Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4712] 逆転劇

『糞ポジの将来を考える会』、是非私も参加させてくださいな。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

お部屋にこもっての検討会、どんなご様子ですか?
そろそろチョコやポテチもなくなってきた頃じゃないかと察します。
お昼寝には、やっぱり毛布は欠かせませんよねv-238

所で朝青龍、正に奇跡の優勝でしたね。
私もこんな結果になるとは思ってもみませんでした。
ドル円くんにも、こんな逆転劇があるといいのですが。

火の車を引っ張っているねこざんさんのお顔、何だか好きですポチ☆

[C4713] 少しずつ上がってきますか?

ねこざんさん、
私のコメで泣かせてしまった。。。v-406
でも、楽しいブログを続けることは、ほんと、大変ですよ~
そのうち、ひとこま漫画家にデビュー!と信じてます。
出版の際には、「ねねさんへ」と書いて、サインください!
いつもありがとうです! v-290

今日は戻り売りと私も信じてます。ただ、どこまで下げてくれるか?なんですよねぇ。 さっき、ショートかけたけど、
上がってきたような・・・・びみょーなところで止まっています。いやなパターン v-393
始値まで戻るかなあ? この頃、土俵際でがんばるから。

ねこざんお相撲さん、可愛い! またボタン増えますね!
あのぅ・・・ねこざんさん、ブラジャー忘れてますv-407 でも、お相撲さんのブラジャー、きもいですね

朝さんは、今場所は奇跡が起こったけど、大阪場所あたりで、がたっと来るかもしれません。結構無理している様子なので。奇跡の逆転は、それほど起こりませんよね。

昨日は、トレードする時間が無かったのですが、今日は
いいところでポジったつもりが・・にならないように
見守りたいと思います。
今日もがんばりましょう!
  • 2009-01-27
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4714]

すばらしい会だと思います・・・・。
私もその会に参加させていただけないでしょうか・・・?
持っているんですよ、糞ポジ。

口座残高がもともと少ないので変なポジションを持ち続けいていると危ないんです。ですから「もうダメだ・・・」と思ったら泣く泣く損きりをしてました。が、その後すぐに!「ああ・・!損きりしなくても戻ったんじゃないの・・・放っとけばよかった」ってことが何度もありました。で、今回はすぐ下がるさって放っといたら・・・。一向に戻りません。

どんなポジかというと、ドル円88.57という底でのショート・・・・^^

夜中から生きた心地がしません・・・。さっぱり88円にならないのですよ。

先日も損きりしましたが、またでっかくやるべきかな~って悩んでます。
(会員の資格ありますよね!!)

[C4715]

いつも楽しいブログをありがとうございます。
糞ポジの将来を考える会、私も入会希望です!!
でもすみません。 糞ポジには将来は…ない.。気がします。 私もねこざんさんと全くおなじことを正月に考えておりました。 今から思えばスリッパで張ったおしてやりたい(笑)ついでに、全力ショートポジに張りなおすべきでした(涙)

一瞬でいいので、建値とはいいません、100円ともいいません、せめて95円は超えて欲しいです…
  • 2009-01-27
  • ちかぞ
  • URL
  • 編集

[C4716] まわし姿!

なんだかかわいくて笑っちゃいました←笑うって失礼?(笑)
なんというか、顔が面白いです☆
ネコの顔のふくよかさって難しいですよね~
そういえば、ネコって、太っても顔はそのままのような?!

そうそう、、、、はぁ・・・・
負け組の私も奇跡の逆転V!!なんてことにならないかしら・・・(ため息)
チョコとポテチをもってのお部屋ごもりはいかがですか?!
私も、MYポジの将来を考える会に入れてほしいです・・・
実は、、、せっかくドル円損切りしたのに、、、
あの後、しょーもない、ポン様の安値売りのポジが・・・
学ばない女はまたまた損切りをうまくできませんでした・・・さらには、ナンピン・・・最悪です!!
けっこう落ち込んでます。。。
みるみる上がっちゃって。。。
己の愚かさにがっかりです・・・

ねこざんさん、火の車、私も同じです!(というより、私のほうが同じ過ちを繰り返し、もっと愚かです(笑))

私も部屋ごもりさせてください!
クッキーとお紅茶持参するのでいれてくださ~い!!

では、口座炎上、わがことのように思い、ポチです。
もち、押してオシテも!!

