Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4754] いつかは

円安は、108円台くんの最後の置き土産なのでしょうか。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今はつま先でうまく立てなくても、いつか上手に立てる日が来ると思います。
そしていずれはプリマドンナに!(手足長っ!)

ところで、雑巾って放っておくと何であんなに臭くなるんでしょうね。
特にこぼした牛乳拭いた後なんか。

ねこ青龍さんも、将来はお国に戻って大統領になるおつもりなのでしょうか?ポチ☆

[C4755] ねこ青龍ボタン、ぽち!

ねこざんさん、こんにちわ。
昨夜は、異常~に上がったんですね。 
朝見て、驚きました。 想定外でした。損切りしたとたんに
上昇、よーある話です。私も散々それでやられました。
上も下も・・もーいい加減にせぃ!て感じ。 お気持ち、
無茶苦茶痛いほどわかります。。損切り慰めの会より

昨日は、結局、FXバスに乗り遅れてから、チャートを見る時間が無く、トレードなしでした。 ねこざんさん、残念でした。でも、あの相場だと迷います。今日もそんな感じ。

ねこ青龍ボタン、可愛いですぅ! ぽち! FX相撲なんて、面白そう。やっぱり、彼がヒールのあの役ですかねぇ?
うふふ・・・v-391

私のルールなんて、そんなそんな、ダメダメダメの果てに、
損して損して損した果てに、少し冷静になっただけです。
茫然自失していた私の耳に響いたあの歌!
懐かしいABBAのMONEY! だったのですぅ。。
それでも、負けを取り戻すにはまだまだ遠い目です。
この頃、口座の残金を切り詰めて、無理しないように
しています。3万ぐらいで取引するのが、私のもうひとつの
ルールになりました。 減ったら足さずに、元に戻るまで
がんばるみたいな。 v-410 だから、しょぼいでしょう。でも、それからやり直しです。
ねこざんさんの、1枚だから損切りしにくいお気持ちわかります。 私も、おそらく、1枚だったら、キウイ、腐ってしまった今も・・まだ持っていたでしょう。 
人間って、荷物(FXの場合はポジですが)増えれば増えるほど、捨てにくいものですよね。 
ちなみに、今日もFXバス、乗り遅れです。
でも、落ちてきているので、ころあいを見て、ちょこっと
ショートしてみようかと目論んでいます v-410
ちまちまがんばりますぅ!
ねこざんさん、フレーフレー! v-424
  • 2009-01-29
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4756]

こんにちは、ねこざんさん^^

何でだろうね~、何故かこうなるよねv-404
今夜は、僕がねこざんさんの夢にお邪魔するよ。
そっと、抱き寄せて慰めてあ・げ・る(笑)

でもきっとね、ねこ青龍が出てきて
張り手で吹っ飛ばされるんだよv-399

今日は、これからジムですv-447
平日なのにね~
行ってきますv-222
  • 2009-01-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4757] 上げましたね・・・

イヤなヤツですよね、相場のやつ!
まったく頭にきますっ!
でも、ねこざんさん、また下がってきてます。
たぶん、上がったところでまだ持ってたら、「まだまだ上がるかも?」なんて期待して、またまたながーく持ち続けてしまいますよ(笑)
いいんですよ、巣立っていった息子のことは忘れましょう!!

ねこざんさん、私もとなりでぞうきんがけしてます。。。いや、水汲みもしてます。トイレ掃除もしてます・・・
輝かしく羽ばたきたいです~~
でも、プリマドンナの道は遠すぎます・・・(笑)
はぁ。。。
せめてトゥシューズで立ちたい・・・(涙)
ねこざんさん、がんばりましょうね!!

あははーー
ねこ青龍?ボタン、笑えます!
大きいし!!
いつもはコメント後にポチるのですが、今日はもう、さそくポチポチしちゃいました!!

