Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5376] 折角お見合い写真とったのにぃ。。

ねこざんさん、こんにちわ。
美しい振袖でお見合い写真をとられたのぃ・・
良質ポジ募集だったのにぃ。。。あまりに美しすぎて、
ドル君には高値の桃の花でしたか。。
痛っ! つらい含み損です・・微妙です。
わからないです。下がるかも上がるかも?

あの状況で追いかけてくるのは・・・ドラマの中だけって
感じですねぇ。「私、帰る」 「あ、そう」
て簡単に言われてしまう私・・
「あのう・・帰るけど」 「あ、まだいたの?」
とどめでした v-404
昨年、103円でショートして、105円に上がり、
涙の損切り、その後すぐに、がっくーん!と下げぇ。。
100円を割りました。持っておけば大儲け・・でも、
その時はわかりませんものねぇ。
で、103円でロング、その後、下げぇ。。で、損切り
でもその後、90円を割ったので、とりあえず、傷口広がらずセーフ。 
為替の諸行無常を感じました。
ねこざんさんのポジ、びみょーです。斬るべきか(ほんとに斬るッて感じですよね) 
温存すべきか・・
政権交代が遠のいて、アメリカの指標があれほど悪くても落ちない、
総選挙でもう一度円高?う~ん。わかりません。
3月は企業の決算が多いので調整かな?とも思ったり。
難しいですぅ。。はぁ、今日も私は、1000通貨で
ちょこまかです。 引き止めてぽち!
  • 2009-03-05
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5377] まったく・・・

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。
しかし、なんで相場って常に逆に逆に行ってしまうんでしょうねぇ。。。
上か下かの2分の1なのに。。。^^;
  • 2009-03-05
  • スキャットマン
  • URL
  • 編集

[C5378] ひどいですよね

私もフラれてばかりです。
追いかけてきてくれるどころか、電話は着信拒否、二人で貯めたお金も持ち逃げされました(泣)
なーんて、私がいつも選ぶ男が悪いのかしらー?!
昨日は、私も痛い損切りでした。
爆上げ、こわかったですねー
ショートしてる場合じゃなかったですね(笑)
でも、今からロングも(笑)
クロス円はもう少しあがるのかな?

そうなんですよー
四月から会社員。お昼寝もできなくなります。(涙)
相場にたんまり提供しちゃって、返して欲しかったけど、あとひと月じゃ無理かな(笑)
でも、4月からも毎日通勤時間にねこざんさん漫画チェックしますね!
しかし、相場ってば、素人の私には太刀打ちできない荒波でした~
百年に一度の金融危機?とやらに始めた私が悪かったかしら(^_^;)
でも、ねこざんさんの漫画にいつも癒されますー
レポートも申し込んだんですよ!楽しみ♪
  • 2009-03-05
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5379]

ねこざんさん、こんにちはv-222

そっか~ドル円の優しさに期待しちゃったんだね・・・
僕はドル円の裏の顔を垣間見たから、-6pipsで捨てたよ(笑)
ちょっと早すぎたけどね。

昨日のドル買いは、ゴールドマンサックスが
仕掛けたみたいだね。
AIGがらみの金が相当流れたみたいだから
資金が豊富なんだろうねv-61

引き止めてヨ!ねこざんさんが
なんか、切ないよ~

こういう駆け引きをすると
実生活でも失敗する事が多いよね・・・v-406
僕は無いけどね。。。ほんとだよ~v-356
  • 2009-03-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5380]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

あ!建玉画像のマイナス額が・・・

ドル円くん、優しそうに見えたけど浮気性なのは相変わらずだったのですね。
でも、ロング娘で痛い目にあって、またねこざんさんの所に舞い戻ってくるかも。

その時は簡単に許しちゃダメですよ。
土下座して謝るドル円くんの頭が80円にくっ付きそうになったら、考え直してあげてもいいかもしれませんけど。

引き止めて欲しい乙女心は微妙なりねポチ☆

[C5381] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

まさかあんなに上がっちゃうと
思わなかったので、
またまた悪い癖・・・
持ち越せば何とかなるっしょ!とか
思ったのが間違えでしたヨ。

お見合い用の美しい写真が
詐称されたものだと
ドル円君にばれたのかも知れませんネ(笑)

