Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4866]

きょうもぽちぽちっと!
がんばれねこざん
ねこざんのマンガ大好きです!

[C4867] 窓明け経験

私もありますぅーーー
しかも会社でですよっ!
なんで誰も言ってくれなかったのでしょう・・・←でも、特に男性は、いえないですよね(笑)

ねこざんさん、今日の漫画も枚数多くてお疲れ様です!「窓明け下落」なんて、なかなか粋で、相変わらずすごいな~~なんて感心してます☆

あ!この間、洗濯物のGパンを見たら、なんとお尻の下に穴が空いてたんですよっ!いつから空いていたのか不明・・・私もねこざんさんに負けず劣らずですね~~

そっかそっかーー
FXもGパンも、無茶なエントリーは不可ですねっ
うまいっ
無茶なエントリーばかり繰り返してます・・・
しかも、この間、余裕を持って買ったGパンは大きすぎて、これまた落ちてくるんです・・・。
欲張って?指値にかからない、って感じですかね?!

ところで、いろいろあって大変だったと思いますが、元気出してくださいね。
ねこざんさんは漫画も上手くて、コメントの返信も上手だし、ファンがたくさんいて、ねたんでいる人がいるのかしら。
でも、そんな人も、ねこざんさんに意地悪してもむなしいだけなのに・・・
きちんと更生してくれるといいですよね。
そして、ねこざんさん、応援してるので、がんばってくださいね!漫画、毎日楽しみです♪
  • 2009-02-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4868] 縮小化

相場と違ってジーパンの窓明けは、チョッピリ困ってしまいますね。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そうそう、ジーパンってね、しばらく履いてないと縮小化するみたいですよ。
あとね、女性のスカートも。
妻のスカートも、いつのまにか縮小化したようなのですフシギなことに。

それにしてもスパム騒動、なるべく早く落ち着いて欲しいものですねポチ☆

[C4869] karinさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

karinさんのコメント
すごくうれしいです!!
またがんばってマンガを描こうって
とっても励まされます!

本当にどうもありがとうございますv-10
  • 2009-02-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4870] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ありますよね(笑)こういうこと!
私も閉め忘れはけっこうあるのですが
こうやって、歩くたびに
片時も油断できないっていうのは
久々で緊張の外出となりました(笑)

アハハ!りささんも
結構ダイナミックですよね(笑)
が!!しかし!
分かります、とんでもないところに
穴が開いていることをお洗濯中に発見!なんてこと(笑)
ありますよね~。

やっぱりそうなんですよね!
ジーパンもFXも欲張りは
タブーなんですよね~。
りささんのコメントで
またまた反省しました☆

どうもありがとうございます。
皆様のおかげで
もう元気になったので大丈夫です!!
本当にいつも励ましてくださって
ありがとうございます。

皆様の応援に少しでも応えられるよう
がんばりますネv-25
  • 2009-02-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4871] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

相場どうよう結構ジーパンの
窓明けで悩んでいる
ねこざんです。

アハハ!スカートもですか・・・
あります!あります!
なぜかはく物は
しまっている間に縮むんですよね~(笑)

スパム騒動は
私に出来る範囲での対応は
色々としてみたので、
少し落ち着いてくれることを
祈ります。

本当に応援ありがとうございますv-252
  • 2009-02-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4872]

こんにちは、ねこざんさんv-222

あらあら、街中にねこざんセクシービームを放ってたんだねv-441
ねこざんファンが増えちゃうよ(笑)

v-354  私のチャックは『窓明け下落』v-354
なんて名言なんだろう・・・感動した!!!v-356

今日の楽しいマンガを読んで、安心しましたv-398
ただ、自虐ネタが増えると別の意味で心配です(笑)

セクシーねこざんさんは、僕だけのものv-389
ミニスカジャージを待ってます(笑)
  • 2009-02-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4873] ねこざんさんも、蕎麦好きですか!

