Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4648]

こんにちは~♪

ねこざんさん、お肉が大好きなんですね!
私もいっしょ~♪
さりげないふうをよそおいながらも、お肉からは絶対に目を離しません!
鍋物のときも「お肉・命!」です!(笑)

えへへへ♪
でも、ねこざんさんと同じくデリケートなので、食べすぎるとすぐにお腹こわして大暴落です!
せっかく食べたものがそのまま出ていってしまわれます。。。

破片が激突したお顔は大丈夫でしょうか?
美貌は大事にしてくださいね♪

瀕死ボタン。。。
先週までの私、こんな感じでした(笑)
マジで入院して点滴してもらいたかったです!

応援ポチポチ♪

[C4650] お大事に~

ねこざんさん、こんにちは♪

あらら、お腹の調子心配ですね!
しかもお顔まで、そして口座も・・・。
悪いことって、重なるものですね(涙)。
どうかお大事になさってください☆

目の前に美味しいものが沢山あると
私もこれでもかっ!ていうくらい
お腹に詰め込んでしまいます。
あと布団はさみ・・・
私もアレに手を挟まれたことありますv-219

ドル円上昇しますように・・・ポチ。
  • 2009-01-24
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4651]

こんにちは。

ねこざんさん、お腹のほうは落ち着いたでしょうか。
私も先日知り合いからいただいた霜降り牛肉で同じ
ような経験をしました。
なんでも脂肪の融点が低い極上品とかで、霜降り苦手
の私でもすんなり喉を通ってしまうのです。
翌日は一日中、、、でした。
(牛肉では何度かこういうことがありました)

USD/JPY君には困ったもんですね。
でもGBP/USDの月足チャートみたら、もっと
恐ろしくなりますv-12

[C4652] ろくろっ首ねこざんさん!

こんにちわ。
昨日の保釈金稼ぎはいかがでしたか?(なんだか、賞金稼ぎみたい・・西部劇モード)
昨日の私は、自らの予想通り・・ドル君ぜーんぜん上がらず・・夕方、ちょこっとだけトレードしましたが、あまりに下げすぎたので、危ないと思い、終わりました。昨日の私の判断はあたりでした。その後上げぇ。
たまーに予想が当たるんだな、これまた。いやな予感というやつです。
あれぇ、ねこざんさん、食べ過ぎですよ~ 病み上がりの胃は疲れているので、ほどほどにしてくだしゃれ!
バンドエイドの意味は、なるほど、ふとん挟みにやられましたか、想定外ですぅ。 これまた重ねてお大事に!

今日は、パスポート更新のために証明写真をとりに行きました。ああ、10年経つのは早いですねぇ。写真がどんどん、老けていく・・10年後が恐いぃ・・
証明写真って、不思議だと思いませんか? 現像して出来上がったものをあまり見たくない。ちょこっと見ただけで、すぐに袋にしまいませんか? 見たくないんですよね、ああいうよそ行き顔。どーも変。 このまま袋から出さずに、申請してきます v-410
しっかし、ドルしかりですが、ポン吉君、すっごい暴落じゃーあーりませんか! まさしく殺人通貨。
上手く手玉に取れば大儲け、でも一歩間違えれば・・
ポン吉君とはお友達になれませんね。ユーロ君、これも
すごい。 オバマ子、ダメですか。。CHANGE君とか?
今週もお世話になりました。今週は何してたかわからない
トレードでしたが、来週も更に大波乱かもしれません。
ねこざんさん、どうぞゆっくり休養されて、来週からの
戦いに備えてくだしゃれ。 ではでは!
  • 2009-01-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4653] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お肉大好きです。
でもお魚も同じくらい好きです。
動物性たんぱく質がスキみたいです☆

アハハ!分かります。
全然ねらってませんよ~みたいな態度で
でもお肉から絶対に
目は離せませんよね!

