Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4732] はじめまして!

はじめましてv-290
いつもねこざんさんのブログを楽しみにしているファンの一人です。
実は先月からFXを始めてこちらのブログに辿り着き、毎日毎日ねこざんさんのブログを見るのが日課となっています。
そして、暗い気持ちになっているとき、自虐ネタのマンガで元気をもらっていますv-91

とうとう、108円のv-61暴れん坊を損切りされたんですね!とても勇気居る行動だったと思います。
(私はウン十万の強制ロスになったことがあるので・・・)
私も、損切り。。。勉強中です。

いつか、ねこざんさんの本出してくださいねv-10e-102
必ず買いに走りますv-30

これからも応援していますね~v-238
  • 2009-01-28
  • ナターシャ
  • URL
  • 編集

[C4733] 独り立ち

手に持っていた紙に『勝訴』と書かれてなかったのが無念であります・・・ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そうでしたか~
昨日の検討会で出た結論は、そういうものだったのですね。
108円台君が持っていってしまったお金は残念でしたが、とりあえずも彼が独り立ちしてくれたので、お気持ちも少し軽くなったのではないかと思います。

残された97円台君、少しでも良い子になってくれるといいですね。

内匠頭さまボタンポチ☆

[C4734] きゃーーーーー!!

とうとう、判決が出たのですね・・・!!
ネコ野内匠頭と同じ顔、ちょっと笑ってしまいました。。
大きな損を残していかれたのですね・・・む・む・無念じゃっ!!
わかります、いたーいほど。そのお気持ち!!(経験者は語る)
そうですか・・・でも、無念ですが、ちょっとすっきり感もありません?!
でも、今日の漫画、すごいアイデアで感心です!!

昨日のお部屋は大いに意義があったのですね!!
あ、ダメポジの将来を考える会、まだ続いてますよね?!(97円)
入会申込書に必要事項を書いて送りますっ!
3サイズとかでいいんですよね?(笑)
この会が落ち着いたあかつきには、、、
「ダメポジを作らない会」を結成しましょう!!
でもでも、ダメポジ、ついつい作ってしまったときの駆け込み寺?!として、今の会も残しておいてください!(残さないほうがいい???)
昨日は、ねこざんさんの返信で元気になりました!
まだ、私も損切りしてない安値売りのポン様・・・
今日もよく考えてみます。

ねこざんさんの、思い切り、素敵です☆
お疲れ様でした~
損切りボタン(耳が痛いが)・・無念ポチです!!

  • 2009-01-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4735] よく決心なさいました・・・

ねこざんさん、英断でした。。。
でも、1枚でほんと、よかった。何枚も持っていたら・・
ぞぉ~でした。
確かに、今は、100円に上がるのも困難な状況だし、
上がっても、またいつ下がるか。
でも、底かな?とロングを今、保有する気持ちには
なれませんよね。
バカ息子が出て行った! 節分前に役払い!
ねこざんさんの勇気に 大v-424

昨日は、ほんと、このまま上がるの?て感じでしたが、
その上がり前に決済しました。
上がりを見たとき、青ざめました・・あのままもっていたら、でも、また下がりました。 NY時間には下がりますね
6時までに決着型デイトレーダーなので、お約束守りました。そのまま持ってたら、もちっと、儲けられた。
って、その考え方がいつも失敗を招いているので、儲かったら、きり良く終わりにしようと自制しています v-390 
今日は、なんだこりゃ?ちまちま上がり、下がり。
うーん、わかりません! で、今日はトレードできないので
ちょうどいいかも。 と、前向きに考えて。
というか、朝、様子見をしていて、上がった!で、も少し上がって戻り売り、と見ていたら、下がったけど、反転あるぞ!と様子見して、ポジれなかっただけです。
いーつも、バスに乗り遅れてます。v-393

損切りボタン、大ポチ! 
ねこ青龍ボタン、楽しみ楽しみ! (ごめんなさい、ねこざんさんが、お相撲さんになっちゃったかと、ブラの話になりました。勘違い!)
今日も元気でがんばりましょう!
フレーフレー、ねこざんさん! v-438

追伸
FXには、意地は禁物、ほんとにおっしゃるとおりです。
でも、痛い思いをして学ぶんですよねぇ。。 
私も、もう十分学んだと言い聞かせ、がんばります!←果たして、じゅうぶんだろうか?? 
  • 2009-01-28
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4736] わわわわ!