ねこざんさん、こんにちわ。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

本当に大変な被害でしたね。お気の毒です。v-409
自分が悪くないのに、一部の不幸な人々のしわざで(人の困ることをする人=不幸な人と私は思っています) 大切な時間を費やされたことと思います。
それでなくても、ドル下げぇ!で気苦労が多いのにぃ!ですよね。
どうぞめげないで、面白い漫画を描いてくださいね。
私の楽しみをどうぞやめないで! v-424
助太刀、いつでも行きますよ。ねこ主水さんへお伝えください。あのぅ。。まちがって、お姑さんに言わないでね?
韓国版の必殺は、結構、主役イケ面君です。
ねこざんさんは、スカパー見れますか? 衛星劇場というとこで絶賛?放映中です。 「必殺最強チル」すごい題名
ちなみにチルが主役で、下級役人です。妹が悪徳役人の手にかかり命を落としたことから、昼行灯チルが、闇の仕事人となります。ストーリーは同じようなものですが、面白いです。 日本のドラマはよくリメイクされますよね。

ねこざんさ~ん、やっちゃいましたか・・窓開き・・・
ありゃま・・・窓開きで・・・お蕎麦をつるつる・・
私もお蕎麦大好きですよ! 蕎麦好きは、長命とか!
がんばって長生きしましょうね。 v-411

さてさて、今日は私も戻り売りでした。動き少なかったですね。 とりあえず、3番目ぐらいに乗りまして、あんまり動かないかなあ・・ダメかな?と放置しておりましたら、約定できました。今日もちょこちょこトレードできました。
ねこざんさんもお小遣い稼ぎ上手くいかれたと思います。
もう、保釈金稼がなくてもいいんですよね、お母さん!?

ブログを開設されていると、いろいろご苦労も多いと思います。続けるご苦労の他にも外敵がいるんですねぇ。。。
私には出来ないことなので、偉そうなことは言えませんが、
ねこざんさんが、どうか、ご自分でも楽しいと感じられて続けてくださいませ。 v-410
やめないでぇ!なんていいましたが、もちろん、しんどい時は、お休みしてください。「本日休業」大歓迎ですよ。
お休みも必要ですもの。 
楽しい漫画をいつもどうもありがとうございます!

追伸
あのぅ・・太郎君ですが、漢字が読めないのは知っていましたが、英語も・・・ダメみたいです。 もしかして、宇宙語が堪能とか? まさか、キリン語? オバマさんと・・・
何語で話したのでしょう・・・う~ん、疑問です。v-293  ではでは!
  • 2009-02-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4874]

勉強になります。
ありがとうございます。
  • 2009-02-02
  • みんなのFX!評判,評価,2ch
  • URL
  • 編集

[C4875]

こんばんは~♪

もうもうねこざんさんの怪しさもジーパンのチャックも全開で、最高におもしろかったですーーーっ!
「窓明け下落」!(爆)
そういうのって、あとから恥ずかしくなりますよね。。。
「えーっ!? 私、こんなかっこで、あっちこっち歩いてきたのーーーっ!?」て死にたくなります。。。
他人のチャックが開いてても、教えてあげるのは勇気がいりますしね。

私も縮んじゃったジーパン(え? 私が大きくなった?)に無理やりエントリーするのはやめておこう(笑)

窓開けボタンポチポチ!

[C4876] たのしいブログですね

ねこざんさん、はじめまして
ブログランキングからきました金猫FXです。

為替ブログにこんな楽しいブログがあるなんて、
すごいです。

でも、最近ちょっと大変だったみたいですね。

また遊びにきます~(^^

  • 2009-02-02
  • 徹底検証!情報商材@金猫
  • URL
  • 編集

[C4877] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

たぶん私のビームは
世の人にとっては
迷惑なんじゃないでしょうか(笑)

『窓明け下落』に感動していただけて
うれしいですヨ(笑)

もう平気ですよ。
ご心配いただきまして
ありがとうございます☆

ミニスカジャージかわいいですね!
実際にそんなのあったら
買いたいですよv-254
  • 2009-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4878] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

困ったことでしたが
皆様に応援していただき
本当に心強かったです。
ご心配をおかけしてしまって
ごめんなさい。

では、主水さんには
スガイキンさんの留守中に
伝えておきますね(笑)

