Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4924] この頃力作が続いています!

ねこざんさん、
すごい気合入ってます! 大作どうもです!
そんじゃ、私も・・
ジョー、立つんだ!ジョー~ ぽち!
と応援させて頂きましたv-410
ボクシングボタンが出来ますね! 

昨日は、夕方、ちょこっとでした。ほんとに、ちょこ!
ねこざんさん、スキャル、お疲れ様です。
疲れますよねぇ・・スキャルって・・・
今日も、同じ動きで・・上がらない・ちょい下がる・・
また、夕方下がり、NY時間で元に戻る・・のでしょうか?
動きがあるまで、1000通貨で入れておきました。
この動き、継続してくれたら、トレードしやすいですよね。

私も、スポーツジムに通っていましたが、なかなか最初の1歩が難しいですよね。 シャドーボクシング、私も駄目でした。ストレス解消にはなりそうですが。
面白いもので、友達と一緒に入会した人は、案外、ひとりがやめると、続かないみたいでした。 私は、ひとりで始めましたが、引っ越すまで4年続きました。 といっても、ほとんどスイミングです。でも、体にいいですよね。
今はウォーキングが嫌ほど出来るので、安上がりな体作りです。 v-290

ねこざんさんも、「泣いた赤鬼」に涙・・でしたか。
いいですよね。こんな暖かいお話が、今の社会には必要かもしれません。
涙を流す(FXで負けた涙ではなくって・・)ことは、体が
ちょっと浄化された気になります。

今日もぼちぼち、がんばりましょう!
ではでは、立て、立つんだ、ジョー!(しつこい)v-293

太郎君ねた、やっぱり、v-15で決まりですよね!
  • 2009-02-05
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4925] 面白いです

こんにちは、にしやんです。
FXそっちのけで面白いですね。
ねこざんさんのファンになってしまいそうです。
一歩を踏み出した勇気は素晴らしいと思いますよ。
これからもがんばってくださいね。
応援ポチ!
  • 2009-02-05
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C4926] ボクササイズ!

こんにちはねこざんさん!
私はジムに通っていたときに、ボクササイズ、好きでした~!
最初は勇気がいるけど、そのうちスケジュールをよくみて、好きな種目をチェックして欠かさず出てました~
いい運動になりますよねーー
FXもキックとパンチでやっつけちゃえーー!!

Vサイン!かわいいじゃないですかーー
なんか、自分がちゃんとできてるか最初はちょっと恥ずかしいんだけど、周り見てみるとみんな自分の世界だし!!(みんなノリノリじゃないですか?!)
私はイケメンインストラクター(友達いわく、ジムのマジックだそうです。←つまり、かっこよく見える!)見つけてせっせと参加してました(笑)

リングサイドのあしたのねこざんさん、上手ですねー
なんというか、顔の雰囲気がよく出てます~
似てます似てます!すごい!

そうそう、昨日はなんとかプラスで終われました。
なんか、相変わらずもたもたしていて、利食いに遅れて薄利になったりしてたんですけど・・・
ほんとはOCC注文とかにして、もうあとはじっと待つ!がいいとは思うんですけど、、、
ついつい成行注文しちゃうんですよね。。。
なんか、このほうがスッキリ?するというか・・・
でも、じっと我慢も必要ですよねーー
でも、ドル円は石のように動かなくって、みてるだけで疲れます・・・(そのくせ、突然、ご乱心するのでこわいんですけど)

今日も落ち着いてトレードするよう心がけます。
ねこざんさんもがんばってください!

ボタン、今日もかわいいですね、ポチ
  • 2009-02-05
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4927]

恥の多い生涯を送って来ました。 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

確かに初めての教室に参加するのって、初めてFXに参加するのと同じくらい勇気が要りますよね。

それにしてもねこざんさん、先生の真似してVサインあげてしまうなんて。
それだけ夢中になってやっていたということなのですねきっと。
でも、最初は緊張していても、その頃になると面白くなってきたのではないでしょうか?

真っ白に燃え尽きたねこざんさんにポチ☆

[C4928]

こんにちは、あしたのねこざんさんv-222

ジム仲間としては、その気持ち良くわかりますよ!
僕もスタジオの前を通るときに挙動不審になってますもんv-390

入ったクラスがボクササイズですか!!
それも知らないで…さすが、怪しい女ねこざんさん(笑)

でも、ノリノリだね。同じジムだったら
楽しいだろうな~v-407

恵方巻きねこざんさん、ありがとうございま~す。
ものすご~く、かわいいよv-389
  • 2009-02-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4929]

毎日楽しいブログをありがとうございます。

今日も大笑い!!!させていただきました。
てか、昨日買ったばかりの生姜紅茶、思いっきりふいちゃいましたよ!!!