ねこざんさん、元気出してくださいねっ!
私もがんばります~~
  • 2009-01-29
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4758] ねこざん様

遂に損切りされたんですね。
ご愁傷様ですm(__)m

損切り後の相場は見ない方がイイですよ。
大抵、イヤな方向へ梶を切りますから(小笑)

今後は、97円台ポジの行く末が気になります。
頑張って下さーいv-61

[C4759] プリマドンナ♪

ねこざんさん、こんにちは♪

昨夜のドル円急上昇・・・・
すぐねこざんさんのことが思い浮かびました。
ま、まさかこのまま爆上げかっ!?
でも今朝、また下がってきましたね。
良かった、良かった♪
いや、良くないですね、まだ97円の子がいるから。。。

プリマドンナねこざんさん、めちゃくちゃ素敵★
いつもねこざんさんはジャージ女とか書いてますが
本当のねこざんさんは、
こちらのプリマドンナみたいに
とっても素敵な方なんだろうなと、
勝手に想像してマスe-482

ぽっちん。
  • 2009-01-29
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4760]

ねこざんさん、こんにちわ♪

損切りしたんですね・・今さらながら知りました(遅)

わたしも皆さんみたいに
ねこざんさんを励まそうと思ったんですが
マンガが面白くてそれどころじゃ無くなりました(失礼)
逆に元気をもらいました!

つらい状況を、笑いに変えるところ
ねこざんさんの凄いところですね☆☆

これからも、一緒に楽しくがんばりましょうね!

[C4761]

こんばんは~♪

わぁーーーっ♪
バレリーナのねこざんさん、むちゃくちゃ可愛い~っ♪
昔よくあったドラマみたい!
ヒロインがいびられるんですよね!
で、いじめに耐え抜いて、大輪の花を咲かせるんですね!

昨日の記事、読みました。
よくぞ苦渋の決断をなさいましたねっ!
でも、長男くんはきっと、ひとまわりも2まわりも大きくなって、戻ってくると思います♪

うふふ♪
いじめられるヒロインにちょっと自分を重ねてみたりしちゃいました。。。
私も相場にはそうとういじめられてますから!(笑)

ともにプリマドンナめざして頑張りましょうね♪

ねこ青龍、応援ポチポチ!

[C4762]

損切りですか・・・
108円のドル円が更生する様子を見たかったですがね。
まあ落ち着いた時に入り直すのも手かもしれませんね。
私は70円の豪ドルを辛抱強く持ち続けるつもりです。
  • 2009-01-29
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C4763]

承認待ちが並んでるなぁ~ ・。・w

上値は重いけどね ・。・

[C4764] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

上がっていたら
ちょっと悔しいので、
レートを見る前に
ドキドキしている、ねこざんです。

そのうち、手足が伸びる日が
来ることを夢見て
がんばります。
ってそれは違うか・・・(笑)

昔、学校においてあった
雑巾とかスゴイ臭いでしたよね。
触った手もひどい臭いになりますものね。

ねこ青龍は、
大統領を狙っているという話ですよ
ポチありがとうございますv-20
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4765] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんか上がってましたよね
今は下がってるみたいですが、
また上がったりするのかしらなんて
思いながら相場を見ています。

不思議ですよね・・・
損きりすると上がる、この現象(笑)

『損きり慰めの会』は
今の私の心の支えですヨ。

私は昨日は一日中
出かけていたので、チャートは
マッタク見ていません。
なんだか分かりづらい相場ですね。

FX相撲!面白いですね(笑)
そしたら、もちろん
ねこ青龍がヒールですよ!うふふ。

私もそろそろ
ねねさんのように冷静になるべきですね。
始めた頃よりかはマシになってるかと
思ったのですがね・・・。
私も損を取り戻せるか
どうかは分かりませんが
チマチマとまたがんばりますね!

本当に、荷物が増えれば増えるほど
捨てにくいですね。
おっしゃしゃる通りです!
私も今日は週末ですし
様子を見ながら、戻り売りしよっかな
なんて思ってます!

