Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5171] そろそろ・・ですかねぇ・・悩みます

ねこざんさん、こんにちわ。

コメントのこと、気にしないで下さいませませ。
沢山ファンがいるんだもん! レスくださるだけで、嬉しいぃです! v-410
ヒラリーさんとのインタビュー、逃しましたか。残念!
ねこざんさんレポーターは次の機会に期待します!

93円のショート、夕方キャンセルしました。セーフ!
刺さっていたら、えらいことでした。
といっても、ヒロセ1000通貨ですが、それでも、500円はとんだ!
10円もお金お金!
ねこざんさんも難を逃れてよかったよかった。

ねこざんさん大工さん、可愛い・・基礎工事が甘かった
ですか・・v-393 ぐしゃっ!
眉毛の濃いところが無茶可愛い! またボタンお願いします!(なんでリクエストしてんだろう私?)
う~ん、ショートのカリスマ美容師、よく稼いだ・・でも
ここに来て。。(髪ながーいですね)
ショートをカットにたとえるとは、発想が面白すぎです!
そうなんですよ、そろそろ、ロングを考えないと。
ロングは、資金が沢山あれば、下落しても大丈夫ですが、
ちっちゃい運用ですので、下がると、慌てて損切り。
そこで、考えたのが、ロングは1000通貨。
と決心し、朝から1万ほど、取引完了しました。
ちまちまですが。なんで?というと、実は、キャンペーンの
カレー狙ってます。(せこいぃ・・・)
1000通貨でも、ドル円スプレッド1銭とかしてくれたら、
毎日、せっせと10円積み立てするんですが、この手数料では、ヒロセさん儲かりませんね。
でも、口座は5倍ぐらい増えそう。不思議と、1000通貨だと約定しません?
プレッシャーが無いからですよね。
さてさて・・ドル君、回復しているのか?だましか?
わからないところですよ~
ほんと、ショートでなれてきた頃、上がるかよ~
私も不器用です。ちなみに、健さん、78歳ですって!
後期高齢者だ・・・そういう私もおばさんだ・・・v-393 時の流れは速いです。
高速です。
ともかく、カレーのため、目標は2日で達成します。(そんな大げさな・・)
ねこざんさん、ヒロセさんとのタイアップ、すごいすごい!
がんば! 応援ぽち!(私にカレーをいち早く送るように、言っておいてくだしゃれ?) 
今日もがんばりましょう!
  • 2009-02-19
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5173]

こんにちはー!

そうそうそう!
そうなんですよー!

私もロングばっかだったんですが
最近は口座資産をちょっとでも増やそうと
ショートばかりしてたから、
ロングで、はいれなくなってしまいました(怖)

「イヤーーーーコレは高いよ、落ちるよ、落ちるよ!」
と言いながら93円からの上昇を
ただただ見てしまってました。。。

ちなみに、私S逃げ遅れました。。。
  • 2009-02-19
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C5175] バイアス

特別レポートの執筆、順調そうですね♪

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

聞くところによると、人間心理には「現状維持バイアス」っていうのがあるみたいですよ。
ショートばかりやっていたのでロング忘れてしまうとか、二日酔いになると分かっていても飲みすぎてしまうとか、いけないと分かっていてもついポテチ食べ過ぎてしまうとか。
切らなきゃと思いながら含み損抱える私のポジションも、どうにかせねば。

ねこざんさんも気を付けて下さいね☆

ところで、ロング養成学校楽しそうですね。
毛布とおやつの準備も万端!

髪の毛伸びてきたのでそろそろQB HOUSEに行こうかと思っていますポチ☆

[C5176]

ねこざんさん、こんにちは~

僕も昨日は微妙でしたよ。
1時間位しかやってないけど+10でタイミングが
合わなくて終わり。
その後、爆上げ・・・

『ねこざんロング養成学校』 入学しようかな(笑)
あれだけ動いてたのに取れてない・・・v-406

これからちょっと出かけてきます。
いってきま~すv-222
  • 2009-02-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5177] これまたわかります!

ねこざんさん、こんにちは!
またまた携帯からなので、絵が小さくて早くパソコンでバッチリみたいですっ

そうそう、ロングで痛い目にあった自分は、ついついロングを封印ですっ!
ばっさりショートヘアにして(←笑いました)、心機一転、S女へと豹変!←なんか変な意味みたい(笑)

私も恐くてロングを忘れましたー
でも、トレンド転換?なーんて疑心暗鬼なうちにすっかり乗り遅れ気味です!

