Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5200]

ねこざんさん
御世話になっております。
中川氏のネタおもしろいです。
まさしくマンガのような展開でしたね。
ここまで大きく円安に動くとは
思ってなかったです。
大きく動いたので利益も出たので
良いのですがこのままトレンドが転換
したとも思えないので注意が必要そうですね。

[C5201] なんか…

雲行きがあやしくなってきたなりね!←真似してみましたなり
こんにちは、ねこざんさん!
いやはや、冬の登山は危険ですねぇ
あっちからも、こっちからも、サプライズの嵐にみまわれますからねぇ
パニックになって、ひとりはぐれて、さまよったあげく、最後は樹海…なーんてことになりそうです、私(笑)
無事、頂上に着きたいものです!
ねこざんさん、ちい散歩にはぜひあのハンチング帽をかぶってきてくださいね!あ、結局買わなかったんでしたっけー(笑)
しかし、ドル円、あちこちに罠がはってありそうなんだけど、警戒してるとぐんぐん上がって、乗り遅れちゃいます。
堅実かと思いきや、最近すっごい意地悪な感じですよね、ドル円
登山中、ねこざんさんを樹海に置き、ひとりだけ頂上めざしそう!だまされないようにしてくださいねっ
では、早く大きな画面で見たいです!ボタンもー(相変わらず携帯からの訪問です)
ポチ☆
  • 2009-02-21
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5202] やっぱり、樹海が・・

ねこざんさん、こんにちわ。

NY時間は大荒れだったんですね!うわっ・・
今週のリバウンドが一挙に。。というか、中川君恥相場
でしたし、アメリカはひっちゃかめっちゃかなので、
株暴落・・・この際、恥相場よりもそちらが幾分強かった
ひっちゃかめっちゃか相場>恥相場 ということでv-393 甲乙つけがたい勝負です。
絶好のショートだったんですねぇ。。ま、仕方ないです。

やっぱり行く手には樹海が・・・
1000通貨なら、ちょっとした公園の林ぐらいですみますv-410
爆死はないですが、簡単に損切り出来てしまう欠点があります。
今週はほとんどトレードせずでしたので、月末はちょっとがんばりたいと思っていますが・・・v-390
95円は遠い感じですよね。
週末は潮があまりひかないので、ちまちま(1000通貨並)と、潮干狩りでもしようかと思っています。
今週もたくさん楽しい漫画をありがとうございます。
来週もどうぞ宜しくです! 酔い・・・じゃなくて、良い週末を! ところで、週末にタローちゃん辞任といううわさ、あれ、どうなったのでしょう? ナシモト・ねこざんさんレポーター、何か聞いていませんか? 何かあれば、現場からレポお願いします!v-290 あ、ナシモトさん、芸能だ・・失礼しました!v-411
  • 2009-02-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5203]

こんにちは
樹海ありましたね~w
ほんとフリーフォール真っ青でびびりました。
巻き込まれる前になんとか下りれたのでよかったです。

来週も荒れそうですね
ぽち

[C5204]

こんにちはー!
今日のネタは山登りなんですね♪
毎日つきないネタ、関心しちゃいます。

順調にのぼりつめて樹海とは
まさかねこざんさんを道連れに!?
ドル円のリュックの中身は
(首吊り用の)長いロープか!?
  • 2009-02-21
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C5205]

ねこざんさん、こんばんは~

山登りは、富士山よりもエベレストの方がいいかも
頂上まで長いからねぇ~
でも、途中で力尽きちゃう可能性も・・・v-399

おおっ!!えふえっくす萌え萌えボタンだv-352
萌えねこざんさんと夢で逢いたいよv-344

最近、色気のある話題が無かったから
なんとかしなければと思いつつ(笑)
今日、ジムに行ってきました。
で、新たに水泳のインストラクターさんと
お友達になってきましたよv-389

何の為にジムに行ってるんだか・・・ねぇv-403
  • 2009-02-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5206] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C5207]

円安の原因は中川さんの失態だけじゃないけどね ^。^;;

[C5208] デイトレダーさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

面白いっていっていただいて
うれしいです。

デイトレダーさんは
やっぱりこの円安で
利益出されたんですね!

きっとそうだろうなぁ~って
思ってました!よかったです☆

そうですね!
明日からも
慎重にトレードするようにします!v-22
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5209] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

わーい!りささんも
なりねを使ってくれて
なんだか楽しいねこざんです。

本当ですよね。
冬の登山は危険ですよね~。
私もリポビタンDのCMみたいに
滑落とかしそうです(笑)

りささんとちい散歩できるなら
あのハンチング買いに行きます!

