Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5250] え゛ー!

昨日はドル円爆上げで(←携帯でレートチェックしてる人)、今日はねこざんさんやったo(^o^)o!!なーんて思ってたのに
おくられちゃったんですね…残念(苦笑)
しかし、昨年から植え付けられた爆下げの恐怖心!こわいったらないですよね
この先果てしなく奈落の底に落ちていくようなー
心臓バクバクで、このまま破裂しないか心配になるくらいです!!
おくられびと、もとい、おくりびと、すごいですよね!日本も捨てたもんじゃないわっ
でも最近円安ですねー、なんか疑心暗鬼でトレードこわいけど(笑)
ねこざんさん、ドンマイです
これから爆上げ?でも、私が買ったら爆下げしそうでこわいっ(笑)
応援してます!ポチ
  • 2009-02-24
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5251]

こんにちは。

ねこざんさん、いいところで入ったなあv-274
今頃はうしゃしゃだろうなと思ってました。
私もロングは設定ポイントに届く前に損切り
してしまい、大きなチャンスを逃すことが
あるので、ねこざんさんの気持よくわかります!

恐怖心は身を守ってくれるけれど、判断力を奪う
感情でもありますよね。
私もねこざんさんと一緒にがんばります。


[C5252] そんなそんな・・

v-290ねこざんさん、こんにちわ。

昨日は爆上げ! で、ねこざんさん、大儲け!と
お祝いをと思ってブログを開かせて頂くと。。あれぇ。。
おくられびと・・になっちゃったんですか・・v-421 ありゃぁ・・
私はあの後、ショートでちょこっと儲けた後、ばたばたしていて、
終了しました。ある意味、助かった! 
でも、あの下げ、わかります。もっと下がる!と思いますよ。絶対。
で、ダウも爆下げ、でも、ドルは上がる。
やっぱり、調整入ったのでは?と疑います。
というか、日本が駄目ってことですが v-393
タローちゃん、白い家に招かれていきました・・無事に帰るか? 
お土産は持って帰らないと、支持率待望の一桁に!
てことになりかねませんね。
映画は、短編アニメも、おくられびと・じゃなくて、
おくりびともやった!でしたが・・・どうも外交の方は、万年おくられびと、て感じです。
私も、GM、クライスラーにあやかり、再生させてください!と言いたいです。
朝、ショートをかけたとたん、
ご近所からお電話が・・「野菜、いっぱいあるから取りにきて!」で、ほくほく出かけて帰ると、
しっかり刺さってました。マイナス200円でした。v-393
でもぉ・・お野菜は自転車に山積みで頂きましたので、
何十倍の価値がありました。負けても得有り!
ですから、ねこざんさんも、今日はばっちりさ!v-218←花輪君風
そろそろ落ちてきたぞぉ・・どんな動きでしょう?
積木の家にならないように注意しつつがんばりましょう!
  • 2009-02-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5253] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ~。
笑っちゃいますよね(笑)

おっしゃるとおり
結局恐怖心に負けてしまいました。
んなわけないのに
90円割れしたときの事とか
思い出したりして・・・(涙)

心臓飛び出しそうになりますよね!

今回の件は残念でしたが
またがんばります。
応援ありがとうございます!v-10

おくりびとは快挙でしたね☆
  • 2009-02-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5254] nekoさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まったく残念な話です。
ロングって利益確定までに
時間がかかるし
少し下がると不安になっちゃうんですよね。

おっしゃるとおりです!
まさに恐怖心に負けてしまった結果なので、
早く最近忘れてしまっているロングの
感覚を取り戻したいです。

一緒にがんばりましょうネv-22
  • 2009-02-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5255] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

残念でした。
まったく笑っちゃう結果ですよ・・。
大した損ではなかったのですがね・・・。

ねねさんは手仕舞いにして
よかったですね!