おたがいにがんばりましょう!
励ましのお言葉、
本当にどうもありがとうございますv-67
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4766] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なぜか損きりすると
こうなるんですよね・・・。
ヤレヤレです。

やーけいさん
ねこ青龍でまっているので
夢に出てきてください☆
ウ・フ・フ

私も今日ジム行きたかったのに
なんか雨降ってって
ヤル気をなくしています(笑)v-10
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4767] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんかもう下がってきてますよね。
97円があるから
喜べないんだけど、
なんか嬉しい、おかしなねこざんです(笑)

そうですよね!
巣立ったこのことは、もう忘れます!
つぎは・・・97円・・・(遠い目)

いっしょに、プリマ目指して
イジワル相場に耐えながら
おぞうきんかけしましょ(涙)
お友達がいればがんばれます。
そのうち、トゥシューズで
立てるようになりますよネ☆

ボタン気に入っていただけてうれしいです。
なんかまわしまで入れようと思ったら
ボタンがドデカクなってしまいました(笑)

励ましのコメント
本当にどうもありがとうございますe-51
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4768] むっくさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ついに切りました。
つらかったですが、
今はスッキリしています☆

本当に不思議ですよね・・・
なぜソンキリすると、
イヤな方向へいくのか・・・。
相場の七不思議ですね(笑)

励ましのお言葉を
どうもありがとうございます!
97円の行く末を考えながら
またがんばりますネ!e-68
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4769] ネコピカさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あらネコピカさんに
そんな風に私の事を
考えてくださるなんて、
なんだか心がキュンとしました。
うれしいです。

そうなんです97円がいるにもかかわらず
下がったら、ちょっとだけ
ホッとしているわたくしです(笑)

普段のねこざんは
お正月太りをしてしまって
あのプリマとは程遠いです(笑)
今日も運動をしないとともったのですが、
なんか雨降ってるし、
またにすっか!ってジャージ姿で
思っています☆

ポッチンありがとうございますv-254
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4770] isaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

損きりしたんですよ・・・。
残念でしたが、
未来の無いポジだったと思うので
今はスッキリしていますよ☆

面白いって言っていただけると
とっても励まされますよ!
どうもありがとうございます。

また今日もマンガをがんばろう!
って思えます☆

まだ97円のポジを抱えているので、
これをどうするか考えながら
また出直します!

そうなんですよね!
一緒に楽しくがんばりたいですよね!!

励ましのコメントを
本当にどうもありがとうございますe-420
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4771] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです!
ドラマとか少女マンガの感じを出してみました。
すごいイジワルな先輩とか
ライバルがいるんですよね(笑)

あん!ありがとうございます!
あの長男が大きくなって戻ってきても
恥ずかしくないように
また、心新たにがんばります☆

お互いに相場のイジワルに耐え抜いて
プリマになれるといいですネ!!

応援ポチありがとうございますe-312
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4772] りゅうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も108円の更生の姿を
見たかったのですが。
更生の兆しがなかったので、
つらいですが切りました。

りゅうさんのおっしゃるとおり、
また落ち着いたら、
スイング用のポジを持ちたいなって
思っています☆

豪ドル、70円なら持ち続けていれば、
上がるかもしれないですよね。
持っているのも、切るのも
つらいですが
お互いにがんばりましょうね!!e-53
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4773] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日は一日中出歩いていたもので、
コメントへのお返事が
遅くなってしまいました!

また下がってきているようですね
97円ポジがあるので
喜んではいられないのですが、
すこしホッしちゃった
ねこざんです。

また気持ち新たにがんばりますe-69
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ねこざん損きり後☆FOMCでドル円上昇☆フフフ【遠い目】

こんにちわ。

昨日はねこざんの損きり記事に
たくさんの応援と励ましをいただきまして
ありがとうございました!

自分一人だけでトレードを
しているわけでは無いんだなって思い、
とっても励まされました。
本当にありがとうございます!

(今日はトレードをお休みするので、
『ねこざんのイマイチ為替予想』のコーナーはお休みです。)


新しく参加している、為替日記カテゴリです!

よろしければ、ボタンを押してください。

ねこざんのブログランキングが上昇します☆


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 ☆☆☆ こういう相場だからこそ!大切なこと ☆☆☆

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

   1000通貨単位でできるFX取引【LION FX】

***********************************************************************


さて、本日のマンガです。


①フフフフフ。

  そっかそっか・・・FOMCでちょっと円安になったのね・・・

  このまま調子よく上がったりして・・・。フフフフフ。

  (ねこざんは2日前に108円台の米ドル円ロングを損きりしたので・・・)


ねこざん_トレード上達したFX① 昨日はデイトレも不発に終わった人

②べ・べつに、ねこざんが損きりしたとたん、

  ドル円がグングン上がっても

  ぜ・ぜんぜん、気にしませんよ、わ・わたしは・・・。フフフフフフフフフフフ。

  相変わらず朝から不気味な女だよね・・・。


ねこざん_トレード上達したFX② わわわ!なんかヒゲが生えちゃってるけど!?

