Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5076] 腐っても・・・

ねこざんさん、こんにちわ。
昨日は大騒ぎすみません!(どれほどオセアニアに恨みがあるのか・・私) いつも応援ありがとうございます。なごみ・・ですよ・・
今日は、同じく、91円でショート。あれっ・・上がってるよん? どんどん上がるよん? ストップ余裕持たせてほうがいいですよね。爆風で刺さりそう!

腐っても鯛といいますが・・駄目ですよねぇ。。
90円の秋刀魚で十分です! 鮮度が問題ですもんね。
可愛い可愛いさかなやさん! ですね。ぽち!

さてさて、ヒラリーちゃんが、米国最強の不良品販売セールスウーマンがやってきますよ~ 今世紀最低の不良品、その名も「米国債」暴落度1000%、どうだい、タロー君、安くしとくよ! どんどん買っていきな!(とうより、買え!←半ば強制的) 円天など問題ならないよ~ あっという間に暴落だ! 破産間違いなしだよ~ という押し売りを、我らがタロー君、どうするかな?
「いいよ、買うよ、だから、バー行こう」と終わりそう・・・
ヒラリー来る前に首相が退陣しないかと・・期待している私です。
さあ、陽線にぶら下がりますよ!はい、ねこざんさん、ご一緒に! がんばりましょう←蚊のなくような声・・
  • 2009-02-13
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5077] 上手いです

こんにちは、にしやんです。
いつもながら、喩えが上手いですね。
確かに、高いマグロや腐りかけのマグロは誰も買いません(^ ^;
指値は上手くヒットするといいですね。
応援ポチ!
  • 2009-02-13
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C5078]

ねこざんさん、こんにちは~

お魚屋さんですかぁ、着眼点がおもしろ~い♪
そして、ニーズを無視してマグロを買うねこざんさん。
なぜかかわいい~v-352
眉毛以外はね(笑)

さて、今日は13日の金曜日なわけですが
ジェイソン君はどうするか、ちょっと楽しみだな♪
まあ、今日はやらないけどねv-392

そうそう、昨日遊びに行った時にね、
何にもなっかったよ・・・残念v-406
  • 2009-02-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5079] イキがいい

ねこざんレポート欲しいです~!!
何が書いてあるんだろう?
でももうヒロセに口座持っているんでした・・・

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

まるでねこ一徹のようなお顔で仕入れにのぞむねこざんさん。
しかし、手に持っているのはいつもの買い物かごなのですね。

そしてついにはマグロから異臭騒ぎが!
やっぱりマグロもドル円も、イキのいいのがいいですね。

松方弘樹さんに頼むと、いいのを一本釣り上げてくれるかもしれませんねポチ☆

[C5080] 上がってますね

こんばんは~
ドル円、上がってますねーー
上がりたいの下がりたいの?!はっきりして!みたいな(笑)
私は連日の上げ下げにすっかり逆行してます・・・
今日はトレードしてませんっ
だって、鬼門の金曜日ーー!!

さてさて、今日の漫画はお魚屋さん!
そうそう、うちの前のお魚屋さんは、ネコ飼ってるんですよーー
お魚とられないのか、私としては興味深深・・・
お魚の残りとかもらえるのかしらーー?!

しかし、高いマグロ、誰も買ってくれませんか?!(笑)
首をびよーんと伸ばしてるのにーー
しかし、お魚屋さんスタイルねこざんさん、かわいーー!!とっても似合ってます!
この顔好きです!FXしていても、いっつもこんなほのぼの顔でいられたらな~
(私はいっつも顔に縦線ハイッテマス・・・とほほ)
ボタンもかわいいですね~

そうそう、レポートなんて書いてるんですねー
すごい!!!
ほしかった・・・口座開設しちゃってるとダメなんですかねーー
残念ですっ

では応援クリック!

  • 2009-02-13
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5081] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

91円ショート一時は
どうなることかと思いましたが
90.90で決済しました。
ねねさんはいかがでしたか?
金曜日は最近上がるから
気をつけないといけないですね。

ドルは腐ったら
本当に恐怖なので、
鮮度のいいうちに始末するのが
いいですね・・・。

日本がいちばん友達みたいなことを
アメリカが言い出したときは
金だな・・・って思いますよね。
私もタロウちゃん、最近ちょっと
ヤバイと思います・・・。

ねねさんのショートも
いい感じで決済されていることを
祈っています。
またレポ待ってますねv-10
  • 2009-02-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5082] にしやんさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日はネタが思い浮かばなくて
苦戦したのですが、
そんな風に言っていただけると
苦労した甲斐があります!
どうもありがとうございます!

