Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5326]

ねこざんさん、どうもですぅ!
3月になりました。でも、寒いぃ。昨日は春でした。。
今日は冬です。
おこた、いいですよねぇ。 我が家は、ほかほかカーペットの上に、コタツを置いています。で、コタツはつけていません。カーペットで十分暖かいので、上からの熱で、あっちぃ!てことがなくていいですよ。で、カーペットの下に
断熱マットを敷いて、最小限の電力でぽかぽか。FXの負けを生活費の節約でまかなっています。 v-408

さてさて・・・今週は、100円まで行くという人もあれば、ですが、
若干の調整があるのではと思っています。
私も、先ほど、97.70ぐらいでショート入れましたが、
上げてます。ま、1000通貨ですので。
チャートをチェックできない時のお助けマンです
97.10、ありゃ・・ちょっと早まりましたか・・私も
よーくあります。ちゅうか、ありすぎ・・
夕方まで長い戦いかもしれませんが、また下がるでしょう。
がんばるんば! v-279←なんで雨マーク?

昨日は、ぽかぽか陽気で海には観光客たくさんでした!

ワカメを見に行きましたが、まだ整腸しておらず・・
短いワカメに、「ねこざんさん予約」と札をぶら下げました。
ご安心を! v-410??
がんがらという貝をご存知ですか? 和歌山のみやげ物店で
よく佃煮とか売っていますが、三角の貝です。
それをごっそりとりました。バケツ1杯。湯がいて、
貝を大きな待ち針でほじくりだして・・そんでもって
佃煮。美味しいです。お酒好きにはたまんないです。
その作業2時間半・・・疲れたぁ・・
美味しいものを食べようと思うと労力がいりますぅ。
何事も努力努力! 
てことで、今週もがんばりましょう!
下がれぇ。。。陽線ぶら下がりマークお願いしますぅ!
今週もどうぞ宜しくです!
  • 2009-03-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5329] あわわ

ねこざんさん、こんにちはー
97.1ショート、無事下げるといいですねぇ。
でも、あまりの下げに、思わずショートしたくなりますよね。
先週までの円安もなんだか怪しいしぃ。。。
なんだか、爆上げ祭りの後の、片付けさせられてる気分ですね(笑)
でも、大丈夫、きっと下がります。←何を根拠に?!(笑)

さてさて、みかんのオレンジが、いい感じの色彩ですね!
そうそう、うちの実家のこたつは、掘りごたつなんですよぉ。
寝ようとすると、うまい具合に端に足をかけて、斜めになって寝なきゃいけないんです!
これまた、かなり、労力つかいます。(そこまでして寝るな?)
そして、熟睡すると、足が落ちます・・・
でも、うたた寝って気持ちいいですよね~
ソファーとかで寝るときも、ここで寝たらクビが痛くなるぞ!ってわかっていてもやめられません!
私もお昼寝大好き~~☆
朝寝坊も大好きです。

・・・ってそんな話はいいとして、今週もまんが楽しみにしています!!

応援してまーす
  • 2009-03-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5330]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフフ・・・ねこざんさん、僕も同じだよ。
こたつで寝るの好き(笑)
そして、寝返りで ガ~ンってv-356
すごい気持ちいいもんね~

朝はもう少し落ちるかと思ったけど
跳ね返されちゃったねv-390
みんなロングしたいんだね。。。

ところでねこざんさん、
こたつで眠る姿が、かわいい~v-398
  • 2009-03-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5331]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

お座布団折り曲げると、枕にはちょうどいい高さになりますよね。
でもあんまりやり過ぎると、綿がよっちゃうんですよね。

ところで我が家は、ホームセンターで売っているコタツの足延長グッズ使ってます。
“油断してのモモ焼け”も“寝返りうってのガチャン”も、それほど心配せずに済むので便利ですよ♪

