Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4774]

お出かけ用ジャージというのがちゃんとあるのですね。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

「ある主婦の人が書いたFXの本」って、アノ、○億脱税した方が書いた本ですか?
自分と同じ趣味の人がいると、つい親近感が湧いてしまいますね。

しかしその本読んでいた人、ヘンな気起こさないかどうかチョッピリ心配であります。

デデンゴゴンという電車の音、お気に入りですポチ☆

[C4775] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お出かけ用ジャージは
普段のジャージ < お出かけ用ジャージ < おめかし
こんなポジションだと考えている
ねこざんです。

その本は、月○○○万儲ける~
みたいな方の本です。

私もヘンな気を起こした
一人ですが、同じく心配であります(笑)

デデンゴゴンポチ
どうもありがとうございますe-417
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4776] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4777] ねこざんさん・・危ないですぅ。。

ねこざんさん、こんにちわ。。。
損切りのショック・・後遺症が・・・かなり・・・あるかと・・・ 専門医の相談をお勧めします。専門医、その名は! 外(がい) 為男(ためお)先生、嘘だろ!v-12 
まるで多重人格のごとく、様々なキャラが出てきています。
私の中の他人・・・うわあ・・
わかりますよぉ。。。わかりますぅ。。。 v-390 この頃、たくさんのブログのタイトルで、損失関係連なっています。 ねこざんさんのように、慎重にトレードしても、損切りになってしまう方には、これ、もう不慮の事故です。本当に心中お察しします。 
冷静になるというのは、難しいですねぇ。 私も少しだけ冷静になるようになりましたが、その反面、思い切りができなくなり、なかなかエントリーできないです。
それで、FXバスにいつも乗り遅れ、なんといっても時刻表ないですから。 v-393
ほんとに、投資に向いていない人間です。 ダメです、ヘタです、そんなんで、ヘタなりの方法を模索中。でも暗中模索って感じですよ。 
今日は、まだそんなに下がらないだろう・・と思いきや、
どーん!! で、ちょっと戻って止まる。いやーなパターンです。 でも、も少し下がるかなと待っています。
お出かけジャージー、かわゆぃ! これから、着せ替えねこざんさん、春は楽しみですよ~
FX関係の雑誌、増えましたねぇ。いいことばっかり書いてある。 1日でうん万円、うん十万円・・・と儲ける人とか
そんなん沢山いるわけ無いだろ!で、その人も儲けてるかどうか、わからんだろ! と思います。 この手の雑誌、
ある意味恐いです。 商材もしかり・・ほんと、FXって難しいですね・・ 
今日もちょこっと、ほんと、ちょこっと儲かったら幸せ。。
で、がんばりましょう! 
  • 2009-01-30
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4778] デイトレダー

ねこざんさん
お世話になっております。
最近本当に毎日のように
相場が上下しておりますね。
今日もトレードの一息に
ブログへ遊びに来させて頂き
癒しをもらいました。
では今からまたトレードを
します!

[C4779]

ねこざんさん、こんにちはv-222

知らない人がFXの話なんかしてると、つい、口出ししたくなるよね。
ジムでもこの間、盛り上がっちゃったよ。
ジムといえば、昨日行ったら休みだったよ・・・v-399

夢でねこざんさんに会いに行ったら、ベッドの前で
ねこ青龍が仁王立ちでしたよ・・・
かよわい僕は、泣く泣く引き返したよv-406

今日は金曜だからFXはお休みだ~
天気悪いけど、どっか遊びに行こうかなv-389
  • 2009-01-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4780] ピンクのコート

オレンジのマフラー、かわいいですね♪
例の?ピンクのダウンじゃないんですね!(笑)

電車で見かけた方に、私も言いたいです。
まずは、ねこやなぎさんになって、
「あら、あなた、誰でも儲かるわけじゃないのよっ」とか
易者になって
「あなた、破産します」とか(笑)

ドル円のやつは、また下がってきてますが、ねこざんさんは、うれしいような(損切りしたから)、困ったような(97円があるから)ような気分でしょうかーー
私もショートとロングが入り乱れていると(クロス円)下がってほしいような、上がってほしいよな・・・
困った感じです☆
ところで、私、ネコ野内巨頭、けっこう好きなんです!