高いうえにハエが飛んできている
マグロ・・・
私の持っているドル円の
塩漬けみたいです(笑)

本日のトレードも相変わらず
危なっかしかったです☆

応援ポチありがとうございますv-20
  • 2009-02-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5083] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あら、眉毛かわいいじゃないですかぁ(笑)

わたしマグロ大好きなんですよ。
だからお魚屋さんになったら
リアルにああなりそうですヨ☆

今日は今のところ上がってますが、
夜になったらジェイソン
出てくるんですかね?
私も今日は怖いから
東京でさっさと終わりにしました。

そう毎回おもしろい事は起きないですよね。
私は恥ずかしいことはすごい
頻度でおきますが(笑)v-22
  • 2009-02-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5084] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

為替市場で仕入れた
ドル円もいつもの
お買い物カゴに入れて持って帰ってくる
ねこざんです。

ヒロセの
口座もってらっしゃるんですね~。
残念です(涙)

私が書くレポートなので
大したことは書いてないですが
マンガは入れたいな~って思ってます☆

お持ちのヒロセのシステム以外で
お申し込みでないシステムがあれば
申し込んでみてくださいネ♪

そうなんですよ~。
この間処分したドル円は
異臭騒ぎを通り越して
朽ち果てていました(笑)

松方さん前に200キロくらいの
つってましたよね(笑)
松方さんの携帯番号だれか
知らないですかね?
ポチありがとうございますv-254
  • 2009-02-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5085] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円上がってますよね~。
おかげで今日は危なっかしい
トレードをしてしまいました。

金曜日はやっぱりよく分からないから
手を出さないのが一番ですね!
来週こそ、りささんを
見習いたいです!!

へ~~!かわいい!
お魚屋さんにネコがいるって
すごいかわいいですね。
なんかマンガみたい。

きっと、たんまりお魚の残りを
貰っているに違いないですよ。
うらやましい!!

私のマンガはネコがお魚屋さんに
なっちゃってますね(笑)
褒めていただいて
どうもありがとうございます☆

しかしながら、私もFXやってるときは
今日の5コマ目の顔です(笑)

レポートっていっても
大したことはかけないですよ。
なのでマンガを交えながら
描ければなと試行錯誤中です。

ヒロセはもうお持ちなんですね。
残念です(涙)

なんかヒロセって色々な
システムがあるみたいで・・・
もし今お持ちのシステム以外に
お持ちでないシステムがあれば
申し込んでみてくださいネ☆

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-02-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5086]

ドル円爆上げしてるよ~ ・。・

[C5087] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

爆上げしてますね!!
朝ショートしたとたんに
上がり始めたから
ビックリしましたが(笑)e-256
  • 2009-02-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】13日の金曜日だけど☆相場の暴落はやめて欲しいわ【ソワソワ】

こんにちわ。

昨日の為替相場は、
ドル円が91円台を回復して終わっていますね。
東京時間では、またまた90円割れしたので、
不安でしたが、なんとか踏ん張っていますね☆

本日の『ねこざんのイマイチ為替予想』は
相場も週末で迷っていそうなので、
戻り売りで参加してみます。

現在91円に売り注文を入れているので
もうすぐ注文が入りそうです。
大丈夫かな??


『ヒロセ通商』と『ねこざんのFXトレード日記』タイアップキャンペーン!!
(ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

キャンペーン期間中に
ねこざんのブログ経由でヒロセ通商さんに口座開設をしていただいた方には、
ねこざんの書いた特別レポートを差し上げます。只今、レポート執筆中です☆

■キャンペーン期間
2月13日~3月12日まで 

■キャンペーン対象者
【ねこざんのFXトレード日記】経由で新規口座開設して頂いた方
※口座開設後、キャンペーンへお申込み下さい。
※既にヒロセ通商で口座をお持ちのお客様も、
 下記の別システムをキャンペーン期間中に新規口座開設して頂いた場合、対象となります。

■対象システム
・Hirose-FX ・Hirose-FX2 ・Hirose-FX2ミニ ・Hirose Trader ・LION FX

■応募方法
【ねこざんのFXトレード日記】経由で新規口座開設して頂いた後、
下記のキャンペーン申込専用フォームより必要事項を記入の上お申し込み下さい。

口座開設はコチラから

キャンペーンへのお申し込みはこちらから ねこざんレポート

-----------------------------------------------------------------------------------------------


さて、本日のマンガです。


ドリフの『もしもシリーズ』ではないですが・・・

私はFXをやりながら、もし私が~だったらどうなるんだろうって思うことがあるので、

それをマンガにしてみました。



①これは魚屋さんかな?