最近のドル円くんは調子いいので、「ドル円とならこの間飲みに行ったよ」とか「昔ドル円のこといろいろ世話してやったんだよ」とか言う偽ギョーカイ人が出現しているそうです。
私はそんな偽ギョーカイ人に頼まれて、仕方なくいくらかのお金を貸してあげたのですが、いまだに返してくれません。
ねこざんさんもご注意を。

コタツで寝るのって気持ちいいですねポチ☆

[C5332]

ねこざんさんこんにちは
ドル円ちゃん最近調子いいかと思ったらいきなり裏切られ、まったく読めないヤツです><
今週も山も谷も深そうですね

ぽち

[C5333] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

寒いですよね~。
こっちは久々のお天気で
やっとお布団が干せました。

コタツは気持ちいのですが
寝ちゃうと、とにかく熱いので
そのカーペット方式いいですね!

ねねさん97.70ショート
1000通かとはいえ、
結構儲かったのではないですか!?
私は完全に読み違えて・・・
97.10は損きりですよ。
まったく月曜からイマイチな女です。

わ~い!
私の札がぶら下がった、ワカメ!
成長が楽しみです(笑)
がんがら?知らないです。
ただ母親がたまに「ツブ貝」とかいって
針でほじくり出す貝を煮ていますが、
それのことかな?

へ~!佃煮おいしそうですね。
ワインにもあいそう☆

そうやって二時間半がんばった後に
食べると
これまた格別な味がしそうですね!

イマイチなスタートでしたが、
こちらこそ今週もよろしくお願いしますネ!v-10
  • 2009-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5334] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

97.10はもう損きりしちゃいました。
思わずショートしたら
完全な読み間違えでした・・・。
私は後片付けにお金を払って
参加しましたよ(笑)

分かります!掘りごたつのななめ。
私もおばあちゃんの家に
掘りごたつがあって・・・
辺と辺に体を乗せるんですよね。
そして、私もそこまでして
掘りごたつでも寝てましたよ。

ソファーでのうたた寝も
気持ちいいですよね~。
けどすっごいクビ痛くなりますよね。
私も懲りずにソファーでよく寝ますよ。

お昼寝は私の趣味です(笑)

今週もどうぞよろしくお願いします。
応援ありがとうございます!v-22
  • 2009-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5335] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

こたつで眠るの気持ちがいいですよね~。
はじめは良いんですけどね~
よく熱すぎて起きちゃいます。
それから寝返り(笑)

今日の朝のポジションは
損きりしちゃいました。
残念残念・・・。

みかんの皮を放り投げて
だらしのない事ですが、
かわいいですか?(笑)
どうもありがとうございますv-254
  • 2009-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5336] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

テレビ見たりお昼寝したりするのに、
お座布団を折り曲げたのが
ちょうどいいんですよね~☆

へ~。コタツの足延長グッズなんて
売ってるんですか!?
すごい便利そうですね。
やはりモモやけと寝返りに
悩む人は多いのですね!
私の足も延長してくれるグッズは
無いのでしょうか?(笑)

偽ギョーカイ人!
私も今日被害にあいましたヨ(笑)
友達の友達がドル円だと言われて、
今日のドル円は下がる気でいるらしいよ~って
言われたからお金貸したら、
返ってきませんでしたヨ・・・。

今日も応援ありがとうございます!e-68
  • 2009-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5337] もんぷちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日は朝からやられちゃいました(笑)
損きりしちゃいました。

よく分からないドル円に
翻弄されっぱなしですが
今週もがんばります!
応援どうもありがとうございますe-113
  • 2009-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5340]

ローストねこざんさん こんばんわ♪

なんだか、「ローストねこざん」という響きが
やたら気に入ってます(笑)

うちにはなぜか昔からコタツって無くて、
もっぱらホットカーペットです。
家に帰ると、いつもホットカーペットの上でウトウト寝てしまいます…
で、あついのもそうなんですけど、体じゅう乾燥して、喉カラカラの干からびた状態で目を覚まします。。
寝起き最悪です(苦)
肌にも悪い気がするし。

コタツは乾燥とかしないですか??

