Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5432] 今日は焦らず行きます!

ねこざんさん、こんにちわ。今週もどうぞよろしくです!
今日はうろうろ相場ですね。
月曜日はよくわからないので、焦らず行きます!
逝ってしまったら・・・やばいので

土・日は天気もよく、暖かかったので、春野菜の準備のため
土作りをしました。
長いこと手入れされていなかった庭ですので、まだまだ
土が痩せています。 あんなに夢見ていた家庭菜園ですが、
やり始めると結構大変です。昨年のトマトシーズンが終わってから、
トマトは買いませんでした。
自分で作ると、シーズンオフのトマトやきゅうりが味気なく
感じます。そのシーズンの野菜が一番美味しいと感じました。
昔はそうだったんですよね~ 
ちなみに散歩道に小さな川がありますが、そこに野生の
クレソンが自生しています。 すごいクレソン畑!
でも・・・誰も摘みません。なぜなら、そのクレソン畑の
真中に・・・「まむしに注意」とあります。v-404 
美味しいものをゲットするには危険がつき物?
かもしれません。
「ドルに注意」と今度立て札しようかと思っています。
今週もがんばりましょう!
  • 2009-03-09
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5433] 書き忘れ!

ねこざんさん、失礼します!
書き忘れ!(どうでもいいことで、すみません)
久しぶりのアキラ!
えせ易者! 
いいですねぇ、キャラが次々! 是非、カテゴリに
キャラ紹介(プロフィール付)をお願いします。
またリクエストしちゃった!ごめんちゃい!v-15
アキラぽち!
  • 2009-03-09
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5434]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

久しぶりにインチキ易者さんの登場ですね。
鑑定料、時間制になったのですか。
しかも謝礼までもらう気満々・・・

シバイ上昇にシバイ下落。
相場って、かなりの演技派ですよね。
私も、その演技に騙されてしまうことしばしば。

注文が通らない時に限って、思惑通りに動く相場。
イヤ、それも演技なのかも。
人を騙す演技にかけては、天下一品ですからねヤツは。

ところでねじねじマフラーって、夏は暑くないんですかね?ポチ☆

[C5435] シバイ上昇

おもしろい!
ホント、シバイ上昇にすぐひっかかっちゃうんですよね~
今日はねこざんさん、大丈夫でした?!
どうしてもエントリーしたいときは、一時期ドル円につけていた、ネコ一徹の養成ギブスでもつけて、心(いや、クリックする手?)を落ち着けてくださいっ(笑)
ホント、シバイ上昇とシバイ下落につられて、何度高値つかみ、安値売りをさせられたことかっ!
マッタク~~
ドル円のやつ~~(←かなりうらみ入ってます(笑))

ウフフ、今日は易者登場ですねっ。
ニンマリ顔だしーー
ていうか、鑑定に時間制限なんてありましたっけ???
謝礼も受け付けてるんだーーー
テーブルクロスがきれいになってますねぇ。
けっこう儲かってるんだーーーキーー←なぜ私が怒る?!

今日は見慣れたキャラで、これまた心が落ち着き?ました。
今週も漫画楽しみにしてまーす!
応援してます。
ポチ。
  • 2009-03-09
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5436]

ねこざんさん、こんにちは^^

ねこざんさんはインチキ 易者さんに
謝礼はあげたの?
ドル円も100円行くぞ~って
思わせといて急落したりして・・・v-399

BIS四半期レポートによると
今のドル買いは、ロールオーバーによるもの
みたいだね。特に欧州系の金融機関が大変みたい。
借金を借金で返してもねぇ~。。。
だから、ロールオーバーの度に急騰するかも・・・
でも、行き過ぎると一気に潰れそうだなv-404

そうそう、僕の失敗トレードも同じだよ・・・
これさえなければねぇ~
あのね、今日もやっちゃったv-406
まあ、何とかその後のトレードで
挽回出来たけど、何やってんだかだよv-356

お互いに気をつけようねv-392
  • 2009-03-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5437] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね!
月曜日と金曜日はよく分からないですよね~。
今日は朝のうちにチマチマとトレードして
手仕舞いにしました。

土作りですか!
結構大変ですよね。
私もベランダのプランタが荒れているので、
そろそろ手入れしようと思ってるんですが、
寒いとなかなかヤル気になれずにいます。

そうですよね~。本当は旬のものを
味わいというのが一番おいしいし
自然なことなんですよね~。
いつの間にか忘れてしまいましたが。
私も今は菜の花を食べまくってますが
やっぱり春先に春野菜を食べると
おいしいですものね~。納得です。

クレソン!いいですね!
サラダにしてもおいしいし、
けどマムシか・・・
それは採れないな・・・
怖すぎますね(笑)

アハハ!確かにドル毒アリとか
書いて立て看しておきたいですよね!

