Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5559] きゃ~~!プラス決済!

ねこざんさん、よかったですね~
まぶしいですっ
私は相変わらず、なんですが・・・(笑)
ねこざんさんにあやかりたいです!!

あはは~
お立ち台でタライですかっ!!
虚無僧のかぶりもの?とれてるしーー!!
面白いっ
調子に乗っていると、すぐ、誰かに密告されるのですよねぇ。。。
負けていても誰も助けてくれないのにぃ。。。ひどいわっ

最近も負けている私は、含み損を見ると、「あのーー、このショート、ロングに(あるいはこのロング、ショートに)変えてもらえません?」なんていうお願い聞いてくれないかなぁ、、、なんて、ひとりで妄想していますっ!
そしたら、すっごい、含み益に変わるのになぁ・・・なんて。
しょーもないこと考えてるようじゃ、ダメですねっ(笑)

暖かくなりましたね~
春ですね~~
お昼寝日和ですねーー(いつでもなんですけど)
私は残り少ないお昼寝の日々を惜しんで、ちょっと早いですけど、今からお昼寝の世界に旅立ちます!
チャートは見ないに限りますねっ

毎日、ねこざんさんの漫画を見るのが日課なので、今日はもう安心して?眠れます!

バブルボタンですねー!!
かわいー!ポチ
  • 2009-03-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5560]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

プラス決済、おめでとうございます♪
マイナスの文字が付いてないと、気持ちがいいですね~

しかしチャートって、どうして見てないとうまくいくことが多いんでしょう。
過干渉、過保護はよくないというのは、人間も相場も同じなのかもしれません。

『調子に乗っている人を見つける会』、ここの情報網は地球上全てをカバーしているそうです。
アメリカのウォール街では、たくさんの人がこの会に見付かってしまったそうです。
あと、イギリスやアイスランドでもたくさん見付かってしまったという話を聞きました。

ところで、一斗缶やタライは派手な音がする割りに痛くないという件についてですが、加藤茶さんと志村けんさんが昔仰ってました。
もっとも、全然痛くないというわけではないみたいですが。

今日のジャージはこの間買った例のヤツですか?ポチ☆

[C5561]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ!プラス決済おめでとうv-218
僕はね~、またもやプラマイゼロだよ・・・
NY時間はやらないほうがいいのかなv-356

ねこざんさんはジュリアナで扇子持って踊ってたの?
ピンクのボディコン似合いそうだね。
ぜひ、お立ち台の下でまっててあげたいv-389

今日は久しぶりにお買い物に行ってきましたよ。
最近のトレードでストレスが溜まってたから
ちょっと使い過ぎちゃったよv-390

なんかさ~ 今日はやる気なくなっちゃたよ。
のんびりするよ~
  • 2009-03-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5562] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

せっかくプラス決済になっても
すぐにそれを上回る損失を
出してしまうんですよね・・・。
それが問題です(涙)

誰がどこで見張ってるのかと思うくらい
調子に乗ると、すぐにバレますよね(笑)
虚無僧をかぶっても
ボディコンだったので、調子に乗ってるのが
バレたみたいです。

そうなんですよ!
「負けている人を救う会」も
作って欲しいですよね!

アハハ!ワカリマス!それ!
私も「あっれ~このショート、
ロングの間違えだったんですけど~」とかって
証券会社に電話することを想像したりしてます(笑)

私も年がら年中お昼寝日和の
お花見日和なんですが
春になると、さらに増進しますよね!

りささんお昼寝ライフは楽しめましたか?
私は今、外出から戻ったので
今からお昼寝の世界に旅立とうかと
思ってます(笑)

チャートは本当に見ないに限ります☆

私もりささんのコメントを読んだので
安心して眠れます☆

応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5563] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

せっかくプラスになっても
これを継続できないのが
悩ましいところです。

本当にチャートを見ていると
余計な感情や行動が入ってしまって
うまくいくものも行かなくなるので
ほうっておくというのも
時には必要なのでしょうね・・・。
おっしゃるとおり、本当に人間みたいですね。

アハハ!うまいうまい!本当ですよね!
『調子に乗っている人を見つける会』は
アメリカ・イギリス・アイスランドで
一斉摘発を行ったのですね!!
私も虚無僧のカゴをかぶって
ばれないようにしていたのですが、
ボディコンがまずかったのでしょうか?

