Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5088] かといって・・・・

私が来週金曜日に調子に乗ってロングしたら、爆下げに合いそうです、、、←相場とタイミングが合わない女なんです~

こんにちは、ねこざんさん。
私も、昨日はすっかり爆下げにおびえてました(豪ドルロング保持者)
←高値つかみしたので、爆上げしても、まだ決済できません、トホホ
まるで、レインコートに長靴、傘さして重装備で嵐の中に外出しようとしたら、すっかり晴天!みたいな感じでしたよね、昨日の相場ってば~~
ねこざんさん、綱渡りFXとはいえ、綱から落ちてないだけまだ大丈夫です!(笑)
私なんて、綱から落ちて串刺しです~
私がジェイソンになってます~~ひえ~~
綱わたりのちょっと足を開いた感じがとても雰囲気出てますね!!

あ、ハート型のチョコパイ、美味しそうですね!
いやいや、形より味ですよ~~!!
ダンナ様、お喜びかしらー☆

そうそう、ヒロセのシステム、持ってないのもあったかしら?
(私ってば、FX始めるのに、まずは形から!みたいなおばかな女で、いたるところで口座開設しちゃったんですよーー)←こういう、準備だけはしっかりして、内容のない女なんです・・・(笑)
もし、ヒロセの持ってないシステムがあったら、申し込めばレポートもらえるんですか?!
確認してみますっ!レポートほしい~~
もらえたらいいな。

では、応援クリック!
  • 2009-02-14
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5089] やばかったですねぇ・・ひやひや

ねこざんさん、こんにちわ。
ほんと、昨日は、やばかったです。
綱渡りそのもの。ねこざんさん、綱渡り上手い!
下は針の山??こわっ! 
私も、90.80で決済しました。その後も上がったり
下がったりでしたが、もう手を出しませんでした←嫌な予感が的中!
昨夜は暴風雨。大荒れでしたが、とりあえず、先週と同じように相場が上がり、G7でがくん・・・かな?それとも上げっ!かな?
わからないですね。来週も困った相場が続きそうです。

タローちゃん、ロシアに行くんですね!うわっ・・こわっ!
何言い出すか・・ここは通訳さんの腕次第。タローちゃんの言葉をまともに通訳しないで下さい。v-394

そうなんですよ、アメリカ君って、調子のいい時だけ、擦り寄ってくる友達、で、こちらが困ったら、僕知らない!
といじょーに冷たい。
オバマさんもバブル崩壊の日本の対応を批判してたけど、
今回はそんなこと言ってる場合じゃないですよん!
中国の温さんは、ヒラリーちゃんに鉄拳食らわす予定みたいなので、タロー君、ここは強気だよ! 
と気合を浜口パパに入れてもらいましょう!(京子ちゃん、可愛いよねぇ!)
今日は晴れて暖かです。庭の梅の花も無事でした。満開!
午後は、海へ行ってきます。。ふふふ・・牡蠣とりよん!
今週も面白い漫画で楽しく過ごさせていただきました。
来週も、がんばりましょう! どうぞよろしくです!
ねこざんさん、楽しい週末を。。
ヒロセにすでに口座のある私は、ねこざんさんレポート。。
ゲットできない悔しさに打ちひしがれています v-409
  • 2009-02-14
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5090]

こんばんは~♪

わぁーーーっ!
ねこざんさん、すごい!
ヒロセとタイアップでお仕事!?
いよいよプロデビューですね!
しかも、ちゃーんとレポートもお書きになるなんて♪
やっぱり、ねこざんさんて凄腕女性トレーダーだったんですね♪

バレンタインのチョコパイは形はいびつでも、きっと、とてもおいしいんでしょうね♪
ねこざんさんの愛がこもってるんですもの♪

応援ポチポチ♪

[C5091]

