Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5132] またまた懐かしい!

ねこざんさん、こんにちわ。
今日は様子見ですか・・・私は、びみょーなところで
ショートかけました。。ほんとにびみょーです。 v-293
ほんと、もうやめとけばいいのに・というところで、
もひとつ、いかが?と別の私が顔を出して、本当の私を
押し付けてしまう。。で、最後にどっちが自分がわからない
よくあります。
こつこつ儲けた分を、吹っ飛ばすのは一瞬です。
恐ろしい・・今日も恐ろしい・・・もう少し下げて。。
今日もぶら下がります。 ヒラリー来たからって、サービスしてるのかなあ?
平成おじさん、懐かしいぃ! 
あの頃の時代はよかった・・遠い目
さてさて、今日はどうなることか・・がんばってみます!
酔うとおじさんになる・・うわっ・・みんなそうですよね!
お友達だ! v-410
ではでは! おじさんぽち!
  • 2009-02-17
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5133]

二日酔いの頭ガンガン、つらいですね。

大トラざんさん、こにゃにゃちは☆

中川君の一件で、「風邪薬飲んだせいです」という言い訳がこれから増えるかもしれませんね。
ちなみに、私はコップ半分のビールで酔っ払っちまっておねむになります。
経済的な体質のようです♪

ケーキは全部食べてしまっていいのです。
だってホラ、表面乾燥したり固くなったりしますし、「本日中にお召し上がりください」って書いてありますもんネ(言い訳)

ノリでトレードすると失敗することが多いのは、どうしてなのでしょうね?
ひょっとすると
『ノリでトレードしている人を見つける会』
が、密かに結成されているのかもしれません。
私の所にも会員が訪れているふしがあります。

オブチさん、似ていらっしゃいますねポチ☆

[C5134] お酒

私も好きなのでNさんのこといえないかも(笑)
しかも私もワインが好きです。
一番好きなのはスパークリングワインなんですけど、普通のも好きです~~

さてさて、ドル円、上がってきましたね!
このまま上昇トレンド突入?!
でも、よくわからない乱高下するので、疑心暗鬼になっちゃいますよねーー!

うふふ、私もお酒を飲むとオッサンという生き物に変わります!
「○○なんだよねーー」なんて日本の政治を評論したり!まったく迷惑な生き物ですよね(笑)

私は、FXをやっていると、「バ○は○ななきゃ直らない!」じゃないけど、「FXは大負けしなきゃ止められない!」みたいになっちゃいます・・・
だから、デイトレしてると、結局大負けするまでやり続けてしまうような・・・
ほんと、手仕舞いの徹底、必要ですねっ!!
さらに私は、あせってポジ持たないっ!です。。。
はぁ・・・
最近負け続けて、ちょっと一休みします~~
旅に出ます~~私こそっ
そして、ねこざんさんの漫画は楽しみにしてます♪
では、応援ポッチ
  • 2009-02-17
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5135]

ねこざんさん、こんにちは~

酔ったねこざんさん、かわいい~v-307
一緒に飲んだら楽しいだろうなぁ~
酔いつぶれたら一晩中介抱してあ・げ・るv-389

あるよね~ ポジった瞬間に逆ブレイク!!
僕はそれが金曜日なんだよ・・・
その週稼いだ分を金曜に吹っ飛ばすなんて
何度やったかv-406

おっ!新キャラだね。オブチくん
今度、辞めちゃうネコ川大臣書いてねv-415
  • 2009-02-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5137]

ノリでトレード、わかります。
「あ~、もう一勝負いっとくぅ?」なんてノリで軽くエントリーして痛い目見てます。

あと手仕舞いの徹底大事ですよね。チャート見ちゃうとついついポジってしまいます。なかなか勝ち逃げが出来ません><
ぽち

[C5138]

興味があり参考になりました。
猫の絵が好きです。
また、訪問させて頂きます。
私もFX投資ブログを書いています。
よろしくお願いします。
※ランキングぽちしておきました。

[C5139] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それから一つお詫びが!
昨日ねねさん宛に書いた
コメントを他の方宛にして
公開してしまっていました!
せっかく頂いたコメントに
大変失礼な対応をしてしまったこと
どうぞお許しください。

ねねさんのショートはいかがでした?
今日は上がっちゃったみたいですけど。
うまく決済されていることを願います!