大抵、男の人もドル円も
追いかけてこないですよね(笑)
引き止めてくれないから余計
意地になっちゃったりして・・・

ねねさんも103円ショートも
ロングも悔しいですね!!
けど分かります!
FXってそういうことばっかりですよね!
なぜもうちょっと早く
損きり出来なかったのか!?とか
もうちょっと待ってれば大儲けだったのに!とか
そういうことの繰り返しです。

私のポジは
もしかして持ってれば
下がったかも知れないですけどね。
けど2枚は基本持ち越さないという
決まりを作ってるので、
1日持ち越しちゃいましたが
斬って良かったということにしておきますよ(笑)

今日は私も
シンチョ~なトレードで
ちまちまでした!
あと一日がんばりましょうね☆

今日も応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5382] スキャットマンさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いつもご訪問いただき、
どうもありがとうございます!!

フシギですよね~。
おっしゃるとおり二分の一の確立なのに
逆行しちゃいますよね!(笑)
うまくいかないものですよネ・・・。

くだらない事ばっかり書いてますが
これからもどうぞよろしくお願いします!v-22
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5383] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

わたしも、結局は
ドル円がロングの女と遊ぶための
お金を巻き上げられて、
別れましたよ。なんてヤツだ!

昨日、怖かったですよね~。
みるみるうちに上がっていくし
ロングしよっかな~って思っている間に
99円とかになっちゃって・・・。
増えていく含み損だけを
眺めている・・・という状態でした。
りささんも被害にあわれたんですね。

そうなんですよね!
いまさらロングもって感じで
私は今日はロングしましたが
5pipsで決済しましたよ。
ビビリすぎ(笑)

お昼寝できなくなっちゃうの
残念ですね。
なんだかちょっと寂しいねこざんです。
けど!お仕事がんばってくださいね!

相場は難しいですよね・・・。
私も自分が始めたとたん
サブプライムショックで相場が暴落して
オイオイって感じでしたよ(笑)

レポート申し込んでくださったんですね!
どうもありがとうございます!
感激です。
くだらないと思うんですが、
一生懸命書いたので
すごくうれしいです!!
本当にありがとうございますe-68
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5384] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル円のやさしさなんて
何をいまさら期待したんだかって感じです・・・(笑)
やーけいさん正解ですよ!

GSの仕業だったんですね!
金返せ!GS!って感じですネ☆

駆け引きはよくないですよね。
変に意地になると失敗することって
ありますよね(笑)

引き止めて欲しいときに限って
引き止めてくれず、
しつこくしないでよ!って思うときに限って
追いかけてきたりして、
ドル円も男の人も
なかなかうまくいかないものですネ!

やーけいさんは
駆け引きしまくってるのかと
思いましたけど!(笑)v-8
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5385] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

マイナスが膨らんじゃったので
昨日、損きりしました。
いやはや、残念です・・・。

本当ですね!ドル円君
なんだか調子に乗ってるので
こんど謝ってきても
すこし儲けさせてくれなければ、
やすやすと許すべきではないですね!

乙女心は複雑なりよ!(笑)
応援ありがとうございますe-69
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5386]

こんにちは!
そうそう、帰るって言ってもなかなか追いかけてこないのが男ってものですね。。。
女心のわからない男め!

100円到達はないと思いつつも
万が一を考えるとLもSもとれない私。
  • 2009-03-05
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C5387] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あれ男の人ってフシギですよね~。
なんで追いかけてこないんだろう・・・
追いかけてきたら、気が済むのに!って
思うんですけどね(笑)

わかります!
私もロングもショートも怖くて
結局ロングを
すっごいちっちゃくやってるって感じで、
損した割りに儲けは少ないですヨ(笑)

お互いにがんばりましょうネe-51
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5388]

こんばんわ♪


プロフィールの絵、ねこくみに変えたんですね☆
わたしは前のも好きでしたけど(笑)お買い物カゴから野菜出てたりとかして。
ねこくみってねこざんさんとキャラかぶってたんですね~
ジャージつながりで♪
今頃気付きました。

[C5389]