ねこざんさん、こんばんは~

ジェイソン君来なかったね・・・v-292
楽しみにしてたのになぁ~

おぉ~ ねこざんさん 手作りのハート型のチョコパイv-352
食べたいなぁ~
ハートの形が不気味になってもいいよv-344

今日のバレンタインは、なんか微妙だったよ・・・
お笑いバレンタインだよ・・・ハァ。。。

今日の夜は、ねこざんさんに癒されたいな
夢で待ってるよv-392

あっ、ネコ野さんはダメだよ(笑)
  • 2009-02-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5092] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよね~。
私も金曜日はかいだなんて思った瞬間
下がりそうです・・・。

りささんの豪ドル。
もしかして
バブル時代のスーツを着ながら
買っちゃったっていうアレですかね?
私もよくやっちゃいますが(笑)

昨日の相場は本当に
かなり用心していたのに・・・。
思わぬ展開でしたよね!

実際のお天気の方も、
結局夜中に暴風だっただけで
朝は晴天だったし、
なんか拍子抜けですよね(笑)

昨日はたまたま危なっかしい中
決済しましたが、
こういうことを続けていると
いつか痛い目にあうと思います。
そしてジェイソンに・・・。

ハート型のチョコパイ
味は大丈夫だったので、
不気味な形はガマンして
食べてもらいました。

実はココだけの話
夫も不気味なヤツなので、
ハート型の不気味さに
気づかなかったようです(笑)

ヒロセは、
もしもまだ開設されていないシステムがあれば!
(対象システムのなかのどれかを作れば
レポートもらえるみたいです。)

でも無理はなさらないでくださいね!!
あんまりあれやこれや作っても
ややこしくなっちゃうと思うので!

もし今回がダメでも
いつかりささんに私のレポート
読んでもらえるようにがんばるので!!


わかります~!!
私もいつも形からはいって
使わないお稽古グッズとか
いっぱいある女ですヨ(笑)

応援ありがとうございますv-238
  • 2009-02-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5093] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

昨日は危なかったですね~。
しかしねねさん一番いいところで
決済しましたね!
90.80!さすがです☆

昨日はコチラもお天気暴風雨でした!

タロウちゃんもロシア行くんですか?
なんか小泉さんがロシア行くって
ニュースで見たので、
あの二人もめてるから
気まずいですね・・・。

アメリカと仲良くすることは
大切なことですが、
たまにはガツンといってやれよ!とか
思うこともありますよね(笑)
けど、言った瞬間
その首相は辞めさせられそうだけど・・・。

浜口京子似のインストラクターに
この間キックボクシングを習いましたが
その人普通にかわいかったです☆

ところで、今日はコチラも
あたたくて本当に気持ちのよい天気でした。
おうちのベランダにイスを出して
ワインを飲みながら、日向ぼっこしました。

ねねさんは、今日も牡蠣ですか!!
いいですね☆
今日はベランダで夫と
ねねさんの牡蠣取りの話になり
いいよね~~って二人で
うらやましがってましたヨ☆

ヒロセはけっこう皆さん
もっていらっしゃるんですよね~。
レポートを読んでいただけないのは残念ですが、
また皆様に読んでいただける
機会が出来るようにがんばりますねv-238
  • 2009-02-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5094] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私は全然凄腕じゃないし、
レポートも大したことをかけないので
本当は恥ずかしいのですがね・・・。
ソワソワです(恥)

チョコパイは
見た目はかろうじて
ハートだなって感じで、
ちょっとキモかったですヨ(笑)
味は普通だったので、
まあヨシとします☆

応援ポチありがとうございますv-238
  • 2009-02-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5095] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ジェイソン君に備えた
私は、かなり痛かったですよ(笑)

手作りハート型のチョコパイは
見た目がかなり
気持ち悪かったですが、
大丈夫ですかぁ~(笑)

あら・・・
今日の恋人の日は微妙だったんですか。
けど笑えたならまだよかったとか?
そんなことも無いですかね・・・?