タライや一斗缶は音がすごいですものね!
けどドリフが言うなら
間違いないですね!(笑)

ピンクのジャージは実は
まだもったいなくて着てないのです(笑)v-22
  • 2009-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5564] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私はジュリアナ世代ではないんですよ。
一応クラブ世代なんですよ(照)
なのでピンクのボディコンは
着たこと無いです(笑)
面白そうだから着てみたいですけど☆

私も今日はお買い物でした!
着るかどうかも分からない
ワンピースを衝動買いしましたヨ・・・。
トレードのストレスがたまると
儲かっていないのに
買っちゃったりしますよね!

私も今日は今からお昼寝したいし・・・
トレードするか悩み中ですe-68
  • 2009-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5565] 調子測定器

プラス決済よかったですね!

今日はEUR/USDで調子乗ってたら会に摘発されました。
勝った後はやめとけばいいだけの話なのに、、、

もんだいは、、、自分が調子に乗っているという事実に
気づかないことがあることです。
そのあたりを判定する測定器があるといいですね^^

[C5566] nekoさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

プラスが続くといいのですが・・・
いかんせん調子に乗りやすいタイプなので
すぐに摘発を受けて
儲けを失ってしまうねこざんです(笑)

nekoさんも摘発されましたか!
残念でしたね(涙)
分かります、手仕舞いにすればいいのに
やっちゃって持って行かれること
私は度々あります!

測定器欲しいですね~。
私はノリやすいものげ、
測定しても、『測定不能』とか
出そうです(笑)e-69
  • 2009-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5567]

ねこざんさん、桜咲く!よかったよかった。v-410
散らないように、接着剤で花びらくっつけよう!

調子がいいと・・がーん!て・・なんか、
WBCの侍ジャパンみたいですぅ。。
コールドゲームの後は、打てない打てない打てない!
キューバ快勝の後は、打てない打てない打てない!
でも、底力を出しましょう! 力みすぎると、頭に
血が上るという危険性も。v-393

今週はずっとレンジ相場ですねぇ・・・そうして油断させておいて・・
てなことにならないようにせねば!
金曜日は祝日なので、久々にトレードしてみようかと。。
そんな時に限って・・・どーん!となりそうで、恐いです。
ちなみに、1000通貨の約定率90%です。
それが、それが、1万になるとだめなんだ・・
てことは、メンタル面の問題のようで。。
摘発されないように、ねこざんさん、要注意です。
壁にv-418あり、障子に v-416あり
たらいぽち!ですぅ!
  • 2009-03-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5568]

まあみんないろんな感情でエントリーするのは間違いないね ・。・w

移動平均どう? ・。・?

[C5569] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

野球負けちゃいましたね・・・
残念です。
キューバに勝ったらまた韓国って
なんか国際大会って感じしないです・・・

ドル円95円台まで下がってましたね。
せっかくレンジで安定していたのに
ねねさん金曜日のトレード
がんばってくださいね。
私は祝日はトレードはお休みです。

私は久々に勝って
調子に乗らないようにきをつけますね!
壁に耳アリ障子に目アリの
目がちょっとセクスィーですね(笑)v-10
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5570] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

移動平均線見てますよ☆
3と9で見てるんですけど、
5分足は何がいいのかよくわからなくて
悩み中です!v-254
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5571] はじめまして

サラリーマンを早期退職できるようにFXがんばっています。いろいろと参考にさせていただきます。

[C5572] オヤジ.comさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私のブログは失敗談のほうが多いので、
お役に立てるかどうか分かりませんが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

また遊びに来てくださいね!
それから、トレードがんばってください!e-68
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXよくある不思議な法則☆久々にねこざんにサクラ咲く

こんにちわ。

今日もいいお天気で暖かいですね~。
もうそろそろ桜も咲きそうですね!

