Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4795] 私は、5本目ぐらいのバスでした。

ねこざんさん、こんにちわ。
2本目のバスにご乗車おめでとうです! お小遣いばっちり!でしたね。 v-410
私は、5本目ぐらいだったと思います。 それで、もうこれでいいか、と3時前に手仕舞いしました。 ちょこっと儲けで良しです。(この頃、引き際良すぎるぐらいで、その反発がひそかに恐いです)

外為男先生のシリーズ、お願いします!
外貨先生がずらっーと並んで、院内を闊歩する。
FX版、白い巨塔ですぅ。面白いよ~
財前先生は、やっぱり、ドルでしょうねぇ。鵜飼教授がユーロか? 東教授は???キウイ? うわっ、勝手に盛り上がってすみません。

でたあ! 必殺、『ねこ村 主水』! 東君で、復活したんですよね。馬ズラがイケ面になったよ~
私は、今、実は・・・韓国版必殺を見ています。
設定が同じなんですよ。舞台が朝鮮王朝時代で、主役は
やっぱり、下っ端役人。無茶苦茶面白いです。
必殺と怪傑ゾロを足したようなドラマです。でも、この手の
悪が最後に滅ぶパターンは根強い人気ありますよね。。
やっぱり、ドルは悪役だ。 ちなみに、ジョージ君、テキサスに帰ったあと・・・大統領経験者が良くある講演依頼・・・皆無、ゼロ、全くなし、だそうです。そりゃそうだ。で、ライスさんは引っ張り v-15だそうです。 『ねこ村 主水』さん、オバマさんからの依頼、
あるかもしれませんよ。ウォール街の「平均一人11千万ボーナスの恥知らず」連中の成敗を!なんてね!
今週も楽しく過ごさせていただきました。どうもありがとうございます。
来週もどうぞよろしくです! 
  • 2009-01-31
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4796]

こんにちは♪

つ、ついに出ましたかっ!
必殺仕事人!
で、ご自分のポジ切っちゃったんですね~!
さすが仕事人!
私のも切って!・・・と言いたいところですが、ポジはありませんです。。。
リアル口座の残高を30000円から22000円まで減らしたところで止まってます。
金額にすると少ないけど、パーセントで見ると、デカっ!
無念じゃーーーっ!
(ねこ野内匠頭の顔を想像してくださいね♪ 笑)

いろんなドラマをいっぱい知ってるねこざんさんに必殺ポチポチ!

[C4797] ネコに小判!

粋なシャレですね~♪
ねこざんさん、こんにんちは。
障子越しのシルエット、かわいいです~
ねこって、後ろ姿、かわいいですよね!!
ねこ村 主水さん、依頼を受けて、仕事をするときは、顔はねこ野内巨頭さんなのですね!
仕事とはいえ、損切りはオツライのですね。。。
(本人もっとツライですが(笑))
えーーっと、人様のダメポジを始末するだけで、報酬がもらえちゃうなら、私もその仕事、したいわぁ~(笑)
ダメポジを含み損ごと引き取ってくれるなら、お願いしちゃいますっ!!

そうそう、聞いてください!
昨日、ついつい、下がったところで、豪ドルロングしちゃったんですよぉ・・・
そしたら、その後、さらに爆下げして(ユーロ円が下がったから??!!)・・・(号泣)
しょーもない、ポン円ショートがあるのに、ポン様だけご乱心?!で爆上げです。ショボボーーン。
5日の金利据え置きを見越しての買戻しらしいんですけど、、、どうしようっ!5日の前に切るか部屋にこもって考えますっ!