わたしは最近負けるときは
やらなくていいことをやった時が
多いので・・・。
本当に気をつけようと思いました。

ねねさんも酔うとおじさんですか?
楽しいですね☆
じゃあ、そちらに移住したら
一緒に飲みながら
平成おじさんになっちゃいましょ(笑)

ポチありがとうございますv-22
  • 2009-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5140] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

二日酔いはやるたびに
もう二度とこういう朝は迎えない!と
心に決めるのに・・・ダメですね
お酒大好きなねこざんです☆
(中川くんには負けますが・・・)

それ!うらやましいです☆
私ね、本当に少しのお酒で
酔っ払えるようになりたいんですよ。
酒飲みはみんなそう思うと思うんですがね。
酒代はかかるし体には悪いし、
少しで楽しめるようになりたいです!

やっぱり
『ノリでトレードしている人を見つける会』
ってありますよね・・・。
私もウスウス存在してるのでは!?と
思っていましたが・・・
ごくしょうの筋からの情報であれば
確かですね!

オブチさんへ
ポチありがとうございますe-68
  • 2009-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5141] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も!スパークリングも好きです。
ワインも大好きだし。
Nさんの気持ちが少々分かってしまうのが
ダメ人間かもって思っちゃいます(苦笑)

ドル円どうなるんでしょう!
あがるかも!見たいな雰囲気が
漂ってますよね・・・。
そうそう!けどいきなり下がったりしないか
怖いですよね。同じく疑心暗鬼です。

アハハ!
そうそう!私も
お酒飲むと、やたら声とかでかくなっちゃって
何回も同じこと大声で言っちゃったりして
単なる迷惑な酔っ払いオヤジです・・・(涙)

私も立てた目標を
ちゃんと守れるといいのですが。
りささん旅から戻ったら
また一緒にがんばりましょうね!

いつも応援ありがとうございますv-10
  • 2009-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5142] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パ~っと飲みに行くのは好きなので
きっとつまらない思いはさせないと思いますが、、、
酔っ払った私は
ただのうるっさいおっさんですけど
朝まで介抱してくれますか~☆

切なくなりますよね~。
ポジった瞬間に逆ブレイク・・
私も金曜日か
ヨーロッパ時間に慣れないのに
エントリーしてやられることが
多いですヨ。

ねこ川さんって
書きたかったんですけど
あんまり特徴ないんですよね~。
それから、私も
中川大臣ひそかに好きだったのに
こんなことになっちゃって
ちょっぴり残念です・・・e-53
  • 2009-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5143]

ねこざんさん、こんばんわ♪

じゃあ今度、飲みにいきましょ~(笑)

いつも、女の酔っ払いは最低だっ!と母に言われ
迫害を受けているわたしです。

うっしゃっしゃっしゃっしゃっ☆

[C5144] もんぷちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね(笑)
なんだか
ちょっと勝っちゃったりなんかすると、
おお!調子いいじゃん!
もう一件いっとく!?って
なるんですよね~(笑)

最近ノリでトレードをして
失敗することが多いので
しばらくは
もんぷちさんのおっしゃるとおり、
手仕舞いしたら
なるべくチャートを見ないように
心がけようと思います。

ぽちありがとうございますv-238
  • 2009-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5145] FXマニアさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大してことは書いていませんが
また遊びにいらしてください。

ポチありがとうございますv-25
  • 2009-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5146] isaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

うしゃしゃ。いきましょ☆

そうなんですよ!
私も実家にいる頃は
女が酔っ払うなんてよくないといわれていて、、、

帰りのタクシーやなんかで
必死に水を飲みフリスクとか食べて
ごまかしてましたが、

中川大臣と同じで
よっぱっている状態は
隠せるものではなく、、、
isaさん同様よく迫害されてきました!

うしゃしゃしゃしゃe-225
  • 2009-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5147]

こんばんは~♪
もうネタ探しの旅から帰ってこられたんですね♪
早ーいっ!

酔っ払いのオッサンみたいなねこざんさんも、もりもりケーキ食べちゃうねこざんさんも、可愛いです!
お酒が飲める人は楽しくていいだろうな~と思います♪
酔っ払ったら介抱してもらえるしね♪(笑)

私は抜歯のあとが痛くて、おかゆやうどんばかり食べています。
おなかすいた~。。。
早くお肉が食べたいです!

