Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5154] 熱血先生!助けて!

ねこざんさん、こんにちわ。

すごい大作、もしかして、映画化?
不良ポジ・・ねこくみ先生、見捨てないか・・見捨てるか・・
生きるべきか?死ぬべきか? う~ん、
究極の洗濯。。じゃなくて、選択ですぅ。。
ここは、タロー君とニコやかに会談したあと、ちゃっかり
小沢叔父さんと握手する、あのしわくちゃばばあ・・
じゃなくて、ヒラリーちゃんに尋ねてみないと。
きっとこういいますよ。「ドルは強いのです。おっほほほ
米軍移動に、さっさとお金だしなさい。アフガニスタンに
不良ポジ派兵するのです。おっほほほ。。」非常に不適当な
発言でした。
ねこくみ先生、がんばって! ねこざんさん、ねこくみ
先生とはもしかして・・ジャージー仲間? v-425 
あんな先生いたらいいですよね。 昔は、ああいう
タイプの先生、結構いたような。青春もの全盛期時代を
思い出します。 

もう、昨日は散々やられました。惨敗・・夕方・・落ちてるじゃん!
もう!損切りした後に落ちてるぅ! v-412
そうです、損切りすると、私の場合は、社長を通り過ぎて
GMの会長みたいになっちゃうんです。損切りポジが自家用
ジェットでやってきます。。
リベンジしてやるっ!と息巻いたものの・・今日は、
なんだかいやーな動き・・
私は・・いくら、レジスタンスが、92円後半だからって、
93円で戻り売りポジりました。絶対突き刺さらないでしょう。v-393 やけっぱち!
今日は、1000通貨で様子見です。

昨日のコメの件、そんなそんなお気になさらずに
言われるまで気がついていない私・・全部楽しく、ねこざんファミリーの皆で
読ませて頂いています。(橋田ファミリーみたい・・・)
そうそう、昨日の漫画の、飲みすぎたあ?のねこざんさんの顔、すっごく可愛いですだ!
きゅーとです! あの顔好きです。一番可愛い!
平成酔いどれ叔父さんより(別名中川君) 待ってるよん!
さてさて、今日もがんばりましょう! ねこくみ先生、ぽち
  • 2009-02-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5155]

ねこくみ先生、こんにちは~

不良ポジを見捨てない、ねこくみ先生・・・
更生するまで自腹で養う、ねこくみ先生・・・
涙・涙のドラマだねv-406

僕のFX分校は、単位が取れなければ即、退学です(笑)
授業料の未納も即、退学って決まってます。
なので、生徒が1人もいない時が度々ありますよ(笑)
最近は、短期集中講座の生徒ばかりです。

大物になった不良ポジは、ねこくみ先生の熱血指導に
感動した心を忘れないで頑張ったんですよv-392

でも、最初っから頑張れよv-359
って思っちゃうよねv-393
  • 2009-02-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5156]

こんばんは~♪

中川大臣の辞任で円売りが進んだんですね!
損切りするなら今かも~?
なんて無責任なこと言えないんですけど(>_<)

やんくみならぬ、ねこくみ!(笑)
さすがのねこくみも不良ポジを損切りしちゃいましたか~。。。
でも、たしかに大物になって帰ってくる可能性もありますね!
うーん、悩ましいところです。。。
私も一大決心して損切りすると、必ず値が戻ってきて、「しまった!」って思っちゃいます。
どこまでツイてないんだか~。
だから、よーく考えて損切りするかどうか決めてくださいね♪
ねこざんさんのことだから、きっと最善の方法を選ばれると思います♪

応援ポチポチ!