必殺最強チルって
必殺と最強ってすごい無敵な
タイトルですね!
面白そう!見てみたいですヨ。
内容もほぼ仕事人とおなじなんですね☆

チャック窓明けやっちゃいましたよ。
結構よくあるのですがね(笑)
上着が短いときは
きついズボンをはくのは
キケンですね・・・。

おそばおいしいですよね~。
冷たいのもあったかいのも大好きです。

ねねさんも乗れましたか♪
結構下がったから、よかったですよね。
お互いに今日もちょこちょこと
がんばりたいですよね。

どうもありがとうございます。
適度にお休みをしながら、
これからも続けていければなって思います。
いつも、応援をありがとうございます。
本当に感謝しておりますe-113

追伸
タロウちゃん英語は
得意だったんじゃないんですか?!
意外すぎです。
タロウちゃん東大受験を
親にあきらめさせられたって書いてあるのを
読みましたが、本当かしら?(笑)
  • 2009-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4879] みんなのFX!評判,評価,2ch さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

こちらこそご訪問いただきまして、
どうもありがとうございますe-68
  • 2009-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4880] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

笑っていただけて、よかったです!
チャック全開も
少しは無駄ではなかったなって
思えますよ(笑)

一体いつから開いてたんだろう!
とかって、自分の行動を
一から考えたりとかしますよね!!
でもって死にたくなります(笑)

あくまでもジーパンの方が小さくなったと
わたくしは信じていますが、
はくときにオヤ?っておもうジーパンへの
エントリーは慎重に(笑)

ポチありがとうございますe-51
  • 2009-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4881] 金猫FXさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

楽しんでいただけて
とってもうれしいです!!

ここのところ少し
トラブルがありましたが
またマンガ描いていますので
遊びにいらしてください!

どうぞよろしくお願いいたいたしますv-22
  • 2009-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4882]

・・・・・ ^。^;;;;;

ズボンの上部にパンツが見えてるのは見たことあるけど・・・

女性のジーパンのチャックが開いてるのは見たこと無いw ^。^;;;

あまり想像させないでw ^。^;;;

[C4883] まだましです!

いつもこっそり拝見しています。
僕なんてチャックがどうこうではなくて、ズボンをはかずに車に乗ったことありますから~
どんまいっ
  • 2009-02-03
  • 美咲
  • URL
  • 編集

[C4884] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私には
やっぱりジャージが一番ですかね(笑)

今回の場合、閉め忘れでは無く
自動で下がってくるパターンだったので、
痩せるか、ジーパンを買い換える
必要がありそうですネ(笑)e-68
  • 2009-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4885] 美咲さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして、
どうもありがとうございます。

アハハハハ(爆)
って笑っちゃいけないですね。
でも面白くて、思わず笑っちゃいました。
ズボン自体が無かったって(笑)

車でよかったですよね~。
電車とかだと、警察官が出動しちゃうかも?(笑)

ダイナミックです!v-263
  • 2009-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】皆様ありがとうございます☆またマンガはじめます【ねこざん】

こんにちわ。

この週末は
スパム騒動でお騒がせしてまって
大変申し訳ございませんでした。

たくさんの応援と励ましのコメントをいただきまして
涙が出てしまいました。
色々なことがあるけど、
ブログをやっていてよかったって
心の底から思えた瞬間でした!

本当に心より皆様にはお礼を申し上げます。

何の恩返しも出来ませんが、
マンガを描き続けることで、僅かでもそれを果たせればと思い、
また今日からくだらないマンガをはじめます!
どうぞよろしくお願いいたします。

またスパム被害に遭われた方には
深くお詫びを申し上げます。
大変お手数ではありますが削除をいただきたく思います。



*****************************************************************************

さてさて、本日の『ねこざんのイマイチ為替予想』は、
相変わらず上げか下げか分からない状況なので、
本日も、89円後半~90円付近での戻り売りで参加をします☆

*****************************************************************************


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭   クリックFX

*****************************************************************************


本日のマンガです。


①【ある日の事】

  フフフフフフフ。フフフフフフフ。

  わわわ!相変わらず、朝から不気味な女だね。

  この人って・・・さわやかに朝を迎えられないのかね?


ねこざん_ジーパンで怪しさ爆発FX①


  ・・・・・振り返ること数十分まえ・・・・・


②電車に乗っていると・・・

  なんだか前に座っている小学生の兄弟の様子が

  明らかにおかしいわけ!!

