Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4688] あなたは見られてます・・

ねこざんさん、そうなんですよ。
見てないと思うと、見てる。見てると思うと、見てない。
聞こえてないと思ったら、地獄耳がある。油断は禁物です。

私の証明写真も・・・きもい度、高いです。 v-394 ←こんな顔してしまっていたり・・

さてさて、今日はどうでしょう? 介入ありかな?
戻り売りがほとんどの予想ですが、少しは戻るでしょうね。
ちょっとショートかけてみようと思いますが、今日は様子見で、1000通貨というところで。

ええ?オージーに強制退去? こんなことあるんですか。
結構、相手も見てるんですね。これまた、見られてます。

ブログを継続していくのは、本当に至難の業だと思います。
特に、ねこざんさんのように、為替のネタを面白可笑しく、漫画にするのは、新聞の一こま漫画みたいで、ご苦労が多いですよねぇ。
ブログも、最初は上位に来ていても、どんどん面白くなくて落ちてきている場合が多々ありますね。 読者の目は正直だと思います。 私も毎日拝読させて頂いているFX関係のブログは、ねこざんさんだけです。 
ねこざんさんのブログは、一休みにとても楽しいブログですもん!
ご苦労は多いと思いますが、がんばって継続して、是非、漫画本を出版してください! 
応援、あざらし、ぽち!
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2009-01-26
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4690]

あらら、ねこざんさんったら・・・・

こにゃにゃちは☆

しかしさすがは警察官ですね。
見えない場所への警戒も怠りありません。
知らない人のフリしてさっさと部屋へとお戻りになったノリPさん、正しい選択でした。

そう言えば写真家の梅佳代さんの写真集『男子』には、ねこざんさんみたいな男子小学生がたくさん載っているようですよ。
まだでしたら是非ご一読を。

ところでカテゴリーからの強制退去ってあるのですね。
ブログ村さん、
「最近豪ドルについて書いてないね。じゃあ退去だね」
っていちいち内容チェックしてるんでしょうか?

大恥ボタ・・いや、瀕死ボタンポチ☆

[C4692]

こんにちは、おちゃめなねこざんさん♪

いつも笑わせてくれてありがとう(笑)
ねこざんさんのおかげで、癒されてま~す♪♪

まあ、FXではそれほどショックは無いけど(ダメじゃん)
それ以外がきつかったです・・・

何かがあったという訳じゃないけど
些細な事でも落ち込んじゃったよv-399

でもね、今週は変わりますよ
そんな感じがしますv-42

FXもこれぐらい気を入れれば
もっと良くなるんだろうけどね~(笑)
  • 2009-01-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4693] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4694] ドル損切りしました

いつも見させてもらってます。
私もねこざんさんと同じような高値107円で
持っていたドルがあったんですが、もう
あちこちで70円説、60円説出てきましたよね。
ドルインデックスとやらの載ったサイトを
見たときに三尊とやらができかかっていて
それを転がり落ちたら大変な事になるそうで
何かもうめちゃ怖くなって、すごい額でしたけど
損切りしました。ドルは最悪 新ドルになる
なんて噂もあるし・・・。

ココもちょっと ヒィィーって感じの事ばかりで(汗)
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/

取りかえすのに何年かかるか分からないけど
頑張ります・・・。


  • 2009-01-26
  • 豆子
  • URL
  • 編集

[C4695] あはは~~

なかなか楽しいことしますね!お茶目っ♪
だんな様はやさしく見守っていたのですね^^
(でも、先に中に入ってほんとによかった(笑))
その後、笑ってすませてくれたのかしら?!
お咎めなしだったら、よかったですねーー!!
恥ずかしいと思いつつ、またまた同じことしそうですね♪FXと同じかしらーー

そうそう、昨日の記事ですが、女子校って、ラブレターもらえたりするんですか?!
きゃ~~
内容はどんななの?まさか、「付き合ってください☆」とか???
そうそう、女子校トークってあるんですね~
ありがとうございます~♪

そういえば、初期のころのブログを拝見すると、豪ドルの記事書いてましたよねー
最近は、ドル円一本だったのかしら?!
私は、最近はドル円、ユーロ君などに裏切られてますが、豪ドルはひそかに期待してるのですよ!

