Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5516]

ねこざんさん、こんにちは~♪

すっかり、ささきいさおの生歌に魅せられちゃったんですね!
失礼ながら、あのお歳で、ほんとによく声が出てますよね。
ノリノリになっちゃったねこざんさんの気持ち、わかる気がします♪
やっぱり、ささきいさお、ただ者じゃない!
ねこざんさんもマッピンクのジャージにすればよかったのに~♪

メーテルとささきいさおボタン、ポチポチ!
  • 2009-03-15
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5522]

ねこざんさん、こんにちは~

アニソンはいいよね~
その場にいたらさぁ、ねこざんさんと
同じになってたよ~(笑)

メーテルいいね~v-353
もう、すっかり虜になっちゃたv-347

てつろ~じゃないけど、押しちゃうよ(笑)
  • 2009-03-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5523] あら!奇遇ですねっ

そこのショッピングモール、おととい行きましたわ!
予想に反して?!よかったのですねーー!!

デスラー総統、大うけ!!
あはは~
キャラ選出が面白いですっ!いいセンス!!
なぜデスラー総統?!
メーテルはかわいいですね♪
あはは~
ちゃぶ台返し!!
変な乱高下されるとやりたくなるけど、結局自分で片付けなきゃなので、やっぱりやりたくないですね(笑)

いやはや、先週は私もホントやられちゃったので、ねこざんさんもいい気分転換できてよかったです!
ホント、FXって、勝ってるときはうれしいけど、含み損を抱えてたり、負けてると、ホントへこみます。

だんなさん、そんなコンサートに誘ってくれて、いいですね♪

明日からは、ささきいさおさんパワー!?で荒波を乗り切ってくださいっ!
私もがんばりまーす!

「てつろ~押してね」かわいい♪
応援してまーす!ポチポチ

  • 2009-03-15
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5524] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ(笑)
何せ声がいい!
生で聞くとノリノリになっちゃいますよね!
ピンクのジャージの話!
きょうマンガにしようと思うので
良かったら読んでみてくださいね☆

それからbeebeeさん!

私もdocomoのあのbeebeeさんが欲しいって言ってた
携帯いいな~って思ってました☆
元々スライド式が好きなんですが、
あれ通話しやすそうな形してるし
気になってました(笑)

けどブラックベリーっていうのも
気になってるんですが、
外国製なので故障とかしないか心配なんですよね~。

応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5525] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アニソンってよく知らなかったんですが、
聴いてみると、
コレ聴いたことある!とか思って
ノリノリになっちゃいました(笑)

次回はメーテルをやーけいさんの夢に
派遣するように登録しておきました(笑)

応援ありがとうございます!v-22
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5526] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!!りささんも
金曜日に行かれたんですね!
すごいすごい!なんかうれしいです☆
わたし、たまに車に搭載されて
あそこ行きますよ(笑)

デスラー総統!
笑っていただけてうれしいです。
けど描いてるとき
「なんか怖いな~」とか思いました(笑)
メーテルは憧れの存在です☆

思わず相場が乱高下して
たまに物とか投げると
片付けてをしている時に
さらにむなしくなる女ねこざんです(笑)

私も先週はFXが不調のなか
コメントを頂いて、とっても励まされました!
どうもありがとうございました。

う本当にまくいかないと、
へこみますよね。今週は、
ささきいさおパワーで乗り切りたいです(笑)

夫はたぶん・・・
一人で行くのが気まずいから
誘ったんだとおもいますよ(笑)
応援どうもありがとうございます!e-68
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5527]

ノリノリなねこざんさんを見てみたかったです ^。^w

[C5528] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ノリノリな私は
そうとう怪しかったのではないかと思います(笑)
けど楽しかったです(笑)e-194
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5530]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ささきいさおさんに水木一郎さん。
アニソンの帝王たちはとてつもないパワーをお持ちなのです。

そのパワーを注入されたねこざんさん。
月曜からの相場にも、全力で取り組むことが出来るのではないかと。

メーテルいさおボタンポチ☆

[C5534] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり子供のころに
聴いたことある音楽って
頭のどっかで残っているのか、
わぁ~!知ってるって思うと
すごいいい曲だぁ~!なんて思って
ノリノリになってしまいました。
ささきいさおは声もいいですしね!

今日は結局怯えて
トレードしていないのと同じことに
なってしまいました(笑)

メーテル&いさおに応援
ありがとうございます!v-254
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】トレードの合間の息抜き☆帝王のライブを見に行く

こんにちわ。

今日はいいお天気ですね。

明日からの相場もこのお天気のように
乱高下せず穏やかだとよいのですが。
どうなることでしょう。
ここのところトレード不調続きのねこざんですが
また明日からがんばります。

さて本日のマンガです。


①『ささきいさおさん見に行かない?』と誘われたねこざん・・・

  ササキイサオ?んん・・・まあいいよ・・・と、気乗りしないまま

  車に搭載され、ささきいさおライブに連れて行かれた女ねこざん。


ねこざん_ささきいさおFX① 

 
  横浜のショッピングモールで開催される『ささきいさおミニコンサート』に到着

  ライブ開始前・・・

  「第一さぁ~戦艦大和しかしらないしさ~」と納得いかない様子のねこざん。



②ところが!マッピンクのジャケットで登場した、ささきいさおからは後光が!