顔は大丈夫ですヨ。
しかしあんなものが凶器になるとは・・・。
美貌が台無しです(笑)

お互いにさっさと
瀕死を抜け出したいですね!
ガンバリマショウネ☆

応援ありがとうございますe-113
  • 2009-01-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4654] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お腹はお昼ごろには回復しました。
さっきまで
ゴロゴロ言ってましたが(涙)
ご心配いただきまして
どうもありがとうございます!!

おいしいものには、ついつい
お腹にいれちゃいますよね~(笑)
布団ハサミは
意外と凶器なので、
気をつけないといけませんね!

私のは、ずっと外においてあるから
どっかが磨耗してたみたいで、
引っ張った瞬間に爆発しました☆

ドル円上昇ポチありがとうございますe-51
  • 2009-01-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4655] nekoさん ねこざんです

こんばんわ。

お久しぶりです!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おなかはもう平気です!
ご心配いただきまして
ありがとうございます!!

分かります!霜降りって
具合悪くなりますよね!!
私も前に霜降り牛でしゃぶしゃぶを食べて
全部、上から・・したことありますよ。
やっぱりそういうのあるんですね~。
少し安心しました!

確かにポンドの下がり方は
恐ろしいですよね!
そう思うとドル円はマシですね☆
とはいえ、少しは戻してほしいものですv-10
  • 2009-01-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4656] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日の私は
相変わらずチマチマですよ!

ねねさん!よかったですね!
読みが当たったんですね☆
何よりです。

そっかそっか!
薬とか飲んで病み上がりなのに、
油物をいっきに食べたから・・・
そりゃダメですね(笑)
わりかし元気だったもので、
調子に乗りました!FXみたいですね・・・。

布団バサミは
いっつも外においてあるから
どっかが磨耗していたみたいで
ひっぱたら、壊れました(涙)

ご心配いただきまして
どうもありがとうございます☆

10年は顔も変化するけど、
髪型とか化粧とかも
古いですからね、
余計に昔って感じがしますよね!
わかりますよ!
証明写真とかは
私の場合見ていられないので
すぐにしまってしまいます。
私のは相当キモイです(笑)

ポンドは本当に殺人通貨ですね。
ドル円もそれに比べれば
マシとはいえ
心を入れ替えてがんばってほしいものですネ☆

ゆっくりやすんで、
また来週こちらこそ
よろしくお願いいたします!!v-25
  • 2009-01-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4657]

ねこざんさん、こんばんは!

今日もついてないやーけいです
9時頃、コメントを書いて送信しようとしたら
何故か消えちゃったよv-399

ねこざんさんも大変な一日でしたね。
でもね、僕のすさんだ心を癒してくれましたよ(笑)

今日は、気晴らしにジムに行ってきけど、
なんか、ダメダメでしたv-40

そういえば、夢の中でねこざんさんに会いましたよ。
落ち込んでいる僕を、後ろからギュっと抱きしめてくれました。
が、何故か離してくれません。
それどころか、押しつぶそうとしてます。
やっと振り返ると、そこには・・・ネコ野内匠頭がーーv-405

もう、恐怖でした~^^;
次は、猫 不二子で来て下さいねv-389
  • 2009-01-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4658]

猫さんだからお肉好きなのかな?w ^。^;;

[C4659] お大事に

予約しておいたお肉、ノリPさんに食べられないよう必至だったのですね(涙)

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

お顔の傷、大丈夫ですか?
絆創膏貼ってると、カレー店でのベリーダンスに誘われなくなってしまうおそれがありますから、お気を付けくださいね♪

ところで洗濯ばさみや布団干しって、外に置いておくと劣化早いですね。
紫外線にやられているのでしょう。
人のお肌と同じです。

エンギでもない『瀕死ボタン』が早くなくなりますようにポチ☆

[C4660] おなか

治りましたかー?!
美しいお顔は?!
心配です☆
FXと同じですねー、お肉も欲張りすぎるとろくなことがない!!(笑)
おふとんはさむやつや凶器でしたねっ
指とか挟むとすごい痛かったりするけど、顔面強打はこれまた痛そう!きゃっ。お大事に