あ、ドル円のやつ、上値が重くなってきてますねぇ。
瀕死ボタン。。。なんとか退院してほしいです!
ポチ~
  • 2009-01-26
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4696]

こんばんは~♪

あははははっ♪
もう、ねこざんさんてば、可愛すぎーーーっ♪
最後まで見て、噴き出しちゃいました!
その警官もお茶目な人ですね!
いやいや、ねこざんさんが逮捕されなくてよかったです♪(笑)

カテゴリーから強制退去?
そんなことあるんですか!
私もいい加減にFXのこと書かないと、為替カテゴリーそのものから退去させられちゃうかも!

瀕死ボタン、応援ポチポチ!

[C4697] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

まさか上から見ているし、
平気かと思ったら
思いっきり見えていて、
恥ずかしいなんて通り越した女です。
本当に思わず、部屋に飛び込みましたもの(笑)

証明写真は、たぶん
日本人の97パーセントくらいは
キモイから平気ですよ!!アハハ☆

今は様子見としたいところなので、
1000通貨良いですね!!

オージーは仕方ないですね。
ちょっとビックリしましたが、
もう半年くらい記事も書いてないし
トレードもしていないし、
マジメにオージー関連の
書いている人に迷惑だったなって
反省しています(涙)

ブログの苦労話って
いやらしいので、あまりしたくありませんが、
そんな風に、ブログの苦労を
分かっていただけると素直にうれしいです!

だけど、こうしてコメントを頂いたり
応援をいただければ
そんな苦労大したことではありません!!

本当にいつもありがとうございます(嬉し涙)

ねねさんのコメントを読み進めるうちに
涙が出ちゃって、もう書けませんが、
ありがとうございます!
なんていっていいかわからないけど、
明日も喜んでもらえる記事を
書けるようにがんばりますネ。

応援ありがとうございます。
そして今週もどうぞよろしくお願いしますv-238
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4698] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです!!
まさにその警官の警戒を緩めない
姿勢にある意味、市民として
応援したくなった、ねこざんです。

おっしゃるとおり、ノリPは巻き込まれることなく
お魚にエサをやり、テレビなんぞを楽しみ
楽しい日曜日を過ごしていました(笑)
正しい選択です、バカな女と関わらないのは。

梅佳代さんびHPみましたが、
HPだけでも、ソートー
ワンパク具合が伝わってきました。
もちろんベランダのわたくしもあんな感じでした。

強制退去はあるみたいです。
たぶん、あの人は豪ドルカテには
向いていないんじゃないかって言う
ご意見があると
検討の結果、そういう結果になるんだと思いますよ♪
でも、オージー関連は
マッタク書いていなかったので、
仕方ないと思います☆

大恥ボタン、ポチありがとうございます(笑)v-22
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4699] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

笑っていただけましたか?
ならよかったです。
生きている価値もあるというものです。
私の人生、笑われるためにあるので。

私生活つらかったようですね。
なんだか色々重なっちゃって
つらいときとかありますよね。

でもさ、やーけいさんみたいな
やさしくてステキな人は
すぐに女にもモテモテ
FXでもウハウハになりますよ!!

今週の変化の予感を信じて
私生活もFXも
どうかがんばってください!
そして、つらくなったら
いつでもこのバカ女を
笑いに来てください!!v-254
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4701] 豆子さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます。

やっぱり!そうですよね~!
ありがたい
情報をどうもありがとうございます!!
私も切る方向に随分と
傾いています。

今の状態ではいくらになっても
おかしくないということですよね!
いまさらそんなことに気づいて
どうしようも無いバカですが、
真剣に検討します。

どうもありがとうございますv-25
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4702] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

とは言うものの、
強烈に恥ずかしかったです(笑)
夫はバカを放って、
部屋でテレビを観賞していたのは
正解だったと思います。
その後、報告すると、
爆笑されて終了でした・・・(涙)

女子高はラブレターとか
花束とかもらえるんですよぉ~!
内容は、もちろん
スキです!みたいのもありますヨ☆

最近は豪ドルは怖くて
トレードしていなかったので、
カテゴリー移動すべきでした(笑)
確かに!私も
豪ドルは虎視眈々と狙っている
通貨の一つです☆ニヤリ

私も、そろそろ損きりしようかなぁ~
なんて思ったりしています。
ポチありがとうございますe-68
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4704] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お返事不要との事、承知いたしました!

励ましのコメントを
本当にありがとうがとうございます!!

