Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5185] ロングこわいー

こんにちは、ねこざんさん!
ロングこわいーわかりますっ
爆下げにやられつづけ、ついつい上がってるのを見るとS女になっちゃいます!(そしてさらに爆上げで、あえなく撃沈。S女というよりM女??(笑))
といっても今日はトレードしてないんですけどねー
相変わらず実のないトレード見直しの散歩中です!←パソコンないのでなにもできず
早く大きな画面でねこざんさんの漫画がみたいなー
携帯だとボタンも見えないんですよ
クリックしちゃうと画面表示じゃなくて、ランキングポチになってしまうー←もちろんポチはするんですけどね(笑)
私の今まで乗ったタイタニックはやはり沈没し続けましたー(泣)
タロウ号は沈没しないでほしいなぁー
泥船がなぜか最初、泥酔に読めてしまった私(笑)マズいですね
昼間はのんでないですよっ(笑)
ではねこざんさん、今日は金曜日!気をつけてくださいね~

※そういえば、最近、「~なりよ」が少ないですねー、私はけっこう好きなんですけど(笑)
「含み損、拡大中なり、ソワソワ」とか(笑)
あ、「含み益拡大中なり、ワクワク!」がいいですね!

では、応援クリックしますねー!
  • 2009-02-20
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5186] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5187] 中川君相場ということで。。

マダム・ねこざんさん、こんにちわ。

なるほど、泥船アイタっ!にっくですか。
タローちゃんとそんな危ないところで。。突風吹くと
あれぇ・・・ですよ。ねこざんさん、危ない橋は渡らない
じゃなくて、危ない船には乗れませんが、もう降りられない
折角、美しくドレスアップしているのにぃ! 
すみません、で、なんで、タロー君、ジャージー?
泥船ぽち! v-290

この爆上げ、まだ続く、中川君相場? v-393 プラス、オバマさん期待相場かも?
日本の政治はおかしい・・・(ブラウン首相が笑ってた)
と見抜いた世界の投資家が、潮がひくようにさっ・・・と去った。。NYで株が爆下げしていても、ドルが下がらないってことは、日本に期待していないってことなんだなあ・・
とつくづく思いました。 まだどうなるかわからないところで、なかなかポジられませんよね。 
1000通貨でちまちまです。 ちっちゃくショートしています。 1万となると、いじょーに緊張しますよ~
小心者でございます。 とりあえず、カレー相場は昨日
達成! (庶民の喜びです) 
それにしても、中川君、4000万の豪遊・・ローマの大休日? オードリー王女もびっくりですねぇ。 どんな豪遊したのでしょうか? で、白川君も一緒だったのかな?
今のところの私の疑問です。 
今日もがんばりましょう! ちまちまとv-410
  • 2009-02-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5188] 沈まないで

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

蹴り落とされそうになったり後ろから抱きつかれたり、もうタイヘン!
ねこざんさん、早く救命ボートへ!!

穏やかだと思ったら急に風が吹いたり波が荒れ狂ったり、相場の海って油断大敵ですね。
現在の海はちょっとだけ小康状態・・・かな?
でもおっきな氷山が漂流している可能性もあります。

ところであそうタイタニック号ですが、最近ロシアに行った元船長が、あそう船長のことを批判しているそうですね。
船員たちが仲間割れするおそれもあると聞きます。
あそうタイタニック号、大丈夫でしょうか?

泥船には乗りたくないものですポチ☆

[C5189]

ねこざんさん、こんにちは~

おっ!!艶っぽいねこざんさん(笑)
でも、蹴り落とされちゃうのね・・・v-40

実はタロウちゃんは巨大な敵と戦ってるんだよv-26
アメリカが必要なお金、600兆円
中国、韓国が必要なお金、100~300兆円
その手下は身内、マスコミに多数・・・
ネコ川さんはその犠牲になったんだね。
次は、あの大臣が・・・

ま、僕の妄想だけどねv-392

今週のトレードは昨日で終わり。
微妙だったけど、マイナス決済は無かったから
良しとしよう。
大波に乗れなかったのは悔しいけどね。

最近は、私生活も微妙だからなぁ~
いろっぽい話も減ってきたよv-403
どうしたものか・・・
  • 2009-02-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5190]

泥舟っ`;:゙;`;:゙;`:;.(゚ε゚ )ブッ
怖いですね~ほんとしっかりしてほしいです

私はドル円89円台とかにFXを始めた新参者なので「ドルってこんなに上がるのね」ってびっくりします。ロングってポジったことないのでまだ感覚つかめません

応援ぽちです

[C5191]

こんにちは!
あはは、今日も大爆笑させてもらいました!
海に突き落とすなんて、恐ろしい・・・。

あそうタイタニック号、もう船というより、いかだですかね。。。
  • 2009-02-20
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C5192] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ロングこわいですよね。
私も今日は金曜日だし
結局エントリーしてませんヨ。

なんか今までのクセで
この辺まで上がったらもう上がらないだろって
勝手に思っちゃって
S女になっちゃったりしますよね(笑)

私もりささんと
トレード見直しのちい散歩みたいなの
やりたいです!

