Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5391] 夜中にそっと帰還したドル男

ねこざんさん、昨日のドル男、捨てたんですね・・・
夜中にこそっと帰ってきたみたいで、遅いんだよ!v-15
毎日、100PIPS稼ごうと思うと、100PIPS損してしまう、だから、小さく、5、10PIPS
これがいいんですよ。だって、10PIPS毎日儲けたら、2万5千円ですぅ! 
これが簡単なようで、結構難しいですよ、どっかん!とまけたりするから。
フレーフレーねこざんさん!
この頃、チャートを見る時間が無く、夜間にトレードしようかと思っているのですが、
夜間は弱いんです。 v-393 はあぁ・・・

野菜の爆発・・あらぁ・・今後は、サラダの葉ものは、
プランター栽培をどうぞ、爆発はひとまずしません。
私もサラダに入れる葉は、プランターで育てます。
地下上すると、虫がつきやすいんです。今年はトマトを
種から育ててみます。 ねこざんさんもトマトがんばって!
去年は、うんざりするほどトマトが収穫できましたよ~
プランター20個並べて栽培している人が近所にいます。・・すごすぎ。
その人は、別に50坪ほど家庭菜園していますが、トマトはプランターに限るそうです。

とまた、為替に関係ない話ばかりで、すんません・・v-408
エーゲ海ねこざんさんに、ぽち!
あのドレス、指の先に割り箸入れているとマジで思っていた私・・でした!v-411
  • 2009-03-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5393] ジュディオングジャージ

ウケましたー!!
野菜拾えよっの突っ込みも!
そして意地悪ドル円!キーッ(怒)
パック、ちゃんとはめてないお店が悪いんですよねっ←言い訳
無事、サラダは作れましたか?まさか拾ったベビーリーフ持ち帰らされたとか?(笑)
そうそう、スーパーの失敗と言えば、夫は私が押してるカートと間違えて、他人のカートに商品入れちゃったことがあります。しかも値引きされたお刺身!
私が恥ずかしがったですー(笑)

ところで今日は雨ですねー(うちのへん)
お昼寝日より?ですよね。雨だとベビーもよく寝るんですよ。
ほんと、なんかさみしいです、私も。
生活が変わるのどきどきです。
  • 2009-03-06
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5394]

ねこさんW
ワロタW

[C5395]

ねこざんさん、こんにちはv-222

今日は天気悪いね~

ねこざんさんの周りには、常にハプニングありだね(笑)
一緒にいたら楽しそうだなぁ~
知らないふりしたかもしれないけどねv-397

僕も昨日は微妙だったよ・・・
午後からジムに行って疲れてたから
FXやらないつもりだったけど
つい、ロングでポジっちゃったv-356

で、ヤバそうな感じだったから
建値でもいいやって決済しようとしたけど
はじかれて出来ない・・・
次の瞬間、急落ーーーv-399


9500円の損失ーーーv-406

まっその後、何とか利益を出せて(10000円)
500円プラスで終われた・・・疲れたよ~
最近、こんなのばっかりだよ。。。

あっ!そうそう、ヒロセの口座作ったよ。
ねこざんレポートが欲しくて(笑)
既にLION FX口座は持ってたから
別の作ってみた。新規だけじゃなくてもOKで
良かったよ。楽しみに待ってるよv-398
  • 2009-03-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5396] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

捨てました。
もう少し待ってればよかったですが・・・
仕方ないですね・・・。

そうなんですよね~。
毎日きっちり10pipsっていうのも
レンジのときはいいんですけどね、
今のような相場だと難しいですよね。

夜間私も弱いんです。
怖いし、眠たくなっちゃうし(笑)

野菜爆発!驚きました。
フタがシッカリしまってなかったんですよ。
それを手にとってしまうあたりが
ねこざんですね(笑)

プランターいいですよね!
去年はマンガにもしましたが、
張り切ってトマトを作ったら
なんかまずかったので、
今年は何にしようかな~って思ってたんですが、
やっぱりトマトにリベンジしてみようかな?

その時、皆様から教えてもらったんですが、
どうも水のやりすぎと、
収穫を早まったようでした。

ところで!ねねさん
あの大根おろしのお蕎麦作って食べましたよ!
ゆずをたっぷり絞って!
おいしかったです。あったまったし。
また今週末もお蕎麦買ってこようと思います。

FXと関係ない話
しばしFXを忘れられるし
大歓迎です!

