Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5529]

ねこざんさん、こんにちわ。
今週もどうぞ宜しくです!

ノリPご主人と和解交渉上手くいってなによりです。
やった!ピンクの新作ジャージー! アディダスおしゃれ!
明日はお着替えですね!楽しみ v-290

メーテル、懐かしいぃ! 
さらば地球よ、懐かしいぃ! 船長が亡くなり、ゆきが
生き返る。すごいドラマでした。

勝ちたいボタン、ぽちです!

今朝は、5時前に起きて、WBCを7時まで見ました。
快勝! ねこざんさんの言われるとおり、カストロさんにまで
批判された原さんでしたが、みごと采配をせずに(?)選手が
好きなようにやってくれました(ってか?) カストロさんのコメントが聞きたい。 

さてさて、先週の越しておいたショートですが、
朝、パソコンをあけるとしょぼい利益で
すべて約定していました。
4000通貨ほっておいたのですが、片付いてラッキーでした。
週末の会合で、円安になるとまずいなと思いましたが、
具体案もなく、記念写真で終わったので、まだまだこの坂
きつそうですね。

今日は、鼻水止めの薬に意外なほど副作用が出て、ぽーっと
しているので、トレードはやめにしました。
それでなくてもずれているのに。。v-394

ねこざんさん、今週はいいことありますよ!
がんばがんば!
勝つと思うな、思えば負けよ~ で儲けすぎないで
今週もがんばりましょう! 
まさか!は良い時も悪い時もありますよね。サムライJAPANも
続いて良い方のまさか!で勝ち残って欲しいです!
毎日ちまちまこつこつ。これで行きましょう!
  • 2009-03-16
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5531]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

いさおさんパワー、すごかったのですね~
気分はすっかり星一徹!

私はスターウォーズ見終わった後、近くにあったスプーンをフォースで引き寄せようとしてみたのですが、ムリでした・・・

ピンクのジャージ、遠くからでも目立ちそうですね~
でも「エントリーする場所が中途半端な人を見付ける会」に見付からないよう、十分気をつけてくださいね。

星一徹とインディアンボタンポチ☆

[C5532] わ~~素敵☆

きれいな色のジャージですね~
春だわ~~
こんなきれいな色のジャージが似合うねこざんさん、まぶしい!!
あのショッピングモールで見たらわかるかしら~(笑)
そういえば、そのジャージのお店、新しくできたんですか?!

今日は朝の急落から打って変わって、なんだか穏やかというか、動かないというか・・・
欧州でどうなんでしょうねー?!
私はまたまた含み損をかかえていて←学ばない女です。
欧州前に決済すべきか思案中です!
しっかし、完全に入りが悪いのはわかっているのだけど、、、どうして、こうなっちゃうのかしら(笑)
今度こそは、ここ!!って思ってポジってるんですけど
(笑)

うわっ、ジェットコースターなのに迷路みたいですねっ
こわいーー
ほんと、分かれ道もあって、上なのか下なのか~~
脱線もありですかーー!!ひえ~~~
落下とか平気でありますからね、、、こわいです~~

ねこざんさん、今週はがんばりましょうね~
ボタンかわいーー
  • 2009-03-16
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5533]

ねこざんさん、こんにちは~

ピンクジャージかわいいv-352
これは、萌え萌えねこざんさんになってくれるのかな(笑)
その時は一徹眉毛はやめてねv-392

今週はお互いタイミングが合うといいね。

~今週の目標~
中途半端なエントリーはしない!
自分のタイミングまで待つ!!
ってな感じかなv-356

毎週同じ目標だけどね(笑)
脱線しないように頑張ろうv-220
  • 2009-03-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5535] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ジャージかなりピンクなんで
年齢的に大丈夫かな・・・と
不安なねこざんです。

銀河鉄道999は再放送でいつも
見ていましたが、なんか
子供心に怖かったです(笑)
けどメーテルはやっぱり
憧れでした星

勝ちたいボタンに応援ありがとうございます。

野球!負けちゃわないか心配でしたが
快勝!でしたね!よかったよかった!
また韓国戦ですね!
何とか勝ち進んで欲しいものです☆

ねねさんのショート
利益確定よかったですね!!
今日の私は先週のトラウマで
ビビリすぎて
なんかワケ分からない感じでした。

週末の会合、影響ないですね(笑)
ねねさん花粉症ですか?
私は近頃、発症したっぽくて
ドキドキしてます。

そうですね!
ねねさんのおっしゃるとおり
焦らずに今週は行きたいと思います!
いい結果となると良いです。
どうぞ今週もよろしくおねがいしますねv-10
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5536] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いさおパワーで
思わずジャージを衝動買いです。
新しくジャージは欲しいと思ってましたが、
ドピンクになるとは私も思いませんでした(笑)