そうそう、ねこざんさんに報告です。。。
なんと親子の縁を切りました!!
ドル円くん、ポン様、ユーロ君。。。
(オージー君には、かすかな期待を抱いてそのまま)
だ・か・ら!
もしかしたら、私が切ったから上がるかも?!
(あるいはねこざんさんがきらないと上がらないかも?!(笑))
もういいんです、、、
円高におびえる日々、、
いくらチマチマ稼いでも、含み損がすくすく育つしぃ~~
でも、ねこざんさん、子供たち、更生してくれるといいですね!
いつか上がるといいですね~!応援してます!
ポチ
  • 2009-01-25
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4661] 何故だろう?

ねこざんさん、こんにちは。
相変わらず面白くて、よくネタがつきないものだと感心している所です。(笑)
何故だろう?なんで出版社は放っておくんでしょうか?
私なら、ねこざんさんにとっくにオファーを出してますよ!!
それとも私がマルコム・マクラーレンのようにねこざんさんをマネージメントしてみたいです。(笑)

ところで例によってですが、私の好きな教授の名曲がマニアックな方の手によって無残な姿に・・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=IZozJuyOMXM
  • 2009-01-25
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C4663] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

もしかしたら、fc2の具合が
悪いのかもです(涙)
ごめんなさい。せっかく
書いていただいたコメントなのに。

私のどうしようもない一日が
やーけいさんの癒しになったら
うれしいです(笑)

あら~。ジムにいっても
ダメでしたか・・・。
ちょっぴり重症な
やーけいさんですね(悲)

アハハ!!その夢怖すぎる!
ネコ野さんがあの顔で
抱きついて離れてくれなかったら、
悪夢ですね(笑)

ネコ 不二子(笑)
セクシーさのかけらもない
ねこざんですが、
企み顔の為に
チャレンジしてみますヨv-282
  • 2009-01-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4664] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコってお肉好きなんですか?

私は猫さんだからか
肉も魚も大好きですよ(笑)v-283
  • 2009-01-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4665] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。目を離すと
ずっと面倒を見てきた肉を
すぐにノリPに奪い取られてしまう
ねこざんです。

そうですね、これからは、
インドカレーを食べに行くときは
怪我もしていないのに
絆創膏を貼って出かけることにします。
絆創膏が余計に目立って
誘われないことを願いつつ。

そうですよね!
やっぱり紫外線のせいなんですね。
外においておくと弱るの早いですよね。
めんどくさいから、ついつい
外に置いちゃうんですが、
もうなんこ壊したことか・・・(笑)

瀕死ボタンへのポチありがとうございますv-25
  • 2009-01-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4666] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お腹は
時たま変な音がするんですが
痛いのは治りました!
ご心配いただきまして、ありがとうございます!

本当に欲張りは失敗しますね・・・(涙)
お布団挟むやつは、
ギュって開いたら
突然爆発して・・・
痛いのもそうですが
ビックリして、大声を上げてしまいました。
近所迷惑な女です(笑)

りささん!偉いです!!
英断だと思います。
私も最近かなり損きりに傾いているので
りささんに影響をうけるかもです☆

そうなんですよね、
いくらお小遣い稼いでも
含み損が解消されないと、
意味が無いんですよね・・・。
私も今それに悩んでいるところです。

私の損きり?縁切り?も
近そうです(笑)
ポチありがとうございますe-51
  • 2009-01-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4667] CLOUD9さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんか普段の生活も
アホなので、色々ネタがあるんですが。

ネタ切れはよく起こしますよ!
結構深刻に悩みます(笑)

出版・・・。いい響きですね!!

CLOUD9さんが教授で
私が吉幾三で本出しますか!?(笑)

このマニアックな曲
すっごい笑いました!!!
ガッ!ガッ!とか言ってるのとか・・・。
スクラッチとか・・・(笑)
コネタがおかしくておかしくて。

ところで、前に教えてもらった
フライの揚げ方、予定が狂って
まだ試してないんですよ~v-86
  • 2009-01-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4669] 追記:ヤマダ電器行きますか?

