Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5356] 弱者が反乱をおこしたとき・・

ねこざんさん、こんにちわ。モモロースト、じゃなくて、
桃の花いいですね。ねこざんさんの漫画桃の花、可愛い。
寒いですが、春の気配がしています。
ニイナ貝、おっしゃるとおりだと思います。 それほど
たいしたものではないですが、結構美味しいんですよ。v-410

飛び蹴り、鼻血ぶぅー!ありました、これこれ。
まさか、小沢さんにやられるとは・・・
ねこざんさん、痛いよ~
可愛いねこざん托鉢僧侶を蹴り上げるとは・・呪いが
かかりますよ、ドル君・・
弱い弱いと思っていたら、逆襲に出ましたか・・
ダウはどんどん転がり落ちているのに、日経もどんどん
落ちている。。
10PIPSトレード結構いいですよね。
案外失敗しません。
5~10で、ちょこまかとる感じで。
塵も積もれば山となる・・でも、山はすぐ崩れる砂の山
これがFX...
ちょこまか儲けましょう!といいながら、私がチャートを
見たときは、すでに山は越えて動きが無い時が多いです。
早朝この頃動きますよね。早起きは三文の得とはよく言ったもんです。
今日は、お休みがてら、1000通貨お試しください。
もしくは、ドル藁人形作りながら・・
私もちまちまがんばります。300円でいいんです←嫌にしおらしい。。v-390
ねこざんさん、がんばるんば!
  • 2009-03-04
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5358]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

私も今日はトレードお休みすることにしました。

今日も建玉画面ペッタンですね♪
頭にマイナス付いてるのが残念ですが・・・
イヤ、いずれ取り返せますよ!

ドル円のヤツって、少しめぐんでくれては大きく巻き上げていきますよね。
本堂に隠しておいた小銭まで巻き上げていくこともよくあるそうなので、注意が必要ですよ。

鼻血止まれポチ☆

[C5359] ドル強し

どうせなら、この強さ、もっと早く発揮して欲しかったですよね~
そしたら日本の輸出企業など、もっと助かったはずなのにー
ドル円、乱高下しすぎっ
基軸通貨のくせにっ
とびげりなんかしてきてやな感じですねぇ

ねこざんさん、わかります。
損は小さく、利は大きく!のつもりでいたのになぜか逆になっちゃうんですよねー
そしてショートもわかります。だって爆下げしそうでこわいっ←トラウマ
でも最近、爆上げのトラウマも出来始めましたートホホ
私も含み損発生中。欧州前にきるべきか悩み中ですー(泣)
でも、ねこざんさんの漫画にいやされます。
FXやめても漫画だけはかかさず読みますねっ!←四月から社会復帰なんですよ~ベビーの育児休業終わりです。
あ、上の子供、インフルエンザ中。
ねこざんさんも読者の方も気をつけてくださいねっ
では、応援してます!
  • 2009-03-04
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5360]

ねこざんさん、こんにちはv-222

だいたいNYの$買いはふざけてるよ。
仕掛けてる奴はどこまで資金が持つかね。

昨日は微妙でしたよv-401
ねこざんさんとは逆で、
決済ポイントまで待てない・・・
5000円プラスで終了。。。
まあ、プラスだからいいけど微妙だぁ
内容が悪すぎv-356

僕も飛び蹴り食らいそうになったけど
ぎりぎりでかわしましたよ^^;
常に後ろで狙ってるみたいだ(笑)

ねこざんさん、鼻血すごいねv-405
輸血しなくて大丈夫かな(笑)
献血しようかv-74
  • 2009-03-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5361]

とび蹴りは痛そうです><

>ワケ分からんポジ
私もよく作りますよ~!
自分でエントリーしたはずなのになぞですw

ぽち

[C5362]

侍さんがめちゃショートしてるのでフラグ立ってる
かもしれませんよ?1回ぐらいは助けにいくかもと
思ってたけどそれもないかもしれませんね。
ショートは要注意かと。97台ぐらいまでは押すとは
思いますが。
  • 2009-03-04
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C5363]

ショートでやられてる人多いみたいですね・・・
ここ数ヶ月、暴落は何度となくありましたけど暴騰ってあんまりなかったですからね。
私もショートしたいところですけどここはあえてロングにしようかと・・・

[C5364]

ねこざんさんも移動平均のゴールデン&デッドクロス参考にするといいかも? ・。・?