いやー本当に燃え尽きたよ…
私のポジションは…あ、自分語りすみません!
  • 2009-02-05
  • ちかぞ
  • URL
  • 編集

[C4930] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ヒザが、ガックガックな
あしたのねこざんです(笑)

疲れますね。
張り付いてるわけではないですが
事あるごとに、どうなっているか
見ないといけないから、疲れますよね(笑)
レンジならやりやすいですよね☆

そうなんですよ!
最初が難しいですよ!
わかっていただけてうれしいです♪
ボクシングは楽しかったけど、
もうちょっと違うのにしよって感じです。

私は一人で入会したので
友達の関係はないですが
確かにお友達とレッスン始めたら
一緒じゃないと、続かないかもですね。


私もスイミングをやりたいんですよ!
いまのところはウォーキングばっかりです。

今日はなんか微妙に儲かっただけで
終了です。

ひざががくがくなジョーに
応援をありがとうございますv-10
  • 2009-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4931] FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日はちょっとFXそっちのけで
皆様にはものたりなかったかなと
思ったのですが、
そのように言っていただけて
とってもうれしいです!

そうなんです、この一歩で
少しは参加したいクラスに
参加できるかも知れないって思ってます。

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますv-22
  • 2009-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4932] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ボクササイズやったら
楽しかったです!
でも結構はじめは難しいですね☆

そうそう!ボクササイズを
やってるときに、FXもこれでやっつけちゃえ~って
スゴーイ思いましたよ☆

けっこうエクササイズ中は、
皆さん自分の世界に入ってますよね!
けど、私の横にいた
男性はそんな雰囲気でなくて
私がVサインしたときは
ちょっとおかしな雰囲気でしたヨ(笑)フフフ

昨日はプラス決済よかったですね!!
何よりです♪
OCO取り消して成り行きにしちゃうこととか
ありますよね~。分かります。
待てなくて、結局あとあと
待っていればよかったみたいなことって
ありますよね(笑)

今日のトレードはどうでしたかネ?
うまく言っていることを願います☆

ポチありがとうございます。v-22
  • 2009-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4933] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当に人間としての
生活が分からない女ねこざんです。

どうした良いでしょうか。。。

初めての教室は緊張に連続ですよね。

夢中でVサインをしてしまった
この人間の生活の仕方を分からない女を
なんとか助けていただけないでしょうか(笑)

灰になってしまったねこざんに
ポチありがとうございますv-25
  • 2009-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4934] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

分かっていただけます!!
すごい嬉しい!
やっぱスタジオの前って
気まずいですよね(笑)

そうなんですよ~。
思い切って次って決めて入ったら
キックボクササイズでした☆
楽しかったけど・・・(笑)
かなり怪しかったですヨ(フフフ)

同じジムだったら
やーけいさんい誘惑されちゃって
大変ですよ(笑)

恵方巻き気に入っていただけて
うれしいですよ。
企み顔さんe-417 ダ・メ・ヨ
  • 2009-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4935] ちかぞさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

こちらこそ
いつもご訪問をいただきまして
どうもありがとうございます!!

笑っていただくのが
一番嬉しいので、
すっごいうれしいですよ。

しょうが紅茶・・・
もったいなかったですが
噴いていただいて
うれしいです♪

ちがぞさんポジ
燃え尽きちゃいましたか?
私も未だ持ているのと
最近すごい残骸を残して
消火したのがあります(笑)v-10
  • 2009-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4936] はじめまして!!

ぶろぐ村のFX女性投資家ランキングからきました!!
ねこざんさんのBLOGおもしろいですね~♪

また遊びに来ますね(*´∀`*)
よろしくおねがいしまーす!!

[C4937]

えっと。。。ねこざんさんは着付けを習いにいかれているのですよね?
スポーツクラブも今もいかれてます?

