Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5447]

ねこざんさん、こんにちわ。
ちまちまどころか、2000円はナイス!ナイス!
おめでとうです! 
ピンクジャージのマイケル!ナイス!
私、最初の来日の時にコンサート行きましたよ!うあぁ
懐かしい・・もう、私には、負ケル・ジャク損ですが。v-406

昨夜、野球負けてv-15 もうぅ!と
思いながら、スカパーでちょこっと経済番組を
見ていましたら、証券会社の人が、4-5月に
ドルの暴落がもう一度はある可能性が高い
といわれていました。もう一度、90円を割るかも!
だってぇ。。。!
じゃあ、今ショートかけておけば、大儲け?
っていうことではないので。。v-408

そういえば、昨年、1度、90円台になって、
95円のポジを持ちつづけていたあるブロガーさん
がいました。どんどん上がって、100円を超えても
そのポジを持っていたらしいのですが、自分では
絶対下がる!と確信して安心して10万ほど保持。
両建てもせず、静観。
で、ご覧のような暴落。それこそ、ねこざんさんの
うっしゃっしゃ。
でも、これって博打ですよね。
凡人にはこんなことは出来ませんよねぇ。。
この頃、ドル男との付き合いが苦痛になってきた私。
乗り換えようと準備中です(永遠に準備中かも?)
それまでは、ちまちまで、腐れ縁のドル男に貢ぐ日々?
で~す!
今日もちまちまトレード、これが一番ですよね!
がんばりましょう!
  • 2009-03-10
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5448] マイケルねこざんスルー

おおウケです!
こんにちは、ねこざんさん!
ねこざんロケット手法、いいですねっ!
私も真似してみますっ!!
・・・あれれ?ポジった瞬間にロケット墜落、、、含み損が膨らんでいく場合はどうしたらいいですか???
私の場合こんな感じなので、そもそも、ポジるタイミングに問題が?←わかっているならなんとかしろー!!あ、小さく利確した瞬間に、ロケットがたか~く打ちあがり、2発目に乗り遅れる場合もありますが・・・(笑)

さてさて、マイケルはスルーですかっ
イラストはかなり面白いのに~(笑)
マイケルの赤字に比べたら私の赤字なんてかわいいもんですが・・・
一進一退というより、後退後退になっているのでなんとかせねばっ

ハイテクねこざんロケットのイラスト、中国雑技団みたいでかわいいですね!!

ドル円の上昇はシバイではなく、本物なのでしょうか~~

ねこざんさん、今日も漫画面白かったです!!
応援してまーす
  • 2009-03-10
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5449]

うしゃうしゃうしゃしゃしゃ

ふと思い出したんですけど、最初のころに登場したクマさんは、まだトレードしてますか~?

[C5450]

ねこざんさん、こんにちは^^

マイケルねこざんはスルーなんですか
いい感じなんだけどなぁ~(笑)

おおっ!『ハイテクねこざんロケット』v-352
なんか、かっこいい!!
そうだよね、リスクは分散しないとね。
僕もいろいろ試してるけど、なかなかねぇ~
今の悩みは利確が早すぎる事かな。
損小利小になってるよ(笑)
損大にならないように気をつけないとなぁ。。。
未練は残さない!FXも恋もねv-392
でも、それが難しい・・・v-406

おおっと!今ヤバかったよ~
なんとか1000円プラスで決済出来た~
最近、変な所で入っちゃうなぁ・・・
反省だな・・・毎日反省だv-356

さ~て、ちょっと出かけてくるね~v-222
  • 2009-03-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5451] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は出かけたので
出かける直前に嫌な予感がして
決済して200円だけです(笑)

マイケルのコンサートいったんですか!
きゃ~!うらやましい楽しそう!
マイケルまたリバイバルしてますからね☆

わたしも昨日野球見てました!
残念でしたよね・・・。
ええ!?また90割れ?
というか人が安心して
ロングポジッた頃にくるの
本当にやめて欲しいですよね!!

