、恐る恐るショートポジを取っておいたのですが、
毎日こつこつ利益目的を達成して約定。
こんなになるなら、もっとおいておけばよかった。
そこが勝負できない小心者です。
野球で言えば、会心のあたりで、ヒットを打った打者が
二塁を回ったところで、ええっと・・・三塁まで行こうか
やめとこうか???と迷ううちに、三塁でタッチアウト
もしくは、盗塁しようか、どうしようか?と迷っている
うちに、牽制でアウト・・てところでしょうか。 v-394

この期に及んでのショートは危険性があるので、
今日はやめです。

勝ったり負けたり、もしくは、こつこつ運用が
この世界の掟です! よね? 
セクスィーな目ににらまれないように、毎日、
ちまちまがんばりましょう!
  • 2009-03-19
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5577] 同じくショートで1000円!

ねこざんさん、こんにちは!
持ち越していたドル円ショートポジ!
含み損で、ちょっと、、、、弱気になって、プラス1000円で決済したら、爆下げでした~
相変わらず、ダメな女です(笑)

赤ちゃんのミルク代!
冗談になりません、私ってば。
ほーんと、なんだか、相場ってきびしいですねぇ。。。
でも、昨日はなんとかプラスでおわれました。
やっぱ、豪ドルです←豪ドルとは、最近相性がいいんですっ
あ、、、でも、調子に乗っていると、プラス分を全部ふっ飛ばしちゃうんで、注意注意!

ウフフ、なんか、電信柱にFX医院って広告が載ってますね。
なぜか犬がオシっ○してるし(笑)
相変わらず芸が細かくて!素敵です~

は~~
なんだか、ほーんと、アメリカって、世界中を巻き込んで?ついでに、私の小さな家計まで不況にしてくれて!
もう、キーーーっって感じです!

ねこざんさん、漫画面白かったですっ
昨日はよくお昼寝できました~
今日は出かけていてお昼寝できませんでした・・・
来週からまたお昼寝せねば。
では。応援ポチ


  • 2009-03-19
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5578]

こんばんは。

「ミルク代」受けましたよ!
笑いすぎて椅子から半分ずり落ちました。
これだから人生は楽しいです。
ねこざんさんのアタマの中は宝の山v-20

今日は危うく調子に乗りそうになった自分に気づき
とっととやめました^^

[C5579] isaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

isaさんは実際に
電信柱のかげに隠れたことありますか!
悲しい思い出ですね・・・。

私はFXを始めてからは
ほぼ毎日のように
電信柱の影で犬におしっこかけられてます
これも悲しいです・・・。

前に雨の日に
会いたくない人が偶然前から歩いてきて
傘で思いっきりわが身を隠しながら
歩いたことがあります・・・。

ストレッチ
えびみたいですよね(笑)v-10
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5580] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

AIGのはオイオイ!って
突っ込みたくなりますよね・・・。
信じられない話です。

アハハ!ごくしょうさんも
知識流用で失敗した経験おありですか!
私はたまたま予防線を
張らなかったときに限って・・・
流用に失敗するんですよぉ~。
曲がりやですよね(笑)

ドル円女もタチ悪いらしいですね~。
たくさんの男性が泣かされていると
聞いてます。
お互いに今後とも気をつけたいものですね!v-22
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5581] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

FX医院に行ったら
末期症状だと言われないか心配で
なかなかいけないでいます(笑)
わんこは
マンガ描いているときに
横に転がってたスヌーピーをモデルに
書いてみました!

なんかすごい下がってますよね!
ショートしようと思ったんですが、
今日は出かけないといけなかったので
やめてしまいました!
私もやっておけばよかったです(涙)

けどねねさんは目標値を達成したんなら
十分じゃないですか!よかったです!
明日もがんばってくださいネ。

おお!うまい例えですね!
またネタに流用しちゃおうかしら☆
本当に野球の三塁までいこうか
やめておこうか悩んでいるうちに
アウト!って感じですよね。
それから盗塁も!

私もチマチマと
無理せず目立たないように
お小遣い稼ぎしたいです!
お互いにがんばりましょうe-68
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5582] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ストレッチ
えびみたいじゃないですか(笑)
私も実はあんまりビギナーズラック無かったです。
というのもはじめたその日に
サブプライムショックの暴落みたいなのに遭って
FXって超怖い!っていきなり
思い知りました(笑)

それまでは
かなり簡単に儲かるって聞いていたのに・・・

やーけいさん
プラマイゼロ呪縛から
逃れられてよかったですね!
きっと大丈夫ですよ!
一回上手くいけば、
しばらくは続きますよきっと☆

お出かけいってらっしゃ~いv-222
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5583] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

同じですね!
私もびびって決済したら
爆下げ・・・
オイオイって感じです(笑)
笑っちゃいますよね。

赤ちゃんのミルク代
一応巻き上げられなかっただけでも
お互いによしとしましょう(笑)

りささんは豪ドルが合うんですね~☆
そいういのありますよね!
私も何となくドル円がよくて
そればっかりです。
そうなんですよ!
『調子に乗っている人を見つける会』には
見つからないように
トレードがんばってくださいね!

犬にまでなめられる女
ねこざんということです。
本当にキー!ですよ(笑)

私も今日はお出かけで
お昼寝できませんでした!
りささんは残り少ない
お昼寝ライフ、思いっきり
エンジョイしてくださいねv-238
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5584] nekoさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけましたか!
とってもうれしいです☆
それが一番うれしくて
マンガ描いているので(笑)

人生楽しくやりたいですよね~。

今日はトレードいい感じだったんですね!
よかったですね♪
儲かったらとっとと手仕舞いにするのが
一番ですよね!
私も来週は気をつけます!v-254
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5585]

アハハ!
えびみたい(笑)
たしかに!!
例えが絶妙です

あの隠れてる時の自分の挙動不審ぶりったらないですよね~!
傘で隠れたって、ねこざんさん、それ相手の人にバレバレだったんじゃ…(笑)

[C5586]

ミルク代って・・・w  ^。^;;;

ねこざんさんってめちゃくちゃ面白いw ^。^w

[C5587] isaさん ねこざんです②

isaさん!

エビみたいですよね(笑)
分かってもらえてよかったです☆

私のかさの件は、
雨だし夜だったし
暗くて見えなかったということに
自分の中では処理しています(笑)
けどばれてると思います!e-113
  • 2009-03-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5588] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ミルク代面白かったですか!
よかったよかった☆
ちょっと古かったかしら・・・
なんて思ってたんですが
そういっていただけてうれしいですe-420
  • 2009-03-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

