Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5233]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今週のお天気はあまり良くないみたいですね。
イヤ、相場のお天気じゃなくて現実のお天気のことですヨ。

我が家のゴミ袋の中にはゴミポジがいくつか入ってるんですけど、収集日がまだ来ないのでそのままになっております。
早く捨てたいんですけどネ。

ところでねこざんロケット、無事に打ち上がるといいですね。
そして、96円星にうまく着陸できるといいのですが。

アミダ持ってるってことは、元インチキ占い師さん?ポチ☆

[C5234] 可愛い!インディアン人形!

ねこざんさんインディアン娘、可愛い!早速、ぽち!

洗い立てのジャージー、うわっ・・可哀想。
水もしたたるいい女になりましたか。v-218

あれっ・・ロングですか。。。私ショートですぅ。
相場反対女なので、上がるかも。。。
でも、1000通貨なので、ま、いいか。
午前中の爆下げに巻き込まれて約定出来ましたです。
今、びみょーです。 
月末は、試験的に、1000通貨で、口座残高1万円で
どこまでいけるか?なんて試してみようかと思っています。
午前中はちなみに200円でした。(苦笑) あと、300円欲しいな!
ほんと、気楽トレードですよ。チャート気にせず、精神的にも楽です。 
ただ、儲けは、少なっ!です。ねこざんさんも是非お試し下さい。 
タロー君レポ、そうでしたか・・残念です。
今、支持率11%で不支持80%だそうです。。がんばってるなあ?
ちなみに、タロー君、躁鬱病らしいとのこと。
もしかして、万年、”そう”状態? 
あ、そうぅ(なんて、おやじギャクにこけないでください) v-408
今週もどうぞ宜しくお願いします。 v-410
  • 2009-02-23
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5236]

ねこざんさん、こんにちは~

今日は天気悪いねぇ~
どこに行く気にもなれないなぁv-393
って、FXやれよ!!

バカ話は置いといて、
今のところ上値は重そうだね。
でも、迷ってる感じだから、
これから上にいくかもv-392
ねこざんロケットの勢いに
相場も思わずついてくるかもね♪

『ねこざんうそつかない』って、かわいいv-398
怪しげな紙くらい持ってないと
ねこざんさんじゃないよ(笑)

な~んてねv-397
  • 2009-02-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5237] ロングヘアー復活!

かわいいですね~みつあみねこざんさん!
ロング、調子はどうですかー?
下がったらロング!なんて思っても、下がるとさらに下がりそうな気がするのは不思議ですっ
上がったらショート!はあまりちゅうちょないんですけど(笑)
まあ、どちらにせよ、私が参加すると逆に進むので、いっそアミダもいい案かも(笑)
雨に洗い立てのジャージ、やられたんですかあ?!ひどいっ
やっぱ車運転する人は、泥はねとか気をつけてほしいですよね、プンプン
あ、泥があたったのでアミダもあたりですよ!きっと
ロングうまくいくといいですね!
昨日はボタンレポありがとうございます
今日はなんのボタンかしらー
こんどまとめて見るの楽しみ♪ポチ
  • 2009-02-23
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5240] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

雨天だと
なんだかお昼寝に気合が入る
ねこざんです。

アハハ!うまい!
私もゴミポジ早く収集して欲しいです。
というか自分で何とかしないと
ダメなのかな??

ねこざんロケット、
少し打ちあがりましたが、
まだ地球をさまよっています。

為替予想は
ねこざんネットワークで
アミダがいろんな人の間で
回っているようです(笑)v-22
  • 2009-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5241] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

インディアン!に
応援ありがとうございます☆
気に入っていただけて
うれしいです。

ええ。
泥水したたる、不気味女いやいや、
いい女になりました(笑)

私のロングは明日マンガで
レポしますね!