そうそう、トレード勉強の旅は、パソコンがないのでチャートも見られず、はっきりいって単なる散歩になってます(笑)

ではまた、漫画見に来ますね!携帯からポチー
  • 2009-02-19
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5178] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

93円ショートよかったですね!
もちろん10円だって、
お金ですよ!
私も危なっかしいながら
なんとか建値で逃げました・・・。

私はいつだって基礎工事甘いですよ(笑)
あらあら、そんなにかわいいって
いってもらって大工さんも
今頃大喜びだと思います!
またボタンつくりますね☆

ショートカットの時代も
そろそろ終わりかしらなんて思いますよね。
けど・・・ロングのやり方が
分からない私です。

ヒロセのトレードおつカレー
面白いですよね!

わかりますよ
私は1000通貨はやったこと無いですが
一万とかだとプレッシャー無くできます☆

ドル円は
まだ上がるのかどうかよく分からないですね。
そろそろ持ち越しを切ろうかとも
思いながらモタモタしています。

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5179] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もまったく同じです。
仕方なくショートをはじめたら
もうショートしか
出来なくなってしまった女
ねこざんです(笑)

同じくグングン上がっていくのを
わあ~すごぉ~い!とかって
見ていた女です。

いぐりん♪さんのS
うまく決済できるといいですね!!v-10
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5180] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私は現状維持バイアスの典型例のような
女だなと思いながら
ごくしょうさんのコメントを
読ませていただいた女ねこざんです。

レポート執筆は
マンガのところで止まってしまっています。

なんかそうらしいですね!
私も読者の方に教えていただいたのですが、
その現状維持バイアスみたいな
人間の本能っていうのがあるらしいですね!

ねこざんは一番それを
気をつけないといけないです(涙)

ロング養成学校は
現在、お昼寝養成学校という名に
校名を変更して運営しているようです。

QBHOUSEうらやましいです
ポチありがとうございますe-69
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5181] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーけいさんも昨日は微妙でしたか!
私も一時間くらいしかやってなくて
なんか嫌な予感がしたので
建値で終わりにしました。
その後、爆上げ・・・

ねこざんロング養成学校は
今はちょっと趣旨が変わっちゃってますが
それでもよければ、願書を送ります(笑)

お出かけ
遅ればせながら
いってらっしゃいe-68
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5182] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

携帯から本当にどうもありがとうございます。
うれしいです。描いている甲斐があります!

アハハ!本当に
私もいつの間にか
S女ですよ(笑)
今日その絵にしたらよかった
エナメルのブーツなんか履いたりして(笑)

いまさらロングとか言われても
こまりますよね~。
トレンド転換確定するまでには
ロングのやり方を思い出さないとですね☆

お散歩って楽しいですよね。
FXはじめると心臓バクバクなので
今はお散歩程度でいいと思います(笑)

携帯からどうもありがとうございますe-256
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5183]

チャートを上下ひっくり返したら上げも下げも同じようなパターンなんだけどね~ ・。・

[C5184] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そっか!
チャートをひっくり返すのいいですね(笑)

早くロングでエントリーするのが
怖くなくなるといいなって思ってますv-10
  • 2009-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX爆上げ】94円を目指すドル円☆更に上昇はあるのかしら【ソワソワ】

こんにちわ。

昨日のドル円は
アメリカ政府が住宅支援策を発表したことなどで
一気に93円台後半まで上昇!

結局ねこざんは昨日ショートをしてしまって・・・。
ねこざんのヘッポコショートポジは
建値で決済という
イマイチな結果となりました(笑)

『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
(※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ヒロセ通商さんからタイアップをしていただけることとなり、
口座開設をしていただいた方へ、ねこざんの書いた特別レポートを差し上げます☆

【レポートの進捗状況】 ねこざん_偉そう

現在レポート執筆中です!
ねこざんが色々と偉そうなことを書いちゃってるので(笑)
良かったら申し込んでみてくださいネ☆ 

■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。 

口座開設はこちらから  

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートお申し込み画面  

-----------------------------------------------------------------------------------------------


長々と宣伝を申し訳ございませんでした!

本日のマンガです。



①『自分不器用ですから・・・』って・・・眉毛などから推測するに・・・

  高倉健か何かでしょうか?

