Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5458]

ねこざんさん、こんにちわ。

わかりやすい漫画でしくみをご説明いただき、
ありがとうです!
所詮、為替は個人投資家がどうのできるものではなく、
上手いこと波にのって儲けられるかどうかということ
なんでしょうね~ 波乗り下手です v-15
で、長いものには巻かれろ・・
海苔巻状態・・
ブロガーが色々と成功した手法を公開していますか、
どこまで参考にするかということで、やはり自分なりに
考えることが大切だと思いました。その人には上手くいっても
公開したときは、すでに過去になっていて、今日はつかえないとか。
考えて考えて、ちまちまトレードに行き着いた私。。v-395
メンタルも弱いし、資金も小さいし、これしかない!
そりゃ、1000万で1枚トレードしてたら、乱高下もそれほど気になりません
よねぇ。 でも、欲張ると、1000万も一瞬に吹っ飛ぶのがFXの恐さかも。

道頓堀川に放り込まれた、ねこざんさん・v-399
黒幕がオバマさん・・
うう・・あの川、汚いよ~あわわ・・
ちなみに、先日の川底お掃除で、前回の阪神日本一の時に
勢いで放り込まれた”カーネルサンダース叔父さん”人形、
見つかったそうです。白いヒゲ、もう真っ黒だっただろうなあ。
それにしても・・30年近く沈んでいたとは。。
ご苦労様なことでした。今日もちまちまちま!
新パートナーとの生活はまだまだスタートできそうもありませんが、
こつこつ貯めてがんばります! ちまちま友の輪、広げましょう!
猫次郎さん、ぽち!
  • 2009-03-11
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5459]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

せめてたい焼きくらいは置いてって欲しいですよね。
それとも、黒幕のあのお方の好物なのかも?

しかし、巨大な勢力に比べたら我々個人投資家の力など屁のつっぱりにもなりませんね。

我々に出来ることと言えば、たい焼きの頭と尻尾だけくれてやるとか、財布の中身は小銭だけにしておくとか、$マーク茶碗のお茶ひっくり返してもすぐ拭けるようにコタツの上に布巾用意しておくとか(違うか)くらいでしょうか。

くるま猫次郎さんにねこやなぎさん、お元気で何よりですポチ☆

[C5460] すべてシバイ?!

ドル円、シバイ上手ですねーー!
こうなったら、ネコ尾アキラと一緒に舞台でも!!
昨日の下落もシバイ?
いや、、、今日の上下もシバイ?
←何もかもがシバイ・・・
キャーー。
ストップとかも、ストップ狩りとかされちゃう?!らしいし・・・
相場って、ほんと、荒波ですね~~
ウフフ。
たい焼き、おいしいですよね。
でも、食べる機会があまりなくって、たまーに食べるからやっぱりおいしいのかしら?!
そうそう、昨日は、多大な時間を費やして、やっとプラス千円。ゼイゼイ・・・・
なんか、安い時給ですよね(笑)
今も、ちょっと含み損を抱えていて、ドキドキ・・・
心臓飛び出さないうちに損切りしたいような、、、
損切りしたら逆に行きそうな・・・ドキドキ。。。

あ、猫次郎ボタンかわいいですねーー♪
応援してまーす
  • 2009-03-11
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5461]

ねこざんさん、こんにちわ♪

お金ばかりかメインのタイヤキも奪われ
ついには道頓堀に突き落とされちゃったんですか?!
ヒドイ仕打ちです。
マンガにするとすごくわかりやすいですね☆
ところで道頓堀、あのケンタッキーのおじさんが眠っていたところですね!
せめて多摩川だったら助けに行けるのですけど…いかんせん、遠いですねぇ~

[C5462]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ!!なんか原作者になってるv-405
うれしいなぁ~v-352

でも、解釈が間違ってたらごめんね~
日本で、ニュースの記事になった内容だと
ドル高の要因は書かれないで、
ロールオーバーが不可能になった時に
手持ちのドル債券をたたき売りして
金融機関のバランスシートが悪化するって
記事だったね。
なので、BISレポートの原文読んでみてねv-392