この二日間くらい
先週の乱高下を忘れさせてくれるような
穏やかなな相場が続いていますね。

こういう相場が続いてくれると
ねこざんとしてはありがたいのですが・・・。


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭~   クリックFX

*****************************************************************************

さて、本日のマンガです。

ねこざん_約定画面090317

昨日は久々のプラス決済でした・・・。


①いつもエントリーをすると、チャートが気になって

  こんな感じで、すぐに相場に関与してしまう女ねこざん。


ねこざん_相場がキニナルFX① おろそかな女ですね~。 
 

②昨日は、ねこざんが関与すると、ろくな事にならないので・・・

  チャートをほとんど見なかったのです・・・虚無僧のカゴをかぶって・・・

  FXの不思議な法則・・・自分がチャートを見ないと上手くいく・・・


ねこざん_相場がキニナルFX② ジャージ虚無僧


③ところで、もう一つ・・・FXの不思議な法則・・・

  ちょっとトレードの調子がいいと思って、調子に乗っていると・・・

  『調子に乗っている人を見つける会』に即刻、摘発されます。


ねこざん_相場がキニナルFX③ ボディコン虚無僧


④そして・・・儲けた分を根こそぎ持ってかれます・・・

  調子に乗りやすい女ねこざん、危なっかしいですが、応援をお願いいたします!


ねこざん_相場がキニナルFX④ 
よろしければ、下の2つのボタンを押していってください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C5559] きゃ~~!プラス決済!

ねこざんさん、よかったですね~
まぶしいですっ
私は相変わらず、なんですが・・・(笑)
ねこざんさんにあやかりたいです!!

あはは~
お立ち台でタライですかっ!!
虚無僧のかぶりもの?とれてるしーー!!
面白いっ
調子に乗っていると、すぐ、誰かに密告されるのですよねぇ。。。
負けていても誰も助けてくれないのにぃ。。。ひどいわっ

最近も負けている私は、含み損を見ると、「あのーー、このショート、ロングに(あるいはこのロング、ショートに)変えてもらえません?」なんていうお願い聞いてくれないかなぁ、、、なんて、ひとりで妄想していますっ!
そしたら、すっごい、含み益に変わるのになぁ・・・なんて。
しょーもないこと考えてるようじゃ、ダメですねっ(笑)

暖かくなりましたね~
春ですね~~
お昼寝日和ですねーー(いつでもなんですけど)
私は残り少ないお昼寝の日々を惜しんで、ちょっと早いですけど、今からお昼寝の世界に旅立ちます!
チャートは見ないに限りますねっ

毎日、ねこざんさんの漫画を見るのが日課なので、今日はもう安心して?眠れます!

バブルボタンですねー!!
かわいー!ポチ
  • 2009-03-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5560]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

プラス決済、おめでとうございます♪
マイナスの文字が付いてないと、気持ちがいいですね~

しかしチャートって、どうして見てないとうまくいくことが多いんでしょう。
過干渉、過保護はよくないというのは、人間も相場も同じなのかもしれません。

『調子に乗っている人を見つける会』、ここの情報網は地球上全てをカバーしているそうです。
アメリカのウォール街では、たくさんの人がこの会に見付かってしまったそうです。
あと、イギリスやアイスランドでもたくさん見付かってしまったという話を聞きました。

ところで、一斗缶やタライは派手な音がする割りに痛くないという件についてですが、加藤茶さんと志村けんさんが昔仰ってました。
もっとも、全然痛くないというわけではないみたいですが。

今日のジャージはこの間買った例のヤツですか?ポチ☆

[C5561]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ!プラス決済おめでとうv-218
僕はね~、またもやプラマイゼロだよ・・・
NY時間はやらないほうがいいのかなv-356

ねこざんさんはジュリアナで扇子持って踊ってたの?
ピンクのボディコン似合いそうだね。
ぜひ、お立ち台の下でまっててあげたいv-389

今日は久しぶりにお買い物に行ってきましたよ。
最近のトレードでストレスが溜まってたから
ちょっと使い過ぎちゃったよv-390

なんかさ~ 今日はやる気なくなっちゃたよ。
のんびりするよ~
  • 2009-03-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5562] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

せっかくプラス決済になっても
すぐにそれを上回る損失を
出してしまうんですよね・・・。
それが問題です(涙)

誰がどこで見張ってるのかと思うくらい
調子に乗ると、すぐにバレますよね(笑)
虚無僧をかぶっても
ボディコンだったので、調子に乗ってるのが
バレたみたいです。

そうなんですよ!
「負けている人を救う会」も
作って欲しいですよね!

アハハ!ワカリマス!それ!
私も「あっれ~このショート、
ロングの間違えだったんですけど~」とかって
証券会社に電話することを想像したりしてます(笑)

私も年がら年中お昼寝日和の
お花見日和なんですが
春になると、さらに増進しますよね!