ねこざんさん、元気出してくださいね!!
  • 2009-01-27
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4717] 入会希望

ねこざんさん、こんにちは♪
昨日はありがとうございました!!

糞ポジの将来を考える会・・・
是非私も入会させてください★
お茶くみ係でも構わないので、
お仲間に入れていただけたら、幸いです。

お正月の一時的な円安、いま思えば
あのとき決断すべきでした・・・(涙)
まさかここまで円高が進むとは、
まったく想像できてませんでした。。。

関取ねこざんさん、朝青龍にクリソツですね!!
携帯ストラップにして持ち歩きたいです★

今日のポチ

[C4718]

こんにちは、ねこざんさん^^

いろいろ心配してもらって、ありがとうございます。
でも、大丈夫ですよ。特に何かあった訳でわないのでね。
それに、立ち直りは早いからねv-392

今日はクロス円どうだろうね。ちょっと上は重そうだね。
僕はしばらく様子見です。
ちょっとのんびりしますよ・・・今年になってからは
ず~っとのんびりしてるけどね(笑)

『糞ポジの将来を考える会』では結論でましたか?
僕は、持ち越すことが少ないから、入会する資格はないかも。
でも、ひっそりと入会してるかもしれないけどねv-390
  • 2009-01-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4719] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4720] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

厳正な会議をしているはずが、
いつもよりお昼寝が進んでしまった
ねこざんです。

現在会員募集中ですので、
入会申し込み書を
お送りしますね☆

チョコやポテチは
開催後一時間くらいで無くなり、
その後は毛布に包まって
つい先ほどまでお昼寝でした(笑)

朝青龍びっくりしましたよね!
もう引退しちゃうのかな?なんて
思っていたので、スゴイなって思いました。

火の車を引っ張っている割に、
のんきな表情ですよね。
ポチありがとうございますe-68
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4721] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どうもありがとうございます。
とても励まされまいた☆
出版☆そんな日が来ることイイナと
思いながらがんばります!

私も戻り売りしてますが、
さっき寝ちゃって、今見たら
上がっているので、少々動揺中です(笑)

朝青龍ボタン!
つくってみますね。
ブラないけど、大丈夫でしょうか(笑)
朝青龍、ものすごい
気合入っていましたよね。
たまに表情とかすごくて
思わず笑ってしまいましたヨ。

ねねさんのポジ
うまく決済されると良いですね。
またレポお待ちいたしておりますv-22
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4722] すみれいろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

現在、会員募集中ですので、
どうぞ入会してください。
申込書お送りしますね(笑)

そうなんですよね~!!
損きりをすると不思議なくらい
元に戻るんですよね・・・。
そして、まあ大丈夫でしょうなんて
楽観していると、
まったく元に戻らないんですよね~。
私が損きりするのを
もしかして待ってる?!とか
思っちゃいますよ(笑)

すみれいろさんのショートポジも
今のところ嫌な感じですね・・・。
微妙な位置だから、
なかなか損きりもしづらいですしね・・・。
なんとかうまく決済されると良いですよね!

私もいま悩み中です。
すみれいろさんも
会員になって一緒に悩みましょう(笑)v-20
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4723] ちかぞさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

入会希望者多数ですね!
申込書お送りしますので、
入会お待ちいたしております(笑)

糞ポジに未来ないですよね~。
かなり損きりする方向に
傾いていますヨ。

なぜ正月明けに切らなかったのか、
本当に後悔です・・・。

本当に100円なんていわないし、
相当ハードルを下げているのに、
まったく言うこと聞いてくれないですね
相場のヤツ・・・
スリッパで張ったおしてやりたい(笑)v-10
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4724] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私もこんな公の場で
まわし姿になるとは
思っていませんでしたよ(笑)

確かにネコって体は太ってっても
顔の大きさ変わらないですよね。
そういうところ面白いですよね。

お部屋にこもって何をしていたかと思うと
またしても微妙なポジを持って、
そのまま昼寝してしまったので、
今は、ちょびっとヤバイことになってます。
損きりの検討をしているはずが
アホじゃないかと、自分で思いました。

りささんもポン様ですか・・・。
お互いに懲りないがために
つらいことになりますね(苦笑)

りささんにも入会申込書を
お送りしますので
必要事項を記入して送ってください。
会員証をお送りしますので。
元気を出してください。

りささんと私が
お菓子を持って部屋にこもって
大丈夫かちょっと心配ですが
お紅茶とクッキー楽しみにしています☆

ポチ&応援
どうもありがとうございますe-144
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4725] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました!