応援ありがとうございますv-10
  • 2009-03-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5397] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

笑っちゃいますよね・・・。
野菜が飛び散ったあと、
しばらく何が起きたのかと、
野菜を拾うのを手伝わずに
立ち尽くしていましたよ(笑)

(あっ!一応、最後の方に
ちょっと拾うの手伝いましたヨ)

けど、本当にフタがちゃんと
しまってなかったんですよぉ~。

無事サラダは作れました。
ばら撒いたのは持ち帰りませんでしたが
申し訳ないので2パックかいましたヨ・・・。
(ま・まさか!スーパーの陰謀!?)

他人のカートに商品入れちゃうの
お茶目じゃないですか。
私は、スーパーでよく知らない人に
大声で話しかけたりしますよ(フフフ)

今日は雨ですね~。
分かります!
雨の日ってお昼寝が進みますよね!
赤ちゃんと同じです(笑)

生活が変わる前って
なんだかドキドキしますよね!
長い夏休みが終わる感じですかね?e-256
  • 2009-03-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5398] 5394のコメントの方へ ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

笑っていただけてよかったです。

そのときは恥ずかしかったですが
笑ってもらえれば、
恥のかき甲斐もあるというものです(笑)v-22
  • 2009-03-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5399] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お天気悪いですよね~。
出かける気なくなりますね。

そうなんですよ・・・。
なんかこういう失敗を
よくしでかすんですよね~。
けど、やーけいさん
あの時そばにいたら
100パー知らないふりしたと思いますよ(笑)

おお!私も昨日はジム行ってきましてよ。

いきなり急落するんですものね・・・
9500円!残念でしたね!
わかります!
私も昨日の損きりは
やーけいさんと同じ感じでした!
建値でもいいから!ってはじめは粘ってって、
そのうち、損きりするにしても、
出来るだけ小さくおさめようと粘ってたら
急騰!!って感じでしたよ。

けど結局
プラス500円で終われてよかったですね。

たまに、500円とかでくたくたで終わると
私って500円のために何をやってるんだろうって
思ったりしますよね(笑)

ヒロセ!わざわざ他のシステムで
作ってくださったんですね!
すごいうれしいです!
どうもありがとうございます。

レポートは大したこと書いてないし
恥ずかしいんですが・・・
正直な気持ちを書いているので
読んでもらえるのうれしいです!

本当にどうもありがとうございますe-68
  • 2009-03-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5400]

ねこざんさんこんばんわ♪

お漏らししちゃった小ねこざんかわいそう。
でもなんか笑っちゃいます。
表情がいつも細かいし
一つひとつに愛嬌ありますよね♪

[C5401]

^。^;;;

ネタに事欠かないね?w ^。^;;

[C5402] isaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

おお!細かいところまで
見ていただけてとてもうれしいです。
実は私も表情には
色々気を使っているので
そんな風に言っていただけると
とてもうれしいですよ!
どうもありがとうございます。

お漏らししても
isaさんはやさしいですけど
ドル円はイジワルでしたよ(笑)v-254
  • 2009-03-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5403] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

最近は恥ずかしい思いをしても
マンガにすれば良いかって思うんですが、
けどやっぱり恥ずかしいです(笑)v-205
  • 2009-03-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX金曜日】今日は雇用統計☆読めない相場に動揺【ソワソワ】

こんにちわ。

昨日は早々と手仕舞いしてしまった
ねこざんですが、
相場の方はドル円が
一時97円台まで下落したようですね。

やはり相場というものは
損切りしたとたん、動いて欲しかった方向へ動くものですね。
フシギですネ。


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

相変わらずねこざんが偉そうなことを書いているので
少し恥ずかしいのですが(笑)

既にトレードを始められている方、
これから始めよう思っている方へ
それから何よりも自分への戒めの気持ちを込めて
書いているレポートです☆

キャンペーン期間もあと6日です!
よろしければ、お申し込みください!


■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。 

トレード初心者の方、リスク管理を徹底したい方ヘ
ヒロセ通商では、安心の1000通貨単位からの取引が可能

口座開設はこちらから    

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------


長々と宣伝を申し訳ございませんでした!


ねこざん_約定画面090306

昨日は小さく勝ちました。けど本当に小さいので画面も小さめで(笑)


今日は久々にねこざんの失敗話です(笑)



①お買い物に来たねこざん。サラダでも作ろうと、パックに入ったベビーリーフを吟味中

ねこざん_買い物中にやらかすFX①  ねこざん_ベビーリーフ ベビーリーフ


  このパックをかごに入れようとしたその瞬間!!


