Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5270]

キャスケット被るとドロボーみたいに見えてしまうというねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル円、お昼の時点では96円台後半ですね。
FX号、無事出航できるといいなあ。
テープも切れるといいなあ。

私は、頭に「含み損」の文字が付いたドル円を棺に入れて送ってしまったので、現在ノーポジです。
次は「含み益」の文字が付いたヤツを送ってみたいですよ。

ねこざんロケットぐんぐん上昇しますようにポチ☆

[C5271] ねこざんさん、ピンク好きですよね?

ねこざんさん、こんにちわ。
ずっと思っていたのですが・・ねこざんさん、ピンクがお好きですよね? 私もです。予想屋さん、哀愁がありますねぇ
ベレー帽といい、歩き方といい。。ドカンぽち!

97円いっちゃいました。。 いってしまった。。
FXはメンタルが大切というけれど、それもそうだと思うけど、私も気がちっちゃ・・ v-395
朝、ロングでポジったのですが、どーん!と下げ、
慌てて損切り(というか、損切り幅を狭くしまして・・)
で、今、どーんと上げ。 ポジ、きらなくて良かった。。
後の祭り(♪ぴーひゃらら! 私の場合、後の祭りの開催が多すぎて、破産しますぅ v-406
ねこざんさん、96.50ぐらいでロングされましたか?
私は、その後、ぽちぽちと取り返しました。
でも、大きく取れない・・それも気がちっちゃいからです。
いとも簡単に上手~くとる人いますよね。
FXって、結局、勉強云々もあるけど、勝負師かどうか?
ということもあるかもしれませんねぇ。
でも勝負師だと負ける時は大きく負けるので、ぼちぼちで
行きましょう。でも・・・儲けたいなあ・・ですよね。
今日は、昨日頂いた大根をほくほくと煮ます。せめてもの
慰め?
このリバウンド来そうな気がしますが・・♪国会にタロー君がいる限りぃ♪ 大丈夫? 今日もがんばりましょう!
  • 2009-02-25
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5272] 大変

ねこざんさんドル円爆上げ!
97円も突破ですっ
ここまであがるなんて~
そうそう、私昨晩、爆上げもこの辺かなーなんて思って、豪ドルロング、損切りしちゃったんです!そしたらさらに上がって買値より上へ!ショックでした←無理して携帯から
だめな女です(笑)
爆下げで植え付けられた恐怖、なかなか根強い(笑)
しかし、難しいなりね、相場って!
ドル円ロケットは上がり続けるのかなー?!
ねこざんさん今日も漫画にいやされました!
ポチ
  • 2009-02-25
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5273]

ねこざんさんこんにちは♪
97円乗りましたね!おめでとうございます^^
私も微益ながら勝たせていただきました。ドルどこまであがるんでしょう?この上がり具合ちょっとこわいです。

ちい散歩にツボりましたwwぽち

[C5274]

ねこざんさん、よかったですね!!
97円の指値でバイバイできたんじゃないですか??
待ちに待った97円ですね~。


わたしはストップを入れていないので、様子をみながらの損きりをしていたんですが・・・・これがトレードの上手くいかない敗因なんだと思い知りました。エントリーのタイミングも悪いんですが、やっぱりストップですよね。
ってね、この書き込みしている間にも30pips消えました・・・・・よ、よかったのよ。これで。
でもがっくりです・・・^^

[C5275]

こんにちはー!
97円の次男君無事、卒業式迎えられたんじゃないでしょうか?
日々の成績はあまりよくなかったけれど
結果的にはそれほど悪くなかったんじゃ(スワップ)

  • 2009-02-25
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C5276]

おひさしぶりです。
97にのりましたね!!
損きりできましたか??
これからもお互いがんばりましょう!!!!

[C5277]

ねこざんさん、こんにちは~

おめでとう!!97円いったね。
待ったかいがあったね。良かったv-398

昨日はダメダメだったよv-390
最初はね、凄い利益が乗ってたんだけど・・・
NYが開いた頃に、1度やめたんだ。
ログアウトするときに、ちょっとシステムが変で
もう一度ログインしたのが間違いだった。

つい、魔がさして中途半端な所でポジっちゃって
あっという間に損失が・・・損切りです。
ここでやめてれば良かったんだけどね。
その後、ポン円、ドル円のロングポジって
ほっといたんだ。で、しばらくして確認すると
口座残高がすごく増えてた。ポンドなんて100pips上に。
今がチャ~ンスと思ってクリック!!
んっ?あれっ、決済出来ない・・・
なんで? 何度か繰り返してると、ポジションが無くなった??
口座残高が減ってる???