[C5158] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ポジションの処分については
実はまだ悩んでいます。
まだ上がるかもみたいなうわさもあるし
なかなか決断できずにいます。
こういうの裏目に出るのは
分かっているのですがね(笑)
ヒ~!残念!ヒラリーおば様に
聞きわすれました!
もう帰っちゃいましたよね(涙)

太郎ちゃんも一番にホワイトハウスに
呼ばれたようですし、
お金出しなさいってまた
言われるんでしょうかね☆

ねこくみ先生とは
もちろんジャージ友達ですよ(笑)
熱い先生っていましたよね、
今もそういう先生いるんですかね~。

ねねさん昨日は
損きり残念でしたね!
けど突然爆上げして
そのあとすごい下がってましたものね。
あれは予測できないですよね・・・。

私は昨日はやりませんでしたが
本日・・・ものすごい危なかったです
結局建値で決済して、
今日は利益なしですヨ(笑)
ねねさんの93円戻り売りは
まだ刺さっていないですかね?

コメント本当にゴメンナサイ。
これからは気をつけますね。

よっぱらった顔
かわいかったですか?
ありがとうございます!
けど実際の私は
中川君級の酔いどれオヤジですけどね(笑)v-10
  • 2009-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5159] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこくみ先生のドラマに
号泣してくれて
ありがとうございます☆

そうですよね~!
やーけいさんは
短期集中講座ですよね。
しかも結構スパルタでイイですね(笑)

私も97円は短期で入ってきた生徒だと
思っていたんですが・・・
なぜか冬休みをはさんで、
長い付き合いになっちゃってます(笑)

今日も結局手放せずに
熱血指導中ですが
うざがられて、
下がっちゃわないといいのですがね(笑)e-68
  • 2009-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5160] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

結局まだ損きりしてないです。

なんか上がるかもみたいな話を
聞くとなかなか手放せなくて(笑)
けどそれがよくないんですよね・・・。
どうもありがとうございます。
結局、またモタモタしちゃいそうですが
よく考えながら
この子の進路は考えようと思います☆

応援ポチありがとうございまe-69
  • 2009-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5161]

眼鏡もよくお似合いのねこくみ先生、おこんばんは☆

実は私はFX予備校の講師しているんですが、授業中におやつ食べたり寝てたりしてる子ばかりで、ちっとも私の話を聞いてくれません。
今年のFX大学への合格率も低かったです。
私の教え方が間違っているのかもしれませんね。

ねこくみ先生のボタンかわいいですねポチ☆

[C5162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5163]

こんばんは。

92.7あたりで挙動不審になっているUSD/JPYにうんざりしてねこざんさんのブログ見たら、
またもや大爆笑です。このところ疲れる相場が続いていますが、ここに来ると本当に
疲れがとれます^^

ねこくみ先生も不良ポジの指導にはご苦労なさってるようですが、麻生内閣も末期症状を
呈しており、各国政府が呆れているとの情報もありますので、不良ポジがまともになって
戻ってくる可能性も排除できませんね。

あら不良ポジが跳ねてますよ!

[C5164]

ねこざんさま
御世話になっております。
中川財務大臣やってくれましたね
ショートポジを持っていたので
利益が少し減ってしまいました。
しかし日本の財務大臣がG7で
あのような失態は・・・情けないですね

[C5165] わかりますわかります

ポジると逆へ、損切りすると逆へ!
いっそ私の逆をすれば大儲け?なんて思う今日この頃
こんばんは
パソコン修理中で携帯からです!←ストーカー?(笑)
もちろんトレードしてないのですが、悩ましいですねー
また上げてますね、ドル円
損切りしたら上がって、このままにしたら下がったりして←うそです(笑)

ところでねこざんさんもワイン好きみたいで!
以前ブログにワインの写真の日がありましたよね!
私も酔った失態は数知れず、N氏のことは人事ではないかも(笑)

ねこくみさん!立派なポジを育ててください
私はまだ旅(myトレード見直し中)の途中ですー
漫画はかかさず見ますね!ポチ
  • 2009-02-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5166]

ん~ ・。・

スキャルなら1分足・5分足くらい ・。・

デイトレなら5分足~4時間足くらいだとか、人やトレードスタイルによって使ってる時間足が違うじゃん? ・。・?

