Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5422] 確定申告

こんにちは~ねこざんさん。
追い込まれないと何もやらない私。
確定申告、今から書類つくりまーす。
(で、どさくさにまぎれて?、PCでねこざんさん漫画チェック!!)
ネコンジョボタン!いいですね~なかなか。

さてさて、、、私もFXに関してはまったく申告の必要なし!っていうか、深刻な赤字です・・・トホホ。
コールド負け!ウマイ!
笑えました。すごいなぁ。
さりげなく時事話題を取り込んでっ!
私もコールド負け、万年最下位って感じですっ

歯科って保険がきかない治療とかするとすっごい額になりますよねっ!今年はFXで歯科代稼いでください!
私も夫にカミングアウトできるように設けたいな・・・(遠い目)

お供えはポチくらいしかできませんがーー
ねこざんさん、応援してるのでがんばりましょうねー

※きっと、LionFX持ってるわーーって思って、ほしくても、レポートあきらめちゃうと残念なので、どんどんアピールしたほうがいいと思います!
押し売りなんかじゃないですよ~大丈夫!!

ではまた。
  • 2009-03-08
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5423]

ねこざんさん、こんにちは~♪

ええーーーーっ!?
歯医者で68万円!?
インプラントでもしたんですか~?

私なんか見積もり20万円でビビっちゃってます。。。
歯の治療代を早くFXで稼ぎたーいっ!

お供えポチポチ♪
  • 2009-03-08
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5424]

ねこざんさん、こんにちは~

医療費って、ええっーーー!
こんなに払ってたのか!!って思っちゃうよね。
僕も去年は、入院して手術したりで凄かったよv-404
まあ、高額療養費で戻ったから良かったけどね。

クラス会は楽しかったよ~v-306
一泊でだったから、寝ないで騒いでたよ(笑)
酒も入ってたから、エロエロな状況も・・・v-405

そっか~ ねこざんさんはお嬢様学校だったんだねv-513
今回のクラス会は中学校のですよ。
みんな仲良しで楽しいよ~

もう、すご~く眠いよv-395
早く寝るよ~
  • 2009-03-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5425] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

わたしも人生何もかも
ギリギリまで手をつけないですよ(笑)

ねこんじょボタン気に入っていただけて
よかったです。
マンガのサイズで描いたので
本当はもっと大きいんですが
そのほうがいいんですよね~。
ボタンにしちゃうとイマイチ
ってそんな話はいいですね・・・(笑)

アハハ!ウマイ!
深刻な赤字!私もですよ。
思わずりささんのコメント笑いました!
お互いに
歯の治療代&ご主人への自慢のため
コールド勝ちできるように
がんばりがちですよね(笑)

お供えどうもありがとうございます!

それから、ヒロセのは
明日から期限があと3日になるので、
ちょっと押してみます!!
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-03-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5426] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんです。総計したら
そんな額でした。
インプラントではないのですが
セラミックの歯を5本入れたら
そんな額になってしまったんです。

同じく!治療代FXで稼ぎたいです☆
一緒にがんばりましょうね!

お供えありがとうございますv-22
  • 2009-03-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5427] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

やーけいさん手術されたんですか。
大変でしたね。
もうお加減は良いのですか?

本当に保険が効かないと
とんでもない金額になりますよね。

クラス会楽しそうですね!
一泊っていうのもまた
盛り上がっちゃって楽しそうですよね。
やっぱり男女だと
色々とハプニングもあるんですね(笑)

女だけだとなかなかそういうのは
なさそうだけど、
違った面白さがあるかもしれないから
また友達と旅行に行きたくなりました☆

ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさ~いv-254
  • 2009-03-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5428]

う~ん ^。^;;

ノリP稼いでるね? ^。^w

[C5429] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ノリP、ねこざんがいると
お金ないと思います(笑)e-68
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5430]

こんにちわ、ねこざんさん、
歯の治療費、結構かかりますよねぇ。。
ほんと。。。v-12て感じの請求書・・
お地蔵様・・御供えです。 v-45 ごめんなさい。
御餅の絵が見つからなくて・・(お餅は、もちろん
餅つき機で作ります、杵と臼・・・無理無理v-408
おすそ分け、いいですよ! 
御供えぽち!
え?FXの確定申告?何の話ですか! v-395無関係の私・・・
あのう・・損失した分、給付金にしてくれません? v-415
  • 2009-03-09
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5431]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