ネコピカさんも入会希望ですか
お茶くみだなんて・・・
幹部としてお迎えしたいので、
申込書お送りしますね。

お正月・・・
本当に痛いですよね。
だって20日にオバマさんもあるしって
思っちゃいますよね・・・。
思わせぶりなんだから!もう!って
感じですよね(笑)

ねこ朝青龍の携帯ストラップでも作って
生きていこうかと検討中です(笑)

ポチありがとうございますe-51
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4726] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

立ち直り早くてよかったです!

今日は様子見にすべきでした。
検討会のために部屋に入り・・・
昼寝をして起きたら、
つまらないポジに含み損が発生
またまた議題を抱えております(笑)

のんびりするって大事ですよね!!
私ものんびりするの大好きです。
でもって、同じく
ず~っとのんびりしてるんですがね・・・(苦笑)

糞ポジの将来を考える会は
誰でも入会資格のある会なので
こっそり入会しちゃってください(笑)e-196
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4727] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

○○○か○○の
○○のほうです!!ビンゴ!!

白地のセーラー服って
かわいいですよね!!
分かります。
夏服がワンピースなのとかも
あこがれました~☆

なんか他の学校の制服は
特にかわいく見えたりするんですよね~。

懐かしいe-420

似顔絵お褒めいただきありがとうございます。
フクダ人形私も
お気に入りでした。
おでこのフクダって刻印がされていて
不気味でしたよね(笑)

朝青龍ねこざんは、ちょっぴり
太めです(笑)
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4728]

こんばんは♪

朝青龍、そっくりです!
でも、ねねさんと同じように、「ブラジャーなくていいの!?」って思ってしまいました。。。(笑)
真ん中のポッチは、おへそかな~?

『糞ポジの将来を考える会』、なぜか楽しそうですね♪
もしかして、コタツに入って、おやつを食べたりする会?(笑)
それなら、私も入りたいです!

応援ポチポチ!

[C4729]

朝青龍奇跡の優勝でしたね~ ・。・!

しかし、関取にまでなってしまうねこざんさん面白いですw ^。^w

爆上げ近いと思うけどな~ ・。・

[C4730] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

丸出しですものね(笑)
普通女子の相撲の場合
なんかレオタードみたいなの
きていますよね。
ポッチはおへそです♪

会への入会、どなたでも参加可ですので
申込書を送付しますね(笑)
もちろん打ち合わせなどは
おこたつや毛布で
お菓子を食べながら行います(笑)

応援ありがとうございますe-112
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4731] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

朝青龍はビックリしましたよね!
もう引退しちゃうのかと
思っていたので、スゴイなって思いました。

私もこの年になって
人前で関取になっちゃとは
思いませんでした(笑)
ある意味朝青龍くらいビックリです(笑)

いまさらですが
108円のポジは切っちゃいました。
まだ97円は持ってるので、
爆上げ希望です!v-10
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ダメポジの将来を考える会☆今日は部屋にこもって検討会

こんにちわ。

昨日のドル円は
88円~89円をさまよう展開でしたね。

ねこざんは、戻り売りポジションを
建てる位置を少々早まったので、
昨日は危ないトレードとなりました。

今日の『ねこざんのイマイチ為替予想』は、
相変わらず上がるか下がるか
分かりづらいので、相場の様子を見ながら
本日は、89円半ば付近での戻り売りをしたいと思います。


新しく参加している、為替日記です!

よろしければ、ボタンを押してください。

ねこざんのブログランキングが上昇します☆


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 ☆☆☆ こういう相場だからこそ!大切なこと ☆☆☆

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

   1000通貨単位でできるFX取引【LION FX】

***********************************************************************


さて、本日のマンガです。


①皆様もご存知の通り・・・

  これが今のねこざんの状況です・・・(笑)


ねこざん_ダメポジの将来を考える会FX①


  ・・・・・今思えば、あの時・・・・・


②お正月明けに、ドル円が94円くらいまで上がったときに

  決断すべきだったわあ・・・(遠い目)

  だけど、あのときのねこざんは、 こんな有様でした。


ねこざん_ダメポジの将来を考える会FX② モチを片手にナメた発言


  オバマ君・・・頼むよ・・・かなり期待してたんだから・・・。


③そして一コマ目に戻る・・・。

ねこざん_ダメポジの将来を考える会FX①

④ああ・・・!もしかして朝青龍みたいに

  奇跡の逆転Vなんてことは無いかなぁ~!

