Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4962]

おはようございます。
昨日一昨日とあがりましたね。
ポンド円をSしたんですが、含み損がでかくなってしまいました。
また来週も頑張りましょう。

[C4963]

ねこざんさん、おはよ~v-222

この時間に書くのは初体験だよ~

僕は昨日はやらなかったですよ。
やってたらきっと、やられてたな(笑)
雇用統計後は暴落すると思ってたもん。
その為に円安になってたと思ってたから。

ねこざんさんは残念でしたね。
でも何でかね、そういうときってダメだよねv-406
僕は、この間懲りたから取引画面すら開かなかったよ。

今日はジムに行ってくるよ~
もやもやした気持ちを発散するぞ~v-218
スタジオの前をさわやかに
通り抜けてねv-392
  • 2009-02-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4964] baggioFXさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

わたしも、ショートしたとたん
爆上げしてしまいました。
お互いにつらいですね。

来週は取り返せると良いですね!
がんばりましょうネv-22
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4965] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

あらあら
遊び人のやーけいさん、
朝帰りですか(笑)?

昨日はやらないって決めたのに
やってしまって
負けちゃって、
やーけいさんの事が思い浮かびました。
やーけいさんもひどい目にあいましたものね。
反省です・・・。

スタジオの前
さわやかに通り抜けてくださいねe-68
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4966] 同じです

ねこざんさん、おはようございます!
同じくカワセオバケにとりつかれ、鬼門な金曜日にエントリーし、なまはげに、おかずどころか、我が家の金目のものをもちさられました(泣)
やっちまいましたー
円安トレンド再開?一時的な戻り?
かなり爆上げ、今更ショートしてる私って流行遅れ??
といった感じで???がいっぱいですー
でも上抜けしたから、まだまだあがるのかなぁ、相場って難しいですね
ねこざんさん、なまはげ、恐いです(笑)
来週もがんばりたいけど挫折気味ですー
でも、かかさず漫画見に来ますね!!楽しみ♪ポチ
  • 2009-02-07
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4967]

こんにちは!
なまはげ、旦那が秋田出身で、
娘が悪さしたとき、よくマネしています(笑)

でも、「わるい子は、いるかなー!!」
って、なんだか楽しそうな口調に聞こえます(苦笑)

ねこざんさんのお夕食(しかも、魚!!!)持ってくなんて、そうとうなイジメですね。。。


  • 2009-02-07
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4968]

こんにちは~♪

あーあ。。。
ねこざんさんの大事なお魚の塩焼きが~。。。
でも、魔が差すってよくあります!
私、こう見えても真面目な人なんですが(笑)、FXにかぎっては誘惑に負けて火遊びしちゃったりとか、しょっちゅうです!
FXやるときは堅物人間にならないとダメですね~。。。

てか、今日は鼻水が三方から出てますねっ!(笑)
そのうち噴水が上がりそう~♪

鼻がドルマークのなまはげボタン、ポチポチ!
(あれ? 日付が変わらないとダメかも。。。またポチしにきますね♪)

[C4969]

あいかわらず
切ない涙を呑んでいるのに
笑いとばしてしまう
その自虐センスに申し訳ないやら
でもすっかり!脱帽です。

いつか大勝ちなマンガも楽しみ!!!
期待してますよ。

私もやらないと決めていたのに参戦はしましたが
(やっぱり人って誘惑によわーい)
ナマハゲさんは2次会の下落の時だけ?参戦を許してくれました。

[C4970] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

りささんもカワセオバケあんど
なまはげ被害にあいましたか
しかも、根こそぎ持ってかれましたか・・・。
自分が悪いとはいえ、
やっぱりつらいですよね~。

これからの相場どうなるんでしょうね?
なんだか上がっていくにしても
いまさら、ロングのやり方
忘れちゃったしってかんじですよ(笑)

りささん挫折気味
がんばってくださいね!
私のマンガがりささんの
何かのお役に立てればいいのなあって
思っています!

元気出してくださいv-254
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4971] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

旦那様、秋田のご出身なんですね☆
私きりたんぽが大好きです。

やっぱりお嬢様には
マネして脅かしてらっしゃいますか!(笑)
あれ怖いですものね!
お嬢様は本物の
なまはげはご覧になったことあるんですか?

