Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5475] あはは~~

とび蹴りはい入って、鼻血出てますが・・・
その後、どんな奇跡が起こって勝利を手にするのか?!
気になりますね~(笑)

ねこざんさん、こんにちは。
昨日はやられました。
絶対ドル円は下がる!!って思っていたんです。
で、ショート。でもでも、夕方のシバイ上昇!あれに惑わされ、けっこう、ねばっていたんですけど、「いやいや、今日は絶対下落じゃ」って。。。
でも、シバイがあまりに続くので、98円ハイで損切り・・・
朝起きたら、下がってました、はい・・・
ガックシ。
あ、また下がってるしーー!!キーーー!!
あ、ねこざんさんロング、大丈夫ですかーー?!
ちなみに私は豪ドルロングがーー!!(汗)

そういえば、Gパンとかパンツとかって、ほんと、もっと長さいろいろ作るべきですよね~
だって、きらずにはける人って、絶対1割くらいしかいない気がする!!
チャック全開マッピンク忠臣蔵!
大笑いです!!
この顔好き~~
無念じゃっ!全開とはっ
でも、ありますよね~~

今日も漫画楽しかったです~
でも、なんかドル円に翻弄されて、グッタリな私です。
昨日は、マイナスだし・・
今日も含み損・・・
あきらめたら試合終了?!
このまま続行しても続行しても、終了になりそうです!(笑)

では、ボタンかわいー♪ポチ
  • 2009-03-12
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5476]

ねこざんさん、こんにちわ。
昨日は残念でした・・v-421
でも、まだこれからです!がんば!

よくありますよね。マネキンが着ているとかっこいい、
でも・・自分が着ると・・・もう、斬りたくなる!
やっぱり、ねこざんさんの目が行くのは、ピンクだ!!v-392

FX花も嵐も切腹も乗り越えて!ねこざんさん血まみれ・・
ありゃりゃ・・

そうそう、ちまちまちまちま。それが一番。
お昼ご飯から戻ってチャートを見ると・
それこそ、ぶぅー!の出血大サービス下げ・・・
これって、自転車で坂を下るのと似てません?
こんな時、よっしゃ!と坂を一緒に下れる人と、
もう止るだろうとブレーキをかけて、ブレーキ
から手を離すと、どーん!と上がる。
これが私の駄目なところ。躊躇している間に
お祭りが終わってます(ねこざんさんのはっぴ可愛い!)
こんな時は、いつも眺めて終わりです。超弱気っ

安心して、毎日ちょこっとでもお小遣いがあれば幸せ
ですよね!
とうとう、95円台。下がったかア・・
今日も無理せずがんばりましょう!
ちまぽち!
追伸
カーネルサンダーす叔父さんのめがねが見つからないそうです。ねこざんさん、見ませんでした? v-290
  • 2009-03-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5478]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

いつもねこざんさんが試着室で蒸し風呂状態になるのは、サイズ違いのジーンズを無理して(以下略)
イヤイヤ、それは175センチのマネキンがいけませんね。

そう言えば通販のカタログのモデルさんもいけませんね。
もっと親しみの持てる体型(?)のモデルさんが着ればいいのに。

ねこざんさん作の等身大のFX本、あったら買いますよ。
あっ!もしかしたらヒロセ通商さんとのタイアップキャンペーンのレポートがそうだったのかなあ~
申し込んどけば良かったかなあ~

チャック前回マッピンクボタンポチ☆

[C5479]

ねこざんさん、こんにちは^^

おおっ!ちょっとセクシーショットだねv-401
そうなんだよね、マネキンさんが着てると
かっこいいんだよね~。
お店では、いい感じだなぁ~ なんて思ってるけど
帰って来てから見てみると、なんか違う~・・・ってね。

FX本に書いてあるほど簡単じゃないよね。
それに、数年前の円バブル時に儲かった人の体験では
参考にならないよね~。

いいね~、「実録FX24時間・ねこざん勝利への奇跡」。
ねこざんさん、書いてよ(笑)

思いっきり円高になってるね。
ドルの需要が一段落して、売り浴びせたのかな。
さらに難しい相場になったね。

で、ピンクのスキニージーンズか買ったの?
ピンクのねこざんさんが、見たいなv-413
  • 2009-03-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5480]