複数見るのが基本だろうけど、どの足を参考にしてるのかな~? ・。・?って思ってね ・。・

短い足ほど転換サインは早いけどダマシが多くて、長い足ほど転換サインは少なくて慎重だけどダマシは少ないからね~ ・。・

週足見たら爆上げ近いって分かったんだよ~ ・。・

んでも抵抗があるから一旦抑えられてその後本格的な爆上げだろうね~ ・。・

[C5167] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドルめがね以外の
めがねも持っている
一面を見せてしまった
ねこざんです。

ごくしょうさんも予備校では
ご苦労されているようですね。
わが高校では、私語・おやつ
教師へ物を投げるなど
日常茶飯事ですよ。

大学進学・・・私の生徒は
含み損の出しすぎで
警察のお世話になる子の方が多いです。

ねこくみ先生へポチ
どうもありがとうございます!v-20
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5168] 秘密のコメントの方 ねこざんです

こんにちわ。

ブログのURLありがとうございます!
読んでみますね。

どうもありがとうございますv-254
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5169] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

中川大臣。。。
ちょっと恥ずかしかったですよね。
だって世界中に
さらしてしまったんですものね・・・。

ショートポジの
利益が減っちゃったのは
残念でしたね!
けど、デイトレダーさんなら
またすごい爆益!稼ぎますよ。
そんなお話また聞かせてくださいねe-53
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5170] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そんなに私の行動にあわせて
イジワルするなんて
相場のヤツ相当私に
惚れてんなって思いますよね(笑)

携帯からのご訪問!
うれしいです!!
どうもありがとうございます。

そうなんです。なんか
昨日みたいにグンと上がると
下がりそうだし・・・
でもどっかで、もう少し上がるかもなんて
期待もあって・・・
まだ迷い中です(笑)

私ワイン好きです。
写真覚えていてくださったんですね。
なんかジャケ買いじゃないけど
ラベル買いして、失敗することが
よくありますヨ。

酒の上での失敗・・・
気づいたときには、
やらかしてるんですよね(笑)
私も数え切れないほどあります。

パソコン修理中、
トレードを見直す旅に出るには
もってこいのシテュエーションですね。
りささんの旅からの帰還
くびをろくろっくびにして
待っています。

応援ありがとうございますe-51
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5172] nekoさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円!92.7辺りで挙動不審でしたよね(笑)
そして挙動不審後
一気に上がりましたね☆

大爆笑!
そういっていただけるのは
本当にうれしいです!
マンガかいててよかったって
思える瞬間なのです♪
どうもありがとうございます。

各国政府に呆れられているような
国に住んでいるって、ちょっと
切ないですね・・・(笑)

不良ポジ
昨日、随分まともになったので
卒業させようか
よく考えて見ますね!v-10
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5174] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そういうことですね!
分かりやすく教えてもらって
どうもありがとうございます☆

私はデイトレの場合は
5分・15分・4時間と日足です。

短いと確かに
振り回されることありますよね。

そうなんですね☆
サンテさんの爆上げモウスグだよ!っていうのは
そういうことだったんですね!
本格的な爆上げ!
とっても待ち遠しいですv-10
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX円安】ダメポジ決済のチャンスなのか☆もう少し待つべきか

こんにちわ。

昨日は、中川財務大臣が
世の酔っ払いに
酔っ払ったときの言い訳の仕方を残して
やめてしまったことで
急激な円安の展開となりましたね。

現在は92円台をさまよっているわけですが、
92.70が攻防のポイントとなっているようですね。

本日の『ねこざんのイマイチ為替予想』は、
92.30-50付近で戻り売りにするか
様子見とするか悩み中です。


さて、本日のマンガです。


①この円安で・・・

  私は米ドル円97円ロングを損きりするか否か悩んでいます。


ねこざん_ごくせんFX① 


  ・・・・・というのもね・・・・・


②私は不良ポジがたくさん通う『FX高校』で熱血教師をやっている 『ねこくみ』です!!

  ( これは・・・ごくせんのマネだね・・・。)


ねこざん_ごくせんFX②


  この『FX高校』で私はたくさんの不良ポジたちを見つめてきました。


③そして熱血教師『ねこくみ』は決して、不良ポジを見捨てません!

  いつか真人間になってくれると信じて!指導を続けます!!