  ・・・・・・・・・・


②なんとパックのフタが突然外れて、中身の野菜が爆発!!

  周りでお買い物を楽しんでいる人もビックリ!!小さく騒ぎ発生!!


ねこざん_買い物中にやらかすFX②


  あたり一面に爆発した野菜が飛散!


  ・・・・・すると・・・・・


③店員さんが駆け寄ってきてくれて・・・

  ジャージ女を取り囲んで、さらに騒ぎが拡大!!


ねこざん_買い物中にやらかすFX③


④気分はまるでお漏らしした子供の気分・・・。グスン・・・。

ねこざん_買い物中にやらかすFX④ イジワルなヤツは必ずドル円ですね(笑)


⑤樹海ではなく・・・野菜の海で溺れる女・・・ねこざん・・・。

  相変わらず2週間に1回は生き恥をさらす、ねこざんに応援をよろしくお願いします(笑)


ねこざん_買い物中にやらかすFX⑤ ジャージがジュディオングに!?

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン  

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C5391] 夜中にそっと帰還したドル男

ねこざんさん、昨日のドル男、捨てたんですね・・・
夜中にこそっと帰ってきたみたいで、遅いんだよ!v-15
毎日、100PIPS稼ごうと思うと、100PIPS損してしまう、だから、小さく、5、10PIPS
これがいいんですよ。だって、10PIPS毎日儲けたら、2万5千円ですぅ! 
これが簡単なようで、結構難しいですよ、どっかん!とまけたりするから。
フレーフレーねこざんさん!
この頃、チャートを見る時間が無く、夜間にトレードしようかと思っているのですが、
夜間は弱いんです。 v-393 はあぁ・・・

野菜の爆発・・あらぁ・・今後は、サラダの葉ものは、
プランター栽培をどうぞ、爆発はひとまずしません。
私もサラダに入れる葉は、プランターで育てます。
地下上すると、虫がつきやすいんです。今年はトマトを
種から育ててみます。 ねこざんさんもトマトがんばって!
去年は、うんざりするほどトマトが収穫できましたよ~
プランター20個並べて栽培している人が近所にいます。・・すごすぎ。
その人は、別に50坪ほど家庭菜園していますが、トマトはプランターに限るそうです。

とまた、為替に関係ない話ばかりで、すんません・・v-408
エーゲ海ねこざんさんに、ぽち!
あのドレス、指の先に割り箸入れているとマジで思っていた私・・でした!v-411
  • 2009-03-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5393] ジュディオングジャージ

ウケましたー!!
野菜拾えよっの突っ込みも!
そして意地悪ドル円!キーッ(怒)
パック、ちゃんとはめてないお店が悪いんですよねっ←言い訳
無事、サラダは作れましたか?まさか拾ったベビーリーフ持ち帰らされたとか?(笑)
そうそう、スーパーの失敗と言えば、夫は私が押してるカートと間違えて、他人のカートに商品入れちゃったことがあります。しかも値引きされたお刺身!
私が恥ずかしがったですー(笑)

ところで今日は雨ですねー(うちのへん)
お昼寝日より?ですよね。雨だとベビーもよく寝るんですよ。
ほんと、なんかさみしいです、私も。
生活が変わるのどきどきです。
  • 2009-03-06
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5394]

ねこさんW
ワロタW

[C5395]

ねこざんさん、こんにちはv-222

今日は天気悪いね~

ねこざんさんの周りには、常にハプニングありだね(笑)
一緒にいたら楽しそうだなぁ~
知らないふりしたかもしれないけどねv-397

僕も昨日は微妙だったよ・・・
午後からジムに行って疲れてたから
FXやらないつもりだったけど
つい、ロングでポジっちゃったv-356

で、ヤバそうな感じだったから
建値でもいいやって決済しようとしたけど
はじかれて出来ない・・・
次の瞬間、急落ーーーv-399


9500円の損失ーーーv-406

まっその後、何とか利益を出せて(10000円)
500円プラスで終われた・・・疲れたよ~
最近、こんなのばっかりだよ。。。

あっ!そうそう、ヒロセの口座作ったよ。
ねこざんレポートが欲しくて(笑)
既にLION FX口座は持ってたから
別の作ってみた。新規だけじゃなくてもOKで
良かったよ。楽しみに待ってるよv-398
  • 2009-03-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5396] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