そうなんですよ。
このまま下がっちゃうのでは?って
思いますよね~。
引っかかりました・・・(笑)

タロウちゃんは
あまりに人気が無さ過ぎて
訪米しても、大して注目もされてないような
気がしますよね。
むしろアカデミー賞の方が大きく
報道されちゃって・・・。

私も再生させて欲しいです。
というかもう一回
昨日のトレードやり直させて欲しいです(笑)

お野菜!いいですね~。
ショートは残念でしたが。
それはにも勝る価値ですね☆
うらやましいです。

今日はトレードしないのですが、
また明日からがんばります。
ねねさんもがんばってくださいネv-25
  • 2009-02-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5256]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル円上昇でねこざんさんもウハウハだ~!!
・・・と思ったのに、インチキ占い師さん、イヤな場面で現れちゃいましたね。
アンタの出る幕じゃないのに。

私はね、ドル円のヤツをおくってやりましたよ。
エエ、もちろん頭に「含み損」の文字が付いてるヤツです・・・

おくられびとボタンポチ☆

[C5257]

ねこざんさん、こんにちは~

昨日の夜に”ねこざんさん、おめでとう~”って
コメント書こうとしてたよ・・・
でも、ねこざんさんのコメントが微妙だったから
書かなかったけど、まさか損切りとは・・・
残念だったねv-390

僕もね、93円前後で何回かロングしたけど
全部爆上げし始めに決済しちゃった(笑)
最近は大きな流れに乗れないな。
スキャル感覚で見ちゃってしまう・・・
損してないからいいんだけどねv-403

とうとう、おくられびとになっちゃいましたか。
でも安心して、おくられちゃう前に助けに行くよ(笑)
悪魔とだって戦っちゃうよ。
ねっ、ねこざんさんv-389
  • 2009-02-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5258]

昨日、ねこざんさんは93円より下でロング・・・すごいわ~!大もうけだわ!!って思ってました・・・。

私も昨日はけっこう儲かったのに、それと同じ金額以上を損きりしていて、気がついたら元金割ってました(笑)
いえ、笑ってる場合じゃなくて。
今日なんてずっとショートしていたんですが、いつ反転するか分からないから怖くて・・・。途中何度もリカクしながらショートを続けていたんです。最後は94.28で。
しかしそこから怒涛のように上がること上がる事・・・・。いや、いくらなんでも95円の壁があるでしょう??って思っていたんですがなかったんですよね。
で大損きり。
またまた元金割ってしまいました。チマチマ稼いでドンッと損する典型です。
最近こんなのばっかり。

ねこざんさんとご一緒に復活したいです  ^^

[C5259] ;;

ねこざんさんこんにちは。

うっしゃっしゃっしゃ~~~ ($▽$)

っていう日記なんだろうな~と思ったらビックリ!!

悲しくて思わずコメントしちゃいました。

色んな方が納得いかないまま上がってきてますよね^^;

まぁ上がった方が景気回復に近づくので、いいんですけど、あまりにも無理矢理な感じが・・・。

僕は押し目待ちに押し目なしの日々です。
  • 2009-02-24
  • どどぽっけ
  • URL
  • 編集

[C5260]

ねこざんさん

こんにちわ

AYです。


惜しかったですね~!

私にも、もう少し辛抱していれば・・・と言う経験が数知れずありますので、ねこざんさんの気持ちが痛いようにわかります。

マンガ、胸に迫ります!


やはり反省して見ると、エントリーに問題があることに気付くのですが。(私の場合ですよ)

そういえば、先日ご紹介したブログのなかに・・・・・。

人間には「逆張り好き」な本能がありますから、そのまんまでトレードすれば必ず損するようになっているのです。

というようなことも書かれていましたね。


これに懲りずに”ロング”の修業?に励んでください。

そろそろ円安トレンドへの転換の匂いも漂い始めているようでもありますしね。

まっ、97円を超えてくればでしょうが・・・・。

ではでは

[C5261]

スキャルじゃなかったらストップまで30pipsぐらいは
あけた方がいいんじゃないかな。ドル円の場合。
特に逆張りエントリーだと。
  • 2009-02-24
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C5262] こんばんは