昨日は、外出から戻ってから
またもや急落に巻き込まれたよ・・・v-406
落ちる前のあまり動いてない時に
いやな予感がして、逃げようとしたけど
約定しなくてダメだったよ。なぜだぁーーv-40

結局、10000円のマイナス・・・
その後、何度かのトレードで11500円のプラス。
疲れたのに1500円の利益だったよ。
今週は、こんなのばっかりだよv-404
損失を出してないからいいけど
めちゃ疲れたよv-356

あっ!そうそう、ギャラはね
ねこんじょ様のキスでいいよv-389
  • 2009-03-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5463]

わかりやすいマンガありがとうございます♪
確かにストップは必ずですね!上げたり下げたりヤカラ(?)の思惑にやられないように気をつけたいですね。

道頓堀に沈められちゃったら26年(でしたっけ?)救出されませんよ!!(((( ;゜Д゜)))気をつけて!

たい焼きはクリームが好きです♪ぽちり

[C5464] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いえいえ。なんか間違ってるかもしれないので、
やーけいさんのコメントを読んでみて下さい。

そうなんですよね~。結局は
波に乗れるかどうか・・・。
そこなんでうよね。
今日は私は損きりでした。
残念!

確かに!公開されている手法は
その時の相場でつかえるかどうかなんて
分からないし、
仮につかえたとしても、
使う人次第でトレードの結果も
変わりそうですしね・・・。
私も同じく、ちまちまと
自分のやりやすい方法でやるのが
一番だなって思いますヨ。

FXは手元にいくらあっても
飛ぶときは飛びそうですね・・・。

道頓堀って汚いらしいですね!
けど投げ込まれてしまいました(笑)
カーネルおじさんのニュースをみて
ねこざんも投げ込まれたみたいですよ。
よく見つかりましたよね!
それにビックリしました。

新生活はやっぱり4月から
スタートですか?
報告たのしみにしていますね☆

猫次郎さんへ応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5465] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよぉ!
たい焼きまで持ってくなんて
容赦ないです!
きっと黒幕の好物なんですよ(笑)

巨大な勢力は突然やってくるので
恐ろしいです。

アハハ!
そうですね。たい焼きは頭と尻尾は
あげるから餡子のたくさん入った部分は
置いていって欲しいですね(笑)
それから財布に名前を書いて
万札を入れておくのはやめておきます。
あと布巾は必ず常備しておきますね。

猫次郎もねこやなぎさんも
元気ですが登場回数が減って
文句を聞くのが大変です。
応援ありがとうございますv-22
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5466] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日はドル円のシバイに引っかかりました!
本当にネコ尾さんと舞台できますよね。
座長も夢じゃないですよ。

ドル円の下落のシバイに騙されて、
ロングを損きりしたら、
その後、普通に上がってました(苦笑)

ストップ狩りって・・・
オヤジ狩りじゃないんだから・・・
怖いですよね・・・。

たい焼きおいしいですよね~。
焼ける香りとか嗅ぐと、
ついつい食べたくなります。
いま、またたい焼きブームなんですってよ。

分かりますよ~。
すごい時間かけて精神的にも追い詰められて
500円とか1000円だと
私ってなにしてるんだろうとか
思うことありますよね(笑)

猫次郎に応援ありがとうございます!e-68
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5467] isaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ひどいですよね~!
せめて道頓堀に突き落とす前に
たい焼きを食べさせて欲しかったです(涙)

マンガあってるかどうか分からないので
過去記事のコメントも
読んでみてくださいね☆

そうなんです、
カーネルおじさんの代わりに
ねこざんが投げ込まれたというわけです。
道頓堀から大阪湾に出て、
太平洋から、多摩川に流れ着いたら
連絡しますんで、助けに来て下さいネ(笑)e-239
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5468] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

使わせてもらっちゃいました!
どうもありがとうございます☆
BISレポートの原文って
原文って日本語なんですか?