ねこざんさん、とうとう決断されたのですね・・・。
思い切りましたね。
長い間大変な家庭内暴力でしたね。
108円坊主、それはそれで良いキャラでしたけども。

ねこざんさんも高値を抱えている、という事がどれだけ私の心の救いでした事でしょうか。
本当にお疲れさまでした。
ふ~。
ちなみに私の高値掴みポン円もうっかりロスカットされていました(T_T)
ずっと我慢して抱えていくつもりでいたのですが、ちょっと建前近くまで上がってくれた時に調子に乗ってロスカットの指値もちょいと上げといたら、うっかりあっさり刺さりました(泣)
それから更なる下落の一方(それからさらに10円も下落)で今となっては「結果良ければ」というところです。

ねこざんさんも精神的にスッキリされたと思います。
これからまた新たなる大金持ちへの道(笑)を進んで行きましょうね。
ずーっとマンガも楽しみにしています。
応援ポチポチ!

[C4737]

こんにちは、ねこざんさんv-222

そうですか、とうとう円を切りましたか(シャレです・・・)
「損切り」顔は、哀愁がでてますね。
キュンっとしちゃうなv-344

そういえば、精神的には90%くらい回復しましたよ。
ご心配を掛けました。
希望としては、この弱った心をねこざんさんの胸につつまれて
癒されたかったですよv-24
なのに、来てくれたのはネコ野さんだし・・・

しかし何だね、お邪魔するようになってから
FXの事なんて、ほとんど書いてないな。。。

ま、いいか。お笑い&エロ担当って事でねv-389
  • 2009-01-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4738] ファイト★

ねこざんさん、こんにちは♪

そうでしたか・・・。
108円ドル円ロング、損切りされたんですね。
とても辛い決断だったと思いますが
現在のドル円を見ていると
それも賢明な決断であったかと。。。

私も昨年は何度も大きい損切りをしましたが
これから少しずつでも
損した分、取り戻していくつもりです。
でも今後まだまだ大きい損切り
しなければいけないかもしれません。。

97円の方のご子息は
なんとか心を入れ替えて
孝行息子になってくれるといいですね!

ポチ連打じゃ♪
  • 2009-01-28
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4739]

こんにちはー!
ついに決行されてたのですね!!
まーテレビ沙汰になったくらいですしね(苦笑)
97円君は、なんとか面倒見続けられる環境だといいですね。。

私も豪ドル円、考えなくちゃなー・・・。
  • 2009-01-28
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4740] ナターシャさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問をいただきまして
本当にありがとうございます。
絵を描く甲斐があります!
とってもうれしいです!!

いまさらって感じでしたが、
92円になっても大して結果は変わらないし
切っちゃいました。
つらかったですが、
今はそれでよかったと思ってます。
いきなり、爆上げとかしなければ(笑)

ナターシャさんも強制LCのご経験が
あるんですね。。。
自分で切るにしても
強制的に切られるにしても
お金を失うわけですから、
つらいことですよね(涙)

本になる日が来るかは分かりませんが
そんな日が来ることを
夢見てがんばりますね!

くだらない事ばかり書いていますが
これからも遊びに来て下さい。
頂いたコメントに大変
励まされました!
ありがとうございますv-22
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4741] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

勝訴と書きたかったのですが。。。
昨日のお昼寝はかなり、
ドラマティックなものとなったねこざんです。

随分と楽になりました。
つらかったですがね(笑)
ちょっと意地になっている
部分もあったりして、
なかなか出来なかったのですが、
やっと、彼を独り立ちさせる
決心がつきました!