ねこざんさん、ヤマダ電器もやられてました。(汗)
http://jp.youtube.com/watch?v=nBzo33vEBuY&feature=related
  • 2009-01-25
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C4681] CLOUD9さん ねこざんです②

これ!!!!
もう大爆笑!!

冒頭にちょっと
ッガッガッガ!って言ってるし(笑)
テレビもある、ラジオもある、のところが
ヤマダ電機のCMにぴったり(笑)

ヤマダもコレをCMにしたらいいのに。
大爆笑の渦ですよ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=khboKumgLnQ&NR=1
  • 2009-01-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】相場もお腹も大暴落☆80円とか割れないでよ【マジで】

こんにちわ。

昨日のドル円は
88円台~89円台を
ウロウロとしているような感じでしたね。

土日は『ねこざんのイマイチ為替予想』は
お休みです。
って、誰も期待してないって感じですね・・・(笑)

【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭   クリックFX

*****************************************************************************


さて、本日のマンガです。

長いですが、どうぞ最後までお付き合いください!


①【今朝の事】

  フフフフ。 なんか薄ら笑いを浮かべたジャージ女が

  顔面に絆創膏を貼って現れたけど・・・。何かしら!?

  不気味だよね・・・


ねこざん_お腹も暴落FX①



  ・・・・・・・・・・



②【昨日の事】

  焼肉を食べに行ったねこざん・・・。

  お肉が好きなのはいいけど・・・  とにかく必死・・・(苦笑)

  食べすぎでは?!という心配をよそに、お肉をどんどんお腹に入れていく女。


ねこざん_お腹も暴落FX②



  ・・・・・そして・・・・・



③【今朝の事】

  お腹の雲行きが少々怪しいわけ・・・。

  すると、だんだんお腹が為替相場みたいに大暴落を起こし始めて・・・。

  やっぱり食べすぎだったのでは?!という指摘に、

  キレながらも・・・暴落するお腹の痛みがどんどん激しくなり・・・。


ねこざん_お腹も暴落FX③



  ・・・・・欲張りは為替でも失敗しますよね・・・・・



④とにかく!!お腹の激痛を忘れるために、

  万年床でも干すことに決定!


ねこざん_お腹も暴落FX④ そんな事で痛みを忘れられるのかね?



  ・・・・・ところが・・・・・



⑤布団はさむやつが、

  myFX口座のように、突然大爆発!!

  爆発に伴う破片が、顔面に直撃!!

  ベランダで大騒ぎ!!


ねこざん_お腹も暴落FX⑤ ある意味腹痛を忘れた瞬間・・・

⑥というわけで、為替もお腹も大暴落!口座も布団はさむヤツも大爆発!な

  ねこざんを応援してあげてください(涙) フフフ


ねこざん_お腹も暴落FX⑥
本日は『瀕死ボタン』を作ってみました☆

よろしければ、下の2つのボタンを押していってください。

ねこざんのブログランキングが上昇します!


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします!

20件のコメント

[C4648]

こんにちは~♪

ねこざんさん、お肉が大好きなんですね!
私もいっしょ~♪
さりげないふうをよそおいながらも、お肉からは絶対に目を離しません!
鍋物のときも「お肉・命!」です!(笑)

えへへへ♪
でも、ねこざんさんと同じくデリケートなので、食べすぎるとすぐにお腹こわして大暴落です!
せっかく食べたものがそのまま出ていってしまわれます。。。

破片が激突したお顔は大丈夫でしょうか?
美貌は大事にしてくださいね♪

瀕死ボタン。。。
先週までの私、こんな感じでした(笑)
マジで入院して点滴してもらいたかったです!

