Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5058] こんにちは~

ねこざんさん、ドル円下がってきてますねーー
ショート、うまくいってますか?!
私は豪ドルが、就業者数のプラスを受けて上がるのを見て、サッカー以上に白熱して応援してますっ
ガンバレ豪ドル!負けるな豪ドル!
みたいな感じです(笑)
私はサッカーを観てると、かなーりひとりでキャーキャー言って、まわりが見えなくなる迷惑な女です。
そして、負けるとかなーーーーりブルーになり次の日まで引きずります←これも迷惑!

あはは~
ねこざんさんは一昔前?のトレンディー女優に変身ですかっ!!
私はちょっとズレてるどころが逆行です。
高速道路を反対車線飛ばしてる感じです。
つかまります!事故が起きます!!
樹海にすらたどり着けないかも~ヒェーーーーー

今年の抱負
せめて人並みに進行方向を守りたいっ
です!

そういえば、昔、前髪、カーラー巻いてたたせてましたねっ!応援ポチ~
  • 2009-02-12
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5059]

でもそんなピントがずれたねこざんさんをリアルで見てみたいです ^。^w

[C5060]

・・・・私もサッカーとかよく分からないくせに頑張って応援しています。「やった~!!」って喜んだらオフサイドなんて当たり前、ねこざんさんもでしたか~。
喜んだとおりの結果になっていたとしたら、日本代表は敵無し状態かも。
でも、敵の攻撃の時なんかは間違っていてよかったと思います^^

「これは下がる!!売りだ~!!」
「あがったぞ~やった~!!」
なんて喜んでいたら、儲けが出る前にいつも曲がって行ってしまうのはちゃんとルールを分かっていなかったせいなんですね・・・・。
やっぱ勉強が足りないんだな~ってチャートの勉強をしたらかえって勝てなくなっちゃったんですが、これはどういうことなんでしょう・・・・????
(ちなもに野球のルールならバッチリなんですが・・・役に立ったためしがない・・・・。サッカーのほうが燃えるんです)

ところでねこざんさん、お若いのに80年代の流行にお詳しいですね、懐かしい・・・。
でも、最近でも80年代の頃のスーツを入学・卒業式に着てらっしゃる方を時々お見かけするんです。

きっと、体のサイズが変わっていないんですね・・・^^
私なんてたとえ着たいと思ったとしても、お肉が邪魔して無理です~・・・^^(そのほうがいいのかも・・・)

FXバス、私は「爆上げ行き」「爆下げ行き」のいつも反対方向へ行く路線にのっていて、さっぱりです・・・。

[C5061]

ねこざんさん こんにちわ♪

ふふふ もはや猫だかなんだかわかんないですね!笑
まるでロボットのような肩パットに極太まゆげ。
それに、ソバージュ!!!
(なつかしー)
前髪はトサカのようでしたねぇ~☆
流行ってすごい。
当時、わたしはまだコドモでしたが
コドモながらに
「この人たちってやたら景気いいなあ~!」
な~んて思いながら見てました。
冷めたコドモです。

わたしは、しばらくは仕事の都合でトレードできそうにないのですが
ねこざんさんのマンガは欠かせませんね!
いつも休憩中に読んで ニヤニヤ
和んでます☆

[C5062]

バブリーねこざんさん、こんにちは~

一緒にいたら楽しそうだね^^
ねこざんさん、おもしろ~いv-407

今日はこれから遊びに行っちゃいます。
ねこざんさんに負けない面白ネタさがしてくるよ♪

でも、さがすと見つからないんだよなv-404
  • 2009-02-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5063] ピントがずれているもの

おしい!と思ったらオフサイドだったなんて、ホント紛らわしいですよね。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

私もね、よく分かんないんですよ。
オフサイドとそうでない時の違いが。
微妙な場合があるみたいですね。

わぁ~!すごパタカット、じゃなくてカタパット!
80年代から90年代は、これが流行りましたね~
今流行の格好も、いずれはこういう運命をたどるのでしょうか。

ところでトレンドと言えば、バレンタインも近付いてまいりましたが「逆チョコ」って流行るんでしょうか?

逆チョコもピントがずれているもののひとつでしょうかポチ☆

[C5064] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル円のショート
90円割れた次点で決済しました。

豪ドルはどうですか!?
りささんの白熱した応援は
届いていますか!!
ついでにわたしも!
ガンバレ豪ドル!負けるな豪ドル!

