Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5304] 雪ですか~・・

ねこざんさん、こんにちわ。
そちらは雪ですか、名残雪ですね。。今日のドル君みたい?

④、よくあります。やっぱり、食べ物に関するトラブル←
トラブルってほどでもないですが・・よくあります。
「お客さん、さっき終わったんですよ~」店員さんの顔が嫌に残念そうなのが嫌味・・・
③は、私はよく、外為オンラインさんを使いますが、時々、
それも丁度いいところで、凍結します・・・v-404 ログインしなおしたら、反転してます。。

下がってきましたねぇ。リバウンドか、そのまんまか・・
ちょっと暇があったので、ポジりました。。
10PIPSでやめました。(毎度のように弱気・・)
その後、下げっ! もちっと待てばよかつた。(やっぱり弱気) で、
今日はやめます。(いよいよ弱気)

大根、もちろん、隣人にわけわけですよ!
大根おろし蕎麦、是非お試しを! 寒い日にいいですよ。
粉物大好きな私は、今日はうどんです。
柚子をたっぷり! 柚子ももらいものです。 v-410 一度にたくさんもらうので、柚子は汁は絞って、冷凍。で、皮は、うすーくむいて、冷凍しておきます。そして、使う時にぽきぽき折るんです、結構便利です。
絞った後は、お風呂に。目一杯使います!
なんか、食べ物の話ばかりで、ごめんちゃいです! 
明日は晴れるといいですね! あざらしぽち!
  • 2009-02-27
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5305]

どうも寒いと思ったら、雪が降っていたのですね。
ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今日は「あるあるシリーズ」ですね。
私もよくあります。PC再起動しちゃうこと。
それから、街を歩いていたら新聞の号外が配られていたので、もらおうとスタスタ近づいていくと、後もう少しの所でなくなってしまったり。
お腹痛くなってきたので早く家に帰ろうと車を走らせていると、いつもの道で道路工事が始まっていたり。
ブックオフ寄ったら、350円の本が105円になるタイムセールが10分前に終わってしまっていたり。

ねこざんさんも、くじけず頑張ってくださいね♪

ホワホワのあざらしボタンポチ☆

[C5306]

ねこざんさん、こんにちは~

今日も天気悪いねぇ~ 雪降ってる・・・
金曜でFXやらない日だけど、
家にいるとやっちゃいそうだぁ~v-394

昨日のトレードはプラスで終われましたよ^^
調子良く利益を重ねてたけど、1回だけミストレード。
その損失が埋まったところでやめたんだけど(11時頃)
夜中の2時頃に、2回だけスキャル。
で、どちらも数pipsプラス(笑)
まあ、10分弱で数千円だから良しとしようv-391

ねこざんさん、何かつらい事があったんですか?
今日のマンガを読んでるとちょっと気になりますv-390
もしあったのなら、いっぱいいっぱい癒してあげたいなv-398
  • 2009-02-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5307] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

④はこの間もありました。
メニューを見るなり!コレしかない!って
思ったものを注文したら
もう終わりました・・・って(苦笑)

③はそうなんですよね~。
みんなログインしたいときは一緒だから、
混んじゃうんですかね?
けど困りますよね(笑)

弱気でいいですよ。
10pips取れたら十分だと思いますよ!
今週はねねさん手仕舞いですか?
私は今日はお休みです。

大根!分けてくださいね!
その日が楽しみです。
大根おろし蕎麦!この寒さなので
週末に試せればいいなと思ってます☆
けど、お蕎麦って
だしとりつつ、蕎麦をゆでで、
トッピングの準備って、結構忙しいんですよね(笑)

ゆずおいしいですよね。
お蕎麦やおうどんに
皮を入れるの大好きです。
へ~。絞って、冷凍に出来るんですか!
それいいアイデアですね。
私は主に皮を使うので、たまに
半分くらい腐っちゃうので
それ参考にしますね!