ねこざんさんこんにちわ♪

試着室ってなぜか灼熱地獄!
焦りますね~
もう汗だくになっちゃって、こんな汗かいちゃって服、汚さなかったかしら!?
って心配になっちゃいます。
マネキンも!もっと等身大のサイズにしてほしいですよね!
わたしはチビなので、ああいうの本当困ってます。
着てみるとまるで別物ですからね(笑)フフフ。
パンツなんて切った布でコレもう一つ何か作れるでしょ?っていつも思います。
FX本も服も、あまりに等身大、現実味があると夢がないというか、売れないんでしょうか…

跳び蹴りされてる表紙のFX本、売ってたら買いますヨ。
なんかパンクな香りがしますね

[C5481]

ねこざんさん、こんにちは~♪

ぶはははっ♪
チャック全開マッピンク忠臣蔵に笑っちゃいました!!
私もこの春はスキニーパンツをねらってます!
って、この前、美容院に行って、若い子を観察してたら、自分の服が流行遅れだってことに気づいたんです。
そりゃそうだぁ。。。
何年もまともに買ってないもの。。。
あと、サブリナパンツもいいなぁ♪
早くFXで稼いで買いたいです!

ピンクがかっこよく着れちゃう女性、あこがれます!

応援ポチポチ♪
  • 2009-03-12
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5482] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

奇跡の字が間違ってました。
軌跡のつもりだったので
いまのところまだ奇跡は
望めないみたいです(笑)

私も昨日はやられました!
りささんはシバイ上昇に騙されましたか!
本当にどっちかにして欲しいですよね。
下がるなら、上がらない!
上がるなら、下がらない!
私はシバイ下落の方に騙されました(笑)

今日のロングはもちろん
ポジッたとたんあのブレイクですから、
大丈夫じゃないんですが、
1枚なのでもう少し様子を見ます(涙)
りささんの豪ドルは?どうですか?

丈をつめる手間とか考えると
長さも色々作って欲しいですよね!

長いしピッタピッタだし
自分でも履いている様子をみて
笑っちゃいましたヨ。
ナンダコレって・・・。

私も最近の相場で少々疲れ気味です。
こうしていただくコメントに
励まされてます!!
どうもありがとうございます。

応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5483] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

最近のトレードは
2月までのように
調子よく行かなくて
試行錯誤ですが、がんばります!

パンツは切っちゃうと
雰囲気も変わっちゃうし、
飾ってあるのだけ見ても、
分かりづらいんですよね。
もちろん!それも濃いピンクの
パンツでした!

お昼ごろの爆下げ見てました。
本当に鼻血が止まらないときとか
自転車で坂を下るみたいに
下がり始めると、止まらないですよね。
私のポジションはどうなることか
分かりませんが、
もう少し様子を見てみますね。

ああ!?あれが
ケンタッキーのおじさんのめがねだったんですね、
拾っておけば高く売れたのに!ちぇっ!

また明日もがんばりましょうね。
応援ありがとうございますv-22
  • 2009-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5484] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

もともと暑いのに、
サイズ違いのジーパンなんて持ち込んだ日には、
試着室はサハラ砂漠のような
灼熱ですよ(笑)

こういう事態の起きない
ジャージは本当に優秀なヤツだと思います(笑)

確かに通販のカタログとかも
そういうのありそうですね!
あんまり読んだことないですが、
けっこう外国人とか使ってるイメージがあります!
それじゃ~わかんないよ~って思いますよね(笑)

ヒロセのレポートは
ちょっとマジメに描いちゃったので、
飛び蹴りされて鼻血噴いてる様子とかは
描いてないんですよ~。

チャック全開マッピンクボタンに
応援ありがとうございます!e-68
  • 2009-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5485] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

パンツとかって切ると
雰囲気変わるし、
とくに違う感じになっちゃんですよね~。
私の場合、真ピンクだったし
本当に笑えましたよ(笑)

FX本って
けっこう円バブルのときに
書かれたのが多いですよね!
実録FX24時間、せっかく書いても
怖くて誰も買ってくれなかったりして(笑)

ピンクのスキニーはやめて
普通色のロールアップにしましたe-113
  • 2009-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5486] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

試着室暑いですよね~。
あたしもよく洋服が大丈夫かな?とか思います。

マネキンって
なんで等身大のないんですかね?
ズボンとか全然分からないですしね。
私もドピンクのパンツはちょっと
笑えました(笑)

確かに夢がないと楽しくないですからね☆

ピンクのパンツで飛び蹴りされてたら
さらにパンクっぽいですよね(笑)e-268
  • 2009-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5487] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

スキニーかわいいですよね☆
beebeeさん美容室いったんですよね。
ブログで読みました!
(コメはしてませんが毎日見に行ってます!)
beebeeさんは手首も細いから
スキニー似合いそう!