同じくドル円の上昇・・・
怖くて乗れずじまいでした。
ありがとうございます!
ドル円の策略には乗らないように
気をつけますね(笑)

けど私ってまんまのと乗りそう・・・。

今日も携帯から
応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5210] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

金曜日のNYは荒れていたようですね。
見ていなかったのですが、
乱高下ですよね。

私もロングの練習
しばらく1000通貨で試してみよっかなって
思ったりしてます。
95円は少し先のようですね。
私も今週は慎重にトレードを
しようとおもいます。

こちらこそ今週も
どうぞよろしくお願いいたします。

ナシモトねこざんは
タローちゃんに抱きつかれてから、
レポートするのが
怖くなっているようです(笑)v-20
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5211] もんぷちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

もんぷちさんはあの下落
途中下車できたんですね!
よかったよかった☆

今週もお互いに
慎重にトレードがんばりましょね
応援ありがとうございますv-274
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5212] いぐりん♪さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ネタは思い浮かぶときは
たくさん思い浮かぶんですが、
いったん思い浮かばなくなると
スランプになっちゃうんですよ(笑)

ドル円と樹海に入る気は無いので
この円安に騙されることなく
慎重にトレードしたいですが・・・
私のことだから、
危なっかしいたらありゃしません。

長いロープの出番が無いことを
祈りつつ、今週もがんばります!!v-47
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5213] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そっかぁ~そうですよね!
山が大きいほうが、
道のりが長くていいですね。
ああ・・・
でも私とドル円はきっと
途中で力尽きちゃいますね。
富士山でも既にそんな感じが・・・。

萌え萌えボタンは
周期的に出てくるんですよ(笑)

インストラクターさんと
浮気しているようなので
萌えねこざんは夢には出ない!って
ヘソを曲げてますよ(笑)

いやいやジムでも
楽しいことがあったほうが
絶対にいいですって!e-68
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5214] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうですよね~(笑)
けど、なんだか中川君が
インパクト強すぎて(笑)

今週もよろしくおねがいしますネe-69
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5215]

こんにちは!

漫画見ながらふと思ったんですけど
あの醜態は円安誘導を目的とする
意図的な作戦だったんじゃないか?
たとえば輸出企業を救うための、、、

会見とその後のバチカンでの奇行から
子供というより幼児としか思えず
財務相にまでなった人がここまで頭が
回らないとは考えられません。

それにしてもUSD/JPYはこういうことだの
当局の介入だのあるようなので、わけが
わからないですv-12

[C5216] FX山

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

山登りの途中で現れたよっぱらい中川くんの姿がいつの間にか見えませんが、途中で滑り落ちちゃったのでしょうね多分。

FX山って、頂上は万年雪があって寒くて、下は迷い込んだら抜け出せない樹海が広がっている・・・上も下も充分な注意が必要なのですね。

ところでプロフィールのイラスト、お顔グジュグジュのねこざんさんのままですが、いつ新しいのに変わるのかなあ?
せっかくのビボウが台無しですよウフフ。

萌え萌えねこざんさんぽっちん☆

[C5217] nekoさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

円安誘導の作戦だったら
作戦大成功ですね!!
それなら相当の策略家☆

けどnekoさんのおっしゃるとおり
今までの奇行や
観光地での行動を聞いていると
単なる酔っ払い以外の何者でも
ないですよね(笑)

やっぱりドル円
介入あるかもなんですね!
慎重に行きたいですね!e-113
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5219] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

横のプロフィール欄が
あの顔のまんまだということに
今気づいたねこざんです。

なんか新しいのに変えたいですね☆
イイのがないか探して見ます!

中川君は、千鳥足なので
どっかに滑落しちゃったようです(笑)

そうですよね!FX山は
頂上は行き、下は樹海
突然酔っ払いやクマが出てきたり
アクシデント満載なので
気をつけないといけないですね(笑)

今日も応援ありがとうございますe-60
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX爆上げ】今週の相場を振り返る☆この円安の行方は?

こんにちわ。

今日も良いお天気ですね。

昨日のドル円は94円台から一気に
92円台まで下がる場面があったようですが、
93円台で取引を終えているようですね。

注意深くトレードしたい相場ですね☆


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ヒロセ通商さんからタイアップをしていただけることとなり、
口座開設をしていただいた方へ、ねこざんの書いた特別レポートを差し上げます☆

【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

ねこざんが色々と偉そうなことを書いちゃっています(笑)
現在は、レポート用のマンガを執筆中です。
良かったら申し込んでみてくださいネ☆


■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。 

口座開設はこちらから  

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------


長々と宣伝を申し訳ございませんでした!


本日のマンガです。


今日は今週のドル円を振り返ってみたいと思います!