なんと!ロスカットされてる!!えっ? なんで??
今まであった利が乗っていたポジは??
なんじゃこりゃーー・・・
しばらく魂が抜けてました(笑)

どうやら一回下がった時に切られたみたいだけど・・・
それも20分くらい前に。なんでポジが残ってたんだ?
納得いかねぇーーーv-412

でも、一番の原因は自分の精神の弱さ。
自分のルールを守らなっかった愚かさだな。
ハイレバでやりすぎた。
反省、反省v-356

でもきついよ~ 
今日はやりにくいよ~
いきなり損切りからだったし・・・
その後、数回の取り引きでプラスに出来たよ。

今日はやめようかなぁ~
ちょっと落ち込んでます・・・
ねこざんさんに慰めてもらわないとね^^
夢でまってるよv-395
  • 2009-02-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5278] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5279] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

普段から怪しいのに
あの手の帽子をかぶると
単なるドロボーにしか見えないねこざんです。

テープ切れましたよ。
これも長い戦いでしたが、
やっと終わりを告げました。
おくってやりました。

これでノーポジになったので
新たな気持ちで
ねこざんロケットの上昇に挑みます!
応援ありがとうございますv-10
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5280] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ピンク好きです!
薄いのじゃなくて濃いピンクが好きです☆

哀愁ただようおっさんではないので
ご注意くださいね(笑)

97円いきました。
そして私の長い戦いも終わりました。
今日のねねさん、二日前の私と
同じですね。
すごく気持ちが分かります。
これだけ上がると、下がるんでは?という
恐怖が強くなりますよね・・・。

私は結局96.50は刺さらなかったので、
今日はやってないです。

もちろん!勉強もすごい大事だけど、
勝負をかけられるかどうかっていうのも
すごい大事ですよね☆

そうですね。いつかドカンと儲ける日を
夢見ながらコツコツとがんばりましょう!

ああ!うちも昨日まで
大根の煮物でしたヨ!
けど、ねねさんのとこの
大根の方がきっとおいしいんだろうなv-238
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5281] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

97円いきましたね~!
予想はバッチリなのに
なんの利益も上がっていない女ねこざんです。

りささんの豪ドルくやしいですね!
どうして損きりすると
バカみたいに上がるんですかね??
私の今日米ドル切ったから
まだ上がるかもしれない・・・。

そうなんですよね・・・
私もドル円が90円割れたときの
衝撃が未だに忘れられないというか
あっという間に割れてしまったあの日の
恐怖が未だによみがえります(笑)

ドル円ロケットどうなんですかね?
ここまできたら
そろそろって言う気もしますが
よく分からないですよね。

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5282] もんぷちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

97円乗りましたね!
とはいっても、
損きりなんですけどね(笑)

ですが一時はそれなりの
含み損になっていたのが、
随分軽くして切ることが出来たので
よかったです☆

おお!もんぷちさん
ロングやってみたんですか!?
おめでとうございます。
これでロングでもガンガン稼げると
良いですね☆

ちいさんぽ
モンプチさんのツボにはまれて
うれしいです!
応援どうもありがとうございますv-20
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5283] すみれいろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

バイバイしましたヨ!
待ちに待ったこの日でした。
どうもありがとうございます。

そうなんですよね~。
右に同じですよ!!
私もストップを入れないことで
随分な思いをして
やっと今日サヨナラできたので
やっぱりストップは重要だなって
今日も思い知りました(涙)

30pips残念ですね・・・。
けどストップだったんですよね!
だったら良かったんですよ!

