Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30] ■おっはーですー(*⌒▽⌒*)ノおう♪

ヾ(@°▽°@)ノ

ねこさんは危険な状態になると樹海と怪しげな店を思い描くのでしょうか ヾ(´ε`*)ゝ エヘ

俺もジェットコースターに乗ろうと思ったのですが…ジェットコースターは苦手なのでやめておきました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

結果オーライなのか臆病なだけなのか…(汗)


  • 2008-03-15
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C31] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

そうですね、危険なときは
一応、王道の樹海とお店はマンガにしています。

ジェットコースターは乗らなくて良いとおもいます(笑)
よく、本とかにも相場にスリルを求めるなと書いてあるのに、私はついつい。。。何をしているのやら。。。トホホです。


[C32] ■面白いですね!

ねこざんさん、こんにちは!

ねこざんさんの日記全部読みましたが面白
いですね♪

私(♂34歳)はFXで負けっぱなしですが、ねこ
ざんさんのように明るく行きたいと思いました。

早速お気に入りに入れたので今後も楽しく読ま
させていただきたいと思います!


  • 2008-03-15
  • のっぱら
  • URL
  • 編集

[C33] ■のっぱらさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

FXをやっていると、つらい事も
ありますが、少しでも
皆さんと楽しいトレード生活が
送れればと思っています。

つまらないブログではありますが
どうぞ、これからも応援よろしくお願いします☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXはジェットコースター☆死亡したくないなりよ!

こんにちわ。


為替相場はここのところ、まるでジェットコースターですね。


とうとう、USD/JPYは98円直近というところまで、下落してしまいましたね。。。


ねこざんは、勝負をかけて

記念のUSD/JPY 100円買いをしました。


二週間ほど前に、デイトレですっ飛ばした分を

USD/JPYのスイングトレードで取り戻そうとして、さらにすっ飛ばしたので

こんどすっ飛ばすと、また一歩死亡に近づいてしまいます(涙)



ねこざん_為替はジェットコースターFX①  
       


ねこざん_為替はジェットコースターFX②  


こんな私ですが、どうぞ応援よろしくお願いいたいます。



豪ドル・NZドル為替ブログ


4件のコメント

[C30] ■おっはーですー(*⌒▽⌒*)ノおう♪

ヾ(@°▽°@)ノ

ねこさんは危険な状態になると樹海と怪しげな店を思い描くのでしょうか ヾ(´ε`*)ゝ エヘ

俺もジェットコースターに乗ろうと思ったのですが…ジェットコースターは苦手なのでやめておきました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

結果オーライなのか臆病なだけなのか…(汗)


  • 2008-03-15
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C31] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

そうですね、危険なときは
一応、王道の樹海とお店はマンガにしています。

ジェットコースターは乗らなくて良いとおもいます(笑)
よく、本とかにも相場にスリルを求めるなと書いてあるのに、私はついつい。。。何をしているのやら。。。トホホです。


[C32] ■面白いですね!

ねこざんさん、こんにちは!

ねこざんさんの日記全部読みましたが面白
いですね♪

私(♂34歳)はFXで負けっぱなしですが、ねこ
ざんさんのように明るく行きたいと思いました。

早速お気に入りに入れたので今後も楽しく読ま
させていただきたいと思います!


  • 2008-03-15
  • のっぱら
  • URL
  • 編集

[C33] ■のっぱらさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

FXをやっていると、つらい事も
ありますが、少しでも
皆さんと楽しいトレード生活が
送れればと思っています。

つまらないブログではありますが
どうぞ、これからも応援よろしくお願いします☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