皆さんと同じでねこざんさん96円きたよー
今日のマンガは喜びいっぱい!?
と駆けつけたのですが・・・切られていたのですね><
私のほうは買いトレードを知らないので、どうエントリーしていこうかとチャート眺めっぱなしです^^;
爆下げの恐怖に打ち勝たないとダメなんですね
次の波に乗れますように応援ポチしていきます♪

[C5263] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんです。
すっかりロング恐怖症で
インチキ易者の口車にのってしまった
ねこざんです。

ごくしょうさん!
私も本日、頭に含み損をつけた
ドル円を送ろうかどうかという
瀬戸際です☆
よかったら本日のマンガ読んでみて下さい。

おくられびとへ
応援ありがとうございますv-10
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5264] やーけいさん ねこざんんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

まったくヘッポコもいいところで
恥ずかしいんですけどね(笑)
ロングへの恐怖心が
こんなところでも出てしまいました。

やーけいさんは
爆上げし始めに決済したとはいえ、
全部プラス決済なら
よかったじゃないですか☆

結局わたしも昨日の爆上げは
一日中遊び歩いていたので
乗れずじまいでした(笑)

そっかそっか!
やーけいさんがおくられちゃう前に
助けに来てくれるんでしたね。
なら安心だ☆e-239
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5265] すみれいろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなのですよ~。
ダメだったんです。
ドッチラケですよね(笑)

すみれいろさん
一昨日は儲かったんですね☆
よかったですね!

けど昨日は残念でしたね。
分かります。
そいういうことありますよね。
いくらなんでも、ここまで
上がれば・下がれば
戻すだろなんて思ってたら、
完全に壁を突きやぶっちゃうことって・・・

私もせっかく予想しても
トレードにまったく反映されないのは
残念でなりません。

一緒にがんばりましょう!!e-113
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5266] どどぽっけさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

うっしゃっしゃっしゃ~は
遠い夢に終わってしまいました。
コメントうれしいです。
どうもありがとうございます☆

そうですよね~
一気に上がっちゃったから
押し目なかなかやってこないですね。

私は昨日もトレードしてないので
今日はどどぽっけさんとともに
押し目を待ちますv-22
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5267] AYさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

惜しかったです~!

ロングへの恐怖心が
こんな形で現れるとは
思わなかったので、
また修行!がんばります!

そういえばAYさんに教えてもらった
あのブログ、ちょこちょこ読んでいますが
面白いですね!
そっか~。なんて思いながら
読んでいます。

97円越えてくれることを
実はひそかに願っている
私ですが、
またロングの修行がんばりますねv-25
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5268] りゅうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうですよね!
どうもありがとうございます。

ショートだと
30くらいがんばれるんですけど、
ロングはまだ怖くて
慌てて損きりしちゃったって言う感じです、、、

もう少し練習が必要みたいです。
がんばりますv-20
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5269] akaneさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

何をしていることやらですよ・・・。
本当に自分のヘッポコ具合に
薄ら笑いです(笑)

そうですよね~。
買いトレードやったことあっても
最近の相場ですっかり忘れてしまったので、
なかなか勇気で無いですよね。
お互いに、恐怖に打ち勝てるように
がんばりましょうね!

応援どうもありがとうございますv-254
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX円安】NYダウ下落☆ドル円は上昇でウハウハ???【フフフ】

こんにちわ。

昨日のドル円は
92円台後半から95円目前まで
上昇しましたね!

もちろんねこざんはロングしていたわけなので、
この先のレポートは
マンガの方でしますね☆

『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

現在レポート用のマンガを描いています。
皆様に少しでも楽しんでいただけるように
がんばっていますので、
良かったら申し込みしてみてくださいネ☆

■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。 

口座開設はこちらから    安心の1000通貨単位での取引が可能

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------

宣伝を申し訳ございませんでした!


本日のマンガです。



①【昨日の事】

 ドル円が 93円を割れたところでロングしたねこざん。

  ところがねこざんがロングをしてまもなく、ジリジリと下がり始めたわけ・・・。

  おかしいな!!今日は上がると思ったのに!と思いながらも・・・心臓バクバク!!