男は理性的だから

女「帰る ・。・!」

男「あ、帰るんだ? ・。・」

って感じなんです ・。・w

女心が分かってないとそんな対応出来ないよ~ ・。・w

[C5390] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよ。
プロフィール変えてみました!
ちょこちょこ変えていこうと思うので
見てみてくださいネ☆

またFXで悔しい思いをしたら
あの野菜が出ているお買い物カゴをもった
ねこざんも出てくると思います(笑)

そうなんです。ねこくみは
ジャージつながりなんですヨv-254
  • 2009-03-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5392] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよね!
男の人って、
帰るっていうと、
単に普通に帰るだけなのかなって
思うみたいですよね!!

実はいろんな意味がこもっているのに(笑)

めんどくさいですね(笑)e-399
  • 2009-03-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX爆上げ】キャ~!誰か助けて!ドル円爆発で損きり連発【ドカン】

こんにちわ。

昨日のドル円の爆上げは
すさまじいものがありましたね。

ねこざんはというと・・・マンガのほうで描きますね☆


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

相変わらずねこざんが偉そうなことを書いているので
少し恥ずかしいのですが(笑)

既にトレードを始められている方、
これから始めよう思っている方へ
それから何よりも自分への戒めの気持ちを込めて
書いているレポートです☆

キャンペーン期間もあと一週間です!
よろしければ、お申し込みください!


■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。 

トレード初心者の方、リスク管理を徹底したい方ヘ
ヒロセ通商では、安心の1000通貨単位からの取引が可能

口座開設はこちらから    

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------


今日も長々と宣伝を申し訳ございませんでした!


さてさて、マンガです。



ねこざん_約定画面090304

昨日、含み損が発生していた建玉の結果です(涙)

何を期待していたんだか。。。さっさと損きりすればよかったです。。。


今日はこのポジションとの葛藤をマンガにしてみました(笑)



①あれ!あれれ!って、相変わらず朝から不気味だけど。

  うしろなんか振り返って、どうしたのかしらね?


ねこざん_ドル円と喧嘩するFX①

②【昨日のこと】

  おやおや、なんだか最近付き合い始めた、

  ドル円の新しい彼氏ともめているみたいね。

  とうとう「帰るよ!」ってことになってるけど・・・。


ねこざん_ドル円と喧嘩するFX②

③これは実際の生活にも良くありますが・・・

  喧嘩して『かえる!』と言い放ったとき、

  そうはいっても引き止めてくれるだろうと思ったりしませんか??


ねこざん_ドル円と喧嘩するFX③


  昨日ドル円と喧嘩した際も、そうはいっても追いかけてきてくれるだろう!

  98円台くらいまでは戻るかも!!なんて期待してたわけよ。

  きっと引き止めてくれるってネ・・・。



③すると、どうよ!駅に着いちゃったのに、追いかけてくる気配一切無しなわけ!

  ねこざん脳内では、 こんなドラマが展開してるのにさっ!(怒)


ねこざん_ドル円と喧嘩するFX④


  ・・・・・そして・・・・・ 


④とうとう、この恥ずかしい女「駅に着いたけど!本当に帰るよ!」とドル円に電話!

  恥ずかしいね~。まるで追いかけて欲しいみたいじゃんね(笑)

  そしたら!「もう俺99円になって、ロングの娘と楽しくやってるから」だってさ!!


ねこざん_ドル円と喧嘩するFX⑤

  仕方ないから、損きりしたわよ(涙)キ~くやしい!!

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C5376] 折角お見合い写真とったのにぃ。。

ねこざんさん、こんにちわ。
美しい振袖でお見合い写真をとられたのぃ・・
良質ポジ募集だったのにぃ。。。あまりに美しすぎて、
ドル君には高値の桃の花でしたか。。
痛っ! つらい含み損です・・微妙です。
わからないです。下がるかも上がるかも?