ダマシもあるけどね ・。・;;

[C5365] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

モモの花、この時期しか
お花屋さんに出てこないので、
出たら買うようにしてるんですよ。

ニイナ貝!きっとおいしいと思います!
というのも、
私の母親が煮ているのも
結構おいしいですから。

最近損きりが続いているので
昨日は皆様へのコメントの返信もせずに
寝てしまいました・・・
おかげさまでショートも怖いって思ったので
ロングへの恐怖心は消えました。
なので冷静にトレードしようと思います。

10pips以内なら結構引っかかりますよね!
今日からまたちょこちょこと
がんばりますよ!
私は昨日は山を崩してしまいましたが、
おっしゃるとおり、それがFXですよね(笑)

あと2日!
ねねさんもがんばってくださいネ!v-10
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5366]

ねこざんさん、こんにちわ~!
まずびっくりしたんですが・・・・もしかして私のポジ!?
ねこざんさんどうして知っているの!?
って思いました(笑)
わたくしも97.57というショートをまだ持ってます。もっとひどくて97.02なんていうのもありましたが、さすがにこれは昨日損きりしました・・・・(泣)

で、97.57は14300円の含み損中です。
もうちょっと下がってくれないかな~って期待してますが無理でしょうかね。

FX托鉢、とび蹴りものすごい流血ですね。
そっか、自分もこうなんだな~・・・って、つくづく・・・。
やはり今はショートは10~15で逃げた方がいのでしょうか。どうしても30~50くらいは我慢してしまって、あとで困るんですよ。

[C5367] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いずれプラスの画面を
ペッタンできるようにがんばりますね。
最近、特に調子悪いです・・・。

そうなんですよ~。ドル円のヤツ
随分前に恵んでくれた小銭まで
昨日持って行ってしまって。。。
鼻血が飛び出ました(笑)
まったくずうずうしいヤツです。

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5368] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよね!
あんなに望んだ100円なのに
なんで人がショートしてるときに
上がるんだって感じです(笑)

ドル円、飛び蹴りのときは
チンピラみたいでしたよ・・・。
まったく(笑)

やっとショートでも痛い目にあったので、
ロングへの恐怖心が少し薄れましたが、
痛い目にあわないと分からないおんなです・・・。
トホホ。
りささんのポジはどうなりましたか?
うまく決済されていることを願います。
私は欧州時間でで損きりしましたヨ。

へ~~!4月から会社復帰なんですね!
忙しくなっちゃいますね。
けどマンガ読んでいただけるなんて、
うれしいです。どうもありがとうございます。

お子様のインフルエンザ!
大人でもインフルエンザは
つらいですものね!
かわいそうに!
早くよくなるといいですね!
お大事に☆

応援ありがとうございますe-51
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5369] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

さらに鼻血を噴きました!
献血をお願いします(笑)

結局持ち越してたポジを
昨日の爆上げで切ったのですが、
何をしていることやらですヨ。
私の方こそ、
無いよう悪すぎなんてものじゃないです。

昨日はちょっと
カッガリでさっさと寝ちゃったんですが、
また今日からがんばりますね!

しかしドルはすごいですねv-61
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5370] もんぷちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

飛び蹴りいたかったです~。
鼻が折れるかと思いました(笑)

自分でエントリーしたのに
ナンダコレ?!誰の仕業だ!?
みたいなのありますよね(笑)

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5371] りゅうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

結局わたしのショートは
昨日の爆上げに耐えられなくて
損きりしちゃいました。
見る見るうちに99.50くらいまで
上がっていくので、怖かったです。

本当におっしゃるとおり、
ショートは要注意ですね!
気をつけてトレードするようにしますe-69
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5372] ゆむすけさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ショートされている方、
多いみたいですよね!
昨日は怖い思いされた方
多かったのではないかと思います。

そうなんですよね~。
ここ数ヶ月間の間で
暴落になれちゃって、
ロングする気力を失っていました!