昨日私も外出から戻ったら
いきなり下がり始めて、
私が帰ってきたせいかな?って
普通に思いましたよ。。。
やーけいさん残念でしたね。
けど1500円の利益なら・・・
マイナスじゃないし、
私は今日はマイナスですよ・・・。
本当に疲れますよね(笑)

じゃあギャラは
ねこんじょキッスで
お支払いしますネv-207
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5469] もんぷちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

なんか間違ってるかも知れないので、
過去記事のコメントも
読んでみてくださいね☆

そんなヤカラの仕掛けに巻き込まれたら
太刀打ちなんて出来ないですものね。
早めにストップで処置しないと
いけないんですよね・・・
いつも私は遅れちゃうんですけどね(笑)

26年間・・・
道頓堀をさまようなんてゴメンなので、
気合いでどっかの陸に上がります!

たい焼きのクリームって食べたこと無いですけど、
今川焼きのクリームとかおいしいから
おいしそうですよね!!
こんど買ってみようかなe-194
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5471] その2ね~

ねこざんさん、やっちまったよ~v-393

今日は、ぜんぜんタイミングが合わなくて4連敗・・・
スキャルするときのマイルール、
-10p損切りで20000円の損失v-406
ルール通りだから仕方がないけど。。。

それも、全ポジが切った後にプラスに・・・
昨日まではプラスに出来たけど
今日は無理そうだぁ~ 
これだけ悪い流れだと、もうやらない。

BISレポートの原文は英語だよ~v-501
日本のニュースサイトだと全文訳してないんだよね。
英語が苦手だから間違った解釈してる可能性が・・・v-405

やっぱり、ねこざんさんとは気が合うね♪
マイナスになる日も一緒だ(笑)
  • 2009-03-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5472] やーけいさん ねこざんです

なんか今って
タイミング難しいですよね。

ルール遵守すると
どうしても損きりする必要に
迫られる回数が増えますよね。
で、私はルールを破って
大損失なので、
やーけいさんが正しいんですよ!!

私もです!今日は
切ったあとに、お昼寝から戻ったら
プラスに・・・。
イヤになっちゃいますよね。

BISレポートやっぱり英語なんですね!
すごいすごい!
やーけいさんって
そんな英語の難しい金融レポートとか
読めるんですね☆
私はアメリカに住んでいたというのに・・・
そういうの読めなくて困ってますよ(笑)
ヘラヘラ。

明日は一緒にプラスになるとよいですねe-420
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5473]

為替は「スプレッド+手数料」分は最初からマイナスだからね~ ・。・

だから単純な勝率は5割を切るんだけど、そこでどう利益を出していくかだよね~ ・。・

[C5474] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~。
それでなくてもマイナスなんですものね。
ねこざんは最近調子があがらないので、
色々と研究してみようと思いますヨv-205
  • 2009-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX怖い】個人投資家の預かり知らないところで奇妙に動く相場

こんにちわ。

昨日の為替相場は
ドル円がお昼過ぎからいきなり下がり始めて
ビックリしました。

お出かけから戻って・・・
チャートを開くなり下がり始めたので
ねこざんがチャートを見たからかなって?本気で思いました。


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

キャンペーン期間もそろそろ終了!

ねこざんが偉そうなことを書いてしまっている
このレポート・・・

既にトレードを始められている方、
これから始めよう思っている方へ
それから何よりも自分への戒めの気持ちを込めて

トレード手法やFXへ対する気持ちを正直に書いてみました!

キャンペーン期間もあと1日!
よろしければ、お申し込みください!

■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。

 すでに口座をお持ちの方も、
 下記のシステムのいずれかにお申し込みいただければ、
 キャンペーンにお申し込みいただけます☆
  ・Hirose-FX ・Hirose-FX2 ・Hirose-FX2ミニ ・Hirose Trader ・LION FX

口座開設はこちらから    

トレード初心者の方、リスク管理を徹底したい方ヘ
ヒロセ通商では、安心の1000通貨単位からの取引が可能

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------

長々と宣伝を申し訳ございませんでした!