含み損なくなったので、
また一からがんばります!
一緒にがんばりましょうねe-68
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5284]

そっか~ ・。・

損切りしたですか ・。・

まあ週足の抵抗ぶち抜けてるからね~ ・。・

日足だといい感じで「ぐぐぐ~ ・。・」って上がってるんだけどね~ ・。・

[C5285] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

97円無事卒業しました☆
スワップはマイナスの時期もあったので
なんだかよく分からないです(笑)
けど90円割れしたときの含み損を思うと
随分軽かったので、それはよかったです!
どうもありがとうございますe-69
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5286] baggioFXさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

97円のりました!
損きりしましたよ。
もうちょっと粘れば利益出るかも!って
おもったけど、
もうよしておきました(笑)

どうもありがとうございます。
含み損なくなったので
心機一転原資回復をがんばります!
またよろしくお願いいたしますe-53
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5287] 二回目です

ねこざんさん、言い忘れたことふたつ!
ちい散歩、私と一緒のトレード見直しの散歩ですね!←自分勝手な女
ありがとうございます☆うれしい
あと、次男損切り!残念でしたけどおめでとうです!長男の早めのさようならがあったからこそです!
どちらも、頑張ったと思います、ねこざんさん!
長男がいたら、二人のあばれっぷりに、精神をきたしていたかも(笑)
よかったのてすよ
相場の未来は誰にもわかりませんもの!
長い戦いおつかれさまでした!
  • 2009-02-25
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5288] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

待った甲斐がありました。
けど、もうこんな思いはイヤなので
ちゃんとストップ入れるように
気をつけます(笑)

ええ!!何々?
なんですかそれ?
すごいつらいですね!!
なんか期待をさせて落とされるみたいな!
そういうのやめて欲しいですよね!!

しかもはじめはすごい利益出したのに
がっかりですね~。
今日は「みねねこざん」で夢に
現れますよきっと!
だから元気出してくださいね!

なんか自分がルールやぶっちゃったのも
あるかもしれないですけど、
ちょっと納得いかないですよね~。
でもきっとやーけいさんならすぐに
取り戻せますよ!
がんばってくださいね☆

あのポジションがなくなってるときって
唖然としますよね・・・。
魂が抜けるってなんか分かります。
私の場合はよく分からなくて、
しつこく更新ボタンとか押しちゃって
そんなことしても
無駄だからみたいな感じになりました(笑)v-25
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5289] 秘密のコメントの方 ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

確かに本能に逆らうのは難しいですよね。
なにせ気づかずに本能に従った
行動を取るわけですしね。
あのブログ参考にさせてもらって
私もがんばります!

私にとって
勝ち組はまだまだ遠い道のりかもしれませんが
努力したいと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますネe-256
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5290] サンテさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんです。切っちゃいました。
もう少しがんばって
利益が出るのを待とうかな~とも
悩んだんですが。。。
含み損も一時に比べて
かなり減ったので、エイ!って
切っちゃいました!

これからドル円どうなるんですかね?e-113
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5291] りささん ねこざんです②

りささん。
二回目のコメントありがとうございます。

そうなんですよぉ~。
りささんと一緒に散歩に出ようと
今日はちい散歩になってみました(笑)

次男は長かったですが
スッキリです☆
長男に比べたら
損失も小さかったし、
これからはちゃんと
ストップ入れるようにしようと
心に誓いました←すぐ破っちゃんだけど

どうもありがとうございます。

これからも先の分からない相場!
一緒にがんばりましょうねe-194
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX爆上げ】予想では儲からない☆身をもって証明した女

こんにちわ。

昨日は日中PCを見ることが出来なかったので
夜チャートを確認して
驚きました!ドル円97円付近まで上昇☆

今日のねこざんは押し目買いをしようと
エントリーポイントを探していますが
まだどの辺りにしようか迷っています。

96.50付近で小さめの利益狙いで練習しようかな~
なんて悩み中です。


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

相変わらずねこざんが偉そうなことを書いているので
少し恥ずかしいのですが(笑)
良かったら申し込んでみてください。
現在レポート用マンガを執筆中です。

■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。 

口座開設はこちらから    安心の1000通貨単位での取引が可能

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------

本日も宣伝を申し訳ございませんでした!