ついついショートをしちゃってましたが、
ロングもやらないとですね☆
ゆむすけさんは、昨日ロングされたなら、
結構儲かったんじゃないですか!?v-25
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5373] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ゴールデンクロスって
よく騙されちゃうんですよね~(笑)

後々、チャートを見ると、
ちゃんとクロスしてるんですけどね。
タイムリーでは分かりづらいですよね。

けど!見てみますね☆
どうもありがとうございます!e-256
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5374] すみれいろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

おお!すみれいろさん
まったく同じポジですね!

すみれいろさんは1枚なんですね。
私も1枚ならまだ持っていたと思います。
けど2枚だったので、
昨日のヨーロッパの爆上げで
切っちゃいました。

なので流血は
マンガ以上のものとなってしまいました。

何ともいえませんが、
私もショートで20~30pipsとか粘ると
大抵損きりすることになるので、
今は10pipsくらいでさっさと逃げた方が
いいのかな~って思ったんですよね~。
けど、そもそも今週は
ショートなんてしてる
場合じゃなかったのかも
知れないですよね私たち(笑)e-241
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】強いドル☆弱いねこざんの負けパターン発見【なるほど】

こんにちわ。

皆様、3月だというのに
とっても寒いですが・・・
お風邪など引いていらっしゃらないですか?

為替相場の方はドルがなかなか強いですね~。
ドル円は、98円台半ばまで上がっていますね☆

ねこざんは、
今日はトレードはお休みとしようかな~と思っています。


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

相変わらずねこざんが偉そうなことを書いているので
少し恥ずかしいのですが(笑)

既にトレードを始められている方、
これから始めよう思っている方へ
それから何よりも自分への戒めの気持ちを込めて
書いているレポートです☆

3月12日までですので、
よろしければ、お申し込みください!


■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。 

トレード初心者の方、リスク管理を徹底したい方ヘ
ヒロセ通商では、安心の1000通貨単位からの取引が可能

口座開設はこちらから    

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------


今日も宣伝を申し訳ございませんでした!


さてさて、マンガです。



ねこざん_建玉090303

これは、現在のねこざんの建玉画面です・・・含み損が発生してますね(苦笑)


昨日は何度かトレードして、

現在のねこざんの負けパターンについてマンガにしてみました。

その時々で相場も変われば、負けパターンも変わるので日々点検が必要ですね(涙)



①昨日は、相場から少しお恵みをいただけないかと・・・托鉢へ出たねこざん。

  ちょこちょこショートしながらドル円からお恵みを貰っていた、托鉢ねこざん。


ねこざん_負けパターンFX①


②うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!今日はなんだか調子よさそうだね。

  次はいくら貰えるかな??うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!


ねこざん_負けパターンFX②


  と・・・調子に乗っていると・・・ (この調子に乗り方は嫌な予感・・・)


③いきなりドル円から飛び蹴り!!

  恵んでもらった分も巻き上げられ・・・その上、ワケのわからんポジションに含み損発生!

  (ワケ分からんポジって、あんたがポジったんだろ・・・97.55ショート)


ねこざん_負けパターンFX③ 


  というわけで・・・最近、負けるときは必ず・・・


④ショートをしている場合に、利益を欲張りすぎて負けてます。

  そもそもショート自体がよくないのかも知れませんが・・・

  ショートの場合は、10-15pipsくらいで逃げたほうがよさそうですよ。


ねこざん_負けパターンFX④

役に立たないかもしれませんが、良かったら参考にしてみてくださいネ!

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

18件のコメント

[C5356] 弱者が反乱をおこしたとき・・

ねこざんさん、こんにちわ。モモロースト、じゃなくて、
桃の花いいですね。ねこざんさんの漫画桃の花、可愛い。
寒いですが、春の気配がしています。
ニイナ貝、おっしゃるとおりだと思います。 それほど
たいしたものではないですが、結構美味しいんですよ。v-410