  こ・これはまさか!! ・・・・・・・・・・

  そう!ねこざんのジーパンのチャックが全開だったの!


ねこざん_ジーパンで怪しさ爆発FX②


  小学生男子の一番好きな話題を提供してしまった女ねこざん・・・


③思えば・・・出かける前のねこざんは・・・

  こんな有様だったわぁ~(遠い目)


ねこざん_ジーパンで怪しさ爆発FX③


 『 ジーパンが小さくなったのではなく、あなたが大きくなったのです。』 by インチキ易者

  (インチキ易者をご存知で無い方はこちら インチキ易者


④でもって、無理やり体をツッコミ、外出決行!!

  油断をして歩いていると、

  まるで今の為替相場みたいに、ジリジリと下がってくるシステムなの、コレ!


ねこざん_ジーパンで怪しさ爆発FX④


⑤つまり、あの時も・・・あの時も・・・そして、あの時も・・・

  私のチャックは『窓明け下落』になっていたってわけ・・・(遠い目)

  フフフフフフフ


ねこざん_ジーパンで怪しさ爆発FX⑤


⑥雲行きの怪しいジーパンに無理やり体をエントリーしたのがマズかった私・・・

  つまり、FXもジーパンも自信が持てないときは、

  エントリーしちゃダメってことだね・・・。


ねこざん_ジーパンで怪しさ爆発FX⑥ フフフフフフフ。私って恥ずかしい女なんです。

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。

ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

20件のコメント

[C4866]

きょうもぽちぽちっと!
がんばれねこざん
ねこざんのマンガ大好きです!

[C4867] 窓明け経験

私もありますぅーーー
しかも会社でですよっ!
なんで誰も言ってくれなかったのでしょう・・・←でも、特に男性は、いえないですよね(笑)

ねこざんさん、今日の漫画も枚数多くてお疲れ様です!「窓明け下落」なんて、なかなか粋で、相変わらずすごいな~~なんて感心してます☆

あ!この間、洗濯物のGパンを見たら、なんとお尻の下に穴が空いてたんですよっ!いつから空いていたのか不明・・・私もねこざんさんに負けず劣らずですね~~

そっかそっかーー
FXもGパンも、無茶なエントリーは不可ですねっ
うまいっ
無茶なエントリーばかり繰り返してます・・・
しかも、この間、余裕を持って買ったGパンは大きすぎて、これまた落ちてくるんです・・・。
欲張って?指値にかからない、って感じですかね?!

ところで、いろいろあって大変だったと思いますが、元気出してくださいね。
ねこざんさんは漫画も上手くて、コメントの返信も上手だし、ファンがたくさんいて、ねたんでいる人がいるのかしら。
でも、そんな人も、ねこざんさんに意地悪してもむなしいだけなのに・・・
きちんと更生してくれるといいですよね。
そして、ねこざんさん、応援してるので、がんばってくださいね!漫画、毎日楽しみです♪
  • 2009-02-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4868] 縮小化

相場と違ってジーパンの窓明けは、チョッピリ困ってしまいますね。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そうそう、ジーパンってね、しばらく履いてないと縮小化するみたいですよ。
あとね、女性のスカートも。
妻のスカートも、いつのまにか縮小化したようなのですフシギなことに。

それにしてもスパム騒動、なるべく早く落ち着いて欲しいものですねポチ☆

[C4869] karinさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

karinさんのコメント
すごくうれしいです!!
またがんばってマンガを描こうって
とっても励まされます!

本当にどうもありがとうございますv-10
  • 2009-02-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4870] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ありますよね(笑)こういうこと!
私も閉め忘れはけっこうあるのですが
こうやって、歩くたびに
片時も油断できないっていうのは
久々で緊張の外出となりました(笑)

アハハ!りささんも
結構ダイナミックですよね(笑)
が!!しかし!
分かります、とんでもないところに
穴が開いていることをお洗濯中に発見!なんてこと(笑)
ありますよね~。

やっぱりそうなんですよね!
ジーパンもFXも欲張りは
タブーなんですよね~。
りささんのコメントで
またまた反省しました☆

どうもありがとうございます。
皆様のおかげで
もう元気になったので大丈夫です!!
本当にいつも励ましてくださって
ありがとうございます。

皆様の応援に少しでも応えられるよう
がんばりますネv-25
  • 2009-02-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4871] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