とにかく恥ずかしさ100パーな私ですが
これからもよろしくお願いいたしますe-51
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4705]

今日はオチが面白かったよ
切るのはいまさらだし80前半にしっかりはいって
からでいいんじゃないかな。
  • 2009-01-26
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C4708] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

かわいいではすまないですよ(笑)
もう恥ずかしくて、ビックリしました。
そして、逮捕されるかもって
普通に心配になりましたよ!!!

beebeeさん
カテゴリー全然平気ですよ!
確かにここのところ全然書いていなかったし、
私の場合は仕方ないと思います。

応援ありがとうございますv-20
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4709] りゅうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お久しぶりです!

オチ面白いって頂いて
うれしいです。
でもすっごい恥ずかしかったですよ(涙)

確かに切るのはいまさら感もあって
すごい悩みます。
少し考えてみて、
切るか切らないか考えて見ますね。

どうもありがとうございますv-255
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4710]

ねこざんさんって面白い人なんだね~w ^。^w

ますます実物を見てみたくなりましたw ^。^www

[C4711] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

面白いというか・・・
恥ずかしい女ですよ(苦笑)
もっと普通に生きれないものかと
おもいます・・・。

実物はもっと恥ずかしい女ですヨ(笑)v-67
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】上がるか下がるかドル円☆ドル円との縁切りを検討中

こんにちわ。

今日の朝のドル円は
少し上昇して始まっていますね。
今週は90円台を回復するのでしょうか?
それとも・・・(薄ら笑い)

最近、マッタク豪ドルの記事を書いていなかったからだと思うのですが、

今までお世話になっていた、『豪ドル』カテゴリーから

強制退去となってしまったので、(そんなこともあるのですね・・・(笑))

『為替日記』カテゴリーで少しお世話になろうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 ☆☆☆ こういう相場だからこそ!大切なこと ☆☆☆

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

   1000通貨単位でできるFX取引【LION FX】

***********************************************************************


さて、本日のマンガです。


その前に『ねこざんのイマイチ為替予想』のコーナーをやらせてください(笑)

今日もマンガが長いので、文字で。

上がるか下がるかイマイチ分からないので、様子を見たいですが

今日は89円付近で戻り売りをしてみようと思います!



①おや?息を荒げて

  窓際で何をやっているのかね?このジャージ女は・・・。

  相変わらず不気味な女だよね(笑)


ねこざん_警官FX①


  ・・・・・振り返ること数分前・・・・・


②ベランダに魚のエサをやりに出てきた女ねこざん。

  (※ねこざんですが、食べるために飼っている魚ではありません)

  下の道路で警察官が駐車違反の取締りをしているのを発見!


ねこざん_警官FX②


  ・・・・・警官を見かけるとツイツイ・・・・・


③警官がこっちに気づいていないことをいいことに

  こういうことをしたくなる、中学生男子のような女ねこざん。


ねこざん_警官FX③  くだらない女だよね・・・


④この中学生男子を誰か止めてあげてください。

ねこざん_警官FX④ あんたは誰だ・・・


  図に乗ってさらにアッカンベーをしていると・・・

  もう中学生以下ですね・・・この人は・・・


⑤なんと!警官が振り返って!一言!!

  『見えていますよ~』

ねこざん_警官FX⑤


  ・・・・・・・・・・


⑥どうもねこざんの恥ずかしい行動一部始終が

  警官の乗っかってきたバイクのミラーに映っていたみたいなの!!

  こんなジャージ女が為替トレードでうまくいくわけないわよね(笑)


ねこざん_警官FX⑥ 恥ずかしいねこざんを応援してください(涙)
本日も『瀕死ボタン』です♪

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。

ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

18件のコメント

[C4688] あなたは見られてます・・

ねこざんさん、そうなんですよ。
見てないと思うと、見てる。見てると思うと、見てない。
聞こえてないと思ったら、地獄耳がある。油断は禁物です。

私の証明写真も・・・きもい度、高いです。 v-394 ←こんな顔してしまっていたり・・

さてさて、今日はどうでしょう? 介入ありかな?
戻り売りがほとんどの予想ですが、少しは戻るでしょうね。
ちょっとショートかけてみようと思いますが、今日は様子見で、1000通貨というところで。

ええ?オージーに強制退去? こんなことあるんですか。
結構、相手も見てるんですね。これまた、見られてます。

ブログを継続していくのは、本当に至難の業だと思います。
特に、ねこざんさんのように、為替のネタを面白可笑しく、漫画にするのは、新聞の一こま漫画みたいで、ご苦労が多いですよねぇ。
ブログも、最初は上位に来ていても、どんどん面白くなくて落ちてきている場合が多々ありますね。 読者の目は正直だと思います。 私も毎日拝読させて頂いているFX関係のブログは、ねこざんさんだけです。 
ねこざんさんのブログは、一休みにとても楽しいブログですもん!
ご苦労は多いと思いますが、がんばって継続して、是非、漫画本を出版してください! 
応援、あざらし、ぽち!
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2009-01-26
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4690]

