Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5292] パートナー

晴れてフリーになったねこざんさん、こにゃにゃちは☆

テープ切ることが出来たようで、おめでとうございます!
これでしばらくは心配事抱えたままのお昼寝しなくても済みそうですね♪ヨカッタヨカッタ

次のパートナーは、ぜひ誠実な方を選んでくださいね。
そうそう、噂によるとポンドくんは遊び人らしいので、捕まらないよう気を付けて下さいね。

鼻血損切りボタンポチ☆

[C5293] 仕切りなおし!

ねこざんさん、こんにちわ。

爆下げにおののき損切りといい、大根料理といい、
97円台ポジの損切りといい(私も損切りしました。。。)
なんと気の合うこと・・・やっぱり、将来の隣人だべさ!v-410

で、あでやかな晴れ着姿・・・キレイですよ
そこんとこは、私の場合トウが立ちすぎてダメです。v-393
濃いピンク好き・・てことは、ショッキングピンク派ですね
うふふ・・(意味深な笑い?)
晴れ着もピンク!
今週は、ばたばたしていて、トレードする時間がなさそうなので、私の分も損切り、
いや、儲けてください!とバトンをお渡ししますぅ!
そうそう、蕎麦好きねこざんさん! 大根おろしを
一杯熱いお蕎麦にかけて(ざる蕎麦ではなく、汁蕎麦で)
ゆずをたっぷり絞って召し上がれ! 美味しくて温かくて、
元気になります。お好みで七味をね! (私の昼ご飯でした) 
2月はやっぱり、逃げる。儲けも・・ということにならないように、
3月より仕切りなおしでがんばりましょう!
  • 2009-02-26
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5294]

ねこざんさん、こんにちは~

確かに今日まで待っていれば、利益も出てたけど
97円ではじかれる可能性もあったから
正しい判断だったと思うよ。
でも、アメリカの状況を考えると異常な$買いだよね。
仕掛けたところはホクホクだろうけどね。
日本の後ろ盾(金)が確約したのかな。

晴れ着のねこざんさん、かわいいよv-402
心の声・・・以外は(笑)
鼻血ねこざんさんも、ちょっと惹かれる・・・

昨日は、損切りから始まっちゃったよ。
その後は利益を出す事が出来たから
早々と終りにしちゃった。

夢の中でまっていた、みねねこざんさんv-353
癒されるのを楽しみにしてたのに・・・
おぼえてな~い(笑)
また来てねv-415
  • 2009-02-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5295] いやはや

ドル円船、早かったですねー
テープ、ぶち切りでしたねっ(笑)
お見合い姿、かわいー♪
でもね、気をつけてくださいね、よーく素性はチェック!しないと
あとからとんでもない本性だしたり、あるいは、しばらく冴えなかったのに別れた途端、その才能が見いだされ出世!(←私の豪ドル(泣))
しかし、ドル円はほんとにいいやつなんでしょうか?最近人気急上昇だけど、まさか口だけ?!
誠実で堅実ってホント??
どうしても疑心暗鬼です★
ねこざんさん、今日は振り袖ボタン?←携帯からなんで見えないけど想像してみましたっ
ではポチ!
  • 2009-02-26
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5296]

ねこざんさん、こんばんは~♪

いやぁ、鼻血ですんでよかったですね♪
一時はどうなることかと。。。
昨日は自分のことそっちのけで、ねこざんさんのポジのことばかり考えてました!(笑)

フリーになったからには、新たな優良ポジをゲットしてくださいね♪
振袖のお見合い写真、めっちゃ可愛い~♪

鼻血ボタン、ポチポチ♪
  • 2009-02-26
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5297]

ねこざんさん
こんばんは!