私は本当に運動全くしてない、ヤバイですわ。
どこかに「通う」ことをしないと家の中でひとりでコツコツなんてできないタイプだし~~。

そうそう、とうとううちの娘ちゃんを念願のバレエ教室にいれました。
幼稚園がバレエスタジオ併設しているので
そっちの幼稚園に転園させたのです。
土曜日は大きなお姉さんたちもきていたのできいてみたら
大人クラスもある♪ていうじゃないですか~~。
でも・・・・時間帯が夜。。。
夜は無理です、がっくし。

[C4938]

こんばんは~♪

ねこざんさんがキックボクシングって、なんとなく意外です♪(笑)
Vサインしちゃうなんて可愛い~♪
先生の真似しようと思って必死だったんですね!
そしたら指まで!

ああ、でも真っ白に燃えつきちゃったらダメですよ~!(笑)
立て! 立つんだ、ジョー!

私も何か運動したいです。
ずーっと座りっぱなしなので。

髪型がかっこいいねこざんジョーにポチポチ♪

[C4939]

う~ん ^。^w

ねこざんさんを見てると飽きないんだろうな~w ^。^;;

[C4940]

興味があり参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキングぽちしておきました。

[C4941] にゃーすさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

また、ご訪問いただき
どうもありがとうございます。

面白いって言っていただけて
とてもうれしいです。
くだらない事ばかり書いていますが
また遊びに来て下さいネ☆
お待ちしています!

こちらこそよろしくお願いしますv-22
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4942] あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

着付けはコースが終わっちゃったので、
今はスポーツクラブだけです☆

同じく、私も全然運動とかしてなくて
ヤバイ!っておもって
で、これまた同じく
コツコツと自分でやるのは無理だしと思って、
ジムに通うことにしたんですよ。
でも、やっぱり通うのも大変です(涙)

お嬢様、バレエ始められたんですね!
小さい頃からバレエしていると
体も柔らかくなるし、
なにせ、華やかでステキですよね!!

あみんさんも、お嬢様と一緒に
バレエを出来たらよかったですね・・・。
けどお子様がいらっしゃると
夜の教室って難しいですよね。

何かよい運動が見つかるといいですね!v-254
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4943] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

キックボクシング。
私も最初はえっ!って感じでしたが
やってみたら結構楽しかったです。

とにかく、初めてだし
どうしていいか分からず、
先生のやることを全部まねしてたら、
ピースサインがでちぃいました(涙)

本当に私ってバカだな~って
思いましたよ(笑)

同じく私も普段は
ずっと座りっぱなしなので
たまに運動すると気分よいのですが、
なにせモノグサなので、
ジムへ行くのも腰が重いです。

beebeeさんもジャージを着て
運動してみてください☆

ポチありがとうございますv-238
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4944] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

自分でも
なぜこういう恥ずかしい事件が
度々私の身に降りかかるのか
不思議ですよ(笑)

まったくスマートに生きたいものですヨv-252
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4945] FXマニアさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

くだらない事ばかり書いていますが
また遊びに来て下さい。
よろしくお願いいたします。

FXマニアさんのブログにも
ポチしました!e-68
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】相変わらず恥ずかしい人生を送っております【フフフ】

こんにちわ。

昨日のドル円は
ヨーロッパタイムで下落しましたが
ニューヨークタイムで反発
相変わらず上がりたいのか下がりたいのか
ハッキリしませんね(笑)

今日の『ねこざんのイマイチ為替予想』は
相変わらず読めない相場につき
小さく戻り売りを続行します。

今日はあまり相場に動きが無いですね。
現在、89.40で売り注文を入れてあります。

【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭~   クリックFX

*****************************************************************************


さて、本日のマンガです。


恥の多い人生を送ってきました。

相変わらず恥ずかしいこの私、生きていることを許してください。

今日のマンガは長いですが、最後までどうぞお付き合いください!



①今日も朝から怪しい女ねこざん・・・

  何を物欲しそうに見ているのかしらね・・・。不気味すぎるけど・・・。


ねこざん_あしたのねこざんFX①



  そう!ねこざんはスポーツクラブのスタジオでやっている

  ヨガとかバレエとかダンスのお教室に興味津々!

  憧れているんだけど・・・何せ挙動不審だから、なかなか参加できずにいるわけ。




②でもね!意を決して!次のクラスに参加することを決意!!

ねこざん_あしたのねこざんFX②



  ・・・・・こんにちわ~・・・・・ソワソワ・ソワソワ・ソワソワ・・・・・

  緊張しながら、教室に入ると!なんとそこには!!




③レスリングの浜口京子さん似のイカツイ先生が

  キックやパンチ!シャドウボクシング中!!


