Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4946] おもしろいです~

こんにちはねこざんさん
今日は一人トライアスロンですねーー!!
走って泳いで自転車こいで!お疲れさまですっ!
最後のさらし姿は超セクシィ~~です!☆
アイデアがすごいーー!いつもながら感心です!
二次会にもうけました!わかるわかるっ
なんか、しつこく、もう一回?!なんて期待しちゃいますよね(たいていこないんですけど)

そうなんですよね・・・
寝ている間にあるんですよね・・・爆上げ爆下げ祭り・・・
私は昨日はやられちゃいました。。。
大きな損失です。。。(ショートが爆上げにのまれました・・・)
いままでに続き・・・
かなーりブルーですが、これからまたコツコツがんばります。
ポジ持ち越しはダメですねっ
でも、ねこざんさんの漫画に癒されましたっ

こんな日はトレードやめたほうがいいですよね!
私もお出かけしてきまーすっ
金曜日は鬼門ですよねっなんとなく~
(まあ、鬼門は週のそこいらじゅうに転がってて、突然倒れてくる感じですが・・・)

今日のボタンもかわいいですね!
ボタンの楽しみもできてうれしいですっポッチ
  • 2009-02-06
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4947] 間に合わない

トライアスロンしながら、急いで祭会場に来たのに・・・ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

私もお祭に間に合わないことが多いです。
何も知らずにぐうぐう寝ているので。

それからデパートの「北海道展」とか「京都展」とかのお祭にも間に合わないことが多いです。
行くと大抵、普段あまり買わない佃煮みたいなのとか既に家に在庫がたくさんある日本茶くらいしか、めぼしいものは残っていません。

それからスーパーの「30%引き」とか「半額」とかのシールが貼られるお祭にも間に合わないことが多いです。
行くと大抵、油がにじみ始めた餃子とか汁が出始めた刺身くらいしか残っていません。

恥の多い生涯を送って来ました。 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。

鉢巻、サラシ、足袋でやる気満々だったねこざんさんにポチ☆

[C4948] トライアスロンFX!

ねこざんさん、お疲れ様でした!
まるでトライアスロンですぅ!
走る走る、泳ぐ泳ぐ!
もしかして、バタフライ? かっこいいですぅ!ぽち!

昨日はびみょーに儲かったとのこと、よかったよかった!v-218
私は、完全に読み間違えでした。89円30台で動かないのかとショートしたとったーん! でしたので、やむなく損切り。仕方ないです。その後、92円まで上がり・・とのことだったので、これでよかったと反省してがんばります。
今日はほんとに、わからないです。
やるなら、1000通貨で様子見がいいですね。
この分だと、また夕方、ばっこーん!かもしれないし。
でも・・このまま、92円に乗っかるとか、95円にばく進するとか、そんなに甘いもんじゃないかと思うのですが・・
アナリストもいい加減なこと言いますよね、年内70円台になるとか、100円に戻るとか。根拠があるの? v-15
とにかく、毎日こつこつ儲かるように、素人はがんばるしかないですね。

スイミング、是非お勧めです。肩こり、パソコン使う人の定番、偏頭痛、眼精疲労など、効きます。
体がかーるくなりますよ!
私も、吉永小百合さんが、CMでバタフライをかっこよく泳ぐのにあこがれて、スイミングを始めたんですよ!
バタフライが出来るようになった時は、嬉しかったです。
ただ・・泳げても、小百合さんとは・・外見はだいぶ違います v-15
ねこざんさんも始めてみてください! お勧め!
では、今日も1日がんばりましょう!(私がチャート見てない時だけ動くドル君・・)
  • 2009-02-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4949]

こんにちはー!
昨日のお祭り、すごかったですよね。
130円でポンド円を売ろうとしてたおバカな私。
危なかったです・・・。

トライアスロン風なねこざんさん、必死ですね。
ちょっと風邪気味の様子ですか?