あの状況で追いかけてくるのは・・・ドラマの中だけって
感じですねぇ。「私、帰る」 「あ、そう」
て簡単に言われてしまう私・・
「あのう・・帰るけど」 「あ、まだいたの?」
とどめでした v-404
昨年、103円でショートして、105円に上がり、
涙の損切り、その後すぐに、がっくーん!と下げぇ。。
100円を割りました。持っておけば大儲け・・でも、
その時はわかりませんものねぇ。
で、103円でロング、その後、下げぇ。。で、損切り
でもその後、90円を割ったので、とりあえず、傷口広がらずセーフ。 
為替の諸行無常を感じました。
ねこざんさんのポジ、びみょーです。斬るべきか(ほんとに斬るッて感じですよね) 
温存すべきか・・
政権交代が遠のいて、アメリカの指標があれほど悪くても落ちない、
総選挙でもう一度円高?う~ん。わかりません。
3月は企業の決算が多いので調整かな?とも思ったり。
難しいですぅ。。はぁ、今日も私は、1000通貨で
ちょこまかです。 引き止めてぽち!
  • 2009-03-05
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5377] まったく・・・

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。
しかし、なんで相場って常に逆に逆に行ってしまうんでしょうねぇ。。。
上か下かの2分の1なのに。。。^^;
  • 2009-03-05
  • スキャットマン
  • URL
  • 編集

[C5378] ひどいですよね

私もフラれてばかりです。
追いかけてきてくれるどころか、電話は着信拒否、二人で貯めたお金も持ち逃げされました(泣)
なーんて、私がいつも選ぶ男が悪いのかしらー?!
昨日は、私も痛い損切りでした。
爆上げ、こわかったですねー
ショートしてる場合じゃなかったですね(笑)
でも、今からロングも(笑)
クロス円はもう少しあがるのかな?

そうなんですよー
四月から会社員。お昼寝もできなくなります。(涙)
相場にたんまり提供しちゃって、返して欲しかったけど、あとひと月じゃ無理かな(笑)
でも、4月からも毎日通勤時間にねこざんさん漫画チェックしますね!
しかし、相場ってば、素人の私には太刀打ちできない荒波でした~
百年に一度の金融危機?とやらに始めた私が悪かったかしら(^_^;)
でも、ねこざんさんの漫画にいつも癒されますー
レポートも申し込んだんですよ!楽しみ♪
  • 2009-03-05
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5379]

ねこざんさん、こんにちはv-222

そっか~ドル円の優しさに期待しちゃったんだね・・・
僕はドル円の裏の顔を垣間見たから、-6pipsで捨てたよ(笑)
ちょっと早すぎたけどね。

昨日のドル買いは、ゴールドマンサックスが
仕掛けたみたいだね。
AIGがらみの金が相当流れたみたいだから
資金が豊富なんだろうねv-61

引き止めてヨ!ねこざんさんが
なんか、切ないよ~

こういう駆け引きをすると
実生活でも失敗する事が多いよね・・・v-406
僕は無いけどね。。。ほんとだよ~v-356
  • 2009-03-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5380]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

あ!建玉画像のマイナス額が・・・

ドル円くん、優しそうに見えたけど浮気性なのは相変わらずだったのですね。
でも、ロング娘で痛い目にあって、またねこざんさんの所に舞い戻ってくるかも。

その時は簡単に許しちゃダメですよ。
土下座して謝るドル円くんの頭が80円にくっ付きそうになったら、考え直してあげてもいいかもしれませんけど。

引き止めて欲しい乙女心は微妙なりねポチ☆

[C5381] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

まさかあんなに上がっちゃうと
思わなかったので、
またまた悪い癖・・・
持ち越せば何とかなるっしょ!とか
思ったのが間違えでしたヨ。

お見合い用の美しい写真が
詐称されたものだと
ドル円君にばれたのかも知れませんネ(笑)

大抵、男の人もドル円も
追いかけてこないですよね(笑)
引き止めてくれないから余計
意地になっちゃったりして・・・

ねねさんも103円ショートも
ロングも悔しいですね!!
けど分かります!
FXってそういうことばっかりですよね!
なぜもうちょっと早く
損きり出来なかったのか!?とか
もうちょっと待ってれば大儲けだったのに!とか
そういうことの繰り返しです。

私のポジは
もしかして持ってれば
下がったかも知れないですけどね。
けど2枚は基本持ち越さないという
決まりを作ってるので、
1日持ち越しちゃいましたが
斬って良かったということにしておきますよ(笑)

今日は私も
シンチョ~なトレードで
ちまちまでした!
あと一日がんばりましょうね☆

今日も応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5382] スキャットマンさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いつもご訪問いただき、
どうもありがとうございます!!