私は結局ドピンクの忠臣蔵はやめて、
ロールアップにしました。
いつもジャージだから
足首だそっかなって思って、
春先なので、サブリナみたいに
足首出るのもいいですよね!

応援ありがとうございます!v-254
  • 2009-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5488]

175cmのジーンズでチャックが閉まらないなんて・・・  ・。・w

175cmの人よりもグラマー? ^。^w

ところでスイス中銀のスイスフラン売り介入で、日銀の円への介入の可能性が意識されて急激な円安ですよ~ ・。・!

取れた? ・。・?

[C5489] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それが近頃のパンツ、
けっこう細いんですよぉ~
って言い訳ですね(笑)

昨日は、ダメでした。
残念でした!
またがんばりますe-69
  • 2009-03-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】理想と現実の間で☆FXはあきらめたらそこで試合終了!

こんにちわ。

ドル円はなんだかジワジワと
下がり始めて、今は96円台まで
下落していますね。


約定画面090311

昨日は残念ながら・・・マイナスでした。「ハイテクねこざんロケット」2発目は失敗でした。
現在96円台後半でロングをポジってますがどうなることやら・・・。


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ねこざんのレポートも本日最終日!
よろしければ、お申し込みください!

■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。

口座開設はこちらから    

トレード初心者の方、リスク管理を徹底したい方ヘ
ヒロセ通商では、安心の1000通貨単位からの取引が可能

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------

長期間にわたる宣伝を申し訳ございませんでした!

また口座を開設していただいた方、レポートへお申し込みいただいた方

本当にありがとうございました。


さてさて、マンガです。


①おや?お出かけ先で、なにやら試着をしようとしてるね・・・。

  わわわ!試着室ですごいことになってるけど・・・。


ねこざん_理想と現実FX① 朝からお見苦しいところを申し訳ございません。

 
  試着には数々のドラマを誕生させる力があるからね・・・。


②フフフフフフ。って試着室の中で

  ソートー不気味になっている女がひとり・・・

  似合わなかったんだろうね・・・きっと・・・


ねこざん_理想と現実FX②


  ・・・・・・・・・・


③ジャ~~~~~ン!!

  チャック全開マッピンク忠臣蔵!!


ねこざん_理想と現実FX③ 小道具はどこで調達したのかな?


④飾ってあるときは、175センチくらいのマネキンが着ていたんだもの・・・

  もっと等身大のマネキンに着せて欲しいわ~。

  とんだ恥をかかされたわよ、マッタク。


ねこざん_理想と現実FX④

⑤FXもさ~。世の中に出回ってる本なんかには

  メチャクチャ儲かるとか、毎月いくら儲かるとか書いてあるけどさ~。

  これも175センチのマネキンにスキニーパンツ履かせているようなもんだよね~。


ねこざん_理想と現実FX⑤


⑥「実録FX24時間・ねこざん勝利への軌跡」みたいな、等身大な本はないのかね?
ねこざん_理想と現実FX⑥

ねこざんのブログランキングが上昇します!
下の2つのボタンを押していってください!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C5475] あはは~~

とび蹴りはい入って、鼻血出てますが・・・
その後、どんな奇跡が起こって勝利を手にするのか?!
気になりますね~(笑)

ねこざんさん、こんにちは。
昨日はやられました。
絶対ドル円は下がる!!って思っていたんです。
で、ショート。でもでも、夕方のシバイ上昇!あれに惑わされ、けっこう、ねばっていたんですけど、「いやいや、今日は絶対下落じゃ」って。。。
でも、シバイがあまりに続くので、98円ハイで損切り・・・
朝起きたら、下がってました、はい・・・
ガックシ。
あ、また下がってるしーー!!キーーー!!
あ、ねこざんさんロング、大丈夫ですかーー?!
ちなみに私は豪ドルロングがーー!!(汗)

そういえば、Gパンとかパンツとかって、ほんと、もっと長さいろいろ作るべきですよね~
だって、きらずにはける人って、絶対1割くらいしかいない気がする!!
チャック全開マッピンク忠臣蔵!
大笑いです!!
この顔好き~~
無念じゃっ!全開とはっ
でも、ありますよね~~

今日も漫画楽しかったです~
でも、なんかドル円に翻弄されて、グッタリな私です。
昨日は、マイナスだし・・
今日も含み損・・・
あきらめたら試合終了?!
このまま続行しても続行しても、終了になりそうです!(笑)

では、ボタンかわいー♪ポチ
  • 2009-03-12
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5476]

ねこざんさん、こんにちわ。
昨日は残念でした・・v-421
でも、まだこれからです!がんば!