ついに97円のドルポジ!が決済されたのですね。
さぞかしスッキリなさったと想います~。
今度の優良ポジ?は
含み益たっぷり抱えて欲しいですね!!!!
でも面白い漫画期待してるんですけど~~v-10

あんずはFXでは○凹~
外貨預金もまだまだ
100円ポジ目指して出航中です!
決済頑張りマース。

[C5298] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

平和なお昼寝・・・
どこまで続くことやら(笑)
すぐに含み損地獄になるのでは?と
懸念しているねこざんです。

今度こそパートナー選びには失敗しないのと
この人駄目そうって思ったら
すぐに別れるようにしますね(笑)

応援どうもありがとうございますv-10
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5299] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

気が合いますよね!
早くねねさんの隣人になって
私も新鮮な大根を手に入れたいです(笑)

実際には私も
振袖なんて着てはいけないですけどね(笑)
それからピンクについては、
うふふ、もちろんショッキング派です(薄ら笑い)

私も昨日はトレードできずじまいで
今日も金曜日なので悩み中です。

ひゃ~!その大根おろしのお蕎麦!
すっごいおいしそうですね!!
もちろん七味も入れます。
こんど週末にでも作る機会があったら
作ってみます!!

3月からまたがんばりましょうね!
どうぞよろしくお願いいたしますv-22
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5300] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

98円台までいってましたけどね(笑)
そうなんですよ!
随分軽い含み損で済んだし
気分もスッキリなので、
よかったなって思ってます☆
日本の後ろ盾ありそうですね!

あら鼻血ねこざんもいいですか!?
よかったよかった。
私もここだけの話あれ気に入ってるんですよ(笑)

やーけいさん昨日はトレードどうでしたか?

あらみねねこざん!
覚えてないんですね~残念(涙)
じゃあ次はオブチねこざんで
登場しますね(笑)e-256
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5301] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル円船!いきなりすごいスピードで
出発するから驚きました。

そうなんです!
こんどのパートナーはよーく
素性チェックするようにしますね。
しかし別れたとたん
才能を発揮するなんて・・・
私がダメ女みたいじゃないの!?って
気分悪いですよね(笑)
私のドル円も、
いまちょっとそんな感じですよ。
きっと口だけですよ・・・
そういうことにしておきましょう(笑)

りささんなかなかPC治らないですね。
今日は振袖ではなく
鼻血噴出しボタンです!
応援ありがとうございますe-68
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5302] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

わぁ~!beebeeさんに
そんな風に心配していただけて
感激ですよ~!!
どうもありがとうございます、
何とか手放すことが出来ました!!

次こそは優良ポジをって
思うのですが・・・
お見合い写真、
横からオブチ顔が出てきてるし
またおかしなポジを
ゲットしちゃいそうです(笑)

応援ありがとうございますv-254
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5303] あんずさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんです!
ついに決済できました。
本当にスッキリしました。
こういう日々が続くといいのですが・・・
またマンガのネタになっちゃうような
ポジを掴みそうで恐ろしいですヨ(笑)

あんずさんも100円目指して
がんばってくださいね!
なんか調子よく上がってるし
このまま100円まで
行っちゃって欲しいですねv-25
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX堅調なドル円】やっとノーポジに☆長い戦いでした【疲れた】

こんにちわ。

昨日の為替相場は、
日本の貿易収支の赤字などを受けて
ドル円は一気に97円を越えて
一時98円近くまで上昇しましたね☆

今日も引き続き堅調そうなドル円なので
押し目買いで参加してみようと思ってます。

どの辺りが押し目なのかは、今のところよく分からないので
相場を見ながら、エントリーしていこうと思います。

また何か事件が起きればマンガで紹介しますね(笑)


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

相変わらずねこざんが偉そうなことを書いているので
少し恥ずかしいのですが(笑)

現在、大体マンガが描きあがったので
今から色を塗ろうと思ってます☆新しいキャラも登場してるので、
良かったら申し込んでみてくださいネ!

■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。 

口座開設はこちらから    安心の1000通貨単位での取引が可能

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------

長々と宣伝を申し訳ございませんでした!