  そう今日は、『もしもねこざんがお魚屋さんだったら!』というマンガです。


ねこざん_もしも魚屋さんだったらFX①


②おお!気合の入った仕入れだね!!

  こりゃ河岸の人もタジタジだ!!

   タジタジなのは顔がスゴイからじゃないかな・・・(笑)


ねこざん_もしも魚屋さんだったらFX②


  ・・・・・ところがこの女・・・・・

  FXでもそうだけど・・・



③オヤジさん!今日はこのマグロ一本もらってくよ!!

  河岸のオヤジさんもビックリな、

  眉毛もつながる、気合の買い物!!


ねこざん_もしも魚屋さんだったらFX③ 自分が食べたいだけじゃないの?コレ?


  ・・・そして・・・


④このマグロ・・・高すぎて街のお魚屋さんには、ニーズが無いことを、

  ウスウス感じながらも、強引な商売を続ける女ねこざん。


ねこざん_もしも魚屋さんだったらFX④

⑤とうとう高値つかみをしたマグロから異臭騒ぎが発生!!

  売値を下げても、異臭を放つマグロには誰も見向きしませんね。ドルと同じですね(笑)


ねこざん_もしも魚屋さんだったらFX⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。

ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

12件のコメント

[C5076] 腐っても・・・

ねこざんさん、こんにちわ。
昨日は大騒ぎすみません!(どれほどオセアニアに恨みがあるのか・・私) いつも応援ありがとうございます。なごみ・・ですよ・・
今日は、同じく、91円でショート。あれっ・・上がってるよん? どんどん上がるよん? ストップ余裕持たせてほうがいいですよね。爆風で刺さりそう!

腐っても鯛といいますが・・駄目ですよねぇ。。
90円の秋刀魚で十分です! 鮮度が問題ですもんね。
可愛い可愛いさかなやさん! ですね。ぽち!

さてさて、ヒラリーちゃんが、米国最強の不良品販売セールスウーマンがやってきますよ~ 今世紀最低の不良品、その名も「米国債」暴落度1000%、どうだい、タロー君、安くしとくよ! どんどん買っていきな!(とうより、買え!←半ば強制的) 円天など問題ならないよ~ あっという間に暴落だ! 破産間違いなしだよ~ という押し売りを、我らがタロー君、どうするかな?
「いいよ、買うよ、だから、バー行こう」と終わりそう・・・
ヒラリー来る前に首相が退陣しないかと・・期待している私です。
さあ、陽線にぶら下がりますよ!はい、ねこざんさん、ご一緒に! がんばりましょう←蚊のなくような声・・
  • 2009-02-13
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5077] 上手いです

こんにちは、にしやんです。
いつもながら、喩えが上手いですね。
確かに、高いマグロや腐りかけのマグロは誰も買いません(^ ^;
指値は上手くヒットするといいですね。
応援ポチ!
  • 2009-02-13
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C5078]

ねこざんさん、こんにちは~

お魚屋さんですかぁ、着眼点がおもしろ~い♪
そして、ニーズを無視してマグロを買うねこざんさん。
なぜかかわいい~v-352
眉毛以外はね(笑)

さて、今日は13日の金曜日なわけですが
ジェイソン君はどうするか、ちょっと楽しみだな♪
まあ、今日はやらないけどねv-392

そうそう、昨日遊びに行った時にね、
何にもなっかったよ・・・残念v-406
  • 2009-02-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5079] イキがいい

ねこざんレポート欲しいです~!!
何が書いてあるんだろう?
でももうヒロセに口座持っているんでした・・・

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

まるでねこ一徹のようなお顔で仕入れにのぞむねこざんさん。
しかし、手に持っているのはいつもの買い物かごなのですね。

そしてついにはマグロから異臭騒ぎが!
やっぱりマグロもドル円も、イキのいいのがいいですね。

松方弘樹さんに頼むと、いいのを一本釣り上げてくれるかもしれませんねポチ☆

[C5080] 上がってますね

こんばんは~
ドル円、上がってますねーー
上がりたいの下がりたいの?!はっきりして!みたいな(笑)
私は連日の上げ下げにすっかり逆行してます・・・
今日はトレードしてませんっ
だって、鬼門の金曜日ーー!!