  そう。ねこざんは昔はロングばっかりやっていた女なのです。


ねこざん_ロングFX①

②だけど、ここ数ヶ月は・・・

  ロングのお家だと こういう有様になるので・・・

  ロングをすっかり封印してしまった、不器用な女ねこざん。


ねこざん_ロングFX②

③そして毎日、毎日、せっせとショートばかりに打ち込んできた、

  トレンディーな女ねこざん。


ねこざん_ロングFX③

④ところが、近頃のドル円上昇傾向で・・・ロングをやってみようかと思うものの・・・

  不器用なわたくしのこの手は、既にロングのやり方を忘れてしまっていたのです!!


ねこざん_ロングFX④


  ・・・そこで・・・


⑤本日は部屋にこもって、ロングの特訓をします!

  現在『ねこざんロング養成学校』では、生徒募集中です!

  って、ヘッポコねこざんの学校へは入学したくないですよね・・・(笑)


ねこざん_ロングFX⑤ 応援よろしくお願いいたします☆

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!


12件のコメント

[C5171] そろそろ・・ですかねぇ・・悩みます

ねこざんさん、こんにちわ。

コメントのこと、気にしないで下さいませませ。
沢山ファンがいるんだもん! レスくださるだけで、嬉しいぃです! v-410
ヒラリーさんとのインタビュー、逃しましたか。残念!
ねこざんさんレポーターは次の機会に期待します!

93円のショート、夕方キャンセルしました。セーフ!
刺さっていたら、えらいことでした。
といっても、ヒロセ1000通貨ですが、それでも、500円はとんだ!
10円もお金お金!
ねこざんさんも難を逃れてよかったよかった。

ねこざんさん大工さん、可愛い・・基礎工事が甘かった
ですか・・v-393 ぐしゃっ!
眉毛の濃いところが無茶可愛い! またボタンお願いします!(なんでリクエストしてんだろう私?)
う~ん、ショートのカリスマ美容師、よく稼いだ・・でも
ここに来て。。(髪ながーいですね)
ショートをカットにたとえるとは、発想が面白すぎです!
そうなんですよ、そろそろ、ロングを考えないと。
ロングは、資金が沢山あれば、下落しても大丈夫ですが、
ちっちゃい運用ですので、下がると、慌てて損切り。
そこで、考えたのが、ロングは1000通貨。
と決心し、朝から1万ほど、取引完了しました。
ちまちまですが。なんで?というと、実は、キャンペーンの
カレー狙ってます。(せこいぃ・・・)
1000通貨でも、ドル円スプレッド1銭とかしてくれたら、
毎日、せっせと10円積み立てするんですが、この手数料では、ヒロセさん儲かりませんね。
でも、口座は5倍ぐらい増えそう。不思議と、1000通貨だと約定しません?
プレッシャーが無いからですよね。
さてさて・・ドル君、回復しているのか?だましか?
わからないところですよ~
ほんと、ショートでなれてきた頃、上がるかよ~
私も不器用です。ちなみに、健さん、78歳ですって!
後期高齢者だ・・・そういう私もおばさんだ・・・v-393 時の流れは速いです。
高速です。
ともかく、カレーのため、目標は2日で達成します。(そんな大げさな・・)
ねこざんさん、ヒロセさんとのタイアップ、すごいすごい!
がんば! 応援ぽち!(私にカレーをいち早く送るように、言っておいてくだしゃれ?) 
今日もがんばりましょう!
  • 2009-02-19
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5173]

こんにちはー!

そうそうそう!
そうなんですよー!

私もロングばっかだったんですが
最近は口座資産をちょっとでも増やそうと
ショートばかりしてたから、
ロングで、はいれなくなってしまいました(怖)

「イヤーーーーコレは高いよ、落ちるよ、落ちるよ!」
と言いながら93円からの上昇を
ただただ見てしまってました。。。

ちなみに、私S逃げ遅れました。。。
  • 2009-02-19
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C5175] バイアス

特別レポートの執筆、順調そうですね♪

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

聞くところによると、人間心理には「現状維持バイアス」っていうのがあるみたいですよ。
ショートばかりやっていたのでロング忘れてしまうとか、二日酔いになると分かっていても飲みすぎてしまうとか、いけないと分かっていてもついポテチ食べ過ぎてしまうとか。
切らなきゃと思いながら含み損抱える私のポジションも、どうにかせねば。

ねこざんさんも気を付けて下さいね☆

ところで、ロング養成学校楽しそうですね。
毛布とおやつの準備も万端!