あ、FXで、こんな顔にはなりたくないんですけど(笑)

ねこざんさん、損切りしたぶん、がんばりましょうね!
(私はすごい額すぎて、、、、(遠い目))(笑)

あ、ボタンがねこやなぎさんだ!今気づきました!
ポチ☆
  • 2009-01-30
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4781] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

是非、外為男先生に見てもらいたいです。
余計悪化しないことを祈りながら!
面白すぎます。新しいネタになりそうですね(笑)

108円は、意地になってしまった部分が
かなりあったので
これは本当によくなかったなって
反省をしています。
ですから、はやりそのときは
冷静でなかったのですよ。

これからは、そういうのも
気をつけるようにしたいなって思います☆

今日は一本目のFXバス乗り遅れましたが
二本目に何とか乗りました。
時刻表張っておいてほしいですよね☆

ねねさん、ダメでも下手でも無いと思いますよ!
だって、誰だって負けることはあるけど
ちゃんとそれに基づいた
ルールを作って、守っているじゃないですか!
見習いたいっていつも思っています♪

なんか今日はさがってますね・・・。
怖いです。

お出かけジャージは、
いつものジャージとおめかしの間くらいで
ちょうどいいよいんですよ(笑)

あんまりFXって簡単とか
めちゃめちゃ儲かるみたいなに
書いてある本を見ると引きますよね・・・。
めちゃめちゃ儲かる分・・・
モゴモゴ・・・ってなります(笑)

私もめちゃめちゃ儲かるFXより
ちょこちょこやってきます☆
あと一日がんばりましょうネ!v-25
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4782] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

上下しますよね。
今日は下がってますしね。
一方向へはなかなか行かないですね。

いつも遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
どうもありがとうございます。

私はそろそろ
今日のトレードは終えようかと思っていますが、
デイトレダーさんがんばってくださいね!e-69
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4783] FXは楽しい・・・。

ねこざんさん、こんにちは♪

あぁ、よくありますね、
FXは楽しい、FXは簡単、みたいな本が。。。
そんな本を読んでいる方々に
教えてあげたいですね、
含み損に悶絶している私達の姿を・・・orz

黒のジャージにピンクのコート、
すごい可愛いコーディネイトですね!
色合いがステキです♪

ぽっちん。
  • 2009-01-30
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4784] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

知らない人がFXの話をしていると
気になっちゃいますよね(笑)
今日の記事以外にも、
電車でFXに興味津々な話をしている
サラリーマン二人組みを見たときも、
会話に入りそうになりました(笑)

やーけいさんは会話に
入っちゃいましたか!!最高☆

アハハ!しかも
ジムやすみだったんですね!!
笑っちゃいけないけど
ちょっと笑っちゃいました(笑)

やーけいさんってB型ですか?!

じゃあ次に、
やーけいさんが夢に会いに来てくれたら、
ねこ青龍、ネグリジェで待ってます☆

遊びに出かけても
オイタはしないようにv-389
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4785] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!例のピンクのダウンでは
ないですよ(笑)
あれ着てたら、怪しさ倍増でしたね。
フフフ。

ねこやなぎさん!気が合いますね。
わたしも辛口コメントを
想像して、今日の記事には
ねこやなぎさんボタンにしたんですよ☆

本はいいことしか、
書いていないですからね(笑)
ブログの方が臨場感があるのではないかしら?
フフフフフフフフフフ。

ドル円、今のところ
まあ下がってもいいのですが
明日あたり、ギャー!!ってなりそうです(笑)
分かります。
短期のショートと長期のロングが
入り乱れて、めちゃめちゃになりますよね。
誰がどうしたいの!落ち着いて!
みたいな感じで・・・。(オマエが落ち着け)

電車の中で
あわやネコ野さん刃傷沙汰でしたよ・・・。

お互い原資回復・・・(遠い目)
いずれにしても、がんばりましょうね!v-10
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4786] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありますよね~。
簡単!楽しい!みたいな本・・・。

本ってブログよりも
ものすごいFXに関係ない人も
読む可能性があるんだから、
あんまり無責任なこと
書かないで欲しいですよね(笑)

ピンクのコートの下は
やっぱり
いつものad○dasのジャージですが
ピーコさん的にはOKでしょうか?

ポッチンありがとうございますe-51
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4787]

こんばんは♪

今日はねこざんさんの怪しさ炸裂で読みごたえ満点!(笑)
私もそういう本読んだことありますよ。
嘘ばっかり書いてあるの。。。
本にだまされて、この世界に入りました!