  「おお!お主!ただ者ではないな!」と、ささきいさおに少し興味を抱く女ねこざん!


ねこざん_ささきいさおFX② 


  ライブ開始15分ほど経過・・・

  ねこざんの様子を見てみましょう。



③戦艦大和の歌のときは、気分はデスラー総統で大盛り上がり!

ねこざん_ささきいさおFX③ ちょっとこれ怖いよね・・・


④銀河鉄道999のときは、気分はメーテルで大感動!!大感激!!

ねこざん_ささきいさおFX④ とにかくバカですね、この女

⑤ラストの巨人の星のときには、気分は星一徹!感極まりちゃぶ台アタック!!

  すっかり、ささきいさおの虜になってしまった、乗りやすい女ねこざんの休日でした☆


ねこざん_ささきいさおFX⑤
本日は渾身の「メーテル」と「ささきいさお」ぼたんです!

ねこざんのブログランキングが上昇します!
下の2つのボタンを押していってください!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

10件のコメント

[C5516]

ねこざんさん、こんにちは~♪

すっかり、ささきいさおの生歌に魅せられちゃったんですね!
失礼ながら、あのお歳で、ほんとによく声が出てますよね。
ノリノリになっちゃったねこざんさんの気持ち、わかる気がします♪
やっぱり、ささきいさお、ただ者じゃない!
ねこざんさんもマッピンクのジャージにすればよかったのに~♪

メーテルとささきいさおボタン、ポチポチ!
  • 2009-03-15
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5522]

ねこざんさん、こんにちは~

アニソンはいいよね~
その場にいたらさぁ、ねこざんさんと
同じになってたよ~(笑)

メーテルいいね~v-353
もう、すっかり虜になっちゃたv-347

てつろ~じゃないけど、押しちゃうよ(笑)
  • 2009-03-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5523] あら!奇遇ですねっ

そこのショッピングモール、おととい行きましたわ!
予想に反して?!よかったのですねーー!!

デスラー総統、大うけ!!
あはは~
キャラ選出が面白いですっ!いいセンス!!
なぜデスラー総統?!
メーテルはかわいいですね♪
あはは~
ちゃぶ台返し!!
変な乱高下されるとやりたくなるけど、結局自分で片付けなきゃなので、やっぱりやりたくないですね(笑)

いやはや、先週は私もホントやられちゃったので、ねこざんさんもいい気分転換できてよかったです!
ホント、FXって、勝ってるときはうれしいけど、含み損を抱えてたり、負けてると、ホントへこみます。

だんなさん、そんなコンサートに誘ってくれて、いいですね♪

明日からは、ささきいさおさんパワー!?で荒波を乗り切ってくださいっ!
私もがんばりまーす!

「てつろ~押してね」かわいい♪
応援してまーす!ポチポチ

  • 2009-03-15
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5524] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ(笑)
何せ声がいい!
生で聞くとノリノリになっちゃいますよね!
ピンクのジャージの話!
きょうマンガにしようと思うので
良かったら読んでみてくださいね☆

それからbeebeeさん!

私もdocomoのあのbeebeeさんが欲しいって言ってた
携帯いいな~って思ってました☆
元々スライド式が好きなんですが、
あれ通話しやすそうな形してるし
気になってました(笑)

けどブラックベリーっていうのも
気になってるんですが、
外国製なので故障とかしないか心配なんですよね~。

応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5525] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アニソンってよく知らなかったんですが、
聴いてみると、
コレ聴いたことある!とか思って
ノリノリになっちゃいました(笑)

次回はメーテルをやーけいさんの夢に
派遣するように登録しておきました(笑)

応援ありがとうございます!v-22
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5526] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!!りささんも
金曜日に行かれたんですね!
すごいすごい!なんかうれしいです☆
わたし、たまに車に搭載されて
あそこ行きますよ(笑)

デスラー総統!
笑っていただけてうれしいです。
けど描いてるとき
「なんか怖いな~」とか思いました(笑)
メーテルは憧れの存在です☆

思わず相場が乱高下して
たまに物とか投げると
片付けてをしている時に
さらにむなしくなる女ねこざんです(笑)

私も先週はFXが不調のなか
コメントを頂いて、とっても励まされました!
どうもありがとうございました。

う本当にまくいかないと、
へこみますよね。今週は、
ささきいさおパワーで乗り切りたいです(笑)

夫はたぶん・・・
一人で行くのが気まずいから
誘ったんだとおもいますよ(笑)
応援どうもありがとうございます!e-68
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5527]

ノリノリなねこざんさんを見てみたかったです ^。^w

[C5528] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ノリノリな私は
そうとう怪しかったのではないかと思います(笑)
けど楽しかったです(笑)e-194
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5530]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ささきいさおさんに水木一郎さん。
アニソンの帝王たちはとてつもないパワーをお持ちなのです。

そのパワーを注入されたねこざんさん。
月曜からの相場にも、全力で取り組むことが出来るのではないかと。

メーテルいさおボタンポチ☆

[C5534] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり子供のころに
聴いたことある音楽って
頭のどっかで残っているのか、
わぁ~!知ってるって思うと
すごいいい曲だぁ~!なんて思って
ノリノリになってしまいました。
ささきいさおは声もいいですしね!

今日は結局怯えて
トレードしていないのと同じことに
なってしまいました(笑)

メーテル&いさおに応援
ありがとうございます!v-254
  • 2009-03-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