あはは~
今日のボタンもおっきいですね!!
眉毛がねこ一徹?!みたいっ!ポチ~
  • 2009-01-31
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4798] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4799] ねこ村 主水さま

ねこ村さん、こんにちは♪

あのー、私のダメポジも
是非始末していただきたいのですが・・
えーと、あのポジとこのポジと
それからそれから・・・
うわ、沢山あり過ぎて
紙に書き切れないよ!!(涙)orz

でも、ねこ村さん自身が
ダメポジ持ってるんかい!!wwwwww

ぽちっとな。
  • 2009-01-31
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4800]

スレ違いで申し訳ありません。
一緒に日本の将来について考えて頂けませんでしょうか?
もし宜しければこのブログを見て頂きたいです。
http://ameblo.jp/dol-souraku/
DOL冒険発見のメモリー
http://specialnotes.blog77.fc2.com/
博士の独り言
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
中韓を知りすぎた男
私はこれらのブログを書いていませんが、このブログを見て
日本の将来について一緒に考えて頂きたいのです。
URLが信用できないと考えられたなら、下の名前をグーグルで
検索して下さい。人気ブログランキングで上位にあるブログです。
  • 2009-01-31
  • 憂国の士
  • URL
  • 編集

[C4801]

こんにちは、ねこざんさん^^

とうとう登場ですか。ねこ村 主水様がv-305
それにしても、二両ですか・・・ぼった・・いや、
何でもないですv-405

スガイさん 怖っ!!

あ、そうそう、僕はまじめなA型ですよ。
けっして、オイタなんぞはしませんよ・・・v-397
もう、ねこざんさんだけですよv-389
  • 2009-01-31
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4802] ネコちゃんかわいいぞ

こんにちは。

ネコ侍、かわいいぞ、かっこいいぞ。


いいですよね、絵が描ける人って・・・
私はかけないので・・・・

昨年ほどではないですが、FXの書籍は今でも
本屋さんで多く新書がでてますね。

でも、基本の用語を覚えたり、グラフの見方がどうだとか・・・
当たり前のことをすごいことのように書いてる。

そんなものを見ても、目的である”稼ぎ”にはつながらないのに・・・
やはり、初心者ほど、最低限のポイントをおさえて、その部分に
注力するから、ビギナーズラックが多くでるんですよね。

[C4803] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お互いに昨日は
ちょぴっと儲かったわけですね☆
よかったです!

外為男先生!
おもしろいですね☆
ネタ帳にメモメモと(笑)

韓国版必殺なんてあるんですか!?
へ~面白そうですね☆
やっぱり勧善懲悪って
おもしろいですよね(笑)
スッキリするっていうか・・・。
単純な私にはそういうほうがいいです。

ジョージ君・・・
悲しい現実ですね。
でもコレだけ世界を不況に巻き込んだら
仕方ないのですかね・・・。
ねこ村主水!がオバマさんから依頼!!
しかもまだ厚顔な役員達をですね(笑)
いつ小窓から依頼が投げ込まれるか
楽しみです。

こちらこそ、
ありがとうございます。
来週もよろしくお願いいたしますv-25
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4804] beebeeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いくらであっても、口座からお金が
減ることはつらいですよね!!
わかります!
そしてネコ野さんの顔が
ものすごい思い浮かびます!!

beebeeさんも切って欲しいポジが
出現したら
ねこ村主水にご依頼ください(笑)

必殺ポチポチどうもありがとうございますv-22
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4805] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこって後姿かわいいですよね(笑)
実際の私の後姿は単なる
ジャージ女ですがね。ヘヘヘ。

もちろん、人のポジとはいえ
切るときは
依頼人の事を思うと
自分と重なり顔はネコ野さんです(笑)

でもココだけの話
まだ依頼・・・
一件も無いんですよ・・・(遠い目)

あん!豪ドル残念でしたね。
私のやることなすこと
反対に動いちゃって
相当私の事好きなんでしょ?とか
思っちゃいますよね(笑)

部屋にこもってください。
うまく決済されることを
心から願っています!
がんばってください!!

眉毛!ネコ一徹みたいですよね(笑)
わたしも思いました☆
ポチどうもありがとうございますe-69
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4806] 秘密のコメントさん ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問をいただきまして
どうもありがとうございます。

マンガ、面白いって言っていただいて、
とってもうれしいです☆
そういっていただけると
とっても励まされます☆

秘密のコメントさんも
色々と悪戦苦闘ですね。
同じくです!
お互いに、少しでも良い結果が
得られるようにがんばりましょうね!