  ・・・・・こんなねこざんの今の願望・・・・・


③いつか上手になりたい!!

  上手なトレードをしたい☆キラキラ

  けどね今は失敗ばっかり(涙)


ねこざん_トレード上達したFX③ ヒゲ女からバレリーナ??

④現状はこんな感じ ・・・

  また一から出直すわ~!


ねこざん_トレード上達したFX④


⑤こんな日が来ることを夢見て!!

  また雑巾がけからがんばるわ!わたし!


ねこざん_トレード上達したFX⑤ 足の長さが2倍くらいになってるけど・・・

本日はバレリーナとは大違いな『ねこ青龍ボタン』を作ってみました☆

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。

ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!


20件のコメント

[C4754] いつかは

円安は、108円台くんの最後の置き土産なのでしょうか。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今はつま先でうまく立てなくても、いつか上手に立てる日が来ると思います。
そしていずれはプリマドンナに!(手足長っ!)

ところで、雑巾って放っておくと何であんなに臭くなるんでしょうね。
特にこぼした牛乳拭いた後なんか。

ねこ青龍さんも、将来はお国に戻って大統領になるおつもりなのでしょうか?ポチ☆

[C4755] ねこ青龍ボタン、ぽち!

ねこざんさん、こんにちわ。
昨夜は、異常~に上がったんですね。 
朝見て、驚きました。 想定外でした。損切りしたとたんに
上昇、よーある話です。私も散々それでやられました。
上も下も・・もーいい加減にせぃ!て感じ。 お気持ち、
無茶苦茶痛いほどわかります。。損切り慰めの会より

昨日は、結局、FXバスに乗り遅れてから、チャートを見る時間が無く、トレードなしでした。 ねこざんさん、残念でした。でも、あの相場だと迷います。今日もそんな感じ。

ねこ青龍ボタン、可愛いですぅ! ぽち! FX相撲なんて、面白そう。やっぱり、彼がヒールのあの役ですかねぇ?
うふふ・・・v-391

私のルールなんて、そんなそんな、ダメダメダメの果てに、
損して損して損した果てに、少し冷静になっただけです。
茫然自失していた私の耳に響いたあの歌!
懐かしいABBAのMONEY! だったのですぅ。。
それでも、負けを取り戻すにはまだまだ遠い目です。
この頃、口座の残金を切り詰めて、無理しないように
しています。3万ぐらいで取引するのが、私のもうひとつの
ルールになりました。 減ったら足さずに、元に戻るまで
がんばるみたいな。 v-410 だから、しょぼいでしょう。でも、それからやり直しです。
ねこざんさんの、1枚だから損切りしにくいお気持ちわかります。 私も、おそらく、1枚だったら、キウイ、腐ってしまった今も・・まだ持っていたでしょう。 
人間って、荷物(FXの場合はポジですが)増えれば増えるほど、捨てにくいものですよね。 
ちなみに、今日もFXバス、乗り遅れです。
でも、落ちてきているので、ころあいを見て、ちょこっと
ショートしてみようかと目論んでいます v-410
ちまちまがんばりますぅ!
ねこざんさん、フレーフレー! v-424
  • 2009-01-29
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4756]

こんにちは、ねこざんさん^^

何でだろうね~、何故かこうなるよねv-404
今夜は、僕がねこざんさんの夢にお邪魔するよ。
そっと、抱き寄せて慰めてあ・げ・る(笑)

でもきっとね、ねこ青龍が出てきて
張り手で吹っ飛ばされるんだよv-399

今日は、これからジムですv-447
平日なのにね~
行ってきますv-222
  • 2009-01-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4757] 上げましたね・・・

イヤなヤツですよね、相場のやつ!
まったく頭にきますっ!
でも、ねこざんさん、また下がってきてます。
たぶん、上がったところでまだ持ってたら、「まだまだ上がるかも?」なんて期待して、またまたながーく持ち続けてしまいますよ(笑)
いいんですよ、巣立っていった息子のことは忘れましょう!!