結果的には精神的に耐えられるかどうか
ということになるんですかね?
普通どんな確信のある情報を読んでも
自分を信じられないと持ち続けることは
難しいですものね。

ドル円との付き合い確かに
疲れますよね・・・。
ねねさん新しいパートナーとの
新生活応援してます!

お互いにばんばりましょうネ!v-10
  • 2009-03-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5452] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

きゃ!大うけ嬉しいです!

ねこざんロケット手法
今日は上がりそう!下がりそう!って時に
試していただくといいかも知れないです。
あとはレンジの上げてるとき、下げてるときに
小さく二発みたいな(笑)

そうなんですよね!同じく
打ち上げ自体が間違えてることが多々あるので
いきなりロケットが落下!みたいな(苦笑)
あれなんとかなりませんかね?
まさに後退後退!

マイケルがスルーされたのは
納得いかないですよね(笑)
マイケル自宅の門とか売ってましたよね!

ドル円さっき
いきなり下がってましたが
やっぱり上昇はシバイそれとも
この下落がシバイ??
もう分からないです!

応援ありがとうございます!!v-22
  • 2009-03-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5453] sohwaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

うしゃしゃしゃ。

クマさん!まだ元気にトレードしてますヨv-238
  • 2009-03-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5454] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マイケル残念ながらスルーでした!(笑)

ハイテクねこざんロケット
気に入っていただけました!?
なかなかいつでもつかえる手法では
無いですけどね・・・。

私も損小利小!って感じです。
マイナスまでならないけど、
プラスも持続しないみたいな・・・。

未練って自分をむなしくするだけですよね!
けどFXではたまに未練ありです・・・(笑)

なんかさっきすっごい下がってましたが
プラス1000で逃げてよかったんじゃないですか!

お出かけ行ってらっしゃいe-312
  • 2009-03-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5455]

まあ売買回数が増える分、「スプレッド+手数料」が掛かるけどね~ ・。・

さわさわさんの手法は試してみた? ・。・?

[C5456] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

手数料無料で
スプレッドが狭い会社じゃないと
この方法はやる気になれないですよね。

さわさわさんの手法って
どんな手法なんですか?e-69
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5457] 金猫FX

ねこざんさん、こんいちは。

いつも楽しいブログありがとうございます。
癒されます(o^∀^o)♪

USDJPYは100円を前に、なかなか抜けれない状況
ですね。(毎日ドキドキですが)
応援ポチ。
  • 2009-03-11
  • 徹底検証!情報商材@金猫FX
  • URL
  • 編集

[C5470] 金猫FXさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

こちらこそいつも
ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます!

ドル円100円行きそうで行かないですね!
同じくドキドキです☆
応援ありがとうございますv-20
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ねこざんケチケチトレード手法を実験中【うしゃしゃ】

こんにちわ。

昨日の為替相場は
ドル円は一時
99.20付近まで上昇したようですね。

近頃はねこざんもそうですが、
ロングでエントリーされている方が多いと思いますので、
いきなりドカンって下がらないと良いなと思います。


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

キャンペーン期間もそろそろ終了!

ねこざんが偉そうなことを書いてしまっている
このレポート・・・

既にトレードを始められている方、
これから始めよう思っている方へ
それから何よりも自分への戒めの気持ちを込めて

トレード手法やFXへ対する気持ちを正直に書いてみました!

キャンペーン期間もあと2日!
よろしければ、お申し込みください!

■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。

 すでに口座をお持ちの方も、
 下記のシステムのいずれかにお申し込みいただければ、
 キャンペーンにお申し込みいただけます☆
  ・Hirose-FX ・Hirose-FX2 ・Hirose-FX2ミニ ・Hirose Trader ・LION FX

口座開設はこちらから    

トレード初心者の方、リスク管理を徹底したい方ヘ
ヒロセ通商では、安心の1000通貨単位からの取引が可能

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------


長々と宣伝を申し訳ございませんでした!