応援ポチポチ♪

[C5148]

底の字の下の横棒が抜けてます→「手仕舞の徹底」 ・。・

デイトレどのくらいの足でやってるの? ・。・?

[C5149]

こんにちは、にしやんです。
ノリでトレードするのは危険ですね。
私も気をつけたいと思います。
応援ポチ!
  • 2009-02-18
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C5150] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

旅に出たけどイマイチな女ねこざんです。
ネタはなかなか転がっていないですね・・・。

実際に酔っ払っている私は
うるさいし、同じこと何度も言うし
たぶん、ウザイし気持ち悪いと思います。

beebeeさんは
お酒は飲まれないんですね!
でも飲まないほうが健康にもいいし
いいと思いますよ!

介抱はココだけのはなし、
たぶん、ウザイし気持ち悪いからだと思いますが
男性からはしてもらったこと無いです(笑)
私が酔っ払うと、
男性はちょっと引いてることが多いです。

あん!抜歯つらいですよね・・・。
すごい分かります!
私もこの前抜いたときは
スープとか食べてました(涙)

早くお肉食べられるように!

応援ありがとうございますv-238
  • 2009-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5151] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ありがとうございます!
わたし、漢字は弱い上に
そそっかしいので!
これから気をつけますね☆

あのぉ~。サンテさん、
ちょっと恥ずかしいんですけど~、
「どのくらいの足でやってる」の
意味を教えてもらっても良いですか?

なんだか専門的で
分からない女ねこざんです(モジモジ)

教えてもらったら、知ったかぶって
使いたいです☆
なんかカッコイイですよね
トレーダーって感じでe-194
  • 2009-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5152] にしやんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ノリは本当に危険ですよね。
大抵失敗してるのに
なんかついついやってしまうので
これには気をつけたいと思います!

ポチありがとうございますv-10
  • 2009-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5157] 秘密のコメントの方 ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

また、いつもご訪問をいただきまして
どうもありがとうございます。

中川大臣そうなんですよね~。
酒癖が悪いなら
特に気をつけるべきでしたよね・・・。
私もお酒好きなので
分かるのですが、
なにも、あんなに大事な日に一日くらい
飲まなくてもって思っちゃいますよね。

私も大体いつもワインです!
おいしいですよね~☆
あら奥様とお夕食時に
晩酌というのもステキですね。

ついついエントリーしちゃうって言うのは
本能!なんですか!
でもそうですよね。
どうしてエントリーしたのか聞かれても
特に理由があるわけじゃないし
やっぱり本能なんですね!

教えていただいたブログよんでみます。

私も早く本能に逆らえるように
なりたいものです(笑)

くだらない事ばっかり書いていますが
これからも遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします!

追伸:絵については
お恥ずかしいことに
特に勉強はしていません。
けどお褒めいただきまして、
とてもうれしいです!
ありがとうございますv-22
  • 2009-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】メンタル鍛錬☆意志の弱さがトレードの負けを呼ぶ!

こんにちわ。

昨日の為替相場は、
特に大きな動きも無く
穏やかな展開となっていますね。

本日の『ねこざんのイマイチ為替予想』は、
昨日同様あまり動きはなさそうな気もしますが、
直近の高値(92円半ば)を上抜けたら、
一気に上昇する可能性もありそうなので、
本日は様子見とします。


さて、本日のマンガです。


①酔っ払い姿を世界にさらしてしまった中川君じゃないけど・・・。

  大人になると・・・こういうことありませんか?調子に乗って酔っ払って・・・

  ああ!昨日のあの最後の一杯は余計だったな!とか・・・

  二件目は行かなきゃ良かったな!とか・・・

  (注意:ねこざんはお酒を飲むと『おっさん』という生き物に変化します)


ねこざん_2月-3月のFX目標① ねこざん_2月-3月のFX目標②


  これからは『あんた酔っ払ってんの?』って聞かれたら、

  『風邪薬を飲んでる』と答えましょう☆



②それから・・・おいしいケーキを入手すると、

  罪悪感を感じながらも、『残しておいたら誰かに食べられちゃうかも!』なんて

  欲張って食べてしまって・・・そんなことを繰り返しているうちに・・・

  久々に会う友人に『最近太ったね!』なんていわれたり・・・


ねこざん_2月-3月のFX目標③ ねこざん_2月-3月のFX目標④


③でもって、FXでもあるのよね・・・こういうことが・・・

  なんかヒマだしぃ~今レンジだしぃ~なんて思って、

  手仕舞いしたにもかかわらず、ノリでトレードすると・・・

  さっきまでレンジ相場だったのに、いきなりmyポジとは反対にブレイク!!