97円クンも
同じ結末にならないように
様子を見ながら損きり出来たら
いいな~って思ってます。

どうもありがとうございますv-10
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4742] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

とうとう判決でました!!
そして、りささんの損きりは
かなり私の背中を押してくれました!
どうもありがとうございます。

いつかは切らないといけないと
思っていたのに
あとちょっとあとちょっとって
放置してきましたが
やっと決心がつきました。
92円になったって、結果は
あまり変わらないのでネ(笑)

そうなんです、
ものすごいつらいけど
随分楽になりました!

もちろん会はまだまだこれからも継続しますよ(笑)
アハハ!入会手続きにおいて、
3サイズは必須項目です!
そうですね、ポジの将来を考えつつ
新たなダメポジを作らないためには
どうすべきかということも考えたいですね!

こちらこそ、いつも励ましていただき
どうもありがとうございます!
今回はりささんから勇気を貰いましたヨv-25
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4743] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

苦しかったですが
スッキリしました。
やんちゃ坊主がやっと出て行ってくれて、
本当に鬼は外!ですね(笑)

励ましのお言葉
どうもありがとうございます!

1枚じゃなかったら
とっくに損きりしていたので、
ある意味・・・
1枚って言うのも厄介だな~って
ちょっぴり思ったねこざんです。

そうなんですよね、ロングしたいけど
今はちょっと怖いですよね!
分かります!!

ねねさんも昨日はうまく言ったんですね!
よかったですネ☆
私はちょうどあの上がった辺りで
お昼寝から目覚めたのっで
驚きました!
そしてもう二度と下がらないのでは?という
マイナス思考にとらわれましたが、
(108円の損きり後でしたし・・・)
なんとか切り抜けました。
しかしこういうトレードはよくないなって
いつも反省をしています。
ねねさんのようにルールを
徹底すべきだと思います!

今日は全然動かないですね。
同じく、朝の上げで戻り売りしておけば
よかったな~と後悔した派です(笑)

大ポチどうもありがとうございます。
朝青龍ボタン作ってみますね!

意地では一銭にもならないことを
思い知りましたe-68
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4744] flashleafさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

とうとうです。
もうこの先もってっても
仕方ないなと思ったので、
ロングしたけりゃ、
また出直せばいいかって思って切りました。

すごいつらかったですが、
おっしゃるとおり、あのやんや坊主に
怯えることなくなったので、
随分スッキリしました。

そうなんですよね~。
マンガ的にはイイキャラだったんですけどね(笑)

flashleafさんの高値も
決済されたんですね!
お互いに、楽になれてよかったですよね!
その後10円もさがったなら
つらいけど、決済されてよかったですね!

励ましのコメントを
どうもありがとうございます!
大金持ち(笑)を目指してがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

応援ありがとうございますe-256
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4745] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

円切りしました!!
シャレが効いててイイですね♪
損きり顔に
キュンとしている男子が
この日本にいたことだけでも
損きりをしてよかったと思いますよ(笑)

やーけいさんも回復ですね!
よかったよかった!
弱ったやーけいさんに
ネコ野を派遣した覚えは無かったのですが
どこで行き違いがあったのか
残念です。
次は、ねこ不二子を派遣しますからネ(笑)

やーけいさんは
これからも
その企み顔担当でお願いしますよ!
その顔おもしろいので
かなり気に入っていますv-20
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4746] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

未来の無いあの子は
もう損きりしました(涙)
つらかったですが、
眠っている間に
いなくなっていたので
ああいなくなっちゃったんだなと
少しあきらめもつきました!

励ましのお言葉
どもありがとうございます!!

私もネコピカさんを
見習って
また気持ち新たに
がんばりたいと思います!

97円も、108円のようになる前に
ほどほどで
損きり出来ればいいなって
おもっています!