ねこざんさん、私もとなりでぞうきんがけしてます。。。いや、水汲みもしてます。トイレ掃除もしてます・・・
輝かしく羽ばたきたいです~~
でも、プリマドンナの道は遠すぎます・・・(笑)
はぁ。。。
せめてトゥシューズで立ちたい・・・(涙)
ねこざんさん、がんばりましょうね!!

あははーー
ねこ青龍?ボタン、笑えます!
大きいし!!
いつもはコメント後にポチるのですが、今日はもう、さそくポチポチしちゃいました!!

ねこざんさん、元気出してくださいねっ!
私もがんばります~~
  • 2009-01-29
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4758] ねこざん様

遂に損切りされたんですね。
ご愁傷様ですm(__)m

損切り後の相場は見ない方がイイですよ。
大抵、イヤな方向へ梶を切りますから(小笑)

今後は、97円台ポジの行く末が気になります。
頑張って下さーいv-61

[C4759] プリマドンナ♪

ねこざんさん、こんにちは♪

昨夜のドル円急上昇・・・・
すぐねこざんさんのことが思い浮かびました。
ま、まさかこのまま爆上げかっ!?
でも今朝、また下がってきましたね。
良かった、良かった♪
いや、良くないですね、まだ97円の子がいるから。。。

プリマドンナねこざんさん、めちゃくちゃ素敵★
いつもねこざんさんはジャージ女とか書いてますが
本当のねこざんさんは、
こちらのプリマドンナみたいに
とっても素敵な方なんだろうなと、
勝手に想像してマスe-482

ぽっちん。
  • 2009-01-29
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4760]

ねこざんさん、こんにちわ♪

損切りしたんですね・・今さらながら知りました(遅)

わたしも皆さんみたいに
ねこざんさんを励まそうと思ったんですが
マンガが面白くてそれどころじゃ無くなりました(失礼)
逆に元気をもらいました!

つらい状況を、笑いに変えるところ
ねこざんさんの凄いところですね☆☆

これからも、一緒に楽しくがんばりましょうね!

[C4761]

こんばんは~♪

わぁーーーっ♪
バレリーナのねこざんさん、むちゃくちゃ可愛い~っ♪
昔よくあったドラマみたい!
ヒロインがいびられるんですよね!
で、いじめに耐え抜いて、大輪の花を咲かせるんですね!

昨日の記事、読みました。
よくぞ苦渋の決断をなさいましたねっ!
でも、長男くんはきっと、ひとまわりも2まわりも大きくなって、戻ってくると思います♪

うふふ♪
いじめられるヒロインにちょっと自分を重ねてみたりしちゃいました。。。
私も相場にはそうとういじめられてますから!(笑)

ともにプリマドンナめざして頑張りましょうね♪

ねこ青龍、応援ポチポチ!

[C4762]

損切りですか・・・
108円のドル円が更生する様子を見たかったですがね。
まあ落ち着いた時に入り直すのも手かもしれませんね。
私は70円の豪ドルを辛抱強く持ち続けるつもりです。
  • 2009-01-29
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C4763]

承認待ちが並んでるなぁ~ ・。・w

上値は重いけどね ・。・

[C4764] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

上がっていたら
ちょっと悔しいので、
レートを見る前に
ドキドキしている、ねこざんです。

そのうち、手足が伸びる日が
来ることを夢見て
がんばります。
ってそれは違うか・・・(笑)

昔、学校においてあった
雑巾とかスゴイ臭いでしたよね。
触った手もひどい臭いになりますものね。

ねこ青龍は、
大統領を狙っているという話ですよ
ポチありがとうございますv-20
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4765] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんか上がってましたよね
今は下がってるみたいですが、
また上がったりするのかしらなんて
思いながら相場を見ています。

不思議ですよね・・・
損きりすると上がる、この現象(笑)

『損きり慰めの会』は
今の私の心の支えですヨ。

私は昨日は一日中
出かけていたので、チャートは
マッタク見ていません。
なんだか分かりづらい相場ですね。

FX相撲!面白いですね(笑)
そしたら、もちろん
ねこ青龍がヒールですよ!うふふ。

私もそろそろ
ねねさんのように冷静になるべきですね。
始めた頃よりかはマシになってるかと
思ったのですがね・・・。
私も損を取り戻せるか
どうかは分かりませんが
チマチマとまたがんばりますね!