ねこざん_ごくせんFX③  

④ところが、信じて指導してきた生徒にはいつも裏切られている、熱血教師『ねこくみ』!

  今日も受け持つ生徒が大量の含み損を出したと、警察から連絡があったみたい(涙)


ねこざん_ごくせんFX④


  『ねこくみ』先生のクラスからは、今までもたくさんの不良ポジが出ているようですね。


⑤だから、裏切られ続けた熱血教師『ねこくみ』は

  たまに冷徹教師『ねこくみ』となって、不良ポジを損きりすると・・・。


ねこざん_ごくせんFX⑤

⑤見捨てたポジに限って、大物になって帰ってきたりするわけよ!

  つまり私のウザイ指導が間違っているのか・・・

  上がりそうだし下がりそうなこの相場で、my塩漬けについて悩んでいる『ねこくみ』です。


ねこざん_ごくせんFX⑥

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン  

人気ブログランキング


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 

  (※ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

口座開設をしていただいた方へ、ねこざんの書いた特別レポートをプレゼントします☆

■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。

口座開設はコチラから

キャンペーンへのお申し込みはこちらから レポートへのお申し込み        
-----------------------------------------------------------------------------------------------

18件のコメント

[C5154] 熱血先生!助けて!

ねこざんさん、こんにちわ。

すごい大作、もしかして、映画化?
不良ポジ・・ねこくみ先生、見捨てないか・・見捨てるか・・
生きるべきか?死ぬべきか? う~ん、
究極の洗濯。。じゃなくて、選択ですぅ。。
ここは、タロー君とニコやかに会談したあと、ちゃっかり
小沢叔父さんと握手する、あのしわくちゃばばあ・・
じゃなくて、ヒラリーちゃんに尋ねてみないと。
きっとこういいますよ。「ドルは強いのです。おっほほほ
米軍移動に、さっさとお金だしなさい。アフガニスタンに
不良ポジ派兵するのです。おっほほほ。。」非常に不適当な
発言でした。
ねこくみ先生、がんばって! ねこざんさん、ねこくみ
先生とはもしかして・・ジャージー仲間? v-425 
あんな先生いたらいいですよね。 昔は、ああいう
タイプの先生、結構いたような。青春もの全盛期時代を
思い出します。 

もう、昨日は散々やられました。惨敗・・夕方・・落ちてるじゃん!
もう!損切りした後に落ちてるぅ! v-412
そうです、損切りすると、私の場合は、社長を通り過ぎて
GMの会長みたいになっちゃうんです。損切りポジが自家用
ジェットでやってきます。。
リベンジしてやるっ!と息巻いたものの・・今日は、
なんだかいやーな動き・・
私は・・いくら、レジスタンスが、92円後半だからって、
93円で戻り売りポジりました。絶対突き刺さらないでしょう。v-393 やけっぱち!
今日は、1000通貨で様子見です。

昨日のコメの件、そんなそんなお気になさらずに
言われるまで気がついていない私・・全部楽しく、ねこざんファミリーの皆で
読ませて頂いています。(橋田ファミリーみたい・・・)
そうそう、昨日の漫画の、飲みすぎたあ?のねこざんさんの顔、すっごく可愛いですだ!
きゅーとです! あの顔好きです。一番可愛い!
平成酔いどれ叔父さんより(別名中川君) 待ってるよん!
さてさて、今日もがんばりましょう! ねこくみ先生、ぽち
  • 2009-02-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5155]

ねこくみ先生、こんにちは~

不良ポジを見捨てない、ねこくみ先生・・・
更生するまで自腹で養う、ねこくみ先生・・・
涙・涙のドラマだねv-406

僕のFX分校は、単位が取れなければ即、退学です(笑)
授業料の未納も即、退学って決まってます。
なので、生徒が1人もいない時が度々ありますよ(笑)
最近は、短期集中講座の生徒ばかりです。

大物になった不良ポジは、ねこくみ先生の熱血指導に
感動した心を忘れないで頑張ったんですよv-392

でも、最初っから頑張れよv-359
って思っちゃうよねv-393
  • 2009-02-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5156]