本当にどうもありがとうございますe-51
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4747] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

とうとう決行しました。
そうなんです、マスコミに
押しかけられた時点で、
この子はなんとかしないとと
かなり思いましたから(笑)

97円も、108円のような事態になる前に
ほどほどできりたいなって
思っています。
昨日は108で精一杯だったので、
様子を見ながら検討してみますe-53
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4748]

こんな遅い時間にすみません!
今日はショックな内容でしたので、どうしても一言お伝えしたくて・・・。
とても辛いご決断だったことと思います。
でも皆さんも仰ってるように、辛い中にもホッとなさった部分もおありではないでしょうか?
ねこざんさんなら、きっとあっという間に相場で取り返してしまうでしょうし!
私も先日の大損きりは辛かったし、損きり直後に戻したのを見たらやり切れませんでした。
せっかく決断したんですから、爆上げとかしないといいですね!
(あ、でもまだ可愛い97円君が健在なんでしたね。ならば、もうちょっと上がった方がいいのかな?)


わたしの昨日のダメポジは夜中の下げでなんとかなったのでやれやれですが、またしてもやってしまいました~^^
更に底の88.45・・・。
ほんとに学習しない奴です・・・・。

でもこれからもねこざんさんのマンガに励ましてもらって頑張りますのでよろしくお願いいたします!
ねこざんさんもお気持ちを新たに頑張ってくださいね!!


[C4749]

そですか~ ・。・;; 損切りしたですか~ ・。・;;

それにしても、未確認移動物体で走ってくるなんて、ねこざんさんやっぱり面白いです~ ><w

未確認移動物体なねこざんさんを確認したいサンテですwww ^。^;;

[C4750]

数時間前、89円半ば付近で売り注文を出したとたん、あっという間に上昇(沈)
ねこざんさんのマンガに癒されにきました。
損切りって難しいですね…。ぽち。

[C4751] すみれいろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

励ましのコメントを
いただきまして
本当にありがとうございます。

そうなんです。つらかったけど
気持ちは随分と楽になりました。
昨日はデイトレも不発に終わっちゃったので、
いつになったら
取り戻せるかは分かりませんが、
どうもありがとうございます!
がんばりますネ☆

97円がいるので
上がってくれてもいいのですが
でも、やっぱり上がったら
くやしいですよね(笑)
へんなジレンマです。

すみれいろさん、
ポジション決済できてよかったですね!
あら、でもまた
新しいポジションがあるんですね(笑)
これもうまく決済できるとよいですね!!
がんばってくださいネ。
応援しています☆

私こそ、
ご心配いただきまして
本当にありがとうございます。
皆様の応援には
心から励まされています。
またがんばります!v-297
  • 2009-01-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4752] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです!
切っちゃったんですよ☆

未確認移動物体を確認するためには
相当な動体視力が必要ですが、
よかったら
サンテさんの前を走り抜けますよ(笑)e-68
  • 2009-01-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4753] ころろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

損きりって難しいですよね。
もしかして!戻るかも!って
思っちゃうと、なかなか踏み切れないですよね。

ころろさんも
昨日は、残念でしたね!
お気持ちよく分かります!

お互いにつらいですが
また一緒にがんばりましょう!!v-254
  • 2009-01-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ねこざんの綱渡りFX☆変革のとき【CHANGE】

こんにちわ。

昨日のドル円は
一時90円まで上昇しましたが、
結果的には88円台まで下落してしまいましたね。

89円台半ばで戻り売りをしていたので
90円まで上がったときは
どうすっかなと思いましたが。。。
その後の下落でなんとか決済できました。
ホント綱渡りですね・・・。

さて、本日の『ねこざんのイマイチ為替予想』は
相変わらず、戻り売りでの参加にしようと思います。
89円付近か89円半ば付近どちらにしようか検討中です。

新しく参加している、為替日記カテゴリです!

よろしければ、ボタンを押してください。

ねこざんのブログランキングが上昇します☆


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 ☆☆☆ こういう相場だからこそ!大切なこと ☆☆☆

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

   1000通貨単位でできるFX取引【LION FX】

***********************************************************************


さて、本日のマンガです。


①オヤオヤ!?なんか未確認移動物体が

  コチラへ向かってきたけど・・・。何かしら?!


ねこざん_走ってきたFX①


  ・・・・・スタタタタタ・スタタタタタ・・・・・


②なんだぁ~。ねこざんだったんだね。

  何かを手にもって、走って来るけど・・・

  判決!? ナニナニ?裁判かなにか!?