じゃあ今日は
ねこ青龍でチョコパイもって
やーけいさんの夢におじゃましますねv-238
  • 2009-02-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5096]

ライオン君、なんか男前じゃないですか!!
わたしこういう人?ライオンねこ?タイプです…ジャージにネクタイっていうのがこれまたステキ☆

[C5097]

^。^;;;

ねこざんさんと一緒にいると退屈しないだろうな~w ^。^;;

[C5098] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

あらisaさんライオン君タイプですか
じゃあ今度合コンやりましょう(笑)

ココだけの話
あのネクタイはジャージの
模様らしいですよ(笑)
ステキでしょ☆e-420
  • 2009-02-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5099] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

爆上げしてる最中も
一人爆下げに怯えていた女
ねこざんです(笑)

私と一緒にいると、
もしかしたら退屈はしないかも知れないですが
そのうち
『うざっ!』とか『ええ!?そこ!?』って
なるかも知れないです(笑)e-113
  • 2009-02-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5103] チョコレート

バレンタインのチョコレート、ちゃんと手作りなさっているのですね。
ステキです♪

ねこざんさん、おこんばんは☆

昨日妻から何種類かのチョコレートもらったのですが、どれも彼女自身が食べたいものを買ってきたようです。
私にくれた後、自分も一緒に食べる気満々のようです。
ついでに、賞味期限切れが近いものから順番に食べるように指図されます。

そういえば先週は「13日の金曜日」だったのですね。
ねこざんさんに言われるまですっかり忘れていました。

ところでヒロセですが、LION FXとFX2ミニを現在持ってます。
どちらも千通貨単位で取引出来るので。
他の口座は、どうしようかなあ。
ちょっと考えてみます。

ライオンくんボタン、おもしろいですねポチ☆

[C5111] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

一応・・・
夫には色々とお世話になっているので
手作りお菓子くらいは・・・なんて
思いながら不気味なパイを焼いてしまった
ねこざんです。フフフフフフ。

私も手作りとはいえ
ごくしょうさんの奥様と同じで
あとあと自分も食べたいと思うのを
作りましたよ!!
それがバレンタインの楽しみでもあります☆

13日の金曜日とっても
平和でしたね(笑)

ヒロセはどうぞご無理は
なさらないでくださいね。
お気持ちだけでもとてもありがたいです。

また、こういう機会が出来るように
努力しますので!!v-10
  • 2009-02-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX毎週金曜日は爆上げ】なのに相場と逆行する女ねこざん

こんにちわ。

昨日は13日の金曜日ということで
NYダウの下落に為替相場も
引きずられるのでは?と心配されましたが、
結果的には92円まで上昇しましたね!!

カレンダーの金曜日には
爆上げってマルをしたくなるほど
近頃、週末になるとあげますね☆

さて、本日のマンガです。

①フフフフフフフフ。

  今日も朝から不気味な女だね~。

  そう、この不気味な女・・・。バレンタインデーということで、

  ハート型のチョコパイを焼いたら、ハートの形が不気味になったみたいよ・・・(笑)


ねこざん_爆下げに備えるFX① 怖いね・・・。

②【昨日の事】

  ドル円を91円で意気揚々とショートしたものの、ショートしたとたん

  グングン上がるドル円・・・。心臓バクバク。ワキ汗タラタラ。


ねこざん_爆下げに備えるFX②


③結局恐ろしくなって、90.90まで下がった時点で決済。

  ギリギリのところで難を逃れたものの。

  私のトレードはいつも綱渡り・・・

  そして人生もいつだって綱渡り・・・


ねこざん_爆下げに備えるFX③


  なのにね・・・この人って・・・


④さっき爆上げして、心臓バクバクになったはずなのに・・・

  13日の金曜日だし、何かが起きる!

  暴落する!って信じて止まないわけ・・・。


ねこざん_爆下げに備えるFX④  バカ?

⑤恐怖におののきながら、今日はさっさと寝ます!という具合に万年床へ避難!!

  これで暴落に巻き込まれなくて済むわああ!!!安全だわああああ!!