応援ポチポチ♪

[C4650] お大事に~

ねこざんさん、こんにちは♪

あらら、お腹の調子心配ですね!
しかもお顔まで、そして口座も・・・。
悪いことって、重なるものですね(涙)。
どうかお大事になさってください☆

目の前に美味しいものが沢山あると
私もこれでもかっ!ていうくらい
お腹に詰め込んでしまいます。
あと布団はさみ・・・
私もアレに手を挟まれたことありますv-219

ドル円上昇しますように・・・ポチ。
  • 2009-01-24
  • ネコピカ
  • URL
  • 編集

[C4651]

こんにちは。

ねこざんさん、お腹のほうは落ち着いたでしょうか。
私も先日知り合いからいただいた霜降り牛肉で同じ
ような経験をしました。
なんでも脂肪の融点が低い極上品とかで、霜降り苦手
の私でもすんなり喉を通ってしまうのです。
翌日は一日中、、、でした。
(牛肉では何度かこういうことがありました)

USD/JPY君には困ったもんですね。
でもGBP/USDの月足チャートみたら、もっと
恐ろしくなりますv-12

[C4652] ろくろっ首ねこざんさん!

こんにちわ。
昨日の保釈金稼ぎはいかがでしたか?(なんだか、賞金稼ぎみたい・・西部劇モード)
昨日の私は、自らの予想通り・・ドル君ぜーんぜん上がらず・・夕方、ちょこっとだけトレードしましたが、あまりに下げすぎたので、危ないと思い、終わりました。昨日の私の判断はあたりでした。その後上げぇ。
たまーに予想が当たるんだな、これまた。いやな予感というやつです。
あれぇ、ねこざんさん、食べ過ぎですよ~ 病み上がりの胃は疲れているので、ほどほどにしてくだしゃれ!
バンドエイドの意味は、なるほど、ふとん挟みにやられましたか、想定外ですぅ。 これまた重ねてお大事に!

今日は、パスポート更新のために証明写真をとりに行きました。ああ、10年経つのは早いですねぇ。写真がどんどん、老けていく・・10年後が恐いぃ・・
証明写真って、不思議だと思いませんか? 現像して出来上がったものをあまり見たくない。ちょこっと見ただけで、すぐに袋にしまいませんか? 見たくないんですよね、ああいうよそ行き顔。どーも変。 このまま袋から出さずに、申請してきます v-410
しっかし、ドルしかりですが、ポン吉君、すっごい暴落じゃーあーりませんか! まさしく殺人通貨。
上手く手玉に取れば大儲け、でも一歩間違えれば・・
ポン吉君とはお友達になれませんね。ユーロ君、これも
すごい。 オバマ子、ダメですか。。CHANGE君とか?
今週もお世話になりました。今週は何してたかわからない
トレードでしたが、来週も更に大波乱かもしれません。
ねこざんさん、どうぞゆっくり休養されて、来週からの
戦いに備えてくだしゃれ。 ではでは!
  • 2009-01-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C4653] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お肉大好きです。
でもお魚も同じくらい好きです。
動物性たんぱく質がスキみたいです☆

アハハ!分かります。
全然ねらってませんよ~みたいな態度で
でもお肉から絶対に
目は離せませんよね!

顔は大丈夫ですヨ。
しかしあんなものが凶器になるとは・・・。
美貌が台無しです(笑)

お互いにさっさと
瀕死を抜け出したいですね!
ガンバリマショウネ☆

応援ありがとうございますe-113
  • 2009-01-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4654] ネコピカさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お腹はお昼ごろには回復しました。
さっきまで
ゴロゴロ言ってましたが(涙)
ご心配いただきまして
どうもありがとうございます!!

おいしいものには、ついつい
お腹にいれちゃいますよね~(笑)
布団ハサミは
意外と凶器なので、
気をつけないといけませんね!

私のは、ずっと外においてあるから
どっかが磨耗してたみたいで、
引っ張った瞬間に爆発しました☆

ドル円上昇ポチありがとうございますe-51
  • 2009-01-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4655] nekoさん ねこざんです

こんばんわ。

お久しぶりです!