FXの本を読んでる人にいろいろ言ってあげたくてうずうずしちゃったねこざんさんの気持ち、よーくわかります!
「そんなに儲からねぇよ」
「そんなに甘くないよ」
私も言ってあげたい!(笑)

電車のデデンゴゴンの音、私もお気に入りです♪
ハマります!

ねこやなぎボタン、ポチポチ!

[C4788] 銅メダルですね

今、ポチしたらランキング三位でした。すごいですね。損切りの痛手なんぞどこかにぶっ飛んでしまうのでは。
これからもずっと楽しませてください。
いずれ、出版社からオファが来ますね。
  • 2009-01-30
  • PHOENIX
  • URL
  • 編集

[C4789] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

自分の怪しさも
こうしてマンガに出来れば
少しはマシというものです。
楽しんでいただけて、
とてもうれしいです。

私も本の影響で
この世界に入りました(笑)

そうなんですよね~。
FXをはじめるのはいいのですがね・・・
必要以上にFXへ期待をしていたりしたら
苦しい側面も教えてあげたくなりますね(涙)

デデンゴゴンが
好評でうれしいですヨ!!
私は親とかがデデンゴゴンって
言っていたので、結構普通なんですがね(笑)

ポチありがとうございますv-22
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4790] PHOENIXさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ランキングの上昇は
きっと損きりをしたので
皆様が応援してくださった結果だと思います。

なので、またいつもの
ねこざんのランキングに
そのうち戻ると思いますよ☆

それでも、そうやって
応援してくださるのは
本当にうれしいです。
どうもありがとうございます。

またマンガをがんばるヤル気が
沸いてきます!!e-113
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4791]

う~ん ><

ソワソワってどんな風にソワソワしてるのか見てみたい ><!

ねこざんさんの怪しさ爆上げ中でしたか?w ^。^;;

[C4792] +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

ねこざん元気そうで良かったわあ♪
108円のポジが1枚だけだったっていうのもかなり安心…

ついに損切りをしたのですね(´;ω;`)ウゥゥ
最近ねこざんの自虐ネタは面白いけど泣きそうになりますです (*´;ェ;`*) うぅ・・・
  • 2009-01-31
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C4793] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます・

私のソワソワって
キョロキョロしたり
怪しさ爆上げになっちゃうんです(笑)

電車でジャージをきて
キョロキョロしたり
おかしな人がいたら
ねこざんだと思います(笑)e-78
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4794] さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます・

お久しぶりです!!
さとっちさんは元気ですか?

108円はせっかくさとっちさんも
切ったらって言ってくれたのに、
なかなか決心がつかなくて・・・
バカでした(涙)

今はだいぶスッキリしたので、
またがんばります!

自虐ネタ、泣いてくれる人がいるなんて
嬉しいような悲しいような(笑)
また遊びに来てくださいね!v-25
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】人気急上昇中のFX☆楽しいけど怖いんだよね【フフフ】

こんにちわ。

為替相場の方は、
なんだか朝から今日は下がっているようですね。
ショートをしようと、思っていましたが
マンガをのんびり描いていたら、
完全に乗り遅れてしまいました。

今日の『ねこざんのイマイチ為替予想』は
相変わらず、上がるか下がるか分からない相場なので、
やっぱり戻り売りにしようと思います。
朝の下げが半分くらい戻った辺りで、参加しよっかなと思っています。


新しく参加している、為替日記カテゴリです!

よろしければ、ボタンを押してください。

ねこざんのブログランキングが上昇します☆


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 ☆☆☆ こういう相場だからこそ!大切なこと ☆☆☆

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

   1000通貨単位でできるFX取引【LION FX】

***********************************************************************


さて、本日のマンガです。


①【昨日の事】

  今日はお出かけなりよ。

  お出かけ用のジャージを着て出発!!


ねこざん_電車でFXの本を見るFX①


②電車に揺られるねこざん。

  おやおや!?!?なんか様子が変だね!?


ねこざん_電車でFXの本を見るFX② いつも様子は変だけどね(薄ら笑い)



  ・・・・・そう!この怪しい女の様子がおかしい理由は・・・・



③電車の中でお隣に立っている人が、

  あるFX本を読んでいたわけ!!