ねねさんのショートは
爆下げで約定できたんですね!
よかったよかった♪

取引ロットが低いと
精神的にすごい楽ですよね!
私も減らしてから、随分楽になりました。
怖いときは1000通貨も試してみたいです。

タロウちゃん!
うつ病なんかになるタイプなんですか??
そういう風には見えないけど。。。
アハハ!オヤジギャグ(笑)

こちらこそ今週も
どうおよろしくお願いいたしますe-68
  • 2009-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5242] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お天気悪いと・・・
お出かけする気になれないですよね。
私もお昼寝&DVD三昧でした(笑)
ってFXやれよ!ですね(笑)

今日のトレードは
また明日マンガにしますね。
ねこざんロケットは
このままドッカンと行けばいいけど
漂ってますよね・・・。

あはは!そうですよね~。
ねこざんといえば、怪しげな紙ですものね☆
ね~んてねもかわいいですねv-17
  • 2009-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5243] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

みつあみねこざん
褒めていただいてありがとうございます。

ロングの報告は明日しますね。

そうなんですよぉ~!
上がったらショートは
あんまり怖くないのに、
下がったらロングは怖いですよね。
それはやっぱり今まで
わたしたち
振り回されてきたからですよね・・・。
きっと・・・。

そうなんですよ!
雨はねって
スピード出している車に
やられるので、低速にして欲しいものです。
悲しい・・・。

今日はインディアンうそつかない
いやいや
ねこざんうそつかないボタンでした。

応援ありがとうございますv-10
  • 2009-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5244]

ねこざんさん こんばんわ♪

カタコトなとこがいいですね。なんかエスニック!?だし!
わたしは今日、久々にカワセのほうをチェックしようと思い
PC開いたものの、
久々すぎて、パスワードがわからなくなり

あれれ?

結局ログインできないという
ぐだぐだな結果に…
まずは、
散らかった部屋の中から
パスワード書いた紙を探すことから
始めないといけません(涙)(涙)


ところで、おくりびと!受賞しましたね☆
わたし、あの映画に出ている、余貴美子さんという女優さんが大好きなんです。
といっても、映画はまだ観てないんですけど…
・・・それだけです。。

[C5245] 爆上げ祭りでしたね

はじめまして
いつもおもしろ可笑しくマンガ読ませてもらってます。
予想も参考にはしているのですが実践したことはなかったのです(^_^;)...が!? 
ねこざんさんの予想通りロングポジっておけばよかった!
  • 2009-02-24
  • はにわねこ
  • URL
  • 編集

[C5246]

ん? ・。・

94円台後半まで行ったよ~ ^。^

待ってれば96円台もあるかも? ・。・

[C5247] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ああ!分かります。
私もパスワードから
捜索しないといけない証券会社とか
ありますよ。
普段使っていないとそうなりますよね(笑)

わかりますよ!!!
余貴美子って
演技すごいうまいですよね。
私もあの人好きです!

私も映画は見ていないんですが
おくりびとをさっそく
マンガに取り入れているので
よかったら読んでみて下さいネv-22
  • 2009-02-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5248] はにわねこさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます!

予想は
やっぱり外れることもあるので
あんまり自信ないんですけどね(笑)

私は予想通りにやったのに
おかしなことになっちゃいました!
よかったら本日のマンガで
紹介しているので
読んでみて下さいネ。

くだらない事ばかり書いていますが
これからも遊びにいらしてください。
どうぞよろしくお願いいたしますe-51
  • 2009-02-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5249] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

95円近くまで行ったのに
どうしたことやらです・・・。
今日のマンガに描いてみたので
良かったら読んでみて下さい(笑)

96円になるといいな~v-299
  • 2009-02-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】今週のねこざん的為替展望は【イマイチ】

こんにちわ。

今日は朝からまとまった雨が降っていますね。

相場の方は、クロス円が少しだけ
円安気味で始まったものの
今は下げているようですね。

ねこざんは、ロングを練習すべく
今日は93円を割れたところで
ドル円ロングをポジって見ました。

今のところちょっと微妙な展開となっていますが・・・

大丈夫かな?!


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

ねこざんが色々と偉そうなことばかり書いているので、
ちょっと恥ずかしいです(笑)
現在は、レポート用のマンガを執筆中です。
良かったら申し込んでみてくださいネ☆


■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。 

口座開設はこちらから    安心の1000通貨単位での取引が可能

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------

本日も宣伝を申し訳ございませんでした!