  『だからさぁ・・・』って突っ込みたくなるよね、この人・・・。


ねこざん_爆下げに備えるFX⑤ やっぱりバカ?


  ・・・・・そして今朝覚めると・・・・・


⑥ ねこざんの厳重な警戒とは裏腹に・・・相場は爆上げ・・・

  このようにして天下の曲がりやは、今回もチャンスを逃したのでした(笑)

ねこざん_爆下げに備えるFX⑥  バカ確定の瞬間

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。

ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ   ブログランキングボタン  人気ブログランキング



『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン! 
-----------------------------------------------------------------------------------------------

ヒロセ通商さんからタイアップをしていただけることとなり、
口座開設していただいた方へ、ねこざんの書いた特別レポートをプレゼントします☆

レポートにはマンガも交えながら、
ねこざんのFX体験談を書いています。

今回はマンガを使ったお仕事をいただけて、
とても嬉しく思っているので、張り切っているねこざんです!
なので、良かったら皆様申し込んでくださいね☆            

■キャンペーン対象者
 ねこざんのブログ経由で新規口座開設して頂いた方
※既にヒロセ通商で口座をお持ちのお客様も、
 下記の別システムをキャンペーン期間中に新規口座開設して頂いた場合、対象となります。
(・Hirose-FX ・Hirose-FX2 ・Hirose-FX2ミニ ・Hirose Trader ・LION FX )

■応募方法 ※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。

口座開設はコチラから

キャンペーンへのお申し込みはこちらから ねこざんレポート        

ねこざん_ヒロセタイアップ

-----------------------------------------------------------------------------------------------


よろしくお願いします!

14件のコメント

[C5088] かといって・・・・

私が来週金曜日に調子に乗ってロングしたら、爆下げに合いそうです、、、←相場とタイミングが合わない女なんです~

こんにちは、ねこざんさん。
私も、昨日はすっかり爆下げにおびえてました(豪ドルロング保持者)
←高値つかみしたので、爆上げしても、まだ決済できません、トホホ
まるで、レインコートに長靴、傘さして重装備で嵐の中に外出しようとしたら、すっかり晴天!みたいな感じでしたよね、昨日の相場ってば~~
ねこざんさん、綱渡りFXとはいえ、綱から落ちてないだけまだ大丈夫です!(笑)
私なんて、綱から落ちて串刺しです~
私がジェイソンになってます~~ひえ~~
綱わたりのちょっと足を開いた感じがとても雰囲気出てますね!!

あ、ハート型のチョコパイ、美味しそうですね!
いやいや、形より味ですよ~~!!
ダンナ様、お喜びかしらー☆

そうそう、ヒロセのシステム、持ってないのもあったかしら?
(私ってば、FX始めるのに、まずは形から!みたいなおばかな女で、いたるところで口座開設しちゃったんですよーー)←こういう、準備だけはしっかりして、内容のない女なんです・・・(笑)
もし、ヒロセの持ってないシステムがあったら、申し込めばレポートもらえるんですか?!
確認してみますっ!レポートほしい~~
もらえたらいいな。

では、応援クリック!
  • 2009-02-14
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5089] やばかったですねぇ・・ひやひや

ねこざんさん、こんにちわ。
ほんと、昨日は、やばかったです。
綱渡りそのもの。ねこざんさん、綱渡り上手い!
下は針の山??こわっ! 
私も、90.80で決済しました。その後も上がったり
下がったりでしたが、もう手を出しませんでした←嫌な予感が的中!
昨夜は暴風雨。大荒れでしたが、とりあえず、先週と同じように相場が上がり、G7でがくん・・・かな?それとも上げっ!かな?
わからないですね。来週も困った相場が続きそうです。