  フフフフフフフフフ。その楽しそうな本には、

  FXのもっともっと面白オカシイ部分は書いていないなりよ。フフフフフフフ。


ねこざん_電車でFXの本を見るFX③


  だから、もうソワソワが止まらない!!

  不気味さが止まらない!!



  ・・・・・そしてねこざんの脳内では・・・・・


④FXって楽しいですよ☆

  でもね、フフフ、私二日ほど前にソンキリってやつをしたんですよ。フフフ。


ねこざん_電車でFXの本を見るFX④ ソンキリしてから、この人おかしくなったのかしら


⑤それから、FXやってると

  私みたいなツッパリが相場から、突然現れてカラまれて、巻き上げられますよ。

  フフフフフフフフフフ。

  マダマダありますが・・・続けますか・・・?フフフ


ねこざん_電車でFXの本を見るFX⑤


⑥とにかく!FXは楽しい!儲かると強烈に楽しい!!

  でもね相場は楽しい分、

  これまた強烈にイジワルである事をアナタに教えてあげたいの!!

  もし、あなたがFXを始めたらお友達になりたいです!


ねこざん_電車でFXの本を見るFX?

出先でも FXから逃れられない女ねこざんを応援してください!

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。

ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!


21件のコメント

[C4774]

お出かけ用ジャージというのがちゃんとあるのですね。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

「ある主婦の人が書いたFXの本」って、アノ、○億脱税した方が書いた本ですか?
自分と同じ趣味の人がいると、つい親近感が湧いてしまいますね。

しかしその本読んでいた人、ヘンな気起こさないかどうかチョッピリ心配であります。

デデンゴゴンという電車の音、お気に入りですポチ☆

[C4775] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お出かけ用ジャージは
普段のジャージ < お出かけ用ジャージ < おめかし
こんなポジションだと考えている
ねこざんです。

その本は、月○○○万儲ける~
みたいな方の本です。

私もヘンな気を起こした
一人ですが、同じく心配であります(笑)

デデンゴゴンポチ
どうもありがとうございますe-417
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4776] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4777] ねこざんさん・・危ないですぅ。。

ねこざんさん、こんにちわ。。。
損切りのショック・・後遺症が・・・かなり・・・あるかと・・・ 専門医の相談をお勧めします。専門医、その名は! 外(がい) 為男(ためお)先生、嘘だろ!v-12 
まるで多重人格のごとく、様々なキャラが出てきています。
私の中の他人・・・うわあ・・
わかりますよぉ。。。わかりますぅ。。。 v-390 この頃、たくさんのブログのタイトルで、損失関係連なっています。 ねこざんさんのように、慎重にトレードしても、損切りになってしまう方には、これ、もう不慮の事故です。本当に心中お察しします。 
冷静になるというのは、難しいですねぇ。 私も少しだけ冷静になるようになりましたが、その反面、思い切りができなくなり、なかなかエントリーできないです。
それで、FXバスにいつも乗り遅れ、なんといっても時刻表ないですから。 v-393
ほんとに、投資に向いていない人間です。 ダメです、ヘタです、そんなんで、ヘタなりの方法を模索中。でも暗中模索って感じですよ。 
今日は、まだそんなに下がらないだろう・・と思いきや、
どーん!! で、ちょっと戻って止まる。いやーなパターンです。 でも、も少し下がるかなと待っています。
お出かけジャージー、かわゆぃ! これから、着せ替えねこざんさん、春は楽しみですよ~
FX関係の雑誌、増えましたねぇ。いいことばっかり書いてある。 1日でうん万円、うん十万円・・・と儲ける人とか
そんなん沢山いるわけ無いだろ!で、その人も儲けてるかどうか、わからんだろ! と思います。 この手の雑誌、
ある意味恐いです。 商材もしかり・・ほんと、FXって難しいですね・・ 
今日もちょこっと、ほんと、ちょこっと儲かったら幸せ。。
で、がんばりましょう! 
  • 2009-01-30
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4778] デイトレダー

ねこざんさん
お世話になっております。
最近本当に毎日のように
相場が上下しておりますね。
今日もトレードの一息に
ブログへ遊びに来させて頂き
癒しをもらいました。
では今からまたトレードを
します!