ねこざん_2月-3月のFX目標⑥ ねこざん_2月-3月のFX目標⑥



  そして、その日コツコツと儲けた分が一瞬で吹っ飛ぶのよね・・・。

  ( 最近負けるときは、大抵これが原因なねこざんです)


  ですから、私は2月-3月までの目標を建ててみました



④『手仕舞いの徹底』 

  手仕舞いをしたら余計なトレードは行わないということを守りたいと思います!


ねこざん_2月-3月のFX目標⑦

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。
ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン  

人気ブログランキング


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ヒロセ通商さんからタイアップをしていただけることとなり、
口座開設をしていただいた方へ、ねこざんの書いた特別レポートをプレゼントします☆

■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。

口座開設はコチラから

キャンペーンへのお申し込みはこちらから ねこざんレポート        
-----------------------------------------------------------------------------------------------


よろしくお願いします!

22件のコメント

[C5132] またまた懐かしい!

ねこざんさん、こんにちわ。
今日は様子見ですか・・・私は、びみょーなところで
ショートかけました。。ほんとにびみょーです。 v-293
ほんと、もうやめとけばいいのに・というところで、
もひとつ、いかが?と別の私が顔を出して、本当の私を
押し付けてしまう。。で、最後にどっちが自分がわからない
よくあります。
こつこつ儲けた分を、吹っ飛ばすのは一瞬です。
恐ろしい・・今日も恐ろしい・・・もう少し下げて。。
今日もぶら下がります。 ヒラリー来たからって、サービスしてるのかなあ?
平成おじさん、懐かしいぃ! 
あの頃の時代はよかった・・遠い目
さてさて、今日はどうなることか・・がんばってみます!
酔うとおじさんになる・・うわっ・・みんなそうですよね!
お友達だ! v-410
ではでは! おじさんぽち!
  • 2009-02-17
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5133]

二日酔いの頭ガンガン、つらいですね。

大トラざんさん、こにゃにゃちは☆

中川君の一件で、「風邪薬飲んだせいです」という言い訳がこれから増えるかもしれませんね。
ちなみに、私はコップ半分のビールで酔っ払っちまっておねむになります。
経済的な体質のようです♪

ケーキは全部食べてしまっていいのです。
だってホラ、表面乾燥したり固くなったりしますし、「本日中にお召し上がりください」って書いてありますもんネ(言い訳)

ノリでトレードすると失敗することが多いのは、どうしてなのでしょうね?
ひょっとすると
『ノリでトレードしている人を見つける会』
が、密かに結成されているのかもしれません。
私の所にも会員が訪れているふしがあります。

オブチさん、似ていらっしゃいますねポチ☆

[C5134] お酒

私も好きなのでNさんのこといえないかも(笑)
しかも私もワインが好きです。
一番好きなのはスパークリングワインなんですけど、普通のも好きです~~

さてさて、ドル円、上がってきましたね!
このまま上昇トレンド突入?!
でも、よくわからない乱高下するので、疑心暗鬼になっちゃいますよねーー!

うふふ、私もお酒を飲むとオッサンという生き物に変わります!
「○○なんだよねーー」なんて日本の政治を評論したり!まったく迷惑な生き物ですよね(笑)

私は、FXをやっていると、「バ○は○ななきゃ直らない!」じゃないけど、「FXは大負けしなきゃ止められない!」みたいになっちゃいます・・・
だから、デイトレしてると、結局大負けするまでやり続けてしまうような・・・
ほんと、手仕舞いの徹底、必要ですねっ!!
さらに私は、あせってポジ持たないっ!です。。。
はぁ・・・
最近負け続けて、ちょっと一休みします~~
旅に出ます~~私こそっ
そして、ねこざんさんの漫画は楽しみにしてます♪
では、応援ポッチ
  • 2009-02-17
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5135]