  • 2009-02-06
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4950] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

もう私が到着したときには
91円台前半まで下落していました。
せっかく、極寒のNYで
さらしまでまいたのに(笑)

ありがとうございます。
きょうはどうしても爆上げを
ネタにしたかったので、
なんか無理があるかなって思ったのですが、
そんな風に言っていただけると
うれしいです♪

二次会期待しちゃいますよね?
ほとんど開催されないけど、
『今日はなんかありそう。』とか勝手に
期待しちゃいますよね(笑)

りささん昨日は残念でしたね!
まさかあんなに上がると思わないですものね。
元気出してくださいね!
またコツコツ一緒にがんばりましょうネ☆
わたしも97円を始末しなくてはいけないので
気が重いです・・・。

私も今日は家にいるけれど、
トレードはやめておこうと思います。
なんか自信がないので。

突然鬼門がやってきたりするし、
困りますよね・・・。
鬼門の方にもスケジュールどおり
動いてもらいたいものです(笑)

今日のボタン、ちょっと怖くないですか?
ポチどうもありがとうございますv-20
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4951] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

万年床を飛び出すのは
つらいこの季節に
飛び出たというのに、
残念だった、ねこざんです。

大体寝てますよね。
お祭り騒ぎのときって。
とか、さっきまで
ずっとチャートを見てたのに
ちょっと目を離した隙に
お祭りとかもよくあります。

物産展も間に合わないですよね~。
北海道とか全然残ってなくて、
よく要らないものを
買って帰ったりしますよ・・・。

お寿司みたいな目玉商品は
値引きされたら
すぐなくなっちゃいますよね(笑)

私の場合、
恥の多い毎日を送っています。
って感じで、現在進行形です(涙)

極寒のNYでサラシをまいた
ねこざんに
ポチどうもありがとうございますv-22
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4952] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

バタフライ、憧れますよね~。

昨日は東京時間で
トレード終了にしたので、
大して儲かりませんでしたが、
少しだけ。

ねねさん損きりしておいて
よかったですね!
まさか92円まで上がるなんて・・・。

今日は分からないですよね。
1000通かがいいかもしれないですね!
私は全く自信が無いので、
チャートを見ながら気が向けばって
感じにしておきます。

アナリストは、言いっぱなしですからね。
それから、
後々どっちとも取れるような
言い方をしたりとかもありますよね(笑)

そうですね!
お互いに毎日コツコツですね☆

スイミングやりたいです。
3月から教室があれば
入ろうかなって思います!
ねねさん!バタフライできるんですね!
すごいすごい!
私も泳げるようになりたいです!v-518
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4953] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お祭りすごかったですよね!
ポンド130円ショートしなくて
よかったですね!

まさかの爆上げでしたものね・・・。

トライアスロン風のねこざんは
必死すぎて、
鼻水が噴き出しているんだと思いますよ(笑)v-238
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4954]

こんにちは~ ねこざんさんv-283

僕は最高地点付近で、お祭りを見ました。
うずうずしたけど、見てるだけでした(笑)
ずっとパソコン開いてたのに、
関係ないことしていて、見逃しちゃったv-406

実はね~、爆上げするちょっと前までポン円
ショートしてたけど、小心者なので
リミット前で決済しちゃってて、助かった~v-353
今日は金曜で、FXはしないから
どっかで遊んでくるよv-218

トライアスロンねこざんさん、必死なおめめが
グッときます。
そして、さらし姿のねこざんさん、
とっても、セクシーね。
同じジムなら間違いなく、口説いてるよv-389
  • 2009-02-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4955] 二次会

初めまして
いつもブログは楽しく拝見させていただいていたのですがコメントは初めてです^^

昨日のお祭りすごかったですね。軽い火傷して勉強になりました^^;

二次会期待しちゃいますよね。わかりますw
でもかけつけたときにはいつもお祭り終わっていて、無理やり参加して痛い目をみることも・・・難しいです

でもお祭り大好きです。血が騒ぎます(´∀`*)

[C4956] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんかお祭りのとき
おきてたのに、別の事を
たまたましてることって
結構ありますよね(涙)

ポンドのショート切っておいて
よかったですね!
私は今日はやらないと誓ったのに
やってしまって・・・
さっきの爆上げに巻き込まれました(涙)

いつかの金曜日のやーけいさんみたい。
私も遊びにいきゃよかった・・・

じゃあ、やーけいさんと
同じジムになったら
さらしをまいてトレーニングしますよ(笑)e-68
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4957] もんぷちさん ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

また、いつもご訪問をいただきまして
どうもありがとうございます!

昨日は軽いやけどだったんですね!
残念ですが
軽くてよかったですね・・・。
私はさっきの上げで
軽いやけどを負いました(涙)

二次会!かなり期待しちゃいますよね(笑)
私はよく
今日は二次会あるんじゃないのぉ~?
見たいに思って
一人で二次会を開いて
高値つかみですよ・・・(笑)

もんぷちさんは
お祭り好きなんですね。
ステキですね。

くだらない事ばかり書いていますが
また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いいたしますe-53
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4958]

こんばんは♪

トライアスロンがんばったのに、祭りに間に合わなかったんですね~。。。
残念。。。
でも、寝てたのによく気づきましたねっ!