[C4779]

ねこざんさん、こんにちはv-222

知らない人がFXの話なんかしてると、つい、口出ししたくなるよね。
ジムでもこの間、盛り上がっちゃったよ。
ジムといえば、昨日行ったら休みだったよ・・・v-399

夢でねこざんさんに会いに行ったら、ベッドの前で
ねこ青龍が仁王立ちでしたよ・・・
かよわい僕は、泣く泣く引き返したよv-406

今日は金曜だからFXはお休みだ~
天気悪いけど、どっか遊びに行こうかなv-389
  • 2009-01-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4780] ピンクのコート

オレンジのマフラー、かわいいですね♪
例の?ピンクのダウンじゃないんですね!(笑)

電車で見かけた方に、私も言いたいです。
まずは、ねこやなぎさんになって、
「あら、あなた、誰でも儲かるわけじゃないのよっ」とか
易者になって
「あなた、破産します」とか(笑)

ドル円のやつは、また下がってきてますが、ねこざんさんは、うれしいような(損切りしたから)、困ったような(97円があるから)ような気分でしょうかーー
私もショートとロングが入り乱れていると(クロス円)下がってほしいような、上がってほしいよな・・・
困った感じです☆
ところで、私、ネコ野内巨頭、けっこう好きなんです!

あ、FXで、こんな顔にはなりたくないんですけど(笑)

ねこざんさん、損切りしたぶん、がんばりましょうね!
(私はすごい額すぎて、、、、(遠い目))(笑)

あ、ボタンがねこやなぎさんだ!今気づきました!
ポチ☆
  • 2009-01-30
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4781] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

是非、外為男先生に見てもらいたいです。
余計悪化しないことを祈りながら!
面白すぎます。新しいネタになりそうですね(笑)

108円は、意地になってしまった部分が
かなりあったので
これは本当によくなかったなって
反省をしています。
ですから、はやりそのときは
冷静でなかったのですよ。

これからは、そういうのも
気をつけるようにしたいなって思います☆

今日は一本目のFXバス乗り遅れましたが
二本目に何とか乗りました。
時刻表張っておいてほしいですよね☆

ねねさん、ダメでも下手でも無いと思いますよ!
だって、誰だって負けることはあるけど
ちゃんとそれに基づいた
ルールを作って、守っているじゃないですか!
見習いたいっていつも思っています♪

なんか今日はさがってますね・・・。
怖いです。

お出かけジャージは、
いつものジャージとおめかしの間くらいで
ちょうどいいよいんですよ(笑)

あんまりFXって簡単とか
めちゃめちゃ儲かるみたいなに
書いてある本を見ると引きますよね・・・。
めちゃめちゃ儲かる分・・・
モゴモゴ・・・ってなります(笑)

私もめちゃめちゃ儲かるFXより
ちょこちょこやってきます☆
あと一日がんばりましょうネ!v-25
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4782] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

上下しますよね。
今日は下がってますしね。
一方向へはなかなか行かないですね。

いつも遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
どうもありがとうございます。

私はそろそろ
今日のトレードは終えようかと思っていますが、
デイトレダーさんがんばってくださいね!e-69
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4783] FXは楽しい・・・。

ねこざんさん、こんにちは♪

あぁ、よくありますね、
FXは楽しい、FXは簡単、みたいな本が。。。
そんな本を読んでいる方々に
教えてあげたいですね、
含み損に悶絶している私達の姿を・・・orz

黒のジャージにピンクのコート、
すごい可愛いコーディネイトですね!
色合いがステキです♪

ぽっちん。
  • 2009-01-30
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4784] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

知らない人がFXの話をしていると
気になっちゃいますよね(笑)
今日の記事以外にも、
電車でFXに興味津々な話をしている
サラリーマン二人組みを見たときも、
会話に入りそうになりました(笑)

やーけいさんは会話に
入っちゃいましたか!!最高☆

アハハ!しかも
ジムやすみだったんですね!!
笑っちゃいけないけど
ちょっと笑っちゃいました(笑)

やーけいさんってB型ですか?!

