Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38] ■無題

はじめまして。
こんな相場、見ているだけでも体調が悪くなりそうです(ToT)
他のことに手がつきません。。
でもねこざんさんのブログをみて毎日癒されています。
これからも楽しみにしています(^^)/


  • 2008-03-18
  • ちびたん
  • URL
  • 編集

[C39] ■ちびたんさん ねこざんです

こんにちわ。

本当ですよね。。。
きがきではない状況ですよね。
今も上がるのか下がるのかわからない
状態ですしね(涙)

ありがとうございます。
これからもがんばりますので、
厳しい相場ですが、みんなで
明るくがんばりましょう!


[C40] ■(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

おらは弱気すぎて買いポジションを持つことができませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

最近の変動は激しすぎて手を出しにくい状況ですねえ…

ねこさんの成功をお祈りしております<(_ _*)>ぺコリ

ああ~春が来て~ドルは~弱くーなった~
去年より~ずっと~よわくーなった~


  • 2008-03-18
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C41] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

楽しいコメントどうもありがとうございます!

そうですよね、今って変動が激しいですよね。。。
なので、少々上昇しても、喜べないです。。。

ポジったのは早かったかなと思ったりしています。

♪ふざけ~すぎたぁ~ポジリのあとでぇ~
ってならないようにがんばります。

いつも、ほんとにありがとうございます☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日のポジりは失敗か!?相場にさよならと言われたくなくて☆

こんにちわ。


昨日の下げはすさまじかったですね!

今日は、レンジになっちゃって

この先どうなるのか、不安を感じているなりよ。


というのも、またポジってしまったのです。。。

下がったし、安いなりよ!って

ガマンできず手を出してしまいました。


AUD/JPYロング・USD/JPYロングです。

今回は長期保有しようと思っているので、小さめのポジションで。


少しつらい時期もあるかもしれませんが

長い目で見ようと思っています。


ねこざん_イルカFX 
 

イルカの「なごり雪」が流れてきて

♪君の唇がさよならと動くことが怖くて、下を向いていた~

という歌詞があったのですが、


ああ、為替相場の唇がさよならと動くことが、怖いなりよ!アワワ!

と思い、暗くなっても仕方がないと、このマンガにしました。

どうぞ、これからも応援よろしくお願いいたします☆


豪ドル・NZドル為替ブログ



4件のコメント

[C38] ■無題

はじめまして。
こんな相場、見ているだけでも体調が悪くなりそうです(ToT)
他のことに手がつきません。。
でもねこざんさんのブログをみて毎日癒されています。
これからも楽しみにしています(^^)/


  • 2008-03-18
  • ちびたん
  • URL
  • 編集

[C39] ■ちびたんさん ねこざんです

こんにちわ。

本当ですよね。。。
きがきではない状況ですよね。
今も上がるのか下がるのかわからない
状態ですしね(涙)

ありがとうございます。
これからもがんばりますので、
厳しい相場ですが、みんなで
明るくがんばりましょう!


[C40] ■(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

おらは弱気すぎて買いポジションを持つことができませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

最近の変動は激しすぎて手を出しにくい状況ですねえ…

ねこさんの成功をお祈りしております<(_ _*)>ぺコリ

ああ~春が来て~ドルは~弱くーなった~
去年より~ずっと~よわくーなった~


  • 2008-03-18
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C41] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

楽しいコメントどうもありがとうございます!

そうですよね、今って変動が激しいですよね。。。
なので、少々上昇しても、喜べないです。。。

ポジったのは早かったかなと思ったりしています。

♪ふざけ~すぎたぁ~ポジリのあとでぇ~
ってならないようにがんばります。

いつも、ほんとにありがとうございます☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