アハハ!フォースってあの棒みたいなのですよね?
けどなんか分かります!
私は大抵、映画とかライブとか
何でも見に行くと影響を受けて
しばらくその世界にどっぷりになる女ですよ(笑)

ピンクのジャージ街中で見かけたら、
声を掛けてください。
けどエントリーが中途半端な人を見つける会には
お願いだから見つかりたくないです!
先週は毎日見つかったので(笑)

一徹とインディアンに応援
ありがとうございます!v-22
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5537] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ピンクのジャージ春らしいのはいいのですが
似合ってるかどうかは・・・
いい加減
年齢的に厳しいかなとは思ったのですが、
いさおに背中を押されてしまいました。
そのモールでドピンクを見かけたら
私かいさおだとおもって
声を掛けてください(笑)

そうなんです!
なんか穏やかですよね。
ビビリまくって色々
防衛策とか考えていたのに、
拍子抜けです・・・。

りささんの含み損
欧州で決済できるといいですね!
私もなんか気合が入りすぎてたのか
ワケ分からない終わり方をしました(笑)

FXジェットコースターは
いきなり進路が変わったりするので
本当にこわいですよね。
一緒にシッカリつかまって
がんばりましょうね!e-68
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5538] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ピンクのジャージ、
ちょっと派手かなって思いつつ
萌え萌えねこざんになるために
買ってしまいました(笑)
ああそっか、しっかり眉毛は
外して萌えるようにしますね(笑)

私は今日は気合が入りすぎたのか
ワケ分からなかったです。
というか中途半端でした(笑)

お互いに脱線に
注意しながらがんばりましょうね!e-113
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5539]

ねこざんさん、こんばんは~♪

わぁ~♪
マッピンクのジャージ、お買い上げになったんですね!
すっごく可愛くて、すてきですよ♪
ウキウキしちゃうような色ですね。
ねこざんさんにうんと似合うと思います♪

あと、あのドコモのケータイ♪
オサレなねこざんさんも目をつけてらっしゃったんですね!
なんだかうれしいです♪

応援ポチポチ!
  • 2009-03-16
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5540] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです。
なんかテンションが上がって
ドピンクのジャージ買ったんです。
勢いでかったものの、
似合うかどうか・・・。不安です(笑)

それから!
実は最近・・・私も・・・
お鼻のほじりすぎで
鼻血出たんですよ(笑)
オサレでしょ?(笑)

応援ありがとうございます!e-256
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5541] ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

本当におしゃれなジャージを着て過ごしてるのですね(。-∀-) ニヒ♪ びっくりしましたです(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

そいえば・・・おらはトレードをやめたわけではなくて… 全部自動で売買するようにしただけなのですよー (*´;ェ;`*) うぅ・・・ 全然ブログ見てくれていないのですねえ (´;ω;`)ウゥゥ
  • 2009-03-16
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C5542] さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

オサレかどうかは分からないけど(笑)
でも、このピンクのジャージ
お気に入りのジャージになりそうです!
歳の割りに派手だけど(笑)

ブログを見に行ってないの
ばれちゃいましたね!ごめんなさい!
色々とあって、
前みたいに、たくさんの人のブログを
見に行かなくなっちゃったんですよ!
けど、自動売買って興味あるので
遊びに行かせてください!v-254
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5543]

自動売買ならFXCMとかがやってます ・。・

あと、値動きが大きくて取引がスムーズにいかないなら、ドルペッグ制を採用している香港ドルとドルのUSD/HKDとか1000通貨で取引をする手があります ・。・

[C5544] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

へ~!さすがサンテさん色々と詳しいですね!

自動売買、前々から興味はあったのですが
なんか難しそうだな~なんて思って
なかなか調べてなかったのですが。
自分でも少し調べてみますネ!

どうもありがとうございます!e-343
  • 2009-03-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXやっぱり今週も乱高下かしら☆ドル円のレンジ幅の広さに困惑

こんにちわ。

今日も春らしい良いお天気ですね。

為替相場はさっそく朝から
今週も乱高下?と思わせるような動きをしていたようですが
はたして今週はどのような動きをするのでしょうか?

不調続きのねこざんはドキドキです。


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭~   クリックFX

*****************************************************************************


さて、本日のマンガです。

前半は昨日の続きみたいな感じなので、ご存知で無い方は
昨日の記事も読んでみて下さい!



①ささきいさおの歌にすっかり感動したねこざん。

  その直後・・・

  気分は昔からの大ファンといった感じで・・・どこかへ向かってるけど・・・どこかしら?


ねこざん_ささきいさおⅡFX① 眉毛は一徹のまま移動


②店員さんを驚かす鋭い眼光で・・・ねこざんが購入したものは!