たしかに!
私もマンガを描いたときに
FXなまはげの口調が
なんか楽しそうジャンっておもいました(笑)

お魚はメインイベントなので
お願いだから取り上げないで欲しいです(涙)e-68
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4972] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お魚の塩焼きは
死守したかったのに、つらいです(涙)

あらbeebeeさんってマジメだったんですね!(笑)
もちろん普段は
私も堅物な人間なんですが(笑)
FXをやっていると
魔が差しっぱなしですヨ(笑)

重力に逆らった鼻水、
噴水っていいアイデアですね☆
こんど描いてみます!

ポチお気遣いいただきまして
うれしいです。
どうもありがとうございますe-113
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4973] あんずさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

なんだか、あんずさんの
コメントを拝見いたしまして
こちらこそ申し訳ないような気がします。
でもとってもうれしいです。
どうもありがとうございます。

損きりしたのは
嫌な気分ですが
こうやってくだらないですが
マンガを描くと
結構ストレス解消になるんですよ☆

大勝のマンガ描けるように
がんばりますね!

なんか魔が差しちゃうときって
ありますよね(笑)
でも、あんずさんは二次会参加できたんですね!
よかった!よかった!何よりですe-69
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4974]

どっちにしてもそのうち落ちるだろうけど ・。・

[C4975] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

金曜日は勢いでショートしちゃって
反省です・・・。
また下がりそうですよね。
なんだか、分かりづらい相場ですが
また明日からがんばりますv-10
  • 2009-02-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4981] ありゃ・・・・

ねこざんさん、こんにちわ。
ありゃ、ポジっちゃいましたか・・
魔が差す・・・よくあります。 なまはげさんに怒られましたかぁ・・ありゃりゃ。
私は、木曜日の上げで躊躇して、1000通貨で様子見して
いましたが、もうこれは駄目だと、300円で損切りしました。
その後、爆上げだったので、これで良しでした。
ちょっと恐い相場です。
なんでしょうね、この仕掛けみたいな上げは。
でも今週、金融政策が発表なので、期待はずれなら
また爆下げかな? う~ん、見えないですよね(いつも見えてないけど・・)
月曜日は、様子見で、1000通貨でいきます!
今週も(というか、先週ですが)楽しい漫画をどうもありがとうございました。
なまはげさんにとられたお魚、私がお送りしましょう! v-15
週末はワカメとりでした。 軒下に、わかめがゆーらゆーらです(なまはげの黒髪みたい・・・)
  • 2009-02-08
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4983] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ポジっちゃいました。
理由は全く分からないので
魔が差したという感じです・・・。
反省しています。

ねねさん損きり残念とはいえ、
早めの判断で、
300円でよかったですね!

おっしゃるとおり怖い相場ですね。

来週の相場もよく見えないので
私も金曜日の反省を踏まえて
慎重にトレードします。

こちらこそ、今週もまた
どうぞよろしくお願いいたします。

わかめ!?って
お家で干せるんですか!?
スゴイスゴイ!うらやましいです☆
ぜひ、なまはげに取り上げられた
お魚とオマケにワカメもください(笑)v-25
  • 2009-02-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX急騰】ドル円92円☆魔が差した女ねこざん【ヤッチマッタ】

こんにちわ。

昨日のドル円は
東京時間はハッキリしない動きをしていましが、
夕方から急騰して、
結局、雇用統計の発表にも関わらず
92円台まで上昇して終わりましたね。

ねこざんは・・・今日のマンガで描きますね・・・(苦笑)


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 【マネーパートナーズ】 FX業界で初の上場企業

 驚きの100通貨単位からの取引!

 リスクを最小限に抑えたい方、トレード初心者の方にピッタリです。

  100円からのFX:キャンペーン実施中

***********************************************************************


さて、本日のマンガです。


①どうしてか・・・

  FXをやっていると、突然『カワセオバケ』にとり付かれて、

  魔が差す瞬間があるんですよ・・・わたし・・・


ねこざん_魔が差したFX①

  【昨日の事】

②ねこざんのささやかな楽しみは、

  お夕飯のおかず。今日は大好きなお魚の塩焼きなの!