タローちゃん、ロシアに行くんですね!うわっ・・こわっ!
何言い出すか・・ここは通訳さんの腕次第。タローちゃんの言葉をまともに通訳しないで下さい。v-394

そうなんですよ、アメリカ君って、調子のいい時だけ、擦り寄ってくる友達、で、こちらが困ったら、僕知らない!
といじょーに冷たい。
オバマさんもバブル崩壊の日本の対応を批判してたけど、
今回はそんなこと言ってる場合じゃないですよん!
中国の温さんは、ヒラリーちゃんに鉄拳食らわす予定みたいなので、タロー君、ここは強気だよ! 
と気合を浜口パパに入れてもらいましょう!(京子ちゃん、可愛いよねぇ!)
今日は晴れて暖かです。庭の梅の花も無事でした。満開!
午後は、海へ行ってきます。。ふふふ・・牡蠣とりよん!
今週も面白い漫画で楽しく過ごさせていただきました。
来週も、がんばりましょう! どうぞよろしくです!
ねこざんさん、楽しい週末を。。
ヒロセにすでに口座のある私は、ねこざんさんレポート。。
ゲットできない悔しさに打ちひしがれています v-409
  • 2009-02-14
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5090]

こんばんは~♪

わぁーーーっ!
ねこざんさん、すごい!
ヒロセとタイアップでお仕事!?
いよいよプロデビューですね!
しかも、ちゃーんとレポートもお書きになるなんて♪
やっぱり、ねこざんさんて凄腕女性トレーダーだったんですね♪

バレンタインのチョコパイは形はいびつでも、きっと、とてもおいしいんでしょうね♪
ねこざんさんの愛がこもってるんですもの♪

応援ポチポチ♪

[C5091]

ねこざんさん、こんばんは~

ジェイソン君来なかったね・・・v-292
楽しみにしてたのになぁ~

おぉ~ ねこざんさん 手作りのハート型のチョコパイv-352
食べたいなぁ~
ハートの形が不気味になってもいいよv-344

今日のバレンタインは、なんか微妙だったよ・・・
お笑いバレンタインだよ・・・ハァ。。。

今日の夜は、ねこざんさんに癒されたいな
夢で待ってるよv-392

あっ、ネコ野さんはダメだよ(笑)
  • 2009-02-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5092] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよね~。
私も金曜日はかいだなんて思った瞬間
下がりそうです・・・。

りささんの豪ドル。
もしかして
バブル時代のスーツを着ながら
買っちゃったっていうアレですかね?
私もよくやっちゃいますが(笑)

昨日の相場は本当に
かなり用心していたのに・・・。
思わぬ展開でしたよね!

実際のお天気の方も、
結局夜中に暴風だっただけで
朝は晴天だったし、
なんか拍子抜けですよね(笑)

昨日はたまたま危なっかしい中
決済しましたが、
こういうことを続けていると
いつか痛い目にあうと思います。
そしてジェイソンに・・・。

ハート型のチョコパイ
味は大丈夫だったので、
不気味な形はガマンして
食べてもらいました。

実はココだけの話
夫も不気味なヤツなので、
ハート型の不気味さに
気づかなかったようです(笑)

ヒロセは、
もしもまだ開設されていないシステムがあれば!
(対象システムのなかのどれかを作れば
レポートもらえるみたいです。)

でも無理はなさらないでくださいね!!
あんまりあれやこれや作っても
ややこしくなっちゃうと思うので!

もし今回がダメでも
いつかりささんに私のレポート
読んでもらえるようにがんばるので!!


わかります~!!
私もいつも形からはいって
使わないお稽古グッズとか
いっぱいある女ですヨ(笑)

応援ありがとうございますv-238
  • 2009-02-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5093] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

昨日は危なかったですね~。
しかしねねさん一番いいところで
決済しましたね!
90.80!さすがです☆

昨日はコチラもお天気暴風雨でした!