68万円!
結局そんなにかかったのですか~!
保険きかないと、ホントに高いんですね・・・

今年はFXでの申告できるといいですね、私も頑張りますよポチ☆

[C5441] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

過去記事への
コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんですよ。
歯医者高すぎると思います。

お餅は餅つき機なんですね!
楽そうですね。

いづれFXで確定申告できるように
なりたいですね(笑)

お供えありがとうございます!v-380
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5442] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

過去記事への
コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんです。
結局そんなにかかったんですよ。
高すぎますよ。

今年はFXで深刻できるように
お互いにがんばりましょうね!
応援ありがとうございますe-69
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【為替相場乱高下】FXと確定申告と私☆確定申告で泣き笑い

こんにちわ。

明日からの相場は
どのような動きをするのでしょうか?
先週のような乱高下は
ロング派にもショート派にもたまったものではないので、
分かりやすい相場となると良いですね!


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

相変わらずねこざんが偉そうなことを書いているので
少し恥ずかしいのですが(笑)

既にトレードを始められている方、
これから始めよう思っている方へ
それから何よりも自分への戒めの気持ちを込めて書きました。

キャンペーン期間もあと4日!
よろしければ、お申し込みください!


■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。
(下記システムのいずれかにお申し込みください
・Hirose-FX ・Hirose-FX2 ・Hirose-FX2ミニ ・Hirose Trader ・LION FX)

トレード初心者の方、リスク管理を徹底したい方ヘ
ヒロセ通商では、安心の1000通貨単位からの取引が可能

口座開設はこちらから    

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------

今日も長々と宣伝を申し訳ございませんでした!

さてさて、マンガです。



①わわわわわ!何!?この不気味な物体!?

  コタツの中で、お地蔵さんになっちゃったねこざん?!

  鼻血を噴いてるけど!?一体何事?!


ねこざん_確定申告FX① 朝から不気味な画像を申し訳ありません。


  ・・・・・・・・・・


②【昨日の事】

  「確定申告をするから、ねこざんも必要なことがあれば計算をしておくように」という

  連絡網を受け・・・


ねこざん_確定申告FX② 相場でいつもコールド負けだって・・・


③医療費などの計算を開始・・・

  カチカチ・・・カチカチ・・・(電卓を弾く音)


ねこざん_確定申告FX③



  カチカチ・・・カチカチ・・・カチカチ・・・

  そして・・・



④はいはい、68万円ね。ってろくじゅうはちまんえん!!

  ヤレヤレですよ・・・それでなくてもFXで懐事情の寒いねこざんから・・・

  歯医者さんはmy諭吉を70枚も巻き上げたんだね・・・

  しばし、地蔵になったまま鼻血を噴かせてください・・・


ねこざん_確定申告FX④

⑤そして・・・色々調べましたが、

  FXでは一銭の申告も見当たらなかった女ねこざん・・・。フフフ・・・。


ねこざん_確定申告FX⑤ お供え受けてつけています。

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C5422] 確定申告

こんにちは~ねこざんさん。
追い込まれないと何もやらない私。
確定申告、今から書類つくりまーす。
(で、どさくさにまぎれて?、PCでねこざんさん漫画チェック!!)
ネコンジョボタン!いいですね~なかなか。

さてさて、、、私もFXに関してはまったく申告の必要なし!っていうか、深刻な赤字です・・・トホホ。
コールド負け!ウマイ!
笑えました。すごいなぁ。
さりげなく時事話題を取り込んでっ!
私もコールド負け、万年最下位って感じですっ

歯科って保険がきかない治療とかするとすっごい額になりますよねっ!今年はFXで歯科代稼いでください!
私も夫にカミングアウトできるように設けたいな・・・(遠い目)

お供えはポチくらいしかできませんがーー
ねこざんさん、応援してるのでがんばりましょうねー

※きっと、LionFX持ってるわーーって思って、ほしくても、レポートあきらめちゃうと残念なので、どんどんアピールしたほうがいいと思います!
押し売りなんかじゃないですよ~大丈夫!!