さてさて、マンガです。


ねこざん_約定画面090309

昨日は何とかプラス決済でした。けどちょっとだけなので小さい画面で・・・。

今日は昨日やってみたトレード方法についてマンガにしてみました☆



①ねこざんはプラスになっても、しばらくすると儲けた分を吐き出してしまうの。

  せっかく「うしゃしゃしゃ」ってなっても、 こうなっちゃうのよね~(遠い目)


ねこざん_ハイテクロケットFX①


②FXは一進一退・・・。プラスを保ち続けるのは大変よね~。

ねこざん_ハイテクロケットFX②


  ・・・・・そこで!・・・・・ 

  (ええ!?マイケルねこざんについてはスルー?!)



③『ハイテクねこざんロケット』っていう方法を昨日試してみました。

  98.05 一発目のねこざんを打ち上げ

  98.15 98.05を一回決済

  98.15 決済と同時に二発目のねこざんを打ち上げ

  98.25 98.15を決済 手仕舞い


ねこざん_ハイテクロケットFX③


  一回利確しておけば、いきなり下がっても全部持ってかれることは無いので、

  ここ数ヶ月間の相場で、すっかり暴落恐怖症になってしまったねこざんの安全策です。



④いい方法かどうかは分かりませんがね・・・。なにせねこざんはヘタッピなので(笑)
ねこざん_ハイテクロケットFX④
よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C5447]

ねこざんさん、こんにちわ。
ちまちまどころか、2000円はナイス!ナイス!
おめでとうです! 
ピンクジャージのマイケル!ナイス!
私、最初の来日の時にコンサート行きましたよ!うあぁ
懐かしい・・もう、私には、負ケル・ジャク損ですが。v-406

昨夜、野球負けてv-15 もうぅ!と
思いながら、スカパーでちょこっと経済番組を
見ていましたら、証券会社の人が、4-5月に
ドルの暴落がもう一度はある可能性が高い
といわれていました。もう一度、90円を割るかも!
だってぇ。。。!
じゃあ、今ショートかけておけば、大儲け?
っていうことではないので。。v-408

そういえば、昨年、1度、90円台になって、
95円のポジを持ちつづけていたあるブロガーさん
がいました。どんどん上がって、100円を超えても
そのポジを持っていたらしいのですが、自分では
絶対下がる!と確信して安心して10万ほど保持。
両建てもせず、静観。
で、ご覧のような暴落。それこそ、ねこざんさんの
うっしゃっしゃ。
でも、これって博打ですよね。
凡人にはこんなことは出来ませんよねぇ。。
この頃、ドル男との付き合いが苦痛になってきた私。
乗り換えようと準備中です(永遠に準備中かも?)
それまでは、ちまちまで、腐れ縁のドル男に貢ぐ日々?
で~す!
今日もちまちまトレード、これが一番ですよね!
がんばりましょう!
  • 2009-03-10
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5448] マイケルねこざんスルー

おおウケです!
こんにちは、ねこざんさん!
ねこざんロケット手法、いいですねっ!
私も真似してみますっ!!
・・・あれれ?ポジった瞬間にロケット墜落、、、含み損が膨らんでいく場合はどうしたらいいですか???
私の場合こんな感じなので、そもそも、ポジるタイミングに問題が?←わかっているならなんとかしろー!!あ、小さく利確した瞬間に、ロケットがたか~く打ちあがり、2発目に乗り遅れる場合もありますが・・・(笑)

さてさて、マイケルはスルーですかっ
イラストはかなり面白いのに~(笑)
マイケルの赤字に比べたら私の赤字なんてかわいいもんですが・・・
一進一退というより、後退後退になっているのでなんとかせねばっ

ハイテクねこざんロケットのイラスト、中国雑技団みたいでかわいいですね!!

ドル円の上昇はシバイではなく、本物なのでしょうか~~

ねこざんさん、今日も漫画面白かったです!!
応援してまーす
  • 2009-03-10
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5449]

うしゃうしゃうしゃしゃしゃ

ふと思い出したんですけど、最初のころに登場したクマさんは、まだトレードしてますか~?