ねこざん_魔が差したFX②

③すると・・・突然!!『FXなまはげ』がお家に入ってきて、

  「悪い子はいるか~!!」だって!!


ねこざん_魔が差したFX③ 鼻がドルマークだ!!

④FXなまはげ : 「今日はエントリーしないって言っただろ!!」

  ねこざん : 「ゴメンナサ~イ!魔が差したんです!!」

  そうなんです。昨日は相場がよく分からないから、

  エントリーしないって皆様にお約束したのに、

  やっちゃったんです・・・わたし・・・魔が差したとしかいいようがありません(涙)


ねこざん_魔が差したFX④

⑤そして、夕方の爆上げで・・・『FXなまはげ』に約束を破った代償として、

  ささやかな楽しみおかずを奪われ女ねこざん。昨日は損きりでした(残念)

  やらないって決めたのにエントリーすると大抵負けるFXの七不思議。 


ねこざん_魔が差したFX⑤

本日は『なまはげボタン』を作ってみました☆

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。

ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

16件のコメント

[C4962]

おはようございます。
昨日一昨日とあがりましたね。
ポンド円をSしたんですが、含み損がでかくなってしまいました。
また来週も頑張りましょう。

[C4963]

ねこざんさん、おはよ~v-222

この時間に書くのは初体験だよ~

僕は昨日はやらなかったですよ。
やってたらきっと、やられてたな(笑)
雇用統計後は暴落すると思ってたもん。
その為に円安になってたと思ってたから。

ねこざんさんは残念でしたね。
でも何でかね、そういうときってダメだよねv-406
僕は、この間懲りたから取引画面すら開かなかったよ。

今日はジムに行ってくるよ~
もやもやした気持ちを発散するぞ~v-218
スタジオの前をさわやかに
通り抜けてねv-392
  • 2009-02-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4964] baggioFXさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

わたしも、ショートしたとたん
爆上げしてしまいました。
お互いにつらいですね。

来週は取り返せると良いですね!
がんばりましょうネv-22
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4965] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

あらあら
遊び人のやーけいさん、
朝帰りですか(笑)?

昨日はやらないって決めたのに
やってしまって
負けちゃって、
やーけいさんの事が思い浮かびました。
やーけいさんもひどい目にあいましたものね。
反省です・・・。

スタジオの前
さわやかに通り抜けてくださいねe-68
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4966] 同じです

ねこざんさん、おはようございます!
同じくカワセオバケにとりつかれ、鬼門な金曜日にエントリーし、なまはげに、おかずどころか、我が家の金目のものをもちさられました(泣)
やっちまいましたー
円安トレンド再開?一時的な戻り?
かなり爆上げ、今更ショートしてる私って流行遅れ??
といった感じで???がいっぱいですー
でも上抜けしたから、まだまだあがるのかなぁ、相場って難しいですね
ねこざんさん、なまはげ、恐いです(笑)
来週もがんばりたいけど挫折気味ですー
でも、かかさず漫画見に来ますね!!楽しみ♪ポチ
  • 2009-02-07
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4967]

こんにちは!
なまはげ、旦那が秋田出身で、
娘が悪さしたとき、よくマネしています(笑)

でも、「わるい子は、いるかなー!!」
って、なんだか楽しそうな口調に聞こえます(苦笑)

ねこざんさんのお夕食(しかも、魚!!!)持ってくなんて、そうとうなイジメですね。。。


  • 2009-02-07
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4968]

こんにちは~♪

あーあ。。。
ねこざんさんの大事なお魚の塩焼きが~。。。
でも、魔が差すってよくあります!
私、こう見えても真面目な人なんですが(笑)、FXにかぎっては誘惑に負けて火遊びしちゃったりとか、しょっちゅうです!
FXやるときは堅物人間にならないとダメですね~。。。

てか、今日は鼻水が三方から出てますねっ!(笑)
そのうち噴水が上がりそう~♪

鼻がドルマークのなまはげボタン、ポチポチ!
(あれ? 日付が変わらないとダメかも。。。またポチしにきますね♪)

[C4969]