ねこざん_あしたのねこざんFX③


  そう・・・このお教室はヨガとかバレエではなくて・・・

  キ・キックボクシング・・・のクラスだったの・・・

  始めて参加するクラスが、キックボクシングな女ねこざん・・・。



④だけど、始まってみると、

  このノリやすい、バカ女ねこざんは・・・・

  先生のお手本を見よう見真似、ノリノリでパンチやキック!


  気分は『あしたのジョー』だわあ!!

ねこざん_あしたのねこざんFX④ 


⑤浜口京子似の先生は、お手本の合間に

  『皆さん!あと2セットがんばりましょう!』って

  みんなに見えるように、指で『あと2つですよ!』って指示!


ねこざん_あしたのねこざんFX⑤



  ねこざんは、とにかく先生の背中だけを見つめて・・・

  ボクシングに打ち込んできました!

  だから先生の教えは絶対なんです!!




⑥すると・・・突然!!

  ボクシングとは全く関係の無いVサインを高々と掲げる女ねこざん。


ねこざん_あしたのねこざんFX⑥ あしたのジョーがVサイン


  先生をマネしすぎて・・・周囲の人を驚かす女ねこざん。


⑦フフフ。FXも人生もこんな恥ずかしい失敗ばかりのねこざんですが・・・

  どうぞ応援をしてやってください。トホホ。


ねこざん_あしたのねこざんFX⑦

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。

ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!



22件のコメント

[C4924] この頃力作が続いています!

ねこざんさん、
すごい気合入ってます! 大作どうもです!
そんじゃ、私も・・
ジョー、立つんだ!ジョー~ ぽち!
と応援させて頂きましたv-410
ボクシングボタンが出来ますね! 

昨日は、夕方、ちょこっとでした。ほんとに、ちょこ!
ねこざんさん、スキャル、お疲れ様です。
疲れますよねぇ・・スキャルって・・・
今日も、同じ動きで・・上がらない・ちょい下がる・・
また、夕方下がり、NY時間で元に戻る・・のでしょうか?
動きがあるまで、1000通貨で入れておきました。
この動き、継続してくれたら、トレードしやすいですよね。

私も、スポーツジムに通っていましたが、なかなか最初の1歩が難しいですよね。 シャドーボクシング、私も駄目でした。ストレス解消にはなりそうですが。
面白いもので、友達と一緒に入会した人は、案外、ひとりがやめると、続かないみたいでした。 私は、ひとりで始めましたが、引っ越すまで4年続きました。 といっても、ほとんどスイミングです。でも、体にいいですよね。
今はウォーキングが嫌ほど出来るので、安上がりな体作りです。 v-290

ねこざんさんも、「泣いた赤鬼」に涙・・でしたか。
いいですよね。こんな暖かいお話が、今の社会には必要かもしれません。
涙を流す(FXで負けた涙ではなくって・・)ことは、体が
ちょっと浄化された気になります。

今日もぼちぼち、がんばりましょう!
ではでは、立て、立つんだ、ジョー!(しつこい)v-293

太郎君ねた、やっぱり、v-15で決まりですよね!
  • 2009-02-05
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4925] 面白いです

こんにちは、にしやんです。
FXそっちのけで面白いですね。
ねこざんさんのファンになってしまいそうです。
一歩を踏み出した勇気は素晴らしいと思いますよ。
これからもがんばってくださいね。
応援ポチ!
  • 2009-02-05
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C4926] ボクササイズ!

こんにちはねこざんさん!
私はジムに通っていたときに、ボクササイズ、好きでした~!
最初は勇気がいるけど、そのうちスケジュールをよくみて、好きな種目をチェックして欠かさず出てました~
いい運動になりますよねーー
FXもキックとパンチでやっつけちゃえーー!!

Vサイン!かわいいじゃないですかーー
なんか、自分がちゃんとできてるか最初はちょっと恥ずかしいんだけど、周り見てみるとみんな自分の世界だし!!(みんなノリノリじゃないですか?!)
私はイケメンインストラクター(友達いわく、ジムのマジックだそうです。←つまり、かっこよく見える!)見つけてせっせと参加してました(笑)

リングサイドのあしたのねこざんさん、上手ですねー
なんというか、顔の雰囲気がよく出てます~
似てます似てます!すごい!