コメントいただきまして、ありがとうございます。

おなかはもう平気です!
ご心配いただきまして
ありがとうございます!!

分かります!霜降りって
具合悪くなりますよね!!
私も前に霜降り牛でしゃぶしゃぶを食べて
全部、上から・・したことありますよ。
やっぱりそういうのあるんですね~。
少し安心しました!

確かにポンドの下がり方は
恐ろしいですよね!
そう思うとドル円はマシですね☆
とはいえ、少しは戻してほしいものですv-10
  • 2009-01-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4656] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

昨日の私は
相変わらずチマチマですよ!

ねねさん!よかったですね!
読みが当たったんですね☆
何よりです。

そっかそっか!
薬とか飲んで病み上がりなのに、
油物をいっきに食べたから・・・
そりゃダメですね(笑)
わりかし元気だったもので、
調子に乗りました!FXみたいですね・・・。

布団バサミは
いっつも外においてあるから
どっかが磨耗していたみたいで
ひっぱたら、壊れました(涙)

ご心配いただきまして
どうもありがとうございます☆

10年は顔も変化するけど、
髪型とか化粧とかも
古いですからね、
余計に昔って感じがしますよね!
わかりますよ!
証明写真とかは
私の場合見ていられないので
すぐにしまってしまいます。
私のは相当キモイです(笑)

ポンドは本当に殺人通貨ですね。
ドル円もそれに比べれば
マシとはいえ
心を入れ替えてがんばってほしいものですネ☆

ゆっくりやすんで、
また来週こちらこそ
よろしくお願いいたします!!v-25
  • 2009-01-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4657]

ねこざんさん、こんばんは!

今日もついてないやーけいです
9時頃、コメントを書いて送信しようとしたら
何故か消えちゃったよv-399

ねこざんさんも大変な一日でしたね。
でもね、僕のすさんだ心を癒してくれましたよ(笑)

今日は、気晴らしにジムに行ってきけど、
なんか、ダメダメでしたv-40

そういえば、夢の中でねこざんさんに会いましたよ。
落ち込んでいる僕を、後ろからギュっと抱きしめてくれました。
が、何故か離してくれません。
それどころか、押しつぶそうとしてます。
やっと振り返ると、そこには・・・ネコ野内匠頭がーーv-405

もう、恐怖でした~^^;
次は、猫 不二子で来て下さいねv-389
  • 2009-01-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C4658]

猫さんだからお肉好きなのかな?w ^。^;;

[C4659] お大事に

予約しておいたお肉、ノリPさんに食べられないよう必至だったのですね(涙)

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

お顔の傷、大丈夫ですか?
絆創膏貼ってると、カレー店でのベリーダンスに誘われなくなってしまうおそれがありますから、お気を付けくださいね♪

ところで洗濯ばさみや布団干しって、外に置いておくと劣化早いですね。
紫外線にやられているのでしょう。
人のお肌と同じです。

エンギでもない『瀕死ボタン』が早くなくなりますようにポチ☆

[C4660] おなか

治りましたかー?!
美しいお顔は?!
心配です☆
FXと同じですねー、お肉も欲張りすぎるとろくなことがない!!(笑)
おふとんはさむやつや凶器でしたねっ
指とか挟むとすごい痛かったりするけど、顔面強打はこれまた痛そう!きゃっ。お大事に

そうそう、ねこざんさんに報告です。。。
なんと親子の縁を切りました!!
ドル円くん、ポン様、ユーロ君。。。
(オージー君には、かすかな期待を抱いてそのまま)
だ・か・ら!
もしかしたら、私が切ったから上がるかも?!
(あるいはねこざんさんがきらないと上がらないかも?!(笑))
もういいんです、、、
円高におびえる日々、、
いくらチマチマ稼いでも、含み損がすくすく育つしぃ~~
でも、ねこざんさん、子供たち、更生してくれるといいですね!
いつか上がるといいですね~!応援してます!
ポチ
  • 2009-01-25
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C4661] 何故だろう?