さてさて、マンガです。



2日前にこんな予想をしてみたねこざん ねこざんの今週の展望


①相変わらず、お昼から不気味な女ねこざん。

  ちい散歩みたいになってるけど、予想屋のつもりみたい。


ねこざん_予想とメンタルの間でFX① 注:おっさんではありません


  で・・・不気味になっている理由は・・・



  結局予想が当たったとしても、

  今回のねこざんの場合は、ずっと遠ざかっていたロングへの恐怖心から、

  2日前にトレードを失敗・・・。

  つまり予想だけでは、トレードは出来ないということを身をもって味わい

  メンタルを強化しなくてはと思っているようだ。



②昨日もねこざんロケットにも乗り遅れてしまったし・・・

ねこざん_予想とメンタルの間でFX②


  とはいっても!せっかくのこの円安!!


こうならないことを願いつつ

ねこざん_予想とメンタルの間でFX③


④97円台の持ち越しポジに97円の指値注文をいれました!

  97円は難しいかな~とも思いながら、損きり出来るか!どうか!

  皆様も見守ってください☆


ねこざん_予想とメンタルの間でFX④
よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

22件のコメント

[C5270]

キャスケット被るとドロボーみたいに見えてしまうというねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル円、お昼の時点では96円台後半ですね。
FX号、無事出航できるといいなあ。
テープも切れるといいなあ。

私は、頭に「含み損」の文字が付いたドル円を棺に入れて送ってしまったので、現在ノーポジです。
次は「含み益」の文字が付いたヤツを送ってみたいですよ。

ねこざんロケットぐんぐん上昇しますようにポチ☆

[C5271] ねこざんさん、ピンク好きですよね?

ねこざんさん、こんにちわ。
ずっと思っていたのですが・・ねこざんさん、ピンクがお好きですよね? 私もです。予想屋さん、哀愁がありますねぇ
ベレー帽といい、歩き方といい。。ドカンぽち!

97円いっちゃいました。。 いってしまった。。
FXはメンタルが大切というけれど、それもそうだと思うけど、私も気がちっちゃ・・ v-395
朝、ロングでポジったのですが、どーん!と下げ、
慌てて損切り(というか、損切り幅を狭くしまして・・)
で、今、どーんと上げ。 ポジ、きらなくて良かった。。
後の祭り(♪ぴーひゃらら! 私の場合、後の祭りの開催が多すぎて、破産しますぅ v-406
ねこざんさん、96.50ぐらいでロングされましたか?
私は、その後、ぽちぽちと取り返しました。
でも、大きく取れない・・それも気がちっちゃいからです。
いとも簡単に上手~くとる人いますよね。
FXって、結局、勉強云々もあるけど、勝負師かどうか?
ということもあるかもしれませんねぇ。
でも勝負師だと負ける時は大きく負けるので、ぼちぼちで
行きましょう。でも・・・儲けたいなあ・・ですよね。
今日は、昨日頂いた大根をほくほくと煮ます。せめてもの
慰め?
このリバウンド来そうな気がしますが・・♪国会にタロー君がいる限りぃ♪ 大丈夫? 今日もがんばりましょう!
  • 2009-02-25
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5272] 大変

ねこざんさんドル円爆上げ!
97円も突破ですっ
ここまであがるなんて~
そうそう、私昨晩、爆上げもこの辺かなーなんて思って、豪ドルロング、損切りしちゃったんです!そしたらさらに上がって買値より上へ!ショックでした←無理して携帯から
だめな女です(笑)
爆下げで植え付けられた恐怖、なかなか根強い(笑)
しかし、難しいなりね、相場って!
ドル円ロケットは上がり続けるのかなー?!
ねこざんさん今日も漫画にいやされました!
ポチ
  • 2009-02-25
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5273]

ねこざんさんこんにちは♪
97円乗りましたね!おめでとうございます^^
私も微益ながら勝たせていただきました。ドルどこまであがるんでしょう?この上がり具合ちょっとこわいです。

ちい散歩にツボりましたwwぽち

[C5274]

ねこざんさん、よかったですね!!
97円の指値でバイバイできたんじゃないですか??
待ちに待った97円ですね~。


わたしはストップを入れていないので、様子をみながらの損きりをしていたんですが・・・・これがトレードの上手くいかない敗因なんだと思い知りました。エントリーのタイミングも悪いんですが、やっぱりストップですよね。
ってね、この書き込みしている間にも30pips消えました・・・・・よ、よかったのよ。これで。
でもがっくりです・・・^^

[C5275]

こんにちはー!
97円の次男君無事、卒業式迎えられたんじゃないでしょうか?
日々の成績はあまりよくなかったけれど
結果的にはそれほど悪くなかったんじゃ(スワップ)

  • 2009-02-25
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C5276]

おひさしぶりです。
97にのりましたね!!
損きりできましたか??
これからもお互いがんばりましょう!!!!