ところで、キャラ紹介!
私も是非やりたいのですが
なんだかモタモタして
まだ手をつけていません(笑)
そのうち必ずやろうと思っているので
見捨てないでくださいね(笑)

こちらこそ今週も
どうぞよろしくお願いいたしますv-10
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5438] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

久々にベンチであたたまっていた
インチキ易者を出してみました(笑)

なんだか忙しくもないくせに
時間制にしたらしいですよ。
そして、鑑定料よりも
謝礼狙いっていうウワサも耳にしました。

私もカワセのシバイにはいつも
騙されています。
本当に演技派ですよね。
まさかぁ~~って思わされることシバシバです。

注文が通らないときって
思惑通りに動いて
演技派に悔しい思いをさせられます(笑)

ネジネジマフラーは
夏は麻などに変えているようですが
暑いに決まってますよね(笑)
応援ありがとうございますv-22
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5439] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もなんどシバイに騙されたことか!
今日は大丈夫でしたが、
注文が通らないと大抵思惑通りに動くので
焦ってエントリーすると
シバイ終了!見たいな事よくあります。

そうですね!エントリーしたくて仕方無いときは、
養成ギブスをつけるようにします(笑)

易者はなんだか
忙しいシバイをしてるのか
時間制になってますね。
私もおどろきました。
その上、謝礼をむしろメインの収入にしようと
企んでいるようですよ(笑)
ますますキーーーってなっちゃいますよね。

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします!
今日も応援ありがとうございますe-68
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5440] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私はインチキ易者に謝礼なんて
あげませんよ(笑)
けど最近は謝礼目当てみたいです。
もしも100いくぞって思わせて
急落したら、易者も謝礼をもらえなくて
ガッカリすると思います(笑)

ロールオーバーって
詳しく知らないですけど
期限が切れちゃうポジションを
次のポジションに乗り換えるみたいなのですか?
するとまた三ヶ月くらいすると
急騰するんですかね?
そんなこといつまでも続くわけないし
怖いですね・・・。

なんか注文とか刺さらないと
焦ってエントリーしちゃったりしますよね!
だけど時は既に遅し・・・みたいな。
本当にお互いに気をつけたいですね☆

やーけいさん!挽回できてよかったですね。
私もなんとかエントリーをガマンして
今日は怪我はしませんでした。e-256
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5443] 追記ね

このレポートで書いてあるロールオーバーって
ドル建て債権の借り換えっていうか、決済期限を繰越すことだね。
通常の債権売却が、リーマン以降買い手がいなくて
ドル資金不足になってるみたいだね。
で、ドル資金調達のために短期債券や通貨スワップから
引っ張ってきてるみたい。
ドルに力があって買われてるのではなくて、
ドル資金を作るためにドル買いをしてるのかな。

まあ、ロールオーバーが出来なくなったら
連鎖的に破たんするかも・・・v-404

解釈が間違ってたらごめんねv-436

それだけで上がってるのか分からないけど
個人投資家には知りえない理由で動いてるんだね。
こまったねv-390
  • 2009-03-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5444] やーけいさん ねこざんです②

追記ありがとうございます!

へ~そういうことなんですね~!
すごい勉強になりました。
資金作りのために
ドル買いが進んでるんですね~。
なんか怖くなりました。

株も下がってるし、
アメリカ大丈夫なのかしら?

ねこざんのお小遣いが
預かり知らない巨大な力に
飲み込まれていると思うと
涙が出てきます(笑)

勉強になりました
どうもありがとうございます!v-20
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5445]

う~ん ・。・

予想案外当たってるかも? ^。^w

[C5446] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

先週の予想はまるで見当違いだったので、
今週はあたってると良いですe-68
  • 2009-03-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】今週のドル円は☆円安に動けば100円突破もあるのかしら?

こんにちわ。

今日は地味な始まり方をした
相場の方ですが、
本日のお天気のようですね。
(今日は曇天です)

先週は負け続きだったねこざん!
今週はがんばりたいです。

『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

キャンペーン期間もそろそろ終了!

ねこざんが偉そうなことを書いてしまっている
このレポート・・・

既にトレードを始められている方、
これから始めよう思っている方へ
それから何よりも自分への戒めの気持ちを込めて

トレード手法やFXへ対する気持ちを正直に書いてみました!

キャンペーン期間もあと3日!
よろしければ、お申し込みください!

■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。

 すでに口座をお持ちの方も、
 下記のシステムのいずれかにお申し込みいただければ、
 キャンペーンにお申し込みいただけます☆
  ・Hirose-FX ・Hirose-FX2 ・Hirose-FX2ミニ ・Hirose Trader ・LION FX

口座開設はこちらから    

トレード初心者の方、リスク管理を徹底したい方ヘ
ヒロセ通商では、安心の1000通貨単位からの取引が可能

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------


今日も長々と宣伝を申し訳ございませんでした!