  相変わらず不気味だよね(笑)


ねこざん_走ってきたFX② コレ速報なんだ・・・


  ・・・・・スタタタタタ・スタタタタタ・・・・・


③なんと!!!

  「損切り」って!!!!えええええ!?!?!?


ねこざん_走ってきたFX③ ネコ野内匠頭と同じ顔ですね・・・


  そうなんです。昨日は部屋に閉じこもって・・・

  未来の無い108円台のやんちゃ坊主を切りました(涙)



④なかなか決断できないので、引っかかるか引っかからないか

  微妙なポイントに決済注文を入れて・・・

  お昼寝をしました。


ねこざん_損きりFX④


⑤目覚めたら、108円のやんちゃ坊主はもういなくなっていました。

  大きなマイナスを残して・・・。

  色々とアドバイスをくださった方もいらっしゃったのに、意地になってしまい・・・。

  遅すぎる決断でした・・・・。が、少し身軽になったので気持ち新たに出直します!

  残る97円台ポジの将来を考えながら・・・。

ねこざん_損きりFX⑤
本日は『損きりボタン』を作ってみました☆

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。

ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

22件のコメント

[C4732] はじめまして!

はじめましてv-290
いつもねこざんさんのブログを楽しみにしているファンの一人です。
実は先月からFXを始めてこちらのブログに辿り着き、毎日毎日ねこざんさんのブログを見るのが日課となっています。
そして、暗い気持ちになっているとき、自虐ネタのマンガで元気をもらっていますv-91

とうとう、108円のv-61暴れん坊を損切りされたんですね!とても勇気居る行動だったと思います。
(私はウン十万の強制ロスになったことがあるので・・・)
私も、損切り。。。勉強中です。

いつか、ねこざんさんの本出してくださいねv-10e-102
必ず買いに走りますv-30

これからも応援していますね~v-238
  • 2009-01-28
  • ナターシャ
  • URL
  • 編集

[C4733] 独り立ち

手に持っていた紙に『勝訴』と書かれてなかったのが無念であります・・・ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そうでしたか~
昨日の検討会で出た結論は、そういうものだったのですね。
108円台君が持っていってしまったお金は残念でしたが、とりあえずも彼が独り立ちしてくれたので、お気持ちも少し軽くなったのではないかと思います。

残された97円台君、少しでも良い子になってくれるといいですね。

内匠頭さまボタンポチ☆

[C4734] きゃーーーーー!!

とうとう、判決が出たのですね・・・!!
ネコ野内匠頭と同じ顔、ちょっと笑ってしまいました。。
大きな損を残していかれたのですね・・・む・む・無念じゃっ!!
わかります、いたーいほど。そのお気持ち!!(経験者は語る)
そうですか・・・でも、無念ですが、ちょっとすっきり感もありません?!
でも、今日の漫画、すごいアイデアで感心です!!

昨日のお部屋は大いに意義があったのですね!!
あ、ダメポジの将来を考える会、まだ続いてますよね?!(97円)
入会申込書に必要事項を書いて送りますっ!
3サイズとかでいいんですよね?(笑)
この会が落ち着いたあかつきには、、、
「ダメポジを作らない会」を結成しましょう!!
でもでも、ダメポジ、ついつい作ってしまったときの駆け込み寺?!として、今の会も残しておいてください!(残さないほうがいい???)
昨日は、ねこざんさんの返信で元気になりました!
まだ、私も損切りしてない安値売りのポン様・・・
今日もよく考えてみます。

ねこざんさんの、思い切り、素敵です☆
お疲れ様でした~
損切りボタン(耳が痛いが)・・無念ポチです!!