  さすがに・・・それはムリか・・・。


ねこざん_ダメポジの将来を考える会FX④ わわわ!関取になっちゃったよ

⑤こういうことになりかねないしな~。

  朝青龍みたいな逆転Vよりかは、こっちのが可能性高いよぁ~。


ねこざん_ダメポジの将来を考える会FX③


 ・・・・・ハァ~(ため息)・・・・・


⑤ということで、『ダメポジの将来を考える会』を結成!(ねこざん一人だけどネ)

  今日は部屋にこもって、myポジの未来について厳正に検討したいと思います!

ねこざん_ダメポジの将来を考える会FX⑤ 厳正な割りになんか楽しそうだけど・・・

よろしければ、下の2つのボタンを押してください!

ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ  

ブログランキングボタン  

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

20件のコメント

[C4712] 逆転劇

『糞ポジの将来を考える会』、是非私も参加させてくださいな。

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

お部屋にこもっての検討会、どんなご様子ですか?
そろそろチョコやポテチもなくなってきた頃じゃないかと察します。
お昼寝には、やっぱり毛布は欠かせませんよねv-238

所で朝青龍、正に奇跡の優勝でしたね。
私もこんな結果になるとは思ってもみませんでした。
ドル円くんにも、こんな逆転劇があるといいのですが。

火の車を引っ張っているねこざんさんのお顔、何だか好きですポチ☆

[C4713] 少しずつ上がってきますか?

ねこざんさん、
私のコメで泣かせてしまった。。。v-406
でも、楽しいブログを続けることは、ほんと、大変ですよ~
そのうち、ひとこま漫画家にデビュー!と信じてます。
出版の際には、「ねねさんへ」と書いて、サインください!
いつもありがとうです! v-290

今日は戻り売りと私も信じてます。ただ、どこまで下げてくれるか?なんですよねぇ。 さっき、ショートかけたけど、
上がってきたような・・・・びみょーなところで止まっています。いやなパターン v-393
始値まで戻るかなあ? この頃、土俵際でがんばるから。

ねこざんお相撲さん、可愛い! またボタン増えますね!
あのぅ・・・ねこざんさん、ブラジャー忘れてますv-407 でも、お相撲さんのブラジャー、きもいですね

朝さんは、今場所は奇跡が起こったけど、大阪場所あたりで、がたっと来るかもしれません。結構無理している様子なので。奇跡の逆転は、それほど起こりませんよね。

昨日は、トレードする時間が無かったのですが、今日は
いいところでポジったつもりが・・にならないように
見守りたいと思います。
今日もがんばりましょう!
  • 2009-01-27
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4714]

すばらしい会だと思います・・・・。
私もその会に参加させていただけないでしょうか・・・?
持っているんですよ、糞ポジ。

口座残高がもともと少ないので変なポジションを持ち続けいていると危ないんです。ですから「もうダメだ・・・」と思ったら泣く泣く損きりをしてました。が、その後すぐに!「ああ・・!損きりしなくても戻ったんじゃないの・・・放っとけばよかった」ってことが何度もありました。で、今回はすぐ下がるさって放っといたら・・・。一向に戻りません。

どんなポジかというと、ドル円88.57という底でのショート・・・・^^

夜中から生きた心地がしません・・・。さっぱり88円にならないのですよ。

先日も損きりしましたが、またでっかくやるべきかな~って悩んでます。
(会員の資格ありますよね!!)

[C4715]

いつも楽しいブログをありがとうございます。
糞ポジの将来を考える会、私も入会希望です!!
でもすみません。 糞ポジには将来は…ない.。気がします。 私もねこざんさんと全くおなじことを正月に考えておりました。 今から思えばスリッパで張ったおしてやりたい(笑)ついでに、全力ショートポジに張りなおすべきでした(涙)

一瞬でいいので、建値とはいいません、100円ともいいません、せめて95円は超えて欲しいです…
  • 2009-01-27
  • ちかぞ
  • URL
  • 編集

[C4716] まわし姿!