ねこざんさん、こんにちは~

酔ったねこざんさん、かわいい~v-307
一緒に飲んだら楽しいだろうなぁ~
酔いつぶれたら一晩中介抱してあ・げ・るv-389

あるよね~ ポジった瞬間に逆ブレイク!!
僕はそれが金曜日なんだよ・・・
その週稼いだ分を金曜に吹っ飛ばすなんて
何度やったかv-406

おっ!新キャラだね。オブチくん
今度、辞めちゃうネコ川大臣書いてねv-415
  • 2009-02-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5137]

ノリでトレード、わかります。
「あ~、もう一勝負いっとくぅ?」なんてノリで軽くエントリーして痛い目見てます。

あと手仕舞いの徹底大事ですよね。チャート見ちゃうとついついポジってしまいます。なかなか勝ち逃げが出来ません><
ぽち

[C5138]

興味があり参考になりました。
猫の絵が好きです。
また、訪問させて頂きます。
私もFX投資ブログを書いています。
よろしくお願いします。
※ランキングぽちしておきました。

[C5139] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それから一つお詫びが!
昨日ねねさん宛に書いた
コメントを他の方宛にして
公開してしまっていました!
せっかく頂いたコメントに
大変失礼な対応をしてしまったこと
どうぞお許しください。

ねねさんのショートはいかがでした?
今日は上がっちゃったみたいですけど。
うまく決済されていることを願います!

わたしは最近負けるときは
やらなくていいことをやった時が
多いので・・・。
本当に気をつけようと思いました。

ねねさんも酔うとおじさんですか?
楽しいですね☆
じゃあ、そちらに移住したら
一緒に飲みながら
平成おじさんになっちゃいましょ(笑)

ポチありがとうございますv-22
  • 2009-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5140] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

二日酔いはやるたびに
もう二度とこういう朝は迎えない!と
心に決めるのに・・・ダメですね
お酒大好きなねこざんです☆
(中川くんには負けますが・・・)

それ!うらやましいです☆
私ね、本当に少しのお酒で
酔っ払えるようになりたいんですよ。
酒飲みはみんなそう思うと思うんですがね。
酒代はかかるし体には悪いし、
少しで楽しめるようになりたいです!

やっぱり
『ノリでトレードしている人を見つける会』
ってありますよね・・・。
私もウスウス存在してるのでは!?と
思っていましたが・・・
ごくしょうの筋からの情報であれば
確かですね!

オブチさんへ
ポチありがとうございますe-68
  • 2009-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5141] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も!スパークリングも好きです。
ワインも大好きだし。
Nさんの気持ちが少々分かってしまうのが
ダメ人間かもって思っちゃいます(苦笑)

ドル円どうなるんでしょう!
あがるかも!見たいな雰囲気が
漂ってますよね・・・。
そうそう!けどいきなり下がったりしないか
怖いですよね。同じく疑心暗鬼です。

アハハ!
そうそう!私も
お酒飲むと、やたら声とかでかくなっちゃって
何回も同じこと大声で言っちゃったりして
単なる迷惑な酔っ払いオヤジです・・・(涙)

私も立てた目標を
ちゃんと守れるといいのですが。
りささん旅から戻ったら
また一緒にがんばりましょうね!

いつも応援ありがとうございますv-10
  • 2009-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5142] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パ~っと飲みに行くのは好きなので
きっとつまらない思いはさせないと思いますが、、、
酔っ払った私は
ただのうるっさいおっさんですけど
朝まで介抱してくれますか~☆

切なくなりますよね~。
ポジった瞬間に逆ブレイク・・
私も金曜日か
ヨーロッパ時間に慣れないのに
エントリーしてやられることが
多いですヨ。

ねこ川さんって
書きたかったんですけど
あんまり特徴ないんですよね~。
それから、私も
中川大臣ひそかに好きだったのに
こんなことになっちゃって
ちょっぴり残念です・・・e-53
  • 2009-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5143]

ねこざんさん、こんばんわ♪

じゃあ今度、飲みにいきましょ~(笑)

いつも、女の酔っ払いは最低だっ!と母に言われ
迫害を受けているわたしです。

うっしゃっしゃっしゃっしゃっ☆

[C5144] もんぷちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね(笑)
なんだか
ちょっと勝っちゃったりなんかすると、
おお!調子いいじゃん!
もう一件いっとく!?って
なるんですよね~(笑)