タロウちゃんもロシア行くんですか?
なんか小泉さんがロシア行くって
ニュースで見たので、
あの二人もめてるから
気まずいですね・・・。

アメリカと仲良くすることは
大切なことですが、
たまにはガツンといってやれよ!とか
思うこともありますよね(笑)
けど、言った瞬間
その首相は辞めさせられそうだけど・・・。

浜口京子似のインストラクターに
この間キックボクシングを習いましたが
その人普通にかわいかったです☆

ところで、今日はコチラも
あたたくて本当に気持ちのよい天気でした。
おうちのベランダにイスを出して
ワインを飲みながら、日向ぼっこしました。

ねねさんは、今日も牡蠣ですか!!
いいですね☆
今日はベランダで夫と
ねねさんの牡蠣取りの話になり
いいよね~~って二人で
うらやましがってましたヨ☆

ヒロセはけっこう皆さん
もっていらっしゃるんですよね~。
レポートを読んでいただけないのは残念ですが、
また皆様に読んでいただける
機会が出来るようにがんばりますねv-238
  • 2009-02-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5094] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私は全然凄腕じゃないし、
レポートも大したことをかけないので
本当は恥ずかしいのですがね・・・。
ソワソワです(恥)

チョコパイは
見た目はかろうじて
ハートだなって感じで、
ちょっとキモかったですヨ(笑)
味は普通だったので、
まあヨシとします☆

応援ポチありがとうございますv-238
  • 2009-02-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5095] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ジェイソン君に備えた
私は、かなり痛かったですよ(笑)

手作りハート型のチョコパイは
見た目がかなり
気持ち悪かったですが、
大丈夫ですかぁ~(笑)

あら・・・
今日の恋人の日は微妙だったんですか。
けど笑えたならまだよかったとか?
そんなことも無いですかね・・・?

じゃあ今日は
ねこ青龍でチョコパイもって
やーけいさんの夢におじゃましますねv-238
  • 2009-02-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5096]

ライオン君、なんか男前じゃないですか!!
わたしこういう人?ライオンねこ?タイプです…ジャージにネクタイっていうのがこれまたステキ☆

[C5097]

^。^;;;

ねこざんさんと一緒にいると退屈しないだろうな~w ^。^;;

[C5098] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

あらisaさんライオン君タイプですか
じゃあ今度合コンやりましょう(笑)

ココだけの話
あのネクタイはジャージの
模様らしいですよ(笑)
ステキでしょ☆e-420
  • 2009-02-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5099] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

爆上げしてる最中も
一人爆下げに怯えていた女
ねこざんです(笑)

私と一緒にいると、
もしかしたら退屈はしないかも知れないですが
そのうち
『うざっ!』とか『ええ!?そこ!?』って
なるかも知れないです(笑)e-113
  • 2009-02-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5103] チョコレート

バレンタインのチョコレート、ちゃんと手作りなさっているのですね。
ステキです♪

ねこざんさん、おこんばんは☆

昨日妻から何種類かのチョコレートもらったのですが、どれも彼女自身が食べたいものを買ってきたようです。
私にくれた後、自分も一緒に食べる気満々のようです。
ついでに、賞味期限切れが近いものから順番に食べるように指図されます。

そういえば先週は「13日の金曜日」だったのですね。
ねこざんさんに言われるまですっかり忘れていました。

ところでヒロセですが、LION FXとFX2ミニを現在持ってます。
どちらも千通貨単位で取引出来るので。
他の口座は、どうしようかなあ。
ちょっと考えてみます。

ライオンくんボタン、おもしろいですねポチ☆

[C5111] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

一応・・・
夫には色々とお世話になっているので
手作りお菓子くらいは・・・なんて
思いながら不気味なパイを焼いてしまった
ねこざんです。フフフフフフ。

私も手作りとはいえ
ごくしょうさんの奥様と同じで
あとあと自分も食べたいと思うのを
作りましたよ!!
それがバレンタインの楽しみでもあります☆

13日の金曜日とっても
平和でしたね(笑)

ヒロセはどうぞご無理は
なさらないでくださいね。
お気持ちだけでもとてもありがたいです。

また、こういう機会が出来るように
努力しますので!!v-10
  • 2009-02-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