飛び蹴り、鼻血ぶぅー!ありました、これこれ。
まさか、小沢さんにやられるとは・・・
ねこざんさん、痛いよ~
可愛いねこざん托鉢僧侶を蹴り上げるとは・・呪いが
かかりますよ、ドル君・・
弱い弱いと思っていたら、逆襲に出ましたか・・
ダウはどんどん転がり落ちているのに、日経もどんどん
落ちている。。
10PIPSトレード結構いいですよね。
案外失敗しません。
5~10で、ちょこまかとる感じで。
塵も積もれば山となる・・でも、山はすぐ崩れる砂の山
これがFX...
ちょこまか儲けましょう!といいながら、私がチャートを
見たときは、すでに山は越えて動きが無い時が多いです。
早朝この頃動きますよね。早起きは三文の得とはよく言ったもんです。
今日は、お休みがてら、1000通貨お試しください。
もしくは、ドル藁人形作りながら・・
私もちまちまがんばります。300円でいいんです←嫌にしおらしい。。v-390
ねこざんさん、がんばるんば!
  • 2009-03-04
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5358]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

私も今日はトレードお休みすることにしました。

今日も建玉画面ペッタンですね♪
頭にマイナス付いてるのが残念ですが・・・
イヤ、いずれ取り返せますよ!

ドル円のヤツって、少しめぐんでくれては大きく巻き上げていきますよね。
本堂に隠しておいた小銭まで巻き上げていくこともよくあるそうなので、注意が必要ですよ。

鼻血止まれポチ☆

[C5359] ドル強し

どうせなら、この強さ、もっと早く発揮して欲しかったですよね~
そしたら日本の輸出企業など、もっと助かったはずなのにー
ドル円、乱高下しすぎっ
基軸通貨のくせにっ
とびげりなんかしてきてやな感じですねぇ

ねこざんさん、わかります。
損は小さく、利は大きく!のつもりでいたのになぜか逆になっちゃうんですよねー
そしてショートもわかります。だって爆下げしそうでこわいっ←トラウマ
でも最近、爆上げのトラウマも出来始めましたートホホ
私も含み損発生中。欧州前にきるべきか悩み中ですー(泣)
でも、ねこざんさんの漫画にいやされます。
FXやめても漫画だけはかかさず読みますねっ!←四月から社会復帰なんですよ~ベビーの育児休業終わりです。
あ、上の子供、インフルエンザ中。
ねこざんさんも読者の方も気をつけてくださいねっ
では、応援してます!
  • 2009-03-04
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5360]

ねこざんさん、こんにちはv-222

だいたいNYの$買いはふざけてるよ。
仕掛けてる奴はどこまで資金が持つかね。

昨日は微妙でしたよv-401
ねこざんさんとは逆で、
決済ポイントまで待てない・・・
5000円プラスで終了。。。
まあ、プラスだからいいけど微妙だぁ
内容が悪すぎv-356

僕も飛び蹴り食らいそうになったけど
ぎりぎりでかわしましたよ^^;
常に後ろで狙ってるみたいだ(笑)

ねこざんさん、鼻血すごいねv-405
輸血しなくて大丈夫かな(笑)
献血しようかv-74
  • 2009-03-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5361]

とび蹴りは痛そうです><

>ワケ分からんポジ
私もよく作りますよ~!
自分でエントリーしたはずなのになぞですw

ぽち

[C5362]

侍さんがめちゃショートしてるのでフラグ立ってる
かもしれませんよ?1回ぐらいは助けにいくかもと
思ってたけどそれもないかもしれませんね。
ショートは要注意かと。97台ぐらいまでは押すとは
思いますが。
  • 2009-03-04
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C5363]

ショートでやられてる人多いみたいですね・・・
ここ数ヶ月、暴落は何度となくありましたけど暴騰ってあんまりなかったですからね。
私もショートしたいところですけどここはあえてロングにしようかと・・・

[C5364]

ねこざんさんも移動平均のゴールデン&デッドクロス参考にするといいかも? ・。・?

ダマシもあるけどね ・。・;;

[C5365] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

モモの花、この時期しか
お花屋さんに出てこないので、
出たら買うようにしてるんですよ。

ニイナ貝!きっとおいしいと思います!
というのも、
私の母親が煮ているのも
結構おいしいですから。

最近損きりが続いているので
昨日は皆様へのコメントの返信もせずに
寝てしまいました・・・
おかげさまでショートも怖いって思ったので
ロングへの恐怖心は消えました。
なので冷静にトレードしようと思います。

10pips以内なら結構引っかかりますよね!
今日からまたちょこちょこと
がんばりますよ!
私は昨日は山を崩してしまいましたが、
おっしゃるとおり、それがFXですよね(笑)

あと2日!
ねねさんもがんばってくださいネ!v-10
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5366]