[C5450]

ねこざんさん、こんにちは^^

マイケルねこざんはスルーなんですか
いい感じなんだけどなぁ~(笑)

おおっ!『ハイテクねこざんロケット』v-352
なんか、かっこいい!!
そうだよね、リスクは分散しないとね。
僕もいろいろ試してるけど、なかなかねぇ~
今の悩みは利確が早すぎる事かな。
損小利小になってるよ(笑)
損大にならないように気をつけないとなぁ。。。
未練は残さない!FXも恋もねv-392
でも、それが難しい・・・v-406

おおっと!今ヤバかったよ~
なんとか1000円プラスで決済出来た~
最近、変な所で入っちゃうなぁ・・・
反省だな・・・毎日反省だv-356

さ~て、ちょっと出かけてくるね~v-222
  • 2009-03-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5451] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は出かけたので
出かける直前に嫌な予感がして
決済して200円だけです(笑)

マイケルのコンサートいったんですか!
きゃ~!うらやましい楽しそう!
マイケルまたリバイバルしてますからね☆

わたしも昨日野球見てました!
残念でしたよね・・・。
ええ!?また90割れ?
というか人が安心して
ロングポジッた頃にくるの
本当にやめて欲しいですよね!!

結果的には精神的に耐えられるかどうか
ということになるんですかね?
普通どんな確信のある情報を読んでも
自分を信じられないと持ち続けることは
難しいですものね。

ドル円との付き合い確かに
疲れますよね・・・。
ねねさん新しいパートナーとの
新生活応援してます!

お互いにばんばりましょうネ!v-10
  • 2009-03-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5452] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

きゃ!大うけ嬉しいです!

ねこざんロケット手法
今日は上がりそう!下がりそう!って時に
試していただくといいかも知れないです。
あとはレンジの上げてるとき、下げてるときに
小さく二発みたいな(笑)

そうなんですよね!同じく
打ち上げ自体が間違えてることが多々あるので
いきなりロケットが落下!みたいな(苦笑)
あれなんとかなりませんかね?
まさに後退後退!

マイケルがスルーされたのは
納得いかないですよね(笑)
マイケル自宅の門とか売ってましたよね!

ドル円さっき
いきなり下がってましたが
やっぱり上昇はシバイそれとも
この下落がシバイ??
もう分からないです!

応援ありがとうございます!!v-22
  • 2009-03-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5453] sohwaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

うしゃしゃしゃ。

クマさん!まだ元気にトレードしてますヨv-238
  • 2009-03-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5454] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マイケル残念ながらスルーでした!(笑)

ハイテクねこざんロケット
気に入っていただけました!?
なかなかいつでもつかえる手法では
無いですけどね・・・。

私も損小利小!って感じです。
マイナスまでならないけど、
プラスも持続しないみたいな・・・。

未練って自分をむなしくするだけですよね!
けどFXではたまに未練ありです・・・(笑)

なんかさっきすっごい下がってましたが
プラス1000で逃げてよかったんじゃないですか!

お出かけ行ってらっしゃいe-312
  • 2009-03-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5455]

まあ売買回数が増える分、「スプレッド+手数料」が掛かるけどね~ ・。・

さわさわさんの手法は試してみた? ・。・?

[C5456] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

手数料無料で
スプレッドが狭い会社じゃないと
この方法はやる気になれないですよね。

さわさわさんの手法って
どんな手法なんですか?e-69
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5457] 金猫FX

ねこざんさん、こんいちは。

いつも楽しいブログありがとうございます。
癒されます(o^∀^o)♪

USDJPYは100円を前に、なかなか抜けれない状況
ですね。(毎日ドキドキですが)
応援ポチ。
  • 2009-03-11
  • 徹底検証!情報商材@金猫FX
  • URL
  • 編集

[C5470] 金猫FXさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

こちらこそいつも
ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます!

ドル円100円行きそうで行かないですね!
同じくドキドキです☆
応援ありがとうございますv-20
  • 2009-03-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