なんだかかわいくて笑っちゃいました←笑うって失礼?(笑)
なんというか、顔が面白いです☆
ネコの顔のふくよかさって難しいですよね~
そういえば、ネコって、太っても顔はそのままのような?!

そうそう、、、、はぁ・・・・
負け組の私も奇跡の逆転V!!なんてことにならないかしら・・・(ため息)
チョコとポテチをもってのお部屋ごもりはいかがですか?!
私も、MYポジの将来を考える会に入れてほしいです・・・
実は、、、せっかくドル円損切りしたのに、、、
あの後、しょーもない、ポン様の安値売りのポジが・・・
学ばない女はまたまた損切りをうまくできませんでした・・・さらには、ナンピン・・・最悪です!!
けっこう落ち込んでます。。。
みるみる上がっちゃって。。。
己の愚かさにがっかりです・・・

ねこざんさん、火の車、私も同じです!(というより、私のほうが同じ過ちを繰り返し、もっと愚かです(笑))

私も部屋ごもりさせてください!
クッキーとお紅茶持参するのでいれてくださ~い!!

では、口座炎上、わがことのように思い、ポチです。
もち、押してオシテも!!

ねこざんさん、元気出してくださいね!!
  • 2009-01-27
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4717] 入会希望

ねこざんさん、こんにちは♪
昨日はありがとうございました!!

糞ポジの将来を考える会・・・
是非私も入会させてください★
お茶くみ係でも構わないので、
お仲間に入れていただけたら、幸いです。

お正月の一時的な円安、いま思えば
あのとき決断すべきでした・・・(涙)
まさかここまで円高が進むとは、
まったく想像できてませんでした。。。

関取ねこざんさん、朝青龍にクリソツですね!!
携帯ストラップにして持ち歩きたいです★

今日のポチ

[C4718]

こんにちは、ねこざんさん^^

いろいろ心配してもらって、ありがとうございます。
でも、大丈夫ですよ。特に何かあった訳でわないのでね。
それに、立ち直りは早いからねv-392

今日はクロス円どうだろうね。ちょっと上は重そうだね。
僕はしばらく様子見です。
ちょっとのんびりしますよ・・・今年になってからは
ず~っとのんびりしてるけどね(笑)

『糞ポジの将来を考える会』では結論でましたか?
僕は、持ち越すことが少ないから、入会する資格はないかも。
でも、ひっそりと入会してるかもしれないけどねv-390
  • 2009-01-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4719] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4720] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

厳正な会議をしているはずが、
いつもよりお昼寝が進んでしまった
ねこざんです。

現在会員募集中ですので、
入会申し込み書を
お送りしますね☆

チョコやポテチは
開催後一時間くらいで無くなり、
その後は毛布に包まって
つい先ほどまでお昼寝でした(笑)

朝青龍びっくりしましたよね!
もう引退しちゃうのかな?なんて
思っていたので、スゴイなって思いました。

火の車を引っ張っている割に、
のんきな表情ですよね。
ポチありがとうございますe-68
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4721] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

どうもありがとうございます。
とても励まされまいた☆
出版☆そんな日が来ることイイナと
思いながらがんばります!

私も戻り売りしてますが、
さっき寝ちゃって、今見たら
上がっているので、少々動揺中です(笑)

朝青龍ボタン!
つくってみますね。
ブラないけど、大丈夫でしょうか(笑)
朝青龍、ものすごい
気合入っていましたよね。
たまに表情とかすごくて
思わず笑ってしまいましたヨ。

ねねさんのポジ
うまく決済されると良いですね。
またレポお待ちいたしておりますv-22
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4722] すみれいろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

現在、会員募集中ですので、
どうぞ入会してください。
申込書お送りしますね(笑)

そうなんですよね~!!
損きりをすると不思議なくらい
元に戻るんですよね・・・。
そして、まあ大丈夫でしょうなんて
楽観していると、
まったく元に戻らないんですよね~。
私が損きりするのを
もしかして待ってる?!とか
思っちゃいますよ(笑)

すみれいろさんのショートポジも
今のところ嫌な感じですね・・・。
微妙な位置だから、
なかなか損きりもしづらいですしね・・・。
なんとかうまく決済されると良いですよね!