あらら、ねこざんさんったら・・・・

こにゃにゃちは☆

しかしさすがは警察官ですね。
見えない場所への警戒も怠りありません。
知らない人のフリしてさっさと部屋へとお戻りになったノリPさん、正しい選択でした。

そう言えば写真家の梅佳代さんの写真集『男子』には、ねこざんさんみたいな男子小学生がたくさん載っているようですよ。
まだでしたら是非ご一読を。

ところでカテゴリーからの強制退去ってあるのですね。
ブログ村さん、
「最近豪ドルについて書いてないね。じゃあ退去だね」
っていちいち内容チェックしてるんでしょうか?

大恥ボタ・・いや、瀕死ボタンポチ☆

[C4692]

こんにちは、おちゃめなねこざんさん♪

いつも笑わせてくれてありがとう(笑)
ねこざんさんのおかげで、癒されてま~す♪♪

まあ、FXではそれほどショックは無いけど(ダメじゃん)
それ以外がきつかったです・・・

何かがあったという訳じゃないけど
些細な事でも落ち込んじゃったよv-399

でもね、今週は変わりますよ
そんな感じがしますv-42

FXもこれぐらい気を入れれば
もっと良くなるんだろうけどね~(笑)
  • 2009-01-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4693] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4694] ドル損切りしました

いつも見させてもらってます。
私もねこざんさんと同じような高値107円で
持っていたドルがあったんですが、もう
あちこちで70円説、60円説出てきましたよね。
ドルインデックスとやらの載ったサイトを
見たときに三尊とやらができかかっていて
それを転がり落ちたら大変な事になるそうで
何かもうめちゃ怖くなって、すごい額でしたけど
損切りしました。ドルは最悪 新ドルになる
なんて噂もあるし・・・。

ココもちょっと ヒィィーって感じの事ばかりで(汗)
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/

取りかえすのに何年かかるか分からないけど
頑張ります・・・。


  • 2009-01-26
  • 豆子
  • URL
  • 編集

[C4695] あはは~~

なかなか楽しいことしますね!お茶目っ♪
だんな様はやさしく見守っていたのですね^^
(でも、先に中に入ってほんとによかった(笑))
その後、笑ってすませてくれたのかしら?!
お咎めなしだったら、よかったですねーー!!
恥ずかしいと思いつつ、またまた同じことしそうですね♪FXと同じかしらーー

そうそう、昨日の記事ですが、女子校って、ラブレターもらえたりするんですか?!
きゃ~~
内容はどんななの?まさか、「付き合ってください☆」とか???
そうそう、女子校トークってあるんですね~
ありがとうございます~♪

そういえば、初期のころのブログを拝見すると、豪ドルの記事書いてましたよねー
最近は、ドル円一本だったのかしら?!
私は、最近はドル円、ユーロ君などに裏切られてますが、豪ドルはひそかに期待してるのですよ!

あ、ドル円のやつ、上値が重くなってきてますねぇ。
瀕死ボタン。。。なんとか退院してほしいです!
ポチ~
  • 2009-01-26
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4696]

こんばんは~♪

あははははっ♪
もう、ねこざんさんてば、可愛すぎーーーっ♪
最後まで見て、噴き出しちゃいました!
その警官もお茶目な人ですね!
いやいや、ねこざんさんが逮捕されなくてよかったです♪(笑)

カテゴリーから強制退去?
そんなことあるんですか!
私もいい加減にFXのこと書かないと、為替カテゴリーそのものから退去させられちゃうかも!

瀕死ボタン、応援ポチポチ!

[C4697] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

まさか上から見ているし、
平気かと思ったら
思いっきり見えていて、
恥ずかしいなんて通り越した女です。
本当に思わず、部屋に飛び込みましたもの(笑)

証明写真は、たぶん
日本人の97パーセントくらいは
キモイから平気ですよ!!アハハ☆

今は様子見としたいところなので、
1000通貨良いですね!!

オージーは仕方ないですね。
ちょっとビックリしましたが、
もう半年くらい記事も書いてないし
トレードもしていないし、
マジメにオージー関連の
書いている人に迷惑だったなって
反省しています(涙)

ブログの苦労話って
いやらしいので、あまりしたくありませんが、
そんな風に、ブログの苦労を
分かっていただけると素直にうれしいです!