[C5277]

ねこざんさん、こんにちは~

おめでとう!!97円いったね。
待ったかいがあったね。良かったv-398

昨日はダメダメだったよv-390
最初はね、凄い利益が乗ってたんだけど・・・
NYが開いた頃に、1度やめたんだ。
ログアウトするときに、ちょっとシステムが変で
もう一度ログインしたのが間違いだった。

つい、魔がさして中途半端な所でポジっちゃって
あっという間に損失が・・・損切りです。
ここでやめてれば良かったんだけどね。
その後、ポン円、ドル円のロングポジって
ほっといたんだ。で、しばらくして確認すると
口座残高がすごく増えてた。ポンドなんて100pips上に。
今がチャ~ンスと思ってクリック!!
んっ?あれっ、決済出来ない・・・
なんで? 何度か繰り返してると、ポジションが無くなった??
口座残高が減ってる???

なんと!ロスカットされてる!!えっ? なんで??
今まであった利が乗っていたポジは??
なんじゃこりゃーー・・・
しばらく魂が抜けてました(笑)

どうやら一回下がった時に切られたみたいだけど・・・
それも20分くらい前に。なんでポジが残ってたんだ?
納得いかねぇーーーv-412

でも、一番の原因は自分の精神の弱さ。
自分のルールを守らなっかった愚かさだな。
ハイレバでやりすぎた。
反省、反省v-356

でもきついよ~ 
今日はやりにくいよ~
いきなり損切りからだったし・・・
その後、数回の取り引きでプラスに出来たよ。

今日はやめようかなぁ~
ちょっと落ち込んでます・・・
ねこざんさんに慰めてもらわないとね^^
夢でまってるよv-395
  • 2009-02-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5278] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5279] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

普段から怪しいのに
あの手の帽子をかぶると
単なるドロボーにしか見えないねこざんです。

テープ切れましたよ。
これも長い戦いでしたが、
やっと終わりを告げました。
おくってやりました。

これでノーポジになったので
新たな気持ちで
ねこざんロケットの上昇に挑みます!
応援ありがとうございますv-10
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5280] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ピンク好きです!
薄いのじゃなくて濃いピンクが好きです☆

哀愁ただようおっさんではないので
ご注意くださいね(笑)

97円いきました。
そして私の長い戦いも終わりました。
今日のねねさん、二日前の私と
同じですね。
すごく気持ちが分かります。
これだけ上がると、下がるんでは?という
恐怖が強くなりますよね・・・。

私は結局96.50は刺さらなかったので、
今日はやってないです。

もちろん!勉強もすごい大事だけど、
勝負をかけられるかどうかっていうのも
すごい大事ですよね☆

そうですね。いつかドカンと儲ける日を
夢見ながらコツコツとがんばりましょう!

ああ!うちも昨日まで
大根の煮物でしたヨ!
けど、ねねさんのとこの
大根の方がきっとおいしいんだろうなv-238
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5281] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

97円いきましたね~!
予想はバッチリなのに
なんの利益も上がっていない女ねこざんです。

りささんの豪ドルくやしいですね!
どうして損きりすると
バカみたいに上がるんですかね??
私の今日米ドル切ったから
まだ上がるかもしれない・・・。

そうなんですよね・・・
私もドル円が90円割れたときの
衝撃が未だに忘れられないというか
あっという間に割れてしまったあの日の
恐怖が未だによみがえります(笑)

ドル円ロケットどうなんですかね?
ここまできたら
そろそろって言う気もしますが
よく分からないですよね。

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5282] もんぷちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

97円乗りましたね!
とはいっても、
損きりなんですけどね(笑)