いつもFXと関係のない話題でスミマセン

[C5341]

ドルが思ったよりも強いもんね~ ・。・;;

[C5342] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ローストねこざん
おいしそうですよね(笑)

ああ!コタツもすっごい寝起き悪いですよ。
大体熱すぎて起きます。
でもってホットカーペット同様
のどカラカラの干物状態で
目覚めます!
ホットカーペットと同じですね☆

いえいえ!FXと関係ない話
私大好きなので、
これからもしてくださいね!v-378
  • 2009-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5343] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ダウが下がっても
ドルは持ちこたえてますものね~
強いですね~!

なので昨日は損きりでしたv-380
  • 2009-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ねこざんの今週の為替展望☆イマイチなポジを抱えてスタート!

こんにちわ。

昨日はブログもお休みして
お家でゴロゴロしていたねこざんですが、

本日は、朝から含み損を抱えてのスタートです(涙)

先ほどポジった、97.10ドル円ショートに火の手が上がっています・・・。


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

相変わらずねこざんが偉そうなことを書いているので
少し恥ずかしいのですが(笑)

既にトレードを始められている方、
これから始めよう思っている方へ
それから何よりも自分への戒めの気持ちを込めて
書いているレポートですので
よろしければ、お申し込みください!

■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。 

トレード初心者の方、リスク管理を徹底したい方ヘ
ヒロセ通商では、安心の1000通貨単位からの取引が可能

口座開設はこちらから    

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------

今日も宣伝を申し訳ございませんでした!


さてさて、マンガです。



①いつもものぐさな生活を送っているねこざん、たまにお客様がお家に来ると、

  次の日は疲れ果てて、 こんな生活を送ることの多いねこざん。

  昨日も一日、コタツでゴロゴロしていたなりよ☆うしゃしゃしゃしゃしゃ


ねこざん_今週の展望FX① 何の夢を見てるんだか・・・


②ところが、このコタツってのは・・・FXみたいに油断をしていると・・・

  体の同じ部分に熱が当たりすぎて、メチャクチャ熱くなって起きたりするのよね~。

  ねこざんは、よくモモが焼けちゃうわね。ローストねこざんだわぁ~。

  これは、FXの口座炎上みたいですね。


ねこざん_今週の展望FX②

  それから調子に乗って、寝返りをうつと・・・

  コタツが宙に舞い上がって、お茶がひっくり返ったりするのよね~。

  これは、FXの爆上げ見たいですね。



③くだらない話はここまでにして・・・(笑)

  ねこざんの今週の為替展望は・・・先週は調子よく上がり続けたドル円でしたが・・・


ねこざん_今週の展望FX③ ピンクのセーター肩に巻いているけど、誰!?

④今週は反落後、もみ合いそうだなと思ってます。(98.00-94.00の間くらい?)

  今週は雇用統計などのイベントもあるので、注意深くトレードしたいと思います。

  といってる矢先に、本日の97.10ショートにかなり含み損が発生しているねこざんです・・・。

  こんなねこざんを応援してやってください・・・。トホホ。


ねこざん_今週の展望FX④ 

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C5326]

ねこざんさん、どうもですぅ!
3月になりました。でも、寒いぃ。昨日は春でした。。
今日は冬です。
おこた、いいですよねぇ。 我が家は、ほかほかカーペットの上に、コタツを置いています。で、コタツはつけていません。カーペットで十分暖かいので、上からの熱で、あっちぃ!てことがなくていいですよ。で、カーペットの下に
断熱マットを敷いて、最小限の電力でぽかぽか。FXの負けを生活費の節約でまかなっています。 v-408

さてさて・・・今週は、100円まで行くという人もあれば、ですが、
若干の調整があるのではと思っています。
私も、先ほど、97.70ぐらいでショート入れましたが、
上げてます。ま、1000通貨ですので。
チャートをチェックできない時のお助けマンです
97.10、ありゃ・・ちょっと早まりましたか・・私も
よーくあります。ちゅうか、ありすぎ・・
夕方まで長い戦いかもしれませんが、また下がるでしょう。
がんばるんば! v-279←なんで雨マーク?