ねこざんさん、こんにちは。
相変わらず面白くて、よくネタがつきないものだと感心している所です。(笑)
何故だろう?なんで出版社は放っておくんでしょうか?
私なら、ねこざんさんにとっくにオファーを出してますよ!!
それとも私がマルコム・マクラーレンのようにねこざんさんをマネージメントしてみたいです。(笑)

ところで例によってですが、私の好きな教授の名曲がマニアックな方の手によって無残な姿に・・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=IZozJuyOMXM
  • 2009-01-25
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C4663] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

もしかしたら、fc2の具合が
悪いのかもです(涙)
ごめんなさい。せっかく
書いていただいたコメントなのに。

私のどうしようもない一日が
やーけいさんの癒しになったら
うれしいです(笑)

あら~。ジムにいっても
ダメでしたか・・・。
ちょっぴり重症な
やーけいさんですね(悲)

アハハ!!その夢怖すぎる!
ネコ野さんがあの顔で
抱きついて離れてくれなかったら、
悪夢ですね(笑)

ネコ 不二子(笑)
セクシーさのかけらもない
ねこざんですが、
企み顔の為に
チャレンジしてみますヨv-282
  • 2009-01-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4664] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ネコってお肉好きなんですか?

私は猫さんだからか
肉も魚も大好きですよ(笑)v-283
  • 2009-01-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4665] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。目を離すと
ずっと面倒を見てきた肉を
すぐにノリPに奪い取られてしまう
ねこざんです。

そうですね、これからは、
インドカレーを食べに行くときは
怪我もしていないのに
絆創膏を貼って出かけることにします。
絆創膏が余計に目立って
誘われないことを願いつつ。

そうですよね!
やっぱり紫外線のせいなんですね。
外においておくと弱るの早いですよね。
めんどくさいから、ついつい
外に置いちゃうんですが、
もうなんこ壊したことか・・・(笑)

瀕死ボタンへのポチありがとうございますv-25
  • 2009-01-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4666] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

お腹は
時たま変な音がするんですが
痛いのは治りました!
ご心配いただきまして、ありがとうございます!

本当に欲張りは失敗しますね・・・(涙)
お布団挟むやつは、
ギュって開いたら
突然爆発して・・・
痛いのもそうですが
ビックリして、大声を上げてしまいました。
近所迷惑な女です(笑)

りささん!偉いです!!
英断だと思います。
私も最近かなり損きりに傾いているので
りささんに影響をうけるかもです☆

そうなんですよね、
いくらお小遣い稼いでも
含み損が解消されないと、
意味が無いんですよね・・・。
私も今それに悩んでいるところです。

私の損きり?縁切り?も
近そうです(笑)
ポチありがとうございますe-51
  • 2009-01-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4667] CLOUD9さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

なんか普段の生活も
アホなので、色々ネタがあるんですが。

ネタ切れはよく起こしますよ!
結構深刻に悩みます(笑)

出版・・・。いい響きですね!!

CLOUD9さんが教授で
私が吉幾三で本出しますか!?(笑)

このマニアックな曲
すっごい笑いました!!!
ガッ!ガッ!とか言ってるのとか・・・。
スクラッチとか・・・(笑)
コネタがおかしくておかしくて。

ところで、前に教えてもらった
フライの揚げ方、予定が狂って
まだ試してないんですよ~v-86
  • 2009-01-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C4669] 追記:ヤマダ電器行きますか?

ねこざんさん、ヤマダ電器もやられてました。(汗)
http://jp.youtube.com/watch?v=nBzo33vEBuY&feature=related
  • 2009-01-25
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C4681] CLOUD9さん ねこざんです②

これ!!!!
もう大爆笑!!

冒頭にちょっと
ッガッガッガ!って言ってるし(笑)
テレビもある、ラジオもある、のところが
ヤマダ電機のCMにぴったり(笑)

ヤマダもコレをCMにしたらいいのに。
大爆笑の渦ですよ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=khboKumgLnQ&NR=1
  • 2009-01-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