  • 2009-01-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4735] よく決心なさいました・・・

ねこざんさん、英断でした。。。
でも、1枚でほんと、よかった。何枚も持っていたら・・
ぞぉ~でした。
確かに、今は、100円に上がるのも困難な状況だし、
上がっても、またいつ下がるか。
でも、底かな?とロングを今、保有する気持ちには
なれませんよね。
バカ息子が出て行った! 節分前に役払い!
ねこざんさんの勇気に 大v-424

昨日は、ほんと、このまま上がるの?て感じでしたが、
その上がり前に決済しました。
上がりを見たとき、青ざめました・・あのままもっていたら、でも、また下がりました。 NY時間には下がりますね
6時までに決着型デイトレーダーなので、お約束守りました。そのまま持ってたら、もちっと、儲けられた。
って、その考え方がいつも失敗を招いているので、儲かったら、きり良く終わりにしようと自制しています v-390 
今日は、なんだこりゃ?ちまちま上がり、下がり。
うーん、わかりません! で、今日はトレードできないので
ちょうどいいかも。 と、前向きに考えて。
というか、朝、様子見をしていて、上がった!で、も少し上がって戻り売り、と見ていたら、下がったけど、反転あるぞ!と様子見して、ポジれなかっただけです。
いーつも、バスに乗り遅れてます。v-393

損切りボタン、大ポチ! 
ねこ青龍ボタン、楽しみ楽しみ! (ごめんなさい、ねこざんさんが、お相撲さんになっちゃったかと、ブラの話になりました。勘違い!)
今日も元気でがんばりましょう!
フレーフレー、ねこざんさん! v-438

追伸
FXには、意地は禁物、ほんとにおっしゃるとおりです。
でも、痛い思いをして学ぶんですよねぇ。。 
私も、もう十分学んだと言い聞かせ、がんばります!←果たして、じゅうぶんだろうか?? 
  • 2009-01-28
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4736] わわわわ!

ねこざんさん、とうとう決断されたのですね・・・。
思い切りましたね。
長い間大変な家庭内暴力でしたね。
108円坊主、それはそれで良いキャラでしたけども。

ねこざんさんも高値を抱えている、という事がどれだけ私の心の救いでした事でしょうか。
本当にお疲れさまでした。
ふ~。
ちなみに私の高値掴みポン円もうっかりロスカットされていました(T_T)
ずっと我慢して抱えていくつもりでいたのですが、ちょっと建前近くまで上がってくれた時に調子に乗ってロスカットの指値もちょいと上げといたら、うっかりあっさり刺さりました(泣)
それから更なる下落の一方(それからさらに10円も下落)で今となっては「結果良ければ」というところです。

ねこざんさんも精神的にスッキリされたと思います。
これからまた新たなる大金持ちへの道(笑)を進んで行きましょうね。
ずーっとマンガも楽しみにしています。
応援ポチポチ!

[C4737]

こんにちは、ねこざんさんv-222

そうですか、とうとう円を切りましたか(シャレです・・・)
「損切り」顔は、哀愁がでてますね。
キュンっとしちゃうなv-344

そういえば、精神的には90%くらい回復しましたよ。
ご心配を掛けました。
希望としては、この弱った心をねこざんさんの胸につつまれて
癒されたかったですよv-24
なのに、来てくれたのはネコ野さんだし・・・

しかし何だね、お邪魔するようになってから
FXの事なんて、ほとんど書いてないな。。。

ま、いいか。お笑い&エロ担当って事でねv-389
  • 2009-01-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4738] ファイト★

ねこざんさん、こんにちは♪

そうでしたか・・・。
108円ドル円ロング、損切りされたんですね。
とても辛い決断だったと思いますが
現在のドル円を見ていると
それも賢明な決断であったかと。。。

私も昨年は何度も大きい損切りをしましたが
これから少しずつでも
損した分、取り戻していくつもりです。
でも今後まだまだ大きい損切り
しなければいけないかもしれません。。

97円の方のご子息は
なんとか心を入れ替えて
孝行息子になってくれるといいですね!

ポチ連打じゃ♪
  • 2009-01-28
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4739]

こんにちはー!
ついに決行されてたのですね!!
まーテレビ沙汰になったくらいですしね(苦笑)
97円君は、なんとか面倒見続けられる環境だといいですね。。

私も豪ドル円、考えなくちゃなー・・・。
  • 2009-01-28
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C4740] ナターシャさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問をいただきまして
本当にありがとうございます。
絵を描く甲斐があります!
とってもうれしいです!!