私は昨日は祭りに参加しましたが、今日の雇用統計に乗れませんでした~。
ほかのポジを決済してる間にエントリーしそこねました。
まあ、どっちみちデモトレですけどね。orz

鼻水たらして必死の形相で泳ぐねこざんさん、ステキですよ~♪
応援ポチポチ!

[C4959]

二次会? ・。・? あるに決まってるじゃん ・。・w

[C4960] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんです、極寒の太平洋を
泳いだのに、間に合いませんでした(涙)
beebeeさんは乗れたんですね!
よかったよかった☆

なかなか波に乗るのって
難しいですよね。
結構一瞬だったりしますものね。

デモトレだって、波に乗りたいって
気持ちは同じですよ。

必死になると
よく鼻水がたれる女ねこざんに
応援ポチどうもありがとうございますv-10
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4961] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

やっぱ二次会ありますよね(笑)

招待状は貰ってませんが
開催を楽しみに待ちますv-274
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FXドル円爆上げ】92円台まで急騰☆今日は雇用統計だけど【ソワ】

こんにちわ。

昨日はアメリカの金融安定化政策への期待から
NYダウが上昇、
つられてドルも急上昇して
92円台まで上がったようですね。

今日は雇用統計ですが、どのような展開となるのか
ソワソワしている、ねこざんです。

本日の『ねこざんのイマイチ為替予想』はお休みです☆
こんな相場でよく分からないので
今日は、トレードは控えようかなぁと思っています。


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭~   クリックFX

*****************************************************************************


さて、本日のマンガです。


①わわわ!なに?なに?この始まり方は?!

  止まっていようが、走っていようが、不気味な女ねこざん。

  一体どこへ向かっているのかしら?


ねこざん_トライアスロンFX①③a



  ・・・・・振り返ること数時間前・・・・・



②ねこざんの寝ている間に、

  なんと、ニューヨークの方で『爆上げ祭り』が開催されているみたいなの!!


ねこざん_トライアスロンFX②


③だから、万年床から飛び出て!

  ねこざんは走ったわ!泳いだわ!そしてこいだわ!!


ねこざん_トライアスロンFX①③a
ねこざん_トライアスロンFX③b
ねこざん_トライアスロンFX③c 


④こんな感じでね!!

ねこざん_トライアスロンFX④


  ・・・・・けどね・・・・・


⑤大体いつもお祭りが終わった後に駆けつける女ねこざん・・・。

  そんな時に、『お祭りが終わったとはいえ、二次会とかあるんじゃないの~(薄ら笑い)』

  みたいな、なめた考えから、高値つかみをしてしまう女ねこざん・・・。


ねこざん_トライアスロンFX⑤ 97円ロングの損きりを考えないとです。気が重い!

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。

ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

16件のコメント

[C4946] おもしろいです~

こんにちはねこざんさん
今日は一人トライアスロンですねーー!!
走って泳いで自転車こいで!お疲れさまですっ!
最後のさらし姿は超セクシィ~~です!☆
アイデアがすごいーー!いつもながら感心です!
二次会にもうけました!わかるわかるっ
なんか、しつこく、もう一回?!なんて期待しちゃいますよね(たいていこないんですけど)

そうなんですよね・・・
寝ている間にあるんですよね・・・爆上げ爆下げ祭り・・・
私は昨日はやられちゃいました。。。
大きな損失です。。。(ショートが爆上げにのまれました・・・)
いままでに続き・・・
かなーりブルーですが、これからまたコツコツがんばります。
ポジ持ち越しはダメですねっ
でも、ねこざんさんの漫画に癒されましたっ

こんな日はトレードやめたほうがいいですよね!
私もお出かけしてきまーすっ
金曜日は鬼門ですよねっなんとなく~
(まあ、鬼門は週のそこいらじゅうに転がってて、突然倒れてくる感じですが・・・)

今日のボタンもかわいいですね!
ボタンの楽しみもできてうれしいですっポッチ
  • 2009-02-06
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4947] 間に合わない

