Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5218]

ねこざんさん、こんにちは~♪

あの4000万円て、どういうお金だったんでしょうね!?
余って困ってるなら、私にも分けてほしかったです。。。
私もお地蔵さんになってみようかな~。。。
石ぶつけられるのがオチか。。。

それにしても、ジャージのお地蔵さん、初めて見ました!(笑)

お供えポチポチ♪
  • 2009-02-22
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5220] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

beebeeさんの旅は順調ですか?

4000万をレジ袋に入れて
お供え?捨てた?
いづれにしてもすごいですよね!
beebeeさんも観ていたんですね、
あのニュース(笑)

お地蔵さん経験者の私から
アドバイスをさせていただくとしたら
今のところお供えというと、
石をぶつけられたのと
犬にオシッ○引っ掛けられた
くらいですかね(笑)

beebeeさんはヤッパリ、スエット地蔵かな?

応援ありがとうございます!e-144
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5221] ニャンニャンニャン

こんにちは、ねこざんさん
今日は猫の日?なのにー
誰もジャージねこ地蔵にお供えなしですか?!
ヒュルル~なんて風がふいちゃってー(笑)
不景気なりねー←かなり気に入ってるらしいですっ
わたくし、旅(散歩)の途中なんで、そのニュース知らないんですけど、そんなことがあったんですか?!
よんせんまんって!えふえっくすで稼ぐのは無理だけど、私に預けたらすぐ0にしちゃいそうな感じですね(笑)
って、くだらないコメントですいません!
漫画、今日も楽しかったですー
個人的には腕組みしてテレビ見てる姿がかわいかったです!
明日からがんばりましょうね!←あ、パソコンまだかえってきてないんだ
応援ポチー
早くボタンがみたいです
  • 2009-02-22
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5222]

ねこざんさん、こんにちは~

そうですか、お地蔵さんになってしまいましたか。
毎日お供えに行きますよ。ジャージ地蔵に。
当然お金は無いから、愛をいっぱいね(笑)

ねこざんさん、ジムのことは浮気じゃないよ。
ほんの少しだけ、
あまっている愛をわけてるだけだよv-389

そうそう、ねこ青龍に張り手されたから
その時にちょっと、飛び出したんだよ愛が・・・(笑)
  • 2009-02-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5223]

ねこざんさん こんにちわ♪

へぇ~~!
そんなニュースがあったんですか!?
それってもしかして、
捨てた・・?のかな?

ねこざん地蔵、可愛いですね☆
うちにも一体、欲しいです。
毎日出がけに触ると、
ちょっとイイ事がアルとかナイとか!

[C5224]

個人的に猫の絵が気に入りましたので、ランキングに1票入れます。

[C5225] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日って猫の日なんですってね☆
そうなんです、
なのにジャージ猫地蔵は
閑散としているなりよ(笑)

らしいですよ、
世の中よんせんまんえんを
レジ袋に入れて
お供えする人がいるらしいです。

アハハ!実は!
私もあの腕組テレビのマンガ
大好きなんですよ。
気が合いますね☆

こちらこそ楽しいコメントを
どうもありがとうございます。
パソコン早く戻ってくると良いですね!

今日は地蔵のヘンテコなボタンです。
(ボタンレポしてみました)v-10
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5226] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お地蔵さんになれば
ちょっとはお供えなんかを・・・
なんて思ったんですが
お地蔵さん業界も厳しかったです(笑)

やーけいさんの愛で
かなり寒空にさらされる
ねこざん地蔵
あったまったようですよ☆

そっかそっか!
やーけいさんには
愛が有り余ってるから
みんなで分けなくちゃ
不公平ってものですね(笑)v-254
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5227] isaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ。
そんなニュースがあったんですよ。
結局拾った人は
もしも持ち主が現れなかった場合に、
もらうことを辞退したので、
お地蔵の保存会へ寄付されるらしいです。

ねこざん地蔵、石材店に
作成を発注しますんで
出来上がったら
お送りしますネ(笑)v-22
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5228] FXポンド円さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこの絵を気に入っていただきうれしいです。

応援どうもありがとうございますv-20
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5229]

2月22日は猫の日ですよ! ・。・!