本日のマンガです。



①今日は雨の中、ゴミ捨てに外へ出て・・・

  こんな風になったねこざん・・・。


ねこざん_2月最終週今週の展望FX①


②フフフフフフフ。週明け早々、不気味な女ねこざんの、今週の為替展望は・・・。

  アメリカの銀行救済策の発表に注意しながら

  押し目買いでがんばってみようかと思うなりよ。

  今日も93円割れしたところで買ってみたんだけど・・・

  ちょっと微妙な感じで、なんかヤバそうだわ~(笑)


ねこざん_2月最終週今週の展望FX②


③でもって、ねこざんの希望もこめて・・・今週、もしも94円半ばを上抜けたら、

  一気に96円くらいまで上がってくれたらイイナ~なんて思ってます。


ねこざん_2月最終週今週の展望FX③

④『ねこざんうそつかない』って、ものすごい怪しげな紙を手に持ってるけど・・・

  ところで、ねこざん久々の微妙なロングに応援をお願いします(笑)

ねこざん_2月最終週今週の展望FX④  

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C5233]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今週のお天気はあまり良くないみたいですね。
イヤ、相場のお天気じゃなくて現実のお天気のことですヨ。

我が家のゴミ袋の中にはゴミポジがいくつか入ってるんですけど、収集日がまだ来ないのでそのままになっております。
早く捨てたいんですけどネ。

ところでねこざんロケット、無事に打ち上がるといいですね。
そして、96円星にうまく着陸できるといいのですが。

アミダ持ってるってことは、元インチキ占い師さん?ポチ☆

[C5234] 可愛い!インディアン人形!

ねこざんさんインディアン娘、可愛い!早速、ぽち!

洗い立てのジャージー、うわっ・・可哀想。
水もしたたるいい女になりましたか。v-218

あれっ・・ロングですか。。。私ショートですぅ。
相場反対女なので、上がるかも。。。
でも、1000通貨なので、ま、いいか。
午前中の爆下げに巻き込まれて約定出来ましたです。
今、びみょーです。 
月末は、試験的に、1000通貨で、口座残高1万円で
どこまでいけるか?なんて試してみようかと思っています。
午前中はちなみに200円でした。(苦笑) あと、300円欲しいな!
ほんと、気楽トレードですよ。チャート気にせず、精神的にも楽です。 
ただ、儲けは、少なっ!です。ねこざんさんも是非お試し下さい。 
タロー君レポ、そうでしたか・・残念です。
今、支持率11%で不支持80%だそうです。。がんばってるなあ?
ちなみに、タロー君、躁鬱病らしいとのこと。
もしかして、万年、”そう”状態? 
あ、そうぅ(なんて、おやじギャクにこけないでください) v-408
今週もどうぞ宜しくお願いします。 v-410
  • 2009-02-23
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5236]

ねこざんさん、こんにちは~

今日は天気悪いねぇ~
どこに行く気にもなれないなぁv-393
って、FXやれよ!!

バカ話は置いといて、
今のところ上値は重そうだね。
でも、迷ってる感じだから、
これから上にいくかもv-392
ねこざんロケットの勢いに
相場も思わずついてくるかもね♪

『ねこざんうそつかない』って、かわいいv-398
怪しげな紙くらい持ってないと
ねこざんさんじゃないよ(笑)

な~んてねv-397
  • 2009-02-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5237] ロングヘアー復活!

かわいいですね~みつあみねこざんさん!
ロング、調子はどうですかー?
下がったらロング!なんて思っても、下がるとさらに下がりそうな気がするのは不思議ですっ
上がったらショート!はあまりちゅうちょないんですけど(笑)
まあ、どちらにせよ、私が参加すると逆に進むので、いっそアミダもいい案かも(笑)
雨に洗い立てのジャージ、やられたんですかあ?!ひどいっ
やっぱ車運転する人は、泥はねとか気をつけてほしいですよね、プンプン
あ、泥があたったのでアミダもあたりですよ!きっと
ロングうまくいくといいですね!
昨日はボタンレポありがとうございます
今日はなんのボタンかしらー
こんどまとめて見るの楽しみ♪ポチ
  • 2009-02-23
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5240] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

雨天だと
なんだかお昼寝に気合が入る
ねこざんです。

アハハ!うまい!
私もゴミポジ早く収集して欲しいです。
というか自分で何とかしないと
ダメなのかな??