①今週はドル円に誘われて、山のぼりにきたなりよ。

  スタスタ。スタスタ。


ねこざん_円安を振り返るFX①


  ・・・・・すると・・・・・


②どこからか!日本語を話す酔っ払いが出現!!

  背中に『中川』って書いてある!!


ねこざん_円安を振り返るFX② 


③酔っ払いに驚いた私たちは、大急ぎで山を駆け上がったなりよ!!

  ああ恐ろしかった!!


ねこざん_円安を振り返るFX③


  『中川ショック』のおかげで、随分と歩を進めた私たち


④ ねこざん: 『ところで・・・ドル円君・・・実はこの先に樹海があるとかいうオチは無いよね??』

  ドル円君 : 『た・たぶん・・・』  なんか頼りないけど大丈夫かな!?


ねこざん_円安を振り返るFX④ このまま歩いていくと樹海がありますね・・・。

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

20件のコメント

[C5200]

ねこざんさん
御世話になっております。
中川氏のネタおもしろいです。
まさしくマンガのような展開でしたね。
ここまで大きく円安に動くとは
思ってなかったです。
大きく動いたので利益も出たので
良いのですがこのままトレンドが転換
したとも思えないので注意が必要そうですね。

[C5201] なんか…

雲行きがあやしくなってきたなりね!←真似してみましたなり
こんにちは、ねこざんさん!
いやはや、冬の登山は危険ですねぇ
あっちからも、こっちからも、サプライズの嵐にみまわれますからねぇ
パニックになって、ひとりはぐれて、さまよったあげく、最後は樹海…なーんてことになりそうです、私(笑)
無事、頂上に着きたいものです!
ねこざんさん、ちい散歩にはぜひあのハンチング帽をかぶってきてくださいね!あ、結局買わなかったんでしたっけー(笑)
しかし、ドル円、あちこちに罠がはってありそうなんだけど、警戒してるとぐんぐん上がって、乗り遅れちゃいます。
堅実かと思いきや、最近すっごい意地悪な感じですよね、ドル円
登山中、ねこざんさんを樹海に置き、ひとりだけ頂上めざしそう!だまされないようにしてくださいねっ
では、早く大きな画面で見たいです!ボタンもー(相変わらず携帯からの訪問です)
ポチ☆
  • 2009-02-21
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5202] やっぱり、樹海が・・

ねこざんさん、こんにちわ。

NY時間は大荒れだったんですね!うわっ・・
今週のリバウンドが一挙に。。というか、中川君恥相場
でしたし、アメリカはひっちゃかめっちゃかなので、
株暴落・・・この際、恥相場よりもそちらが幾分強かった
ひっちゃかめっちゃか相場>恥相場 ということでv-393 甲乙つけがたい勝負です。
絶好のショートだったんですねぇ。。ま、仕方ないです。

やっぱり行く手には樹海が・・・
1000通貨なら、ちょっとした公園の林ぐらいですみますv-410
爆死はないですが、簡単に損切り出来てしまう欠点があります。
今週はほとんどトレードせずでしたので、月末はちょっとがんばりたいと思っていますが・・・v-390
95円は遠い感じですよね。
週末は潮があまりひかないので、ちまちま(1000通貨並)と、潮干狩りでもしようかと思っています。
今週もたくさん楽しい漫画をありがとうございます。
来週もどうぞ宜しくです! 酔い・・・じゃなくて、良い週末を! ところで、週末にタローちゃん辞任といううわさ、あれ、どうなったのでしょう? ナシモト・ねこざんさんレポーター、何か聞いていませんか? 何かあれば、現場からレポお願いします!v-290 あ、ナシモトさん、芸能だ・・失礼しました!v-411
  • 2009-02-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5203]

こんにちは
樹海ありましたね~w
ほんとフリーフォール真っ青でびびりました。
巻き込まれる前になんとか下りれたのでよかったです。

来週も荒れそうですね
ぽち

[C5204]

こんにちはー!
今日のネタは山登りなんですね♪
毎日つきないネタ、関心しちゃいます。

順調にのぼりつめて樹海とは
まさかねこざんさんを道連れに!?
ドル円のリュックの中身は
(首吊り用の)長いロープか!?
  • 2009-02-21
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C5205]

ねこざんさん、こんばんは~

山登りは、富士山よりもエベレストの方がいいかも
頂上まで長いからねぇ~
でも、途中で力尽きちゃう可能性も・・・v-399

おおっ!!えふえっくす萌え萌えボタンだv-352
萌えねこざんさんと夢で逢いたいよv-344

最近、色気のある話題が無かったから
なんとかしなければと思いつつ(笑)
今日、ジムに行ってきました。
で、新たに水泳のインストラクターさんと
お友達になってきましたよv-389

何の為にジムに行ってるんだか・・・ねぇv-403
  • 2009-02-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5206] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C5207]

円安の原因は中川さんの失態だけじゃないけどね ^。^;;

[C5208] デイトレダーさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

面白いっていっていただいて
うれしいです。

デイトレダーさんは
やっぱりこの円安で
利益出されたんですね!