くだらない事ばっかり書いていますが
これからも遊びに来て下さいネ。
そちらのブログにも
遊びに行きました!!
ねこちゃんのプロフィールが
すっごいかわいい☆

こちらこそ
これからも仲良くしてくださいv-10
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4807] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!
始末して欲しいポジが多すぎですか!
今回はトクベツに
まとめて
団体割引で仕事人の仕事を承りますが
いかがでしょうか(笑)

って、わたしが持ってたや!!
なんとかしないとです・・・(苦笑)

ポチありがとうございますe-68
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4808] 憂国の士さん ねこざんです

こんばんわ。

為替ブログの
こんなくだらないブログへ
コメントをいただきまして
どうもありがとうございます。

私は、まだ未熟者でありますので
日本の将来について
憂国の士さんとは
考えるような立場にありませんが、
以前、日本の外に
暮らしたこともある事から
少なからず
日本国の素晴しさを理解し
日本人である事への誇りは
もっているつもりです。
(憂国の士さんほどではないと思いますが(笑))

ですので現在の日本の政治・教育・外交などには
疑問に感じることもありますが、
わたくしはそのようなことを
述べるような立場にはないなって
おもってます(笑)

陰ながら、憂国の士さんの
ご活躍を応援いたしております。

どうぞがんばってくださいv-254
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4809] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!ぼった・・・ですね(笑)
穴の開いた小銭ではなく
小判のみの受付です(笑)

ええ!?
私やーけいさんと
同じ血液型だ!!
私B型って面白くて
すごい楽しいって思うから
てっきりオイタなB型かと
思いましたよ☆

意外と一途なA型だったんですねe-397
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4810] Dr.Tさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこちゃんかわいいぞなんて
いってもらって大喜びです(笑)

絵はヘタクソですが
書いていると
ストレス発散にもなるので
スキなんです☆

FXの書籍増えましたよね~!
すごい基本的なことを
ここだけおさえれば勝てます!みたいに
書いていると・・・
それは無いだろ・・・とか思いますよね(笑)

そうですよね~。
始めてすぐの頃は、
色々と雑念もないですものね。
また初心に戻ってがんばりたいですv-20
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4816]

今も昔も、米相場に泣かされている人は多いのですね。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこ村主水さん。
ご自分でも97円台持っていらっしゃるからこそ、人様のダメポジ切ることの痛みがお分かりになるのかもしれませんね。

って、ご自分のポジでしたか108円台・・・

ねこ村さんへの依頼が増えるのはありがたいようなそうでもないような・・・ポチ☆

[C4826] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ちょっぴりブルーなねこざんです。

どうも主水さん・・・
まだ自分のポジしか
切ったことがないようですヨ(笑)

依頼が増えることは
悲しいような嬉しいようなですね☆
ポチどうもありがとうございますv-10
  • 2009-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】上がりたいの!下がりたいの!ハッキリしてドル円!【マッタク】

こんにちわ。

今週のドル円は
上がりたいのか、下がりたいのか
ハッキリしない相場でしたね☆

ねこざんは戻り売りで
危ない橋を渡りながら、
ドル円108円台という
どうしようもないポジションを損きりした
一週間でした。



【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 ☆☆☆ こういう相場だからこそ!大切なこと ☆☆☆

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

   1000通貨単位でできるFX取引【LION FX】

***********************************************************************


さっさく本日のマンガです。


①こ・このシルエットは?!

  どうみても耳とかあって、ねこだよね・・・。化け猫??


ねこざん_シルエット① そして、なぜ障子越し・・・?


  ・・・・・このシルエットの正体は・・・・・


②米相場(米ドル円)に悩まされる人々を

  横目に現れたのは、このお役人さんは・・・


ねこざん_ねこ村主水②


  どうみてもねこざんだが、ねこざんではないんだ・・・。


③そう!米相場に悩まされる人々から依頼を受けて、

  ダメポジを始末する、その名も 『ねこ村 主水』さん!