ねこざんロケット、
少し打ちあがりましたが、
まだ地球をさまよっています。

為替予想は
ねこざんネットワークで
アミダがいろんな人の間で
回っているようです(笑)v-22
  • 2009-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5241] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

インディアン!に
応援ありがとうございます☆
気に入っていただけて
うれしいです。

ええ。
泥水したたる、不気味女いやいや、
いい女になりました(笑)

私のロングは明日マンガで
レポしますね!

ねねさんのショートは
爆下げで約定できたんですね!
よかったよかった♪

取引ロットが低いと
精神的にすごい楽ですよね!
私も減らしてから、随分楽になりました。
怖いときは1000通貨も試してみたいです。

タロウちゃん!
うつ病なんかになるタイプなんですか??
そういう風には見えないけど。。。
アハハ!オヤジギャグ(笑)

こちらこそ今週も
どうおよろしくお願いいたしますe-68
  • 2009-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5242] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お天気悪いと・・・
お出かけする気になれないですよね。
私もお昼寝&DVD三昧でした(笑)
ってFXやれよ!ですね(笑)

今日のトレードは
また明日マンガにしますね。
ねこざんロケットは
このままドッカンと行けばいいけど
漂ってますよね・・・。

あはは!そうですよね~。
ねこざんといえば、怪しげな紙ですものね☆
ね~んてねもかわいいですねv-17
  • 2009-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5243] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

みつあみねこざん
褒めていただいてありがとうございます。

ロングの報告は明日しますね。

そうなんですよぉ~!
上がったらショートは
あんまり怖くないのに、
下がったらロングは怖いですよね。
それはやっぱり今まで
わたしたち
振り回されてきたからですよね・・・。
きっと・・・。

そうなんですよ!
雨はねって
スピード出している車に
やられるので、低速にして欲しいものです。
悲しい・・・。

今日はインディアンうそつかない
いやいや
ねこざんうそつかないボタンでした。

応援ありがとうございますv-10
  • 2009-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5244]

ねこざんさん こんばんわ♪

カタコトなとこがいいですね。なんかエスニック!?だし!
わたしは今日、久々にカワセのほうをチェックしようと思い
PC開いたものの、
久々すぎて、パスワードがわからなくなり

あれれ?

結局ログインできないという
ぐだぐだな結果に…
まずは、
散らかった部屋の中から
パスワード書いた紙を探すことから
始めないといけません(涙)(涙)


ところで、おくりびと!受賞しましたね☆
わたし、あの映画に出ている、余貴美子さんという女優さんが大好きなんです。
といっても、映画はまだ観てないんですけど…
・・・それだけです。。

[C5245] 爆上げ祭りでしたね

はじめまして
いつもおもしろ可笑しくマンガ読ませてもらってます。
予想も参考にはしているのですが実践したことはなかったのです(^_^;)...が!? 
ねこざんさんの予想通りロングポジっておけばよかった!
  • 2009-02-24
  • はにわねこ
  • URL
  • 編集

[C5246]

ん? ・。・

94円台後半まで行ったよ~ ^。^

待ってれば96円台もあるかも? ・。・

[C5247] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ああ!分かります。
私もパスワードから
捜索しないといけない証券会社とか
ありますよ。
普段使っていないとそうなりますよね(笑)

わかりますよ!!!
余貴美子って
演技すごいうまいですよね。
私もあの人好きです!

私も映画は見ていないんですが
おくりびとをさっそく
マンガに取り入れているので
よかったら読んでみて下さいネv-22
  • 2009-02-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5248] はにわねこさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます!

予想は
やっぱり外れることもあるので
あんまり自信ないんですけどね(笑)

私は予想通りにやったのに
おかしなことになっちゃいました!
よかったら本日のマンガで
紹介しているので
読んでみて下さいネ。

くだらない事ばかり書いていますが
これからも遊びにいらしてください。
どうぞよろしくお願いいたしますe-51
  • 2009-02-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5249] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

95円近くまで行ったのに
どうしたことやらです・・・。
今日のマンガに描いてみたので
良かったら読んでみて下さい(笑)

96円になるといいな~v-299
  • 2009-02-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