よくありますよね。マネキンが着ているとかっこいい、
でも・・自分が着ると・・・もう、斬りたくなる!
やっぱり、ねこざんさんの目が行くのは、ピンクだ!!v-392

FX花も嵐も切腹も乗り越えて!ねこざんさん血まみれ・・
ありゃりゃ・・

そうそう、ちまちまちまちま。それが一番。
お昼ご飯から戻ってチャートを見ると・
それこそ、ぶぅー!の出血大サービス下げ・・・
これって、自転車で坂を下るのと似てません?
こんな時、よっしゃ!と坂を一緒に下れる人と、
もう止るだろうとブレーキをかけて、ブレーキ
から手を離すと、どーん!と上がる。
これが私の駄目なところ。躊躇している間に
お祭りが終わってます(ねこざんさんのはっぴ可愛い!)
こんな時は、いつも眺めて終わりです。超弱気っ

安心して、毎日ちょこっとでもお小遣いがあれば幸せ
ですよね!
とうとう、95円台。下がったかア・・
今日も無理せずがんばりましょう!
ちまぽち!
追伸
カーネルサンダーす叔父さんのめがねが見つからないそうです。ねこざんさん、見ませんでした? v-290
  • 2009-03-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5478]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

いつもねこざんさんが試着室で蒸し風呂状態になるのは、サイズ違いのジーンズを無理して(以下略)
イヤイヤ、それは175センチのマネキンがいけませんね。

そう言えば通販のカタログのモデルさんもいけませんね。
もっと親しみの持てる体型(?)のモデルさんが着ればいいのに。

ねこざんさん作の等身大のFX本、あったら買いますよ。
あっ!もしかしたらヒロセ通商さんとのタイアップキャンペーンのレポートがそうだったのかなあ~
申し込んどけば良かったかなあ~

チャック前回マッピンクボタンポチ☆

[C5479]

ねこざんさん、こんにちは^^

おおっ!ちょっとセクシーショットだねv-401
そうなんだよね、マネキンさんが着てると
かっこいいんだよね~。
お店では、いい感じだなぁ~ なんて思ってるけど
帰って来てから見てみると、なんか違う~・・・ってね。

FX本に書いてあるほど簡単じゃないよね。
それに、数年前の円バブル時に儲かった人の体験では
参考にならないよね~。

いいね~、「実録FX24時間・ねこざん勝利への奇跡」。
ねこざんさん、書いてよ(笑)

思いっきり円高になってるね。
ドルの需要が一段落して、売り浴びせたのかな。
さらに難しい相場になったね。

で、ピンクのスキニージーンズか買ったの?
ピンクのねこざんさんが、見たいなv-413
  • 2009-03-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5480]

ねこざんさんこんにちわ♪

試着室ってなぜか灼熱地獄!
焦りますね~
もう汗だくになっちゃって、こんな汗かいちゃって服、汚さなかったかしら!?
って心配になっちゃいます。
マネキンも!もっと等身大のサイズにしてほしいですよね!
わたしはチビなので、ああいうの本当困ってます。
着てみるとまるで別物ですからね(笑)フフフ。
パンツなんて切った布でコレもう一つ何か作れるでしょ?っていつも思います。
FX本も服も、あまりに等身大、現実味があると夢がないというか、売れないんでしょうか…

跳び蹴りされてる表紙のFX本、売ってたら買いますヨ。
なんかパンクな香りがしますね

[C5481]

ねこざんさん、こんにちは~♪

ぶはははっ♪
チャック全開マッピンク忠臣蔵に笑っちゃいました!!
私もこの春はスキニーパンツをねらってます!
って、この前、美容院に行って、若い子を観察してたら、自分の服が流行遅れだってことに気づいたんです。
そりゃそうだぁ。。。
何年もまともに買ってないもの。。。
あと、サブリナパンツもいいなぁ♪
早くFXで稼いで買いたいです!