地蔵のねこざんさんもかわいいな~w ^。^w

本物に出会ったら何かお供えしようかな?w ^。^w

[C5230] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

2月22日は竹島の日だと思ってました(笑)
ねこの日!忘れないようにします☆

サンテさんにお供えしてもらえるなら
この雨の中
地蔵になって待ってます(笑)e-194
  • 2009-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5231]

ねこ地蔵さん、こにゃにゃちは☆

ピュ~と枯れ葉だけが舞うねこ地蔵さん。
あまりにもかわいそうなので、私が鯛焼きお供えしときますネ。

その4千万円、拾った人は受け取るの辞退したのですか~
賢明かもしれませんね。いきなり大金が入ってくると、身を持ち崩すことが多いと聞きますので。
でも私だったら、シッカリもらっちゃいけどねウフフフ☆

「ニャンニャンニャン(2/22)」だから猫の日なのかなあ?ポチ☆

[C5232] そのお地蔵さんは。。

ねこざんさん、こんにちわ。

そのお地蔵さん・・もしかして、中川君と彫られていませんでした?背中に??
さすがに、ジャージーも石造りなんですね!
すごい!
もうおくりびとお地蔵さんになりそうですぅ。。
アカデミー賞とれたらいいですねぇ! 
  • 2009-02-23
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5238] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

たい焼き大好きなねこざんです。

4千万を発見した人は
もともとそのお地蔵様の
保存会みたいなのに属しているようで、
お地蔵様に備えられたものは
お地蔵様へと思ったようです。
なんだか世知辛い世の中で
イイ話ですよね☆

きっとねこの日は
ニャンニャンニャンだからですよね(笑)
ツカサのウイークリーマンションみたいですね。
応援ありがとうございますv-22
  • 2009-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5239] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

石造りだと
ジャージもちょっと
高級に見えませんか(笑)

近所のいたずらっこに
中川って背中に落書きされましたヨ(笑)

おくりびと
アカデミー賞とりましたねv-25
  • 2009-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX乱高下】95円は遠いドル円☆その時ねこざんは!【うしゃしゃ】

こんにちわ。

明日からの相場は
やはり荒れるんでしょうかね?
なんだか一人
ドキドキなねこざんです☆


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

ねこざんが色々と偉そうなことばかり書いているので、
ちょっと恥ずかしいです(笑)
現在は、レポート用のマンガを執筆中です。
良かったら申し込んでみてくださいネ☆


■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。 

口座開設はこちらから    安心の1000通貨単位での取引が可能

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------


宣伝を申し訳ございませんでした!


本日のマンガです。



①なんかニュースを見ているみたい・・・この人・・・

  どこかのお地蔵さんに、4000万円のお供えがされていたという

  ニュースを見ているんだね・・・。


ねこざん_お地蔵様FX①



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




②わわわ!!この人はもう何でもありだね!!とうとう地蔵になっちゃったよ!!

  しかもジャージのまんま・・・。


ねこざん_お地蔵様FX② 4000万どころか、最後はお魚での攻防になってる!



③・・・・・・・・・・

ねこざん_お地蔵様FX③ 不景気だね~

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!


16件のコメント

[C5218]

ねこざんさん、こんにちは~♪

あの4000万円て、どういうお金だったんでしょうね!?
余って困ってるなら、私にも分けてほしかったです。。。
私もお地蔵さんになってみようかな~。。。
石ぶつけられるのがオチか。。。

それにしても、ジャージのお地蔵さん、初めて見ました!(笑)

お供えポチポチ♪
  • 2009-02-22
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5220] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

beebeeさんの旅は順調ですか?

4000万をレジ袋に入れて
お供え?捨てた?
いづれにしてもすごいですよね!
beebeeさんも観ていたんですね、
あのニュース(笑)

お地蔵さん経験者の私から
アドバイスをさせていただくとしたら
今のところお供えというと、
石をぶつけられたのと
犬にオシッ○引っ掛けられた
くらいですかね(笑)

beebeeさんはヤッパリ、スエット地蔵かな?

応援ありがとうございます!e-144
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5221] ニャンニャンニャン

こんにちは、ねこざんさん
今日は猫の日?なのにー
誰もジャージねこ地蔵にお供えなしですか?!
ヒュルル~なんて風がふいちゃってー(笑)
不景気なりねー←かなり気に入ってるらしいですっ
わたくし、旅(散歩)の途中なんで、そのニュース知らないんですけど、そんなことがあったんですか?!
よんせんまんって!えふえっくすで稼ぐのは無理だけど、私に預けたらすぐ0にしちゃいそうな感じですね(笑)
って、くだらないコメントですいません!
漫画、今日も楽しかったですー
個人的には腕組みしてテレビ見てる姿がかわいかったです!
明日からがんばりましょうね!←あ、パソコンまだかえってきてないんだ
応援ポチー
早くボタンがみたいです
  • 2009-02-22
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5222]