ねこざん_爆上げしたよFX①


  ・・・・・『なんかこのまま下がりそうよね~。』とどこからとも無く幻聴が・・・・・


②ああ!もう駄目だ!!このまま爆下げするに違いない!と思い始めた、

  ねこざんの脳裏に・・・現れるもう一人の自分!

  『アナタの予想はハズレたんです。認めなさい。』って・・・!!


  ヒ~~~!もう駄目だ!!損きりしないと!!私はオシマイだ!!

ねこざん_爆上げしたよFX②  この人怖いよね


  カチカチ  損きりした音


③そして・・・ お昼寝から目覚めてチャートを見てみると・・・ドル円が爆上げ(笑)

ねこざん_爆上げしたよFX③


  なぜだぁ~~~~!!!!


④そう・・・気分はドル円の手によって納棺される・・・

  『おくりびと』ならぬ『おくられびと』です・・・。残念でしたがまたがんばります!


ねこざん_爆上げしたよFX④
よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

20件のコメント

[C5250] え゛ー!

昨日はドル円爆上げで(←携帯でレートチェックしてる人)、今日はねこざんさんやったo(^o^)o!!なーんて思ってたのに
おくられちゃったんですね…残念(苦笑)
しかし、昨年から植え付けられた爆下げの恐怖心!こわいったらないですよね
この先果てしなく奈落の底に落ちていくようなー
心臓バクバクで、このまま破裂しないか心配になるくらいです!!
おくられびと、もとい、おくりびと、すごいですよね!日本も捨てたもんじゃないわっ
でも最近円安ですねー、なんか疑心暗鬼でトレードこわいけど(笑)
ねこざんさん、ドンマイです
これから爆上げ?でも、私が買ったら爆下げしそうでこわいっ(笑)
応援してます!ポチ
  • 2009-02-24
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5251]

こんにちは。

ねこざんさん、いいところで入ったなあv-274
今頃はうしゃしゃだろうなと思ってました。
私もロングは設定ポイントに届く前に損切り
してしまい、大きなチャンスを逃すことが
あるので、ねこざんさんの気持よくわかります!

恐怖心は身を守ってくれるけれど、判断力を奪う
感情でもありますよね。
私もねこざんさんと一緒にがんばります。


[C5252] そんなそんな・・

v-290ねこざんさん、こんにちわ。

昨日は爆上げ! で、ねこざんさん、大儲け!と
お祝いをと思ってブログを開かせて頂くと。。あれぇ。。
おくられびと・・になっちゃったんですか・・v-421 ありゃぁ・・
私はあの後、ショートでちょこっと儲けた後、ばたばたしていて、
終了しました。ある意味、助かった! 
でも、あの下げ、わかります。もっと下がる!と思いますよ。絶対。
で、ダウも爆下げ、でも、ドルは上がる。
やっぱり、調整入ったのでは?と疑います。
というか、日本が駄目ってことですが v-393
タローちゃん、白い家に招かれていきました・・無事に帰るか? 
お土産は持って帰らないと、支持率待望の一桁に!
てことになりかねませんね。
映画は、短編アニメも、おくられびと・じゃなくて、
おくりびともやった!でしたが・・・どうも外交の方は、万年おくられびと、て感じです。
私も、GM、クライスラーにあやかり、再生させてください!と言いたいです。
朝、ショートをかけたとたん、
ご近所からお電話が・・「野菜、いっぱいあるから取りにきて!」で、ほくほく出かけて帰ると、
しっかり刺さってました。マイナス200円でした。v-393
でもぉ・・お野菜は自転車に山積みで頂きましたので、
何十倍の価値がありました。負けても得有り!
ですから、ねこざんさんも、今日はばっちりさ!v-218←花輪君風
そろそろ落ちてきたぞぉ・・どんな動きでしょう?
積木の家にならないように注意しつつがんばりましょう!
  • 2009-02-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5253] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ~。
笑っちゃいますよね(笑)

おっしゃるとおり
結局恐怖心に負けてしまいました。
んなわけないのに
90円割れしたときの事とか
思い出したりして・・・(涙)

心臓飛び出しそうになりますよね!