昨日は、ぽかぽか陽気で海には観光客たくさんでした!

ワカメを見に行きましたが、まだ整腸しておらず・・
短いワカメに、「ねこざんさん予約」と札をぶら下げました。
ご安心を! v-410??
がんがらという貝をご存知ですか? 和歌山のみやげ物店で
よく佃煮とか売っていますが、三角の貝です。
それをごっそりとりました。バケツ1杯。湯がいて、
貝を大きな待ち針でほじくりだして・・そんでもって
佃煮。美味しいです。お酒好きにはたまんないです。
その作業2時間半・・・疲れたぁ・・
美味しいものを食べようと思うと労力がいりますぅ。
何事も努力努力! 
てことで、今週もがんばりましょう!
下がれぇ。。。陽線ぶら下がりマークお願いしますぅ!
今週もどうぞ宜しくです!
  • 2009-03-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5329] あわわ

ねこざんさん、こんにちはー
97.1ショート、無事下げるといいですねぇ。
でも、あまりの下げに、思わずショートしたくなりますよね。
先週までの円安もなんだか怪しいしぃ。。。
なんだか、爆上げ祭りの後の、片付けさせられてる気分ですね(笑)
でも、大丈夫、きっと下がります。←何を根拠に?!(笑)

さてさて、みかんのオレンジが、いい感じの色彩ですね!
そうそう、うちの実家のこたつは、掘りごたつなんですよぉ。
寝ようとすると、うまい具合に端に足をかけて、斜めになって寝なきゃいけないんです!
これまた、かなり、労力つかいます。(そこまでして寝るな?)
そして、熟睡すると、足が落ちます・・・
でも、うたた寝って気持ちいいですよね~
ソファーとかで寝るときも、ここで寝たらクビが痛くなるぞ!ってわかっていてもやめられません!
私もお昼寝大好き~~☆
朝寝坊も大好きです。

・・・ってそんな話はいいとして、今週もまんが楽しみにしています!!

応援してまーす
  • 2009-03-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5330]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフフ・・・ねこざんさん、僕も同じだよ。
こたつで寝るの好き(笑)
そして、寝返りで ガ~ンってv-356
すごい気持ちいいもんね~

朝はもう少し落ちるかと思ったけど
跳ね返されちゃったねv-390
みんなロングしたいんだね。。。

ところでねこざんさん、
こたつで眠る姿が、かわいい~v-398
  • 2009-03-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5331]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

お座布団折り曲げると、枕にはちょうどいい高さになりますよね。
でもあんまりやり過ぎると、綿がよっちゃうんですよね。

ところで我が家は、ホームセンターで売っているコタツの足延長グッズ使ってます。
“油断してのモモ焼け”も“寝返りうってのガチャン”も、それほど心配せずに済むので便利ですよ♪

最近のドル円くんは調子いいので、「ドル円とならこの間飲みに行ったよ」とか「昔ドル円のこといろいろ世話してやったんだよ」とか言う偽ギョーカイ人が出現しているそうです。
私はそんな偽ギョーカイ人に頼まれて、仕方なくいくらかのお金を貸してあげたのですが、いまだに返してくれません。
ねこざんさんもご注意を。

コタツで寝るのって気持ちいいですねポチ☆

[C5332]

ねこざんさんこんにちは
ドル円ちゃん最近調子いいかと思ったらいきなり裏切られ、まったく読めないヤツです><
今週も山も谷も深そうですね

ぽち

[C5333] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

寒いですよね~。
こっちは久々のお天気で
やっとお布団が干せました。

コタツは気持ちいのですが
寝ちゃうと、とにかく熱いので
そのカーペット方式いいですね!