携帯から毎日ありがとうございます。
携帯からだとボタン見れないんですよね。
なのにありがとうございます。
とってもうれしいです。

アハハ!私も!!
泥船って泥酔みたいって思いましたよ。
同じく今日はまだ酔っ払ってないのに・・・。
早く一緒に一等客船に乗れるように
がんばりましょうね☆

「なりよ」は特別意味があって
やめているわけではないので、
また気が向いたら使いますヨ。

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5193] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今のタロウちゃんは
40万円のスーツではなくて
私とおそろいのジャージで十分です☆
泥船にポチありがとうございます。

なんかイギリスの首相に
ジョークにされちゃってましたよね。
中川君・・・(恥)
そりゃあ、この時期に財務大臣が
他のポストの片手間にやっているようでは
潮も引くってもんですよね(笑)

同じくなかなかポジれず
私は今日は金曜日だしトレードしてません。
1000通貨も自信の無いときは
いいですよね☆私もやってみようかな。

ねねさんカレー相場達成に
むけてガンバッてくださいね。

中川君
見ました!飛行機チャーターするのが
高かったようですね。
その飛行機で泥酔しちゃって・・・。
4000万だって
シッカリ仕事していれば問題にならないのに、
酔っ払いのツケは大きいいですね(笑)
やっぱり白川君も
一緒だったんじゃないですか?

良い週末をお過ごしください。
釣りレポ楽しみにしてますv-10
  • 2009-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5194] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

救命ボートに飛び乗ったら、
穴が開いていそうなねこざんです(笑)

なんかさっきツラツラって
下がっているのを目撃しましたが
氷山でないことを祈ります。

元船長とあそう船長の
喧嘩はどうなるのでしょうね?
喧嘩している間に
沈没しないか心配です。

ポチありがとうございますv-22
  • 2009-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5195] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

よく蹴り落とされそうになります。
色気ではドル円は
なびかないようです・・・(笑)

なんかロシアに呼び出されてるのも
金???なんて思いながら
見てました。
タロウちゃん見えない敵との
戦い!がんばって欲しいです。
次はどの大臣が犠牲になるのかしら??

やーけいさん
マイナスは無かったんですね!
よかったですね☆なによりですよ。

週末にパ~っと遊びに行けば
なにかステキな
出会いがあるかも知れないですよv-238
  • 2009-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5196] もんぷちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

泥船日増しに沈んでるので
怖いですよね(笑)

そうですよね、89円だと
もう5円くらい上がってますものね!

ここ数ヶ月ロングなんて
やろうとも思わない相場だったから、
どうしたものかですよね・・・。

お互いに上手にロングが
出来るようになりたいですね♪

応援ありがとうございますv-20
  • 2009-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5197] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

大爆笑!この言葉に
励まされます!
どうもありがとうございます。

海に突き落とすんじゃないですよ・・・
蹴り落とすんですよ・・・(涙)

あそうタイタニック(笑)
本当に漂流するいかだみたいですよね!e-69
  • 2009-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5198]

小ロットを扱ってるとこで1000通貨とかだと入りやすいかもね? ・。・

[C5199] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

そうですよね!
なんかねねさんの1000通貨トレードを見ていて
私も練習でやってみようかなって
思いました!v-10
  • 2009-02-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX大幅円安】95円まで爆上げいっとく?がんばれドル円!

こんにちわ。

昨日もクロス円の大幅上昇でしたね。
ドル円は一時94円半ばまで上昇。
95円を目指す可能性も出てきましたね。

まだ感覚がイマイチ取り戻せない
ロングを練習しようと思います。

昨日少しチャートを見ながら思ったのですが、

結局精神的な問題で、
この辺でエントリーかな?と思っても
今までの『ロングの悪夢』が頭をよぎり・・・
「やっぱり怖いな・・・」って躊躇している間に上がってしまう
という感じなので、
まずは思い切ってエントリーをすることが必要みたいです。


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ヒロセ通商さんからタイアップをしていただけることとなり、
口座開設をしていただいた方へ、ねこざんの書いた特別レポートを差し上げます☆

【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

現在レポート執筆中です!
ねこざんが色々と偉そうなことを書いちゃってるので(笑)
良かったら申し込んでみてくださいネ☆ 

■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。 

口座開設はこちらから  

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------

長々と宣伝を申し訳ございませんでした!