そうそう、昨日はなんとかプラスで終われました。
なんか、相変わらずもたもたしていて、利食いに遅れて薄利になったりしてたんですけど・・・
ほんとはOCC注文とかにして、もうあとはじっと待つ!がいいとは思うんですけど、、、
ついつい成行注文しちゃうんですよね。。。
なんか、このほうがスッキリ?するというか・・・
でも、じっと我慢も必要ですよねーー
でも、ドル円は石のように動かなくって、みてるだけで疲れます・・・(そのくせ、突然、ご乱心するのでこわいんですけど)

今日も落ち着いてトレードするよう心がけます。
ねこざんさんもがんばってください!

ボタン、今日もかわいいですね、ポチ
  • 2009-02-05
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4927]

恥の多い生涯を送って来ました。 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

確かに初めての教室に参加するのって、初めてFXに参加するのと同じくらい勇気が要りますよね。

それにしてもねこざんさん、先生の真似してVサインあげてしまうなんて。
それだけ夢中になってやっていたということなのですねきっと。
でも、最初は緊張していても、その頃になると面白くなってきたのではないでしょうか?

真っ白に燃え尽きたねこざんさんにポチ☆

[C4928]

こんにちは、あしたのねこざんさんv-222

ジム仲間としては、その気持ち良くわかりますよ!
僕もスタジオの前を通るときに挙動不審になってますもんv-390

入ったクラスがボクササイズですか!!
それも知らないで…さすが、怪しい女ねこざんさん(笑)

でも、ノリノリだね。同じジムだったら
楽しいだろうな~v-407

恵方巻きねこざんさん、ありがとうございま~す。
ものすご~く、かわいいよv-389
  • 2009-02-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4929]

毎日楽しいブログをありがとうございます。

今日も大笑い!!!させていただきました。
てか、昨日買ったばかりの生姜紅茶、思いっきりふいちゃいましたよ!!!

いやー本当に燃え尽きたよ…
私のポジションは…あ、自分語りすみません!
  • 2009-02-05
  • ちかぞ
  • URL
  • 編集

[C4930] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ヒザが、ガックガックな
あしたのねこざんです(笑)

疲れますね。
張り付いてるわけではないですが
事あるごとに、どうなっているか
見ないといけないから、疲れますよね(笑)
レンジならやりやすいですよね☆

そうなんですよ!
最初が難しいですよ!
わかっていただけてうれしいです♪
ボクシングは楽しかったけど、
もうちょっと違うのにしよって感じです。

私は一人で入会したので
友達の関係はないですが
確かにお友達とレッスン始めたら
一緒じゃないと、続かないかもですね。


私もスイミングをやりたいんですよ!
いまのところはウォーキングばっかりです。

今日はなんか微妙に儲かっただけで
終了です。

ひざががくがくなジョーに
応援をありがとうございますv-10
  • 2009-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4931] FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日はちょっとFXそっちのけで
皆様にはものたりなかったかなと
思ったのですが、
そのように言っていただけて
とってもうれしいです!

そうなんです、この一歩で
少しは参加したいクラスに
参加できるかも知れないって思ってます。

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますv-22
  • 2009-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4932] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ボクササイズやったら
楽しかったです!
でも結構はじめは難しいですね☆

そうそう!ボクササイズを
やってるときに、FXもこれでやっつけちゃえ~って
スゴーイ思いましたよ☆

けっこうエクササイズ中は、
皆さん自分の世界に入ってますよね!
けど、私の横にいた
男性はそんな雰囲気でなくて
私がVサインしたときは
ちょっとおかしな雰囲気でしたヨ(笑)フフフ

昨日はプラス決済よかったですね!!
何よりです♪
OCO取り消して成り行きにしちゃうこととか
ありますよね~。分かります。
待てなくて、結局あとあと
待っていればよかったみたいなことって
ありますよね(笑)

今日のトレードはどうでしたかネ?
うまく言っていることを願います☆

ポチありがとうございます。v-22
  • 2009-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4933] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当に人間としての
生活が分からない女ねこざんです。

どうした良いでしょうか。。。

初めての教室は緊張に連続ですよね。

夢中でVサインをしてしまった
この人間の生活の仕方を分からない女を
なんとか助けていただけないでしょうか(笑)

灰になってしまったねこざんに
ポチありがとうございますv-25
  • 2009-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4934] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

分かっていただけます!!
すごい嬉しい!
やっぱスタジオの前って
気まずいですよね(笑)

そうなんですよ~。
思い切って次って決めて入ったら
キックボクササイズでした☆
楽しかったけど・・・(笑)
かなり怪しかったですヨ(フフフ)

同じジムだったら
やーけいさんい誘惑されちゃって
大変ですよ(笑)

恵方巻き気に入っていただけて
うれしいですよ。
企み顔さんe-417 ダ・メ・ヨ
  • 2009-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4935] ちかぞさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

こちらこそ
いつもご訪問をいただきまして
どうもありがとうございます!!