さて、本日のマンガです。



①去年から持ち続けてきた『97.70』のドル円ロングポジに

  昨日97円ピタリで指値を入れておきました。

  (※ご存知でない方は昨日の記事をご覧ください)


ねこざん_97円損きりFX①


  昨日のお昼ごろ 突然出航したFX号

  my97円台ロングポジは、海の彼方へと旅立っていきました。



②というわけで、『損きり』

  長い戦いでした・・・。やっぱりストップは大事ですね・・・。

  「ストップ入れては?」というアドバイスにも意地になってしまって・・・反省です・・・。


ねこざん_97円損きりFX②


③もうちょびっと待てば、建値決済できただけに・・・

  少し残念なのですが、一時は  こんな状態だったので、

  鼻血損きりで済んで、まあよしとします☆


ねこざん_97円損きりFX③ 怖いよねこの人・・・


  ・・・・・ということで・・・・・


④やっとノーポジになりました!!新しい優良ポジ募集中です(笑)

  新しいパートナーと原資回復がんばります!!

ねこざん_97円損きりFX④ 応援よろしくお願いいたします☆

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C5292] パートナー

晴れてフリーになったねこざんさん、こにゃにゃちは☆

テープ切ることが出来たようで、おめでとうございます!
これでしばらくは心配事抱えたままのお昼寝しなくても済みそうですね♪ヨカッタヨカッタ

次のパートナーは、ぜひ誠実な方を選んでくださいね。
そうそう、噂によるとポンドくんは遊び人らしいので、捕まらないよう気を付けて下さいね。

鼻血損切りボタンポチ☆

[C5293] 仕切りなおし!

ねこざんさん、こんにちわ。

爆下げにおののき損切りといい、大根料理といい、
97円台ポジの損切りといい(私も損切りしました。。。)
なんと気の合うこと・・・やっぱり、将来の隣人だべさ!v-410

で、あでやかな晴れ着姿・・・キレイですよ
そこんとこは、私の場合トウが立ちすぎてダメです。v-393
濃いピンク好き・・てことは、ショッキングピンク派ですね
うふふ・・(意味深な笑い?)
晴れ着もピンク!
今週は、ばたばたしていて、トレードする時間がなさそうなので、私の分も損切り、
いや、儲けてください!とバトンをお渡ししますぅ!
そうそう、蕎麦好きねこざんさん! 大根おろしを
一杯熱いお蕎麦にかけて(ざる蕎麦ではなく、汁蕎麦で)
ゆずをたっぷり絞って召し上がれ! 美味しくて温かくて、
元気になります。お好みで七味をね! (私の昼ご飯でした) 
2月はやっぱり、逃げる。儲けも・・ということにならないように、
3月より仕切りなおしでがんばりましょう!
  • 2009-02-26
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5294]

ねこざんさん、こんにちは~

確かに今日まで待っていれば、利益も出てたけど
97円ではじかれる可能性もあったから
正しい判断だったと思うよ。
でも、アメリカの状況を考えると異常な$買いだよね。
仕掛けたところはホクホクだろうけどね。
日本の後ろ盾(金)が確約したのかな。

晴れ着のねこざんさん、かわいいよv-402
心の声・・・以外は(笑)
鼻血ねこざんさんも、ちょっと惹かれる・・・

昨日は、損切りから始まっちゃったよ。
その後は利益を出す事が出来たから
早々と終りにしちゃった。

夢の中でまっていた、みねねこざんさんv-353
癒されるのを楽しみにしてたのに・・・
おぼえてな~い(笑)
また来てねv-415
  • 2009-02-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5295] いやはや

ドル円船、早かったですねー
テープ、ぶち切りでしたねっ(笑)
お見合い姿、かわいー♪
でもね、気をつけてくださいね、よーく素性はチェック!しないと
あとからとんでもない本性だしたり、あるいは、しばらく冴えなかったのに別れた途端、その才能が見いだされ出世!(←私の豪ドル(泣))
しかし、ドル円はほんとにいいやつなんでしょうか?最近人気急上昇だけど、まさか口だけ?!
誠実で堅実ってホント??
どうしても疑心暗鬼です★
ねこざんさん、今日は振り袖ボタン?←携帯からなんで見えないけど想像してみましたっ
ではポチ!
  • 2009-02-26
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5296]