本当に、荷物が増えれば増えるほど
捨てにくいですね。
おっしゃしゃる通りです!
私も今日は週末ですし
様子を見ながら、戻り売りしよっかな
なんて思ってます!

おたがいにがんばりましょう!
励ましのお言葉、
本当にどうもありがとうございますv-67
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4766] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なぜか損きりすると
こうなるんですよね・・・。
ヤレヤレです。

やーけいさん
ねこ青龍でまっているので
夢に出てきてください☆
ウ・フ・フ

私も今日ジム行きたかったのに
なんか雨降ってって
ヤル気をなくしています(笑)v-10
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4767] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんかもう下がってきてますよね。
97円があるから
喜べないんだけど、
なんか嬉しい、おかしなねこざんです(笑)

そうですよね!
巣立ったこのことは、もう忘れます!
つぎは・・・97円・・・(遠い目)

いっしょに、プリマ目指して
イジワル相場に耐えながら
おぞうきんかけしましょ(涙)
お友達がいればがんばれます。
そのうち、トゥシューズで
立てるようになりますよネ☆

ボタン気に入っていただけてうれしいです。
なんかまわしまで入れようと思ったら
ボタンがドデカクなってしまいました(笑)

励ましのコメント
本当にどうもありがとうございますe-51
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4768] むっくさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ついに切りました。
つらかったですが、
今はスッキリしています☆

本当に不思議ですよね・・・
なぜソンキリすると、
イヤな方向へいくのか・・・。
相場の七不思議ですね(笑)

励ましのお言葉を
どうもありがとうございます!
97円の行く末を考えながら
またがんばりますネ!e-68
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4769] ネコピカさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

あらネコピカさんに
そんな風に私の事を
考えてくださるなんて、
なんだか心がキュンとしました。
うれしいです。

そうなんです97円がいるにもかかわらず
下がったら、ちょっとだけ
ホッとしているわたくしです(笑)

普段のねこざんは
お正月太りをしてしまって
あのプリマとは程遠いです(笑)
今日も運動をしないとともったのですが、
なんか雨降ってるし、
またにすっか!ってジャージ姿で
思っています☆

ポッチンありがとうございますv-254
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4770] isaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

損きりしたんですよ・・・。
残念でしたが、
未来の無いポジだったと思うので
今はスッキリしていますよ☆

面白いって言っていただけると
とっても励まされますよ!
どうもありがとうございます。

また今日もマンガをがんばろう!
って思えます☆

まだ97円のポジを抱えているので、
これをどうするか考えながら
また出直します!

そうなんですよね!
一緒に楽しくがんばりたいですよね!!

励ましのコメントを
本当にどうもありがとうございますe-420
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4771] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです!
ドラマとか少女マンガの感じを出してみました。
すごいイジワルな先輩とか
ライバルがいるんですよね(笑)

あん!ありがとうございます!
あの長男が大きくなって戻ってきても
恥ずかしくないように
また、心新たにがんばります☆

お互いに相場のイジワルに耐え抜いて
プリマになれるといいですネ!!

応援ポチありがとうございますe-312
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4772] りゅうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私も108円の更生の姿を
見たかったのですが。
更生の兆しがなかったので、
つらいですが切りました。

りゅうさんのおっしゃるとおり、
また落ち着いたら、
スイング用のポジを持ちたいなって
思っています☆

豪ドル、70円なら持ち続けていれば、
上がるかもしれないですよね。
持っているのも、切るのも
つらいですが
お互いにがんばりましょうね!!e-53
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4773] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日は一日中出歩いていたもので、
コメントへのお返事が
遅くなってしまいました!

また下がってきているようですね
97円ポジがあるので
喜んではいられないのですが、
すこしホッしちゃった
ねこざんです。

また気持ち新たにがんばりますe-69
  • 2009-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