笑っていただくのが
一番嬉しいので、
すっごいうれしいですよ。

しょうが紅茶・・・
もったいなかったですが
噴いていただいて
うれしいです♪

ちがぞさんポジ
燃え尽きちゃいましたか?
私も未だ持ているのと
最近すごい残骸を残して
消火したのがあります(笑)v-10
  • 2009-02-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4936] はじめまして!!

ぶろぐ村のFX女性投資家ランキングからきました!!
ねこざんさんのBLOGおもしろいですね~♪

また遊びに来ますね(*´∀`*)
よろしくおねがいしまーす!!

[C4937]

えっと。。。ねこざんさんは着付けを習いにいかれているのですよね?
スポーツクラブも今もいかれてます?

私は本当に運動全くしてない、ヤバイですわ。
どこかに「通う」ことをしないと家の中でひとりでコツコツなんてできないタイプだし~~。

そうそう、とうとううちの娘ちゃんを念願のバレエ教室にいれました。
幼稚園がバレエスタジオ併設しているので
そっちの幼稚園に転園させたのです。
土曜日は大きなお姉さんたちもきていたのできいてみたら
大人クラスもある♪ていうじゃないですか~~。
でも・・・・時間帯が夜。。。
夜は無理です、がっくし。

[C4938]

こんばんは~♪

ねこざんさんがキックボクシングって、なんとなく意外です♪(笑)
Vサインしちゃうなんて可愛い~♪
先生の真似しようと思って必死だったんですね!
そしたら指まで!

ああ、でも真っ白に燃えつきちゃったらダメですよ~!(笑)
立て! 立つんだ、ジョー!

私も何か運動したいです。
ずーっと座りっぱなしなので。

髪型がかっこいいねこざんジョーにポチポチ♪

[C4939]

う~ん ^。^w

ねこざんさんを見てると飽きないんだろうな~w ^。^;;

[C4940]

興味があり参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキングぽちしておきました。

[C4941] にゃーすさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

また、ご訪問いただき
どうもありがとうございます。

面白いって言っていただけて
とてもうれしいです。
くだらない事ばかり書いていますが
また遊びに来て下さいネ☆
お待ちしています!

こちらこそよろしくお願いしますv-22
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4942] あみんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

着付けはコースが終わっちゃったので、
今はスポーツクラブだけです☆

同じく、私も全然運動とかしてなくて
ヤバイ!っておもって
で、これまた同じく
コツコツと自分でやるのは無理だしと思って、
ジムに通うことにしたんですよ。
でも、やっぱり通うのも大変です(涙)

お嬢様、バレエ始められたんですね!
小さい頃からバレエしていると
体も柔らかくなるし、
なにせ、華やかでステキですよね!!

あみんさんも、お嬢様と一緒に
バレエを出来たらよかったですね・・・。
けどお子様がいらっしゃると
夜の教室って難しいですよね。

何かよい運動が見つかるといいですね!v-254
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4943] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

キックボクシング。
私も最初はえっ!って感じでしたが
やってみたら結構楽しかったです。

とにかく、初めてだし
どうしていいか分からず、
先生のやることを全部まねしてたら、
ピースサインがでちぃいました(涙)

本当に私ってバカだな~って
思いましたよ(笑)

同じく私も普段は
ずっと座りっぱなしなので
たまに運動すると気分よいのですが、
なにせモノグサなので、
ジムへ行くのも腰が重いです。

beebeeさんもジャージを着て
運動してみてください☆

ポチありがとうございますv-238
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4944] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

自分でも
なぜこういう恥ずかしい事件が
度々私の身に降りかかるのか
不思議ですよ(笑)

まったくスマートに生きたいものですヨv-252
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4945] FXマニアさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

くだらない事ばかり書いていますが
また遊びに来て下さい。
よろしくお願いいたします。

FXマニアさんのブログにも
ポチしました!e-68
  • 2009-02-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