わたしはサッカーで
白熱するのはいいのですが
場違いなところで白熱してしまって、
よく恥をかきますヨ(笑)フフフ

高速道路!逆走!
ワカリマス!
わたしも気づいたら、
一人だけ逆走してることよくあります。
しかもものすごい勢いで・・・。

お互いに今年の抱負を
しっかり守れるといいですよね(笑)

昔ってみんな前髪に
カーラーまいてましたよね☆

応援ありがとうございますv-10
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5065] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

つねにピントがずれているので、
リアルで見たら
ウザイかもしれないですけど
大丈夫ですか?(笑)v-22
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5066] 始まりました、ねねの逆襲!でも最後かも?

ねこざんさん、こんにちわ。

昨日のサッカーは残念でしたねぇ・・あと一歩・・
ゴール!てのは、FXの約定!と似てません?あと一歩・・で
逆方向へどーん・・・v-15たこ・・・

そうなんですよ、牡蠣、ちっちゃいけど採れたて、美味しいです。 結構家系の足しになります。
田舎に引っ越してから、食費は3分の2になり、内容は
1.5倍になりました! えへっ!(ねこざんさんも将来はそうだよ~ん!待ってるよ~ん!)

ねこざんさん、まあ、聞いて下さいよ。もうこんなことないから!(なにこの女・・)
ねねの逆襲!でしたよ、今日は! オージー、してやったり!
今日はドルを無視して、オージーにかけました。
失業率の発表があることを小耳にはさみ・・v-418 動く!とおもいまして、ショートしたら爆上げ
そんな・・・でも、気を取り直して待ちました。
爆上げ爆上げしたところでショート。 してやったり!
さっき約定しました! エントリー失敗ショートも、どうやら、無事約定、ほっ・・
オセアニアへの逆襲はこれからです。 目が・・”☆飛馬”状態です。 ねこざんさんの一徹!これですよ。これ!
FX養成マシーン!(あればいいのですが・・)
でも・・明日はオージーやめます。同じことは2日続きませんから、またイベントを狙います。
私の運命を狂わせたオセアニアよ、今年は目にも見せてやる!(威勢だけはいいですが・・どうなることやら)
オージーが下落するのをみながら、巨人の☆のテーマが流れましたよ。 でも、巨人の・・を阪神の・・に替えてました
(あはっ!)
ねこざんさんのドルショート、ばっちしでしたね!
めでたしめでたし! 
追伸
ねこざんさんファンは沢山いるので、沢山ネタ集まりますよ~ 楽しい話題で盛り上がりましょう!ではでは!

ねこざんさん 肩パッド、新商品でた!! v-424 
  • 2009-02-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5067] すみれいろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

すみれいろさんも
オフサイドに引っかかりますか!
よかったよかった☆
わたしは毎回引っかかってます(笑)

分かります!
わたしもチャートの勉強なんかをして
それにのっとって
トレードするようになったら
かえって勝てなくなったってこと
ありますよ!
ヘンに考えすぎちゃったりして、
おかしなことになるんですよね~。

それから、わたしも野球なら分かるんですが、
同じく、野球よりサッカーの方が
なんか白熱しますよね☆
これまた分かります!

80年代は子供だったのですが、
実際にはよく分かりませんが、
なんかオヤジギャルみたいな
マンガを読んだりして、少し知ってます。

へ~!20年前のスーツが
まだ入るってすごいですね!
体系変わってないとはいえ、
肩パットとかすごいから
結構目立ちそうですよね☆

そういえば、今自宅にすみれいろの
スイートピーを飾っていますe-419
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5068] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

フフフ。ヒゲが生えてるから
かろうじて
ネコかなって感じですよね。フフフ。

90年代に入っても、
眉毛とか結構太かったですよね~
ショッキングピンクの口紅とか(笑)
前髪もすごかったですよね~。

わたしはバブルど真ん中のときは
日本にいなかったので知らないのですが、
90年代になってから帰国して、
同じく子供ながら、
『なんかスゴイことになってんな~』って
思った覚えがあります・・・。

大切な休憩時間に
わたしのマンガを読んでくださって
どうもありがとうございます!!
ニヤニヤしてもらえて
すごい嬉しいねこざんですv-238
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5069] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

わたしと一緒にいると
本当におかしな女なので、
ウザイと思いますよ(笑)

とにかくダサイ失敗が
多いもので・・・。フフフ・・・。

今日は天気いいから
どっか出て行きたくなりますよね~!!
面白いネタ待ってます。

わかる!探すとそういうのって
ないんですよね~(笑)

ではでは、いってらっしゃいe-69
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5070] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうですね!
あとちょっとなのに!っていうところは
ゴールと約定、似ていますね☆

牡蠣いいですよね~。
なにせ新鮮なのがいいじゃないですか~。
家計にもやさしいですね。
なのに内容は贅沢☆
まさに理想の生活ですね。
早くFXバスでそちらに向かいたいです!