じゃあ次に、
やーけいさんが夢に会いに来てくれたら、
ねこ青龍、ネグリジェで待ってます☆

遊びに出かけても
オイタはしないようにv-389
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4785] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

アハハ!例のピンクのダウンでは
ないですよ(笑)
あれ着てたら、怪しさ倍増でしたね。
フフフ。

ねこやなぎさん!気が合いますね。
わたしも辛口コメントを
想像して、今日の記事には
ねこやなぎさんボタンにしたんですよ☆

本はいいことしか、
書いていないですからね(笑)
ブログの方が臨場感があるのではないかしら?
フフフフフフフフフフ。

ドル円、今のところ
まあ下がってもいいのですが
明日あたり、ギャー!!ってなりそうです(笑)
分かります。
短期のショートと長期のロングが
入り乱れて、めちゃめちゃになりますよね。
誰がどうしたいの!落ち着いて!
みたいな感じで・・・。(オマエが落ち着け)

電車の中で
あわやネコ野さん刃傷沙汰でしたよ・・・。

お互い原資回復・・・(遠い目)
いずれにしても、がんばりましょうね!v-10
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4786] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありますよね~。
簡単!楽しい!みたいな本・・・。

本ってブログよりも
ものすごいFXに関係ない人も
読む可能性があるんだから、
あんまり無責任なこと
書かないで欲しいですよね(笑)

ピンクのコートの下は
やっぱり
いつものad○dasのジャージですが
ピーコさん的にはOKでしょうか?

ポッチンありがとうございますe-51
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4787]

こんばんは♪

今日はねこざんさんの怪しさ炸裂で読みごたえ満点!(笑)
私もそういう本読んだことありますよ。
嘘ばっかり書いてあるの。。。
本にだまされて、この世界に入りました!

FXの本を読んでる人にいろいろ言ってあげたくてうずうずしちゃったねこざんさんの気持ち、よーくわかります!
「そんなに儲からねぇよ」
「そんなに甘くないよ」
私も言ってあげたい!(笑)

電車のデデンゴゴンの音、私もお気に入りです♪
ハマります!

ねこやなぎボタン、ポチポチ!

[C4788] 銅メダルですね

今、ポチしたらランキング三位でした。すごいですね。損切りの痛手なんぞどこかにぶっ飛んでしまうのでは。
これからもずっと楽しませてください。
いずれ、出版社からオファが来ますね。
  • 2009-01-30
  • PHOENIX
  • URL
  • 編集

[C4789] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

自分の怪しさも
こうしてマンガに出来れば
少しはマシというものです。
楽しんでいただけて、
とてもうれしいです。

私も本の影響で
この世界に入りました(笑)

そうなんですよね~。
FXをはじめるのはいいのですがね・・・
必要以上にFXへ期待をしていたりしたら
苦しい側面も教えてあげたくなりますね(涙)

デデンゴゴンが
好評でうれしいですヨ!!
私は親とかがデデンゴゴンって
言っていたので、結構普通なんですがね(笑)

ポチありがとうございますv-22
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4790] PHOENIXさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ランキングの上昇は
きっと損きりをしたので
皆様が応援してくださった結果だと思います。

なので、またいつもの
ねこざんのランキングに
そのうち戻ると思いますよ☆

それでも、そうやって
応援してくださるのは
本当にうれしいです。
どうもありがとうございます。

またマンガをがんばるヤル気が
沸いてきます!!e-113
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4791]

う~ん ><

ソワソワってどんな風にソワソワしてるのか見てみたい ><!

ねこざんさんの怪しさ爆上げ中でしたか?w ^。^;;

[C4792] +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

ねこざん元気そうで良かったわあ♪
108円のポジが1枚だけだったっていうのもかなり安心…

ついに損切りをしたのですね(´;ω;`)ウゥゥ
最近ねこざんの自虐ネタは面白いけど泣きそうになりますです (*´;ェ;`*) うぅ・・・
  • 2009-01-31
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C4793] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます・

私のソワソワって
キョロキョロしたり
怪しさ爆上げになっちゃうんです(笑)

電車でジャージをきて
キョロキョロしたり
おかしな人がいたら
ねこざんだと思います(笑)e-78
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4794] さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます・

お久しぶりです!!
さとっちさんは元気ですか?

108円はせっかくさとっちさんも
切ったらって言ってくれたのに、
なかなか決心がつかなくて・・・
バカでした(涙)

今はだいぶスッキリしたので、
またがんばります!

自虐ネタ、泣いてくれる人がいるなんて
嬉しいような悲しいような(笑)
また遊びに来てくださいね!v-25
  • 2009-01-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