さてさて、マンガです。



昨日はお出かけだったので、早々とポジションは処分しまして
+200円という結果だったので、画像は貼らないでおきますね(笑)


今日は読者のやーけいさんに教えてもらったドル上昇の一要因について
マンガにしてみました。(やーけいさんありがとうございます)



①ドルは債権を売り出しても、リーマンショック以後、誰も買ってくれなくて・・・

  このままじゃ、お金が無くなって生活できない!ってなって・・・

  通貨スワップや短期債から、生活費を捻出しようとしているんだってさ・・・。

  (もしかして全然違うかも知れないので、過去記事のコメント読んでみて下さい。)


ねこざん_ドル資金調達FX②


②ハッ!誰かに狙われている!?なにやつ!?

ねこざん_ドル資金調達FX① 


  ・・・・・すると!突然!ドルを操る人たちが現れ!!・・・・・


③ねこざんの僅かばかりのお小遣いやたい焼きを!!

  たい焼きは返してください!! (ええ!?そっち?!)


ねこざん_ドル資金調達FX③


  そう!ねこざんのお小遣いやオヤツは、

  ねこざんの預かり知らない巨大な勢力によって、巻き上げられているのだ!!



やはり個人投資家は、 「ストップを入れる」などの対策をとって

  自衛しなくてはならないのだね!と反省するねこざんであった!


ねこざん_ドル資金調達FX④ な・なんと!黒幕が!!

ねこざんのブログランキングが上昇します!
下の2つのボタンを押していってください!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C5458]

ねこざんさん、こんにちわ。

わかりやすい漫画でしくみをご説明いただき、
ありがとうです!
所詮、為替は個人投資家がどうのできるものではなく、
上手いこと波にのって儲けられるかどうかということ
なんでしょうね~ 波乗り下手です v-15
で、長いものには巻かれろ・・
海苔巻状態・・
ブロガーが色々と成功した手法を公開していますか、
どこまで参考にするかということで、やはり自分なりに
考えることが大切だと思いました。その人には上手くいっても
公開したときは、すでに過去になっていて、今日はつかえないとか。
考えて考えて、ちまちまトレードに行き着いた私。。v-395
メンタルも弱いし、資金も小さいし、これしかない!
そりゃ、1000万で1枚トレードしてたら、乱高下もそれほど気になりません
よねぇ。 でも、欲張ると、1000万も一瞬に吹っ飛ぶのがFXの恐さかも。

道頓堀川に放り込まれた、ねこざんさん・v-399
黒幕がオバマさん・・
うう・・あの川、汚いよ~あわわ・・
ちなみに、先日の川底お掃除で、前回の阪神日本一の時に
勢いで放り込まれた”カーネルサンダース叔父さん”人形、
見つかったそうです。白いヒゲ、もう真っ黒だっただろうなあ。
それにしても・・30年近く沈んでいたとは。。
ご苦労様なことでした。今日もちまちまちま!
新パートナーとの生活はまだまだスタートできそうもありませんが、
こつこつ貯めてがんばります! ちまちま友の輪、広げましょう!
猫次郎さん、ぽち!
  • 2009-03-11
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5459]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

せめてたい焼きくらいは置いてって欲しいですよね。
それとも、黒幕のあのお方の好物なのかも?

しかし、巨大な勢力に比べたら我々個人投資家の力など屁のつっぱりにもなりませんね。

我々に出来ることと言えば、たい焼きの頭と尻尾だけくれてやるとか、財布の中身は小銭だけにしておくとか、$マーク茶碗のお茶ひっくり返してもすぐ拭けるようにコタツの上に布巾用意しておくとか(違うか)くらいでしょうか。

くるま猫次郎さんにねこやなぎさん、お元気で何よりですポチ☆

[C5460] すべてシバイ?!