ねこざん_ささきいさおⅡFX② 不気味ですね~相変わらず・・・


③そう!ささきいさお級のドピンクのジャージ!

  不気味な女ねこざんの、春夏ジャージコレクションでした(笑)


ねこざん_ささきいさおジャージ 

ところで為替相場の方は・・・

ねこざんは今週もドル円は
相変わらず99-95円台後半くらいの大きなレンジで乱高下しそうと
思っているのですが・・・


④それって こんな感じで、エントリーする場所が中途半端だと

  上がっても下がっても怖いのよね。ドル円らしからぬ大きなレンジ幅に困惑・・・


ねこざん_ささきいさおⅡFX③

⑤とにかく  今週はこんな風にならないように、

  がんばりますので、応援をよろしくおねがいします!脱線は勘弁して(笑)!


ねこざん_ささきいさおⅡFX④
よろしければ、下の2つのボタンを押していってください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C5529]

ねこざんさん、こんにちわ。
今週もどうぞ宜しくです!

ノリPご主人と和解交渉上手くいってなによりです。
やった!ピンクの新作ジャージー! アディダスおしゃれ!
明日はお着替えですね!楽しみ v-290

メーテル、懐かしいぃ! 
さらば地球よ、懐かしいぃ! 船長が亡くなり、ゆきが
生き返る。すごいドラマでした。

勝ちたいボタン、ぽちです!

今朝は、5時前に起きて、WBCを7時まで見ました。
快勝! ねこざんさんの言われるとおり、カストロさんにまで
批判された原さんでしたが、みごと采配をせずに(?)選手が
好きなようにやってくれました(ってか?) カストロさんのコメントが聞きたい。 

さてさて、先週の越しておいたショートですが、
朝、パソコンをあけるとしょぼい利益で
すべて約定していました。
4000通貨ほっておいたのですが、片付いてラッキーでした。
週末の会合で、円安になるとまずいなと思いましたが、
具体案もなく、記念写真で終わったので、まだまだこの坂
きつそうですね。

今日は、鼻水止めの薬に意外なほど副作用が出て、ぽーっと
しているので、トレードはやめにしました。
それでなくてもずれているのに。。v-394

ねこざんさん、今週はいいことありますよ!
がんばがんば!
勝つと思うな、思えば負けよ~ で儲けすぎないで
今週もがんばりましょう! 
まさか!は良い時も悪い時もありますよね。サムライJAPANも
続いて良い方のまさか!で勝ち残って欲しいです!
毎日ちまちまこつこつ。これで行きましょう!
  • 2009-03-16
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5531]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

いさおさんパワー、すごかったのですね~
気分はすっかり星一徹!

私はスターウォーズ見終わった後、近くにあったスプーンをフォースで引き寄せようとしてみたのですが、ムリでした・・・

ピンクのジャージ、遠くからでも目立ちそうですね~
でも「エントリーする場所が中途半端な人を見付ける会」に見付からないよう、十分気をつけてくださいね。

星一徹とインディアンボタンポチ☆

[C5532] わ~~素敵☆

きれいな色のジャージですね~
春だわ~~
こんなきれいな色のジャージが似合うねこざんさん、まぶしい!!
あのショッピングモールで見たらわかるかしら~(笑)
そういえば、そのジャージのお店、新しくできたんですか?!

今日は朝の急落から打って変わって、なんだか穏やかというか、動かないというか・・・
欧州でどうなんでしょうねー?!
私はまたまた含み損をかかえていて←学ばない女です。
欧州前に決済すべきか思案中です!
しっかし、完全に入りが悪いのはわかっているのだけど、、、どうして、こうなっちゃうのかしら(笑)
今度こそは、ここ!!って思ってポジってるんですけど
(笑)

うわっ、ジェットコースターなのに迷路みたいですねっ
こわいーー
ほんと、分かれ道もあって、上なのか下なのか~~
脱線もありですかーー!!ひえ~~~
落下とか平気でありますからね、、、こわいです~~

ねこざんさん、今週はがんばりましょうね~
ボタンかわいーー
  • 2009-03-16
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5533]

ねこざんさん、こんにちは~

ピンクジャージかわいいv-352
これは、萌え萌えねこざんさんになってくれるのかな(笑)
その時は一徹眉毛はやめてねv-392

今週はお互いタイミングが合うといいね。

~今週の目標~
中途半端なエントリーはしない!
自分のタイミングまで待つ!!
ってな感じかなv-356

毎週同じ目標だけどね(笑)
脱線しないように頑張ろうv-220
  • 2009-03-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5535] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ジャージかなりピンクなんで
年齢的に大丈夫かな・・・と
不安なねこざんです。