オージーやりましたね!!
スゴイスゴイ!
爆上げ後のショート!
絶妙ですね~。
さすがねねさん☆

そうですよね!二日連続でいくより、
イベントを狙っていくっていのは
いい方法ですよね。

まさにBGMは阪神の☆!!ですね。
よかったよかった。
こういう話を聞くと
自分の事でなくても
スカッ!としますよ。
とにかくおめでとうございます!

わたしのドル円ショートは
大したこと無いですが、
90.10付近で2回ショートして
本日は手仕舞いにしました。

またネタのヒントくださいねe-53
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5071] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

あまりにもお天気がいいので
お昼寝してる場合じゃないな!と
万年床から這い出てきた女
ねこざんです。

オフサイドとかよく分からないですよね!
わたしは毎回ひっかっかるので、
結構人々も冷ややかですよ。フフフ。

パタカット、じゃなくて
カタパットすごいですよね(笑)
昔のテレビとか見てると
男性のスーツにも入ってて
ビックリします☆

『逆チョコ』は、
ねこざん級に
ピントずれてるんじゃないですか?
最近では、男性がお金を出すと思って
ブルガリやなんかが
チョコ出してるみたいですよ。

12月から男の人は、たかられっ放しで
かわいそうですネ・・・e-144
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5072]

こんばんは♪

あははは♪
80年代の人、すごいです!
今井美樹なんかがこんな感じでしたね♪
今でも、あの時代を引きずって、とさか前髪にソバージュに真っ赤な口紅のおばさんとかいて引くことあります。。。
いい加減に時代についていけよ!(笑)

私もちょっと・・・どころかかなり(?)ピントがズレてますよ~♪
スポーツも、ルールもわからず騒いでます!

日付が変わったらまたポチしにきま~す♪

[C5073] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5074] beeebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

アハハ!
私も!今井美樹っぽいな~って
思いました!
なんか髪型とスーツが(笑)

beebeeさんってオサレな香りがするんですけど・・・
気のせいですかね??

なんか・・・
そんな気がします☆

ところでピントについては
私は往年のおじさまがもっているような
キャメラくらいずれてます(笑)
このまま生きていけるか心配ですが
いけるところまで行ってみようと
思っているので、
beebeeさんも一緒に楽しくやりましょ☆

ポチ!どうもありがとうございます。
わたしも今日はbeebeeさんのとこ
ポチ済みですv-10v-10
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5075] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当に!どっかで会ってるかもですネ!
それですよ!(笑)
まさにそこですよ!ドンピシャです!!
スゴイスゴイ!!

私もすっごい懐かしくて
なんだか青春時代に帰った気分ですヨ☆

町で怪しいジャージねこ?おんな?を
見つけたら、ああ!あのイタイ小汚い女が
ねこざんだなって思って、
思い切って話しかけてください!
その日を楽しみにしてますヨe-243
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FXドル円】ジワジワ下がるドル円☆また90円割れ【週末が怖い】

こんにちわ。

昨日はトレードをお休みしましたが、
ドル円はジワジワ下がって、
結局90円を割れたんですね。
今日も朝から、90円割れを目指して
下がっているように見えますね・・・。

ということで
本日の『ねこざんのイマイチ為替予想』は、
朝から下がっているので、
ショートで参加をすることにしました。

ということで、先ほど90円前半で売りました。
大丈夫かな??


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 【マネーパートナーズ】 FX業界で初の上場企業

 驚きの100通貨単位からの取引!