相場どうよう結構ジーパンの
窓明けで悩んでいる
ねこざんです。

アハハ!スカートもですか・・・
あります!あります!
なぜかはく物は
しまっている間に縮むんですよね~(笑)

スパム騒動は
私に出来る範囲での対応は
色々としてみたので、
少し落ち着いてくれることを
祈ります。

本当に応援ありがとうございますv-252
  • 2009-02-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4872]

こんにちは、ねこざんさんv-222

あらあら、街中にねこざんセクシービームを放ってたんだねv-441
ねこざんファンが増えちゃうよ(笑)

v-354  私のチャックは『窓明け下落』v-354
なんて名言なんだろう・・・感動した!!!v-356

今日の楽しいマンガを読んで、安心しましたv-398
ただ、自虐ネタが増えると別の意味で心配です(笑)

セクシーねこざんさんは、僕だけのものv-389
ミニスカジャージを待ってます(笑)
  • 2009-02-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4873] ねこざんさんも、蕎麦好きですか!

ねこざんさん、こんにちわ。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

本当に大変な被害でしたね。お気の毒です。v-409
自分が悪くないのに、一部の不幸な人々のしわざで(人の困ることをする人=不幸な人と私は思っています) 大切な時間を費やされたことと思います。
それでなくても、ドル下げぇ!で気苦労が多いのにぃ!ですよね。
どうぞめげないで、面白い漫画を描いてくださいね。
私の楽しみをどうぞやめないで! v-424
助太刀、いつでも行きますよ。ねこ主水さんへお伝えください。あのぅ。。まちがって、お姑さんに言わないでね?
韓国版の必殺は、結構、主役イケ面君です。
ねこざんさんは、スカパー見れますか? 衛星劇場というとこで絶賛?放映中です。 「必殺最強チル」すごい題名
ちなみにチルが主役で、下級役人です。妹が悪徳役人の手にかかり命を落としたことから、昼行灯チルが、闇の仕事人となります。ストーリーは同じようなものですが、面白いです。 日本のドラマはよくリメイクされますよね。

ねこざんさ~ん、やっちゃいましたか・・窓開き・・・
ありゃま・・・窓開きで・・・お蕎麦をつるつる・・
私もお蕎麦大好きですよ! 蕎麦好きは、長命とか!
がんばって長生きしましょうね。 v-411

さてさて、今日は私も戻り売りでした。動き少なかったですね。 とりあえず、3番目ぐらいに乗りまして、あんまり動かないかなあ・・ダメかな?と放置しておりましたら、約定できました。今日もちょこちょこトレードできました。
ねこざんさんもお小遣い稼ぎ上手くいかれたと思います。
もう、保釈金稼がなくてもいいんですよね、お母さん!?

ブログを開設されていると、いろいろご苦労も多いと思います。続けるご苦労の他にも外敵がいるんですねぇ。。。
私には出来ないことなので、偉そうなことは言えませんが、
ねこざんさんが、どうか、ご自分でも楽しいと感じられて続けてくださいませ。 v-410
やめないでぇ!なんていいましたが、もちろん、しんどい時は、お休みしてください。「本日休業」大歓迎ですよ。
お休みも必要ですもの。 
楽しい漫画をいつもどうもありがとうございます!

追伸
あのぅ・・太郎君ですが、漢字が読めないのは知っていましたが、英語も・・・ダメみたいです。 もしかして、宇宙語が堪能とか? まさか、キリン語? オバマさんと・・・
何語で話したのでしょう・・・う~ん、疑問です。v-293  ではでは!
  • 2009-02-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4874]

勉強になります。
ありがとうございます。
  • 2009-02-02
  • みんなのFX!評判,評価,2ch
  • URL
  • 編集

[C4875]

こんばんは~♪

もうもうねこざんさんの怪しさもジーパンのチャックも全開で、最高におもしろかったですーーーっ!
「窓明け下落」!(爆)
そういうのって、あとから恥ずかしくなりますよね。。。
「えーっ!? 私、こんなかっこで、あっちこっち歩いてきたのーーーっ!?」て死にたくなります。。。
他人のチャックが開いてても、教えてあげるのは勇気がいりますしね。

私も縮んじゃったジーパン(え? 私が大きくなった?)に無理やりエントリーするのはやめておこう(笑)

窓開けボタンポチポチ!