  今日も依頼を受けて、仕事をこなしているみたい!


ねこざん_ねこ村主水③ って、これ自分のポジションだろ・・


④ダメポジでお困りの方!

  この 『ねこ村 主水』までご依頼くだされ。闇で始末して差し上げます。

  小窓から、始末して欲しいポジと報酬を投げ込んでください!


ねこざん_ねこ村主水④


  最近、景気が悪くて新しいビジネスをはじめたんだろうね・・・


  ・・・・・・・・・・


⑤ムコ殿!!!!

  この97円台ロングポジはなんですか!!!!

  『ねこ村 主水』さん、人のポジを切っている場合じゃないみたいね(笑)


ねこざん_ねこ村主水⑤ 今日もこんなねこざんに応援をお願いいたします!

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。

ねこざんのブログランキングが上昇します!


ねこざん_日本ブログ村仕事人ボタン


ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

18件のコメント

[C4795] 私は、5本目ぐらいのバスでした。

ねこざんさん、こんにちわ。
2本目のバスにご乗車おめでとうです! お小遣いばっちり!でしたね。 v-410
私は、5本目ぐらいだったと思います。 それで、もうこれでいいか、と3時前に手仕舞いしました。 ちょこっと儲けで良しです。(この頃、引き際良すぎるぐらいで、その反発がひそかに恐いです)

外為男先生のシリーズ、お願いします!
外貨先生がずらっーと並んで、院内を闊歩する。
FX版、白い巨塔ですぅ。面白いよ~
財前先生は、やっぱり、ドルでしょうねぇ。鵜飼教授がユーロか? 東教授は???キウイ? うわっ、勝手に盛り上がってすみません。

でたあ! 必殺、『ねこ村 主水』! 東君で、復活したんですよね。馬ズラがイケ面になったよ~
私は、今、実は・・・韓国版必殺を見ています。
設定が同じなんですよ。舞台が朝鮮王朝時代で、主役は
やっぱり、下っ端役人。無茶苦茶面白いです。
必殺と怪傑ゾロを足したようなドラマです。でも、この手の
悪が最後に滅ぶパターンは根強い人気ありますよね。。
やっぱり、ドルは悪役だ。 ちなみに、ジョージ君、テキサスに帰ったあと・・・大統領経験者が良くある講演依頼・・・皆無、ゼロ、全くなし、だそうです。そりゃそうだ。で、ライスさんは引っ張り v-15だそうです。 『ねこ村 主水』さん、オバマさんからの依頼、
あるかもしれませんよ。ウォール街の「平均一人11千万ボーナスの恥知らず」連中の成敗を!なんてね!
今週も楽しく過ごさせていただきました。どうもありがとうございます。
来週もどうぞよろしくです! 
  • 2009-01-31
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4796]

こんにちは♪

つ、ついに出ましたかっ!
必殺仕事人!
で、ご自分のポジ切っちゃったんですね~!
さすが仕事人!
私のも切って!・・・と言いたいところですが、ポジはありませんです。。。
リアル口座の残高を30000円から22000円まで減らしたところで止まってます。
金額にすると少ないけど、パーセントで見ると、デカっ!
無念じゃーーーっ!
(ねこ野内匠頭の顔を想像してくださいね♪ 笑)

いろんなドラマをいっぱい知ってるねこざんさんに必殺ポチポチ!

[C4797] ネコに小判!

粋なシャレですね~♪
ねこざんさん、こんにんちは。
障子越しのシルエット、かわいいです~
ねこって、後ろ姿、かわいいですよね!!
ねこ村 主水さん、依頼を受けて、仕事をするときは、顔はねこ野内巨頭さんなのですね!
仕事とはいえ、損切りはオツライのですね。。。
(本人もっとツライですが(笑))
えーーっと、人様のダメポジを始末するだけで、報酬がもらえちゃうなら、私もその仕事、したいわぁ~(笑)
ダメポジを含み損ごと引き取ってくれるなら、お願いしちゃいますっ!!