 リスクを最小限に抑えたい方、トレード初心者の方にピッタリです。

  100円からのFX:キャンペーン実施中

***********************************************************************


さて、本日のマンガです。


①フフフフフフフフ。

  私ってね・・・ちょっとピントのずれた女なんです・・・。

  フフフフフフフフ。

  ( ちょっとではなくかなりずれてると思いますよ。)


ねこざん_ずれているFX① とにかく不気味な女ねこざん


  というのもね・・・


②わたしって、サッカーなんかを見ていると・・・。

ねこざん_ずれているFX② 珍しく冷静な顔だ・・・


③いきなり、盛り上がっちゃって!立ち上がって応援とかしちゃうと・・・

  「今のオフサイド」だよとか言われちゃったりするわけ・・・。

  つまりねルールなんかをイマイチ把握していないくせに、

  応援だけ人一倍ダイナミックなわけ・・・でもって恥をかく・・・(苦笑)


ねこざん_ずれているFX③


  こういう、日常のズレは・・・


④FXをするときも、 こんな感じで現れるんですよ・・・

ねこざん_ずれているFX④

⑤イマイチ把握していないのに、景気よくトレードして失敗する女ねこざん。

  今年はこの辺を気をつけてトレードがんばりたいと思います!

  って・・・もう二月なのに・・・今年の抱負・・・( やっぱりズレてますね(笑))


ねこざん_ずれているFX⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。

ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!


18件のコメント

[C5058] こんにちは~

ねこざんさん、ドル円下がってきてますねーー
ショート、うまくいってますか?!
私は豪ドルが、就業者数のプラスを受けて上がるのを見て、サッカー以上に白熱して応援してますっ
ガンバレ豪ドル!負けるな豪ドル!
みたいな感じです(笑)
私はサッカーを観てると、かなーりひとりでキャーキャー言って、まわりが見えなくなる迷惑な女です。
そして、負けるとかなーーーーりブルーになり次の日まで引きずります←これも迷惑!

あはは~
ねこざんさんは一昔前?のトレンディー女優に変身ですかっ!!
私はちょっとズレてるどころが逆行です。
高速道路を反対車線飛ばしてる感じです。
つかまります!事故が起きます!!
樹海にすらたどり着けないかも~ヒェーーーーー

今年の抱負
せめて人並みに進行方向を守りたいっ
です!

そういえば、昔、前髪、カーラー巻いてたたせてましたねっ!応援ポチ~
  • 2009-02-12
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5059]

でもそんなピントがずれたねこざんさんをリアルで見てみたいです ^。^w

[C5060]

・・・・私もサッカーとかよく分からないくせに頑張って応援しています。「やった~!!」って喜んだらオフサイドなんて当たり前、ねこざんさんもでしたか~。
喜んだとおりの結果になっていたとしたら、日本代表は敵無し状態かも。
でも、敵の攻撃の時なんかは間違っていてよかったと思います^^

「これは下がる!!売りだ~!!」
「あがったぞ~やった~!!」
なんて喜んでいたら、儲けが出る前にいつも曲がって行ってしまうのはちゃんとルールを分かっていなかったせいなんですね・・・・。
やっぱ勉強が足りないんだな~ってチャートの勉強をしたらかえって勝てなくなっちゃったんですが、これはどういうことなんでしょう・・・・????
(ちなもに野球のルールならバッチリなんですが・・・役に立ったためしがない・・・・。サッカーのほうが燃えるんです)

ところでねこざんさん、お若いのに80年代の流行にお詳しいですね、懐かしい・・・。
でも、最近でも80年代の頃のスーツを入学・卒業式に着てらっしゃる方を時々お見かけするんです。

きっと、体のサイズが変わっていないんですね・・・^^
私なんてたとえ着たいと思ったとしても、お肉が邪魔して無理です~・・・^^(そのほうがいいのかも・・・)

FXバス、私は「爆上げ行き」「爆下げ行き」のいつも反対方向へ行く路線にのっていて、さっぱりです・・・。

[C5061]

ねこざんさん こんにちわ♪

ふふふ もはや猫だかなんだかわかんないですね!笑
まるでロボットのような肩パットに極太まゆげ。
それに、ソバージュ!!!
(なつかしー)
前髪はトサカのようでしたねぇ~☆
流行ってすごい。
当時、わたしはまだコドモでしたが
コドモながらに
「この人たちってやたら景気いいなあ~!」
な~んて思いながら見てました。
冷めたコドモです。

わたしは、しばらくは仕事の都合でトレードできそうにないのですが
ねこざんさんのマンガは欠かせませんね!
いつも休憩中に読んで ニヤニヤ
和んでます☆

[C5062]