最近ノリでトレードをして
失敗することが多いので
しばらくは
もんぷちさんのおっしゃるとおり、
手仕舞いしたら
なるべくチャートを見ないように
心がけようと思います。

ぽちありがとうございますv-238
  • 2009-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5145] FXマニアさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大してことは書いていませんが
また遊びにいらしてください。

ポチありがとうございますv-25
  • 2009-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5146] isaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

うしゃしゃ。いきましょ☆

そうなんですよ!
私も実家にいる頃は
女が酔っ払うなんてよくないといわれていて、、、

帰りのタクシーやなんかで
必死に水を飲みフリスクとか食べて
ごまかしてましたが、

中川大臣と同じで
よっぱっている状態は
隠せるものではなく、、、
isaさん同様よく迫害されてきました!

うしゃしゃしゃしゃe-225
  • 2009-02-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5147]

こんばんは~♪
もうネタ探しの旅から帰ってこられたんですね♪
早ーいっ!

酔っ払いのオッサンみたいなねこざんさんも、もりもりケーキ食べちゃうねこざんさんも、可愛いです!
お酒が飲める人は楽しくていいだろうな~と思います♪
酔っ払ったら介抱してもらえるしね♪(笑)

私は抜歯のあとが痛くて、おかゆやうどんばかり食べています。
おなかすいた~。。。
早くお肉が食べたいです!

応援ポチポチ♪

[C5148]

底の字の下の横棒が抜けてます→「手仕舞の徹底」 ・。・

デイトレどのくらいの足でやってるの? ・。・?

[C5149]

こんにちは、にしやんです。
ノリでトレードするのは危険ですね。
私も気をつけたいと思います。
応援ポチ!
  • 2009-02-18
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C5150] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

旅に出たけどイマイチな女ねこざんです。
ネタはなかなか転がっていないですね・・・。

実際に酔っ払っている私は
うるさいし、同じこと何度も言うし
たぶん、ウザイし気持ち悪いと思います。

beebeeさんは
お酒は飲まれないんですね!
でも飲まないほうが健康にもいいし
いいと思いますよ!

介抱はココだけのはなし、
たぶん、ウザイし気持ち悪いからだと思いますが
男性からはしてもらったこと無いです(笑)
私が酔っ払うと、
男性はちょっと引いてることが多いです。

あん!抜歯つらいですよね・・・。
すごい分かります!
私もこの前抜いたときは
スープとか食べてました(涙)

早くお肉食べられるように!

応援ありがとうございますv-238
  • 2009-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5151] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ありがとうございます!
わたし、漢字は弱い上に
そそっかしいので!
これから気をつけますね☆

あのぉ~。サンテさん、
ちょっと恥ずかしいんですけど~、
「どのくらいの足でやってる」の
意味を教えてもらっても良いですか?

なんだか専門的で
分からない女ねこざんです(モジモジ)

教えてもらったら、知ったかぶって
使いたいです☆
なんかカッコイイですよね
トレーダーって感じでe-194
  • 2009-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5152] にしやんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ノリは本当に危険ですよね。
大抵失敗してるのに
なんかついついやってしまうので
これには気をつけたいと思います!

ポチありがとうございますv-10
  • 2009-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5157] 秘密のコメントの方 ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

また、いつもご訪問をいただきまして
どうもありがとうございます。

中川大臣そうなんですよね~。
酒癖が悪いなら
特に気をつけるべきでしたよね・・・。
私もお酒好きなので
分かるのですが、
なにも、あんなに大事な日に一日くらい
飲まなくてもって思っちゃいますよね。

私も大体いつもワインです!
おいしいですよね~☆
あら奥様とお夕食時に
晩酌というのもステキですね。

ついついエントリーしちゃうって言うのは
本能!なんですか!
でもそうですよね。
どうしてエントリーしたのか聞かれても
特に理由があるわけじゃないし
やっぱり本能なんですね!

教えていただいたブログよんでみます。

私も早く本能に逆らえるように
なりたいものです(笑)

くだらない事ばっかり書いていますが
これからも遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします!

追伸:絵については
お恥ずかしいことに
特に勉強はしていません。
けどお褒めいただきまして、
とてもうれしいです!
ありがとうございますv-22
  • 2009-02-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