[C4876] たのしいブログですね

ねこざんさん、はじめまして
ブログランキングからきました金猫FXです。

為替ブログにこんな楽しいブログがあるなんて、
すごいです。

でも、最近ちょっと大変だったみたいですね。

また遊びにきます~(^^

  • 2009-02-02
  • 徹底検証!情報商材@金猫
  • URL
  • 編集

[C4877] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

たぶん私のビームは
世の人にとっては
迷惑なんじゃないでしょうか(笑)

『窓明け下落』に感動していただけて
うれしいですヨ(笑)

もう平気ですよ。
ご心配いただきまして
ありがとうございます☆

ミニスカジャージかわいいですね!
実際にそんなのあったら
買いたいですよv-254
  • 2009-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4878] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

困ったことでしたが
皆様に応援していただき
本当に心強かったです。
ご心配をおかけしてしまって
ごめんなさい。

では、主水さんには
スガイキンさんの留守中に
伝えておきますね(笑)

必殺最強チルって
必殺と最強ってすごい無敵な
タイトルですね!
面白そう!見てみたいですヨ。
内容もほぼ仕事人とおなじなんですね☆

チャック窓明けやっちゃいましたよ。
結構よくあるのですがね(笑)
上着が短いときは
きついズボンをはくのは
キケンですね・・・。

おそばおいしいですよね~。
冷たいのもあったかいのも大好きです。

ねねさんも乗れましたか♪
結構下がったから、よかったですよね。
お互いに今日もちょこちょこと
がんばりたいですよね。

どうもありがとうございます。
適度にお休みをしながら、
これからも続けていければなって思います。
いつも、応援をありがとうございます。
本当に感謝しておりますe-113

追伸
タロウちゃん英語は
得意だったんじゃないんですか?!
意外すぎです。
タロウちゃん東大受験を
親にあきらめさせられたって書いてあるのを
読みましたが、本当かしら?(笑)
  • 2009-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4879] みんなのFX!評判,評価,2ch さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

こちらこそご訪問いただきまして、
どうもありがとうございますe-68
  • 2009-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4880] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

笑っていただけて、よかったです!
チャック全開も
少しは無駄ではなかったなって
思えますよ(笑)

一体いつから開いてたんだろう!
とかって、自分の行動を
一から考えたりとかしますよね!!
でもって死にたくなります(笑)

あくまでもジーパンの方が小さくなったと
わたくしは信じていますが、
はくときにオヤ?っておもうジーパンへの
エントリーは慎重に(笑)

ポチありがとうございますe-51
  • 2009-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4881] 金猫FXさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

楽しんでいただけて
とってもうれしいです!!

ここのところ少し
トラブルがありましたが
またマンガ描いていますので
遊びにいらしてください!

どうぞよろしくお願いいたいたしますv-22
  • 2009-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4882]

・・・・・ ^。^;;;;;

ズボンの上部にパンツが見えてるのは見たことあるけど・・・

女性のジーパンのチャックが開いてるのは見たこと無いw ^。^;;;

あまり想像させないでw ^。^;;;

[C4883] まだましです!

いつもこっそり拝見しています。
僕なんてチャックがどうこうではなくて、ズボンをはかずに車に乗ったことありますから~
どんまいっ
  • 2009-02-03
  • 美咲
  • URL
  • 編集

[C4884] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私には
やっぱりジャージが一番ですかね(笑)

今回の場合、閉め忘れでは無く
自動で下がってくるパターンだったので、
痩せるか、ジーパンを買い換える
必要がありそうですネ(笑)e-68
  • 2009-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4885] 美咲さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして、
どうもありがとうございます。

アハハハハ(爆)
って笑っちゃいけないですね。
でも面白くて、思わず笑っちゃいました。
ズボン自体が無かったって(笑)

車でよかったですよね~。
電車とかだと、警察官が出動しちゃうかも?(笑)

ダイナミックです!v-263
  • 2009-02-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