フシギですよね~。
おっしゃるとおり二分の一の確立なのに
逆行しちゃいますよね!(笑)
うまくいかないものですよネ・・・。

くだらない事ばっかり書いてますが
これからもどうぞよろしくお願いします!v-22
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5383] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

わたしも、結局は
ドル円がロングの女と遊ぶための
お金を巻き上げられて、
別れましたよ。なんてヤツだ!

昨日、怖かったですよね~。
みるみるうちに上がっていくし
ロングしよっかな~って思っている間に
99円とかになっちゃって・・・。
増えていく含み損だけを
眺めている・・・という状態でした。
りささんも被害にあわれたんですね。

そうなんですよね!
いまさらロングもって感じで
私は今日はロングしましたが
5pipsで決済しましたよ。
ビビリすぎ(笑)

お昼寝できなくなっちゃうの
残念ですね。
なんだかちょっと寂しいねこざんです。
けど!お仕事がんばってくださいね!

相場は難しいですよね・・・。
私も自分が始めたとたん
サブプライムショックで相場が暴落して
オイオイって感じでしたよ(笑)

レポート申し込んでくださったんですね!
どうもありがとうございます!
感激です。
くだらないと思うんですが、
一生懸命書いたので
すごくうれしいです!!
本当にありがとうございますe-68
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5384] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル円のやさしさなんて
何をいまさら期待したんだかって感じです・・・(笑)
やーけいさん正解ですよ!

GSの仕業だったんですね!
金返せ!GS!って感じですネ☆

駆け引きはよくないですよね。
変に意地になると失敗することって
ありますよね(笑)

引き止めて欲しいときに限って
引き止めてくれず、
しつこくしないでよ!って思うときに限って
追いかけてきたりして、
ドル円も男の人も
なかなかうまくいかないものですネ!

やーけいさんは
駆け引きしまくってるのかと
思いましたけど!(笑)v-8
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5385] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

マイナスが膨らんじゃったので
昨日、損きりしました。
いやはや、残念です・・・。

本当ですね!ドル円君
なんだか調子に乗ってるので
こんど謝ってきても
すこし儲けさせてくれなければ、
やすやすと許すべきではないですね!

乙女心は複雑なりよ!(笑)
応援ありがとうございますe-69
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5386]

こんにちは!
そうそう、帰るって言ってもなかなか追いかけてこないのが男ってものですね。。。
女心のわからない男め!

100円到達はないと思いつつも
万が一を考えるとLもSもとれない私。
  • 2009-03-05
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C5387] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あれ男の人ってフシギですよね~。
なんで追いかけてこないんだろう・・・
追いかけてきたら、気が済むのに!って
思うんですけどね(笑)

わかります!
私もロングもショートも怖くて
結局ロングを
すっごいちっちゃくやってるって感じで、
損した割りに儲けは少ないですヨ(笑)

お互いにがんばりましょうネe-51
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5388]

こんばんわ♪


プロフィールの絵、ねこくみに変えたんですね☆
わたしは前のも好きでしたけど(笑)お買い物カゴから野菜出てたりとかして。
ねこくみってねこざんさんとキャラかぶってたんですね~
ジャージつながりで♪
今頃気付きました。

[C5389]

男は理性的だから

女「帰る ・。・!」

男「あ、帰るんだ? ・。・」

って感じなんです ・。・w

女心が分かってないとそんな対応出来ないよ~ ・。・w

[C5390] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよ。
プロフィール変えてみました!
ちょこちょこ変えていこうと思うので
見てみてくださいネ☆

またFXで悔しい思いをしたら
あの野菜が出ているお買い物カゴをもった
ねこざんも出てくると思います(笑)

そうなんです。ねこくみは
ジャージつながりなんですヨv-254
  • 2009-03-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5392] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよね!
男の人って、
帰るっていうと、
単に普通に帰るだけなのかなって
思うみたいですよね!!

実はいろんな意味がこもっているのに(笑)

めんどくさいですね(笑)e-399
  • 2009-03-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