私もいま悩み中です。
すみれいろさんも
会員になって一緒に悩みましょう(笑)v-20
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4723] ちかぞさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

入会希望者多数ですね!
申込書お送りしますので、
入会お待ちいたしております(笑)

糞ポジに未来ないですよね~。
かなり損きりする方向に
傾いていますヨ。

なぜ正月明けに切らなかったのか、
本当に後悔です・・・。

本当に100円なんていわないし、
相当ハードルを下げているのに、
まったく言うこと聞いてくれないですね
相場のヤツ・・・
スリッパで張ったおしてやりたい(笑)v-10
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4724] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私もこんな公の場で
まわし姿になるとは
思っていませんでしたよ(笑)

確かにネコって体は太ってっても
顔の大きさ変わらないですよね。
そういうところ面白いですよね。

お部屋にこもって何をしていたかと思うと
またしても微妙なポジを持って、
そのまま昼寝してしまったので、
今は、ちょびっとヤバイことになってます。
損きりの検討をしているはずが
アホじゃないかと、自分で思いました。

りささんもポン様ですか・・・。
お互いに懲りないがために
つらいことになりますね(苦笑)

りささんにも入会申込書を
お送りしますので
必要事項を記入して送ってください。
会員証をお送りしますので。
元気を出してください。

りささんと私が
お菓子を持って部屋にこもって
大丈夫かちょっと心配ですが
お紅茶とクッキー楽しみにしています☆

ポチ&応援
どうもありがとうございますe-144
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4725] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました!

ネコピカさんも入会希望ですか
お茶くみだなんて・・・
幹部としてお迎えしたいので、
申込書お送りしますね。

お正月・・・
本当に痛いですよね。
だって20日にオバマさんもあるしって
思っちゃいますよね・・・。
思わせぶりなんだから!もう!って
感じですよね(笑)

ねこ朝青龍の携帯ストラップでも作って
生きていこうかと検討中です(笑)

ポチありがとうございますe-51
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4726] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

立ち直り早くてよかったです!

今日は様子見にすべきでした。
検討会のために部屋に入り・・・
昼寝をして起きたら、
つまらないポジに含み損が発生
またまた議題を抱えております(笑)

のんびりするって大事ですよね!!
私ものんびりするの大好きです。
でもって、同じく
ず~っとのんびりしてるんですがね・・・(苦笑)

糞ポジの将来を考える会は
誰でも入会資格のある会なので
こっそり入会しちゃってください(笑)e-196
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4727] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

○○○か○○の
○○のほうです!!ビンゴ!!

白地のセーラー服って
かわいいですよね!!
分かります。
夏服がワンピースなのとかも
あこがれました~☆

なんか他の学校の制服は
特にかわいく見えたりするんですよね~。

懐かしいe-420

似顔絵お褒めいただきありがとうございます。
フクダ人形私も
お気に入りでした。
おでこのフクダって刻印がされていて
不気味でしたよね(笑)

朝青龍ねこざんは、ちょっぴり
太めです(笑)
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4728]

こんばんは♪

朝青龍、そっくりです!
でも、ねねさんと同じように、「ブラジャーなくていいの!?」って思ってしまいました。。。(笑)
真ん中のポッチは、おへそかな~?

『糞ポジの将来を考える会』、なぜか楽しそうですね♪
もしかして、コタツに入って、おやつを食べたりする会?(笑)
それなら、私も入りたいです!

応援ポチポチ!

[C4729]

朝青龍奇跡の優勝でしたね~ ・。・!

しかし、関取にまでなってしまうねこざんさん面白いですw ^。^w

爆上げ近いと思うけどな~ ・。・

[C4730] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

丸出しですものね(笑)
普通女子の相撲の場合
なんかレオタードみたいなの
きていますよね。
ポッチはおへそです♪

会への入会、どなたでも参加可ですので
申込書を送付しますね(笑)
もちろん打ち合わせなどは
おこたつや毛布で
お菓子を食べながら行います(笑)

応援ありがとうございますe-112
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4731] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

朝青龍はビックリしましたよね!
もう引退しちゃうのかと
思っていたので、スゴイなって思いました。

私もこの年になって
人前で関取になっちゃとは
思いませんでした(笑)
ある意味朝青龍くらいビックリです(笑)

いまさらですが
108円のポジは切っちゃいました。
まだ97円は持ってるので、
爆上げ希望です!v-10
  • 2009-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