あいかわらず
切ない涙を呑んでいるのに
笑いとばしてしまう
その自虐センスに申し訳ないやら
でもすっかり!脱帽です。

いつか大勝ちなマンガも楽しみ!!!
期待してますよ。

私もやらないと決めていたのに参戦はしましたが
(やっぱり人って誘惑によわーい)
ナマハゲさんは2次会の下落の時だけ?参戦を許してくれました。

[C4970] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

りささんもカワセオバケあんど
なまはげ被害にあいましたか
しかも、根こそぎ持ってかれましたか・・・。
自分が悪いとはいえ、
やっぱりつらいですよね~。

これからの相場どうなるんでしょうね?
なんだか上がっていくにしても
いまさら、ロングのやり方
忘れちゃったしってかんじですよ(笑)

りささん挫折気味
がんばってくださいね!
私のマンガがりささんの
何かのお役に立てればいいのなあって
思っています!

元気出してくださいv-254
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4971] いぐりん♪さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

旦那様、秋田のご出身なんですね☆
私きりたんぽが大好きです。

やっぱりお嬢様には
マネして脅かしてらっしゃいますか!(笑)
あれ怖いですものね!
お嬢様は本物の
なまはげはご覧になったことあるんですか?

たしかに!
私もマンガを描いたときに
FXなまはげの口調が
なんか楽しそうジャンっておもいました(笑)

お魚はメインイベントなので
お願いだから取り上げないで欲しいです(涙)e-68
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4972] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お魚の塩焼きは
死守したかったのに、つらいです(涙)

あらbeebeeさんってマジメだったんですね!(笑)
もちろん普段は
私も堅物な人間なんですが(笑)
FXをやっていると
魔が差しっぱなしですヨ(笑)

重力に逆らった鼻水、
噴水っていいアイデアですね☆
こんど描いてみます!

ポチお気遣いいただきまして
うれしいです。
どうもありがとうございますe-113
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4973] あんずさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

なんだか、あんずさんの
コメントを拝見いたしまして
こちらこそ申し訳ないような気がします。
でもとってもうれしいです。
どうもありがとうございます。

損きりしたのは
嫌な気分ですが
こうやってくだらないですが
マンガを描くと
結構ストレス解消になるんですよ☆

大勝のマンガ描けるように
がんばりますね!

なんか魔が差しちゃうときって
ありますよね(笑)
でも、あんずさんは二次会参加できたんですね!
よかった!よかった!何よりですe-69
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4974]

どっちにしてもそのうち落ちるだろうけど ・。・

[C4975] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

金曜日は勢いでショートしちゃって
反省です・・・。
また下がりそうですよね。
なんだか、分かりづらい相場ですが
また明日からがんばりますv-10
  • 2009-02-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4981] ありゃ・・・・

ねこざんさん、こんにちわ。
ありゃ、ポジっちゃいましたか・・
魔が差す・・・よくあります。 なまはげさんに怒られましたかぁ・・ありゃりゃ。
私は、木曜日の上げで躊躇して、1000通貨で様子見して
いましたが、もうこれは駄目だと、300円で損切りしました。
その後、爆上げだったので、これで良しでした。
ちょっと恐い相場です。
なんでしょうね、この仕掛けみたいな上げは。
でも今週、金融政策が発表なので、期待はずれなら
また爆下げかな? う~ん、見えないですよね(いつも見えてないけど・・)
月曜日は、様子見で、1000通貨でいきます!
今週も(というか、先週ですが)楽しい漫画をどうもありがとうございました。
なまはげさんにとられたお魚、私がお送りしましょう! v-15
週末はワカメとりでした。 軒下に、わかめがゆーらゆーらです(なまはげの黒髪みたい・・・)
  • 2009-02-08
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4983] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ポジっちゃいました。
理由は全く分からないので
魔が差したという感じです・・・。
反省しています。

ねねさん損きり残念とはいえ、
早めの判断で、
300円でよかったですね!

おっしゃるとおり怖い相場ですね。

来週の相場もよく見えないので
私も金曜日の反省を踏まえて
慎重にトレードします。

こちらこそ、今週もまた
どうぞよろしくお願いいたします。

わかめ!?って
お家で干せるんですか!?
スゴイスゴイ!うらやましいです☆
ぜひ、なまはげに取り上げられた
お魚とオマケにワカメもください(笑)v-25
  • 2009-02-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