本日のマンガです。


①ナニコレ!?誰コレ!?何をしてるのこの女は!?ヘ○タイ??

ねこざん_タイタニックFX①


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


②なるほどそういうことだったのね・・・。

  あの映画『タイタニック』の有名なシーンだね。

  思いっきり目を見開いてる女ねこざん。


ねこざん_タイタニックFX② 


  ・・・・・となるはずだったんだけど・・・・・


  ・・・・・ねこざんの場合・・・・・



③これは『FXタイタニック号』

  今は三頭客船だけど、いつか一等に乗りたいわ~なんて思っていると・・・

  ドル円に樹海送りではなく、本物の海に蹴り落とされそうになってますね。


ねこざん_タイタニックFX③ 


  ・・・・・それから・・・・・


④これは『あそうタイタニック号』

  オレと一緒に泥船で沈んでくれって、後ろから抱きつかれていますね。

  タロウちゃん、この船には一億三千万人も乗ってるんだから!シッカリして!


ねこざん_タイタニックFX④ ヘ○タイは私ではなくタロウちゃんです(笑)

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

15件のコメント

[C5185] ロングこわいー

こんにちは、ねこざんさん!
ロングこわいーわかりますっ
爆下げにやられつづけ、ついつい上がってるのを見るとS女になっちゃいます!(そしてさらに爆上げで、あえなく撃沈。S女というよりM女??(笑))
といっても今日はトレードしてないんですけどねー
相変わらず実のないトレード見直しの散歩中です!←パソコンないのでなにもできず
早く大きな画面でねこざんさんの漫画がみたいなー
携帯だとボタンも見えないんですよ
クリックしちゃうと画面表示じゃなくて、ランキングポチになってしまうー←もちろんポチはするんですけどね(笑)
私の今まで乗ったタイタニックはやはり沈没し続けましたー(泣)
タロウ号は沈没しないでほしいなぁー
泥船がなぜか最初、泥酔に読めてしまった私(笑)マズいですね
昼間はのんでないですよっ(笑)
ではねこざんさん、今日は金曜日!気をつけてくださいね~

※そういえば、最近、「~なりよ」が少ないですねー、私はけっこう好きなんですけど(笑)
「含み損、拡大中なり、ソワソワ」とか(笑)
あ、「含み益拡大中なり、ワクワク!」がいいですね!

では、応援クリックしますねー!
  • 2009-02-20
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5186] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5187] 中川君相場ということで。。

マダム・ねこざんさん、こんにちわ。

なるほど、泥船アイタっ!にっくですか。
タローちゃんとそんな危ないところで。。突風吹くと
あれぇ・・・ですよ。ねこざんさん、危ない橋は渡らない
じゃなくて、危ない船には乗れませんが、もう降りられない
折角、美しくドレスアップしているのにぃ! 
すみません、で、なんで、タロー君、ジャージー?
泥船ぽち! v-290

この爆上げ、まだ続く、中川君相場? v-393 プラス、オバマさん期待相場かも?
日本の政治はおかしい・・・(ブラウン首相が笑ってた)
と見抜いた世界の投資家が、潮がひくようにさっ・・・と去った。。NYで株が爆下げしていても、ドルが下がらないってことは、日本に期待していないってことなんだなあ・・
とつくづく思いました。 まだどうなるかわからないところで、なかなかポジられませんよね。 
1000通貨でちまちまです。 ちっちゃくショートしています。 1万となると、いじょーに緊張しますよ~
小心者でございます。 とりあえず、カレー相場は昨日
達成! (庶民の喜びです) 
それにしても、中川君、4000万の豪遊・・ローマの大休日? オードリー王女もびっくりですねぇ。 どんな豪遊したのでしょうか? で、白川君も一緒だったのかな?
今のところの私の疑問です。 
今日もがんばりましょう! ちまちまとv-410
  • 2009-02-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5188] 沈まないで

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

蹴り落とされそうになったり後ろから抱きつかれたり、もうタイヘン!
ねこざんさん、早く救命ボートへ!!

穏やかだと思ったら急に風が吹いたり波が荒れ狂ったり、相場の海って油断大敵ですね。
現在の海はちょっとだけ小康状態・・・かな?
でもおっきな氷山が漂流している可能性もあります。

ところであそうタイタニック号ですが、最近ロシアに行った元船長が、あそう船長のことを批判しているそうですね。
船員たちが仲間割れするおそれもあると聞きます。
あそうタイタニック号、大丈夫でしょうか?