そうそう、聞いてください!
昨日、ついつい、下がったところで、豪ドルロングしちゃったんですよぉ・・・
そしたら、その後、さらに爆下げして(ユーロ円が下がったから??!!)・・・(号泣)
しょーもない、ポン円ショートがあるのに、ポン様だけご乱心?!で爆上げです。ショボボーーン。
5日の金利据え置きを見越しての買戻しらしいんですけど、、、どうしようっ!5日の前に切るか部屋にこもって考えますっ!

あはは~
今日のボタンもおっきいですね!!
眉毛がねこ一徹?!みたいっ!ポチ~
  • 2009-01-31
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4798] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4799] ねこ村 主水さま

ねこ村さん、こんにちは♪

あのー、私のダメポジも
是非始末していただきたいのですが・・
えーと、あのポジとこのポジと
それからそれから・・・
うわ、沢山あり過ぎて
紙に書き切れないよ!!(涙)orz

でも、ねこ村さん自身が
ダメポジ持ってるんかい!!wwwwww

ぽちっとな。
  • 2009-01-31
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4800]

スレ違いで申し訳ありません。
一緒に日本の将来について考えて頂けませんでしょうか?
もし宜しければこのブログを見て頂きたいです。
http://ameblo.jp/dol-souraku/
DOL冒険発見のメモリー
http://specialnotes.blog77.fc2.com/
博士の独り言
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
中韓を知りすぎた男
私はこれらのブログを書いていませんが、このブログを見て
日本の将来について一緒に考えて頂きたいのです。
URLが信用できないと考えられたなら、下の名前をグーグルで
検索して下さい。人気ブログランキングで上位にあるブログです。
  • 2009-01-31
  • 憂国の士
  • URL
  • 編集

[C4801]

こんにちは、ねこざんさん^^

とうとう登場ですか。ねこ村 主水様がv-305
それにしても、二両ですか・・・ぼった・・いや、
何でもないですv-405

スガイさん 怖っ!!

あ、そうそう、僕はまじめなA型ですよ。
けっして、オイタなんぞはしませんよ・・・v-397
もう、ねこざんさんだけですよv-389
  • 2009-01-31
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4802] ネコちゃんかわいいぞ

こんにちは。

ネコ侍、かわいいぞ、かっこいいぞ。


いいですよね、絵が描ける人って・・・
私はかけないので・・・・

昨年ほどではないですが、FXの書籍は今でも
本屋さんで多く新書がでてますね。

でも、基本の用語を覚えたり、グラフの見方がどうだとか・・・
当たり前のことをすごいことのように書いてる。

そんなものを見ても、目的である”稼ぎ”にはつながらないのに・・・
やはり、初心者ほど、最低限のポイントをおさえて、その部分に
注力するから、ビギナーズラックが多くでるんですよね。

[C4803] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お互いに昨日は
ちょぴっと儲かったわけですね☆
よかったです!

外為男先生!
おもしろいですね☆
ネタ帳にメモメモと(笑)

韓国版必殺なんてあるんですか!?
へ~面白そうですね☆
やっぱり勧善懲悪って
おもしろいですよね(笑)
スッキリするっていうか・・・。
単純な私にはそういうほうがいいです。

ジョージ君・・・
悲しい現実ですね。
でもコレだけ世界を不況に巻き込んだら
仕方ないのですかね・・・。
ねこ村主水!がオバマさんから依頼!!
しかもまだ厚顔な役員達をですね(笑)
いつ小窓から依頼が投げ込まれるか
楽しみです。

こちらこそ、
ありがとうございます。
来週もよろしくお願いいたしますv-25
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4804] beebeeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いくらであっても、口座からお金が
減ることはつらいですよね!!
わかります!
そしてネコ野さんの顔が
ものすごい思い浮かびます!!

beebeeさんも切って欲しいポジが
出現したら
ねこ村主水にご依頼ください(笑)