バブリーねこざんさん、こんにちは~

一緒にいたら楽しそうだね^^
ねこざんさん、おもしろ~いv-407

今日はこれから遊びに行っちゃいます。
ねこざんさんに負けない面白ネタさがしてくるよ♪

でも、さがすと見つからないんだよなv-404
  • 2009-02-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5063] ピントがずれているもの

おしい!と思ったらオフサイドだったなんて、ホント紛らわしいですよね。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

私もね、よく分かんないんですよ。
オフサイドとそうでない時の違いが。
微妙な場合があるみたいですね。

わぁ~!すごパタカット、じゃなくてカタパット!
80年代から90年代は、これが流行りましたね~
今流行の格好も、いずれはこういう運命をたどるのでしょうか。

ところでトレンドと言えば、バレンタインも近付いてまいりましたが「逆チョコ」って流行るんでしょうか?

逆チョコもピントがずれているもののひとつでしょうかポチ☆

[C5064] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル円のショート
90円割れた次点で決済しました。

豪ドルはどうですか!?
りささんの白熱した応援は
届いていますか!!
ついでにわたしも!
ガンバレ豪ドル!負けるな豪ドル!

わたしはサッカーで
白熱するのはいいのですが
場違いなところで白熱してしまって、
よく恥をかきますヨ(笑)フフフ

高速道路!逆走!
ワカリマス!
わたしも気づいたら、
一人だけ逆走してることよくあります。
しかもものすごい勢いで・・・。

お互いに今年の抱負を
しっかり守れるといいですよね(笑)

昔ってみんな前髪に
カーラーまいてましたよね☆

応援ありがとうございますv-10
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5065] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

つねにピントがずれているので、
リアルで見たら
ウザイかもしれないですけど
大丈夫ですか?(笑)v-22
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5066] 始まりました、ねねの逆襲!でも最後かも?

ねこざんさん、こんにちわ。

昨日のサッカーは残念でしたねぇ・・あと一歩・・
ゴール!てのは、FXの約定!と似てません?あと一歩・・で
逆方向へどーん・・・v-15たこ・・・

そうなんですよ、牡蠣、ちっちゃいけど採れたて、美味しいです。 結構家系の足しになります。
田舎に引っ越してから、食費は3分の2になり、内容は
1.5倍になりました! えへっ!(ねこざんさんも将来はそうだよ~ん!待ってるよ~ん!)

ねこざんさん、まあ、聞いて下さいよ。もうこんなことないから!(なにこの女・・)
ねねの逆襲!でしたよ、今日は! オージー、してやったり!
今日はドルを無視して、オージーにかけました。
失業率の発表があることを小耳にはさみ・・v-418 動く!とおもいまして、ショートしたら爆上げ
そんな・・・でも、気を取り直して待ちました。
爆上げ爆上げしたところでショート。 してやったり!
さっき約定しました! エントリー失敗ショートも、どうやら、無事約定、ほっ・・
オセアニアへの逆襲はこれからです。 目が・・”☆飛馬”状態です。 ねこざんさんの一徹!これですよ。これ!
FX養成マシーン!(あればいいのですが・・)
でも・・明日はオージーやめます。同じことは2日続きませんから、またイベントを狙います。
私の運命を狂わせたオセアニアよ、今年は目にも見せてやる!(威勢だけはいいですが・・どうなることやら)
オージーが下落するのをみながら、巨人の☆のテーマが流れましたよ。 でも、巨人の・・を阪神の・・に替えてました
(あはっ!)
ねこざんさんのドルショート、ばっちしでしたね!
めでたしめでたし! 
追伸
ねこざんさんファンは沢山いるので、沢山ネタ集まりますよ~ 楽しい話題で盛り上がりましょう!ではでは!

ねこざんさん 肩パッド、新商品でた!! v-424 
  • 2009-02-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5067] すみれいろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

すみれいろさんも
オフサイドに引っかかりますか!
よかったよかった☆
わたしは毎回引っかかってます(笑)

分かります!
わたしもチャートの勉強なんかをして
それにのっとって
トレードするようになったら
かえって勝てなくなったってこと
ありますよ!
ヘンに考えすぎちゃったりして、
おかしなことになるんですよね~。

それから、わたしも野球なら分かるんですが、
同じく、野球よりサッカーの方が
なんか白熱しますよね☆
これまた分かります!