今回の件は残念でしたが
またがんばります。
応援ありがとうございます!v-10

おくりびとは快挙でしたね☆
  • 2009-02-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5254] nekoさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まったく残念な話です。
ロングって利益確定までに
時間がかかるし
少し下がると不安になっちゃうんですよね。

おっしゃるとおりです!
まさに恐怖心に負けてしまった結果なので、
早く最近忘れてしまっているロングの
感覚を取り戻したいです。

一緒にがんばりましょうネv-22
  • 2009-02-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5255] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

残念でした。
まったく笑っちゃう結果ですよ・・。
大した損ではなかったのですがね・・・。

ねねさんは手仕舞いにして
よかったですね!

そうなんですよ。
このまま下がっちゃうのでは?って
思いますよね~。
引っかかりました・・・(笑)

タロウちゃんは
あまりに人気が無さ過ぎて
訪米しても、大して注目もされてないような
気がしますよね。
むしろアカデミー賞の方が大きく
報道されちゃって・・・。

私も再生させて欲しいです。
というかもう一回
昨日のトレードやり直させて欲しいです(笑)

お野菜!いいですね~。
ショートは残念でしたが。
それはにも勝る価値ですね☆
うらやましいです。

今日はトレードしないのですが、
また明日からがんばります。
ねねさんもがんばってくださいネv-25
  • 2009-02-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5256]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル円上昇でねこざんさんもウハウハだ~!!
・・・と思ったのに、インチキ占い師さん、イヤな場面で現れちゃいましたね。
アンタの出る幕じゃないのに。

私はね、ドル円のヤツをおくってやりましたよ。
エエ、もちろん頭に「含み損」の文字が付いてるヤツです・・・

おくられびとボタンポチ☆

[C5257]

ねこざんさん、こんにちは~

昨日の夜に”ねこざんさん、おめでとう~”って
コメント書こうとしてたよ・・・
でも、ねこざんさんのコメントが微妙だったから
書かなかったけど、まさか損切りとは・・・
残念だったねv-390

僕もね、93円前後で何回かロングしたけど
全部爆上げし始めに決済しちゃった(笑)
最近は大きな流れに乗れないな。
スキャル感覚で見ちゃってしまう・・・
損してないからいいんだけどねv-403

とうとう、おくられびとになっちゃいましたか。
でも安心して、おくられちゃう前に助けに行くよ(笑)
悪魔とだって戦っちゃうよ。
ねっ、ねこざんさんv-389
  • 2009-02-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5258]

昨日、ねこざんさんは93円より下でロング・・・すごいわ~!大もうけだわ!!って思ってました・・・。

私も昨日はけっこう儲かったのに、それと同じ金額以上を損きりしていて、気がついたら元金割ってました(笑)
いえ、笑ってる場合じゃなくて。
今日なんてずっとショートしていたんですが、いつ反転するか分からないから怖くて・・・。途中何度もリカクしながらショートを続けていたんです。最後は94.28で。
しかしそこから怒涛のように上がること上がる事・・・・。いや、いくらなんでも95円の壁があるでしょう??って思っていたんですがなかったんですよね。
で大損きり。
またまた元金割ってしまいました。チマチマ稼いでドンッと損する典型です。
最近こんなのばっかり。

ねこざんさんとご一緒に復活したいです  ^^

[C5259] ;;

ねこざんさんこんにちは。

うっしゃっしゃっしゃ~~~ ($▽$)

っていう日記なんだろうな~と思ったらビックリ!!

悲しくて思わずコメントしちゃいました。

色んな方が納得いかないまま上がってきてますよね^^;

まぁ上がった方が景気回復に近づくので、いいんですけど、あまりにも無理矢理な感じが・・・。

僕は押し目待ちに押し目なしの日々です。
  • 2009-02-24
  • どどぽっけ
  • URL
  • 編集

[C5260]

ねこざんさん

こんにちわ

AYです。


惜しかったですね~!

私にも、もう少し辛抱していれば・・・と言う経験が数知れずありますので、ねこざんさんの気持ちが痛いようにわかります。

マンガ、胸に迫ります!