泥船には乗りたくないものですポチ☆

[C5189]

ねこざんさん、こんにちは~

おっ!!艶っぽいねこざんさん(笑)
でも、蹴り落とされちゃうのね・・・v-40

実はタロウちゃんは巨大な敵と戦ってるんだよv-26
アメリカが必要なお金、600兆円
中国、韓国が必要なお金、100~300兆円
その手下は身内、マスコミに多数・・・
ネコ川さんはその犠牲になったんだね。
次は、あの大臣が・・・

ま、僕の妄想だけどねv-392

今週のトレードは昨日で終わり。
微妙だったけど、マイナス決済は無かったから
良しとしよう。
大波に乗れなかったのは悔しいけどね。

最近は、私生活も微妙だからなぁ~
いろっぽい話も減ってきたよv-403
どうしたものか・・・
  • 2009-02-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5190]

泥舟っ`;:゙;`;:゙;`:;.(゚ε゚ )ブッ
怖いですね~ほんとしっかりしてほしいです

私はドル円89円台とかにFXを始めた新参者なので「ドルってこんなに上がるのね」ってびっくりします。ロングってポジったことないのでまだ感覚つかめません

応援ぽちです

[C5191]

こんにちは!
あはは、今日も大爆笑させてもらいました!
海に突き落とすなんて、恐ろしい・・・。

あそうタイタニック号、もう船というより、いかだですかね。。。
  • 2009-02-20
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C5192] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ロングこわいですよね。
私も今日は金曜日だし
結局エントリーしてませんヨ。

なんか今までのクセで
この辺まで上がったらもう上がらないだろって
勝手に思っちゃって
S女になっちゃったりしますよね(笑)

私もりささんと
トレード見直しのちい散歩みたいなの
やりたいです!

携帯から毎日ありがとうございます。
携帯からだとボタン見れないんですよね。
なのにありがとうございます。
とってもうれしいです。

アハハ!私も!!
泥船って泥酔みたいって思いましたよ。
同じく今日はまだ酔っ払ってないのに・・・。
早く一緒に一等客船に乗れるように
がんばりましょうね☆

「なりよ」は特別意味があって
やめているわけではないので、
また気が向いたら使いますヨ。

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5193] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今のタロウちゃんは
40万円のスーツではなくて
私とおそろいのジャージで十分です☆
泥船にポチありがとうございます。

なんかイギリスの首相に
ジョークにされちゃってましたよね。
中川君・・・(恥)
そりゃあ、この時期に財務大臣が
他のポストの片手間にやっているようでは
潮も引くってもんですよね(笑)

同じくなかなかポジれず
私は今日は金曜日だしトレードしてません。
1000通貨も自信の無いときは
いいですよね☆私もやってみようかな。

ねねさんカレー相場達成に
むけてガンバッてくださいね。

中川君
見ました!飛行機チャーターするのが
高かったようですね。
その飛行機で泥酔しちゃって・・・。
4000万だって
シッカリ仕事していれば問題にならないのに、
酔っ払いのツケは大きいいですね(笑)
やっぱり白川君も
一緒だったんじゃないですか?

良い週末をお過ごしください。
釣りレポ楽しみにしてますv-10
  • 2009-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5194] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

救命ボートに飛び乗ったら、
穴が開いていそうなねこざんです(笑)

なんかさっきツラツラって
下がっているのを目撃しましたが
氷山でないことを祈ります。

元船長とあそう船長の
喧嘩はどうなるのでしょうね?
喧嘩している間に
沈没しないか心配です。

ポチありがとうございますv-22
  • 2009-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5195] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

よく蹴り落とされそうになります。
色気ではドル円は
なびかないようです・・・(笑)

なんかロシアに呼び出されてるのも
金???なんて思いながら
見てました。
タロウちゃん見えない敵との
戦い!がんばって欲しいです。
次はどの大臣が犠牲になるのかしら??

やーけいさん
マイナスは無かったんですね!
よかったですね☆なによりですよ。

週末にパ~っと遊びに行けば
なにかステキな
出会いがあるかも知れないですよv-238
  • 2009-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5196] もんぷちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

泥船日増しに沈んでるので
怖いですよね(笑)

そうですよね、89円だと
もう5円くらい上がってますものね!

ここ数ヶ月ロングなんて
やろうとも思わない相場だったから、
どうしたものかですよね・・・。

お互いに上手にロングが
出来るようになりたいですね♪

応援ありがとうございますv-20
  • 2009-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5197] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

大爆笑!この言葉に
励まされます!
どうもありがとうございます。

海に突き落とすんじゃないですよ・・・
蹴り落とすんですよ・・・(涙)

あそうタイタニック(笑)
本当に漂流するいかだみたいですよね!e-69
  • 2009-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5198]

小ロットを扱ってるとこで1000通貨とかだと入りやすいかもね? ・。・

[C5199] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

そうですよね!
なんかねねさんの1000通貨トレードを見ていて
私も練習でやってみようかなって
思いました!v-10
  • 2009-02-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