きっとそうだろうなぁ~って
思ってました!よかったです☆

そうですね!
明日からも
慎重にトレードするようにします!v-22
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5209] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

わーい!りささんも
なりねを使ってくれて
なんだか楽しいねこざんです。

本当ですよね。
冬の登山は危険ですよね~。
私もリポビタンDのCMみたいに
滑落とかしそうです(笑)

りささんとちい散歩できるなら
あのハンチング買いに行きます!

同じくドル円の上昇・・・
怖くて乗れずじまいでした。
ありがとうございます!
ドル円の策略には乗らないように
気をつけますね(笑)

けど私ってまんまのと乗りそう・・・。

今日も携帯から
応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5210] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

金曜日のNYは荒れていたようですね。
見ていなかったのですが、
乱高下ですよね。

私もロングの練習
しばらく1000通貨で試してみよっかなって
思ったりしてます。
95円は少し先のようですね。
私も今週は慎重にトレードを
しようとおもいます。

こちらこそ今週も
どうぞよろしくお願いいたします。

ナシモトねこざんは
タローちゃんに抱きつかれてから、
レポートするのが
怖くなっているようです(笑)v-20
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5211] もんぷちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

もんぷちさんはあの下落
途中下車できたんですね!
よかったよかった☆

今週もお互いに
慎重にトレードがんばりましょね
応援ありがとうございますv-274
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5212] いぐりん♪さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ネタは思い浮かぶときは
たくさん思い浮かぶんですが、
いったん思い浮かばなくなると
スランプになっちゃうんですよ(笑)

ドル円と樹海に入る気は無いので
この円安に騙されることなく
慎重にトレードしたいですが・・・
私のことだから、
危なっかしいたらありゃしません。

長いロープの出番が無いことを
祈りつつ、今週もがんばります!!v-47
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5213] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そっかぁ~そうですよね!
山が大きいほうが、
道のりが長くていいですね。
ああ・・・
でも私とドル円はきっと
途中で力尽きちゃいますね。
富士山でも既にそんな感じが・・・。

萌え萌えボタンは
周期的に出てくるんですよ(笑)

インストラクターさんと
浮気しているようなので
萌えねこざんは夢には出ない!って
ヘソを曲げてますよ(笑)

いやいやジムでも
楽しいことがあったほうが
絶対にいいですって!e-68
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5214] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうですよね~(笑)
けど、なんだか中川君が
インパクト強すぎて(笑)

今週もよろしくおねがいしますネe-69
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5215]

こんにちは!

漫画見ながらふと思ったんですけど
あの醜態は円安誘導を目的とする
意図的な作戦だったんじゃないか?
たとえば輸出企業を救うための、、、

会見とその後のバチカンでの奇行から
子供というより幼児としか思えず
財務相にまでなった人がここまで頭が
回らないとは考えられません。

それにしてもUSD/JPYはこういうことだの
当局の介入だのあるようなので、わけが
わからないですv-12

[C5216] FX山

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

山登りの途中で現れたよっぱらい中川くんの姿がいつの間にか見えませんが、途中で滑り落ちちゃったのでしょうね多分。

FX山って、頂上は万年雪があって寒くて、下は迷い込んだら抜け出せない樹海が広がっている・・・上も下も充分な注意が必要なのですね。

ところでプロフィールのイラスト、お顔グジュグジュのねこざんさんのままですが、いつ新しいのに変わるのかなあ?
せっかくのビボウが台無しですよウフフ。

萌え萌えねこざんさんぽっちん☆

[C5217] nekoさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

円安誘導の作戦だったら
作戦大成功ですね!!
それなら相当の策略家☆

けどnekoさんのおっしゃるとおり
今までの奇行や
観光地での行動を聞いていると
単なる酔っ払い以外の何者でも
ないですよね(笑)

やっぱりドル円
介入あるかもなんですね!
慎重に行きたいですね!e-113
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5219] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

横のプロフィール欄が
あの顔のまんまだということに
今気づいたねこざんです。

なんか新しいのに変えたいですね☆
イイのがないか探して見ます!

中川君は、千鳥足なので
どっかに滑落しちゃったようです(笑)

そうですよね!FX山は
頂上は行き、下は樹海
突然酔っ払いやクマが出てきたり
アクシデント満載なので
気をつけないといけないですね(笑)

今日も応援ありがとうございますe-60
  • 2009-02-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