やはり反省して見ると、エントリーに問題があることに気付くのですが。(私の場合ですよ)

そういえば、先日ご紹介したブログのなかに・・・・・。

人間には「逆張り好き」な本能がありますから、そのまんまでトレードすれば必ず損するようになっているのです。

というようなことも書かれていましたね。


これに懲りずに”ロング”の修業?に励んでください。

そろそろ円安トレンドへの転換の匂いも漂い始めているようでもありますしね。

まっ、97円を超えてくればでしょうが・・・・。

ではでは

[C5261]

スキャルじゃなかったらストップまで30pipsぐらいは
あけた方がいいんじゃないかな。ドル円の場合。
特に逆張りエントリーだと。
  • 2009-02-24
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C5262] こんばんは

皆さんと同じでねこざんさん96円きたよー
今日のマンガは喜びいっぱい!?
と駆けつけたのですが・・・切られていたのですね><
私のほうは買いトレードを知らないので、どうエントリーしていこうかとチャート眺めっぱなしです^^;
爆下げの恐怖に打ち勝たないとダメなんですね
次の波に乗れますように応援ポチしていきます♪

[C5263] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんです。
すっかりロング恐怖症で
インチキ易者の口車にのってしまった
ねこざんです。

ごくしょうさん!
私も本日、頭に含み損をつけた
ドル円を送ろうかどうかという
瀬戸際です☆
よかったら本日のマンガ読んでみて下さい。

おくられびとへ
応援ありがとうございますv-10
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5264] やーけいさん ねこざんんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

まったくヘッポコもいいところで
恥ずかしいんですけどね(笑)
ロングへの恐怖心が
こんなところでも出てしまいました。

やーけいさんは
爆上げし始めに決済したとはいえ、
全部プラス決済なら
よかったじゃないですか☆

結局わたしも昨日の爆上げは
一日中遊び歩いていたので
乗れずじまいでした(笑)

そっかそっか!
やーけいさんがおくられちゃう前に
助けに来てくれるんでしたね。
なら安心だ☆e-239
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5265] すみれいろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなのですよ~。
ダメだったんです。
ドッチラケですよね(笑)

すみれいろさん
一昨日は儲かったんですね☆
よかったですね!

けど昨日は残念でしたね。
分かります。
そいういうことありますよね。
いくらなんでも、ここまで
上がれば・下がれば
戻すだろなんて思ってたら、
完全に壁を突きやぶっちゃうことって・・・

私もせっかく予想しても
トレードにまったく反映されないのは
残念でなりません。

一緒にがんばりましょう!!e-113
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5266] どどぽっけさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

うっしゃっしゃっしゃ~は
遠い夢に終わってしまいました。
コメントうれしいです。
どうもありがとうございます☆

そうですよね~
一気に上がっちゃったから
押し目なかなかやってこないですね。

私は昨日もトレードしてないので
今日はどどぽっけさんとともに
押し目を待ちますv-22
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5267] AYさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

惜しかったです~!

ロングへの恐怖心が
こんな形で現れるとは
思わなかったので、
また修行!がんばります!

そういえばAYさんに教えてもらった
あのブログ、ちょこちょこ読んでいますが
面白いですね!
そっか~。なんて思いながら
読んでいます。

97円越えてくれることを
実はひそかに願っている
私ですが、
またロングの修行がんばりますねv-25
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5268] りゅうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうですよね!
どうもありがとうございます。

ショートだと
30くらいがんばれるんですけど、
ロングはまだ怖くて
慌てて損きりしちゃったって言う感じです、、、

もう少し練習が必要みたいです。
がんばりますv-20
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5269] akaneさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

何をしていることやらですよ・・・。
本当に自分のヘッポコ具合に
薄ら笑いです(笑)

そうですよね~。
買いトレードやったことあっても
最近の相場ですっかり忘れてしまったので、
なかなか勇気で無いですよね。
お互いに、恐怖に打ち勝てるように
がんばりましょうね!

応援どうもありがとうございますv-254
  • 2009-02-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