ドル円、シバイ上手ですねーー!
こうなったら、ネコ尾アキラと一緒に舞台でも!!
昨日の下落もシバイ?
いや、、、今日の上下もシバイ?
←何もかもがシバイ・・・
キャーー。
ストップとかも、ストップ狩りとかされちゃう?!らしいし・・・
相場って、ほんと、荒波ですね~~
ウフフ。
たい焼き、おいしいですよね。
でも、食べる機会があまりなくって、たまーに食べるからやっぱりおいしいのかしら?!
そうそう、昨日は、多大な時間を費やして、やっとプラス千円。ゼイゼイ・・・・
なんか、安い時給ですよね(笑)
今も、ちょっと含み損を抱えていて、ドキドキ・・・
心臓飛び出さないうちに損切りしたいような、、、
損切りしたら逆に行きそうな・・・ドキドキ。。。

あ、猫次郎ボタンかわいいですねーー♪
応援してまーす
  • 2009-03-11
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5461]

ねこざんさん、こんにちわ♪

お金ばかりかメインのタイヤキも奪われ
ついには道頓堀に突き落とされちゃったんですか?!
ヒドイ仕打ちです。
マンガにするとすごくわかりやすいですね☆
ところで道頓堀、あのケンタッキーのおじさんが眠っていたところですね!
せめて多摩川だったら助けに行けるのですけど…いかんせん、遠いですねぇ~

[C5462]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ!!なんか原作者になってるv-405
うれしいなぁ~v-352

でも、解釈が間違ってたらごめんね~
日本で、ニュースの記事になった内容だと
ドル高の要因は書かれないで、
ロールオーバーが不可能になった時に
手持ちのドル債券をたたき売りして
金融機関のバランスシートが悪化するって
記事だったね。
なので、BISレポートの原文読んでみてねv-392

昨日は、外出から戻ってから
またもや急落に巻き込まれたよ・・・v-406
落ちる前のあまり動いてない時に
いやな予感がして、逃げようとしたけど
約定しなくてダメだったよ。なぜだぁーーv-40

結局、10000円のマイナス・・・
その後、何度かのトレードで11500円のプラス。
疲れたのに1500円の利益だったよ。
今週は、こんなのばっかりだよv-404
損失を出してないからいいけど
めちゃ疲れたよv-356

あっ!そうそう、ギャラはね
ねこんじょ様のキスでいいよv-389
  • 2009-03-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5463]

わかりやすいマンガありがとうございます♪
確かにストップは必ずですね!上げたり下げたりヤカラ(?)の思惑にやられないように気をつけたいですね。

道頓堀に沈められちゃったら26年(でしたっけ?)救出されませんよ!!(((( ;゜Д゜)))気をつけて!

たい焼きはクリームが好きです♪ぽちり

[C5464] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いえいえ。なんか間違ってるかもしれないので、
やーけいさんのコメントを読んでみて下さい。

そうなんですよね~。結局は
波に乗れるかどうか・・・。
そこなんでうよね。
今日は私は損きりでした。
残念!

確かに!公開されている手法は
その時の相場でつかえるかどうかなんて
分からないし、
仮につかえたとしても、
使う人次第でトレードの結果も
変わりそうですしね・・・。
私も同じく、ちまちまと
自分のやりやすい方法でやるのが
一番だなって思いますヨ。

FXは手元にいくらあっても
飛ぶときは飛びそうですね・・・。

道頓堀って汚いらしいですね!
けど投げ込まれてしまいました(笑)
カーネルおじさんのニュースをみて
ねこざんも投げ込まれたみたいですよ。
よく見つかりましたよね!
それにビックリしました。

新生活はやっぱり4月から
スタートですか?
報告たのしみにしていますね☆

猫次郎さんへ応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5465] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよぉ!
たい焼きまで持ってくなんて
容赦ないです!
きっと黒幕の好物なんですよ(笑)

巨大な勢力は突然やってくるので
恐ろしいです。

アハハ!
そうですね。たい焼きは頭と尻尾は
あげるから餡子のたくさん入った部分は
置いていって欲しいですね(笑)
それから財布に名前を書いて
万札を入れておくのはやめておきます。
あと布巾は必ず常備しておきますね。

猫次郎もねこやなぎさんも
元気ですが登場回数が減って
文句を聞くのが大変です。
応援ありがとうございますv-22
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5466] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日はドル円のシバイに引っかかりました!
本当にネコ尾さんと舞台できますよね。
座長も夢じゃないですよ。