ねねさん97.70ショート
1000通かとはいえ、
結構儲かったのではないですか!?
私は完全に読み違えて・・・
97.10は損きりですよ。
まったく月曜からイマイチな女です。

わ~い!
私の札がぶら下がった、ワカメ!
成長が楽しみです(笑)
がんがら?知らないです。
ただ母親がたまに「ツブ貝」とかいって
針でほじくり出す貝を煮ていますが、
それのことかな?

へ~!佃煮おいしそうですね。
ワインにもあいそう☆

そうやって二時間半がんばった後に
食べると
これまた格別な味がしそうですね!

イマイチなスタートでしたが、
こちらこそ今週もよろしくお願いしますネ!v-10
  • 2009-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5334] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

97.10はもう損きりしちゃいました。
思わずショートしたら
完全な読み間違えでした・・・。
私は後片付けにお金を払って
参加しましたよ(笑)

分かります!掘りごたつのななめ。
私もおばあちゃんの家に
掘りごたつがあって・・・
辺と辺に体を乗せるんですよね。
そして、私もそこまでして
掘りごたつでも寝てましたよ。

ソファーでのうたた寝も
気持ちいいですよね~。
けどすっごいクビ痛くなりますよね。
私も懲りずにソファーでよく寝ますよ。

お昼寝は私の趣味です(笑)

今週もどうぞよろしくお願いします。
応援ありがとうございます!v-22
  • 2009-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5335] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

こたつで眠るの気持ちがいいですよね~。
はじめは良いんですけどね~
よく熱すぎて起きちゃいます。
それから寝返り(笑)

今日の朝のポジションは
損きりしちゃいました。
残念残念・・・。

みかんの皮を放り投げて
だらしのない事ですが、
かわいいですか?(笑)
どうもありがとうございますv-254
  • 2009-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5336] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

テレビ見たりお昼寝したりするのに、
お座布団を折り曲げたのが
ちょうどいいんですよね~☆

へ~。コタツの足延長グッズなんて
売ってるんですか!?
すごい便利そうですね。
やはりモモやけと寝返りに
悩む人は多いのですね!
私の足も延長してくれるグッズは
無いのでしょうか?(笑)

偽ギョーカイ人!
私も今日被害にあいましたヨ(笑)
友達の友達がドル円だと言われて、
今日のドル円は下がる気でいるらしいよ~って
言われたからお金貸したら、
返ってきませんでしたヨ・・・。

今日も応援ありがとうございます!e-68
  • 2009-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5337] もんぷちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日は朝からやられちゃいました(笑)
損きりしちゃいました。

よく分からないドル円に
翻弄されっぱなしですが
今週もがんばります!
応援どうもありがとうございますe-113
  • 2009-03-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5340]

ローストねこざんさん こんばんわ♪

なんだか、「ローストねこざん」という響きが
やたら気に入ってます(笑)

うちにはなぜか昔からコタツって無くて、
もっぱらホットカーペットです。
家に帰ると、いつもホットカーペットの上でウトウト寝てしまいます…
で、あついのもそうなんですけど、体じゅう乾燥して、喉カラカラの干からびた状態で目を覚まします。。
寝起き最悪です(苦)
肌にも悪い気がするし。

コタツは乾燥とかしないですか??

いつもFXと関係のない話題でスミマセン

[C5341]

ドルが思ったよりも強いもんね~ ・。・;;

[C5342] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ローストねこざん
おいしそうですよね(笑)

ああ!コタツもすっごい寝起き悪いですよ。
大体熱すぎて起きます。
でもってホットカーペット同様
のどカラカラの干物状態で
目覚めます!
ホットカーペットと同じですね☆

いえいえ!FXと関係ない話
私大好きなので、
これからもしてくださいね!v-378
  • 2009-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5343] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ダウが下がっても
ドルは持ちこたえてますものね~
強いですね~!

なので昨日は損きりでしたv-380
  • 2009-03-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