こんばんは~♪

中川大臣の辞任で円売りが進んだんですね!
損切りするなら今かも~?
なんて無責任なこと言えないんですけど(>_<)

やんくみならぬ、ねこくみ!(笑)
さすがのねこくみも不良ポジを損切りしちゃいましたか~。。。
でも、たしかに大物になって帰ってくる可能性もありますね!
うーん、悩ましいところです。。。
私も一大決心して損切りすると、必ず値が戻ってきて、「しまった!」って思っちゃいます。
どこまでツイてないんだか~。
だから、よーく考えて損切りするかどうか決めてくださいね♪
ねこざんさんのことだから、きっと最善の方法を選ばれると思います♪

応援ポチポチ!

[C5158] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ポジションの処分については
実はまだ悩んでいます。
まだ上がるかもみたいなうわさもあるし
なかなか決断できずにいます。
こういうの裏目に出るのは
分かっているのですがね(笑)
ヒ~!残念!ヒラリーおば様に
聞きわすれました!
もう帰っちゃいましたよね(涙)

太郎ちゃんも一番にホワイトハウスに
呼ばれたようですし、
お金出しなさいってまた
言われるんでしょうかね☆

ねこくみ先生とは
もちろんジャージ友達ですよ(笑)
熱い先生っていましたよね、
今もそういう先生いるんですかね~。

ねねさん昨日は
損きり残念でしたね!
けど突然爆上げして
そのあとすごい下がってましたものね。
あれは予測できないですよね・・・。

私は昨日はやりませんでしたが
本日・・・ものすごい危なかったです
結局建値で決済して、
今日は利益なしですヨ(笑)
ねねさんの93円戻り売りは
まだ刺さっていないですかね?

コメント本当にゴメンナサイ。
これからは気をつけますね。

よっぱらった顔
かわいかったですか?
ありがとうございます!
けど実際の私は
中川君級の酔いどれオヤジですけどね(笑)v-10
  • 2009-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5159] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこくみ先生のドラマに
号泣してくれて
ありがとうございます☆

そうですよね~!
やーけいさんは
短期集中講座ですよね。
しかも結構スパルタでイイですね(笑)

私も97円は短期で入ってきた生徒だと
思っていたんですが・・・
なぜか冬休みをはさんで、
長い付き合いになっちゃってます(笑)

今日も結局手放せずに
熱血指導中ですが
うざがられて、
下がっちゃわないといいのですがね(笑)e-68
  • 2009-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5160] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

結局まだ損きりしてないです。

なんか上がるかもみたいな話を
聞くとなかなか手放せなくて(笑)
けどそれがよくないんですよね・・・。
どうもありがとうございます。
結局、またモタモタしちゃいそうですが
よく考えながら
この子の進路は考えようと思います☆

応援ポチありがとうございまe-69
  • 2009-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5161]

眼鏡もよくお似合いのねこくみ先生、おこんばんは☆

実は私はFX予備校の講師しているんですが、授業中におやつ食べたり寝てたりしてる子ばかりで、ちっとも私の話を聞いてくれません。
今年のFX大学への合格率も低かったです。
私の教え方が間違っているのかもしれませんね。

ねこくみ先生のボタンかわいいですねポチ☆

[C5162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5163]

こんばんは。

92.7あたりで挙動不審になっているUSD/JPYにうんざりしてねこざんさんのブログ見たら、
またもや大爆笑です。このところ疲れる相場が続いていますが、ここに来ると本当に
疲れがとれます^^

ねこくみ先生も不良ポジの指導にはご苦労なさってるようですが、麻生内閣も末期症状を
呈しており、各国政府が呆れているとの情報もありますので、不良ポジがまともになって
戻ってくる可能性も排除できませんね。

あら不良ポジが跳ねてますよ!