ですが一時はそれなりの
含み損になっていたのが、
随分軽くして切ることが出来たので
よかったです☆

おお!もんぷちさん
ロングやってみたんですか!?
おめでとうございます。
これでロングでもガンガン稼げると
良いですね☆

ちいさんぽ
モンプチさんのツボにはまれて
うれしいです!
応援どうもありがとうございますv-20
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5283] すみれいろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

バイバイしましたヨ!
待ちに待ったこの日でした。
どうもありがとうございます。

そうなんですよね~。
右に同じですよ!!
私もストップを入れないことで
随分な思いをして
やっと今日サヨナラできたので
やっぱりストップは重要だなって
今日も思い知りました(涙)

30pips残念ですね・・・。
けどストップだったんですよね!
だったら良かったんですよ!

含み損なくなったので、
また一からがんばります!
一緒にがんばりましょうねe-68
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5284]

そっか~ ・。・

損切りしたですか ・。・

まあ週足の抵抗ぶち抜けてるからね~ ・。・

日足だといい感じで「ぐぐぐ~ ・。・」って上がってるんだけどね~ ・。・

[C5285] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

97円無事卒業しました☆
スワップはマイナスの時期もあったので
なんだかよく分からないです(笑)
けど90円割れしたときの含み損を思うと
随分軽かったので、それはよかったです!
どうもありがとうございますe-69
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5286] baggioFXさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

97円のりました!
損きりしましたよ。
もうちょっと粘れば利益出るかも!って
おもったけど、
もうよしておきました(笑)

どうもありがとうございます。
含み損なくなったので
心機一転原資回復をがんばります!
またよろしくお願いいたしますe-53
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5287] 二回目です

ねこざんさん、言い忘れたことふたつ!
ちい散歩、私と一緒のトレード見直しの散歩ですね!←自分勝手な女
ありがとうございます☆うれしい
あと、次男損切り!残念でしたけどおめでとうです!長男の早めのさようならがあったからこそです!
どちらも、頑張ったと思います、ねこざんさん!
長男がいたら、二人のあばれっぷりに、精神をきたしていたかも(笑)
よかったのてすよ
相場の未来は誰にもわかりませんもの!
長い戦いおつかれさまでした!
  • 2009-02-25
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5288] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

待った甲斐がありました。
けど、もうこんな思いはイヤなので
ちゃんとストップ入れるように
気をつけます(笑)

ええ!!何々?
なんですかそれ?
すごいつらいですね!!
なんか期待をさせて落とされるみたいな!
そういうのやめて欲しいですよね!!

しかもはじめはすごい利益出したのに
がっかりですね~。
今日は「みねねこざん」で夢に
現れますよきっと!
だから元気出してくださいね!

なんか自分がルールやぶっちゃったのも
あるかもしれないですけど、
ちょっと納得いかないですよね~。
でもきっとやーけいさんならすぐに
取り戻せますよ!
がんばってくださいね☆

あのポジションがなくなってるときって
唖然としますよね・・・。
魂が抜けるってなんか分かります。
私の場合はよく分からなくて、
しつこく更新ボタンとか押しちゃって
そんなことしても
無駄だからみたいな感じになりました(笑)v-25
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5289] 秘密のコメントの方 ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

確かに本能に逆らうのは難しいですよね。
なにせ気づかずに本能に従った
行動を取るわけですしね。
あのブログ参考にさせてもらって
私もがんばります!

私にとって
勝ち組はまだまだ遠い道のりかもしれませんが
努力したいと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますネe-256
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5290] サンテさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんです。切っちゃいました。
もう少しがんばって
利益が出るのを待とうかな~とも
悩んだんですが。。。
含み損も一時に比べて
かなり減ったので、エイ!って
切っちゃいました!

これからドル円どうなるんですかね?e-113
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5291] りささん ねこざんです②

りささん。
二回目のコメントありがとうございます。

そうなんですよぉ~。
りささんと一緒に散歩に出ようと
今日はちい散歩になってみました(笑)

次男は長かったですが
スッキリです☆
長男に比べたら
損失も小さかったし、
これからはちゃんと
ストップ入れるようにしようと
心に誓いました←すぐ破っちゃんだけど

どうもありがとうございます。

これからも先の分からない相場!
一緒にがんばりましょうねe-194
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