りささんお昼寝ライフは楽しめましたか?
私は今、外出から戻ったので
今からお昼寝の世界に旅立とうかと
思ってます(笑)

チャートは本当に見ないに限ります☆

私もりささんのコメントを読んだので
安心して眠れます☆

応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5563] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

せっかくプラスになっても
これを継続できないのが
悩ましいところです。

本当にチャートを見ていると
余計な感情や行動が入ってしまって
うまくいくものも行かなくなるので
ほうっておくというのも
時には必要なのでしょうね・・・。
おっしゃるとおり、本当に人間みたいですね。

アハハ!うまいうまい!本当ですよね!
『調子に乗っている人を見つける会』は
アメリカ・イギリス・アイスランドで
一斉摘発を行ったのですね!!
私も虚無僧のカゴをかぶって
ばれないようにしていたのですが、
ボディコンがまずかったのでしょうか?

タライや一斗缶は音がすごいですものね!
けどドリフが言うなら
間違いないですね!(笑)

ピンクのジャージは実は
まだもったいなくて着てないのです(笑)v-22
  • 2009-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5564] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私はジュリアナ世代ではないんですよ。
一応クラブ世代なんですよ(照)
なのでピンクのボディコンは
着たこと無いです(笑)
面白そうだから着てみたいですけど☆

私も今日はお買い物でした!
着るかどうかも分からない
ワンピースを衝動買いしましたヨ・・・。
トレードのストレスがたまると
儲かっていないのに
買っちゃったりしますよね!

私も今日は今からお昼寝したいし・・・
トレードするか悩み中ですe-68
  • 2009-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5565] 調子測定器

プラス決済よかったですね!

今日はEUR/USDで調子乗ってたら会に摘発されました。
勝った後はやめとけばいいだけの話なのに、、、

もんだいは、、、自分が調子に乗っているという事実に
気づかないことがあることです。
そのあたりを判定する測定器があるといいですね^^

[C5566] nekoさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

プラスが続くといいのですが・・・
いかんせん調子に乗りやすいタイプなので
すぐに摘発を受けて
儲けを失ってしまうねこざんです(笑)

nekoさんも摘発されましたか!
残念でしたね(涙)
分かります、手仕舞いにすればいいのに
やっちゃって持って行かれること
私は度々あります!

測定器欲しいですね~。
私はノリやすいものげ、
測定しても、『測定不能』とか
出そうです(笑)e-69
  • 2009-03-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5567]

ねこざんさん、桜咲く!よかったよかった。v-410
散らないように、接着剤で花びらくっつけよう!

調子がいいと・・がーん!て・・なんか、
WBCの侍ジャパンみたいですぅ。。
コールドゲームの後は、打てない打てない打てない!
キューバ快勝の後は、打てない打てない打てない!
でも、底力を出しましょう! 力みすぎると、頭に
血が上るという危険性も。v-393

今週はずっとレンジ相場ですねぇ・・・そうして油断させておいて・・
てなことにならないようにせねば!
金曜日は祝日なので、久々にトレードしてみようかと。。
そんな時に限って・・・どーん!となりそうで、恐いです。
ちなみに、1000通貨の約定率90%です。
それが、それが、1万になるとだめなんだ・・
てことは、メンタル面の問題のようで。。
摘発されないように、ねこざんさん、要注意です。
壁にv-418あり、障子に v-416あり
たらいぽち!ですぅ!
  • 2009-03-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5568]

まあみんないろんな感情でエントリーするのは間違いないね ・。・w

移動平均どう? ・。・?

[C5569] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

野球負けちゃいましたね・・・
残念です。
キューバに勝ったらまた韓国って
なんか国際大会って感じしないです・・・

ドル円95円台まで下がってましたね。
せっかくレンジで安定していたのに
ねねさん金曜日のトレード
がんばってくださいね。
私は祝日はトレードはお休みです。

私は久々に勝って
調子に乗らないようにきをつけますね!
壁に耳アリ障子に目アリの
目がちょっとセクスィーですね(笑)v-10
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5570] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

移動平均線見てますよ☆
3と9で見てるんですけど、
5分足は何がいいのかよくわからなくて
悩み中です!v-254
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5571] はじめまして

サラリーマンを早期退職できるようにFXがんばっています。いろいろと参考にさせていただきます。

[C5572] オヤジ.comさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私のブログは失敗談のほうが多いので、
お役に立てるかどうか分かりませんが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

また遊びに来てくださいね!
それから、トレードがんばってください!e-68
  • 2009-03-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