80年代は子供だったのですが、
実際にはよく分かりませんが、
なんかオヤジギャルみたいな
マンガを読んだりして、少し知ってます。

へ~!20年前のスーツが
まだ入るってすごいですね!
体系変わってないとはいえ、
肩パットとかすごいから
結構目立ちそうですよね☆

そういえば、今自宅にすみれいろの
スイートピーを飾っていますe-419
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5068] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

フフフ。ヒゲが生えてるから
かろうじて
ネコかなって感じですよね。フフフ。

90年代に入っても、
眉毛とか結構太かったですよね~
ショッキングピンクの口紅とか(笑)
前髪もすごかったですよね~。

わたしはバブルど真ん中のときは
日本にいなかったので知らないのですが、
90年代になってから帰国して、
同じく子供ながら、
『なんかスゴイことになってんな~』って
思った覚えがあります・・・。

大切な休憩時間に
わたしのマンガを読んでくださって
どうもありがとうございます!!
ニヤニヤしてもらえて
すごい嬉しいねこざんですv-238
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5069] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

わたしと一緒にいると
本当におかしな女なので、
ウザイと思いますよ(笑)

とにかくダサイ失敗が
多いもので・・・。フフフ・・・。

今日は天気いいから
どっか出て行きたくなりますよね~!!
面白いネタ待ってます。

わかる!探すとそういうのって
ないんですよね~(笑)

ではでは、いってらっしゃいe-69
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5070] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうですね!
あとちょっとなのに!っていうところは
ゴールと約定、似ていますね☆

牡蠣いいですよね~。
なにせ新鮮なのがいいじゃないですか~。
家計にもやさしいですね。
なのに内容は贅沢☆
まさに理想の生活ですね。
早くFXバスでそちらに向かいたいです!

オージーやりましたね!!
スゴイスゴイ!
爆上げ後のショート!
絶妙ですね~。
さすがねねさん☆

そうですよね!二日連続でいくより、
イベントを狙っていくっていのは
いい方法ですよね。

まさにBGMは阪神の☆!!ですね。
よかったよかった。
こういう話を聞くと
自分の事でなくても
スカッ!としますよ。
とにかくおめでとうございます!

わたしのドル円ショートは
大したこと無いですが、
90.10付近で2回ショートして
本日は手仕舞いにしました。

またネタのヒントくださいねe-53
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5071] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

あまりにもお天気がいいので
お昼寝してる場合じゃないな!と
万年床から這い出てきた女
ねこざんです。

オフサイドとかよく分からないですよね!
わたしは毎回ひっかっかるので、
結構人々も冷ややかですよ。フフフ。

パタカット、じゃなくて
カタパットすごいですよね(笑)
昔のテレビとか見てると
男性のスーツにも入ってて
ビックリします☆

『逆チョコ』は、
ねこざん級に
ピントずれてるんじゃないですか?
最近では、男性がお金を出すと思って
ブルガリやなんかが
チョコ出してるみたいですよ。

12月から男の人は、たかられっ放しで
かわいそうですネ・・・e-144
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5072]

こんばんは♪

あははは♪
80年代の人、すごいです!
今井美樹なんかがこんな感じでしたね♪
今でも、あの時代を引きずって、とさか前髪にソバージュに真っ赤な口紅のおばさんとかいて引くことあります。。。
いい加減に時代についていけよ!(笑)

私もちょっと・・・どころかかなり(?)ピントがズレてますよ~♪
スポーツも、ルールもわからず騒いでます!

日付が変わったらまたポチしにきま~す♪

[C5073] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5074] beeebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

アハハ!
私も!今井美樹っぽいな~って
思いました!
なんか髪型とスーツが(笑)

beebeeさんってオサレな香りがするんですけど・・・
気のせいですかね??

なんか・・・
そんな気がします☆

ところでピントについては
私は往年のおじさまがもっているような
キャメラくらいずれてます(笑)
このまま生きていけるか心配ですが
いけるところまで行ってみようと
思っているので、
beebeeさんも一緒に楽しくやりましょ☆

ポチ!どうもありがとうございます。
わたしも今日はbeebeeさんのとこ
ポチ済みですv-10v-10
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5075] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当に!どっかで会ってるかもですネ!
それですよ!(笑)
まさにそこですよ!ドンピシャです!!
スゴイスゴイ!!

私もすっごい懐かしくて
なんだか青春時代に帰った気分ですヨ☆

町で怪しいジャージねこ?おんな?を
見つけたら、ああ!あのイタイ小汚い女が
ねこざんだなって思って、
思い切って話しかけてください!
その日を楽しみにしてますヨe-243
  • 2009-02-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