髪の毛伸びてきたのでそろそろQB HOUSEに行こうかと思っていますポチ☆

[C5176]

ねこざんさん、こんにちは~

僕も昨日は微妙でしたよ。
1時間位しかやってないけど+10でタイミングが
合わなくて終わり。
その後、爆上げ・・・

『ねこざんロング養成学校』 入学しようかな(笑)
あれだけ動いてたのに取れてない・・・v-406

これからちょっと出かけてきます。
いってきま~すv-222
  • 2009-02-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5177] これまたわかります!

ねこざんさん、こんにちは!
またまた携帯からなので、絵が小さくて早くパソコンでバッチリみたいですっ

そうそう、ロングで痛い目にあった自分は、ついついロングを封印ですっ!
ばっさりショートヘアにして(←笑いました)、心機一転、S女へと豹変!←なんか変な意味みたい(笑)

私も恐くてロングを忘れましたー
でも、トレンド転換?なーんて疑心暗鬼なうちにすっかり乗り遅れ気味です!

そうそう、トレード勉強の旅は、パソコンがないのでチャートも見られず、はっきりいって単なる散歩になってます(笑)

ではまた、漫画見に来ますね!携帯からポチー
  • 2009-02-19
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5178] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

93円ショートよかったですね!
もちろん10円だって、
お金ですよ!
私も危なっかしいながら
なんとか建値で逃げました・・・。

私はいつだって基礎工事甘いですよ(笑)
あらあら、そんなにかわいいって
いってもらって大工さんも
今頃大喜びだと思います!
またボタンつくりますね☆

ショートカットの時代も
そろそろ終わりかしらなんて思いますよね。
けど・・・ロングのやり方が
分からない私です。

ヒロセのトレードおつカレー
面白いですよね!

わかりますよ
私は1000通貨はやったこと無いですが
一万とかだとプレッシャー無くできます☆

ドル円は
まだ上がるのかどうかよく分からないですね。
そろそろ持ち越しを切ろうかとも
思いながらモタモタしています。

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5179] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もまったく同じです。
仕方なくショートをはじめたら
もうショートしか
出来なくなってしまった女
ねこざんです(笑)

同じくグングン上がっていくのを
わあ~すごぉ~い!とかって
見ていた女です。

いぐりん♪さんのS
うまく決済できるといいですね!!v-10
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5180] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私は現状維持バイアスの典型例のような
女だなと思いながら
ごくしょうさんのコメントを
読ませていただいた女ねこざんです。

レポート執筆は
マンガのところで止まってしまっています。

なんかそうらしいですね!
私も読者の方に教えていただいたのですが、
その現状維持バイアスみたいな
人間の本能っていうのがあるらしいですね!

ねこざんは一番それを
気をつけないといけないです(涙)

ロング養成学校は
現在、お昼寝養成学校という名に
校名を変更して運営しているようです。

QBHOUSEうらやましいです
ポチありがとうございますe-69
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5181] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーけいさんも昨日は微妙でしたか!
私も一時間くらいしかやってなくて
なんか嫌な予感がしたので
建値で終わりにしました。
その後、爆上げ・・・

ねこざんロング養成学校は
今はちょっと趣旨が変わっちゃってますが
それでもよければ、願書を送ります(笑)

お出かけ
遅ればせながら
いってらっしゃいe-68
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5182] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

携帯から本当にどうもありがとうございます。
うれしいです。描いている甲斐があります!

アハハ!本当に
私もいつの間にか
S女ですよ(笑)
今日その絵にしたらよかった
エナメルのブーツなんか履いたりして(笑)

いまさらロングとか言われても
こまりますよね~。
トレンド転換確定するまでには
ロングのやり方を思い出さないとですね☆

お散歩って楽しいですよね。
FXはじめると心臓バクバクなので
今はお散歩程度でいいと思います(笑)

携帯からどうもありがとうございますe-256
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5183]

チャートを上下ひっくり返したら上げも下げも同じようなパターンなんだけどね~ ・。・

[C5184] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そっか!
チャートをひっくり返すのいいですね(笑)

早くロングでエントリーするのが
怖くなくなるといいなって思ってますv-10
  • 2009-02-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