ドル円の下落のシバイに騙されて、
ロングを損きりしたら、
その後、普通に上がってました(苦笑)

ストップ狩りって・・・
オヤジ狩りじゃないんだから・・・
怖いですよね・・・。

たい焼きおいしいですよね~。
焼ける香りとか嗅ぐと、
ついつい食べたくなります。
いま、またたい焼きブームなんですってよ。

分かりますよ~。
すごい時間かけて精神的にも追い詰められて
500円とか1000円だと
私ってなにしてるんだろうとか
思うことありますよね(笑)

猫次郎に応援ありがとうございます!e-68
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5467] isaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ひどいですよね~!
せめて道頓堀に突き落とす前に
たい焼きを食べさせて欲しかったです(涙)

マンガあってるかどうか分からないので
過去記事のコメントも
読んでみてくださいね☆

そうなんです、
カーネルおじさんの代わりに
ねこざんが投げ込まれたというわけです。
道頓堀から大阪湾に出て、
太平洋から、多摩川に流れ着いたら
連絡しますんで、助けに来て下さいネ(笑)e-239
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5468] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

使わせてもらっちゃいました!
どうもありがとうございます☆
BISレポートの原文って
原文って日本語なんですか?

昨日私も外出から戻ったら
いきなり下がり始めて、
私が帰ってきたせいかな?って
普通に思いましたよ。。。
やーけいさん残念でしたね。
けど1500円の利益なら・・・
マイナスじゃないし、
私は今日はマイナスですよ・・・。
本当に疲れますよね(笑)

じゃあギャラは
ねこんじょキッスで
お支払いしますネv-207
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5469] もんぷちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

なんか間違ってるかも知れないので、
過去記事のコメントも
読んでみてくださいね☆

そんなヤカラの仕掛けに巻き込まれたら
太刀打ちなんて出来ないですものね。
早めにストップで処置しないと
いけないんですよね・・・
いつも私は遅れちゃうんですけどね(笑)

26年間・・・
道頓堀をさまようなんてゴメンなので、
気合いでどっかの陸に上がります!

たい焼きのクリームって食べたこと無いですけど、
今川焼きのクリームとかおいしいから
おいしそうですよね!!
こんど買ってみようかなe-194
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5471] その2ね~

ねこざんさん、やっちまったよ~v-393

今日は、ぜんぜんタイミングが合わなくて4連敗・・・
スキャルするときのマイルール、
-10p損切りで20000円の損失v-406
ルール通りだから仕方がないけど。。。

それも、全ポジが切った後にプラスに・・・
昨日まではプラスに出来たけど
今日は無理そうだぁ~ 
これだけ悪い流れだと、もうやらない。

BISレポートの原文は英語だよ~v-501
日本のニュースサイトだと全文訳してないんだよね。
英語が苦手だから間違った解釈してる可能性が・・・v-405

やっぱり、ねこざんさんとは気が合うね♪
マイナスになる日も一緒だ(笑)
  • 2009-03-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5472] やーけいさん ねこざんです

なんか今って
タイミング難しいですよね。

ルール遵守すると
どうしても損きりする必要に
迫られる回数が増えますよね。
で、私はルールを破って
大損失なので、
やーけいさんが正しいんですよ!!

私もです!今日は
切ったあとに、お昼寝から戻ったら
プラスに・・・。
イヤになっちゃいますよね。

BISレポートやっぱり英語なんですね!
すごいすごい!
やーけいさんって
そんな英語の難しい金融レポートとか
読めるんですね☆
私はアメリカに住んでいたというのに・・・
そういうの読めなくて困ってますよ(笑)
ヘラヘラ。

明日は一緒にプラスになるとよいですねe-420
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5473]

為替は「スプレッド+手数料」分は最初からマイナスだからね~ ・。・

だから単純な勝率は5割を切るんだけど、そこでどう利益を出していくかだよね~ ・。・

[C5474] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~。
それでなくてもマイナスなんですものね。
ねこざんは最近調子があがらないので、
色々と研究してみようと思いますヨv-205
  • 2009-03-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