さてさて、今日の漫画はお魚屋さん!
そうそう、うちの前のお魚屋さんは、ネコ飼ってるんですよーー
お魚とられないのか、私としては興味深深・・・
お魚の残りとかもらえるのかしらーー?!

しかし、高いマグロ、誰も買ってくれませんか?!(笑)
首をびよーんと伸ばしてるのにーー
しかし、お魚屋さんスタイルねこざんさん、かわいーー!!とっても似合ってます!
この顔好きです!FXしていても、いっつもこんなほのぼの顔でいられたらな~
(私はいっつも顔に縦線ハイッテマス・・・とほほ)
ボタンもかわいいですね~

そうそう、レポートなんて書いてるんですねー
すごい!!!
ほしかった・・・口座開設しちゃってるとダメなんですかねーー
残念ですっ

では応援クリック!

  • 2009-02-13
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5081] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

91円ショート一時は
どうなることかと思いましたが
90.90で決済しました。
ねねさんはいかがでしたか?
金曜日は最近上がるから
気をつけないといけないですね。

ドルは腐ったら
本当に恐怖なので、
鮮度のいいうちに始末するのが
いいですね・・・。

日本がいちばん友達みたいなことを
アメリカが言い出したときは
金だな・・・って思いますよね。
私もタロウちゃん、最近ちょっと
ヤバイと思います・・・。

ねねさんのショートも
いい感じで決済されていることを
祈っています。
またレポ待ってますねv-10
  • 2009-02-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5082] にしやんさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日はネタが思い浮かばなくて
苦戦したのですが、
そんな風に言っていただけると
苦労した甲斐があります!
どうもありがとうございます!

高いうえにハエが飛んできている
マグロ・・・
私の持っているドル円の
塩漬けみたいです(笑)

本日のトレードも相変わらず
危なっかしかったです☆

応援ポチありがとうございますv-20
  • 2009-02-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5083] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あら、眉毛かわいいじゃないですかぁ(笑)

わたしマグロ大好きなんですよ。
だからお魚屋さんになったら
リアルにああなりそうですヨ☆

今日は今のところ上がってますが、
夜になったらジェイソン
出てくるんですかね?
私も今日は怖いから
東京でさっさと終わりにしました。

そう毎回おもしろい事は起きないですよね。
私は恥ずかしいことはすごい
頻度でおきますが(笑)v-22
  • 2009-02-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5084] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

為替市場で仕入れた
ドル円もいつもの
お買い物カゴに入れて持って帰ってくる
ねこざんです。

ヒロセの
口座もってらっしゃるんですね~。
残念です(涙)

私が書くレポートなので
大したことは書いてないですが
マンガは入れたいな~って思ってます☆

お持ちのヒロセのシステム以外で
お申し込みでないシステムがあれば
申し込んでみてくださいネ♪

そうなんですよ~。
この間処分したドル円は
異臭騒ぎを通り越して
朽ち果てていました(笑)

松方さん前に200キロくらいの
つってましたよね(笑)
松方さんの携帯番号だれか
知らないですかね?
ポチありがとうございますv-254
  • 2009-02-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5085] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円上がってますよね~。
おかげで今日は危なっかしい
トレードをしてしまいました。

金曜日はやっぱりよく分からないから
手を出さないのが一番ですね!
来週こそ、りささんを
見習いたいです!!

へ~~!かわいい!
お魚屋さんにネコがいるって
すごいかわいいですね。
なんかマンガみたい。

きっと、たんまりお魚の残りを
貰っているに違いないですよ。
うらやましい!!

私のマンガはネコがお魚屋さんに
なっちゃってますね(笑)
褒めていただいて
どうもありがとうございます☆

しかしながら、私もFXやってるときは
今日の5コマ目の顔です(笑)

レポートっていっても
大したことはかけないですよ。
なのでマンガを交えながら
描ければなと試行錯誤中です。

ヒロセはもうお持ちなんですね。
残念です(涙)

なんかヒロセって色々な
システムがあるみたいで・・・
もし今お持ちのシステム以外に
お持ちでないシステムがあれば
申し込んでみてくださいネ☆

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-02-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5086]

ドル円爆上げしてるよ~ ・。・

[C5087] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

爆上げしてますね!!
朝ショートしたとたんに
上がり始めたから
ビックリしましたが(笑)e-256
  • 2009-02-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