お風呂!いいですよね~。
冬至のときにしか入りませんが
そうですよね!絞っちゃって、冷凍して
後はお風呂に入れたらいいんですよね!
勉強になりました。

こちらは雪はやみましたが
さむそ~で外に出る気になれません(笑)
応援ありがとうございますv-10
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5308] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

寒いですよね~。
今日は万年床に入っていても
暖房がゆるいと寒いねこざんです(笑)

ああ!ごくしょうさんも
再起動しちゃうことあります?!
あれやんなっちゃいますよね(笑)

ありますよね~。なんか配ってるから
貰おうとしたら
終わっちゃったり、配る人との
タイミングがずれてもらえなかったり。。。

それからブックオフって
タイムセールなんかやってるんですか?
知りませんでした~☆

ねこざんもこんなことばっかりですが
おもしろおかしく生きていきますよ。
フフフ。

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5309] あきらめきれない海鮮丼

ないとわかると余計に食べたくなるんですよねー
しつこく聞いてみたりしちゃって
ほんとですか?!なんて!
わかります、わかります!
急いでると信号はなかなか変わらなかったり、電車は駅に着くなり出ちゃったり!
お風呂入ろうと思って洋服ぬいだら湯船が空!なんてことも←これはちょっと違う?(笑)

そうそう、別れた男が出世する、もしかして、私がダメな女?(笑)
次は寡黙で包容力がありそうな豪ドル、はなしませんっ
だから私のもとへ帰ってきて~ヽ(^^)

パソコンは、昨日発送されたみたいです!
でも、爆上げ祭りは終わり、来週は祭りの後かもしれません…
では、応援ポチ!!
  • 2009-02-27
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5310] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お天気悪いですよね~。
今は雪はやんだみたいですけど、
なんかさむそ~な空の色で
お外に出る気になれませんネ☆

昨日はプラス決済よかったですね!!
やーけいさんの時給、
高いですね~☆

ああ!きょうはちょっと
内容といい文面といい
いつもと違いますものね!
けど何も無いですから大丈夫ですよ☆
ご心配をおかけしちゃってゴメンナサイ。

何かあったときは
やーけいさんの癒し
よろしくお願いしますねe-194
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5311] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよ!
ないと、余計食べたくなりますよね!(笑)
だったら海鮮丼のある
他の店に行きたいとか思っちゃうこととか
ありますよ、わたし。

急いでるときに限って
目の前で急行が行っちゃって・・・
次まで随分時間があいてしまうとか
あるんですよね~。

アハハ!湯船!
私もありますよ!栓をし忘れて
よしよしなんて、
洋服を脱いだら、空・・・。
寒いったらありゃしないですよ(笑)

感じ悪いですよね~。
なに私と一緒にいるときに
才能発揮しないわけ?ってなっちゃいますよね。
りささんも豪ドル!
帰ってきてくれると良いですね♪

パソコン!もうそろそろですね☆
爆上げまつり、来週も
ちょっと2次会やっているとよいですね!!
応援ありがとうございますv-238
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ドル円99円に迫るも☆一転今日は下落【キニナル週末相場】

こんにちわ。

さっき雨の音がしなくなったので、
やんだかなと思って外を見ると
雪に変わっていました!!
寒いですね~。
皆様、風邪などには気をつけてくださいね。

今日の為替相場は朝から下がっていますね・・・。
金曜日なので本日はトレードしませんが
今日はロングするのはちょっと怖い感じですね。

『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

相変わらずねこざんが偉そうなことを書いているので
少し恥ずかしいのですが(笑)

昨日は出来上がったマンガをレポートに差し込んで見ました!
レポートオリジナルキャラも登場しているので、
良かったら申し込んでみてくださいね☆

■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。 

口座開設はこちらから    安心の1000通貨単位での取引が可能

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------

宣伝を申し訳ございませんでした!