ではまた。
  • 2009-03-08
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5423]

ねこざんさん、こんにちは~♪

ええーーーーっ!?
歯医者で68万円!?
インプラントでもしたんですか~?

私なんか見積もり20万円でビビっちゃってます。。。
歯の治療代を早くFXで稼ぎたーいっ!

お供えポチポチ♪
  • 2009-03-08
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5424]

ねこざんさん、こんにちは~

医療費って、ええっーーー!
こんなに払ってたのか!!って思っちゃうよね。
僕も去年は、入院して手術したりで凄かったよv-404
まあ、高額療養費で戻ったから良かったけどね。

クラス会は楽しかったよ~v-306
一泊でだったから、寝ないで騒いでたよ(笑)
酒も入ってたから、エロエロな状況も・・・v-405

そっか~ ねこざんさんはお嬢様学校だったんだねv-513
今回のクラス会は中学校のですよ。
みんな仲良しで楽しいよ~

もう、すご~く眠いよv-395
早く寝るよ~
  • 2009-03-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5425] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

わたしも人生何もかも
ギリギリまで手をつけないですよ(笑)

ねこんじょボタン気に入っていただけて
よかったです。
マンガのサイズで描いたので
本当はもっと大きいんですが
そのほうがいいんですよね~。
ボタンにしちゃうとイマイチ
ってそんな話はいいですね・・・(笑)

アハハ!ウマイ!
深刻な赤字!私もですよ。
思わずりささんのコメント笑いました!
お互いに
歯の治療代&ご主人への自慢のため
コールド勝ちできるように
がんばりがちですよね(笑)

お供えどうもありがとうございます!

それから、ヒロセのは
明日から期限があと3日になるので、
ちょっと押してみます!!
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-03-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5426] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんです。総計したら
そんな額でした。
インプラントではないのですが
セラミックの歯を5本入れたら
そんな額になってしまったんです。

同じく!治療代FXで稼ぎたいです☆
一緒にがんばりましょうね!

お供えありがとうございますv-22
  • 2009-03-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5427] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

やーけいさん手術されたんですか。
大変でしたね。
もうお加減は良いのですか?

本当に保険が効かないと
とんでもない金額になりますよね。

クラス会楽しそうですね!
一泊っていうのもまた
盛り上がっちゃって楽しそうですよね。
やっぱり男女だと
色々とハプニングもあるんですね(笑)

女だけだとなかなかそういうのは
なさそうだけど、
違った面白さがあるかもしれないから
また友達と旅行に行きたくなりました☆

ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさ~いv-254
  • 2009-03-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5428]

う~ん ^。^;;

ノリP稼いでるね? ^。^w

[C5429] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ノリP、ねこざんがいると
お金ないと思います(笑)e-68
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5430]

こんにちわ、ねこざんさん、
歯の治療費、結構かかりますよねぇ。。
ほんと。。。v-12て感じの請求書・・
お地蔵様・・御供えです。 v-45 ごめんなさい。
御餅の絵が見つからなくて・・(お餅は、もちろん
餅つき機で作ります、杵と臼・・・無理無理v-408
おすそ分け、いいですよ! 
御供えぽち!
え?FXの確定申告?何の話ですか! v-395無関係の私・・・
あのう・・損失した分、給付金にしてくれません? v-415
  • 2009-03-09
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5431]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

68万円!
結局そんなにかかったのですか~!
保険きかないと、ホントに高いんですね・・・

今年はFXでの申告できるといいですね、私も頑張りますよポチ☆

[C5441] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

過去記事への
コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんですよ。
歯医者高すぎると思います。

お餅は餅つき機なんですね!
楽そうですね。

いづれFXで確定申告できるように
なりたいですね(笑)

お供えありがとうございます!v-380
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5442] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

過去記事への
コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんです。
結局そんなにかかったんですよ。
高すぎますよ。

今年はFXで深刻できるように
お互いにがんばりましょうね!
応援ありがとうございますe-69
  • 2009-03-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