捨てました。
もう少し待ってればよかったですが・・・
仕方ないですね・・・。

そうなんですよね~。
毎日きっちり10pipsっていうのも
レンジのときはいいんですけどね、
今のような相場だと難しいですよね。

夜間私も弱いんです。
怖いし、眠たくなっちゃうし(笑)

野菜爆発!驚きました。
フタがシッカリしまってなかったんですよ。
それを手にとってしまうあたりが
ねこざんですね(笑)

プランターいいですよね!
去年はマンガにもしましたが、
張り切ってトマトを作ったら
なんかまずかったので、
今年は何にしようかな~って思ってたんですが、
やっぱりトマトにリベンジしてみようかな?

その時、皆様から教えてもらったんですが、
どうも水のやりすぎと、
収穫を早まったようでした。

ところで!ねねさん
あの大根おろしのお蕎麦作って食べましたよ!
ゆずをたっぷり絞って!
おいしかったです。あったまったし。
また今週末もお蕎麦買ってこようと思います。

FXと関係ない話
しばしFXを忘れられるし
大歓迎です!

応援ありがとうございますv-10
  • 2009-03-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5397] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

笑っちゃいますよね・・・。
野菜が飛び散ったあと、
しばらく何が起きたのかと、
野菜を拾うのを手伝わずに
立ち尽くしていましたよ(笑)

(あっ!一応、最後の方に
ちょっと拾うの手伝いましたヨ)

けど、本当にフタがちゃんと
しまってなかったんですよぉ~。

無事サラダは作れました。
ばら撒いたのは持ち帰りませんでしたが
申し訳ないので2パックかいましたヨ・・・。
(ま・まさか!スーパーの陰謀!?)

他人のカートに商品入れちゃうの
お茶目じゃないですか。
私は、スーパーでよく知らない人に
大声で話しかけたりしますよ(フフフ)

今日は雨ですね~。
分かります!
雨の日ってお昼寝が進みますよね!
赤ちゃんと同じです(笑)

生活が変わる前って
なんだかドキドキしますよね!
長い夏休みが終わる感じですかね?e-256
  • 2009-03-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5398] 5394のコメントの方へ ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

笑っていただけてよかったです。

そのときは恥ずかしかったですが
笑ってもらえれば、
恥のかき甲斐もあるというものです(笑)v-22
  • 2009-03-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5399] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お天気悪いですよね~。
出かける気なくなりますね。

そうなんですよ・・・。
なんかこういう失敗を
よくしでかすんですよね~。
けど、やーけいさん
あの時そばにいたら
100パー知らないふりしたと思いますよ(笑)

おお!私も昨日はジム行ってきましてよ。

いきなり急落するんですものね・・・
9500円!残念でしたね!
わかります!
私も昨日の損きりは
やーけいさんと同じ感じでした!
建値でもいいから!ってはじめは粘ってって、
そのうち、損きりするにしても、
出来るだけ小さくおさめようと粘ってたら
急騰!!って感じでしたよ。

けど結局
プラス500円で終われてよかったですね。

たまに、500円とかでくたくたで終わると
私って500円のために何をやってるんだろうって
思ったりしますよね(笑)

ヒロセ!わざわざ他のシステムで
作ってくださったんですね!
すごいうれしいです!
どうもありがとうございます。

レポートは大したこと書いてないし
恥ずかしいんですが・・・
正直な気持ちを書いているので
読んでもらえるのうれしいです!

本当にどうもありがとうございますe-68
  • 2009-03-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5400]

ねこざんさんこんばんわ♪

お漏らししちゃった小ねこざんかわいそう。
でもなんか笑っちゃいます。
表情がいつも細かいし
一つひとつに愛嬌ありますよね♪

[C5401]

^。^;;;

ネタに事欠かないね?w ^。^;;

[C5402] isaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

おお!細かいところまで
見ていただけてとてもうれしいです。
実は私も表情には
色々気を使っているので
そんな風に言っていただけると
とてもうれしいですよ!
どうもありがとうございます。

お漏らししても
isaさんはやさしいですけど
ドル円はイジワルでしたよ(笑)v-254
  • 2009-03-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5403] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

最近は恥ずかしい思いをしても
マンガにすれば良いかって思うんですが、
けどやっぱり恥ずかしいです(笑)v-205
  • 2009-03-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