必殺ポチポチどうもありがとうございますv-22
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4805] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこって後姿かわいいですよね(笑)
実際の私の後姿は単なる
ジャージ女ですがね。ヘヘヘ。

もちろん、人のポジとはいえ
切るときは
依頼人の事を思うと
自分と重なり顔はネコ野さんです(笑)

でもココだけの話
まだ依頼・・・
一件も無いんですよ・・・(遠い目)

あん!豪ドル残念でしたね。
私のやることなすこと
反対に動いちゃって
相当私の事好きなんでしょ?とか
思っちゃいますよね(笑)

部屋にこもってください。
うまく決済されることを
心から願っています!
がんばってください!!

眉毛!ネコ一徹みたいですよね(笑)
わたしも思いました☆
ポチどうもありがとうございますe-69
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4806] 秘密のコメントさん ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問をいただきまして
どうもありがとうございます。

マンガ、面白いって言っていただいて、
とってもうれしいです☆
そういっていただけると
とっても励まされます☆

秘密のコメントさんも
色々と悪戦苦闘ですね。
同じくです!
お互いに、少しでも良い結果が
得られるようにがんばりましょうね!

くだらない事ばっかり書いていますが
これからも遊びに来て下さいネ。
そちらのブログにも
遊びに行きました!!
ねこちゃんのプロフィールが
すっごいかわいい☆

こちらこそ
これからも仲良くしてくださいv-10
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4807] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!
始末して欲しいポジが多すぎですか!
今回はトクベツに
まとめて
団体割引で仕事人の仕事を承りますが
いかがでしょうか(笑)

って、わたしが持ってたや!!
なんとかしないとです・・・(苦笑)

ポチありがとうございますe-68
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4808] 憂国の士さん ねこざんです

こんばんわ。

為替ブログの
こんなくだらないブログへ
コメントをいただきまして
どうもありがとうございます。

私は、まだ未熟者でありますので
日本の将来について
憂国の士さんとは
考えるような立場にありませんが、
以前、日本の外に
暮らしたこともある事から
少なからず
日本国の素晴しさを理解し
日本人である事への誇りは
もっているつもりです。
(憂国の士さんほどではないと思いますが(笑))

ですので現在の日本の政治・教育・外交などには
疑問に感じることもありますが、
わたくしはそのようなことを
述べるような立場にはないなって
おもってます(笑)

陰ながら、憂国の士さんの
ご活躍を応援いたしております。

どうぞがんばってくださいv-254
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4809] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!ぼった・・・ですね(笑)
穴の開いた小銭ではなく
小判のみの受付です(笑)

ええ!?
私やーけいさんと
同じ血液型だ!!
私B型って面白くて
すごい楽しいって思うから
てっきりオイタなB型かと
思いましたよ☆

意外と一途なA型だったんですねe-397
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4810] Dr.Tさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ねこちゃんかわいいぞなんて
いってもらって大喜びです(笑)

絵はヘタクソですが
書いていると
ストレス発散にもなるので
スキなんです☆

FXの書籍増えましたよね~!
すごい基本的なことを
ここだけおさえれば勝てます!みたいに
書いていると・・・
それは無いだろ・・・とか思いますよね(笑)

そうですよね~。
始めてすぐの頃は、
色々と雑念もないですものね。
また初心に戻ってがんばりたいですv-20
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4816]

今も昔も、米相場に泣かされている人は多いのですね。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこ村主水さん。
ご自分でも97円台持っていらっしゃるからこそ、人様のダメポジ切ることの痛みがお分かりになるのかもしれませんね。

って、ご自分のポジでしたか108円台・・・

ねこ村さんへの依頼が増えるのはありがたいようなそうでもないような・・・ポチ☆

[C4826] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ちょっぴりブルーなねこざんです。

どうも主水さん・・・
まだ自分のポジしか
切ったことがないようですヨ(笑)

依頼が増えることは
悲しいような嬉しいようなですね☆
ポチどうもありがとうございますv-10
  • 2009-02-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