ねこざんさん、こんばんは~♪

いやぁ、鼻血ですんでよかったですね♪
一時はどうなることかと。。。
昨日は自分のことそっちのけで、ねこざんさんのポジのことばかり考えてました!(笑)

フリーになったからには、新たな優良ポジをゲットしてくださいね♪
振袖のお見合い写真、めっちゃ可愛い~♪

鼻血ボタン、ポチポチ♪
  • 2009-02-26
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5297]

ねこざんさん
こんばんは!

ついに97円のドルポジ!が決済されたのですね。
さぞかしスッキリなさったと想います~。
今度の優良ポジ?は
含み益たっぷり抱えて欲しいですね!!!!
でも面白い漫画期待してるんですけど~~v-10

あんずはFXでは○凹~
外貨預金もまだまだ
100円ポジ目指して出航中です!
決済頑張りマース。

[C5298] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

平和なお昼寝・・・
どこまで続くことやら(笑)
すぐに含み損地獄になるのでは?と
懸念しているねこざんです。

今度こそパートナー選びには失敗しないのと
この人駄目そうって思ったら
すぐに別れるようにしますね(笑)

応援どうもありがとうございますv-10
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5299] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

気が合いますよね!
早くねねさんの隣人になって
私も新鮮な大根を手に入れたいです(笑)

実際には私も
振袖なんて着てはいけないですけどね(笑)
それからピンクについては、
うふふ、もちろんショッキング派です(薄ら笑い)

私も昨日はトレードできずじまいで
今日も金曜日なので悩み中です。

ひゃ~!その大根おろしのお蕎麦!
すっごいおいしそうですね!!
もちろん七味も入れます。
こんど週末にでも作る機会があったら
作ってみます!!

3月からまたがんばりましょうね!
どうぞよろしくお願いいたしますv-22
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5300] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

98円台までいってましたけどね(笑)
そうなんですよ!
随分軽い含み損で済んだし
気分もスッキリなので、
よかったなって思ってます☆
日本の後ろ盾ありそうですね!

あら鼻血ねこざんもいいですか!?
よかったよかった。
私もここだけの話あれ気に入ってるんですよ(笑)

やーけいさん昨日はトレードどうでしたか?

あらみねねこざん!
覚えてないんですね~残念(涙)
じゃあ次はオブチねこざんで
登場しますね(笑)e-256
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5301] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル円船!いきなりすごいスピードで
出発するから驚きました。

そうなんです!
こんどのパートナーはよーく
素性チェックするようにしますね。
しかし別れたとたん
才能を発揮するなんて・・・
私がダメ女みたいじゃないの!?って
気分悪いですよね(笑)
私のドル円も、
いまちょっとそんな感じですよ。
きっと口だけですよ・・・
そういうことにしておきましょう(笑)

りささんなかなかPC治らないですね。
今日は振袖ではなく
鼻血噴出しボタンです!
応援ありがとうございますe-68
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5302] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

わぁ~!beebeeさんに
そんな風に心配していただけて
感激ですよ~!!
どうもありがとうございます、
何とか手放すことが出来ました!!

次こそは優良ポジをって
思うのですが・・・
お見合い写真、
横からオブチ顔が出てきてるし
またおかしなポジを
ゲットしちゃいそうです(笑)

応援ありがとうございますv-254
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5303] あんずさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんです!
ついに決済できました。
本当にスッキリしました。
こういう日々が続くといいのですが・・・
またマンガのネタになっちゃうような
ポジを掴みそうで恐ろしいですヨ(笑)

あんずさんも100円目指して
がんばってくださいね!
なんか調子よく上がってるし
このまま100円まで
行っちゃって欲しいですねv-25
  • 2009-02-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