ねこざんさん、こんにちわ~!
まずびっくりしたんですが・・・・もしかして私のポジ!?
ねこざんさんどうして知っているの!?
って思いました(笑)
わたくしも97.57というショートをまだ持ってます。もっとひどくて97.02なんていうのもありましたが、さすがにこれは昨日損きりしました・・・・(泣)

で、97.57は14300円の含み損中です。
もうちょっと下がってくれないかな~って期待してますが無理でしょうかね。

FX托鉢、とび蹴りものすごい流血ですね。
そっか、自分もこうなんだな~・・・って、つくづく・・・。
やはり今はショートは10~15で逃げた方がいのでしょうか。どうしても30~50くらいは我慢してしまって、あとで困るんですよ。

[C5367] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いずれプラスの画面を
ペッタンできるようにがんばりますね。
最近、特に調子悪いです・・・。

そうなんですよ~。ドル円のヤツ
随分前に恵んでくれた小銭まで
昨日持って行ってしまって。。。
鼻血が飛び出ました(笑)
まったくずうずうしいヤツです。

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5368] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよね!
あんなに望んだ100円なのに
なんで人がショートしてるときに
上がるんだって感じです(笑)

ドル円、飛び蹴りのときは
チンピラみたいでしたよ・・・。
まったく(笑)

やっとショートでも痛い目にあったので、
ロングへの恐怖心が少し薄れましたが、
痛い目にあわないと分からないおんなです・・・。
トホホ。
りささんのポジはどうなりましたか?
うまく決済されていることを願います。
私は欧州時間でで損きりしましたヨ。

へ~~!4月から会社復帰なんですね!
忙しくなっちゃいますね。
けどマンガ読んでいただけるなんて、
うれしいです。どうもありがとうございます。

お子様のインフルエンザ!
大人でもインフルエンザは
つらいですものね!
かわいそうに!
早くよくなるといいですね!
お大事に☆

応援ありがとうございますe-51
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5369] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

さらに鼻血を噴きました!
献血をお願いします(笑)

結局持ち越してたポジを
昨日の爆上げで切ったのですが、
何をしていることやらですヨ。
私の方こそ、
無いよう悪すぎなんてものじゃないです。

昨日はちょっと
カッガリでさっさと寝ちゃったんですが、
また今日からがんばりますね!

しかしドルはすごいですねv-61
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5370] もんぷちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

飛び蹴りいたかったです~。
鼻が折れるかと思いました(笑)

自分でエントリーしたのに
ナンダコレ?!誰の仕業だ!?
みたいなのありますよね(笑)

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5371] りゅうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

結局わたしのショートは
昨日の爆上げに耐えられなくて
損きりしちゃいました。
見る見るうちに99.50くらいまで
上がっていくので、怖かったです。

本当におっしゃるとおり、
ショートは要注意ですね!
気をつけてトレードするようにしますe-69
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5372] ゆむすけさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ショートされている方、
多いみたいですよね!
昨日は怖い思いされた方
多かったのではないかと思います。

そうなんですよね~。
ここ数ヶ月間の間で
暴落になれちゃって、
ロングする気力を失っていました!

ついついショートをしちゃってましたが、
ロングもやらないとですね☆
ゆむすけさんは、昨日ロングされたなら、
結構儲かったんじゃないですか!?v-25
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5373] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ゴールデンクロスって
よく騙されちゃうんですよね~(笑)

後々、チャートを見ると、
ちゃんとクロスしてるんですけどね。
タイムリーでは分かりづらいですよね。

けど!見てみますね☆
どうもありがとうございます!e-256
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5374] すみれいろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

おお!すみれいろさん
まったく同じポジですね!

すみれいろさんは1枚なんですね。
私も1枚ならまだ持っていたと思います。
けど2枚だったので、
昨日のヨーロッパの爆上げで
切っちゃいました。

なので流血は
マンガ以上のものとなってしまいました。

何ともいえませんが、
私もショートで20~30pipsとか粘ると
大抵損きりすることになるので、
今は10pipsくらいでさっさと逃げた方が
いいのかな~って思ったんですよね~。
けど、そもそも今週は
ショートなんてしてる
場合じゃなかったのかも
知れないですよね私たち(笑)e-241
  • 2009-03-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