銀河鉄道999は再放送でいつも
見ていましたが、なんか
子供心に怖かったです(笑)
けどメーテルはやっぱり
憧れでした星

勝ちたいボタンに応援ありがとうございます。

野球!負けちゃわないか心配でしたが
快勝!でしたね!よかったよかった!
また韓国戦ですね!
何とか勝ち進んで欲しいものです☆

ねねさんのショート
利益確定よかったですね!!
今日の私は先週のトラウマで
ビビリすぎて
なんかワケ分からない感じでした。

週末の会合、影響ないですね(笑)
ねねさん花粉症ですか?
私は近頃、発症したっぽくて
ドキドキしてます。

そうですね!
ねねさんのおっしゃるとおり
焦らずに今週は行きたいと思います!
いい結果となると良いです。
どうぞ今週もよろしくおねがいしますねv-10
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5536] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いさおパワーで
思わずジャージを衝動買いです。
新しくジャージは欲しいと思ってましたが、
ドピンクになるとは私も思いませんでした(笑)

アハハ!フォースってあの棒みたいなのですよね?
けどなんか分かります!
私は大抵、映画とかライブとか
何でも見に行くと影響を受けて
しばらくその世界にどっぷりになる女ですよ(笑)

ピンクのジャージ街中で見かけたら、
声を掛けてください。
けどエントリーが中途半端な人を見つける会には
お願いだから見つかりたくないです!
先週は毎日見つかったので(笑)

一徹とインディアンに応援
ありがとうございます!v-22
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5537] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ピンクのジャージ春らしいのはいいのですが
似合ってるかどうかは・・・
いい加減
年齢的に厳しいかなとは思ったのですが、
いさおに背中を押されてしまいました。
そのモールでドピンクを見かけたら
私かいさおだとおもって
声を掛けてください(笑)

そうなんです!
なんか穏やかですよね。
ビビリまくって色々
防衛策とか考えていたのに、
拍子抜けです・・・。

りささんの含み損
欧州で決済できるといいですね!
私もなんか気合が入りすぎてたのか
ワケ分からない終わり方をしました(笑)

FXジェットコースターは
いきなり進路が変わったりするので
本当にこわいですよね。
一緒にシッカリつかまって
がんばりましょうね!e-68
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5538] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ピンクのジャージ、
ちょっと派手かなって思いつつ
萌え萌えねこざんになるために
買ってしまいました(笑)
ああそっか、しっかり眉毛は
外して萌えるようにしますね(笑)

私は今日は気合が入りすぎたのか
ワケ分からなかったです。
というか中途半端でした(笑)

お互いに脱線に
注意しながらがんばりましょうね!e-113
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5539]

ねこざんさん、こんばんは~♪

わぁ~♪
マッピンクのジャージ、お買い上げになったんですね!
すっごく可愛くて、すてきですよ♪
ウキウキしちゃうような色ですね。
ねこざんさんにうんと似合うと思います♪

あと、あのドコモのケータイ♪
オサレなねこざんさんも目をつけてらっしゃったんですね!
なんだかうれしいです♪

応援ポチポチ!
  • 2009-03-16
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5540] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです。
なんかテンションが上がって
ドピンクのジャージ買ったんです。
勢いでかったものの、
似合うかどうか・・・。不安です(笑)

それから!
実は最近・・・私も・・・
お鼻のほじりすぎで
鼻血出たんですよ(笑)
オサレでしょ?(笑)

応援ありがとうございます!e-256
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5541] ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

本当におしゃれなジャージを着て過ごしてるのですね(。-∀-) ニヒ♪ びっくりしましたです(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

そいえば・・・おらはトレードをやめたわけではなくて… 全部自動で売買するようにしただけなのですよー (*´;ェ;`*) うぅ・・・ 全然ブログ見てくれていないのですねえ (´;ω;`)ウゥゥ
  • 2009-03-16
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C5542] さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

オサレかどうかは分からないけど(笑)
でも、このピンクのジャージ
お気に入りのジャージになりそうです!
歳の割りに派手だけど(笑)

ブログを見に行ってないの
ばれちゃいましたね!ごめんなさい!
色々とあって、
前みたいに、たくさんの人のブログを
見に行かなくなっちゃったんですよ!
けど、自動売買って興味あるので
遊びに行かせてください!v-254
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5543]

自動売買ならFXCMとかがやってます ・。・

あと、値動きが大きくて取引がスムーズにいかないなら、ドルペッグ制を採用している香港ドルとドルのUSD/HKDとか1000通貨で取引をする手があります ・。・

[C5544] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

へ~!さすがサンテさん色々と詳しいですね!

自動売買、前々から興味はあったのですが
なんか難しそうだな~なんて思って
なかなか調べてなかったのですが。
自分でも少し調べてみますネ!

どうもありがとうございます!e-343
  • 2009-03-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