ねこざんさん、こんにちは~

そうですか、お地蔵さんになってしまいましたか。
毎日お供えに行きますよ。ジャージ地蔵に。
当然お金は無いから、愛をいっぱいね(笑)

ねこざんさん、ジムのことは浮気じゃないよ。
ほんの少しだけ、
あまっている愛をわけてるだけだよv-389

そうそう、ねこ青龍に張り手されたから
その時にちょっと、飛び出したんだよ愛が・・・(笑)
  • 2009-02-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5223]

ねこざんさん こんにちわ♪

へぇ~~!
そんなニュースがあったんですか!?
それってもしかして、
捨てた・・?のかな?

ねこざん地蔵、可愛いですね☆
うちにも一体、欲しいです。
毎日出がけに触ると、
ちょっとイイ事がアルとかナイとか!

[C5224]

個人的に猫の絵が気に入りましたので、ランキングに1票入れます。

[C5225] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日って猫の日なんですってね☆
そうなんです、
なのにジャージ猫地蔵は
閑散としているなりよ(笑)

らしいですよ、
世の中よんせんまんえんを
レジ袋に入れて
お供えする人がいるらしいです。

アハハ!実は!
私もあの腕組テレビのマンガ
大好きなんですよ。
気が合いますね☆

こちらこそ楽しいコメントを
どうもありがとうございます。
パソコン早く戻ってくると良いですね!

今日は地蔵のヘンテコなボタンです。
(ボタンレポしてみました)v-10
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5226] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お地蔵さんになれば
ちょっとはお供えなんかを・・・
なんて思ったんですが
お地蔵さん業界も厳しかったです(笑)

やーけいさんの愛で
かなり寒空にさらされる
ねこざん地蔵
あったまったようですよ☆

そっかそっか!
やーけいさんには
愛が有り余ってるから
みんなで分けなくちゃ
不公平ってものですね(笑)v-254
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5227] isaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ。
そんなニュースがあったんですよ。
結局拾った人は
もしも持ち主が現れなかった場合に、
もらうことを辞退したので、
お地蔵の保存会へ寄付されるらしいです。

ねこざん地蔵、石材店に
作成を発注しますんで
出来上がったら
お送りしますネ(笑)v-22
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5228] FXポンド円さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこの絵を気に入っていただきうれしいです。

応援どうもありがとうございますv-20
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5229]

2月22日は猫の日ですよ! ・。・!

地蔵のねこざんさんもかわいいな~w ^。^w

本物に出会ったら何かお供えしようかな?w ^。^w

[C5230] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

2月22日は竹島の日だと思ってました(笑)
ねこの日!忘れないようにします☆

サンテさんにお供えしてもらえるなら
この雨の中
地蔵になって待ってます(笑)e-194
  • 2009-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5231]

ねこ地蔵さん、こにゃにゃちは☆

ピュ~と枯れ葉だけが舞うねこ地蔵さん。
あまりにもかわいそうなので、私が鯛焼きお供えしときますネ。

その4千万円、拾った人は受け取るの辞退したのですか~
賢明かもしれませんね。いきなり大金が入ってくると、身を持ち崩すことが多いと聞きますので。
でも私だったら、シッカリもらっちゃいけどねウフフフ☆

「ニャンニャンニャン(2/22)」だから猫の日なのかなあ?ポチ☆

[C5232] そのお地蔵さんは。。

ねこざんさん、こんにちわ。

そのお地蔵さん・・もしかして、中川君と彫られていませんでした?背中に??
さすがに、ジャージーも石造りなんですね!
すごい!
もうおくりびとお地蔵さんになりそうですぅ。。
アカデミー賞とれたらいいですねぇ! 
  • 2009-02-23
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5238] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

たい焼き大好きなねこざんです。

4千万を発見した人は
もともとそのお地蔵様の
保存会みたいなのに属しているようで、
お地蔵様に備えられたものは
お地蔵様へと思ったようです。
なんだか世知辛い世の中で
イイ話ですよね☆

きっとねこの日は
ニャンニャンニャンだからですよね(笑)
ツカサのウイークリーマンションみたいですね。
応援ありがとうございますv-22
  • 2009-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5239] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

石造りだと
ジャージもちょっと
高級に見えませんか(笑)

近所のいたずらっこに
中川って背中に落書きされましたヨ(笑)

おくりびと
アカデミー賞とりましたねv-25
  • 2009-02-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