さてさて、マンガです。



①今週の『インチキ 易者』さんのドル円展望は、

 「 96-99円でもみ合うドル円が見えるんです。

  もしも上抜けることがあれば、待ちに待った3桁を見ることが出来るかもだって。

  ラッキーアイテムはあみだくじ 」


ねこざん_今週の展望FX① なんか謝礼を貰う気だよ、この人・・・ 

②はたして、今週はドル円3桁の数字は見れるのでしょうかね?

ねこざん_今週の展望FX② シバイ上昇にすぐ引っかかるねこざんです


③ところで今日のねこざん

  朝から入れておいた注文が、そのレートになったにもかかわらず

  刺さらなくてチャンスを逃してしまいました・・・


ねこざん_今週の展望FX③ そんなときに限って思惑通りに動く相場


④注文が刺さらなかったことで、

  慌ててエントリーしなおすと、ほぼ100%負ける女ねこざんなので・・・

  今は次のチャンスを待っています。けど・・・嗚呼!エントリーしたい!


ねこざん_今週の展望FX④ 

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

13件のコメント

[C5432] 今日は焦らず行きます!

ねこざんさん、こんにちわ。今週もどうぞよろしくです!
今日はうろうろ相場ですね。
月曜日はよくわからないので、焦らず行きます!
逝ってしまったら・・・やばいので

土・日は天気もよく、暖かかったので、春野菜の準備のため
土作りをしました。
長いこと手入れされていなかった庭ですので、まだまだ
土が痩せています。 あんなに夢見ていた家庭菜園ですが、
やり始めると結構大変です。昨年のトマトシーズンが終わってから、
トマトは買いませんでした。
自分で作ると、シーズンオフのトマトやきゅうりが味気なく
感じます。そのシーズンの野菜が一番美味しいと感じました。
昔はそうだったんですよね~ 
ちなみに散歩道に小さな川がありますが、そこに野生の
クレソンが自生しています。 すごいクレソン畑!
でも・・・誰も摘みません。なぜなら、そのクレソン畑の
真中に・・・「まむしに注意」とあります。v-404 
美味しいものをゲットするには危険がつき物?
かもしれません。
「ドルに注意」と今度立て札しようかと思っています。
今週もがんばりましょう!
  • 2009-03-09
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5433] 書き忘れ!

ねこざんさん、失礼します!
書き忘れ!(どうでもいいことで、すみません)
久しぶりのアキラ!
えせ易者! 
いいですねぇ、キャラが次々! 是非、カテゴリに
キャラ紹介(プロフィール付)をお願いします。
またリクエストしちゃった!ごめんちゃい!v-15
アキラぽち!
  • 2009-03-09
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5434]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

久しぶりにインチキ易者さんの登場ですね。
鑑定料、時間制になったのですか。
しかも謝礼までもらう気満々・・・

シバイ上昇にシバイ下落。
相場って、かなりの演技派ですよね。
私も、その演技に騙されてしまうことしばしば。

注文が通らない時に限って、思惑通りに動く相場。
イヤ、それも演技なのかも。
人を騙す演技にかけては、天下一品ですからねヤツは。

ところでねじねじマフラーって、夏は暑くないんですかね?ポチ☆

[C5435] シバイ上昇

おもしろい!
ホント、シバイ上昇にすぐひっかかっちゃうんですよね~
今日はねこざんさん、大丈夫でした?!
どうしてもエントリーしたいときは、一時期ドル円につけていた、ネコ一徹の養成ギブスでもつけて、心(いや、クリックする手?)を落ち着けてくださいっ(笑)
ホント、シバイ上昇とシバイ下落につられて、何度高値つかみ、安値売りをさせられたことかっ!
マッタク~~
ドル円のやつ~~(←かなりうらみ入ってます(笑))

ウフフ、今日は易者登場ですねっ。
ニンマリ顔だしーー
ていうか、鑑定に時間制限なんてありましたっけ???
謝礼も受け付けてるんだーーー
テーブルクロスがきれいになってますねぇ。
けっこう儲かってるんだーーーキーー←なぜ私が怒る?!