いまさらって感じでしたが、
92円になっても大して結果は変わらないし
切っちゃいました。
つらかったですが、
今はそれでよかったと思ってます。
いきなり、爆上げとかしなければ(笑)

ナターシャさんも強制LCのご経験が
あるんですね。。。
自分で切るにしても
強制的に切られるにしても
お金を失うわけですから、
つらいことですよね(涙)

本になる日が来るかは分かりませんが
そんな日が来ることを
夢見てがんばりますね!

くだらない事ばかり書いていますが
これからも遊びに来て下さい。
頂いたコメントに大変
励まされました!
ありがとうございますv-22
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4741] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

勝訴と書きたかったのですが。。。
昨日のお昼寝はかなり、
ドラマティックなものとなったねこざんです。

随分と楽になりました。
つらかったですがね(笑)
ちょっと意地になっている
部分もあったりして、
なかなか出来なかったのですが、
やっと、彼を独り立ちさせる
決心がつきました!

97円クンも
同じ結末にならないように
様子を見ながら損きり出来たら
いいな~って思ってます。

どうもありがとうございますv-10
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4742] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

とうとう判決でました!!
そして、りささんの損きりは
かなり私の背中を押してくれました!
どうもありがとうございます。

いつかは切らないといけないと
思っていたのに
あとちょっとあとちょっとって
放置してきましたが
やっと決心がつきました。
92円になったって、結果は
あまり変わらないのでネ(笑)

そうなんです、
ものすごいつらいけど
随分楽になりました!

もちろん会はまだまだこれからも継続しますよ(笑)
アハハ!入会手続きにおいて、
3サイズは必須項目です!
そうですね、ポジの将来を考えつつ
新たなダメポジを作らないためには
どうすべきかということも考えたいですね!

こちらこそ、いつも励ましていただき
どうもありがとうございます!
今回はりささんから勇気を貰いましたヨv-25
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4743] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

苦しかったですが
スッキリしました。
やんちゃ坊主がやっと出て行ってくれて、
本当に鬼は外!ですね(笑)

励ましのお言葉
どうもありがとうございます!

1枚じゃなかったら
とっくに損きりしていたので、
ある意味・・・
1枚って言うのも厄介だな~って
ちょっぴり思ったねこざんです。

そうなんですよね、ロングしたいけど
今はちょっと怖いですよね!
分かります!!

ねねさんも昨日はうまく言ったんですね!
よかったですネ☆
私はちょうどあの上がった辺りで
お昼寝から目覚めたのっで
驚きました!
そしてもう二度と下がらないのでは?という
マイナス思考にとらわれましたが、
(108円の損きり後でしたし・・・)
なんとか切り抜けました。
しかしこういうトレードはよくないなって
いつも反省をしています。
ねねさんのようにルールを
徹底すべきだと思います!

今日は全然動かないですね。
同じく、朝の上げで戻り売りしておけば
よかったな~と後悔した派です(笑)

大ポチどうもありがとうございます。
朝青龍ボタン作ってみますね!

意地では一銭にもならないことを
思い知りましたe-68
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4744] flashleafさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

とうとうです。
もうこの先もってっても
仕方ないなと思ったので、
ロングしたけりゃ、
また出直せばいいかって思って切りました。

すごいつらかったですが、
おっしゃるとおり、あのやんや坊主に
怯えることなくなったので、
随分スッキリしました。

そうなんですよね~。
マンガ的にはイイキャラだったんですけどね(笑)

flashleafさんの高値も
決済されたんですね!
お互いに、楽になれてよかったですよね!
その後10円もさがったなら
つらいけど、決済されてよかったですね!