トライアスロンしながら、急いで祭会場に来たのに・・・ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

私もお祭に間に合わないことが多いです。
何も知らずにぐうぐう寝ているので。

それからデパートの「北海道展」とか「京都展」とかのお祭にも間に合わないことが多いです。
行くと大抵、普段あまり買わない佃煮みたいなのとか既に家に在庫がたくさんある日本茶くらいしか、めぼしいものは残っていません。

それからスーパーの「30%引き」とか「半額」とかのシールが貼られるお祭にも間に合わないことが多いです。
行くと大抵、油がにじみ始めた餃子とか汁が出始めた刺身くらいしか残っていません。

恥の多い生涯を送って来ました。 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。

鉢巻、サラシ、足袋でやる気満々だったねこざんさんにポチ☆

[C4948] トライアスロンFX!

ねこざんさん、お疲れ様でした!
まるでトライアスロンですぅ!
走る走る、泳ぐ泳ぐ!
もしかして、バタフライ? かっこいいですぅ!ぽち!

昨日はびみょーに儲かったとのこと、よかったよかった!v-218
私は、完全に読み間違えでした。89円30台で動かないのかとショートしたとったーん! でしたので、やむなく損切り。仕方ないです。その後、92円まで上がり・・とのことだったので、これでよかったと反省してがんばります。
今日はほんとに、わからないです。
やるなら、1000通貨で様子見がいいですね。
この分だと、また夕方、ばっこーん!かもしれないし。
でも・・このまま、92円に乗っかるとか、95円にばく進するとか、そんなに甘いもんじゃないかと思うのですが・・
アナリストもいい加減なこと言いますよね、年内70円台になるとか、100円に戻るとか。根拠があるの? v-15
とにかく、毎日こつこつ儲かるように、素人はがんばるしかないですね。

スイミング、是非お勧めです。肩こり、パソコン使う人の定番、偏頭痛、眼精疲労など、効きます。
体がかーるくなりますよ!
私も、吉永小百合さんが、CMでバタフライをかっこよく泳ぐのにあこがれて、スイミングを始めたんですよ!
バタフライが出来るようになった時は、嬉しかったです。
ただ・・泳げても、小百合さんとは・・外見はだいぶ違います v-15
ねこざんさんも始めてみてください! お勧め!
では、今日も1日がんばりましょう!(私がチャート見てない時だけ動くドル君・・)
  • 2009-02-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4949]

こんにちはー!
昨日のお祭り、すごかったですよね。
130円でポンド円を売ろうとしてたおバカな私。
危なかったです・・・。

トライアスロン風なねこざんさん、必死ですね。
ちょっと風邪気味の様子ですか?


  • 2009-02-06
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4950] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

もう私が到着したときには
91円台前半まで下落していました。
せっかく、極寒のNYで
さらしまでまいたのに(笑)

ありがとうございます。
きょうはどうしても爆上げを
ネタにしたかったので、
なんか無理があるかなって思ったのですが、
そんな風に言っていただけると
うれしいです♪

二次会期待しちゃいますよね?
ほとんど開催されないけど、
『今日はなんかありそう。』とか勝手に
期待しちゃいますよね(笑)

りささん昨日は残念でしたね!
まさかあんなに上がると思わないですものね。
元気出してくださいね!
またコツコツ一緒にがんばりましょうネ☆
わたしも97円を始末しなくてはいけないので
気が重いです・・・。

私も今日は家にいるけれど、
トレードはやめておこうと思います。
なんか自信がないので。

突然鬼門がやってきたりするし、
困りますよね・・・。
鬼門の方にもスケジュールどおり
動いてもらいたいものです(笑)

今日のボタン、ちょっと怖くないですか?
ポチどうもありがとうございますv-20
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4951] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

万年床を飛び出すのは
つらいこの季節に
飛び出たというのに、
残念だった、ねこざんです。

大体寝てますよね。
お祭り騒ぎのときって。
とか、さっきまで
ずっとチャートを見てたのに
ちょっと目を離した隙に
お祭りとかもよくあります。

物産展も間に合わないですよね~。
北海道とか全然残ってなくて、
よく要らないものを
買って帰ったりしますよ・・・。

お寿司みたいな目玉商品は
値引きされたら
すぐなくなっちゃいますよね(笑)

私の場合、
恥の多い毎日を送っています。
って感じで、現在進行形です(涙)

極寒のNYでサラシをまいた
ねこざんに
ポチどうもありがとうございますv-22
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4952] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