今日は見慣れたキャラで、これまた心が落ち着き?ました。
今週も漫画楽しみにしてまーす!
応援してます。
ポチ。
  • 2009-03-09
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5436]

ねこざんさん、こんにちは^^

ねこざんさんはインチキ 易者さんに
謝礼はあげたの?
ドル円も100円行くぞ~って
思わせといて急落したりして・・・v-399

BIS四半期レポートによると
今のドル買いは、ロールオーバーによるもの
みたいだね。特に欧州系の金融機関が大変みたい。
借金を借金で返してもねぇ~。。。
だから、ロールオーバーの度に急騰するかも・・・
でも、行き過ぎると一気に潰れそうだなv-404

そうそう、僕の失敗トレードも同じだよ・・・
これさえなければねぇ~
あのね、今日もやっちゃったv-406
まあ、何とかその後のトレードで
挽回出来たけど、何やってんだかだよv-356

お互いに気をつけようねv-392
  • 2009-03-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5437] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね!
月曜日と金曜日はよく分からないですよね~。
今日は朝のうちにチマチマとトレードして
手仕舞いにしました。

土作りですか!
結構大変ですよね。
私もベランダのプランタが荒れているので、
そろそろ手入れしようと思ってるんですが、
寒いとなかなかヤル気になれずにいます。

そうですよね~。本当は旬のものを
味わいというのが一番おいしいし
自然なことなんですよね~。
いつの間にか忘れてしまいましたが。
私も今は菜の花を食べまくってますが
やっぱり春先に春野菜を食べると
おいしいですものね~。納得です。

クレソン!いいですね!
サラダにしてもおいしいし、
けどマムシか・・・
それは採れないな・・・
怖すぎますね(笑)

アハハ!確かにドル毒アリとか
書いて立て看しておきたいですよね!

ところで、キャラ紹介!
私も是非やりたいのですが
なんだかモタモタして
まだ手をつけていません(笑)
そのうち必ずやろうと思っているので
見捨てないでくださいね(笑)

こちらこそ今週も
どうぞよろしくお願いいたしますv-10
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5438] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

久々にベンチであたたまっていた
インチキ易者を出してみました(笑)

なんだか忙しくもないくせに
時間制にしたらしいですよ。
そして、鑑定料よりも
謝礼狙いっていうウワサも耳にしました。

私もカワセのシバイにはいつも
騙されています。
本当に演技派ですよね。
まさかぁ~~って思わされることシバシバです。

注文が通らないときって
思惑通りに動いて
演技派に悔しい思いをさせられます(笑)

ネジネジマフラーは
夏は麻などに変えているようですが
暑いに決まってますよね(笑)
応援ありがとうございますv-22
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5439] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もなんどシバイに騙されたことか!
今日は大丈夫でしたが、
注文が通らないと大抵思惑通りに動くので
焦ってエントリーすると
シバイ終了!見たいな事よくあります。

そうですね!エントリーしたくて仕方無いときは、
養成ギブスをつけるようにします(笑)

易者はなんだか
忙しいシバイをしてるのか
時間制になってますね。
私もおどろきました。
その上、謝礼をむしろメインの収入にしようと
企んでいるようですよ(笑)
ますますキーーーってなっちゃいますよね。

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします!
今日も応援ありがとうございますe-68
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5440] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私はインチキ易者に謝礼なんて
あげませんよ(笑)
けど最近は謝礼目当てみたいです。
もしも100いくぞって思わせて
急落したら、易者も謝礼をもらえなくて
ガッカリすると思います(笑)

ロールオーバーって
詳しく知らないですけど
期限が切れちゃうポジションを
次のポジションに乗り換えるみたいなのですか?
するとまた三ヶ月くらいすると
急騰するんですかね?
そんなこといつまでも続くわけないし
怖いですね・・・。

なんか注文とか刺さらないと
焦ってエントリーしちゃったりしますよね!
だけど時は既に遅し・・・みたいな。
本当にお互いに気をつけたいですね☆

やーけいさん!挽回できてよかったですね。
私もなんとかエントリーをガマンして
今日は怪我はしませんでした。e-256
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5443] 追記ね

このレポートで書いてあるロールオーバーって
ドル建て債権の借り換えっていうか、決済期限を繰越すことだね。
通常の債権売却が、リーマン以降買い手がいなくて
ドル資金不足になってるみたいだね。
で、ドル資金調達のために短期債券や通貨スワップから
引っ張ってきてるみたい。
ドルに力があって買われてるのではなくて、
ドル資金を作るためにドル買いをしてるのかな。

まあ、ロールオーバーが出来なくなったら
連鎖的に破たんするかも・・・v-404

解釈が間違ってたらごめんねv-436

それだけで上がってるのか分からないけど
個人投資家には知りえない理由で動いてるんだね。
こまったねv-390
  • 2009-03-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5444] やーけいさん ねこざんです②

追記ありがとうございます!

へ~そういうことなんですね~!
すごい勉強になりました。
資金作りのために
ドル買いが進んでるんですね~。
なんか怖くなりました。

株も下がってるし、
アメリカ大丈夫なのかしら?

ねこざんのお小遣いが
預かり知らない巨大な力に
飲み込まれていると思うと
涙が出てきます(笑)

勉強になりました
どうもありがとうございます!v-20
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5445]

う~ん ・。・

予想案外当たってるかも? ^。^w

[C5446] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

先週の予想はまるで見当違いだったので、
今週はあたってると良いですe-68
  • 2009-03-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