励ましのコメントを
どうもありがとうございます!
大金持ち(笑)を目指してがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

応援ありがとうございますe-256
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4745] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

円切りしました!!
シャレが効いててイイですね♪
損きり顔に
キュンとしている男子が
この日本にいたことだけでも
損きりをしてよかったと思いますよ(笑)

やーけいさんも回復ですね!
よかったよかった!
弱ったやーけいさんに
ネコ野を派遣した覚えは無かったのですが
どこで行き違いがあったのか
残念です。
次は、ねこ不二子を派遣しますからネ(笑)

やーけいさんは
これからも
その企み顔担当でお願いしますよ!
その顔おもしろいので
かなり気に入っていますv-20
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4746] ネコピカさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

未来の無いあの子は
もう損きりしました(涙)
つらかったですが、
眠っている間に
いなくなっていたので
ああいなくなっちゃったんだなと
少しあきらめもつきました!

励ましのお言葉
どもありがとうございます!!

私もネコピカさんを
見習って
また気持ち新たに
がんばりたいと思います!

97円も、108円のようになる前に
ほどほどで
損きり出来ればいいなって
おもっています!

本当にどうもありがとうございますe-51
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4747] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

とうとう決行しました。
そうなんです、マスコミに
押しかけられた時点で、
この子はなんとかしないとと
かなり思いましたから(笑)

97円も、108円のような事態になる前に
ほどほどできりたいなって
思っています。
昨日は108で精一杯だったので、
様子を見ながら検討してみますe-53
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4748]

こんな遅い時間にすみません!
今日はショックな内容でしたので、どうしても一言お伝えしたくて・・・。
とても辛いご決断だったことと思います。
でも皆さんも仰ってるように、辛い中にもホッとなさった部分もおありではないでしょうか?
ねこざんさんなら、きっとあっという間に相場で取り返してしまうでしょうし!
私も先日の大損きりは辛かったし、損きり直後に戻したのを見たらやり切れませんでした。
せっかく決断したんですから、爆上げとかしないといいですね!
(あ、でもまだ可愛い97円君が健在なんでしたね。ならば、もうちょっと上がった方がいいのかな?)


わたしの昨日のダメポジは夜中の下げでなんとかなったのでやれやれですが、またしてもやってしまいました~^^
更に底の88.45・・・。
ほんとに学習しない奴です・・・・。

でもこれからもねこざんさんのマンガに励ましてもらって頑張りますのでよろしくお願いいたします!
ねこざんさんもお気持ちを新たに頑張ってくださいね!!


[C4749]

そですか~ ・。・;; 損切りしたですか~ ・。・;;

それにしても、未確認移動物体で走ってくるなんて、ねこざんさんやっぱり面白いです~ ><w

未確認移動物体なねこざんさんを確認したいサンテですwww ^。^;;

[C4750]

数時間前、89円半ば付近で売り注文を出したとたん、あっという間に上昇(沈)
ねこざんさんのマンガに癒されにきました。
損切りって難しいですね…。ぽち。

[C4751] すみれいろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

励ましのコメントを
いただきまして
本当にありがとうございます。

そうなんです。つらかったけど
気持ちは随分と楽になりました。
昨日はデイトレも不発に終わっちゃったので、
いつになったら
取り戻せるかは分かりませんが、
どうもありがとうございます!
がんばりますネ☆

97円がいるので
上がってくれてもいいのですが
でも、やっぱり上がったら
くやしいですよね(笑)
へんなジレンマです。

すみれいろさん、
ポジション決済できてよかったですね!
あら、でもまた
新しいポジションがあるんですね(笑)
これもうまく決済できるとよいですね!!
がんばってくださいネ。
応援しています☆

私こそ、
ご心配いただきまして
本当にありがとうございます。
皆様の応援には
心から励まされています。
またがんばります!v-297
  • 2009-01-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4752] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです!
切っちゃったんですよ☆

未確認移動物体を確認するためには
相当な動体視力が必要ですが、
よかったら
サンテさんの前を走り抜けますよ(笑)e-68
  • 2009-01-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4753] ころろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

損きりって難しいですよね。
もしかして!戻るかも!って
思っちゃうと、なかなか踏み切れないですよね。

ころろさんも
昨日は、残念でしたね!
お気持ちよく分かります!

お互いにつらいですが
また一緒にがんばりましょう!!v-254
  • 2009-01-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