バタフライ、憧れますよね~。

昨日は東京時間で
トレード終了にしたので、
大して儲かりませんでしたが、
少しだけ。

ねねさん損きりしておいて
よかったですね!
まさか92円まで上がるなんて・・・。

今日は分からないですよね。
1000通かがいいかもしれないですね!
私は全く自信が無いので、
チャートを見ながら気が向けばって
感じにしておきます。

アナリストは、言いっぱなしですからね。
それから、
後々どっちとも取れるような
言い方をしたりとかもありますよね(笑)

そうですね!
お互いに毎日コツコツですね☆

スイミングやりたいです。
3月から教室があれば
入ろうかなって思います!
ねねさん!バタフライできるんですね!
すごいすごい!
私も泳げるようになりたいです!v-518
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4953] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お祭りすごかったですよね!
ポンド130円ショートしなくて
よかったですね!

まさかの爆上げでしたものね・・・。

トライアスロン風のねこざんは
必死すぎて、
鼻水が噴き出しているんだと思いますよ(笑)v-238
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4954]

こんにちは~ ねこざんさんv-283

僕は最高地点付近で、お祭りを見ました。
うずうずしたけど、見てるだけでした(笑)
ずっとパソコン開いてたのに、
関係ないことしていて、見逃しちゃったv-406

実はね~、爆上げするちょっと前までポン円
ショートしてたけど、小心者なので
リミット前で決済しちゃってて、助かった~v-353
今日は金曜で、FXはしないから
どっかで遊んでくるよv-218

トライアスロンねこざんさん、必死なおめめが
グッときます。
そして、さらし姿のねこざんさん、
とっても、セクシーね。
同じジムなら間違いなく、口説いてるよv-389
  • 2009-02-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4955] 二次会

初めまして
いつもブログは楽しく拝見させていただいていたのですがコメントは初めてです^^

昨日のお祭りすごかったですね。軽い火傷して勉強になりました^^;

二次会期待しちゃいますよね。わかりますw
でもかけつけたときにはいつもお祭り終わっていて、無理やり参加して痛い目をみることも・・・難しいです

でもお祭り大好きです。血が騒ぎます(´∀`*)

[C4956] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんかお祭りのとき
おきてたのに、別の事を
たまたましてることって
結構ありますよね(涙)

ポンドのショート切っておいて
よかったですね!
私は今日はやらないと誓ったのに
やってしまって・・・
さっきの爆上げに巻き込まれました(涙)

いつかの金曜日のやーけいさんみたい。
私も遊びにいきゃよかった・・・

じゃあ、やーけいさんと
同じジムになったら
さらしをまいてトレーニングしますよ(笑)e-68
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4957] もんぷちさん ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

また、いつもご訪問をいただきまして
どうもありがとうございます!

昨日は軽いやけどだったんですね!
残念ですが
軽くてよかったですね・・・。
私はさっきの上げで
軽いやけどを負いました(涙)

二次会!かなり期待しちゃいますよね(笑)
私はよく
今日は二次会あるんじゃないのぉ~?
見たいに思って
一人で二次会を開いて
高値つかみですよ・・・(笑)

もんぷちさんは
お祭り好きなんですね。
ステキですね。

くだらない事ばかり書いていますが
また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いいたしますe-53
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4958]

こんばんは♪

トライアスロンがんばったのに、祭りに間に合わなかったんですね~。。。
残念。。。
でも、寝てたのによく気づきましたねっ!

私は昨日は祭りに参加しましたが、今日の雇用統計に乗れませんでした~。
ほかのポジを決済してる間にエントリーしそこねました。
まあ、どっちみちデモトレですけどね。orz

鼻水たらして必死の形相で泳ぐねこざんさん、ステキですよ~♪
応援ポチポチ!

[C4959]

二次会? ・。・? あるに決まってるじゃん ・。・w

[C4960] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんです、極寒の太平洋を
泳いだのに、間に合いませんでした(涙)
beebeeさんは乗れたんですね!
よかったよかった☆

なかなか波に乗るのって
難しいですよね。
結構一瞬だったりしますものね。

デモトレだって、波に乗りたいって
気持ちは同じですよ。

必死になると
よく鼻水がたれる女ねこざんに
応援ポチどうもありがとうございますv-10
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4961] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

やっぱ二次会ありますよね(笑)

招待状は貰ってませんが
開催を楽しみに待ちますv-274
  • 2009-02-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