さて、本日のマンガです。



①長い人生においては、時として緊急事態に見舞われることがある。

  私は自宅までガマンし続けた生理現象が

  なかなかやってこない自宅エレベーター前で緊急事態を巻き起こすことがある。


ねこざん_緊急事態とどっちらけFX① あんたの顔が緊急事態だ・・・


②長い人生においては、時として望まない結果を生む出来事がおこったりする。

  私は急いで出かけなくてはいけないときに限って、

  PCをOFFするつもりが、再起動してしまったりすることがある。


ねこざん_緊急事態とどっちらけFX②


③そして・・・FXにおいても

  ものすごい早く注文を入れたいときに限って・・・

  『一度ログアウトしてください』とか悠長な要求をされたりします。

  昨日は、トレードする気マンマンでトレード画面を開こうとすると・・・

  『今は調子が悪いから後にしてちょうだい』って言われちゃったの。


ねこざん_緊急事態とどっちらけFX③ 


  どっちらけだね・・・


④長い人生においては、時としてそういう『どっちらけ』な瞬間がある。

  私は朝から食べようと楽しみにしていたメニューが

  今日は終わってしまったといわれて、my胃を悲しませる事がしばしばある。


ねこざん_緊急事態とどっちらけFX④ 曲がりやなのでね(笑)

今日は寒いので『あざらしボタン』です。

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

8件のコメント

[C5304] 雪ですか~・・

ねこざんさん、こんにちわ。
そちらは雪ですか、名残雪ですね。。今日のドル君みたい?

④、よくあります。やっぱり、食べ物に関するトラブル←
トラブルってほどでもないですが・・よくあります。
「お客さん、さっき終わったんですよ~」店員さんの顔が嫌に残念そうなのが嫌味・・・
③は、私はよく、外為オンラインさんを使いますが、時々、
それも丁度いいところで、凍結します・・・v-404 ログインしなおしたら、反転してます。。

下がってきましたねぇ。リバウンドか、そのまんまか・・
ちょっと暇があったので、ポジりました。。
10PIPSでやめました。(毎度のように弱気・・)
その後、下げっ! もちっと待てばよかつた。(やっぱり弱気) で、
今日はやめます。(いよいよ弱気)

大根、もちろん、隣人にわけわけですよ!
大根おろし蕎麦、是非お試しを! 寒い日にいいですよ。
粉物大好きな私は、今日はうどんです。
柚子をたっぷり! 柚子ももらいものです。 v-410 一度にたくさんもらうので、柚子は汁は絞って、冷凍。で、皮は、うすーくむいて、冷凍しておきます。そして、使う時にぽきぽき折るんです、結構便利です。
絞った後は、お風呂に。目一杯使います!
なんか、食べ物の話ばかりで、ごめんちゃいです! 
明日は晴れるといいですね! あざらしぽち!
  • 2009-02-27
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5305]

どうも寒いと思ったら、雪が降っていたのですね。
ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今日は「あるあるシリーズ」ですね。
私もよくあります。PC再起動しちゃうこと。
それから、街を歩いていたら新聞の号外が配られていたので、もらおうとスタスタ近づいていくと、後もう少しの所でなくなってしまったり。
お腹痛くなってきたので早く家に帰ろうと車を走らせていると、いつもの道で道路工事が始まっていたり。
ブックオフ寄ったら、350円の本が105円になるタイムセールが10分前に終わってしまっていたり。

ねこざんさんも、くじけず頑張ってくださいね♪

ホワホワのあざらしボタンポチ☆

[C5306]

ねこざんさん、こんにちは~

今日も天気悪いねぇ~ 雪降ってる・・・
金曜でFXやらない日だけど、
家にいるとやっちゃいそうだぁ~v-394

昨日のトレードはプラスで終われましたよ^^
調子良く利益を重ねてたけど、1回だけミストレード。
その損失が埋まったところでやめたんだけど(11時頃)
夜中の2時頃に、2回だけスキャル。
で、どちらも数pipsプラス(笑)
まあ、10分弱で数千円だから良しとしようv-391

ねこざんさん、何かつらい事があったんですか?
今日のマンガを読んでるとちょっと気になりますv-390
もしあったのなら、いっぱいいっぱい癒してあげたいなv-398
  • 2009-02-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5307] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