ピンクがかっこよく着れちゃう女性、あこがれます!

応援ポチポチ♪
  • 2009-03-12
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5482] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

奇跡の字が間違ってました。
軌跡のつもりだったので
いまのところまだ奇跡は
望めないみたいです(笑)

私も昨日はやられました!
りささんはシバイ上昇に騙されましたか!
本当にどっちかにして欲しいですよね。
下がるなら、上がらない!
上がるなら、下がらない!
私はシバイ下落の方に騙されました(笑)

今日のロングはもちろん
ポジッたとたんあのブレイクですから、
大丈夫じゃないんですが、
1枚なのでもう少し様子を見ます(涙)
りささんの豪ドルは?どうですか?

丈をつめる手間とか考えると
長さも色々作って欲しいですよね!

長いしピッタピッタだし
自分でも履いている様子をみて
笑っちゃいましたヨ。
ナンダコレって・・・。

私も最近の相場で少々疲れ気味です。
こうしていただくコメントに
励まされてます!!
どうもありがとうございます。

応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5483] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

最近のトレードは
2月までのように
調子よく行かなくて
試行錯誤ですが、がんばります!

パンツは切っちゃうと
雰囲気も変わっちゃうし、
飾ってあるのだけ見ても、
分かりづらいんですよね。
もちろん!それも濃いピンクの
パンツでした!

お昼ごろの爆下げ見てました。
本当に鼻血が止まらないときとか
自転車で坂を下るみたいに
下がり始めると、止まらないですよね。
私のポジションはどうなることか
分かりませんが、
もう少し様子を見てみますね。

ああ!?あれが
ケンタッキーのおじさんのめがねだったんですね、
拾っておけば高く売れたのに!ちぇっ!

また明日もがんばりましょうね。
応援ありがとうございますv-22
  • 2009-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5484] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

もともと暑いのに、
サイズ違いのジーパンなんて持ち込んだ日には、
試着室はサハラ砂漠のような
灼熱ですよ(笑)

こういう事態の起きない
ジャージは本当に優秀なヤツだと思います(笑)

確かに通販のカタログとかも
そういうのありそうですね!
あんまり読んだことないですが、
けっこう外国人とか使ってるイメージがあります!
それじゃ~わかんないよ~って思いますよね(笑)

ヒロセのレポートは
ちょっとマジメに描いちゃったので、
飛び蹴りされて鼻血噴いてる様子とかは
描いてないんですよ~。

チャック全開マッピンクボタンに
応援ありがとうございます!e-68
  • 2009-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5485] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

パンツとかって切ると
雰囲気変わるし、
とくに違う感じになっちゃんですよね~。
私の場合、真ピンクだったし
本当に笑えましたよ(笑)

FX本って
けっこう円バブルのときに
書かれたのが多いですよね!
実録FX24時間、せっかく書いても
怖くて誰も買ってくれなかったりして(笑)

ピンクのスキニーはやめて
普通色のロールアップにしましたe-113
  • 2009-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5486] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

試着室暑いですよね~。
あたしもよく洋服が大丈夫かな?とか思います。

マネキンって
なんで等身大のないんですかね?
ズボンとか全然分からないですしね。
私もドピンクのパンツはちょっと
笑えました(笑)

確かに夢がないと楽しくないですからね☆

ピンクのパンツで飛び蹴りされてたら
さらにパンクっぽいですよね(笑)e-268
  • 2009-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5487] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

スキニーかわいいですよね☆
beebeeさん美容室いったんですよね。
ブログで読みました!
(コメはしてませんが毎日見に行ってます!)
beebeeさんは手首も細いから
スキニー似合いそう!

私は結局ドピンクの忠臣蔵はやめて、
ロールアップにしました。
いつもジャージだから
足首だそっかなって思って、
春先なので、サブリナみたいに
足首出るのもいいですよね!

応援ありがとうございます!v-254
  • 2009-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5488]

175cmのジーンズでチャックが閉まらないなんて・・・  ・。・w

175cmの人よりもグラマー? ^。^w

ところでスイス中銀のスイスフラン売り介入で、日銀の円への介入の可能性が意識されて急激な円安ですよ~ ・。・!

取れた? ・。・?

[C5489] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それが近頃のパンツ、
けっこう細いんですよぉ~
って言い訳ですね(笑)

昨日は、ダメでした。
残念でした!
またがんばりますe-69
  • 2009-03-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