だけど、こうしてコメントを頂いたり
応援をいただければ
そんな苦労大したことではありません!!

本当にいつもありがとうございます(嬉し涙)

ねねさんのコメントを読み進めるうちに
涙が出ちゃって、もう書けませんが、
ありがとうございます!
なんていっていいかわからないけど、
明日も喜んでもらえる記事を
書けるようにがんばりますネ。

応援ありがとうございます。
そして今週もどうぞよろしくお願いしますv-238
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4698] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです!!
まさにその警官の警戒を緩めない
姿勢にある意味、市民として
応援したくなった、ねこざんです。

おっしゃるとおり、ノリPは巻き込まれることなく
お魚にエサをやり、テレビなんぞを楽しみ
楽しい日曜日を過ごしていました(笑)
正しい選択です、バカな女と関わらないのは。

梅佳代さんびHPみましたが、
HPだけでも、ソートー
ワンパク具合が伝わってきました。
もちろんベランダのわたくしもあんな感じでした。

強制退去はあるみたいです。
たぶん、あの人は豪ドルカテには
向いていないんじゃないかって言う
ご意見があると
検討の結果、そういう結果になるんだと思いますよ♪
でも、オージー関連は
マッタク書いていなかったので、
仕方ないと思います☆

大恥ボタン、ポチありがとうございます(笑)v-22
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4699] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

笑っていただけましたか?
ならよかったです。
生きている価値もあるというものです。
私の人生、笑われるためにあるので。

私生活つらかったようですね。
なんだか色々重なっちゃって
つらいときとかありますよね。

でもさ、やーけいさんみたいな
やさしくてステキな人は
すぐに女にもモテモテ
FXでもウハウハになりますよ!!

今週の変化の予感を信じて
私生活もFXも
どうかがんばってください!
そして、つらくなったら
いつでもこのバカ女を
笑いに来てください!!v-254
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4701] 豆子さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます。

やっぱり!そうですよね~!
ありがたい
情報をどうもありがとうございます!!
私も切る方向に随分と
傾いています。

今の状態ではいくらになっても
おかしくないということですよね!
いまさらそんなことに気づいて
どうしようも無いバカですが、
真剣に検討します。

どうもありがとうございますv-25
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4702] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

とは言うものの、
強烈に恥ずかしかったです(笑)
夫はバカを放って、
部屋でテレビを観賞していたのは
正解だったと思います。
その後、報告すると、
爆笑されて終了でした・・・(涙)

女子高はラブレターとか
花束とかもらえるんですよぉ~!
内容は、もちろん
スキです!みたいのもありますヨ☆

最近は豪ドルは怖くて
トレードしていなかったので、
カテゴリー移動すべきでした(笑)
確かに!私も
豪ドルは虎視眈々と狙っている
通貨の一つです☆ニヤリ

私も、そろそろ損きりしようかなぁ~
なんて思ったりしています。
ポチありがとうございますe-68
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4704] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お返事不要との事、承知いたしました!

励ましのコメントを
本当にありがとうがとうございます!!

とにかく恥ずかしさ100パーな私ですが
これからもよろしくお願いいたしますe-51
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4705]

今日はオチが面白かったよ
切るのはいまさらだし80前半にしっかりはいって
からでいいんじゃないかな。
  • 2009-01-26
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C4708] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

かわいいではすまないですよ(笑)
もう恥ずかしくて、ビックリしました。
そして、逮捕されるかもって
普通に心配になりましたよ!!!

beebeeさん
カテゴリー全然平気ですよ!
確かにここのところ全然書いていなかったし、
私の場合は仕方ないと思います。

応援ありがとうございますv-20
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4709] りゅうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お久しぶりです!

オチ面白いって頂いて
うれしいです。
でもすっごい恥ずかしかったですよ(涙)

確かに切るのはいまさら感もあって
すごい悩みます。
少し考えてみて、
切るか切らないか考えて見ますね。

どうもありがとうございますv-255
  • 2009-01-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4710]

ねこざんさんって面白い人なんだね~w ^。^w

ますます実物を見てみたくなりましたw ^。^www

[C4711] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

面白いというか・・・
恥ずかしい女ですよ(苦笑)
もっと普通に生きれないものかと
おもいます・・・。

実物はもっと恥ずかしい女ですヨ(笑)v-67
  • 2009-01-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