[C5164]

ねこざんさま
御世話になっております。
中川財務大臣やってくれましたね
ショートポジを持っていたので
利益が少し減ってしまいました。
しかし日本の財務大臣がG7で
あのような失態は・・・情けないですね

[C5165] わかりますわかります

ポジると逆へ、損切りすると逆へ!
いっそ私の逆をすれば大儲け?なんて思う今日この頃
こんばんは
パソコン修理中で携帯からです!←ストーカー?(笑)
もちろんトレードしてないのですが、悩ましいですねー
また上げてますね、ドル円
損切りしたら上がって、このままにしたら下がったりして←うそです(笑)

ところでねこざんさんもワイン好きみたいで!
以前ブログにワインの写真の日がありましたよね!
私も酔った失態は数知れず、N氏のことは人事ではないかも(笑)

ねこくみさん!立派なポジを育ててください
私はまだ旅(myトレード見直し中)の途中ですー
漫画はかかさず見ますね!ポチ
  • 2009-02-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5166]

ん~ ・。・

スキャルなら1分足・5分足くらい ・。・

デイトレなら5分足~4時間足くらいだとか、人やトレードスタイルによって使ってる時間足が違うじゃん? ・。・?

複数見るのが基本だろうけど、どの足を参考にしてるのかな~? ・。・?って思ってね ・。・

短い足ほど転換サインは早いけどダマシが多くて、長い足ほど転換サインは少なくて慎重だけどダマシは少ないからね~ ・。・

週足見たら爆上げ近いって分かったんだよ~ ・。・

んでも抵抗があるから一旦抑えられてその後本格的な爆上げだろうね~ ・。・

[C5167] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドルめがね以外の
めがねも持っている
一面を見せてしまった
ねこざんです。

ごくしょうさんも予備校では
ご苦労されているようですね。
わが高校では、私語・おやつ
教師へ物を投げるなど
日常茶飯事ですよ。

大学進学・・・私の生徒は
含み損の出しすぎで
警察のお世話になる子の方が多いです。

ねこくみ先生へポチ
どうもありがとうございます!v-20
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5168] 秘密のコメントの方 ねこざんです

こんにちわ。

ブログのURLありがとうございます!
読んでみますね。

どうもありがとうございますv-254
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5169] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

中川大臣。。。
ちょっと恥ずかしかったですよね。
だって世界中に
さらしてしまったんですものね・・・。

ショートポジの
利益が減っちゃったのは
残念でしたね!
けど、デイトレダーさんなら
またすごい爆益!稼ぎますよ。
そんなお話また聞かせてくださいねe-53
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5170] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そんなに私の行動にあわせて
イジワルするなんて
相場のヤツ相当私に
惚れてんなって思いますよね(笑)

携帯からのご訪問!
うれしいです!!
どうもありがとうございます。

そうなんです。なんか
昨日みたいにグンと上がると
下がりそうだし・・・
でもどっかで、もう少し上がるかもなんて
期待もあって・・・
まだ迷い中です(笑)

私ワイン好きです。
写真覚えていてくださったんですね。
なんかジャケ買いじゃないけど
ラベル買いして、失敗することが
よくありますヨ。

酒の上での失敗・・・
気づいたときには、
やらかしてるんですよね(笑)
私も数え切れないほどあります。

パソコン修理中、
トレードを見直す旅に出るには
もってこいのシテュエーションですね。
りささんの旅からの帰還
くびをろくろっくびにして
待っています。

応援ありがとうございますe-51
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5172] nekoさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円!92.7辺りで挙動不審でしたよね(笑)
そして挙動不審後
一気に上がりましたね☆

大爆笑!
そういっていただけるのは
本当にうれしいです!
マンガかいててよかったって
思える瞬間なのです♪
どうもありがとうございます。

各国政府に呆れられているような
国に住んでいるって、ちょっと
切ないですね・・・(笑)

不良ポジ
昨日、随分まともになったので
卒業させようか
よく考えて見ますね!v-10
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5174] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そういうことですね!
分かりやすく教えてもらって
どうもありがとうございます☆

私はデイトレの場合は
5分・15分・4時間と日足です。

短いと確かに
振り回されることありますよね。

そうなんですね☆
サンテさんの爆上げモウスグだよ!っていうのは
そういうことだったんですね!
本格的な爆上げ!
とっても待ち遠しいですv-10
  • 2009-02-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