④はこの間もありました。
メニューを見るなり!コレしかない!って
思ったものを注文したら
もう終わりました・・・って(苦笑)

③はそうなんですよね~。
みんなログインしたいときは一緒だから、
混んじゃうんですかね?
けど困りますよね(笑)

弱気でいいですよ。
10pips取れたら十分だと思いますよ!
今週はねねさん手仕舞いですか?
私は今日はお休みです。

大根!分けてくださいね!
その日が楽しみです。
大根おろし蕎麦!この寒さなので
週末に試せればいいなと思ってます☆
けど、お蕎麦って
だしとりつつ、蕎麦をゆでで、
トッピングの準備って、結構忙しいんですよね(笑)

ゆずおいしいですよね。
お蕎麦やおうどんに
皮を入れるの大好きです。
へ~。絞って、冷凍に出来るんですか!
それいいアイデアですね。
私は主に皮を使うので、たまに
半分くらい腐っちゃうので
それ参考にしますね!

お風呂!いいですよね~。
冬至のときにしか入りませんが
そうですよね!絞っちゃって、冷凍して
後はお風呂に入れたらいいんですよね!
勉強になりました。

こちらは雪はやみましたが
さむそ~で外に出る気になれません(笑)
応援ありがとうございますv-10
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5308] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

寒いですよね~。
今日は万年床に入っていても
暖房がゆるいと寒いねこざんです(笑)

ああ!ごくしょうさんも
再起動しちゃうことあります?!
あれやんなっちゃいますよね(笑)

ありますよね~。なんか配ってるから
貰おうとしたら
終わっちゃったり、配る人との
タイミングがずれてもらえなかったり。。。

それからブックオフって
タイムセールなんかやってるんですか?
知りませんでした~☆

ねこざんもこんなことばっかりですが
おもしろおかしく生きていきますよ。
フフフ。

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5309] あきらめきれない海鮮丼

ないとわかると余計に食べたくなるんですよねー
しつこく聞いてみたりしちゃって
ほんとですか?!なんて!
わかります、わかります!
急いでると信号はなかなか変わらなかったり、電車は駅に着くなり出ちゃったり!
お風呂入ろうと思って洋服ぬいだら湯船が空!なんてことも←これはちょっと違う?(笑)

そうそう、別れた男が出世する、もしかして、私がダメな女?(笑)
次は寡黙で包容力がありそうな豪ドル、はなしませんっ
だから私のもとへ帰ってきて~ヽ(^^)

パソコンは、昨日発送されたみたいです!
でも、爆上げ祭りは終わり、来週は祭りの後かもしれません…
では、応援ポチ!!
  • 2009-02-27
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5310] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お天気悪いですよね~。
今は雪はやんだみたいですけど、
なんかさむそ~な空の色で
お外に出る気になれませんネ☆

昨日はプラス決済よかったですね!!
やーけいさんの時給、
高いですね~☆

ああ!きょうはちょっと
内容といい文面といい
いつもと違いますものね!
けど何も無いですから大丈夫ですよ☆
ご心配をおかけしちゃってゴメンナサイ。

何かあったときは
やーけいさんの癒し
よろしくお願いしますねe-194
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5311] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよ!
ないと、余計食べたくなりますよね!(笑)
だったら海鮮丼のある
他の店に行きたいとか思っちゃうこととか
ありますよ、わたし。

急いでるときに限って
目の前で急行が行っちゃって・・・
次まで随分時間があいてしまうとか
あるんですよね~。

アハハ!湯船!
私もありますよ!栓をし忘れて
よしよしなんて、
洋服を脱いだら、空・・・。
寒いったらありゃしないですよ(笑)

感じ悪いですよね~。
なに私と一緒にいるときに
才能発揮しないわけ?ってなっちゃいますよね。
りささんも豪ドル!
帰ってきてくれると良いですね♪

パソコン!もうそろそろですね☆
爆上げまつり、来週も
ちょっと2次会やっているとよいですね!!
応援ありがとうございますv-238
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

